検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ご挨拶m(__)m&ごくせん&さくらん♪

2007.12.30

昨日は朝起きてから早速『ごくせん』

見ましたぁ恋の矢



キャッラブラブウッチー素敵すぎますドキドキ

第3話はウッチーの回でしたキスマーク

題名『見た目で決めんな!!』


いつ見ても最後の母親とのシーンはジーンしょぼん

としてしまいます。。。

そしてわたくし、ごくせんに見入ってしまい汗

又今日も掃除出来ず・・ガーン



そして友達と鍋の為買出しに・・ニコニコ

今鍋っていろんな種類があるんですよねぇあせる

キムチ鍋・カレー鍋・豆乳鍋・ちゃんこ鍋割り箸

寄せ鍋・もつ鍋…その他モロモロ・・得意げ


どんだけぇ~どんだけあるの目

悩んだあげく・・寄せ鍋にしました(ふつ~うシラー

でも独りじゃないお鍋はやっぱりおいしいですにひひ


そうこうしてると、友達が『さくらん』

のDVDあるで~って見るはてなマーク

って言われたので、見る見るぅ~アップ

私小栗旬好きやねんビックリマークって勇気出して告白したのに汗


右から左へ受け流され…カラオケ


今ちゃんと言ったよプンプン小栗旬大好きっドキドキって…

まぁいいやガーンほな、早くさくらんを見せておくれぇ~

と言う訳でさくらん鑑賞タイム時計

さくらんは本当に色がとっても鮮やかキラキラ

土屋アンナがそりゃ綺麗でしたブーケ1

成クン出てたし・・あせる

そして肝心な旬クンはどこに・・はてなマーク

目を皿のようにして見入ってると・・・ひらめき電球ひらめき電球
わぉ~んビックリマークチョンマゲ姿の旬君が一瞬出て来た~アップ

お花ブーケ1を渡してましたキラキラ

瞬きすると見逃してしまいそうなくらいに目

一瞬でしたが素敵でしたぁ合格


←さくらんチューリップ赤


今日はこれから地元のお友達とランチナイフとフォークです音譜

帰って来たら今度こそ!?掃除すっどぉーーグッド!



明日はもう大晦日・・今年も終わりなんですねぇかお

皆様、又一段と寒くなりました。どうか風邪には充分

気をつけて下さいね。


今年最後の日、明日はいろんな事を振り返り、

反省したり、幸せだった事を思い出したり、

来年の抱負なんて考えたりしながら、

(そんな余裕あるかしら?? 笑)

是非是非、幸せ一杯のいい新年をお迎え下さい。

そして皆様にとって来年も素晴らしい年になりますように・・

そしてこんな私ですが来年も宜しくお願いします(。-人-。)



招き猫?ブタネコキラキラ
皆様に幸せが訪れますように・・



そして最後に私がいつも元気づけられている

最高の笑顔で締めくくりです。





皆様よいお年を・・・キラキラキラキラ






仕事終了↑↑そしてやっぱり花沢類♪

2007.12.28

今日はお仕事を午前中で終らせて、みんなで手裏剣

ひたすら掃除あせるしまくりましたショック!

でも1日雨で・・なんだか気分もじっとり・・ガーン

会社の掃除も大事だけど、わたしゃ自分の家

の掃除がしたいんだよぉ~叫び


私は知らなかったんだけど、今日は3時時計

終業式をして終わった人から帰ってよしだったのキラキラ

わぁ~いクラッカークラッカー

会社の皆様よいお年を~~パー



そして皆様1年間お疲れ様でしたブーケ1



家に帰ってから、まず雑誌達と格闘グー

でも見てしまって進まないよぉ~あせるコレ↓↓



全く片付かないぃ~皆さんどうやって収納してる

のかしらはてなマークここに写ってるの以外にも表紙が

旬クンでない奴達がたんまりとあるんだな・・汗

結局写真集を保存用ビニールに入れただけッむっ


あ~ダメだぞ~ぃシラー

ちょっと休憩DASH!(早っ!!)昨日に引き続き・・

愛しの花沢類キスマーク特集ラブラブ(こんな事やってる場合かッ!!)




