検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

クノールカップスープ

2007.09.30

今日は、朝すごくヒヤ~っとしてましたね雪の結晶

なんだかこんなに急激に寒くなると体調が

おかしくなりますぅショック!

なので朝にコレ↓を飲みましたラブラブ



クノールカップスープ

栗かぼちゃです音譜

めちゃくちゃおいしかったです合格

おかげで温まりましたぁ晴れ


旬君確か・・10月からCM流れるんだよねっべーっだ!

楽しみですっ!!



そして昨日実家に行った時にカメラ
?
私の最愛の犬マグchan(シーズ犬)ですドキドキ

今のお家が犬を買えないので実家に

預かってもらってますわんわん

随分おデブちゃんになっちゃいましたぶーぶー




そして・・・工藤新一ドキドキ

?

名探偵コナン~工藤新一への挑戦状~は

工藤新一が江戸川コナンサーチになる前の物語

でトロピカルランドに蘭と遊びに行って女の子男の子

そこで謎の黒軍団に薬を飲まされ小さくなる

まで・・・合格?だったので、次のコナンがどういう風

に始まるのか・・・楽しみですラブラブ




そして・・源治ドキドキドキドキ


私の大好きコレクションラブラブ!でしたっ!!


あ~今日もぐうたら過ごしてしまいましたガーン

又明日から、旬君見てがんばりましょーーアップアップ



昨日のわたし(°д°;)

2007.09.29

今日は涼しいですねニコニコ
すっかり秋ですもみじ
これから極端に寒くなるみたいなので
皆様くれぐれもお体気をつけて下さいねべーっだ!

昨日は会社終わってから直行でジムに行き、
エアロで大ハッスル馬と言いたいトコですが…
あまりの難しさにボー然( ̄▽ ̄;)

なんじゃこりゃー爆弾

友達は気持ちよさ気に
クルックル回ってるよ(・∀・)

くやちぃー

友達言ワク…

私はエアロのセンスがないらしいガーンウウッ

でもでも、たまに神が下りてくる瞬間があって
私イケテるやんビックリマークって思うんだけどなぁー

昨日はもう笑いの神様しか下りて来ませんでした(笑)


ジム終わって友達と恒例のガスト入り浸りコースナイフとフォーク
10時過ぎにガスト着車飲み食い、喋りまくり、
途中で半分寝、気付いたら朝の4時過ぎ!?

なぬーっあせる

二人でくまをつくりながらガストにさよならを
告げました(^-^)/~
学生じゃないんだからこんな無防な行動は
禁物でした(v_v)お肌に悪い悪い叫び叫び


今日は『めちイケ』見ようって思ってたのに
ないぢゃーんダウンスペシャル番組だよプンプン
なんせ、私の中ではまだブンブンブブブンなので…ガーン古っあせる
だから旬君出る前にちぃとシュッシュッシュシュシュをチェックグッド!
しとこうと思ったのになぁー残念しょぼん

070901_2334~01.JPG早く源治に会いたいよラブラブ

クローズ完成披露試写会&ANN

2007.09.27



今日朝から、めざましテレビでやってましたよん音譜

クローズ完成披露試写会の模様を・・・


最初に主演の旬君


『おめぇら、愛してるぞっビックリマーク だってぇ


朝からキュンキュンラブラブしちゃいましたラブラブ!

そして最後も旬君の一言で締め!!


『今日羽ばたちはてなマークます』叫び叫び


あららガーンガーン

肝心な所で噛んじゃったあせるアハハ汗

そんな旬君もかわいくてOKさっべーっだ!

昨日のANNで旬君が言っておりました。

正しくは・・・ひらめき電球


『今日ここからこの映画は羽ばたいて行きます』


と言いたかったらしいです。

随分・・・縮んじゃったあせる

でも旬君の想いはみんなに届いてますっ合格

あんまり噛み噛みなもんだからDASH!

俺アゴがおかしいのかなぁ~はてなマークって

言ってました(笑)そうきたか!!

関係ないと思われる・・・にひひ


そして昨日の旬君はとても滑舌よくって

調子よかったですグッド!


で、試写会終わってから、な・なんと・・・

めちゃいけのしゅっしゅっしゅしゅしゅっの撮影に

行って来たらしいですチョキ

(数とり団!?はブンブンブブブンでしたよね!?

今もう変わってるんだ。知らなかったよ汗遅っあせる


こちら10月20日(土)のめちゃイケで放送ですグッド!

高岡蒼甫さんと一緒に出演らしいですニコニコ


そして、コナンサーチ今回めちゃめちゃいいらしいですビックリマーク

なんだか4日間ホテルに缶詰で撮影だったとか。

楽しみにしといて下さい合格だってぇチョキ

ハイドキドキもちろん楽しみにしてますよキスマーク



ANNのクローズ番組試写会は

日時:10月17日(水曜日)19:00受付開始
場所:イマジンスタジオ(ニッポン放送の地下)


50組100名様をご招待との事でぇ~す 音譜

応募方法はこちらをご覧下さいませ↓↓

http://www.allnightnippon.com/oguri/


そしてクローズの事は、清々しい健全な映画ですキラキラ

コイツと語りあうには暴力しかなかったみたいな・・・

その時に出来る事をやった方がいいよビックリマーク

という様な事を言ってましたニコニコ



楽しみですねぇ音譜早く観たいなぁアップ


あと昨日はやたら自分の事オッサン、オッサン

って言ってましたねぇにひひ

オッサン爆進中なんだって(≧▽≦)


昨日のANNは旬君独りぼっちだったけど

かなり面白かったよチョキ

夜中に独り大爆笑してた私あせる

旬君は、かなりの疲労と、睡魔の中

がんばってましたべーっだ!

