検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

車の謎&ほんのプチな情報♪

2007.11.29

こんばんわ星


今日は車通勤途中かなりの渋滞で通常1時間で

着く所3時間叫び掛かってやっと会社にたどり着き・・・

大遅刻さッあせる午前中は通勤で終わりましたガーン

そこで新たな発見だったのですがキラキラキラキラ

渋滞中車の中で『ピンポーンひらめき電球って音が・・・

超超びっくら!! そしたら車が喋りました!?

『長時間の運転お疲れ様です』だってぇ~目

いやぁ~お気遣いありがとうございますラブラブって

独り言を言っちゃったのは言うまでもありませんにひひ



ひらめき電球tiareのちょこっと情報ひらめき電球

1月6日にWOWOWにてカリギュラ放送なので音譜

WOWOWに加入するか迷ってたんですが汗

今月のセゾンカードのチラシで発見目


2008年1月31日まで¥500円で見放題!!


ブーケ1キャンペーン期間は11/20~12/31までブーケ1


 詳しくはココ右矢印http://www.saisoncard.co.jp/cp/wowow/



残念ながら私は思いっきりアナログな家なので

電話したらあっさりフラレましたしょぼん

なんでもBSデジタル放送を見れる方対象らしいですあせる

アナログtiareにはさっぱりわからんデスドクロ

迷うはてなマークとかの問題じゃなかったのでありました叫び 


            END


さて明日は東京カリギュラ千秋楽ですねぇクラッカー

明日はどんな舞台になるんでしょうかはてなマーク

無事に幕が下り最高の東京千秋楽キラキラ

になります事をお祈りして・・・キラキラ



明日も1日がんばりましょーーニコニコチョキ


11/28オールナイトニッポン♪

2007.11.29

こんばんわ星空
1月スタートの『貧乏男子ボンビーメン』クラッカー
のキャストが今日発売のテレビ雑誌で発表されてるそうです!!
りほちゃんからの情報です音符ありがとねドキドキ


ブーケ1キャストブーケ1


  小栗旬
  ユースケ・サンタマリア

  八嶋智人
  上地雄輔
  山田優
  三浦春馬



そして日テレのHPです↓↓

http://www.ntv.co.jp/binbou/


右上矢印『どんなにフトコロ寒くても、愛があれば大丈夫』


だってぇドキドキ私に言ってるはてなマークみたいな言葉です(笑)
なんだか旬クンと再共演の方が多くて音譜

楽しいドラマになりそうですねぇアップ

キサラギコンビ復活ですぅニコニコ

上地クンとも仲良しだしねっべーっだ!
楽しみですぅ音譜




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『ほ~れお仕置きだべぇ~??』

(ヤッターマンの台詞です)


アハハ・・電波悪くてあまり聞こえなかった・・汗

合ってるはてなマークはてなマーク



『今日もカリギュラ2公演やってきましたよぉ~

小栗の1週間・・・何もしてないなぁ~ガーン



24日宇多田ヒカルさんがカリギュラを観劇されてた

みたいで旬クンは初めてお会いしてお話したそうデス音譜



『今日あらい先生(高校の時の先生)

がカリギュラ見に来てくれました音譜



Qドラマと舞台の違いははてなマーク
ドラマも映画も舞台も全部一緒ですけどねぇ

言うなら・・ドラマや映画は客を選ばずだけど、

舞台はいろんな所からどんな場面も見られてる汗

ので表現としての技術が必要かなぁ~



QUFOの存在は信じるはてなマーク

信じる派!!

もしかして他の惑星UFOからこちらを見られてて

紀元前かよぉ~って言われてるかもしれないガーン



Q小さい頃は習い事してたかはてなマーク

サッカー、野球、ピアノ、スイミング・・・



ひらめき電球読むだけでテンションが上がるもっともっとコーナーひらめき電球

1友達の友達がリア・ディゾン・・

2新しいお母さんは僕の1個上です

3泥酔した美少女発見

4駅前で久々に下田カゲキ発見(ここで旬クンのテンションアップ

5アッチのビデオ鑑賞で友達と一時停止する場所がかぶる



ひらめき電球メールのコーナーひらめき電球

ラブレター今日声かすれてますねぇ

『俺声かすれてる?

そりゃ1日2公演やれば誰でも声もかすれるよぉ~』


ラブレター今日は始まり方がエロイですねぇ

小栗君大丈夫ですか?

大丈夫だよぉ~ドクロ



ラブレタートラック運転手サンが眠いので気合の一言を・・

ここでサエグサさんに助けを求める旬クン

サエグサさん!なんかない?

ラブラブ!?

あほかぁ~そんなんで気合入らねぇ~よガーン



ラブレター男はみんなエロイんですかはてなマーク

男はねぇハンター的なエロなんですよチョキ

俺の周りでエロくない男は一人もいませんビックリマーク

さえぐさクンはド・エロです



ひらめき電球僕も寂しいんですのコーナーひらめき電球

最近よく聞かれるんですけど・・汗

クリスマスはどうされてますかはてなマークってさむっ

間違いなく今年のクリスマスはドラマ撮ってます・・汗

僕も寂しいんですガーン  By小栗



ひらめき電球今週の旬のお勧めメニューひらめき電球

宇多田ヒカルサンの『This is love』音譜



昨日の舞台でカリギュラの台詞で

『慧眼(ケイガン)だ・・』『童顔だ・・』と言ってしまったそうです汗

(勝地クンが童顔だから・・あせる

そして勝地クンに

『あの時の旬クン超キョドってましたよぉ~』

と言われたそうです汗




旬クン今日も舞台2公演&独りラジオお疲れ様でしたキラキラ

東京残り2公演頑張って下さい!!

そして大阪で待っています恋の矢

今日旬クンのかすれた声も素敵でしたキラキラ


来週は大阪からのオールナイトニッポンですべーっだ!



今日は何度もレポ中に書いた物が消えてしまい叫びナンデ~

かなり落ち込みましたがなんとか書きましたしょぼん

なのでハチャメチャレポになっておりますにひひ

すみませんあせる


それではこの辺で・・よい夜明けをキラキラグッドナイトです流れ星




旬の旅・・2日目♪

2007.11.26

こんばんわ星

なんだかあせるお粗末なカリギュラレポを読んで下さり

更に温かい言葉を頂き・・しょぼんウルウルウル

皆様どうもありがとうございましたキラキラ


今日まだ頭はカリギュラモードなのに・・

スッカリ現実でとっても変な感じデスえっ

こんなにも頭ん中を支配されてしまうなんて・・あせる



そしてりほちゃんからの情報で明日のズームインアップ

や色々なワイドショーで『サーフズアップJapanプレミア』

の様子が流れるそうです音譜又忙しい朝になりそうだぁあせる

りほちゃんいつもありがとう合格


そして私が妹の様に(←歳の離れすぎた妹です・・にひひ

思っているりほちゃんがブログを始めました祝日祝日


とってもかわいいブログなので是非覗いて見て下さぁい↓↓


http://ameblo.jp/riho-v-o/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ひらめき電球旬の旅2日目ひらめき電球

2日目朝晴れ舞台の興奮冷める事なく・・・

mikoちゃんと共にお台場へ向かいましたラブラブ

目的は・・



こちらでござるぅ~クラッカー


『ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ』

ユーカリのハチミツキャンディキャンディー


http://www.maisondumielnamiki.net/product/candy/index.html


↑↑とてもお上品な味でおいしいですグッド!



