検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

源治病さっ(* ̄Oノ ̄*)

2007.10.31

昨日は会社終わってからジム馬へ行って

エアロ音譜でハッスルしてから・・・

まんまと映画館へ吸い寄せられましたチョキ

ジム終わって映画の時計が迫ってたので

猛ダッシュで映画館へ・・・あせる

ジムより疲れちったぁぁガーン

自分でもびっくりな程のこのパワーひらめき電球

超めんどくさがりの私なハズなのにこの行動力キラキラ

スゴイよ私にひひにひひ(どうなってんだはてなマーク



そして昨日『クローズZERO』4回目鑑賞目


もうどのシーンも覚えてるハズなのに毎回

新鮮キラキラで胸にグッとくるんだぁ~ブーケ1

こんなに心が綺麗で純粋で真っ直ぐな漢達キラキラ

だからこんなにも惹かれるんでしょうねドキドキ




漢達の熱い戦い・・ようやく向い合う源治と芹沢・・・

源治のこの眼差しが大好きですドキドキ

他にもいっぱいお気に入りな源治がいますキスマーク



今日は朝の通勤すんごい渋滞だったのよねぇ得意げ

いつもなら・・モウッむっってなるトコだけど今日は

嬉しくもありましたにひひ

だってクローズサントラいっぱい聞けるぢゃ~んクラッカー

(全く幸せな奴デス・・汗

車の中でも頭ん中で想像映画見ちゃったぁニコニコ

(ほらッビックリマークこれぞスッカリ源治病さっにひひ





『青と白で水色』我が家へやって来ました音譜

roseさんに教えて頂いて即購入ニコニコチョキ

まだ見れてないけど、楽しみですドキドキ
roseさんありがとうございましたブーケ1

ゆっくり見たいと思いますべーっだ!



さてぇ今日はANNです星

今日は起きてられるかなぁ~目

すでに瞼が重いッガーン

皆様寝不足続きだと思われますがあせる

気合でがんばりましょうパンチ!


旬君の意外な一面!?

2007.10.29

じゃじゃ~んクラッカークラッカー

クローズZEROオリジナルサウンドトラック音譜


昨日からずっと聞いてますアップ

友よ・・ありがとキスマークキラキラ


なんちゅう かっこええ曲なんやろかキラキラ

(コテコテの関西弁で言ってみるッにひひ


そして今日通勤の車の中で聞いてたら

思い出し泣きしょぼんポロリ・・どころか・・号泣!?


もしその様子を誰かに見られたりしたら・・叫び

間違いなく変人なんだろうガーンホホッ



だってぇ・・今日は源治が涙浮かべながら

『もし俺が勝ったら・・・

もっかい着いて来てくんないかな?』



のシーンが浮かんでしまって・・

奴が汗込上げて来ちゃた訳さしょぼん



一人映像想像&感動してる私でした(笑)

(ある意味安上がりな幸せ・・・ラブラブ!




今日は仕事の帰りにお父さんからラブレター

『ごはんたべにきませんか?』と・・


わ~い音譜行くよ~ん合格

と言う訳で御飯食べて今帰って来ましたグッド!



そう言えばクローズに浸り過ぎて・・あせる


ちょぴり昨日のおしゃれイズムドキドキドキドキのお話音譜




素の旬君おもしろ過ぎ合格合格

意外な一面とちょいと天然気味な旬君ラブラブ


酔っ払って壁殴り事件!?酒癖悪いはてなマーク


旬君:目を開けたまま寝ますガーン


すごい疲れてる時は全開に目を開けて目

寝てるとの事叫び死んでる人はてなマークみたいな・・にひひ



『あんた寝てる時徹底的にダメねぇ~』


と上田さんに突っ込まれてましたにひひ


ひょえ~昔の写真で旬君がモヒカンに・・・あせる

眉毛も剃ってるぅぅ叫び


それを見てびっくりしたお母さんは過呼吸に・・ショック!


『小栗君はリアルクローズなのはてなマークと上田さん


結局お父さんに怒られて丸坊主にしたら天パー

なっちゃったらしいですあせる


『君結構ダサイよねぇ~』と上田さんに言われてましたにひひ


そんなところも旬君の魅力なのデスキスマークチュッ



さて、明日はジムDAYですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ジムの横に映画館があるんだよなぁ~シラー

もしかしたら・・吸い込まれるカモねぇガーン

と言う訳で明日は行方不明になりそうですにひひ

さようなら~っパー


NEW追記NEW


いつも遊びに来て頂いてるりほさんから

情報を頂きました音譜(りほさんありがとうラブラブ


11/5 SMAPXSMAP

    ビストロSMAPに旬君出演アップ

    黒木メイサちゃんと一緒に出るらしいデス音譜


11/4or11/11 情熱大陸 TBS

    旬君の仕事風景やプライベートに密着キラキラ

    な番組との事デス音譜


又楽しみが増えましたよんラブラブ

りほさん音譜ほんとにありがとうございましたっニコニコ


今日も源治♪♪

2007.10.28

今日も行って来ましたぁ音譜

クローズZEROそして源治に会いに・・・ラブラブ

今日はですねぇ長音記号2原作クローズ好きのお友達

を連行して見て来ましたよぉアップ


そして今日もクローズのサントラ音譜指くわえて見てたら


まぁ目なんという事でしょう!!(ビフォーアフター風)



極貧ちゃんの私があまりにかわいそうに見えたのかはてなマーク

私の知らないうちにお友達がCD買ってたみたいで・・・

それも、先に貸してくれたんですクラッカークラッカー

今i-potに入れてる最中ですキラキラウレチ~音譜


面と向かっては照れくさいのでなかなか言えません

でしたが・・ほんとに、ほんとに、ありがとぉ~ブーケ1

かなり感動したんですケド・・しょぼんグスン



いつも興味のない私の旬話をだまって聞いて

くれるお友達です。感謝しておりますドキドキ




さて映画のお話ですが、今日もやっぱり涙が

込み上げて来ましたしょぼん


昨日は最初から号泣と鳥肌だったのですが


今日は源治と芹沢の一騎打ちの時に逢沢ルカ

ちゃんの歌が流れるシーンでウウウッときましたしょぼん

日によって泣けるシーンが違うんですよねぇかお


何回見ても笑って、泣いて、感動して・・・


見る度にかっこよく見える熱い漢達・・・


全く飽きません!!と言うより見てすぐに又見たく

なりますにひひやっぱりスゴイ映画です合格



お友達はですねぇ~


原作は女子に全くもてない三枚目の不良達

なのに映画のクローズはかっこよく描かれ

過ぎているような・・・と。

でもストーリーは面白かったし合格よかったらしいです音譜



ありがとうブーケ2楽しく見てもらえてよかったよチョキ

(横で笑ってたの知ってるんだぞ~ッべーっだ!アハハッ)



かっこ良すぎに決まってますにひひだって旬君が演じて

る源治なんだものッべーっだ!エヘッ



それからお友達とお好み焼きを食べナイフとフォーク

(おいしかったなぁ~音譜

でっかい本屋さんに行って帰って来ましたニコニコ



Look STAR!私も買って来ました!!

そしてweeklyぴあも予約して来たよん音譜

(売れ切れでした・・汗



今日は読売テレビPM10:00~

おしゃれイズムですよぉ~



よっしゃぁ~アップアップ皆様ドキドキ

源治パワー全開で明日からもがんばって

行きましょうニコニコチョキ


見て来たよんッ♪

2007.10.27

今日公開のクローズZERO見て来ましたクラッカークラッカー

ただただただ(何回言う?)最高でしたキラキラキラキラ

始まった時にはもう感極まって涙が…汗汗

とにかく最高アップアップ


クローズの映画の中で流れる音楽音譜がもう

めちゃくちゃかっこいいんだよぉ~ラブラブ!