とっても楽しかったですドキドキ


旬君ありがとうブーケ1そしてお疲れさまでした流れ星

Men's SUZURAN♪

2007.09.26



映画『クローズZERO』公式サイトにて、作品紹介ページ、
“Men's SUZURAN”ページが公開されていましたキラキラ
ruiさんに教えて頂きましたニコニコありがとです音譜


http://www.crows-zero.jp/

Men's SUZURAN(作品紹介ページ)


あの、食わず嫌いで貴さんが持ってた本ですラブラブ


旬君はもちろん、熱く生きる漢達・・かっこいいです恋の矢


しかも、クローズZEROの映画の中で流れている


サウンド付き音譜でテンション上がってしまいましたアップ


『リトルリンダ』  浅井健一


かっこいい曲ですぅラブラブ!


昨日のあのポッカリとしたさみしさは・・・


おかげでどっか飛んで行きましたにひひ


年に1・2度ムショウにさみしくなる時が、


あるんですよねしょぼん昨日がまさにソレでした。


一人暮らし始めて5年近く、普段そんな事


これっぽっちも思わないのに、むしろ独り


が心地よくてお気に入りなのになぁあせる


そんなさみしさも旬君見て、『リトルリンダ』


聞いたら吹っ飛びましたパンチ!


よかった。よかったクラッカー


おっともうこんな時間目今日はANNの日合格


ちょっくら仮眠しまぁ~す!!

火曜日・・・

2007.09.25

つい先週まで、この時間になるとワクワク

してたのにアップ今日は、やっぱりさみしさで

いっぱいですダウン


だから家に帰るのもなんだし、ジム行こう馬

って朝晴れから決めてたのに、そういう時に

限って帰り間際にトラブル発生ガーンシュン

結局ジムには間に合わずですしょぼん


なんか・・どうしても家に帰りたくなくて(笑)

本屋でウロウロ目してましたが、

それも飽きてしぶしぶ今帰宅しました得意げ


女性自身はてなマークに生田斗真君が出てて

旬君の事やっぱり書いてました!!

旬君の事を役者としても尊敬してるってラブラブ

りの君の撮影映画が終わってからたいてい

どちらかが、この後どうするはてなマークって事

になって、どこか出掛けてたんだってビックリマーク

お風呂行った時は一緒にプリクラカメラ

も撮ったらしくそれを堀北真希ちゃんの

メイクポーチ口紅に内緒で貼ってびっくり

させたりしてたみたいです音譜

やっぱり出会えてよかったラブレターって言って

ました恋の矢相思相愛だねっドキドキドキドキ

この2人の愛がいつまでも続きますようにっブーケ1




今日はさみしいので汗汗

今からコナン見ま~すニコニコチョキ

買ってしもうた~(・_・;)

2007.09.24

今日は、神戸三田に出来たプレミアム・アウトレット

に行って来ましたぁ音譜


イオンショッピングモールと一体になっていて

かなり巨大であせるあせるとにかく迷う位デカイ目!!



アウトレットの方は1階建てで、店舗は


グッチ、コーチ、フルラ、フェラガモ、


ビームス、ヒューマンウーマン、ダイアナ


アンタイトル・・などなどでしたべーっだ!



私はど~してもお財布が欲しかったので・・


コーチでお財布買っちゃいましたアップ

ここのコーチチューリップ赤はかなり品揃えが多くて

ちぃと迷いましたが、コレ↓にしましたっラブラブ




シンプルな感じが気に入りまして・・ニコニコ

あ~あ~ショック!

こんなの買ってる場合でないのにガーン

知~らないっと叫び叫び



それから帰りに久々に中華料理を食べに

行きましたナイフとフォーク円卓でぐるぐる回るテーブル

久々だったなぁ~にひひと言ってもランチで

一人1500円!!モリモリ中華料理達が出て

来て、大満足でしたよぉアップ



そして・・・帰って来てから、旬タイムにひひチョキ

ごくせんを見て(まだ見終わってなかったあせる

新たにコナンも借りてきちゃいましたニコニコ



レゲエ風の髪型のウッチーラブラブラブラブ

どんな髪型も似合っちゃうのね~合格

ステキですぅ(≧▽≦)

よしっビックリマークごくせん・・ようやく見終わったので

次はコナンを見て復習ですアップ


あずみ2 Death or Love♪

2007.09.23

今日はお彼岸という事で、家族みんなでお墓参りに

行って来ましたビックリマーク私の家族は、父、母、弟、弟の奥さん、

姪っ子(5歳)と私6人ですべーっだ!

みんなで『すきやき』を食べて少し前に帰宅ニコニコ

いや~にぎやかだったなぁ~音譜



帰宅後、借りて来たDVD『あずみ2』を鑑賞目


あずみは1・2とあり、私はどちらも見たこと

なかったんですが、前にlilyさんがあずみ2

の方が旬君がいっぱい出てるって聞いた

のを思い出して2にしてみました!!


