検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆クローズZEROオリジナルDVD☆

2007.09.01

今日は、ジムで大ハッスルぶーぶーした後、あまりにお腹が空いてシラー

『からあげくん』がど~しても食べたくなって、いざローソンへ・・

からあげ君を無事GETして帰ろうとした時に目目に飛び込んできたのは、

キャーッアップクローズのDVDですってぇ~!!その場で即予約グッド!

あ~今日はいい日だったなぁ~からあげ君に感謝です音譜

クローズのDVD+前売券で¥3200-也クラッカー(ローソン限定)

予約期間:9/1~10/14日

DVDはメイキング映像と、出演者のインタビュー約30分


♪CMのCM♪

2007.09.01


恋の矢ヾ(@^▽^@)ノ

http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html


↑ここからCMのCMで旬君の『旬のCMはいきがいいねぇ~』

が見れますドキドキドキドキ

旬君かわいい~~音譜

Cinema☆Cinema

2007.09.01

Cinemax?買いました音譜旬君クローズのインタビューやのに

こんな所でも、嫁の事『今の癒し』って書いてあるぅ~にひひ


どんだけぇ~

もうこれは、好きキスマークを通り越して愛恋の矢だね(笑)


ところで、昨日『スリルな夜 イケメン合衆国』っちゅう番組を

何気に見とると、水川あさみちゃん(孫悟空の)が出てて

ボーッと見てたら、小栗旬って名前が出てきて、なになにはてなマーク

なに~っ耳パーなんか友達らしい・・・二宮くんとも友達って

言ってたから、ドラマで共演した事あるのかなぁはてなマーク


それと、トキオの山口君が去年旬君とサーフィン一緒に行ったって

雑誌に書いてありました。いつ旬君と共演したんだろう!?

と言う訳でいろんな所で旬君の名前が飛び交ってます合格

旬君ってジャニーズのお友達多いんだねっ音譜