最初はTHE STREET BEATS 

  

『I WANNA CHANGE』


で始まるんだけど鳥肌ものですチョキ

クローズオリジナルサウンドラック買っちゃいそうになりましたあせる


私は小栗旬っていう俳優が好きドキドキって事が大前提で

この映画を見てる訳ですが仮にそういうのを抜きにしても

かなり熱くていい映画だと思いますキラキラ


私の中での不良映画としてはビーバップハイスクール

以来の快挙ではないかと…是非皆さんに見てもらいたい!!

(声を大にして言えますニコニコ


何か忘れていた熱い物が蘇って来ると言うか…

言葉で表現するのは難しいんですが・・・

いつも自分にとっての1番(頂上、テッペン)を目指して

生きて行くって大事だなぁって思えるし、それを思い出

させてくれる映画ですキラキラ


確かにテッペンなんてないのかもしれないけど結果

ではなくてそこを目指すって事が大切なんだなぁってキラキラ


熱く生きるって言葉では簡単に言えても、なかなか

難しいと思うし。そんな中でも決して逃げずに何かを

目指して立ち向かえる強さキラキラそこから生きる力が

沸いてくるって素敵だなぁ~って・・・キラキラ



今日で二回目になりますがこの映画はやっぱり

胸にグッて来る何かがありますキラキラ



今日は一人で見に行ったのですごく集中してたし

色々と深い事を考えちゃった私ですニコニコ



明日は今日一緒に行けなかったお友達と3回目

見て来ますラブラブ


そのお友達が『クローズ』原作ファンの人で・・チョキ

漫画も全巻貸してもらって、お世話になったので

明日はクローズにご招待ですにひひ

(見たいビックリマークとは言われていませんが・・

強制連行ですにひひ


なので明日も源治に会いに行って来ますラブラブ




源治ドキドキ今日もやっぱりステキでしたキラキラ

ありがとう音譜

ドキドキな金曜日♪

2007.10.26

ようやく週末です音譜この週末をどんだけぇ~

待ったことでしょうクラッカークラッカー

いよいよ明日はクローズ公開でぇ~すアップアップ

今週の金曜日はとってもHappyラブラブなので今日

はちゃ~んと御飯を作りましたニコニコ

(気分で作る私・・汗汗



ザッビックリマークビーフシチューナイフとフォークよしっグッド!

これで3日は生きて行けますにひひウヒッ



今日の朝『おは朝』を車の中で聞いたら昨日の

THE BLACK TALK LIVEで旬君が・・・


『朝8時まで孝之と飲んでたので二日酔いです』


と言っておりましたニコニコ

ANNの後そのまま孝之君と飲みにビール行ったんだね音譜




帰りに日課の本屋さんへ寄って今日はオリコンスタイル

をお持ち帰りしました合格

もちろんクローズのインタビューです本


『映画を見てワルメンパラダイスだなぁって(笑)

俺が演じた源治は憧れの存在。自分がこうあり

たいってものを全部出し切れました。』



撮影現場は本当に楽しかったんだね音譜

毎晩酒盛りでビールお酒(笑)そういう中で

メリハリつけての撮影だったからこそ

あんなにかっこいい映画になったんだぁキラキラ





そして昨日この↓マニアックな!?本をようやくGET!!

遅くなったけどぉ~私の家の近所にはCUTは

どこにもなかったさっガーン

紀伊国屋さぁん本私の家の近所に来て下さいキスマーク



旬君の今のリフレッシュ法キラキラは・・・はてなマーク


『毎週やってるラジオかな?グダグダ文句言いながら

やってたりするんで・・・(笑)一週間休みが取れたら

誰とも連絡が取れない所でゆっくりしたい』

って何かの雑誌に書いてありましたニコニコ

(何の雑誌か忘れました汗汗お得意の立読みあせる




今はずっと全速力で走り続けてる旬君。いつか少し

立止まってゆっくり出来るといいねキラキラ




そして私も毎日睡魔と闘っていますショック!

(ショボイ戦いさ叫び

と、言うのも↓↓何度開いても寝ます汗汗

これじゃイカンッ!!気合だっアップ

悪名高いながらも人を惹きつけるカリギュラ

旬君が最高だと言うこの戯曲読むどぉ~チョキ

なんとか頑張ってみますっニコニコ



今日テレビAM1:55~クローズZEROナビですキラキラ

(毎日放送)



旬友の皆様ラブラブ明日から源治にたくさん会えますねドキドキ

クローズDVDだぁ~♪

2007.10.25

こんばんわお月様最近1日がとんでもなく早いですあせる

特に家に帰ってからがあっちゅう間でびっくりです叫び

気付いたら・・あっビックリマーク御飯食べてなかった~汗汗

とかザラにありますガーン

何をしてるかはてなマークズバリ大切な旬Time時計なのだドキドキ



おっと!!今日も旬君一色になる前に・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもこんなブログに訪問して下さる一歩一歩さん音譜

どうもありがとうございますブーケ1

旬君話は書き出すと止まらなくなるので・・にひひアハハッ


一歩さん『相方占い』やってみましたよん音譜

(遅くなりましたが・・汗


私の相方はタモリさんでした(笑)

しかも私の担当はツッコミらしいです叫びナンデ??

タモリさんにツッコミ!?出来るかぃ~パー


クローバーtiareの結果報告なり~クローバー


『大御所タモリを相方に持ったあなた。飾り気のない


実直な人です。温厚で真面目、さらに自分のことは犠牲


にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。


しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに


自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。


少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまう・・・』



人間不信の気がある私なのでにひひなんとなく当たってる

ような感じも・・はてなマーク意地と気力で乗切るってトコは特に(笑)

一歩さんなかなか楽しい占いでしたぁ~音譜合格

いつも楽しいネタありがとですっ音譜



皆様もよかったらどうぞっニコニコ

相方占い↓↓
http://u-maker.com/51594.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クローズZEROのDVDさっきお持帰りして来ましたラブラブ


071025_2055~01.JPG


ナレーションのOKIさんの声が渋いっすビックリマークラブラブ!

やべ氏って実は結構かん高い声カモ~!?


衣装合わせの時の旬君髪の毛がぁ~目

ブロッコリーちっくになっておりますあせるパヤパヤ?

でもかわいいんだけどぉキスマーク


アクション、立ち回りの練習風景も映っており・・・

ジャージ姿の旬君めちゃかっこいい恋の矢


綿密な打ち合わせの最中の旬君のあくび疑惑はてなマーク


『旬はマイペースだなぁ~

とOKIさんキラキラ


『それが源治としての存在感大きいと思うんです

とやべ氏キラキラ


いろんなシーンが盛りだくさんで又早く見たくなりましたドキドキ

公開まであと2日ですチョキ



今日お買い物に行ったら、クノールの特売をするらしく

クノールコーナーキノコ作成中で旬君とまさみちゃんの

デカイポスターがでぇ~んとありましたラブラブ!ラブラブ!

思わずその場で立ち尽くしてしまったとさっにひひ

スープ買うからそのポスターをクレェ~~アップ



今日もDVD見てルンルン音譜になれたので忘れず

これから御飯食べま~すニコニコ


それでは、週末まであと1日がんばっちゃいましょ~グッド!



源治ドキドキ映画館で会おうぜっグッド!