            ドキドキ


            恋の矢

           ラブラブ





           ラブラブ




こちらは、花男時期にCanCanにモデルサンと

共に写っていた私の大好きな笑顔ショットです恋の矢






自分で貼り付けまくりキュンキュンラブラブしちゃってますラブラブ!


今日は旬クンのブログも更新されていましたねぇひらめき電球

うんうん音譜小山一美を精一杯生きて下さいキラキラ

ボンビーメン楽しみにしてますラブラブ


明日は夕方からお友達と鍋パーティ-!?ですっ音譜

掃除が出来ない~っ!!しょぼん

よっしゃぁ~こうなりゃ今から頑張るとしますニコニコチョキ


皆様も1年の汚れを綺麗サッパリにしちゃって下さいキラキラ

頑張って下さいねぇ音譜


では、おやすみなさい星(寝ないケド・・にひひ



今年1年を振り返って・・

2007.12.27

こんばんわぁ星空流れ星

やっとやっと明日行ったらお正月休みですニコニコ

この1年よぅ頑張った私ッにひひチョキ


今年の1月・・花男の類にスッカリ虜ラブラブ!に・・




そして私の人生初舞台キラキラ

『おきに召すまま』を観劇目

完全に旬クンに落ちてしまった8ブーケ1



どうしてもどうしてもこの言いようのないあせる

生の舞台の感動を伝えたくてはてなマークいやはてなマーク

何か悶々とした感情を沈めたくってはてなマーク

初のブログなんぞを・・書き始めましたべーっだ!


それからはホントに時が経つのが早かったなぁ汗


りの君の佐野泉にドキドキしてラブラブ




クローズの滝谷源治に恋しました恋の矢




そしてそして今年一番衝撃的で心を鷲づかみに

された舞台『カリギュラ』




名探偵コナンの「新一も素敵だったぁ~ラブラブ!




今年は旬クンで始まりそして旬クンで終わろうとしています。


沢山の幸せと感動・・そして涙しょぼん


こんなに人間らしく色々な感情を素直に受け入れ生きた1年。

本当に私にとって貴重な1年でしたキラキラ


正直・・今までの人生の中で今が一番幸せです合格

ちょっと今まで色々とあったもので・・汗


こんなに楽しい毎日をくれた旬クンへドキドキ


ブーケ2心からありがとうブーケ2


そして私の宝物宝石赤となった旬友サンの方々と出会えた事。

旬クンを通じて色々な方々とブログで出会えた事。

そして運命を感じる出会いに・・


チューリップ黄感謝していますチューリップ黄


こんな私ですが又来年も宜しくお願いします天使


あっビックリマークすっかり年末の挨拶になっちゃったにひひ

まだ年内更新します。たぶん・・ニコニコアハハ・・


ではでは・・おやすみなさぁい夜の街



12/26旬クンのANN&祝25歳♪

2007.12.27

ブーケ2Happy Birthday 小栗旬クンケーキ

25歳のお誕生日おめでとうブーケ1

2007年を全速力で走り続けた旬クンキラキラ

25歳の一年は少し立止まって休憩も出来るといいですねべーっだ!

そして沢山のインプットが出来ますように・・キラキラ

来年も影ながらずっと応援しています音譜

いっぱいの幸せと笑顔を・・ほんとにありがとうドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日めざましテレビの占いで私のてんびん座は最下位叫び

ワンポイントアドバイスで・・晴れ

『携帯の充電をすればトラブル解消べーっだ!だってぇ~

見てたの????にひひって位タイミング良過ぎだよぉ~

(昨日充電器を会社に忘れ電源OFFになっちゃったのさあせる

てんびん座最下位なのに笑えたっにひひ

なので携帯充電しまくりましたぞぉ~ぃ!!



ひらめき電球山田優ちゃんのブログで旬クンを発見目

  ドラマの撮影前の旬クン音譜↓↓

http://yamada-yu.ameblo.jp/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


12/26日オールナイトニッポンヘッドフォン




『一年間 聞いてくれて・・・

本当に本当にありがとうございました』


こんばんわ。小栗旬です。オープニングの台詞は

1年間の感謝の気持ちを込めて。

泣いて笑って・・笑って泣いて・・の1年でした。


今日を持ちまして・・・ドクロ

(出た!!ブラックジョーク・・嘘だ・よ・ね??)