食わず嫌い王で旬クンがお土産に持ってきた

あの例のコアラの飴ちゃんですニコニコ


GET出来ましたぁ~クラッカー

とってもかわいらしいお店でなんだか飴ちゃんキャンディー

を大量に買ってしまった~汗汗アハハッ



それからお台場の自由の女神で定番のカメラ

雲1つない真っ青な空の下晴れ自由の女神が

機嫌よく立っておられましたにひひ


綺麗だったなぁ~ニコニコ


旬クン東京を大満喫したよぉ~チョキ

又来ます音譜いやいや絶対来る!!

さようならぁ~旬クンドキドキ

さようなら~東京パー




11/24日カリギュラ観劇♪

2007.11.25

こんばんわ星ただいまですニコニコキラキラ
楽しかった旬の旅に終わりを告げしょぼん

家に帰って来ました(・◇・)キラキラ

mikoちゃん2日間楽しい時間音譜をどうも

ありがとぉ~~クラッカー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


24日の朝晴れ神戸よりmikoちゃんと共に
ワクワクしながら東京へ飛び立ち飛行機

そして東京着アップアップ
取り敢えず定番の渋谷ハチ公をカメラにひひウヒッ




それからEllyさんと待ち合わせてお茶コーヒー&食事ナイフとフォーク

をしながら色々な旬話をして音譜途中マチネ観劇後の

とこさんも合流して頂き音譜又又旬話に花が咲き…ニコニコ

もう止まりませぇ~んあせる
ほんとに楽しい時間でしたラブラブ
Ellyさん、とこさん会えて本当によかったです音符
最近素敵な出会いが沢山あってとっても幸せなtiareですっキラキラ
どうもありがとうございましたドキドキ
是非又会えるといいですねっ音符

そしていよいよ3人でソワレ観劇キラキラキラキラ


観劇レポを書きたいのですが、全く文才もなく・・汗
頭も混乱状態波なので上手くまとまらないし・・・汗

何から書けばよいのやら・・ガーン

ただそれ程に素晴らしい舞台だったって事キラキラ

は間違いないです合格
なので感じた事をハチャメチャはてなマークに書いてみますあせる

ごめんなちゃいしょぼん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キラキラカリギュラ観劇キラキラ





舞台始まる前の劇場の静まり返った緊迫感?に
私もかなりドキドキしながら・・・
(少しの物音も出せない程でした汗
私は唾を飲む音さえ気にしながら幕開けを待ちました。
そしていよいよ幕が開き…キラキラ

最初に感じたのはとにかく舞台演出が綺麗で…
幻想的とでも言いましょうか?ふぁ~って感じ!?

(全く伝わらねェですよね…笑)


そして、始まりから低く腰を落として登場するカリギュラ

その苦悩・絶望は想像以上に深いもので・・

それゆえ常に何かに苛立ち怒りを爆発させてる。

痛々しい程に…そして計り知れない孤独。

常に擦り切れそうな狂気を帯びたその存在感。


カリギュラの『月が欲しい…』と言う台詞。

(そうする事で不可能を可能にし人は不死の存在になれる)

とても印象的な言葉でした。


そしてカリギュラが銅鑼(どら)を叩くシーン。

ものすごい迫真の演技で鳥肌が立ちました。

そして狂人とも言えるカリギュラの表情

身震いする程のすわった目・・

恐怖さえ感じ、又なんとも悲しく、痛々しい。

その消化しきれない感情が爆発し、周りの人

を傷つけ罵倒する。


『人は死ぬ。そして幸福ではない』

不条理に対する反抗心。


そんな中カリギュラの中の純粋さを感じ取り

心惹かれる詩人シピオン


カリギュラには指1本触れさせないと自分の

命に変えてでも守ろうとするエリコン


そして無償の愛を最後まで貫き通すセゾニア


みなさんの素晴らしい演技に感動したと同時に

それぞれの想いが悲しくもあり痛々しくもありました。








好きなシーンが沢山あります。

もう言葉では言い表せないくらいに・・・

終わった後に色々な感情が錯乱してズシッと

心の中に何かが残るんです。その何かは

わかりませんが・・・痛く苦しい何か・・


そして自分の限界を超えた旬クンだからこそ

超越出来た役なんだって思えました。




もう自分でも何書いてるのか解らなくなって来た

ので・・(笑)ダメだこりゃガーン(長サンもびっくりだよ・・トホホ)


今日はこの辺で失礼しますあせる

ほんとに、お粗末様でございましたっ(。-人-。)


ではでは・・おやすみなさ~い星空


SO&キネマ旬報♪

2007.11.23

待ちに待った3連休です音譜

どんだけこの日を待っていたことかラブラブ

明日からちょっくら旬の旅に出て参りますべーっだ!チョキ


初の神戸空港から旅立飛行機

そして・・6・7年ぶりの東京~音譜


存分に楽しんで来ますニコニコ


皆様よい3連休をお過ごし下さい!!

そしてお仕事の方頑張って下さいアップアップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日ようやく配達されましたぁドキドキ

写真集『SO』キラキラと『キネマ旬報』キラキラ







ちゅうか・・ファースト写真集今まで持ってない

事に気付いてなかったのさっあせる

前にmikoちゃんから聞いて知ったtiare・・(遅っ!!

そんでもって、『キネマ旬報』何故かはてなマーク2冊買って

る事になってて、開けてびっくり~~叫びウヒョー

いくら旬クンが表紙だからって思い切ったなぁ汗ホホッ

う~んブタネコかなりのボケっぷりだよ・・あせる


ヨシッべーっだ!1冊は永久保存版にしよう!!


『SO』に出会えてよかったドキドキドキドキ

朝からかなりドキドキしてますラブラブ!





二十歳時・・かわいくもあり、少年のような、でも

ふとした時の大人っぽい顔・・ラブラブ





沢山の仲間に囲まれ俺には最高の武器があると・・


そして、生きてるだけでハッピーなのだと・・


そうだよねラブラブ今を生きてるって事。

それだけで幸せなんだよね合格




最高の笑顔


こんな顔も・・


こぉ~んな顔もぉ~


どの旬クンも素敵で大好きデスッドキドキドキドキ



ごめんなさいガーン

今頃ファースト写真集でテンションアップな私を

温かい目で見てやっておくんなさいシラー




それでは・・今から洗濯をしまくって明日の準備

をしたいと思いますニコニコ


皆様音譜ごきげんようですぅ~べーっだ!パー



☆オールナイトニッポン☆

2007.11.22

こんばんわ星空

なんだか急に寒くなったので腰痛が・・・汗汗

こういう時はゆっくり温泉温泉に浸かりたく

なりますニコニコ

そういえば温泉大好きの私なのに最近温泉

行ってないよぉぅあせる温泉巡り復活するどぉアップ



本日オフィシャルHPに発表されておりましたブーケ1

日本テレビ1月期ドラマ(火曜日 10:00~)


「貧乏男子 ボンビーメン」出演

旬クン初の主演ドラマですキラキラ


(PS・・りほちゃんいつもありがとね音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


星小栗旬のオールナイトニッポン星


『いいか良く聞けビックリマーク』カリギュラの台詞より~


旬クン『今日は2公演やって来ましたよぉべーっだ!