いっぱい会いに行くよっラブラブ

グータン♪グータン♪ANN♪

2007.10.24

今日アメブロニュースに小栗旬の文字発見目

生のトウモロコシ食すビックリマークって・・なるほど合格

クノールのCMでカブッえってしてるトウモロコシ

が生のままなんだってぇべーっだ!

トウモロコシは採りたてだと全然キラキラキラキラでイケルッ音譜

むしろすごく甘くて生の方がおいしいんだよっグッド!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



星グータンヌーボ星




ラブラブ小栗旬の恋愛感ラブラブ


多少幸せじゃない方が演技が上手くできる!?

俺ダメ男なんですよぉ~絶対に・・・!?

激しい女性はちょっと苦手・・・あせる


恋愛で泣いた事もあります。フラレて・・・


自分が好きになった人とはうまくいった事がない

んです汗ガッツキすぎちゃうあせる


僕は仕事を家にも引っ張ってきちゃうので・・

優しい役の時は、すごく優しいですドキドキ
そこを理解してくれる人でないと・・・合格

でも好きな人がいるとがんばれますよねべーっだ!


小栗旬がキレた!?

クローズZEROの撮影やってた時はインタビューア-

さんにもキレましたプンプン

あんたに言われなくても頑張ってるよむかっ』って・・



なるほどね~ニコニコそれだけ役にのめり込むって

さすが旬君はスゴイ役者さんだよグッド!

好きな人がいるとそれだけでホント頑張れるよね合格




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お月様オールナイトニッポンお月様


旬君はカリギュラの台詞覚えから解放されたとキラキラ


俺笑うようになったモンッチョキって・・・


よかったよね音譜ハイッべーっだ!旬君頑張ってるよ!!

間違いないよッグッド!



ブーケ1視聴者への応援メッツセージ

最後まで聞けよっグー

(グチャグチャ ポイッ←メッセージの紙を捨てる音)



ブーケ1俺話

俺イケてんぢゃん俺今日完全出来る男スタイル

じゃないはてなマーク(笑)

俺の心のハードルも上がったから・・・!?


こないだ22日サーフズアップの舞台挨拶の日に

お父さん、お母さんの結婚34周年記念クラッカーで家族

みんなで御飯食べましたよ音譜


34周年って・・・中途半端なのがよくわからない

んだけど汗姉ちゃんからラブレターもらって家族写真

撮りにカメラ行こうよって事になって・・・

姉ちゃんが俺におこずかい頂戴って言うのぉビックリマーク

22日の朝にも言われ・・姉ちゃんにお金渡しましたよひらめき電球



両親へのプレゼントは・・お揃いのキーホルダーと想い出の写真

洋服とお花・・を渡したそうですブーケ2



ホントに小栗家は温かいファミリーですよねぇラブラブ

こんなファミリーだからこその旬君なんだよねぇ音譜

納得だよ合格ウンウンッニコニコ



ブーケ1山田孝之君登場

旬君:孝之ちょっと老けたなぁ~(笑)


山田君:10月20日の24歳の誕生日現場で誕生日を

迎えたんだけど・・そろそろかなぁ~なんて・・


旬君:なんでそんな破滅的なんだよぉ~

今日はほんとにサプライズしようと思ってたのぉ~

でも時間がなくってさぁ~何か欲しいもんないのはてなマーク


山田君:気使わなくていいよビックリマーク

旬君:気使うよビックリマーク


山田君:ん~~愛ドキドキが欲しいね・・


旬君:ハイッ次行きましょーー!!(笑)



Qお互い相手のここがズゴイって思う所ははてなマーク

旬君:孝之はストイックだね。その言葉しか見付からない。

同じ役者としてスゴイし、話聞いてるとちゃんと自分を持ってる

少し破滅的なんだけどぉ~(笑)


山田君:旬君は今をトキメクイケメン俳優ですから

立ってるだけで絵になる人・・・



ブーケ1ガチンコリベンジバトル

相変わらすこの番組言葉の使い方が昭和だよぉ得意げ

公開収録より手を抜いた小さい人形同士が打ち合うグー

と言う企画・・負けた方は恥ずかしい話をするOK


公開収録の時は俺が負けたので例の恥ずかしい話うんち

しましたよ。次の日の新聞各紙に載ってました。

あの恥ずかしい話・・・

旬君:あぁぁ~負けたぁ~汗汗

買い物行った時にカード出したらそのカードが

使えなくて、現金見たら足りなかったの。

友達にちょっと金貸してって言ったらそいつも

持ってなくて・・店員さんも僕の事気付いてる訳

ですよぉ~でもどうしても欲しかったのでコンビニ

に走って下ろしに行きましたよぉ~~あせる


リベンジビックリマークパンチ!でも又旬君負けちゃったよガーン


旬君:俺あんまり恥ずかしいって思わないんだよね。

例えば今お尻が破けてても恥ずかしくないモンビックリマーク


小栗旬キングコブラ事件!?何~はてなマーク

旬君が高校時代に寝屁~~はてなマーク

もうなんでもアリだよ・・・ガーン


山田君:最近笑って起きるんだよ。

夢ん中で会話してて大きな声で笑って起きる訳よ。

そんでハ~ッてなって寝るんだよ(笑)

普段笑わないからさぁ~


旬君:なんでそんなネガティブなのはてなマーク



ブーケ1三池監督と生電話電話

Q2人の事はどう思ってるか

皆さんが思ってる以上に変な奴!!


Q花沢類の小栗と電車男の山田を配役に選んだ理由

生の部分で感じる。ガッツいてない。媚びてる奴らと違う。

山田孝之と初めて会った時嫌だって顔してたもん。


山田:不安だって思ってたんです。でも三池監督に大丈夫。

目いっちゃってるもん。って言われて背中押された


三池監督:山田孝之は普通に街で会った時も

目いっちゃってたもん(笑)


ブーケ1オマケ
山田孝之君の僕も寂しいんです・・・しょぼんはてなマーク


今日朝4時に起きてずっと独りでゲームしてたって

のはどうはてなマーク(笑)

俺の方が寂しくないはてなマーク(笑)




今日はホントに盛りだくさんな1日でした音譜

旬君を大満喫しましたラブラブ


なんだかダラダラと書いちゃいましたが・・

スミマセンm(__)m

それではこの辺で・・・おやすみなさいぐぅぐぅ


☆旬☆な雑誌達♪

2007.10.24

おはようございます晴れ初めての朝ブログ更新

でございますニコニコ


いやぁ~旬君の雑誌発売がた~くさんありすぎて

追いつけましぇ~んあせる


と言うか・・・私が通ってる本屋さんにはほとんど

『取り扱っておりませんビックリマーク』とお断りされます(笑)

これは、大きな本屋さんに行かねばいけないのねんショック!


何かの本に(多すぎて記憶ナシっにひひしかも立ち読みにひひ



旬君が女の子とのデートで携帯持たずにどこか

外で待ち合わせしたいって言ってましたね音譜


私が就職したての頃は携帯なんて持ってる人の方が

少なくて、待ち合わせも来るまで連絡取れないのが

当たり前だったんだよ~ニコニコ


最近は携帯ないとやってけなくなっちゃったケド・・・

慣れってこわいよねかおホント・・・

好きな人をドキドキしながら外で待つ・・ラブラブ

私にもいちお・・・そんな時代がありましたにひひ

懐かしい青春の1ページでございますべーっだ!