『そして、小栗旬25歳の誕生日クラッカー

おめでとう俺・・』


今年のクリスマス~誕生日は、25日の夜から

香川さんと舞台を観に行き(ユースケさんの)

キサラギの5人が集まって旬クンの誕生日会を

してくれたそうです。

最高のクリスマスじゃないか~と香川さん

に言われたそうです。

ボンビーメンの皆さんからも今日お祝い

して頂いたそうですよん。

という訳で2007年最後のオールナイトです。


本日のスペシャルゲストクラッカー

ボンビーメンで共演の八嶋智人サンでぇ~すアップ


八嶋サン:いやぁ~さすが今最も旬な男!!小栗旬キラキラ


旬クン:うるさい~~にひひ


八嶋サン:俺ラジオ行くよって言ったみたいね・・

だって今日最終回なんでしょ?? (えッ!?嘘だよね・・)

ちょっとしめっぽい話になっちゃったけど・・


旬クン:ほんと色々ありました。


八嶋サン:色々って何があったの?


旬クン:いやぁ~テンションが低い日とか・・


八嶋サン:今日も低めだよね。僕来てるんだよ。

なんで?なんでテンション低いの??


旬クン:完全ウエルカムですよぉ~


八嶋サン:旬クンと同じ干支!!犬年ワンだもんね(笑)


旬クン:八嶋サンは若いとき何してたんですか?


八嶋サン:舞台。バイト。バイト。舞台みたいな・・

バイトした事ある??


旬クン:高校からガソリンスタンドでバイトしてました。


八嶋サン:ガソリンスタンド似合うねぇ~


旬クン:洋服屋やカフェでもバイトしてました。



八嶋サン:ボンビーメンの台本面白いよね。


旬クン:八嶋サンとは今日初めて絡むみたいな・・

明日の撮影は朝から晩まで八嶋智人!!


八嶋サン:いやぁ~(旬クンの事)好きになっちゃうね!!


旬クン:久々に現場で会った小栗旬はどうですか??


八嶋サン:立派になられたわん(親戚のおばちゃんみたい)

キサラギも観にいきましたよ。ユースケサンタマリア映画館にいた(笑)

そして今最も旬な男にくっついて行くみたいな・・

それで家族養って行く八嶋・・(笑)



Q八嶋サンはトリビアの八嶋サンですか??

八嶋サン:(笑)いやぁ~ボンビーマン(メン)の八嶋ですよ!!

どうも僕アナウンサーと思われてるみたいです(笑)


Qお互いの第一印象は??

八嶋サン:イケメンの小栗旬現場で三分の二位は

全然冴えない顔してるんだなぁ~と思いました。

そういうメリハリが効いてる人がイケメンなんだなぁ~と。


旬クン:俺の第一印象は元気になる空気を持ってる人。


八嶋サン:そんなにマイクから離れて喋って大丈夫なの?

俺こんなに声デカイのにどんどん前へ・・(笑)



ここで生田斗真クンが来てくれましたアップ

(やっぱり来たのねん音譜


旬クン:俺絶対来ると思ってたもん。100%来ると思ってた。


八嶋サン:今日のサプライスって・・俺とんだピエロじゃん!!


旬クン:この人何回目か知ってます??


斗真クン:5回目です!!


旬クン:最多ですよ。最多。


旬クン:こないだ斗真からメールが来て

『旬クン正月って何してるの?俺も1日休めるの。

何かしたいと思ったら旬クンの顔面が浮かんだ』

って・・斗真は24日からウチに泊まりにきて25日ウチから

現場に行ったんです~


八嶋サン:だってびっくりするくらい落着いてたもん。


旬クン:お仕事の場にお二人が来てくれるなんて

ありがたいです。でもぉ!!!!

八嶋サンと斗真友達が2人が来たみたいな・・


斗真クン:あなたが全然びっくりしない事にびっくりしてぇ~

これ誕生日プレゼントです↑


旬クン:斗真手震えてるよ~~

斗真さぁ~最近危ないんだよね(笑)


Q斗真クン来年は何回来る予定ですか??

八嶋サン:マンスリーGETってやつ??

ちょうど1時~3時って頑張ったら行ける時間なんだよね。

俺も来よっとっ!!



斗真クン:コメントが来てるよ。

な・なんとリアからメッセージがぁ~~ラブラブ!


