検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

嫁がぁ~(*^▽^*)/

2007.08.31
旬くんの嫁こと生田斗真君が来週月曜日『いいとも』に登場でぇ~す(*^-')b
只今会社でお昼休み中…

祝・還暦(^▽^)/

2007.08.30

今日は父上の60歳Birthdayでしたケーキおめでとうクラッカー

これから、少しは、ゆっくり出来るといいね音譜

いっつも心配ばかりかけて、世話の焼ける娘ですが、

これからもこりずに見守っていてね星

そして、いつもありがとうニコニコ


ところで、今又又・・・『りの君9話』見てます。いったい何回見るのだ~!?

だって飽きないんですもの・・グッド!でもビデオが擦り切れそう(笑)

そろそろ、HDDとか言う便利な奴が欲しいものです晴れ

しか~しビックリマークそんな余裕もなく・・・汗

何気に思ったのですが、今回の『りの君』2寮の寮長かっこいいやんかドキドキ

花桜会の衣装着て出てくるトコなんか、よかったよチョキ

でも、やっぱり佐野がミズキの手を掴んで『もう少しいろよっ』が一番

打ち抜かれましたケド・・・恋の矢


オールナイトニッポン(トマリーと一緒)

2007.08.30

昨日のANNは嫁こと生田斗真君と一緒で、旬君テンション高めでしたぁアップ

でもお互いの事想い過ぎてラブラブ取材等でその関係を怪しまれるとか…(笑)

なんでやねん(ツッコミパー)そこまで仲良なのね~

自分が格好悪いと思う所って言う質問で,旬君は寝起きの自分と答えてましたが、

トマリーからも思いっきり言われてましたねっ(>_<)

旬君は頭がスゴイくせ毛でキノコ頭になるんだって(笑)

その頭のまま上半身裸でボディビルダーの真似して遊び、トマリーに写真カメラを撮られ、

喜ぶ旬君なのでした(*^▽^*)

『りの君』10話ではいよいよ三角関係になんらかの動きがあるようです☆

いよいよクライマックスに近づいて来ました映画終わりはさみしいけど、

これから更に旬ざかり音譜が続くので楽しみでもあります(^_-)

旬君、昨日もラジオで微妙に鼻声で咳こんだりしてましたが、大丈夫でしょうか?

ハードなスケジュールで大変だと思いますが一日も早く復活して下さいm(_ _)m

CMのCMのイベント!?

2007.08.29

今日朝起きて、ぼぉぉぉ~っぐぅぐぅとしながら、何気に『めざましテレビ』見てたら・・

な・な・なんと旬くんがぁ~相武沙紀(←こんな漢字だったっけ!?)ちゃんと

ともに、踊っているではないか~アップなんだ~何故踊ってるのだはてなマーク

寝ぼけてる私は、パッチリ目を見開いてテレビに釘付けでしたラブラブ!

後でマネさんのブログ見て8/28日がCMのCMの日だった

との事でイベントにサプライズゲストとして旬君が出ました・・・と。

CMのCMを見た事が無かったので、今日は朝からHAPPYでしたドキドキ


『カリギュラ』インタビュー

2007.08.28
ラブラブ!


http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/caligula.html ←e+にてカリギュラ旬君のインタビューです!

読書の秋

2007.08.28

クローバーtiareお勧めの一冊クローバー

"思いわずらうことなく愉しく生きよ"    江國 香織


『自分のしたことに後悔なんかしないわ-。結婚して7年の麻子、結婚はしないけれど

同棲中の治子、恋愛なんて信じていない育子。のびやかで凛とした三姉妹の物語


これは、面白かったです音譜全く三者三様の姉妹の物語で、かなりの長編ですが

一気に読んでしまいました。この本を読んで人生ほんとに色々で、いろんな人がいて、

でもかけがえのない一回きりの人生・・・どんな事でも自分の考え方一つで

愉しくも、悲しくもなるのかもしれないって思いましたニコニコそれなら、愉しんだ方が

いいに決まってるっ!!後悔だけは、しないように今を愉しく一生懸命生きようって

思えましたドキドキドキドキいつも心はHAPPYで行きましょうアップ(と自分に言い聞かせてみるべーっだ!