(1の方は旬君がすぐに死んでしまうみたい

なのであせるそんなの悲しすぎますって事で・・)


lilyさんいつも色々教えて頂いてありがとうですブーケ1

あずみ2ちゃんと目そらさずに見れましたよニコニコ



1の回想シーン。。。なちですキラキラ


そして・・・なちと、うりふたつの銀角


銀角があずみへ

『俺達を信じろ!命がけでそんな事して

誰が喜ぶと言うんだ。それより自分達

が楽しく生きる事を考えろ!』



あずみが危ない・・・

そう思った瞬間現れた銀角。

そしてあずみの身代わりに・・


あずみを守って死んでいく銀角。

最後の力を振り絞りあずみの手を握る・・・

もうここで涙涙でした汗汗




最後にあずみへ

『生きていけ。お前は死ぬな・・・』


あずみ・・・見るのが遅くなったけど、いい映画でした合格

どうしても、旬君が死んでしまう役は見るのが悲しくて

今まで見るのを避けてましたあせる

でも、これからはファンとして目をそらさずに、

どんな旬君も見届けたいと思いますグッド!

梅の花♪・・・(;-;)

2007.09.22


梅の花(豆腐料理のお店)

もみじ梅の花ランチもみじ


キャーアップおいしそうニコニコ

おいしかった~と言いたい所ですが・・・

画像だけです(笑)

食べられませんでしたぁしょぼん

(ので絵だけでも載せて食べたつもりに・・)


と言うのもネットで調べたらランチは予約

出来ないって書かれてたので、これは

開店(11:00)時に行けば当然入れる

だろうと思ってたお気楽な二人・・


甘かったガーンガーン


『お席満席になっております。』


はてなマークなんてはてなマーク

そ・そんな~殺生な叫び


と言う訳で栄町の洋食屋さんにしました音譜

梅の花は又近々リベンジします!!


それから食べたら運動と言う事で


エアロビに行き馬馬


運動したら又食べると言う事で


夜御飯は『サンマルク』のディナーナイフとフォーク



こんな感じの雰囲気でした!?

(よくわからんけど・・・ニコニコ


こんなとこ滅多に行かないから

たまにはいいよねグッド!


しかし、食って、運動して又食ったら

意味ね~ぢゃんにひひにひひ


でも、色気より食い気なんだよねにひひ



又今日も『high』を見て気分もハイアップ

なりますっニコニコチョキ




どの旬君も、どの表情もかなりステキですドキドキ

ごくせんの時の旬君やっぱりいいなぁ~ラブラブ!





ついに『high』↑↑

2007.09.22



写真集『high』ようやくGETですっドキドキ

2000年から7年間の秘蔵フォトだそうですクラッカー

早く見たいよ~ラブラブ!


と言うのもまだ開けてませんグッド!


なんではてなマーク


ズバリ・・もったいないからですにひひ


このビニールをかぶったままお部屋に

飾りたい心境なんですよね~コスモス


開けよか開けまいか考え中あせる




明日は中学の時からの親友と梅の花

ランチを食べに行ってきますナイフとフォーク

今日は親友のお誕生日です晴れ


『お誕生日おめでとうクラッカー


そして24日は、My Birthday音譜

おめでとうアップクラッカー


って喜んでられる歳でもナイナイパー


けどせめておいしいものでも食べよう

という事になりましたチューリップ紫


なのでWで親友とお祝いですケーキ


そしてこの写真集は嬉しいよなぁラブラブ

旬君幸せです合格ありがとうべーっだ!

週間プラチケ♪

2007.09.20

こんばんわお月様どもです。

今週は恐怖の決算でもうヘロヘロですガーン


でもビックリマークこんなことくらいでヘタってる場合でない!!

旬君の足元にも及ばないよねパンチ!

旬君ごめんあせるあせる


昨日はANN&週間プラチケでしたアップ

プラチケで紹介された


『カリギュラ』


ローマ帝国の第三代皇帝になった人

残虐な暴君として知られる


今回の舞台のテーマひらめき電球

スキャンダラスな栄光に満ちた若き狂った王



チューリップ赤プラチケでの旬君カリギュラインタビューですグッド!






クローバー小栗さんの中でのカリギュラとはどういう人物ですか?


一歩間違えれば人間こういう風になる事もあるだろうな

と思うので、ただ彼はそれが出来る立場だったから

やってしまってそれが加速していってまったんだろうな・・






クローバーその時やってる役柄に影響されやすい方ですか?


カリギュラやってる最中は人として終わってると思います(笑)

11月12月くらいは目つきも悪いと思うし・・・



クローバー役作りについて蜷川さんとはお話されてるんですか?


蜷川さんからはとにかく美しくあってくれとは言われていて

何いってんだろ?と・・・(笑)



クローバー蜷川さんは小栗さんの事をスキャンダラスな栄光に

輝く人にぴったりだと・・・


スキャンダラスな男ですからね~

よくね週間なんとかとか出させて頂きまして・・・

ありがたい話です・・・(笑)




クローバー蜷川さんはそうとう怖い人だと伺ってるんですが・・


かわいらしく、ユーモラスのあるおじいちゃんだと

思います。

ここに台本置いてあるんですけど、ほんとにずっと

しゃべってるんですよ~

蜷川さんの稽古場は初日からセリフを入れて

いかないといけないので、家で試験前の学生の様に

試行錯誤しながら覚えてます。

1日に2公演できないと思います。

大阪公演も1日1回でお願いします(笑)



最後はクローズZERO10/27から公開・・・

って、違う違うパー


カリギュラの宣伝をして下さいだってぇべーっだ!



