検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

コディのお豆腐

2007.10.02

昨日と今日と、結構でっかいスーパーに買い物へ

行きましたが、どっこにも奴が見辺りませんあせるそう・・

「サーフズアップ」とコラボした波乗りジョニー豆腐ペンギン

う~んDASH!ないとなると、ど~しても欲しくなる

のは何故なんでしょうガーン汗

よしっ明日又・・リベンジだぁ!!



急に寒く雪なったせいか、私の周りは結構風邪ひいてる

人が多いですショック!?そういう時こそビックリマークリポビタンファインクラッカー

周りの風邪菌に負けんように今日飲みましたぁ合格

風邪だけはひかんぞっアップ気合だぁメラメラ


だって独り暮らしで風邪なんかひいた時には、どんだけダウン

せつなくなるか・・カゼ治るもんも治らなくなります(笑)


みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいねべーっだ!



明日は、いよいよSHUNXGENJI写真集発売ドキドキ

そしてANNぢゃ~んラブラブラブラブ

うひょひょひょっラブラブ!(ちょっとへんなテンションガーン


明日もこの調子!?でがんばりましょーーグッド!





?

旬君明日まで待っててね音譜キスマーク音譜