☆旬君ありがとう☆

2007.08.27

昨日、仙台大楽・・・今日マネさんのブログ見ました。

旬君、体大変だったんだね。でもそんな事カケラも見せず乗り切ったんだ・・・

マネさんのブログに『実は高熱の為、点滴を打って舞台に立っていたのです・・・』って

思わず、会社にいるのも忘れ涙涙涙しょぼんしょぼんでした。

舞台とドラマの両立ってのは、想像以上に大変なものなんですよねしょぼん


そんなに大変なのに・・私達ファンへ、いつもかけがえのない写真や、言葉を

本当にありがとう。応援する事しかできない無力な私ですが、


『クサバノ カゲカラ オウエンシテイマス』


旬君がいつも幸せでありますように・・・虹



So happy?

2007.08.26


ドキドキ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


今日届きました音譜嬉しいラブラブハイ!!とてもHappyです。

旬君はHappyでしょうか?仙台大楽本当におめでとうございますm(__)m

2ケ月間、お疲れ様でしたアップ オーランドーに出会えて私は本当に幸せでした恋の矢

少しはゆっくり出来るといいのになぁ~本当に大変だと思いますが、

旬君がいつもHappyでありますように・・・



クローズZERO

2007.08.25

とうとう・・前売り本日発売でした~ヾ(@^▽^@)ノ



?

ドキドキ源治様ドキドキチケット&ポスターGETしましたよんクラッカー

  

映画館にあった宣伝のチラシによるStoryとは・・・


『鈴蘭男子高等学校、通称カラスの学校。不吉な嫌われモノ=カラスのような不良学生達が集まる、偏差値最低の男子校。最強かつ最凶の高校として悪名を轟かせている鈴蘭であったが、不良達が多すぎてまとまりがなく、多数の派閥が勢力争いを繰り返している。未だかつて鈴蘭を統一・制覇したものは誰もいない・・

そんな群雄割拠の鈴蘭に一人の男が現れた。3年の転入生・滝谷源治・・不可能と言われている鈴蘭制覇を本気で狙う男。群れることを嫌い単独行動する源治だったが、ふとしたことで知り合った鈴蘭卒業生チンピラ・片桐拳と友情を深める。そして拳のとりなしもあって源治の元にともに戦う強力な仲間達が集まってきた。彼らは源治を筆頭に新勢力GPSを旗揚げする。かくして鈴蘭の勢力図は大きく塗り替えられ、内部抗争はより一層激化して行くのだった。


殴り合いでしか、語れないライバルがいる。避けては通れない戦いがある。源治と芹沢・・・ついに二匹のカラスが、雌雄を決する時が来た。 クローズZERO・・・全部壊してゼロになれ』


シブイ!(←言い方古っ得意げ汗)


☆フットセラピスト☆

2007.08.25

つ・ついに昨日、フットセラピスト試験合格しました~アップアップ

実は、今年4月から習ってて、やっぱり実技が思ったより難しくなかなかうまく出来ませんでしたが、ようやく・・・これから、親や、お世話になってる人や、大切なお友達や、色々な方々へ感謝の気持ちを込めてマッサージして行きたいなって思っていますあしクローバー

さて、私が習っていたフットマッサージは、日本リラグゼーションフットケア協会(JRFA)ジャルファー式マッサージで、リンパドレナージュと言う手法になります。少し聞きなれないですが、とても気持ち良く、私も練習台で何回も施術してもらったのですが毎回爆睡です(笑)美容(美肌効果)と健康の維持が目的のマッサージデス晴れ

大切な皆様が幸せでありますように・・・日々感謝の今日この頃ですラブラブどうもありがとう(*^.^*)これから、少しずつ私なりに感謝の気持ちを返して行きたいです合格

チューリップ赤豆知識チューリップ赤

リンパドレナージュとは、マッサージで刺激を与えることによりリンパや血液の流れを良くし、溜まった老廃物を流して太り難い体質改善にする技術である。

リンパ管は血管と違い、心臓のように液体を送り出すポンプがないため、全身運動を積極的にしないと、リンパ液がよどんでしまう。下半身や顔のむくみは、このリンパ液の停滞が原因でもある。リンパドレナージュの方法は、リンパ管の末端である足裏から始め、リンパ管の分布にそって、足首→ふくらはぎ→膝裏→太ももと進み、腰→背面から肩へ入り、首と下から上へハンドマッサージする。


?