『I Love youぅ~』 Byリア


八嶋サン:今のがサプライズか??


斗真クン:完全今いい顔してるもん(少々すね気味?)


ラブレター(リアのI Love youで)旬クンデレデレしすぎです。


旬クン:ハイ。ごめんなさい

ねぇ~いいの??こんなので・・アワアワ・・


斗真クン:言う事わからなくならないでくれる??

今日は色々サプライズがあるんです。

スタジオ移動↑↑移動中・・・


斗真クン:小栗サンこの扉開けて下さい!!


合格僕らが一番好きな曲合格

『一番頑張ってる君へ・・』

を歌ってるハルコサンが~~そして・・

生演奏してくれるとの事です!!

(斗真クンナイスアシストグッド!


旬クン何でお前が俺のラジオ仕切ってるんだよぉプンプン


音譜音譜音譜生演奏中音譜音譜音譜


斗真クン:どうですかぁ??


旬クン:若干目がうるんでます・・


旬クン:いやいやいやもうどうしたらいいかわからない状態です。

改めてハルコサンをお迎え致しまして・・

今ちょっと喋れる状況じゃないから・・

八嶋智人と生田斗真のオールナイトでよろしく。


旬クン:今年ナンバーワンに聞いた曲だったから・・

生演奏はないよぉ~~

背中を押してもらってた歌をよぉ~

ご本人に目の前で歌ってもらったらよぉ~

ほんとにシンミリしちゃってるのでぇ~

至れりつくせりの誕生日だよーー


八嶋サン:スタジオ移動します!!なんて言われて・・

正直俺すごいサプライズ(笑)

空気察しろよみたいな・・

移動用のマイクとか持たされちゃって・・(笑)

サプライズゲストとして来てるのに

サプライズゲストを紹介する・・すごいねぇ~




禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

弟の悩み

『僕の弟は何を聞いても元気になります。

こんな弟はおかしいのでしょうか??』

おかしくない!!(3人声を揃えて)



Q2007年を漢字で表すと・・はてなマーク

斗真クン:勢い


旬クン:走るかなぁ~走ったもんねぇ~


八嶋サン:生まれるかな?子供が生まれてこんなに

変わるんだなぁ~って・・


今日で最終回ってのは・・

嘘でぇ~すガーンヤッパリ・・


よかったぁ~来週は1月2日の放送ですよぉクラッカー


よかったねぇ~旬クンホントに素敵な誕生日になったねキラキラ

旬クンの周りにはこんなにいい仲間がいるんだって

改めて旬クンの人徳なんだって思いました。

まさに旬オーラが引き寄せてるんだよぉ~~

旬クンの最愛なる嫁・・斗真クンナイスぅ~

八嶋さん最高に笑いました!!

そして旬クン・・いい人達に囲まれきっと最高の25歳になるねっ♪

今日は私も感動しました~~

旬クン素敵な時間をどうもありがとうヾ( ´ー`)


ではでは・・皆様グッドナイトお月様です流れ星




旬クンのBirthdayカウントダウン♪

2007.12.25

こんばんわぁ流れ星

クリスマスももうすぐ終わり・・クリスマスツリーパー”バイナラ~

いよいよあと数時間で旬クンのBirthdayブーケ1

いよいよカウントダウンですねぇクラッカー

なんだかドキドキして来ましたにひひ


そして今日初めてテレビでボンビーメンのCM

煙草編DASH!を見たよぉ~!!最後の笑顔が

最高にかわいいっすニコニコキラキラ




ひらめき電球若村麻由美サンのブログで例のバングル腕当て

  の答えが書かれていましたニコニコやっとスッキリですアップ

  旬クンの腕は、やっぱりたくましくて素敵な・・ラブラブ

コチラ↓↓ですっ!!

http://www.syunca.com/index.html



ひらめき電球やべ氏のブログでは、ウォーリーを探せ張りの

  旬クン・・どこにいるでしょうはてなマークはてなマーク

  クローズエピソード東京編??をご覧下さいにひひ

コチラ↓↓グッド!