お茶目な旬君ドキドキドキドキかわいかったですアップ

でもやっぱりほぼ全裸に近いシーン

があるらしく、又又体を鍛えているらしいですチョキ


旬君、台詞覚えるの大変だけど、そう言いながらも

立派にやり遂げるんでしょうねアップ

それが『小栗旬』だもんチョキ

がんばってね!!

特ダネの旬君(再)&工藤新一

2007.09.19

特ダネを見れなかった皆さんの為に

ruiさんがブログに画像を貼り付け

してくれました音譜


ruiさんほんとにありがとうございましたアップ


もうなんてお礼を言ったらいいのか・・・



ruiさんのブログは、こちらです。↓↓

http://ameblo.jp/rui330/




特ダネの旬君は、なんだかとても大人に

見えました。でも24歳なんですよね。

すごく芯がしっかりしていて、飾らず

素直で真っ直ぐで・・・

最近毎日のように惚れ直してます恋の矢(笑)



昨日で毎週楽しみにしてた『りの君』

も終わってしまい汗さびしさでいっぱい

だったけど、旬君は既にサクッと頭を

切り替え『工藤新一』を演じてるんです

もんねグッド!


どんな役でもやりたい。

これは小栗旬でないと出来ないって

言われたら嬉しいって言ってたけど、

今まで旬君が演じてきた役は間違いなく

どれも旬君以外に考えられませんでした合格

だから私も次なる小栗旬を楽しみに待ってますねべーっだ!


まだまだ俳優として男として模索中の

旬君がこれからどんな成長を成し遂げて

いくのかとても楽しみですニコニコチョキ




名探偵コナンドラマスペシャル第二弾

『工藤新一の復活!

黒の組織との対決(仮)』


今冬放送決定


花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス~

2007.09.18







最高の夏をありがとうブーケ1




『お前には、ちゃんとした舞台で見て

欲しいから・・・』

『今度の大会お前の為に跳ぶから』

『ありがとな。ここまで来てくれて』

『俺が絶対守ってやるから』

『お前に出会えてほんとによかった』

『もう桜咲学園の生徒じゃないんだよな

じゃあ男じゃなくなった訳だ・・・

今度は俺が会いに行くから

じゃあな。ミズキ』


不器用で無口だからこそ一言一言に

すごく重みがあるんですよね・・・


絶対に忘れませんしょぼんしょぼん

桜咲学園最高ですアップ

又会えるといいなドキドキ

さよならなんて言わねぇぞっビックリマークまたなっグッド!



おめでとうクラッカー佐野の心を動かしたミズキ・・

ようやく気持ちが一つに・・・ラブラブ


ってこれだけぇ!?



もう集中して見過ぎ叫びと号泣汗の為

体力を使い果たしましたショック!


よぼよぼのおばぁちゃんになっても

『りの君』を忘れないよキラキラ


ありがとうブーケ2


そして・・おやすみなさい流れ星

いよいよ『りの君最終話』

2007.09.18

昨日の流鏑馬の旬君をまだまだ引きずっています恋の矢


ちなみに今日の晩御飯は『もやし炒め』でしたアップ


もやしって安い上においしいじゃな~い音譜


今日のもやしは10円でした目びっくりです!!


なんでYOUはそんなに安いのぉ合格


おっとガーンこんな事はどうでもよくって・・・


いよいよ始まりますラブラブ


真剣にビックリマーク最終話見届けたいと思いますグッド!



特ダネに…

2007.09.18
今通勤真っ最中です(・_・;)
テレビの音声だけ聞いてるのですが
特ダネのオープニングで
今をときめく小栗旬…ってぇ~


『僕はバカです』By旬


ん?なになに?インタビューなの?

見れないよぉ(ToT)
気になるぅ~~
後ろ髪引かれる思いで仕事行ってきます(笑)

“三文字 流鏑馬”出演

2007.09.17

スマスマ三文字 流鏑馬に旬君斗真君出演だ音譜


旬君の好きな『も・や・し』

を射抜く事が出来るのでしょうかはてなマーク

もやしって・・・(゜д゜;)

旬君安上がりな物が好きなのねんドキドキ

つーかどんな格好してもいけてます合格

かわいいアップアップ

もうあなたは何も射抜かなくてよいっグッド!

その笑顔で完全に射抜かれた私・・・ラブラブ!

(私かよっ叫び



結局惜しくも旬君はもやしを射抜く事が出来ません

でしたが、香取さん、草なぎさんのがんばりにより

旬君勝利~べーっだ!チョキ

黄金の矢を授かりましたブーケ1

いぇ~いクラッカークラッカー

旬君ブログ更新↑↑

2007.09.17

連日の寝不足で今日はぐうたら昼まで睡眠ぐぅぐぅ

朝に旬君のブログを見たら・・


いや~んあせる更新されてるじゃんかアップアップ

朝から(いや昼から・・汗)HAPPY恋の矢

しかも・・・そのかぶりものドクロは・・・はてなマークはてなマーク


かぶりもの好きな旬君キスマーク

そのかぶりもので、斗真くんと真希ちゃん

のクランクアップに駈け付けたのかなはてなマーク




オールアップほんとうにおめでとうブーケ1

そしてお疲れさまでしたブーケ1


この数ヶ月舞台とドラマの同時進行で

捻挫や肉離れ様々なトラブルの中

それを乗り切った旬君や旬君を一番近くで

いつも支えているマネさん達の感動は

ひとしおだと思いますキラキラ


そんな旬君だから見ている私達に感動や幸せを

与える事が出来るんだな~ってしみじみ思いますキラキラ


旬君ってすごく人を引き付ける力があるんですよね晴れ

しかも引き付けて離さないみたいな・・・(笑)