昨日の朝にめざましテレビ見てたら東京

国際映画祭のサーフズアップ舞台挨拶の

模様がぁ~~アップ

旬君の白いシャツがステキでした音譜



そして今日朝起きて携帯みたら旬君のブログが

更新されてましたぁクラッカークラッカー

うれしかったよニコニコ

カリギュラ全力でがんばってるんだね音譜

なんだか力が湧いて来たよんっアップ

私も頑張りますチョキ

皆様今日もがんばっちゃいましょーー音譜


今日はANN&グータンですドキドキ

又又眠れない長~い夜になりますねぇ星






フレンドパーク&おしゃれイズム♪♪

2007.10.22

今日は健康診断で朝からバリュウムを飲んだので

スッカリトイレとお友達&気持ちはフレンドパークで全く

仕事になりませんでしたぁ汗汗


帰りもいつピーッうんち右矢印トイレってなるかわからない

ので車高速に乗るのをためらいましたが・・・


フレンドパークに間に合いそうになかったので

勢いで乗っちゃえ~グッド!乗っちゃったぁ音譜

(旬君とうんちオソロになっちゃうよっニコニコチョキ


やっほぃ~音譜無事ギリギリセーフですクラッカー

ビックウェーブうんちも来る事無く旬君2号に

ならずに帰って来れましたにひひにひひ


ヒミツここからはフレンドパークまだ見てない

方ネタバレになりますNGスミマセン汗


星東京フレンドパーク星


1第一ステージ

旬君いきなりクリアーだよ音譜

かっちょいい~ドキドキ

やべ氏が・・・汗



この笑顔ドキドキドキドキラブッキスマーク


2第二ステージ

3人お揃いのTシャツでパンチ!パンチ!ネズミパンチ

こちらもクリアークラッカークラッカーこれはしんどそうだねあせる




3第三ステージ

ブロック止め!?前回取れなかったのでリベンジビックリマーク

う~んOKう~んOK

と言う変わった掛け声で!?気合は

入ってましたが・・・オッシイ~しょぼん難しいねあせる




4第四ステージ

クイズQ

旬君実はコメディアンになりたいはてなマーク

憧れてる人は・・ジム・キャリー

台詞は車の中で覚えるらしいデス・・チョキ

たとえば・・海に行って覚えたりする・・


今までで特に苦労したのはシェイクスピア作品

『間違いの喜劇』


旬君が仕事中も気になって仕方ないアメリカドラマははてなマーク

『ロスト』です音譜


と言う訳でこちらもクリアー合格




5第五ステージ

ハイパーホッケ宝石ブルーは・・残念でございましたしょぼん




お手上げ旬君あせるでもかわいいにひひ


そして・・いよいよダーツ恋の矢


旬君の欲しい物はソファラブラブ

最近ソファで寝るぐぅぐぅ事が多い旬君は

いいソファが欲しいとの事ですラブラブ





ダーツ1番手高岡君がいきなりソファを

当てて旬君ソファGET音譜ラッキー音譜

と思ったら2番手旬君もソファをGETだいチョキ

あれぇはてなマークやべ氏もソファだよガーン

3人オソロのソファGETよがったね~合格



いや~今日も笑顔いっぱいの旬君に

癒されましたぁドキドキ



悪メン解禁!!最近クローズのCMを

よく見ますラブラブ早く解禁して下さ~いべーっだ!




そして昨日のおしゃれイズム放送の最後で

来週の旬君がチラッと写りましたぁ音譜





?きゃ~かわいいっすドキドキ

『僕、上田さんと同じ天パーなんです・・』

と言って上田さんとガッツリ握手してはり

ましたグッド!

こちらは28日放送でぃす音譜



それでは、今から『ガリレオ』を見て又フレンドパーク

をリピしたいと思いますっラブラブ!



あさってはANNに山田孝之君登場ですね~

皆様音譜又明日もがんばって行きますかっべーっだ!

テンション↑↑の一日

2007.10.21

こんにちわ晴れ昨日はめちゃイケに心奪われ携帯

の事ほったらかしですみません汗汗


携帯がどんだけ大事なアイテムかって事を

改めて思い知らされましたニコニコ


次の日仕事中にもかかわらず携帯ショップへ

駆け込みましたあせるショップの方言わく・・

携帯も『アップデート』ちゅう奴を定期的に

しないといけないらしいデスショック!


そんなの知らないよぉ~あせる


運良く私の携帯は復活したけど、電源が入らなく

なってそのままさよならパーしないといけない場合

もあるらしいですガーン怖っっ!!なのでアドレス帳も

ちゃんとSDへ保存して頂きました合格ヨカッタ・・・


もしもの時の為にアドレスだけでもバックアップ

しといた方がいいですよねっべーっだ!



昨日のめちゃイケドキドキ何回見るはてなマークってくらいリピしましたアップ

ヨロシクぅ・・・数取団!?色とりだよぅあせる

一人テンションUPアップUPアップ



御飯食べるのも忘れてたので・・ルンルン音譜

で作った結果こんなのになっちゃいましたガーン

これでもハート型オムライス!?アハハッニコニコ

ヘタッピでもなんでも、そんなの関係な~い音譜




んでもって、昨日11:00~のSma STATION!!

(Ellyさん情報ありがとうございましたキラキラ


稲垣吾郎の映画ランキング王冠1でクローズZERO

の紹介がありましたニコニコ


クローズZEROは稲垣ランキング5位でした得意げ

5位はてなマーク(少々不満気味・・・)


コメントで『案外よかった・・女の子

は見ないでしょはてなマーク


見るよぉプンプン見る見る~~!!


なんだか稲垣君辛口トークだねぇガーン

この番組は見たことなかったけど・・・

こういう辛口なコーナーなのかしらはてなマーク



今日は朝から洗濯しまくりましたにひひ

そして疲れました(笑)

明日は健康診断なので、今日は夜9時以降

何も食べれませんあせるだからそれまでたらふく

食ってやりますにひひチョキ



又明日から旬WEEKだし、頑張って行っちゃいましょー!!




旬君の笑顔にいつも元気もらってマスドキドキ

あとクローズ公開まで一週間きりましたねラブラブ

早く源治に会いたいです音譜

めちゃイケ色とりゲーム♪

2007.10.20

昨日の夜に大変な事がぁ~~叫び叫び

(大げさtiare・・・)


携帯が携帯携帯の野郎が携帯・・・・


ぶっ壊れましたあせるあせるえっはてなマークなんではてなマーク


急に電源が入らなくなっちゃいましたガーン


どうしよぉ~ショック!って部屋をウロウロ走る人走る人


携帯があって当たり前な生活になって


たから、全く頭が回りませんでしたガーン


あっビックリマーク明日の朝どうやって起きるはてなマーク

(私の部屋に時計がない事に気付きました)


家の電話電話も引いてないしぃ~


絶対絶命!?にひひ世間から取残された感

たっぷりですしょぼん



めちゃイケ色とりゲーム開始ベル


源治な旬君かっこかわいいドキドキドキドキ


旬君:数取団なんでなくなっちゃったんですかはてなマーク

加藤:お察しなさいよぉ~





シュッシュッシュシュシュッDASH!


黒い料理シュッシュッDASH!

旬君:・・・え~っ!!ちょっとぉ~あせる


イケメン俳優関取団パイズリショック!


旬君:すっごかった

    ちょっとしょっぱかったもん

    唇しびれてるモンッ






小栗パイズリ大丈夫でござるかはてなマーク

    

やべっち:いやぁこっちが聞きたい(笑)


旬君の笑顔かわいかったなぁラブラブラブラブ


もう携帯携帯なんてどうでもいいやニコニコ


源治な旬君に惚れ惚れですラブラブ!