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/



さてさて今日は調子よぉ~く携帯ラブレターしてたら、

電源がぁ~~切れたっガーン

そしてぇ・・・充電器を会社に忘れて来ましたぁ叫び

携帯携帯がないと・・なんでこんなに不安なんでしょうしょぼん

明日の朝はどうやって起きるかなぁあせる

あ~っ!!旬クンのブログも見れないよガーン


そうこう言ってる間に旬クンの25歳間近です音譜

こうやって12時までウダウダ書いてようビックリマーク

と思ってもみたケド・・明日のANNに備えかお

携帯もない事ですし・・おとなしく睡眠しますシラー



ブーケ1旬クンお誕生日おめでとぉ~クラッカークラッカー


スミマセンあせる思いっきりフェイントですが・・にひひ

先に言っておきますべーっだ!


旬クンにとっての25歳が

素晴らしい25歳、心に残る25歳、キラキラした25歳

となりますように・・・




☆Merry X’mas☆in 『キサラギ♪』

2007.12.24

Merry X'masクリスマスツリー

こんばんわぁラブラブ

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク

さてさて、やべ氏のブログにクローズ撮影エピソードキラキラ

が書かれていましたっ音譜

ここにプププッにひひってなる、やべ氏と旬クンのカメラ

↓↓

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/


更にクノール等身大の旬クンとやべ氏が一緒にパチリッカメラ


やべさんのブログいつも読ませて頂いてますが、

いいですねぇ~ポッと温かい気持ちになれるし、

やべさんの人としての大きさを感じます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスマスイウ”キラキラクリスマスツリーキラキラ

今日はお友達Mちゃんと『キサラギ』デートだぃドキドキ

観て来ましたぁ~ラブラブ



キャッ恋の矢家元ラブラブ!ステキですぅ~


又家元に会えるなんて夢にも思ってなかったので

嬉しくって・・ラブラブ! しかもクリスマスだよぉ~アップ

今日一日付き合ってくれた私の大切な親友よビックリマーク

サンクスッキスマーク

君はやっぱり自由だにひひキサラギを睡魔と戦い鑑賞得意げ

そしてかなりの爆睡お月様そしてランチでご飯テンコ盛り二杯目
YOUはやっぱり最高ッニコニコキラキラ


↑↑クリスマスプレゼントまで貰ってありがとねブーケ1
いつまでも!?イベントの時は一緒だよ(笑)

そこんとこヨロシクぅべーっだ!


そしてちょっとびっくり&嬉しかったんですが、

映画館でこの上映の事を教えて頂いた
ちかさんに偶然出会えたんです音符
ちょっとテンション上がってしまってあせる
ちかさん又お会い出来て嬉しかったです音譜
しかもキサラギの劇場で会えるなんてクラッカー
まさにあの5人の様に必然キラキラなんですよねキラキラ

きっと…べーっだ!


ホント最高のクリスマスクリスマスツリーになりましたキラキラ
家元旬君素敵だったなぁドキドキ

でも・・とことんドジな私は眼鏡メガネを忘れて行き眉間

にシワを寄せながら必死の鑑賞でした汗汗ホホッ

でも、幸せだったよぉドキドキドキドキ

家元が泣くシーンかわいかったニコニコ

ダンスのシーンもよかったなぁ~ラブラブ!

爆笑&号泣で最後まで忙しかったさにひひ


素敵な今日をアップアップ

家元ブーケ1

Mちゃんブーケ1

ちかさんブーケ1


ありがとぉ~キスマークキラキラ


そして皆様又明日から頑張りましょーべーっだ!チョキ



ボンビーメンCM♪

2007.12.23

おはようございますニコニコ

またまた、りほたんから教えて頂きましたラブラブ

(とことん他力本願ですんませんガーン

りほたん、いつもいつもありがとうクラッカー


ボンビーメンのCM音譜

ベル歯磨き粉バージョン

ベル新聞バージョン

ベル泥棒バージョン

ベル煙草バージョン

  が見れますドキドキ

  コチラ右下矢印右下矢印

  http://zany.boy.jp/lab/yts/index.php?sw=Binbo+Danshi


りほちゃ~んパーこれはかなり嬉しい音譜かなり笑っちゃいました音譜

いやぁ~ボンビーメンめちゃくちゃ楽しみですぅラブラブ!



ちょっくら明日は『キサラギ』

を観に行ってこようと思いますラブラブ

こちらもちかさんに教えて頂いて早速友達に言ったみたらニコニコ

行ってもいいよラブラブと言ってくれたのでべーっだ!グッド!