情熱大陸見てくれましたかはてなマーク

空白のない文字だらけのスケジュール帳メモ
ほんと・・どうなってるんですかぁ~はてなマーク



小栗旬の尊敬する人は・・香川照彦サン



月曜日は休演日だったのでひたすら寝てから

『オセロー』を見て鋼太郎サンと飲みに行ったそうです音譜



Q男子限定ひらめき電球弟にまつわる悩み募集!?・・・

出たッガーンシモネタ・・禁止



旬クンより金曜日のお話キラキラ


『小栗の得意技・・3回目ですよ。。。

小栗そうなる度に隠す事なんてないし・・

でも今回だけは仲のいいお友達だったんですよ。

公園で友達に普通に会ってただけです。

サクッとお互い台本覚えに来てただけで・・

それをしてさッ、恋愛って書かれてさ~

そこまでプロになれと言われたらそこまで

なるつもりはありません』



ここから山田孝之君登場アップアップ


旬クン『今日コクーンからココに来る途中に

小栗さん今日山田サン来るみたいですビックリマーク

って聞いたんだよべーっだ!


孝之クン『小栗さんが俺はアイドルに見られるの嫌だ

と言ってたので俺も協力させてもらいます』


旬クン『時間あるのはてなマーク今日何してたのはてなマーク


孝之クン『なんでそんな事いわなきゃいけないのはてなマーク

言えるような事じゃないから・・汗


旬クン『今日悪魔みたいな顔してるねあせる


孝之クン『いつもだよにひひ


旬クン『この前いつ会ったっけはてなマーク

やべさんの誕生日の時会ったねべーっだ!


孝之クン『ぶっちゃけ帰った方がいい!?


旬クン『なんでそんなにネガティブ発言なのはてなマーク




さて・・ここでネームリーディングセラピストサン登場音譜

(名前で色々見える方らしいですニコニコ


小栗旬クンについてキラキラ

タイマツが見えて、すごいパワーと共に

おとなしい感じの小栗サンが2人見えるんです。

プライベートはおとなしい感じの方なのかなはてなマーク

全体的にオレンジ色の光が出てるんです。

今日はアンニュイな感じ。穏やかな感じです。


山田孝之クンについてキラキラ

なんかとても優しい感じ。

自分が中心になるのが苦手で逃げ出したく

なっちゃう・・シャイな感じ。


注意ここで二人でじゃれてる様子あせる

孝之クン『帰る~暴力はよくないよビックリマーク

旬クン『もう少し真面目に仕事しなさいビックリマーク



セラピストサンによると・・

山田孝之は小栗旬が大好きラブラブらしいですラブラブ!

二人の相性はすごくいいですドキドキと・・



Q二人の恋愛について合格


小栗サンはあんまり得意じゃない。ちょっと情けない感じです。

二人とも恋愛し出すとダメダメになっちゃう・・

山田サン今好きな人いらっしゃるみたい!?


小栗サンは一人になっちゃうと弱くなっちゃう。

今一人の人にドンといってる感じはないですね~


旬クン『ないです!!


二人の関係は・・山田クンが守ってる感じだそうです。



Q旬クンとマネージャーの関係

1号サンは・・古風な感じで真面目で以外とモテルラブラブ

小栗サンとすごく相性がいい。


2号サンは踏ん張りタイプ。大ざっぱだけど頼りになるし

最後まで生き残る。2号さんの恋愛はそろそろですねラブラブ



Q人気はいつまで持つはてなマーク

小栗旬はカリスマ性があり、役者は天職です。

役者やって元気になってる。


旬クン『スキャンダラスな男なんで仕事無くなったら

どうしたらいいんでしょうはてなマーク


孝之クン『何言ってんだビックリマーク俺はこれからも

ナァナァでいいっすよ』


この先人気が無くなる事は無くずっと役者をやってるそうです。

もし・・そうなったなら海外進出!!がよいそうですニコニコ



ベル旬のお勧めメニュー


『泣けてくる』 By ウルフルズ

情熱大陸でこれをかけた事によってトータス松本さんからラブレター

来たそうですドキドキなんだかスゴイ反響だったとか・・




今日の旬クンは2公演後にもかかわらず、元気そうでした音譜

旬クンの優しい声に笑い声に癒されキラキラ孝之クンとの絶妙な

トークキラキラ笑えたよっにひひなんだかどんどん息が合って来たように

思うのは私だけでしょうかはてなマークやたら帰る~って言ってた今日の

孝之クンかわいかったですニコニコ(でも実はラジオが楽しいらしいデス)

旬クンと、とてもいい関係だなんだね~っべーっだ!




それでは今日はこの辺で・・

皆様よい夜明けをお迎え下さい晴れ




旬クンのドラマ♪

2007.11.20

こんばんわニコニコパー

今日はジムDAY走る人でしたぁ音譜

んでもって、いつものフルコースラブラブ


のハズだったのですが・・・


『クローズZERO』


時間帯変更&上映回数減ダウン

の為見れませんでしたしょぼんシュ~ンダウン


まだまだ見たいよ!!ビックリマークいやいや・・見るさッチョキ



帰りにいつも通る道沿いの家

イルミネーションはてなマークがすんごく綺麗な家

があるんですよぉキラキラ


この時期皆さん頑張ってますよねぇキラキラ

なんだかトナカイおうし座とかいたんですケド・・

どうやって飾ってるんだろ!?素朴な疑問・・

車止めて見てみたいケド、それじゃ怪しい人ドクロ

になっちゃいますもんね叫び



でも確実に周りの見ず知らずの人に幸せ与えて

るよなぁラブラブ


しかぁしビックリマーク電気代大変だろうなぁ~と余計な事を

考えてしまう小市民な私なのでしたにひひ



今日はりほちゃんからのラブレターで旬クンが


2008年1月スタート 日テレ 火曜日 10時~

(貧乏大学生役)

のドラマに出演するとの事ですベル ベル


チューリップ赤りほちゃんいつもありがとチューリップ赤



まだまだ走り続ける旬クンを心から応援したい

と思いますブーケ1



そしてカリギュラ観劇まであと3日クラッカー

準備オッケーはてなマークはてなマークラジャーグッド!(一人問いかけにひひ)


今の旬クンの全てである舞台・・腹一杯に受止めて

来たいと思いますキラキラ




明日はANNですヘッドフォン

舞台後のANNかなり辛そうでしたが・・・汗

旬クンならきっと大丈夫だねキラキラ

もう心配じゃなく、応援してくって決めたんだから星


これしか言えないけど、旬クン頑張ってっキラキラ


皆様ブーケ2おやすみなさい流れ星



『情熱大陸』 後編♪

2007.11.18

寒いっ雪寒いよぉ雪の結晶スッカリ冬ですねぇショック!