ビデオ巻き戻し~テレビ

もうちょっと浸りたいと思いますニコニコチョキ

自然体旬君?♪

2007.10.19

こんばんわお月様

昨日珍しく車車なんて洗っちゃったもんだから

今日は雨雨だったよぅ( ̄▽ ̄;)しかも豪雨叫び

滅多な事はしない事だねぇガーンハイ・・



この雨の後の週末がかなり寒く雪なるとの事なので

(私の好きな、おは朝の正木さん言わく音譜

毛布とかストーブメラメラとか出してそろそろ冬支度しない

といけませんっ べーっだ!



皆様くれぐれもお体気をつけて下さいm(u_u)m



さて今日は仕事終わってからエアロ馬に行き・・・

今日もなんじゃこりゃ~ガーン

かなりエアロ音痴と思われます汗(気付くの遅いケド)

超~難しくてボー然得意げ となりのおじちゃん

立ち尽くしてしまいました叫びクヤシィ~

いつになったら気持ちよく踊れるんだろなぁショック!



そして終わってから本屋へ直行DASH!DASH!

nonnoをテイクアウトして来ました!!





おおぉぉ~セクシーキラキラキラキラ



ブーケ1クローズの仲間との男同士の密な時間

  について・・


『気を使わなくていいのが何より大きいかな。

遠慮せずに思った事を言い合えるから、ラク

だし居心地もいいんでしょうね。

やっぱり女の子が一緒だとそうはいかない

ですよ。ダラッともしてらんないって思うし

オナラも出来ない空気が生まれるから(笑)』



オナラぁぁ~


またぁ~そんな事言っちゃうのぉあせる

旬君そっち系のお話好きだよねっラブラブ

ほんとに自然体な旬君に毎日癒され

笑いをもらってます音譜



そして明日もがんばろって改めて思う

tiareでした!!



明日はめちゃイケですね~楽しみですドキドキ



それでは・・おやすみなさい流れ星




ウ○チDAY!?(笑) 

2007.10.18

今日は会社終わってから愛車の洗車キラキラ車キラキラ

をして久々にピッカピカキラキラになりましたっ音譜



会社の人達はなんだか難しい話をしており

とっても帰りづらい雰囲気・・・DASH!

(それでも車を洗ってみる。。のん気な私べーっだ!



世の中いろんな人がいるんだなぁ~って

改めて思います。俗に言う『クレーマー』

って奴です。結構大変な事になってる

みたいで皆で真剣な話してました。


私は何も出来ないんですけどねぇ~

ほんと営業さんは大変だなって思います。

でも大きな問題だからこそ解決した時の

達成感みたいなものがスゴイのかも・・

ヨッシャーみたいな・・グー

早く解決するといいなぁ~


すみませんm(_ _ )mすっかりMy会社事で・・・



まぁ私は今日はそんな事があっても、仕事中に

たまにフッと旬君の昨日のうんち話を思い出して

しまって、プププッにひひってなってましたあせる



今日の朝も出勤の車中でテレビの音声を聞いてたら

昨日のANN公開放送の模様がぁ~~!!なんで今~あせる

しかも、やっぱりソコうんち!?みたいな・・・



そして、極めつけは、今日健康診断の検便容器が

配られましたо(ж>▽<)y ☆

(なんだか喜んでるはてなマークはてなマーク

昨日の今日だからねぇ~ニコニコツイテルゥ~

って・・なんでやねんビックリマーク(独りボケツッコミ)



と言う訳でうんちの冷めない一日でしたチョキ








おおぉ~源治と芹沢だぁ~目

渋過ぎですドキドキドキドキドキドキ

旬君、昨日のANN最高でした音譜

山田君も好印象で、又来週楽しみに

してますっキスマーク



ANN(公開収録)♪

2007.10.18

今日のANNは、公開収録の模様ラブラブ

旬君&山田孝之さんも学ランで登場ビックリマーク

山田孝之さんの映画での学ランはわざと古い

物を着てるらしいですあせる(貧乏を強調する為)



公開収録、旬君は緊張してる様子もなく、堂々

としていた・・・と吉田アナヘッドフォン


旬君は『最近緊張したり、恥ずかしいって思う事が

なくなっちゃったんですよね~』 と・・


でも旬君もお芝居の初日や稽古の初日は緊張する

らしいです。そんな時は呼吸法で、大きく深呼吸するチョキ


吉田アナは旬君のSっぽいフリに緊張すると・・(笑)

むしろ緊張感を楽しむべき!!と言ってました。


旬君の気をつけている事は下ネタを言い過ぎない

と言う事らしいです(笑)



チューリップ赤クローズの役柄のお互いのイメージ

  旬君から見た芹沢のイメージ

  『むちゃくちゃかっこよくて、熱くて貧乏』


  山田君から見た滝谷のイメージ

  『わがままでどうしようもない感じ。後先考えずに真っ直ぐ』


チューリップ赤クローズでの撮影の殴り合うシーンでの感想

  小栗:孝之はいいパンチを持ってる


  山田:旬君のおなかへの蹴りはとても痛かった


チューリップ赤今日の公録で山田さんの印象が変わったと、好印象

  でしたと言う視聴者からのメールで・・・

  小栗:なんだぃ。クローズで孝之はすばらしい演技して

     ましたよ。誰のオールナイトニッポンだぁむっ


なんて・・少々すねてました(笑)かわいい音譜



チューリップ赤クローズでの撮影中恥ずかしい話

  小栗:クローズの時は常に酔っ払って撮影してた汗

      恥ずかしい話ねぇ~

      前に高速道路で野グソした事ある・・叫び!?

      引いたはてなマーク  引けばいいんだよ(笑)

      恥ずかしさを取るか自分の命を取るかだったら

      みんなするでしょ!? 


  山田:締めの話が高速道路の野グソの話でいいのぉはてなマーク



旬く~んあせるそんな事言っちゃっていいのかぁ~ガーン

さっき下ネタ言い過ぎないって言ったばかりなのに・・

うんちそっちかぃビックリマークでもごめん汗笑っちゃいました音譜

そんな旬君も人間らしくて好きですラブラブ



おしゃれイズムはクローズ初日の27日に放送キラキラ

そして・・来週もANNゲストに山田孝之さん登場音譜




公録で旬君と山田君は学ランの第2ボタンを

みんなへ投げたとの事ですドキドキドキドキ

第2ボタンかぁ~懐かしい合格いいなぁ~欲しいよ音譜


学生時代好きな人の第2ボタン貰いに行ったのを

思い出しましたキラキラtiareの淡い思い出ですにひひ




旬君今日もS満開で楽しかったよべーっだ!

ANN、公開放送とお疲れ様でしたm(u_u)m

カリギュラ・・戦ってるんですねブーケ2

ずっと応援していますフラッグ

ではではこの辺で・・おやすみなさい星流れ星

謎のちまき・・・

2007.10.16

今日は仕事中にお母さんからラブレターが来まして・・



『おいしいちまきがはいりました。たべにきませんか』


全部ひらがなぢゃ~ん汗汗

そうだね。変換出来ないだもん仕方ないねガーン

一生懸命打ってくれてありがとドキドキ

でも・・『ちまき』って・・はてなマークなんではてなマーク


帰りに実家に寄ってみると・・・



大和屋敷の海鮮ちまき音譜

1個 ¥850円叫び叫び

高っっ目


なんでも『ちちんぷいぷい』でお取り寄せ

の紹介をしてたらしく、まんまと取り寄せ

ちゃったらしいですあせる

ん~でも具だくさんでおいしかった音譜




そして愛犬ぶーぶーマグぶーぶーちゃんをパチリッカメラ



いやぁ~すっかり太っちまったねェ~ショック!

大変ビックリマーク顔と胴体の境目がなくなってるよあせるあせる

でもやっぱりかわいい(親バカですっニコニコ


それからジムに行きエアロ走る人って帰って

来ました音譜


ふぅ~今日は疲れたっすショック!