ありがとぉ~キスマークいつもこんな私に付き合ってくれて感謝キラキラ

しておりますべーっだ!キスマークチュッ

クリスマスクリスマスツリーは家元と過ごして来まぁ~すラブラブ!キャッ


皆さんブーケ1さんきゅ~ですニコニコ

そして素敵なクリスマスを・・・クリスマスツリーキラキラ


南パラZ!&サーフズ・アップ♪

2007.12.22

昨日の夜何気にテレビつけてたら深夜番組『南パラZ!』

で上地雄輔クンがゲスト出演していました音譜

旬クンの話出るかなぁ~ニコニコなんて思ってたら

やっぱり出ましたぁにひひ


『小栗旬君は自由。』


と・・


上地クンいわく・・


『コイツ(←コイツ呼ばわりですニコニコ)とは昔から

ずっと一緒で実家に泊まりに行ったら旬クンが

先に寝ちゃっていつも、ほっぽらかしにされるんです。

で、旬クンの親と俺みたいな・・(笑)』


南海キャンデーズの眼鏡の方(名前が出てこない~あせる失礼ガーン

二人でいつも何話してるのはてなマーク(上地クンがちゃんと会話出来ている

のか気になったみたいですにひひ


上地クン

『お芝居の話とか喋ってる。

俺の周りにスゴイ人が出てくるんですよ・・ね?

ん?なんだこの空気(笑)』


上地クンの友達はスゴイ人が多いと言う事を言いたかった

らしいですあせる(小泉孝太郎クンや松坂選手など・・)

てな具合で最高に面白い上地クンでした音譜

いや~上地クントークいいなぁ~合格


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして今日は、りほちゃん『サーフズ・アップペンギン

観て来ました音譜

とにかく映像がとってもリアルで迫力もあってキラキラ

アニメーションとは思えない程に海波や風景霧が綺麗でした。

そして旬クンの声が・・恋の矢恋の矢やっぱり素敵ですぅラブラブ!


『何があっても諦めずに道を見出せ。そうすれば勝てる。』


ビックZの言葉。勝つ事が目的だったコディがビッグZとの

出会いで大切なものを手に入れる・・

最後はホロッしょぼんと来てしまいました合格


よかったよぉ~クラッカー又観に行きたいと思いますニコニコチョキ



そして、りほちゃんとランチナイフとフォーク食べながら色々お話して

とっても楽しい時間でした音譜

こんなに近くに旬クンの事遠慮なく喋れるりほちゃんドキドキ

がいてくれて嬉しいよキスマークキラキラ


それから、めちゃくちゃ久々にプリクラカメラを撮りましたにひひ

いや~今のプリクラはスゴイ!!時代に着いていけてないよガーン

こんな事になってたのねぇ~あせるいろんな事が出来ます合格

ほとんど、りほちゃんにお任せだったねべーっだ!

なんだか新鮮キラキラでお姉は嬉しかったです音譜

かわいくて、大好きなりほちゃん今日もありがとねブーケ1

これに懲りず又遊ぼうねぇにひひ



りほちゃんと本屋さんを物色してコチラGET↓↓




By AERA(アエラ)

これは・・・買っちゃいますぅ汗汗

こんな目で見つめられたら・・ラブラブ!キャッ



きゃ~ボンビー旬クン恋の矢かわいすぎですぅラブラブ!


これは・・かなり沢山な旬クンが載っていました。

ボンビーメンの撮影密着風景もラブラブ


そして・・旬クンの言葉キラキラ


『演技に集中出来る時が一番嬉しい』


旬クンの役者魂に拍手を送りたいですブーケ1


それからりほちゃんと色んな雑誌をキャッキャ

言いながら見て、楽しい時間でしたラブラブ

しかし・・旬クンの載ってる雑誌多すぎです汗汗


と言う訳ではてなマーク今日も楽しい&幸せな1日でしたニコニコ

りほちゃんありがとぉ~流れ星

皆さんありがとぉ~星


旬クンの雑誌♪クリスマスイウ”X?♪

2007.12.21


月刊ザテレビジョンよりドキドキ

今回は『旬』なオトコ特集でしたキラキラ

おはようございますぅ晴れ
なんだか今週末はお天気悪いみたい汗くもり雨雪

コナンも終わってボンビーまではDVD祭りで過ごすか長音記号2
って思ってたけど汗

12/29日~31日『ごくせん』再放送がありますねドキドキ


大好きなウッチーに又会えますラブラブ

今度こそビデオ逃さずに撮るぞっ!!