旬感フォトグラフ

2007.08.24

今日、テレパルエフ買いましたドキドキ旬君のマネージャーさんも今回は小栗とてもいい事書いてますって言ってたので、楽しみだったんですが・・・・な・なんと今回で最終回なんてぇ~汗そんなの聞いてないよぅしょぼん

悲しいけど、とても内容が濃くって最後でもなんだか満足感がタップリです音譜旬君の今の想いが、ぎっしりつまっていて何回も読みました星


『幸せって見逃しちゃうことが意外と多くて、でも見逃さなければ結構いっぱいあるんじゃないかなってこと。だから皆さんも幸せを逃さず生きていただけたら嬉しい』


『俺は空が好きです。この空の下、皆さんの毎日も幸せであるように・・』


旬君ありがとう。旬君は幸せなんですね。そんな旬君のファンである事がとても幸せです。私も幸せ見逃さないように、毎日を大切に生きて行きます。苦しい時は空見上げてみますね星空

旬パワー(^o^)丿

2007.08.23

旬君、ジュノン見ましたドキドキドキドキ昨日lilyさんのブログで教えて頂き、我慢出来なくって、即本屋へ直行しましたラブラブ!最近とってもめんどくさがりの私ですが、旬君の事となると自分でもびっくりする位パワーが沸いて来ます(笑)とても良い傾向合格最近こんなに、頑張ったり、テンション上がったり、ポジティブになれるのも、旬君のおかげなんだよねアップアップ旬君に感謝デスべーっだ!


それから、このブログでいろんな人とお話出来てすごく元気になり、少しずつこれからの事前向きに考える事が出来るようになりました。今、何か資格を取ってみようかなって思ってます晴れ

少しシンミリ・・・ですが、今まで色々あって、バツイチで、人間不信で、三十路半、これから一人で生きて行かなければいけないのかもしれないって考えた時、今頑張らないとって思っちゃいました。


旬パワーをいつもありがとう音譜


旬君の・・・

2007.08.22

最近へんな天気・・今まで晴れてたと思いきや雨が降り更にスンゴイ雷が鳴る・・・・どうなってるの!?


まぁ今日も運よく、ジム走る人走る人でダンシング走る人走る人してる間に、すっかり雨も上がってましたわニコニコ


ところで・・・昨日の『りの君』何回も見ちゃってますが、ナリ君が心配してた、旬君の三つ目を


発見してしまったよんラブラブ!(ミズキに『肩に手なんか回させんなよむっ』のシーンのアップをご覧下さい)


と、言う事はごくごく最近に撮影したんだね~旬君この忙しさだもん。そりゃ、三つ目にもなるよね汗


三つ目でもかっこよすぎですドキドキドキドキ撮影大変だと思いますが、暑さに負けず頑張ってねっチョキ



♪佐野 泉♪

2007.08.21

今日の『りの君』は最初から、笑えましたニコニコ中津の水噴射波最高におもしろかったっすアップアップ


そして・・・どんどん変化していく佐野泉・・・今日の佐野は、とてもかわいく思えました~


『もっと周りの目を気にしろっ!』ってミズキに言ってて確かにお父さんみたいカモしれないけど(笑)