なので・・寝ますっぐぅぐぅ



今日はNEWSがUPされてましたグッド!

★10/17日(水)垣花正のあなたとハッピ-音譜

 ニッポン放送8:30~11:30

★10/24日(水)『グータンヌーボ』旬君出演音譜

 フジテレビ 23:00~


そして明日はANN公開放送&試写会の日ですねドキドキ

山田孝之さんゲストで、クローズ話楽しみです合格


ではでは・・・おやすみなさいぐぅぐぅ

お鍋♪♪

2007.10.15

最近めっきり寒くなりましたよね雪の結晶

しかも朝昼晩の寒暖の差が激しいですあせる

つい昨日まで無謀にもタンクトップで寝てたのにぐぅぐぅ

今日朝起きてその寒さにびっくらです目

急いで長袖を~~出しましたっショック!


皆さんくれぐれも体調気付けて下さいm(u_u)m



こんなに冷え込んでいるので、今日の晩御飯は

この秋初のうどんすきラーメンにしてみますっラブラブ

言いかえれば独り鍋汗って奴ですチョキ

独りの寒~い雪部屋で、熱い鍋を食べるビックリマーク

最高です!!(笑)



うどんすきと言うより・・鍋焼きうどんだよ!?アハッ

いちお・・うどんの下に野菜達が潜んでいますあせる



今日は旬君達東京フレンドパークの撮影

なんですね~ノンKOさんに聞いて、あっビックリマーク

って思い出しましたですべーっだ!


今回はグランドスラム取れるのかなぁ~はてなマーク

旬君の今欲しい物はなんなのかなぁ~はてなマーク


前は旬君のお兄さんのお子さんの為の

ベビーカーでしたよねっ合格

放送は来週22日月曜日でぇす音譜



そして、今週17日水曜日のSTANDUP!!

再放送時間はAM1:30~2:35です!!



源治ドキドキ 跳べぇ~アップアップ

フレンドパークいっぱい楽しんで来てね音譜

マルコポロリッ♪

2007.10.14

今日マルコポロリに嫁こと生田斗真君

が出演しておりました。


一番仲がいい芸能人は小栗旬君キラキラ

『りの君』の撮影が終わってそのまま

御飯ナイフとフォーク行ったりして、熱い話を語り合い

男とはこうあるべきグッド! みたいなお話を

していたそうです。


旬君の家から現場に行ったこともあり


同じベッドで寝たこともぉ~~アップ 


なんですってぇ~~あせるあせるイイナァ音譜


今日も斗真君かわいかったですよんラブラブ



上地さんもゲストで出てたんだけど、

この人おもろいなぁ~にひひこんなおもろい人

だったとは知らなかったニコニコ


そう言えば、クローズの芹沢軍団の

中にいてはりましたね汗汗




今日はお買い物に行ってGETONを

GETしました(シャレじゃないですよ・・笑)

旬君が表紙を飾っており即購入!!




旬君のインタビューより


『僕は役者という仕事は、自分の所に来た役を

やることだと思ってるんです。昔は頭を下げて

まで役を下さいと言ってた時代からスタート

してるので、その時から比べると話をもらう

だけでも幸せじゃないかと思うんです。

そもそも僕に演じて欲しいと思って話は来る

訳だし台本読んじゃったら自分がやる予定

の役を他の人が演じてるのを見たくなくな

っちゃうんですよね(笑)』


『あの人じゃないとこの映画は出来なかった

よね』と言われるような映画を1本残して死ね

たらいいな・・


旬君の役者としての想いがすごく詰まった

インタビューで、何回も読んじゃいました合格




それからランチナイフとフォークに天ぷら屋さんを発見目

しかも安い!!




な・なんだビックリマークこの安さは・・はてなマーク

と言う訳で吸い込まれましたにひひ

私は690円の野菜天ぷら定食、友達は

いわし天ぷら定食790円ラブラブ

その場で天ぷらを揚げ熱々を食べれる合格

こんなに安いのにとても充実しており

おいしかったですべーっだ!



そして昨日キサラギのDVD予約と

タイタス&間違いの喜劇ドキドキのDVDも勢いで

買ってしまったとさッガーン


そうして旬貧乏続く・・・END


よしっ!!明日からもバリバリ働くどぉアップ

皆さんファイトォ~旬君ファイトォ~私ファイトォ~チョキ

旬君のブログ

2007.10.13

今日携帯サイトの旬君ブログ読みました。


何回も何回も繰り返し読んで・・・


すごくせつない気持ちになってしまいました。


ちょうど読んだのが買い物に行ってる時で、


買い物どころじゃなくなってしまって・・・


お芝居を楽しめた自分が楽しむより


苦しくなる瞬間・・・


膨大な台詞が突然頭に入ってこなくなった


瞬間の本人にしかわからない恐怖。


想像以上に大変なんだよね。


口では、簡単に頑張ってって言える。


でも旬君は言われなくてもわかってて


言われる度にプレーシャーが大きく


なってたのかな?そんな事にも気付かず


に・・ごめんね。


私はファンサイトにコメント書く事が


正直出来なかったんです。


心ん中では伝えたい事いっぱいあっても

?

言葉にするのはすごく難しくて・・・


言葉で元気になれたり逆に落込んだり


言霊って言うくらい、やっぱり簡単なようで


難しいって思うから、だからどの言葉を


選んべばいいのかわからなかったんです。


旬君からこんなに元気とパワーを貰ってるのに


応援する事しか出来ない自分がいて・・・


でも、せつなさと同時に嬉しかったです。


旬君が正直な自分の気持ちを書いてくれて。


真っ直ぐで正直な旬君が大好きだから・・


ほんとにありがとう。


今日改めて旬君の事好きになってよかった


って思えました。


きっと旬君なら、この辛さもプラスのパワー


にして乗り越えてくって信じてます。


頑張って!は言いません。


ずっと応援し、見守っています。


きっときっと、あなたなら大丈夫です。





So Happy?

クローズフォトブックだぁ♪

2007.10.13

今日ようやくクローズフォトブックをGETしましたラブラブ

昨日の源治にまだまだ浸り中なので、さっきから

映画のシーンを思い出しながら、フォトブックを

見て独りセリフを思い出しながら言ったりして~

(かなり痛いヤツですガーントホホ・・)





と言う訳で、骨抜きにされたtiareちゃんなので

頭おかしいんかぃはてなマークって位に源治貼り付け

開始アップアップアップ(やっぱりおかしい・・頭が・・叫び







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あ~スッキリにひひチョキ

大丈夫かはてなマーク私ッガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょいと来週から旬君テレビ出放題なので

書いときたいと思いますグッド!


★10月20日(土)19:57分~20:54分

  フジテレビめちゃイケ『色とり忍者』出演


★10月20日(土)19:00~

  フジテレビ「IQサプリ」コメント出演


★10月22日(月)18:55分~

  TBS「関口宏の東京フレンドパーク」出演


★グータンヌーボ右矢印はてなマーク


★おしゃれイズム右矢印はてなマーク



どんだけ~ラブラブ!