それは、中身を知れば知る程引き付けられる恋の矢

素直で正直で謙虚で・・貴さんが言ってた

真っ直ぐな目をしてて・・・ほんと魅力的な人ですラブラブ




旬君を好きになってよかったよニコニコ

大げさかもしれないけど、確実に今の私の

生きる力、原動力ですべーっだ!チョキ


ありがとう晴れこれから又次の撮影や舞台で休む間も

なく大変だけど、きっと小栗旬は更に大きくなって

次なる壁を楽しみながら乗り越えて行くんだと思います。


そんな旬君を楽しみに、いつも応援しています!!

天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~鑑賞

2007.09.15

*☆*:;;;:*☆*:;;;:あらすじ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


原作は『僕、死ぬんですかね』(佐藤忠広:著、第5回報知ドキュメント大賞受賞作品)

第73回(1997年)・第74回(1998年)の箱根駅伝で拓殖大学の選手として活躍し、

23歳の若さで


昨日の夜中に鑑賞しました。もう大号泣ですしょぼん

その為今日は目がえらいことになっており・・叫び

とにかく泣きました。すごくいいドラマなんですけど、

旬君が死んでしまうのは、ドラマであっても

悲し過ぎますしょぼん

そういう私事の色んな感情が入り混じってしまい

まともに見れませんでしたしょぼん(ドラマやっちゅねんパー

だめだこりゃ・・・(長介風)



だから、又『ごくせん』見ますべーっだ!

ギャップが激し過ぎですが・・・平和ですニコニコチョキ




ぷぷぷっニコニコ

旬君のこの顔アップ

ごくせんやっぱり面白い~合格



今日本屋さんで、水嶋ヒロ君の写真集発見目

いつか水嶋ヒロになりたぁ~い

美形だよね~思わず手に取り・・・買うはてなマーク

いやいや買ってる場合かっ!!

私は『花ざかりの君達へメイキングブック』

探しにきたんだったあせる

もちろんそんなのどこにもある訳なく・・

ネットで無事予約しましたにひひチョキ

よかった。よかった晴れ

☆(オグリ)キャップ食わず嫌い王☆

2007.09.14
ドキドキこの笑顔ドキドキ



昨日の食わず嫌い王ナイフとフォーク千秋との対決でした!!


もう素の旬君を大満喫出来ましたラブラブかわいっ恋の矢


旬君緊張してたのか、まばたきパチパチしてましたね目

旬君が好きなお酒『ウーロンハイ』ですドキドキ


貴さんが

『小栗君の目を見てると嘘ついてるとは思えないね。真っ直ぐすぎて』

ほんとそうビックリマーク貴さんいい事言うよっべーっだ!


ドクロ恐怖のマンゴードクロ


こちらの顔アップ顔が・・引きつってるよん叫び


なんだか嘘がつけない性格はてなマーク

マンゴーナイフとフォークの時はモロ顔に出てるよにひひ

でも、そんな旬君が又いいっ!!

これ食べてから後頭部が痛かったんだねショック!


キ・キスぅ~DASH!


唇びるキスマークにほくろがある人はエッチなんだってぇあせる

旬君は4つもあるそうです叫び

貴さんから、どスケベなんじゃないはてなマークって・・・

決定しないでよ、今忙しいんだからぁ~って憲さん絶妙な返しでしたニコニコ


実食ナイフとフォークラーメン


参りましたあせるあせる


いや~んガーン負けちゃったよぉダウン

マンゴーは

溶けたゴムの味らしいです(笑)

そっかそっか!!

罰ゲームです。。。旬君ごめんm(u_u)m

私は・・そんな貴重な映像を見れてちょっと嬉しいカモラブラブ!



晴れキャップひとりぼっち罰ゲーム晴れ


まずぼくドラえもんですにひひまず・・・ってまだやるのか(-。-;)

続きまして・・・やっぱりやるのねあせる

なんだばかやろう(ビートたけし風ガーン


旬君、ようやった合格確かに似てないけど許すっ(笑)


貴さん

『普通の素人だったらぶっとばしちゃうとこだけどねパンチ!

小栗君かわいいから許しちゃう』


そうだよねニコニコ

旬君めちゃんこ、かわいかった恋の矢今日もやっぱり大好きですラブラブ!

ANN~嫁・真希ちゃんと一緒☆

2007.09.13




朝晩めっきり涼しくなり秋の気配…夏のお祭りドラマ『りの君』

もいよいよ来週最終回かぁ汗夏が終わるんだなぁしょぼん


さて昨日のANNオープニングのセリフは.・・・

『いつか水嶋ヒロになりた~い!』

☆★☆小栗旬のオールナイトニッポン☆★☆

なんで?(笑)ほんとの心の叫びではなく…

実際にあるセリフをお願いしますだってo(≧∀≦)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そ・そして…重大発表゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9/26日をもちましてANN終了??



嫌だよ~そんなの寂し過ぎるよ。ドラマも終わりラジオも終わったら

ぽっかり穴空いちゃうよしょぼんってウルウルしてたら…

はてなマークなんですと!?

クローズZERO 10/17日試写会開催♪もちろん小栗も行きます音譜

だってぇーー(´Д`)フゥ~しかも学ランで!?