ヤキモチか?みたいな・・あんなに何に対しても無関心だった佐野が自分の気持ちを外に出すなんて、


すごい変化だよ~ミズキの事心配でたまらないんだねっ(≡^∇^≡)モデルの仕事も最初やらないって言ってた


のにミズキがやるって決まったら『オレやるっ』ってさりげなく手上げたりしてぇパーアハハッ


いや~ほんとおもしろいラブラブ合格そして・・・とうとう中津の宣戦布告!!!?とうとう言っちゃったよガーン


キャーッこれからどうなるんだ~叫び来週も楽しみデス音譜



旬君のブログ更新(^^♪

2007.08.19

今日旬君のブログ更新を見て、涙汗出そうになりました。本当に多忙な旬君の事最近とても心配で・・・

いつも健康で笑っていて欲しいから・・・でも今日のブログ見て安心しました。

旬君の暖かさや、気遣いや、男らしさや・・・全てが詰まったブログの内容でした。

これから、ずっとずっと影ながら応援し、見守って行きたいです。

旬君静岡公演お疲れ様でした(*^ー^)ノ


花男ファイナル・・旬君

2007.08.18

旬君、花男ファイナルの公開が決まって、嬉しくて舞い上がっておりました私・・・

しかぁ~し!?旬君はどうなんだろぉ~はてなマーク花男ファイナルの色紙に


『眠いけど、皆に会えるなら 小栗旬』


って書かれていましたショック!旬君ごめんなさい。

あまりの嬉しさに舞い上がってしまった私を

お許し下さいマセヽ(゜▽、゜)ノ

旬君忙し過ぎだもんねあせるちょっとはゆっくりしたいでしょうしょぼん

だから今は、微妙な気持ちの私なのでした・・・

『花より男子~ファイナル~』2008年夏・・・

2007.08.18

やった~ドキドキ花より男子が映画になりますアップ待っておりましたヾ(@°▽°@)ノ


2008年夏公開です。いや~楽しみ合格花男の大ファンなだけに、映画になるなんて夢のようです。


いろんな旬君を映画の大画面で見る事が出来て、幸せですラブラブラブラブ

旬君の『空』

2007.08.17

旬君ブログ更新でゴワスアップ旬君の空の写真は本当にステキですラブラブ


忙しい日々の中で、最近空を見上げる事なんてなかったけど、


旬君の空写真を見る度に見とれてしまい、今、空を見上げる事が多くなりました晴れくもり


空っていろいろなパワーがあるって思います。


旬君が教えてくれたんだね虹ありがとう(*^ー^)ノ

旬君ハリウッド進出!記事

2007.08.16

クローバースポーツ報知より・・クローバー』 

俳優の小栗旬(24)が、米ハリウッドアニメ映画の声優に初挑戦する。サーフィンのチャンピオンを目指すペンギンの物語「サーフズ・アップ」(12月15日公開)の日本語吹き替え版で主役を演じるもの。「サーフィンをよく知っている人にやってもらいたい」という米製作サイドのオファーから、サーフィンが趣味の小栗に白羽の矢が立った。吹き替え版にはほかに山田優(23)、マイク真木(63)、清水ミチコ(47)らが参加する。

現在放送中のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」や大ヒット中の映画「キサラギ」など、俳優として乗りに乗っている小栗が、今度はハリウッドのCGアニメに挑戦する。「以前から海外ものの吹き替えはやってみたかったので、(オファーが来た時は)ぜひって感じでしたね」

 「鋼の錬金術師」など日本アニメでの声優経験はあるが、海外作品には戸惑いもあったという。「日本のアニメは絵も日本語に合わせてつくってるけど、今回はナチュラルにつくるのが大変でした」

 「サーフズ・アップ」は新人サーファーのイワトビペンギンのゴディが、ワールドカップのチャンピオンを目指す物語。ゴディの動きは、19歳で世界一に輝き、昨年まで「ワールドチャンピオンシップスツアー」のランク1位に8回も輝いたケリー・スレーター(35)のスタイルを参考にするなど、製作サイドが特に重視したのはサーフィンシーン。ケリーと、そのライバルで引退した伝説のサーファー、ロブ・マチャド(33)が「ペンギンの姿をした本人役」でも登場するなど、サーフィンにはこだわった。小栗に吹き替えオファーがあったのも、趣味がサーフィンという点をハリウッド側が重視したからという。

 もっとも俳優業が大忙しの小栗は「最後に行ったのは去年の10月。時間があれば頻繁に行きたいんですけど、今年は行けなさそうです」と残念そう。実際に海に行けない分、今回の吹き替えではゴディになりきってサーフィンを疑似体験したようだ。



オールナイトニッポン8/15日

2007.08.16

気合だアップ気合だアップ気合だぁ~~アップから始まりました昨日のオールナイトニッポンドキドキドキドキ

旬君おかげで気合入りまくっちゃいましたよラブラブ旬君もリアのオカゲで、テンションアップアップだったよね(=⌒▽⌒=)