今日から暖房開始ですっメラメラ


今日もクローズZERO行って来ました音譜

なんではてなマークなんでこんなにも飽きないんだろうはてなマーク

きっと見てて気持ちいい映画だからなんだろうね音譜



星待ちに待った情熱大陸 後編音譜


小栗はやつれ果てていた。そんなナレーションから始まった。

見た事のない小栗旬そして異様なほどの緊張感。

そしていろんな事にムカついていると。

精神も肉体も極限状態・・・



不条理な人間の本質を描いたカリギュラ

150ページ分の台詞の量・・・


『人気だけの俳優でないことを証明したい』


『恐怖があれば、強くなれる』


と旬クンが語ってました。





このカリギュラの狂った心をどう表すかはてなマーク


『ほんとにヤバイ。ピンチ人生最大のピンチ

無理だよ~本当に無理だよ~』


と鋼太郎さんに弱音を吐く旬クン。


ところがその4日後舞台の稽古で蜷川さんの口から完璧キラキラ

と言う言葉が。


今の旬クンのイライラが暴君カリギュラに必要な感情だったと。



何か吹っ切れた感じの旬クンが・・

『もう見られて恥ずかしい事なんか何一つないビックリマーク

『もう後はやるだけですビックリマーク

『ぶちかましてきますビックリマーク



そしてカリギュラ舞台の幕が上がり、その迫力とカリギュラ

の何かにとりつかれたような表情にゾクゾクしました。


今の全ての感情をこの舞台で吐き出しているようでした。

そして大きな壁を又乗り越えた旬クンは更に大きく見えました。




舞台の最後のカリギュラの台詞

『俺はまだ生きている~~』

又鳥肌が・・・




そしてこの笑顔を見てホッDASH!安心したよキラキラ


今日は目を反らさずに真っ直ぐ見る事が

出来ましたっべーっだ!


その晴れ晴れとした顔とその笑顔に又勇気と感動を

貰いましたブーケ1



超えられない壁はないという事を

身をもって証明してくれた

旬クン本当にありがとうニコニコチョキ




人気と背中合わせの孤独…

2007.11.18

今日の朝何気に旬君のブログ見たら更新されていて
でもその内容は、泣けてくるものでした。


律儀で正直で真っ直ぐすぎる旬君

フライデーされた事に、本当はムラツイているだろうに
本当は悲しんでいるだろうに


自分の置かれている状況を恨んだりしたかもしれない…

でもそれを小栗の得意技・・とサラッと言ってた。

その言い方が又せつなくなっちゃったよしょぼん

そしてまたひとつ孤独を獲得したと…


なんで異性の友達と会ったらいけないのはてなマーク


そこまで制限される覚えはねぇ~って言いたいよね。


どうかどうか今のこの状況に押し潰されませんように・・


旬君言ってたよね。


人気が出れば出る程どんどん孤独になってくって…


でも孤独な時間がお芝居をよりよくさせてるとも言えるのかなはてなマーク

決して無駄な時間じゃないって事なんだよねはてなマーク

私もいつも孤独だよチョキ

それに慣れすぎて最近は麻痺してるけど…

人は皆孤独なんだと思う。

だから大切な仲間が必要なんだよ…


でもこれだけは言える!!


私も今まで色んな事があって辛い事も沢山あったけど、

山あり谷ありの人生の方がな~んにもないよりきっといいッビックリマーク


まさに苛立ちをそして孤独を追い風に変えて~だよキラキラ

旬クン・・負な事もプラスのパワーに変えて頑張ってアップ


そして又あなたにずっとついて行こうと決めた朝なのでしたニコニコ


さて今日は『クローズZERO』見て来ます音譜

そして夜は情熱大陸恋の矢旬クン絶対見るよっラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

りほちゃんからの情報で

11/25日深夜AM1:00~やりすぎコージー

テレビ大阪にて(以前に関東で放送されたモノらしいです)

旬クンが出演との事です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日もカリギュラの幕が無事上がり、そして

最高の舞台となりますように ・・ブーケ1

『青と白で水色』

2007.11.16

今日はとっても寒い一日でしたね雪雪の結晶

いよいよ冬到来かぁ~雪の結晶

今年は異常気象で秋もみじが短いんだとか…

紅葉も数日で終わり色づいたもみじをほとんど


見れずに葉が枯れちゃうんだってぇショック!

秋よもみじさようならぁ~~パー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、今日はやっと…やっと…やっと!!

(どんだけ言うガーン


『青と白で水色』

を鑑賞出来ましたキラキラ

宮崎あおいちゃんも旬君も若いっクローバー

(いきなりそんな感想ですんません)

匠(旬君)がいつもヘッドホンヘッドフォン付けてるんだけどこれまた

似合ってるんだなぁ~( ̄▽ ̄)キラキラキランッ





イジメを苦に自殺をしようと屋上の鍵を開けようとする楓(あおい)


ぶっきらぼうながらもさりげない優しさで支え気にかける匠(旬クン)



『たとえば僕が死んだならそっと忘れて欲しい~』

(旬クンが歌ってるキラキラ



匠が大声で歌う貴重なシーンキラキラ

なんともせつないよ・・しょぼん


匠は楓の事いつも側で見てて、それを手伝ってるか

のように見えて実は助けてるんだよねキラキラ

なんだかその優しさに泣けました…


『空ってどこから見ても青いよ・・台風

匠が言うキラキラ匠がいたから楓は救われたキラキラ


壮絶なイジメに途中辛くもなったけど

なんだか、心洗われる感じがしました・・・




今日は朝からワイドショーが賑やかでしたが・・

旬クンが幸せでいてくれれば嬉しいなぁキラキラ


旬クンは今幸せですかはてなマークはてなマーク

絶大なる人気が逆に旬クンを苦しめてやしませんかはてなマーク

きっときっと・・幸せでありますようにラブラブ


明日は仕事だぁショック!ハァ~
でも、日曜日は又クローズ見てきまぁすドキドキ

源治に会えるぅ音符ルンッ


明日もがんばろっニコニコチョキ

クローズ♪…ふぐ??

2007.11.15
昨日『クローズZERO』観て来ました


水曜日はレディースDAYですッ音符


さすがに女子が多かったなぁ~ニコニコ


一週間ぶりの源治だったので、なんだか…


ドキドキラブラブ!


又又源治にキュンドキドキ


『つれぇ~んだなぁ~こういうのって…
てめぇがやられた方がよっぽどマシだよ』


って源治が涙浮かべて言うシーンキラキラ


好きですドキドキ大好きです
何回見ても惚れ惚れしますキラキラ



そして昨日やべ氏のブログ読んで


やべ氏と旬君の関係に、やべ氏の律儀さと

その優しさに、感動しました


こんなにもいい人達に囲まれている旬君キラキラ


やべ氏がスゲェ~奴って言う旬君キラキラ


やっぱり本物の『漢』なんだって思えましたドキドキ



クローズに戻りまして…
mikoちゃん!!あの忠太がやられた例のシーンキラキラ


耳ダンボにして聞いたけど、私には…


『あのシビレふぐがぁ~』


って聞こえたんだけど…

ふぐ??ふぐ??にひひにひひ


意味わかんないよね(笑)


ヨシッ!!又次の課題が出来たどぉ~キラキラ


クローズ何度見ても飽きないよねっキラキラ


今週は土曜日まで仕事だけど
気合い入れて頑張るぞぉ~グー
皆さんファイト!!私ファイトぉ~!!