あと何かあったかなぁはてなマーク

最近物忘れが激しいもので・・あせる


とにかくたくさん旬君に会えます合格

楽しみです音譜


では、今日はこの辺で・・おやすみなさいぐぅぐぅ


♪クローズZERO試写会♪

2007.10.12

やっほほぉ~いアップ試写会行って来ましたぁ音譜

(ちょっと変なテンションガーン



今日は旬友mikoさんと初ご対面で

ちょっとドキドキラブラブしちゃいましたあせる


mikoさんはねぇ~ほんとにかわいらしくてキラキラ

私が思い描いてた通りの優しくてキュートブーケ2

な方で、もちろん旬話に花コスモスが咲きとっても

楽しかったです音譜会えてよかったドキドキ

(・・・って私は斗真君か!?にひひ



クローズZEROほんとによかったドキドキ

(それだけはてなマークみたいな・・・)



もうねぇ~なんて言ったらいいのかわからない

んだけど、とにかく見ればわかります!!ハイッ・・

熱い漢達がほんとかっこよくてステキだったしキラキラ

かなり笑えたし、ホロっと汗来る場面もあり・・・

そして意外な人物の登場と・・・!?

一時も目を離せませんでしたよぉ~音譜


そしてそして源治に釘付けの2時間でしたドキドキ

今日は興奮して寝れそうにありませんかお




テッペン目指して跳んでやるよッ右上矢印

ウヒョ~ッビックリマーク源治ぃ~最高でした恋の矢

今日はこんな幸せをありがとう音譜


そしてmikoさん今日はお疲れ様でした音譜

どうもありがとうねっブーケ1





クノール牧場♪

2007.10.11
今いいとも見てたら、牧場??バージョン
のクノールCM流れましたぁo(≧∀≦)o
旬君がとうもろこし畑?を歩いていて、
とうもろこしを生で(たぶん生…)食べて
甘い~って言ってましたです(^∀^)ノ
かわいかったぁ♪
ちっと長かったように感じました。
又見たいなぁーこれでお昼からもがんばれるっ!!
旬君ありがとぉ~

ANN(-.-;)

2007.10.11
昨日のANNですが、ほぼ80%寝てました(^-^;

いちお無意識ながらラジオはつけて…(笑)

伊崎兄弟よく喋ってたし大阪出身って事で
なかなか面白かったような…

すごく覚えてるのは、何故か旬君と伊崎兄弟が
イボ痔とか切れ痔のお話をしてた事!キャー

そこだけハッキリ覚えてるんです(≧□≦)
(なんで?ここ?)

後は来週の公開録画で、ゲスト山田孝之さんが
来られるそうです☆



そして今朝めざましテレビで旬君がでぇーんと
登場しました!SEEDのイメージキャラクターに
選ばれたそうです(^∀^)ノ
素敵な眼鏡姿で登場!知的な感じの旬君でした♪


そして…今日はついにクローズ試写会です♪
じっくりと源治な旬君を見届けて来ます♪

ただいま♪

2007.10.10

今家に帰りました!!今日は会社の会議の後

飲み会でしたビールお酒日本酒を飲んでしまい

すっかりいい気分です合格

今日はクローズZEROフォトブックの発売

だったのにぃ~あせるあせる

今まぶたが100キロ位になっておりますぐぅぐぅ


しかぁ~しビックリマークlilyさんのブログで今日の

0:55分から毎日放送で、STAND UP!!

の再放送が始まると聞いてヨレヨレながら

ビデオ予約完了チョキ



そしてruiさんのブログで、旬君が10/24日

グータンヌーボに出演という事を教えて

頂きこれ又テンションUPビックリマークUPビックリマーク



今日は酔っ払いtiare超他力本願ですショック!

皆様、嬉しい情報を色々とありがとうです音譜



そして、そして明日はいよいよ・・・ベル

クローズZERO試写会ですアップアップ

いつもお世話になっている旬友mikoさん

と共に試写会行って来まぁ~す音譜

mikoさん初キラキラ会えるのがとっても楽しみドキドキ

明日は源治と会えるラブラブmikoちゃんと会えるラブラブ

Wで楽しみですラブラブ!

今日ANNは聞ける自信ございませんですぐぅぐぅ


瞼がぁぁ~~おやすみなさいm(_ _ )m




源治・・・明日会いに行くよドキドキ

怠け者一転!?(笑)

2007.10.09

今日は昨日の怠け者tiareから一転!?

これはイカンビックリマークと言うことで、仕事終わって

即効車ぶっ飛ばし、又出来もしないエアロへ馬

今日は、パリパリ動いたさっにひひ

『私もしかして出来てるじゃ~ん音譜』みたいな

勘違いをしながら、楽しく踊って来ました合格



帰りの車中でipotのシャッフルで音楽聴いてたらヘッドフォン

小比類巻かほるのHold On Meがかかって音譜

(かなり古っあせる)懐かしぃぃ~って聞き入って

しまいましたグッド!いい歌なんだよねぇ~ラブラブ

昔よくカラオケで歌ったよぉカラオケ



そして明日発売の『クローズZERO』の写真集ドキドキ

が入荷してないか、又懲りずに本屋へ聞きに行き

あっさり『明日ですビックリマーク』とフラレ帰って来ましたシラー



明日は、会社でコンプライアンスの会議なんだぁガーン

最近その辺が厳しくって息詰まりそうだすっショック!

あ~~テンション下がるよダウン


旬君の事考えてよぉ~っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも仕方なく明日もがんばりましょーーアップ

みなさんファイトぉフラッグガンバレロッチョキ



旬君・・君はかっこよすぎるよ恋の矢

明日はANNだね音譜伊崎兄弟登場だぃビックリマーク

♪どもっ♪

2007.10.08

おはようございます音譜(すっかり夕方お月様


ちょっと寝すぎて頭がボーッとしてますショック!

何故に、こんなに寝れるのか!?


せっかくのお休みなのに、もったいな~いダウン


でも最近、家家が大好きなんですよね~

ちょいと引きこもり・・・みたいなあせるあせる


好きな物に囲まれ居心地が良くって。。ラブラブ!



まずは・・旬君達ドキドキ



そして・・ソファ長音記号2



そして、そして・・・パソコン




この3アイテムがあれば、幸せなのであります合格

と言う訳で、今日も引きこもりの私なのでしたにひひ



言ってる間にクノールのCM(旬君バージョン)

が流れましたドキドキ



幸せだよんラブラブ



そして・・・旬君ブログ更新だぁアップ


ついにカリギュラの稽古が始まったんだねニコニコ

台詞が多くて大変だけど、やっぱり稽古場の

何ともいえない空気感が大好きなんだってラブラブ

心が躍り始めた旬君音譜私も楽しみでなんだか

ドキドキしてきましたラブラブ

旬君がんばってね!!




皆様!!こんなぐうたらな私に言われたくな~い

でしょうが・・・(笑)旬君も気合充分と言う事でグッド!

明日からも又がんばりましょ~~べーっだ!チョキ

秋の香りと共にやって来たーー!!!!

2007.10.07

今日外に出たら秋の風と秋の香りがしましたもみじ

そう・・キンモクセイの香りですキラキラ

この香りがすると毎年秋だなぁって思いますかお

今日は半年ぶりぐらいに美容院へ行って来ましたニコニコ

どんだけ~叫びどんだけ行ってなかったのだっビックリマーク

気付けばこんなに月日が経っておりましたあせる

めちゃロング(ほったらかしだったので・・汗)の髪

をバッサリ切ってやりましたにひひスッキリ音譜


と言うのも昨日やって来たのですドキドキ我が家にも・・

これがぁぁぁ~~~↓↓↓



こんなの当たった事なかったので、ポストから

なんじゃこれはてなマークってな具合でスルーあせる

はてなマークはてなマークちと待てよ・・・(考え中・・・)

え~~っ!?も・もしかしてぇ(興奮気味)

当たったんだアップアップ



なんだか色んな幸せが一気にやって来て

びっくりですラブラブ!ラブラブ!(ノンKOさんありがとね音譜

生きててよかったドキドキ(大げさだけど・・笑)



と言う訳で・・・

今日美容院に行く気になった訳です(前フリ長っ!)