ドラマの現場で周りのみんなにすごく気を使ってる旬君。本当に旬君の人柄がよくわかりました~

そして再来週は、生田斗真君こと、東京の嫁がやってくるのですねドキドキ旬君よかったね音譜二人のお話聞けるのを

楽しみにしてます!!旬君は明日から静岡の舞台ですねニコニコ本当に忙しい毎日ですが、又最高の舞台になりますように・・・体気をつけて、がんばってね合格

旬君一色のお盆休みも・・・

2007.08.15
とうとう今日で終わってしましますしょぼん休みっちゅうのは、何故こんなにあっちゅう間なのでしょうダウン旬君の舞台で始まり、旬君の事でいっぱいないいお休みでした~今日は友達と一日ジムで汗を流して、スッキリして、又明日からがんばるしかないよなぁヒマワリ今日の朝に旬君のブログ見たら、又更新されてて、やっぱり自然体な旬君のブログ見てHAPPYでしたドキドキ小栗さくらちゃんもとてもキュートですねっわんわん音譜今日はANNチョキ旬君楽しみにしてます(*^▽^*)

花君~泉のハグ、そしてキス・・・・

2007.08.14

今日の花君は、いそがしかったなぁあせるあせる中津とハグして、神楽坂とのキッスキスマーク?そして・・・・

ミズキが泉の添い寝をして、更に腕枕ラブラブキャーッアップドキドキでしたラブラブ(何故私がドキドキ!? 笑)

そして最後に・・中津の後押しもありやっとミズキを引き止めに来た泉・・・


『飛んでねぇ~よ。まだ飛んでねぇよ。ちゃんとした舞台で、お前の前で、まだ飛んでねぇだろ。だから行くなよ』


サイコ-にかっこいい!!最後にちゃんと言ってくれてよかった。中津も本当にいい奴です。よかった。いや~これからどうなるのか楽しみです合格


旬君ブログ更新♪

2007.08.14
今日何気に旬君のブログ見たら更新されてて、ちょっと得した気分アップとても自然体で、ありのままの旬君って感じがして、なんだか癒されてしまいました。。。ドラマの撮影大変だと思いますが、体だけは気をつけてがんばって欲しいです。ず~~~っと応援しています!!今日はその花ざかり~です。旬君のキスの相手は・・・神楽坂でした~叫びでも、なんだか又せつなくなってきたよ・・・中津も佐野も芦屋も、それぞれの想いがせつないカゼしかし、中津の一人妄想ノリツッコミは毎回かなり笑えます合格

お気に召すまま・・・まだまだ

2007.08.14




どんだけ~頭から離れませんあせる余韻に浸りすぎ~っ!!戻ってこぉ~い 私ショック!