こら~っ爆弾旬君冗談キツイよぉパンチ!心臓に悪いです(笑)

しかし旬君S満開ですなぁ( ̄▽ ̄;)

それより試写会行きたいなぁアップもち東京だよねはてなマーク

詳しくは来週のANNでだって!!

なかなか、ひっぱりますグッド!

そしてラブリー嫁ドキドキこと生田斗真君三回目の登場!
りの君二寮出席とりま~す

と言う事でみんなからのメールを紹介♪

みんな仲良しさが伝わって来ましたよん☆

んで真希ちゃんからのメールで・・

『お尻ボォーン!』

なんだそりゃ?
と思ったらドッキリで真希ちゃん登場~パチパチ(^∀^)ノ
りの君話で大盛り上がりでした!

旬君もテンション高くって楽しそうだったね。

二人に旬君の前髪パヤパヤになってきたあせる

とか、旬君のいけてないジャージズボンに突っ込みや

三人オソロの黒のガチャピンTシャツ着るはずだったのに

旬君のTだけよく見たら紺色ぢゃ~んって叫び又又ツッコミ入れられ

カミカミな旬君に二人から『確認してっ』て言われ・・・

空気が読めない男とか…散々やん(ToT)

と思えば嫁から『おまえに会えてよかった』って…

旬君嫁と想いが通じてよかったねラブラブ

って思ったのに、すかさず

『おまえらいい夏すごしたんだぞビックリマーク俺に感謝しろにひひチョキ

だってさ(笑)やっぱりSかぁはてなマーク

あ~昨日のANNはあっという間だったなぁニコニコ



色んな想いが混じり合い『りの君』最終回は

ハンカチなしでは見れませんねべーっだ!

旬君、楽しい時間をありがとでしたm(_ _)m

りの君11話 爆笑(^o^)&感動(T_T)

2007.09.11

『りの君』いよいよ11話ドキドキ


佐野のお父さんが倒れ動揺する佐野。佐野の背中を押すミズキ。

時間かかったけど、親父さんと話が出来てよかったねクローバー

なんですかぃラブラブ!この裸体は・・・

更に筋肉ついたんじゃないはてなマーク目

スゲェ~キレ~アップ

と・・私ちょい興奮ぎみです(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おっとビックリマークここで軌道修正☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



中津から『ミズキの事ゆずれねぇ~たとえ相手がお前でもなビックリマーク

俺と勝負しろっ!!』との宣戦布告爆弾爆弾


佐野 『俺も譲れねぇ~』 キャーッ(〃∇〃)


モグラここで佐野・中津爆笑対決モグラ

なんで息止め大会はてなマークにくしゃみ対決て・・・(笑)




あははっニコニコニコニコこんな顔しちゃっていいのか~~っ叫び叫び

対決・・・大爆笑しちゃいましたクラッカークラッカー



そしてミズキへ『今度の大会お前の為に跳ぶから・・・』 

ズキューン恋の矢恋の矢言っちゃったあせるこんな事言われたいよんラブラブ


そして・・いよいよ大会です・・・


佐野跳べっアップアップアップ

ミズキ・・お前に見せるジャンプは誰より高くないと駄目なんだ・・・





やったアップ跳んだアップ跳んだよしょぼんグスン

佐野・・感動をありがとうキラキラキラキラ


そして、旬君ハイジャンすごく綺麗だったよブーケ1ブーケ1

来週はいよいよ最終回。さみしい・・けど

なんだか今日のハイジャン見て満足感

もあるんだなぁ~キラキラ

旬君ラストスパートがんばってねべーっだ!

ちょこっと…コブクロ♪

2007.09.11
私にはもう一つの癒しがあります(^∀^)

コブクロの唄です♪

今i-podで毎日繰返し聞いてて大好きな唄☆

『Million Films』

メロディも詩もGOOD!!
宣伝でも流れてます☆


☆ちょこっとサビ部分☆
♪百万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の思い出を君と二人未来へと焼き付けて行けたらいいな~

♪ぶつかり合う度又心が破れたりほつれたりするのはもう一度新しい結び目を作る為さ、そこに涙が染み込んだなら二度とほどけない絆に変わるだろう~


ほんといい曲です♪
これ聞きながら今日も頑張ってます(^-^)/

☆第9回がんばった大賞☆

2007.09.10





7時ギリギリ間に合いましたぁあせるたった今『りの君』のNGシーンチョキ


真希ちゃんもかわいかったけど、旬君のあんなに爆笑!?な位


な大笑いニコニコ久々に見ました音譜私まで笑いが感染したよんにひひ


やっぱり好きな人には、いつも笑ってて欲しいって思います合格


今日はとびきりの笑顔見れて幸せでしたドキドキ


カリギュラのチケット全く手も足も出なくて、ちょっとブルーだった


けど、こうやってテレビの画面で旬君が見れるってだけでも、実は


とても幸せな事なんだねっべーっだ!