『恋空』

2007.11.14

あ~っあせるあせる


昨日せっかく、りほちゃんに教えてもらった

『スッキリ』・・すっかり録画するの忘れてましたしょぼん

(りほちゃんごめんねぇ~しょぼん

ブログに書いて録画したつもりになってたのカナ・・ガーン

このバカチンビックリマークすんごく自己嫌悪ダウンダウン

ひらめき電球又皆さんのブログで読ませて頂きます。

よろしくお願いしますっニコニコ



さて今日はジムDAYだったので走る人ジム終わって

から友達と『恋空』見て来ました音譜

とってもピュアキラキラな感じで遠い昔の恋を思い出して

しまいましたチューリップ紫


恋しくて、泣きたくなる程幸せで、でもせつなくて・・

恋っていいなぁ~ラブラブって思えました音譜


そして皆さんから聞いてた通りの号泣汗汗

鼻水が止まりませんでしたよぉしょぼん


そして・・空が台風とっても綺麗でしたキラキラ


感動の余韻に浸ってるトコにキラキラ

横の友達から『この映画泣けるかぁはてなマーク』と言われ・・

え~っ!!泣けない人もいるんだぁ~叫び

友達を見るとケロ~ッとしてるんだよ目

まぁ・・人それぞれだもんねッべーっだ!

そのくせ、いっつもここではてなマークってトコで

涙するくせに~ショック!

YOUの事は未だ謎だよぉ得意げ

でもそんなYOUが好きですッにひひチョキ


mikoちゃん美嘉ちゃんの携帯携帯見たよぉべーっだ!

ちょっとびっくりしたぁにひひ



あんなトコにこの子クマが登場してるぅ~アップ

ちょっと嬉しくなっちゃいました音譜エヘヘッニコニコ



明日はクローズZERO見て来ますドキドキ

なんだか久々はてなマーク1週間ぶりに源治に会えるので

すごく楽しみです恋の矢





旬クン今日も笑顔だよ音譜音譜

明日もガンバロ~ッべーっだ!チョキ


情熱大陸を見て・・

2007.11.12

こんばんわお月様


コメントのお返事が遅くなりごめんなさいm(u_u)m

今日はなんだかずぅっとモヤモヤしてしまってて・・


昨日ブログUPしてからもう1度情熱大陸を見ました。

旬クンが今想像を絶するスケジュールの中で格闘してる

様子を目の当たりにして胸が痛くて苦しくて気持ちが

どんよりしてしまいました。


もがきながらも必死でガンバってる旬君見て、

応援する事しか出来ない自分がもどかしく思えて・・

夜中に独り泣いちゃって・・


治まりがつかなくなって来たので、もう寝よう!って

事になり(こういう時は取り敢えず寝るに限る!!!!)

寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)


何故か『イズ・エー』の旬君演じる勇也が夢に出て来て

どこまでも爆弾持って追い掛けてくるんですよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝起きてなんだか変な夢にプププッてなり少々元気に!!!!


それで通勤の車中でクローズのサントラの中の逢沢ルカちゃん

の歌『Hero lives in you』を聞きながら熱唱してたら

すぅ~っと楽になりました。


『独りで全て背負って止まる事を知らずに~』


『何を求めてあの空へ飛び立って行くのだろう』


って言う歌詞が今日はやけにジーンと来てしまって歌いながら

号泣でした。(なんだか忙しい奴です・・泣き過ぎ・・ホホホッ)


旬君も音楽で自分を盛り上げるって昨日言ってたけど、

とってもわかる気がします。私の車通勤の1時間は

音楽聴いて大切なストレス発散場所なんですキラキラ


もうねぇ~落ちてる場合じゃない!!

落ち込みたいは旬君の方なんだよ。


怖い・・ほんとに怖い。すっげぇ怖い・・

って言う旬クン。


ちゃんと地獄を見てるから・・・


旬クンならきっと乗り越えられる。


旬君の全てを目を反らさずに正面から見て受け入れ

応援してこうって思います。


もがきながらも一筋の光がいつも必ず見えてる。

がんばるしかないって言う旬君を見守って行きたいデス。


そして改めて素晴らしい役者小栗旬と出会えた事

心から感謝しています。


ほんとにほんとにありがとうブーケ1


だいぶ頭の中の整理が出来たので、正座してキラキラ

コメントのお返事書きたいと思います。



そしていつも遊びに来てくれるりほちゃんからの情報デス音譜

(りほちゃん今日もありがとぉ~ラブラブ


NEW11/13日(明日)『スッキリ!!』AM8:00~読売テレビにて

  小栗旬の特集をするとの事ですキラキラ


NEW11/14日(水曜)『STAND UP!!』AM2:00~3:05

  毎日放送にて



明日はジムDAYなので、その後『恋空』を見て来ます台風

そして水曜日はクローズZEROだぁ~アップ


よっしゃぁ~テンション アゲアップアゲアップで行くどぉ~ニコニコグッド!






旬クン・・?ずっとその笑顔でいて下さいブーケ2




情熱大陸♪&お気に召すまま♪

2007.11.11

今日は、ようやく『お気に召すまま』のDVDを

受け取りましたぁニコニコ音譜

そして早速鑑賞しましたよん目


私は初演のお気に・・は見てないので汗汗

どんな感じかなぁ~ってドキドキ恋の矢しながら

の鑑賞ドキドキ



先日のお気に観劇キラキラ私は一番後ろの席

だったので、表情が見えないし台詞を追い

かけるのに必死になっていましたえっ



このDVDでオーランドーやロザリンドの

表情をじっくり見る事が出来て・・・




あ~ここでこんなにせつない表情をしていたんだ

って思うとその時の感動がジワ~っと又胸の中に

蘇って来ました。





『何か言う前にキスがしたい・・』


『僕を愛してロザリンド・・』


『ロザリンドが恋しくて・・』


恋するオーランドー


キュートなロザリンド



見た後に生で観劇したあの時と同じ感覚・・

夢の中にいて覚めないような・・

不思議な感覚に陥りました。


そしてとっても幸せな気持ちになれました音譜


ますます磨かれ輝きを増してる今の小栗旬キラキラ

溢れんばかりの魅力に日々心を奪われ恋の矢

心を鷲づかみにされているtiareでございますブーケ1



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星情熱大陸 前編星









小栗旬その才能は早くから目をつけられていた。


5月から200日間ぶっ続け満載のスケジュール

の中のガチンコ200日密着取材


ただ芝居が好き

アイドルでもなく人気俳優でもなくスゴイ役者になりたい


役者としての小栗旬のルール

現場に台本を持ち込まない!!


いつでも全力投球・・

『小栗旬走ります』



クローズ撮影そしてドラマと舞台の同時進行で

1日2.3時間しか眠れない日々・・


小栗旬って名前が一人歩きし堂々と出来ない今

何で胸張っちゃいけないんだって苛立ちが募り

音楽で自分を盛り上げ、そうしないといろんな感情

が爆発してしまいそうになる・・



想像を絶する忙しさだったんだよね・・

そんな心折れそうな中走り続ける旬クン・・

見てて泣けて来ました。


そして正直で真っ直ぐで純粋にお芝居が好き

って言う旬クンに今日も心を鷲づかみにされました。


苛立ち、苦悩・・今の旬クンに『カリギュラ』

出会うべくして出会った役なんだって思いました。

今の感情を全てこの舞台にぶつけ、吐き出して

欲しいって思います。


来週も引き続き情熱大陸後編ですキラキラ


京都散策・・情熱大陸↑↑

2007.11.10

今日は雨のハズが幸運な事に晴れッ晴れ

京都を満喫して来ました音譜

しかぁしビックリマークやっぱりまだ紅葉はしておらずあせる

青い葉っぱ達を眺め秋を感じましたはてなマークにひひ


まず河原町で京野菜のランチナイフとフォークを食べてから

(京料理大好きなのデス音譜


八坂神社の辺りを散策走る人澄み渡る空でしたキラキラ


それから嵐山に向かい渡月橋の辺りでカメラ

(写真相変わらずヘタクソですあせるホホッ)




嵐山の竹林はいつ行っても幻想的でキラキラ

そしてマイナスイオンたっぷり・・心がスーッ流れ星

てするような感じですもみじ



京都散策中にいつも遊びに来てくれる

りほちゃんからラブレターが・・・


情熱大陸が2週に渡って放送されるドキドキ


そのラブレター読んで『ウギョ~~ッアップって変な

声出ちゃいましたニコニコ(友達もビックリだよ・・笑)

嬉しかったなぁ~音譜

りほちゃんいつもありがとねドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『カリギュラ』

皆様の観劇レポ読ませて頂き(ありがとうございました)

色々考えてしまいました。頭を真っ白にして今カリギュラ

の戯曲と格闘中ですあせるしっかり頭に入れて舞台に望み

たいなぁ~って思っています!!