今日は『花君』です。今から楽しみドキドキドキドキ今日はまたまた 泉君奈良漬食べる、誰とキスするんでしょうかはてなマーク

お気に召すまま♪

2007.08.13

ドキドキお気に召すまま?ドキドキ

おきに召すまま・・・今回3年ぶりの再演だった訳ですが、又再々演して欲しいです晴れ

こんなに感動したのは、何年ぶりでしょう・・・未だ余韻に浸っている私なのでした・・・

ロマンチストで好きになると一直線なオーランドー恋の矢又アーデンの森で会いたいです。

お気に召すまま 最終日

2007.08.12

とうとう大阪公演終わっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さみしいような、無事終わってホッとしたような。。。旬君、本当にお疲れ様でした。東京へ帰って又忙しい日々だと思いますが、体に気をつけてがんばって下さいっ!!大阪公演1回しか見る事が出来なかったけど、感動をありがとうアップ私の初舞台が、『お気に召すまま』で心からよかったって思っています。実は、旬君の舞台見に行こうって思い立ったのが本当に公演2日前で・・・(遅いっあせる)初舞台は、前日券で公演の2時間前に並んで、本当に運がよく(今から考えると運がよかったとしか思えませんニコニコ)見る事が出来まして、舞台があまりにも良くって感動して、絶対もう一度行きたいって思いまして、10日も当日券並びましたが、全然ダメでした汗で、昨日から親友と夜通し喋ってて、旬君の舞台の事話してたら、『最終公演なんやろっ!今から並びに行こう!』って言ってくれて・・ラブラブ!その時の時間午前3時ぐぅぐぅ2人一睡もせず、それから、始発で大阪へ向かいました。ドラマシティに着いたのが、6時30分でした。でも・・・な・なんと、もう既に30人以上の方々が並ばれており、半分諦めながらも1パーセントの期待を残して親友と並びました。結局5時間待って、今日の当日券は14枚でした。残念o(;△;)o残念だったけど、Mちゃん本当にありがとう。嬉しかった。最後まで、がんばったし、今日見れなかったけど、Mちゃんと一緒に並んで楽しかったし、心強かったし、ありがとね。又次回の舞台を楽しみに、これから頑張って行こうって思いました。それより・・次回は、ちゃんと前売り取るようしますべーっだ!旬君お疲れ様でした。Mちゃんありがとね合格


SO HAPPY♪

2007.08.10

旬君プロデュース携帯ストラップ発売アップのメールが届いて、アワワアワワあせる早く~購入完了と思ったら、確認メールがこない~っショック!問合せしたら、同時期に注文が殺到して注文打ってる間に完売の恐れがあります・・・・との事ガーンそんな殺生な・・・・叫び負けずにもう一回挑戦してみると、なんと今度は無事購入でけましたぁラブラブよかったドキドキしかし旬君人気はスゴイんだなって改めて思いました合格


小栗旬のオールナイトニッポン

2007.08.10
昨日は久々にオールナイトニッポン聞けました(≡^∇^≡)毎週水曜日がんばって起きようとしてたけど、睡魔に勝てず・・・・昨日は旬君が大阪からってわかってたからかなはてなマーク普通に起きてられました~ドキドキ昨日はナリ君ゲストでトークも盛り上がり面白かったYO音譜お気に召すままの話になって、話についていける自分が、なんだかすごくうれしかったアップ初舞台鑑賞が旬君の舞台でほんとによかった。旬君ありがとうラブラブでも、舞台の最中に鳴る携帯やっぱり、旬君達にも聞こえてたんだよね。しかもポルノってそこまでわかるんだ(・_・;)残念だよ~お願いですから旬君をがっかりさせないで下さいm(u_u)mあたりまえのマナーをどうぞ守って下さい。それで旬君が気持ちよく舞台に立てるようにお願いしますっしょぼん

花ざかりの君達へ~

2007.08.08

昨日のイケメンはよかった!うん。ほんとによかったアップ佐野君の鬼太郎叫び芦屋の目玉のオヤジ目大爆笑しちゃいましたです。芦屋が佐野に向かって『おい!鬼太郎』って・・・そのままじゃ~んあせる


それから、佐野がハイジャン飛べて、芦屋が走ってお迎えに行くシーンよかったなぁぁドキドキ

佐野君が・・・やっぱりギュッてしちゃった恋の矢自分の事の様に(なんで??)ドキドキして、ビデオでそのシーン何回も見ちゃいました(*^▽^*)いや~昨日はほんまによかったなぁ~来週どうなるんだろぉ?楽しみドキドキ

クローズZERO

2007.08.07

10月27日より、クローズ公開ですね音譜もんのすごく楽しみドキドキ旬君、どんな役でもはまってて、YOUは

スゴイですっ!!『クローズ』は旬君が映画に出るってわかってから、会社の漫画好きな人に『あの喧嘩ばっかり

してる漫画貸してぇ~』(注:歳のせいかクローズって名前が出てこなかった叫び)って言ったら、それだけでひらめき電球『クローズ』ってわかってくれて、ちょっと感動ラブラブ!それで26巻読破しましたが、かなりハマリましたです。とにかく声出して笑う位、おもしろい、かっこええ、最高でしたアップだから、映画も楽しみで楽しみで・・・


旬君今日は、オフだったのですねラブラブ少しはゆっくりしないといけませんよねべーっだ!働きすぎです。

私は毎日のように、テレビで旬君見れて嬉しいけど、やっぱり少し心配です。体を大切にねニコニコ

それで、いつも、いい顔、いい笑顔でいてくださいっ!!