旬君が言ってた・・・


『幸せって見逃しちゃうことが意外と多くて、でも見逃さなければ

結構いっぱいある』


『日常のせわしなくも、儚い時の流れの中で感情に流され

ながら生きてるけど、これは自分が人間である事を嬉しく思う、

普段の生活の中にあるごく普通の幸せなんだと思う』


て言葉達を思い出しましたブーケ1


そうなんだよね~人ってどんどん欲が出てきて、自分の目の前


の些細な事見逃しがちなんだけど、謙虚な気持ちで冷静に考え


てみると望みすぎた自分に気付くと言うか・・・


なんて言ったらいいのかうまく言えないけど、私は今幸せって


思えるんですよね~キラキラキラキラだって旬君を好きになって、久々に


こんなに一生懸命になれた自分がいて、熱くなれたって言うか・・・


だから結果がどうであれ、すごく満足感があるるんですよね星


あれ?なんか満足しちゃって終わりはてなマークみたいになっちゃった


けど(笑)もちろん、これからだってずっと旬君の事応援して行きますチョキ








ロボコンレポート第二弾!ちょっと・・ごくせん

2007.09.09
?

『ロボコン』
出演者
長澤まさみ
小栗  旬
伊藤淳史
塚本高史
鈴木一真
古厩智之


今更ながら・・・汗汗
ドキドキロボコン独占インタビューの記事ですドキドキ

古厩智之監督の待望の新作『ロボコン』は、高専(=高等専門学校)の落ちこぼれロボット部員達が理数系の甲子園、ロボットコンテスト全国大会に挑む青春ムービー。その中で、設計能力は抜群だが協調性はゼロ、という相田航一を演じるのが小栗旬。『あずみ』では、友でありながら使命によってあずみに斬られる那智役で、短い出演にもかかわらず一気にファンを増やした。180cmの長身に小さな顔、切れ長目。近頃はTVドラマでも常連の21歳。『ロボコン』出演の経緯や撮影秘話を聞いた。

Q:出演のきっかけを教えてください。

小栗:僕自身は、監督の『まぶだち』の映像がすごく面白くてこの仕事は絶対やりたい、と思っってたんですけど、顔合わせの後2ヶ月位、返事待ちでした。面白いのが、待っている間に前から仲が良かった塚本(高史)がたまたまうちに泊まりに来て(!)。台本を見ながら高史に、「この竹内って役は絶対お前にぴったりだよ」って話してたんですね。後日、高史から「あの映画、俺やれるみたいなんだ」って連絡が来て、「俺はまだなんだよー」なんて言ってたらやっと僕も決まって。嬉しかったですね。



Q:そんな偶然もあるんですね。撮影はどうでしたか?
小栗:楽しかったです。ただ、監督の頭には完璧な映像があって、それができてないとOKが出ない。仕事してきて初めて「頑張らなくていいし、芝居しなくていい」って言われて…これには苦戦しました。あとは荒川良々さんが反則(笑)。台本にない事を本番で言うし、笑いを堪えるのが辛かったです。共演の(伊藤)淳史や(長澤)まさみちゃんとも仲良くなって今でも皆でたまに遊びます。


Q:俳優の仕事は台詞なしのエキストラからという小栗さん。最近の活躍ぶりに自分の成長を実感していますか?
小栗:微妙…ですね。一言だった台詞が5つになって、10個になって…勿論、それは嬉しかったです。でも逆に最近は期待される事にプレッシャーを感じる時があります。つい最近まで「下手くそ!」って言われてたのに。ただ、前に仕事をした方から次の仕事に誘ってもらえる事が増えたのは何より嬉しいです。



Q:今後やってみたい仕事は?
小栗:『シカゴ』を見てからミュージカル映画をやってみたくて。歌も踊りも自信ないですけど何事も稽古です! あと、いつか自分で映画を作りたいです。

Q:最後に。インターネットは利用しますか?
小栗:iMacを買ったんですけど実は使っていなくて、メールは携帯、ネットは事務所で利用してます。野球のHP見たり。阪神、今年はいただきです(笑)。

素顔の小栗さんはとても自然体で、大人だけど少年。真面目な中にクセ者の香り。その魅力的な複雑さで硬軟演じられる大物俳優になって欲しい。仕事の話、阪神の話、女の子の好み(きつそうな顔&癒し系の中身)、ハマったゲーム(ゴルゴ30)、どんな事でもきちんとわかりやすく話してくれるのが印象的だった。『ロボコン』は9月13日に全国東宝洋画系で公開される。



いや~旬君若い!ですにひひ旬君演じる航一は協調性ゼロで無気力で・・

でもロボコン大会で運よく全国大会に進むこととなり、次第に友情と団結力

が芽生えてくる・・青春映画!?でごわす!!




クローバーオマケクローバー


じゃじゃ~ん!!

ごくせん、うっちーこと内山春彦ですラブラブ!ラブラブ!

私の大好きな子犬をかわいがってるシーンです音譜


旬君ブログ更新だ~ベイベー

2007.09.08

な、なに?なにぃ~目旬君なんでそんな萌え~ラブラブ!な格好で


筋肉ムキッてしてるの~(笑)でも何しても絵になるのねo(≧∀≦)o


『りの君』はいったいどんな終わり方になるのか益々楽しみです(*^▽^*)


これじゃ全く予想もつかないよ(笑)

ロボコン&ごくせん

2007.09.07



今日は久々にまったりと家でDVD鑑賞しますニコニコ


借りたのは、『ロボコン』と『ごくせん』


って全部旬君のぢゃ~ん音譜音譜あたぼうよっグッド!


なんだか旬君以外見る気がしなかったので借りてみましたチョキ


ロボコン実は初めて見るんです合格


旬君すごく幼いですね。ひょろって背が高くってか細くって


守ってあげたい~ってくらいかわいい感じでしたラブラブ


ごくせんはもう何回も見てるんですけど、又見ちゃいます。


ごくせん好きなんだな~旬君は金髪の内山役(ウッチー)です!!