そういえば4月から『ごくせん』始まるみたいですねぇキラキラ
今回はどんな豪華キャストになるのかしらんはてなマーク


1月15日から始まるボンビーメンは、初回10分拡大版はてなマーク
10:00~11:09までになってましたラブラブ!

そして今日ついにザテレビジョンHOMMEをゲッチュ合格

探したよぉ~汗写真集のコーナーにちょこんと置いて

ありました汗

lilyさんありがとですぅ音譜lilyさんの一言で

やっと見つける事が出来ました目キラキラ




『もう怖いものは何もない・・

そんな気持ちで走っていけそう』

これは豪華でした恋の矢約10ページ旬クンの写真ですラブラブ



さて今日は仕事終わってから久々にサボリまくってたあせる

ジムに行ってハッスル走る人して来ますニコニコ

間違いなく明日は筋肉痛ですわガーン

そして今週末はクリスマスクリスマスツリーですねぇニコニコ
クリスマスクリスマスツリーって何はてなマーク(笑)

私はイベントの時何故かいつも一緒にいる…音譜




親友と過ごしますにひひにひひ

皆さんは恋人・家族・友達…大切な人と
過ごされる事と思われますニコニコキラキラ
素敵なクリスマスをお過し下さいねっクリスマスツリーキラキラ



そんでもって、明日はいよいよ音譜
『サーフズ・アップペンギン
りほちゃんと観てきまぁすニコニコチョキ


それでは…皆様キラキラ素敵な週末を~~ニコニコパーバィ

12/19旬クンのANN&源治

2007.12.20

今日は『いいとも』の戸田恵子さんゲストQ
小栗旬って名前が飛び交っておりましたぁ~~目
その名前を耳にしただけで即反応してビクッ!!となりますわ(笑)
爆笑問題の太田さんにひらめき電球

『小栗旬と言えば今やオグリキャップより人気がある…』
とか言われてたねっニコニコアハッ



今日の仕事はチャイムベルと共に終わりダッシュで映画館へ・・

なんせ1日1回その時間しかないもので・・あせる

会って来ましたぁドキドキドキドキ

源治ラブラブ2・3週間ぶり!?になるのかなぁ~~

久々なクローズZEROキラキラだったので又新鮮な気持ちで

ちょっとドキドキラブラブしながら観ましたラブラブ!

やっぱりイイっ!!源治最高ですドキドキ

今日が最後って思って観に行ったけど汗

完全に終わりって言われるで諦めないぞッにひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リボン12/19オールナイトニッポンヘッドフォン


071219_2148~01.JPG

JUNONより・・恋の矢



『ば~ろぉ~』
今日のオープニングの台詞音譜

コナン新一のあの台詞でしたぁラブラブ!


今週はクリスマスクリスマスツリー街はカップルだらけです。

『ば~ろぉ~』


1年あっと言う間でしたねぇ~去年の今頃は

ニューヨークにいたのかなぁ?


いぇいビックリマークいぇい!!小栗旬です音譜

今日は深夜って感じしないんだぁ~

今日さぁ~夕方時間あったので家のソファに座って

台本開いて読んでたら幸せだなぁ~

と思っちゃったの。役者ってコレだよなぁ~って・・


最近ゆっくり出来る時間がなかった旬クン。

些細な幸せって忙し過ぎると見逃しちゃうもんね。

今日はなんだかとってもご機嫌な旬クンですよん♪



星僕も寂しいんですぅ~クリスマス直前SP星

  (寂しさをみんなで共有しましょう音譜

  『クリスマスだとぉ~このぉクリの野郎がぁ~プンプン


ひらめき電球ラブレタークリスマスって何ですか?