あ~源治に会えるぅドキドキその前に仕事はどぉすんだガーン

これは・・なんとしても行かねばっっ走る人走る人





旬君もうすぐ会いに行くよっラブラブ


秋晴れの空の下

2007.10.06

皆様、昨日は私のブツブツ野郎のおかげで

色々とご心配をおかけしましてほんとどうも

すみませんでしたm(u_u)m

そしてどうもありがとうございましたドキドキ

もう皆様の温かいお言葉の数々で、ブツブツ

なんかにゃ負けてられないって思いましたグッド!

今日は随分マシになりましたので大丈夫ですべーっだ!



そして今日は清々しい秋晴れ晴れ


姪っ子ちゃんの運動会にカメラおばさんとして

参加して来ましたチョキ


自分の子供ではないんだけど、小さい姪っ子

が、必死で綱引きやかけっこや玉入れしてる

姿を見てると、感無量で!?涙が何度も込み

上げて来て大変でしたしょぼん

おばちゃん最近涙もろくなっちゃってさあせる


姪っ子ちゃん今日はよくがんばった合格

おばちゃん感動したよキラキラありがとねブーケ1




今日の朝車の中でテレビの音声聞いてたら

フジテレビの『ぐっさんの東京ホッ』って

コーナーに嫁が出てました目

生田斗真君のホッとする場所を訪問してて

母校の『堀越学園』に行って恩師に会って

ましたよんべーっだ!


恩師からの言葉の贈り物で

『一期一会』

を忘れずこれからも頑張って

欲しいって話してましたブーケ2


一期一会・・・花より男子で総二郎がよく

言ってましたよねキラキラ


私も最近この言葉すごく大切にしたいですラブラブ


私が生きる人生の中で出会える事の出来る

人ってほんの一握りだと思うけど、その貴重

な出会いを大切に生きて行きたいなって

最近思う訳ですかお



そんな事思えたのは旬君を好きになって、

そしてこのブログで皆様に会えたおかげ

だと思ってますニコニコ


いつもほんとにありがとうございますキラキラ

これからもこんな私ですが・・・

宜しくお願いします(*^ー^)ノ


この笑顔大好きッ恋の矢


旬君のおかげで素敵な出会いがありましたドキドキ

ほんとにありがとうキスマーク

コナンそしてカリギュラへ・・・

2007.10.05

旬君『コナン』のクランクアップおめでとうブーケ2

撮影ほんとにお疲れ様でしたブーケ1


そして休む間もなく、カリギュラへ・・


今日旬君のブログが更新されてて


『戦っている』 と・・


そうでしょうねあせるあせる


今までの記憶を全て捨てて向き合う覚悟

だって・・キラキラ


そこまでの覚悟で旬君が挑むこの舞台が

ますます楽しみです晴れ



旬君と斗真君とのANNヘッドフォン


マネージャーさんも二人の事微笑ましく

見守られてるんですね音譜

周りもそんな気持ちにさせてしまう二人キラキラ

そんなオーラをかもしだしてる二人キラキラ


いい関係なんだねドキドキお互いが出会えて

よかったって言えるそんな素敵な出会い

に感謝だねっ虹


出会いと言えば、旬君が去年の24時間テレビ

『ユウキ』で旬君がカメラマン目指すはまちゃん

を演じ、そして今回アクチュールの撮影で

偶然にもプロのカメラマンになった御本人

に会ったそうですアップ


旬君はもう、とっても嬉しかったらしくて御飯も

一緒したらしいですグッド!

これは必然という名の偶然だって言ってましたキラキラ


そうだよ。きっと全ての出会いは必然なんだよね流れ星

どの出会いも自分にとって意味のある出会い

なんだよねっべーっだ!



今日は3回もCM見ちゃったラブラブウフッ


そして今日は、オリコンスタイルと、ザ・テレビジョン

を購入だっ!!

(lilyさんに昨日聞いて即買いでしたにひひ

lilyさんありがとです音譜



テレビジョン『めちゃイケ』の

色とり忍者の模様が・・・・

ア~レ~ェ~ほんとに旬君が

エライ事になってますぅо(ж>▽<)y ☆



さて、明日から三連休と言うのに、私は・・

全身湿疹だらけになっちゃってますガーン

何かにあたったのか、それとも季節の変り目

だからなのかなぁしょぼん

エライこっちゃあせるかゆみがひどくて今日もらった

薬飲んだら、頭ガンガンでボ~ッとしてます得意げ

薬キツイんだよぉぉ~~叫び

だから逆に少しナチュラルハイアップな私天使

皆様ラブラブ明日もがんばっていきましょアップ

ANN・・・又来ちゃった(嫁)

2007.10.04

昨日のANNな・なんとサプライズ!!

又又嫁こと生田斗真君登場でぇ~すクラッカー



今週のオープニングのセリフは、


『シーターー』


天空の城ラピュタより・・・



私耳がおかしいのかなぁはてなマーク

『チーター』って聞こえて・・・

なんで水前寺はてなマークはてなマークって

頭がハテナでいっぱいになってました(笑)



そこで『パズーー』と叫びながら嫁登場アップ

やっと謎が解けましたあせるアハハッ汗


嫁(斗真):又来ちゃったよぉ~


旦那(旬):どんだけ??もう扱いが

パーソナリティぢゃんビックリマーク完全のっとり計画だよビックリマーク


嫁:そんなネガティブボール出さないのッべーっだ!



旬君と斗真君は前日に一緒に御飯に行った

らしいです。



旦那:もう昔から知ってるみたいって言って

たんだよね~昨日6時から一緒に御飯食べてる

からねっグッド!昨日も盛り上がっちゃったしさぁ

ラブっドキドキみたいな・・


あと何かの話で(スンマセン忘れました・・)

斗真君が掃除だけはなんとかするよって話になって・・


りの君の最終話の日に斗真君から

『今からテレビ向かって見ま~す』

って写メが来たそうで、旬君はそれより

チラッと写ってた斗真の部屋が気になる

って返信したら完全無視だったそうで叫び

嫁は最終回に必死だったんだって!!

笑ってましたぁニコニコ



旦那:俺さぁ~最近さびしいしか出てこない

んだよぉって先週声震えながら言ってたんだー

先週はそんなテンションでやってたんだね。



最近は独り言が多い旬君だそうで、

この間ホテルで缶詰の時に鼻血叫びが出て



『俺、血出ちゃった』

『みなさん幸せそうでよかですね~』


とか独り言を言ってたらしいですシラー

缶詰状態だとそりゃ言いたくもなるよねしょぼん

そりゃ鼻血も出るわ・・しょぼん

今週は嫁と一緒でよかったねラブラブ

とにかく旬君は楽しそうで、嫁は超リラックス!?

した感じで、昨日のANNもあっと言う間に

終わってしまいましたニコニコ



そして・・・

今日は帰りにGyaoマガジン買って来ました音譜



表紙は長瀬君ですブーケ2

旬君は6ページも載ってましたぁブーケ1


ANNもまだまだお話あるのですが、

今日は眠くて眠くてぐぅぐぅもうダメですショック!

又明日に書きたいと思いますチョキ

おやすみなさいお月様


見ました☆クノール☆

2007.10.04
今日の6時35分頃『めざましテレビ』でクノールCM流れましたぁ(*^-^*)イェ~イ!一瞬だったけど旬君の優しい声で『よくない?』って…うん。よいです!(笑)朝から見れてラッキーでしたo(≧∀≦)o