『タイタス・アンドロニカス』

2007.11.09

今日は仕事終わって『クローズ』直行車長音記号2

のMy予定だったのですが汗急遽会社の人達と

飲みに行く事になり行って来ましたぁビールビール

と言ってもあたいは車なのでウーロン茶で

飲んだつもりなのさッガーン

さんまうお座のお造りがおいしかったぁ~音譜

やっぱり秋もみじはさんまうお座ですねべーっだ!




そして昨日はようやく届いた『タイタス・アンドロニカス』

を鑑賞しましたラブラブ!エアロン~♪




初めて見るタイタス・・ストーリーも全く知らなかったので

理解出来るかなぁ~と思いながらの鑑賞ではありましたが

ものの数分でこの舞台に引き込まれていました。


シェイクスピア全37作品中最も残酷だと言われる

悲劇タイタス・アンドロニカス


途中目を伏せたくなるような残虐なシーンの数々も

ありましたが、吉田鋼太郎さんの迫力ある演技に

引き込まれてしまいました。


そしていよいよ最も悪人と言われるエアロン役の

旬クン登場。赤い布をまとい出てきたエアロン


悪人ではあっても、そのギラギラした目と

真っ赤な衣装に釘付けになってしまいました。


エアロン・・残虐ではあってもその美しさに、

その表情に、その肉体美に、目を奪われ、

心を奪われてしまいました。


ほんとに素晴らしかったですラブラブ!


実際に生の舞台を見れなかったのが残念ですがしょぼん

昨日は時間が経つのを忘れ見る事が出来ましたブーケ1




明日は紅葉もみじを見に京都へ行って来ます音譜


のハズだったのですが・・


紅葉は10日程遅れているらしく汗汗

でも明日しか行けそうな日がないのであせる

まだ紅葉していない青い葉達を見てきますにひひ


京都は大好きなのですごく楽しみです音譜

はんなりと心落ち着かせて来たいと思いますべーっだ!



それでは皆様よい休日をお過ごし下さいニコニコ


☆祝☆カリギュラ幕開け&ANN♪

2007.11.08

今日は朝からいろんな所で『カリギュラ』取材会

の模様が放送されてましたドキドキ


7日キラキラ今日初日そして幕開けブーケ1

なんだか今日観に行く訳でもないのに1日ドキドキラブラブ

してましたニコニコ



朝にカリギュラな旬クンを見て、舞台の様子が少し

映ったのですが、旬クン演じるカリギュラの形相に

ドキドキと鳥肌が立ちましたキラキラ








今日の舞台が無事終わりますように・・・

ただただ、祈るばかりですキラキラ





日刊スポーツの旬クン恋の矢

『カリギュラ』の舞台の見所のひとつに

女装姿などがあるそうです!!


旬クンはセンセーショナルな舞台にすると・・


この見事に完璧な体キラキラ芸術かはてなマークって

思う程素敵です恋の矢



今日帰りに母からラブレターが来て実家で御飯

食べて来ましたニコニコそして母が・・

『小栗が載ってたでぇ~アップ』(←何故か呼び捨てあせる)

と言ってGyaoをくれましたビックリマーク




もう既に買ったよべーっだ!でもそんな母がかわいくって音譜

2冊目頂きぃぃ~~にひひチョキ

お母さんありがとねドキドキそして・・こんな娘ですんませんしょぼん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヘッドフォン小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


『このローマ帝国で自由なのは俺一人だ』


オープニングの台詞は舞台『カリギュラ』より


舞台後の旬クンは『今頭ん中めっちゃめちゃで・・・

後頭部痛いし・・』 と・・


それ位に『カリギュラ』って役に入ってる、

難しいって事なんだよね。


今日は成宮クンゲストベル

小栗旬から見た成宮クンは『ぶっ飛んだ人はてなマーク

今日もラジオのスタジオにフライドチキン汗を置いて行く

と言う傍若無人な事をやらかしておりますガーン


最近の小栗スン!?(シュン→スンと汗

6畳の部屋を改装しようビックリマークと言う事になり

ホームシアターセットを購入テレビ

その準備に生田斗真クンが家に来てくれたらしいですドキドキ



おおアップ嫁との仲は健在なんだねっニコニコ



マネージャーさんと一緒に電気屋さんにスピーカーを買いに

行き、電気屋さんに『簡単に取付出来ますOK


と言われ家に届いてから斗真クンと共に取付始めたが・・

全く音が出ないガーン何何コレはてなマーク

斗真クン(旬クンは配線とか苦手らしいです汗)と悪戦苦闘

した結果やっぱり音が出ない~~プンプン


旬クン『あんなに何もない環境の中でトコトン付き合って

くれた斗真ほんとにありがとう音譜又ゲストにおいでべーっだ!


って言ってましたデス音譜


そして成宮クン登場クラッカー


Q旬クンと成宮クンはお気にの後会ってるかはてなマーク

旬クン『この前一回飯食ったよねぇ~松茸御飯キラキラ

    おいしかったねラブラブ



Q蜷川さんで怖い思いをした事があるかはてなマーク

成クン『初めて人が地団駄踏んでるのを見ましたかお

    なんで出来ないんだよぉぉ~って・・すごく

    情熱的な人で怖い!?のとは違います・・』


旬クン『今回の舞台カリギュラはいい雰囲気で迎えられた』



Qお芝居をしてて頭が真っ白になる瞬間があるかはてなマーク

成クン『再演のお気にで初めてあったあせるでも相手が助けて

    くれたりしました』


旬クン『俺はタイタスの時全く台詞が出て来なくて30秒位

   止まったあせる実際には3秒位かなはてなマークでもノーミスで

   終わる事なんてまずないし僕らはその人間の

   気持ちを表現するだけなんで・・・』



Q成クンのドラマのようにお小遣いが月3万円だったらはてなマーク

旬クン『3万円だったら・・タバコ代とぉ・・1万円貯金カナはてなマーク

   俺物欲ないから・・使わないなぁ~安い居酒屋で

   酒飲むし・・』


成クン『俺すぐ無くなっちゃうんだよ~おごっちゃったりとか・・

    気持ちよく使っちゃうニコニコお洒落なパンティ買わないはてなマーク


旬クン『お洒落なパンティは8千円とかするもんねぇ~この前

   1万5千円のパンツあったよ。俺の股間は1万5千円の

   パンツを履いていいのか!?と・・』


成クン『大事なスポットキラキラ!?をどう守って行くかという事

   ですよ。弟を・・ニコニコ


旬クン『今日履いてるのいいパンツなんだよぉ(成クンに見せてる)

    高いパンツはやっぱり素材が違うビックリマークピタッとくるんだよ』



Qお二人の下着は自由にさせたい派はてなマーク締め付け派!?