ごくせんって今更やけど豪華キャストだね~


松潤に成宮君によく見たら寮長出てるやんか(天王寺恵)


そうかそうかニコニコ今気付いた(遅っ!)


んでは、これからゆっくり見るとしま~すお月様

♪旬X源治チャンピオン♪

2007.09.06



鋭い眼差し恋の矢恋の矢まさに!!源治になりきってますアップ

今月号はクローズ大特集でございますクラッカー



芹沢(山田孝之)『俺達は鴉、鳥篭なんていらねー』

滝谷(小栗 旬)『頂上目指してとんでやるよ』



クローズZEROの試写会プレゼント星キラキラ

大阪→10月11日(木)リサイタルホール 18:00~

東京→10月6日(土)イイノホール     11:30~

その他3ヶ所にて・・・


今月号チャンピオンについている応募券にて応募ですわんわん



ひやぁ~ここんとこ毎日のように本買ってますにひひ

忙しいぃ~けど嬉しい音譜

家の中はまさに、旬パラダイスブーケ1

どこ見ても旬君です(笑)

旬君に囲まれ幸せいっぱいだよんクローバー

部屋を埋め尽くすバラの花ブーケ1のように・・・

埋め尽くされておりますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ところでちょっと旬君にうつつを抜かしている間に

阪神2位になってるやんかぁぁ~わぁ~スゴイアップ

のし上がって来たわねっグッド!

オールナイト…ZZZ…

2007.09.06
あ~やっちゃいましたぁ(≧□≦)
目覚ましかけてちっとだけ寝るつもりが
そのまま朝まで永遠の眠りに…(-_-)zzz
ANN聞きたかったよぅ(≧ε≦)
私のバカァ(-.-;)
あまりの悲しさに仕事する元気もなくブログ書いてます(なんでやねんっ!笑)なのでまだまだりの君の余韻にひたります(^∀^)ノ

ところで台風結構大きいみたいですね。今日の夕方から夜中にかけて関東に接近みたいなので、どうかお仕事帰りとか気をつけて下さいね☆
こちら関西は快晴です。
さて、ぼちぼちでも仕事しまぁ~す(*^-')b

カリギュラ&クノール

2007.09.05



キャーッアップ旬君~スゴイ事になってますあせるあせる

まともに見れない~えっでもステキすぎですラブラブラブラブ

カリギュラ見たいなぁ音譜きっときっと見れますようにキラキラ

(未だチケット取れず・・・シュンしょぼん



ところで、最近ほんとにめんどくさい病が進行しておりますガーン

家に帰ったら一歩も動きたくないブタ御飯も作らず・・・ってか

一人分作るのはとっても面倒なのよねんガーン

こんな事ではいかんビックリマークと思いつつ・・・

帰りに○○食堂みたいなトコでおっちゃんに紛れて御飯を

食べ、帰ってビデオを見る(もちろんりの君恋の矢

こりゃ完全にオヤジだね叫び叫び




そしてこれは・・・クノールカップスープのキャラクターに選ばれた旬君クラッカー

このギャップはなにぃ~DASH!

カリギュラ・・すごく色気あって鋭い眼差しで大人な旬君キスマーク

クノール・・・単純にかわいいラブラブ


旬君はやっぱりスゴイよねラブラブ!







『りの君』10話

2007.09.04
恋の矢070904_2220~01_Ed.JPG ?恋の矢



今日の『りの君』佐野君は忙しかったなぁあせる                                              

佐野が~どんどん変化してくよ~

         ミズキとラブドキドキな感じで見つめ合って笑いながら話したり・・・

          お互いに意識しずぎて、ぎこちなかったり・・・

そこが又、かわいかたっりしてぇラブラブ!ラブラブ!


誤ってミズキの胸を触ってしまった時の佐野↓


『あっこれは、えっと、あのですね。。あのぉ~』

『つーか最近俺意識しすぎてんだろぉ』

『平らだったなぁ~』

なんて・・・かわいいです。ハイ!!

『さんきゅーなっ!』ってミズキの頭ポンポンってアップ

又又ズキューン恋の矢ですアップ

でもお父さんとの事になると、人が変わったみたいに

なってしまう佐野・・心配で仕方ないミズキとすれ違いに・・


そんななか、中津がとてもせつない汗

ミズキが女である事を知ってしまい悩むしょぼん

佐野との三角関係に悩むしょぼん中津らしくないよぉ
でも、ミズキは佐野の事で頭がいっぱいなんだ・・・

で、ついに言っちゃった叫び叫び


『俺にしとけよ。お前が誰を好きでもかまわねぇ。
お前の事が好きだビックリマーク

今日は泣けてしまいましたカゼ3人それぞれのいろんな想いが

せつなくも、悲しくもありました・・・








ありがとう旬君&旬友様

2007.09.04
さりげなくミズキをかばう
佐野君音譜キュンッ恋の矢

大切な旬友さまドキドキ


本当に心温まるコメントをどうもありがとうございました。


かなり嬉しかったです(^-^)/

今まで後ろ振返ってばかりで、ずっとそこに立ち止まったままでした。

でも旬君を好きになって、ここで旬友の皆さんと出会えて

少しずつ前を見れるようになりました。


感謝してます。ありがとうございましたラブラブ

これからもずっ~と宜しくお願いしますチューリップ赤