成クン『俺は締め付け派』


旬クン『俺も以外としめつけ派だね』


成クン『弟にはSな気持ちが働くんだよね』


旬クン『だいたい弟ってなんだよ~ソコが一番問題だよ!!



今日はぶっ飛んでる成クンと一緒で楽しそうだったね音譜

パンティ話で盛り上がってましたねにひひ


成クンは同年代のがんばってる小栗サンを見てると

自分もがんばれるって言ってましたニコニコ



旬クン今日は舞台初日そしてANNお疲れ様でしたブーケ1

今日は少し咳き込んでましたが大丈夫でしょうかはてなマーク



これからも舞台の日々が続きますが・・

どうか『カリギュラ』演じきって下さいブーケ2ずっと見てますキラキラ


そして素敵な舞台になりますように・・



来週は旬クンのANNはお休みとの事です夜の街



それでは・・今晩はこの辺で失礼致しますニコニコ

いい夜明けを・・おやすみなさい星



やっぱり源治♪

2007.11.07

今日ジム走る人の帰り・・やっぱり映画館に

吸い込まれたぁ汗汗

という訳で今日も源治に会って来ましたドキドキ

クローズZEROのパンフレットが売り切れ祝日

になってて今更ながらこの映画キラキラスゴイアップ

んだなぁ~って思いましたニコニコ


明日から『カリギュラ』初日クラッカーだと言うのに

源治に溺れまくってる私ラブラブ!ラブラブ!


でも旬君の全ての想いが詰まった舞台キラキラ

すごく楽しみですブーケ1

カリギュラ・・心して見たいと思いますキラキラ


そしてこの舞台が

最高の舞台になりますように・・・キラキラ



明日カリギュラ開幕と言う事で、いつも遊びに

来てくれるりほちゃんから情報を頂きました音譜

(いつもありがとうねっキスマークラブラブ



11月7日 ズームイン AM5:20~

  『世界の蜷川舞台に挑戦』


が放送されるとの事です音譜

皆様録画OKですかぁ~はてなマークはてなマーク



それでは、今日は源治の夢を見れる事を祈り

ながら寝るとしますぐぅぐぅ


おやすみなさ~い( ̄▽ ̄)=3


クローズZERO&ビストロ♪

2007.11.05

昨日はがんばって映画館の前を通り過ぎる

事に成功合格って思ったけど、家に帰って

ソワソワソワソワあせるビデオ見て紛らわし!?

掃除に洗濯にがんばってみようとしたケドガーン


やっぱりチラつくんですよシラー源治が・・・汗汗


そして逢沢ルカちゃんの歌カラオケ

『押さえられないこの衝動音譜体中から

溢れ出す音譜

が頭から離れなくなっちゃってあせる

(By Hero lives in you)


もうダメ~~~叫び

我慢出来ないぃぃ~あせる


て事で又映画館にGO走る人走る人

飛んで行きましたっにひひ


夕方4時過ぎからの『クローズZERO』

ギリギリセーフチョキスゴイ満でびっくりでした目



しかも今まで見た中で(6回目)1番お客さんの

反応が良くって笑うトコで笑いにひひ泣けるトコで泣きしょぼん

だから私もすごく気持ちよく見る事が出来ました音譜




↑リトルリンダが流れ音譜武装に乗込んで行く源治達

すごく好きなシーンの1つですラブラブ



又又テンションアップアップ家に帰ってから

ひらめき電球撮っておいた『イズ・エー』を見たんですが・・・

一気に急降下でしたダウン衝撃的で見終わった

後ふぅ~ってため息DASH!&モヤモヤしてしまってしょぼん



旬君が演じる勇也役のすごく深~い心の闇を

背負ったような気になりましたしょぼん



そしてかなりの難しい役をリアルに演じていた

旬君に涙しましたキラキラ



でも間違いなくクローズの後に見る映画では

なかったです汗汗

なので昨日は気分がアップダウン疲れて即寝ですにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベルビストロSMAPベル


旬君と黒木メイサちゃん登場音譜


オーダーベル

『しゃぶしゃぶ&デザート』


中居君:高校生の役ばっかりやってない?


旬君: さすがにボチボチ・・




メイサちゃん:撮影中の小栗くんは怖かったですねぇ    


旬君:撮影中はいろんな事にムカツイテいました(笑)

    家ではオヤジとよく飲みながら話しますニコニコ



キムタクから

『もやしがすっげぇ好きなんですビックリマーク

カルビとか言って欲しいけど・・

小栗君的にはもやしっすビックリマーク



香取君から

『小栗旬ファンですドキドキ小栗旬超かっこいいビックリマーク

昨日の夜から花沢類と会えるラブラブて思って・・

クローズの小栗旬かっこよくってぇキスマーク



木村ペア星蒸シャブナイフとフォーク

旬君:もやしシャキシャキですねぇ~音譜

    もやしッ~恋の矢




旬君の爪が赤いはてなマーク血豆じゃないですにひひ


舞台『カリギュラ』でのシーンでそういう

シーンがあるそうですネイル



そして勝者はもやしの量で!?木村ペアクラッカー


鈴蘭高校スカジャンプレゼントプレゼント

うわぁ~かっちょいい~~アップ



旬君の不精ヒゲ好きなんだなぁドキドキドキドキ

不精ヒゲ面でニコ~ッニコニコってされると

キュンキュンラブラブしちゃうよぉラブラブ


蒸シャブ美味しいそうだったねぇニコニコ

今日も旬君の笑顔に癒されましたキラキラ

Stand Up!!

2007.11.04

今日は朝からエステキラキラに行って来ました音譜

ちょっとした自分へのご褒美!?プチ贅沢ですにひひ

(ご褒美貰うような事は全くしてませんが・・・ホホッ汗

至福の時をしばし過ごし、おおビックリマーク又もや映画館が

目の前に・・・目キラキラ

ちょっくら覗いてみよう!!って事になり(一人で)

行ってみるとすんごい人人人ぉ~~あせる

しかもクローズ SOULD OUT満になってるしぃショック!

と言う訳で今日は諦めて帰って来ました得意げ

又レイトショーに行こうっとにひひ


と言うか自分の家の部屋なんとかしないとぉ~あせる

連日のバタバタで・・部屋散らかり放題ビックリマーク

洗濯たまり放題ビックリマーク冷蔵庫は賞味期限切れ続出ビックリマーク

今日はおとなしく帰ってコイツ達をなんとかしますガーン



と思ったけどはてなマーク先に溜まってるビデオ&DVD鑑賞アップアップ


『青と白で水色』『イズ・エー〔is A〕.』『Stand Up!!』

たんまりあるどぉ~ラブラブ!



まず『Stand Up!!』  江波功司役の旬君ドキドキ




Stand Up!!の功君かわいいぃ~音譜


このドラマ面白いデスネアップアップ何気に超豪華メンバーキラキラ


こうくんが

『にゃんだよぉぉ~オラこんな戦闘モードで来たのになぁ~』

って声震わせながら言う所なんてもう笑っちゃいましたにひひ




みんなが幼さの残る感じでヒョロ~ンとしてて若いビックリマーク


これ見てると今の旬君ナリ君達はみんないい男

いい顔になってるなぁ~って思いましたブーケ1



やっぱり今からクローズ行って来ます!!

(急に思い立ちました・・にひひ

書いてると、どうしても源治に会いたくなっちゃいました音譜

それでは・・さよぉなら~パー

♪Happy Day♪

2007.11.03

今日は朝からクローズZERO&旬友さんデート

でしたぁドキドキ

今日で5回目の鑑賞ですっ音譜


源治ラブラブ今日も熱く真っ直ぐなあなたの眼差しに

メロメロになっちゃいましたラブラブ!

すっかり源治に恋しちゃってます恋の矢

まだまだ会いに行きますキラキラ行っちゃいますドキドキ



今日Tカードにも入会したしぃ~チューリップ赤


QTカード右矢印TUTAYAのメンバーズカードメモ

  入会するとワーナマイカルで6回映画を見ると1回無料キラキラ

  その他ポイントも付き(ローソン、ガストでもポイント)

  ポイントはTUTAYAのレンタル代として使用出来るチョキ



これでたくさん源治を見に行けますにひひにひひ



映画を見てから旬友さん達とランチへナイフとフォーク

今日は関西組3人で会いましたラブラブラブラブ

楽しかったなぁ~時間腕時計がほんとにあっちゅう間に

過ぎてしまって全然足りなかったよぉあせる

ランチに入ったお店なのに出る頃にはスッカリ夜夜の街

になってて周りはディナーモードに・・・あせるワォ~ビックリマーク



何も知らない私は旬友さんに色々と教えて頂いて汗

更に旬君のたまらなくセクシーキラキラな雑誌やCDまで

頂いてしまって・・音譜


ホント嬉しいっラブラブどうもありがとうですぅ音譜


旬ファンの方って素敵な人ばかりだなって改めて

思いました音譜会えてよかったぁブーケ1

絶対又会いましょうねニコニコチョキ

今日はHAPPYな1日をどうもありがとうクラッカー


そしてこんな出会いのきっかけをくれた

旬君に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





やっと今日お持ち帰りしましたドキドキ





旬くんステキだよぉキスマーク

すごく読みごたえあって10ページもありましたアップ




そして旬友さんに教えて頂いたウォーターズのメイキングキラキラ


?

今日は勢いついて買っちゃったぁ音譜


そして・・旬貧乏ラブユ-貧乏続く・・・ガーン




Happyな週末~♪

2007.11.02



ぴあ持ってカメラ  今週ANNの旬君ラブラブ

かわいい~ケド・・コレハ・・ブロッコリ-なの!?エヘッべーっだ!



ようやく週末ですね音譜待ってましたドキドキ

明日は源治に会いに行って来ます音譜

楽しみだなぁ( ̄▽+ ̄*)音譜


しかも旬友ちゃんと一緒に行けるので、今から

テンション上がっちゃってますにひひ




今日は帰りにお父さんから携帯

お寿司食べに行かないはてなマークって・・

行くよ~~ッ合格 わぁ~いクラッカークラッカー

お寿司アップアップとテンション上がりましたニコニコ

と言ってもぐるぐる回るヤツですけどねガーンリサイクル

でも大満足!!おいしかったニコニコ



そう言えば旬君はお寿司食べに行って最初に

数の子と焼酎を注文するって言ってなかったっけはてなマーク

記憶が曖昧だけど・・あせるなんかシブイよなぁ~ニコニコ



そう言えば・・今CMリポビタンファイン

『キャッチボールクラブ』見て来ましたアップ

こちら↓↓

http://lipo-club.com/


なんて癒されるのぉキラキラキラキラ

旬君の声が表情が優しいよラブラブ!


『そのままの君が一番だよべーっだ!


だってぇ~キャー星




そしてwebサイトにアップされてましたが、

情熱大陸11/11(日)23:00~ですねニコニコ



月曜日はビストロスマップナイフとフォーク

楽しみがいっぱいですねぇ音譜


ちょこっとオールナイトニッポン♪

2007.11.01

今日から11月ですねぇキラキラ最近1年が、更に1日が

とっても早く過ぎてく感じがします汗汗

二度と戻れない今日1日この瞬間を大切にしたいデス音譜


今まで・・ただただ流されて生きてるって感じだったような

気がしますシラーでもブログ書く事で日々色々考えたりして

めちゃくちゃ生きてる感たっぷりなんですよねぇラブラブ

寒いのでちょっとシンミリしちゃったのかはてなマークいやいや・・

この数日熱い漢達を見てそう思ってしまいましたべーっだ!



さてさて、サクッと切り替えてリサイクルリサイクル



昨日のオールナイトニッポンベル


もう昨日は起きてる自信なかったんですあせる

でも睡魔と闘いながらパンチ! 覚えてる所

をポツポツと・・・にひひ


昨日は久々の旬君一人ぼっちラジオでしたニコニコ

(一人ラジオは一ヶ月ぶりらしいです)


旬君は舞台の稽古でちょっと声がかれてますとあせる

もう来週の水曜日には『カリギュラ』初日なんだよね目

早いなぁ~汗大丈夫なのかなはてなマークなんて思ったりして

しまったけどそんな心配は全く御無用でしたビックリマーク


今はカリギュラを演じる事が楽しいって言ってましたキラキラ

そして幸せですと・・・音譜音譜

さすが役者小栗旬キラキラ最大の壁を乗り越えたんだね虹

それから幸せって言葉が聞けてうれしかったよラブラブ!

やっぱり好きな人には幸せで居て欲しいって思うからさべーっだ!


カリギュラの舞台、こんなに喋ったのは初めてって

言ってましたビックリマークなんせ台詞が多くて140ページ分位

を覚えたらしいですキラキラ


旬君の色々なつぶやき注意

ひらめき電球出会い探しに行きてぇなぁ~このやろぅパンチ!


ひらめき電球だって愛してるんだもんッ!!ただそれだけ・・


ひらめき電球こないだガリガリ君当たったよべーっだ!小さいはてなマーク

  って言うなビックリマーク(笑)


ひらめき電球禁止話でテッシュが無かったあせるリンボーダンス

  状態でトイレだね・・・(笑)

  今笑ったら息切れしちゃったぁあせる


ひらめき電球それでは、さっしょく・・・(早速と言いたかった)

  カツゼツ悪くてすみませんあせる

  伝説の不良エピソードビックリマーク

  公園で野球をしてて負けたらパンイチでやるってルール・・

  それでパンイチで金属バット振回してたら(健全に・・)

  金属バット持って暴れてると警察に通報された汗



なんだか旬君たら毎週いろんなエピソードがあって楽しいっにひひ


もうねぇ昨日の旬君の声が優しくて心地よくて・・・

そんな声聞いてたら安心してしまって・・寝たよガーン寝た寝たグッド!

やっぱり途中で寝てましたわぐぅぐぅスミマセン汗



そしてやっと・・今日出会えましたぁ↓↓


待ったよラブラブ『小栗旬の時代』だぁ~ニコニコチョキ

ほんとですねドキドキかなり旬君満載で大満足

な上に、更に旬君の事好きになりましたっキスマーク


さてやっとこ明日を乗り切れば週末ですねぇクラッカー

今週末は嬉しい事が待ってるんデス音譜ルンッ