    俺もそう思う。でもサンタさん好きなんだよなぁ音譜


ひらめき電球ラブレター気付けば独りで過ごすのが当たり前になった


ひらめき電球ラブレター私の名前のイニシャルがKY

    何がKYだっビックリマーク何でもかんでも省略するなっビックリマーク


ひらめき電球ラブレターダメージ加工のジーンズ買ったら次の日母に繕われていた
    母さん事件だよぉ~ダメだよぉ~ガーン


ひらめき電球ラブレター去年のクリスマスの晩御飯がししゃものみだった

    俺ししゃも好きだよ。雄ししゃもだったら寂しいよね


  最近独りで家にいる事が当たり前になって来て

  このままいくと寂しくなくなっちゃうと旬クン。

  わかるぅ~私なんて独りに慣れすぎて家に人が居る

  方が落着かないもんっ(笑)寂しいって何?みたいな・・

  いけない傾向だわっ(・_・;)


本日でこのコーナー僕も寂しいんです・・終了だそうですしょぼん

このコーナーのおかげで俺の寂しさなんてたいした事ない

んだって思いましたよっ!!って旬クンが言っておりました!!



Q左利きで苦労した事は?

  左利きで苦労した事特にないですねぇ~

  あっ!!野球はショートに憧れてたんだけど

  左利きはピッチャーかファーストしか出来ないの。

  悔しかった~ショート守りたかったぁー


Q女子高生の間で流行っているPKOってなんの事?

  何何?ポロリ肛門オッケー??←なにそれぇ~(笑)

  独りボケ&大爆笑してた旬クン。かわいいっ(〃∇〃)

  ↓↓(正解)

”パンツ食い込む小栗??”

カリギュラの時小さいTバック履いてたので

完全毎日PKOでしたよ(笑)

正解は『パンツ食い込んでおります』だってぇ汗

なんじゃそりゃあせる


Qさえぐさクンのクリスマスの予定は?

  仕事してます。彼女いません。

  さえぐさクンなんでそんな軽い逆切れなのぉ~


 

星もっとちょうだいのコーナー星

  (読むだけでテンションが上がるラブレター

ひらめき電球デュークサンだと思ってパンチしたら別人だった  

  有名人を見かけたらパンチとかやめてぇ~

ひらめき電球秋葉でテンションの低いパー子を発見

  俺も見てみたい~


今日は打倒クリクリスマスツリーなのにさっきからかける曲

クリスマスソングばっかりじゃん叫び

ほんとだぁ~打倒クリスマスツリーじゃないぢゃんニコニコ

思いっきりクリスマスX?クリスマスツリーしてるよ(笑)



旬のお勧めメニューベル

ボニーピンクの『ウォーターミー』←合ってるかしら??(笑)



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕は今週末4回目のデートです。エロDVDもアレも

用意しました。他に必要なもの教えて下さい!!

エロDVDって見るのか?それとも勉強するのか?

旬兄ちゃんが必要だと思う事・・エナジィ~~


今日の生電話電話で繋がったのは15歳の男子でしたっ音譜

好きな子に告白したいけどどう伝えればいいか??

男はいつだって当たって砕けろだよぉ~

メールで伝えるなんでダメダメダメだよぉ~

会って直接伝える!!

人間は目を見て伝える事が大事だと思うよ。

応援してるよっ!!


旬クンいい事言うよねぇ~さすがだよっ♪


来週誕生日の日も仕事してる俺を

皆で祝っちゃおう!!

来たね~25歳これからも大変だと思う

けどがんばって行こうよ!!

今日俺よく喋った!!喋ったよぉ~


それでは・・よい夜明けをお迎え下さい♪

バイバイパー



☆クノール☆ボード♪

2007.12.19

今日は、会社の研修?で大阪に行き、その帰りに

みんなで飲みに行きましたビール

2件目に行ったショットバーみたいな所カクテルグラス

結構いい雰囲気のお店でムーディな音楽と共に音譜

ゆっくり飲めるカクテルグラス感じのいいお店でしたぁ合格

そして先ほど家にたどり着き、少々いい感じに

ホロ酔いな感じで書いておりますニコニコ


いやぁ~りほちゃん今日は朝からラブレターありがとう音譜

ほんと私ってば、物忘れが激しくて困ったものですガーン

りほちゃんビックリマークいつも少々痴呆な私のサポートはてなマーク(笑)

をありがとねぇにひひ


今日のちちんぷいぷい音譜見逃された方はりほちゃん

のブログにGOですっアップ

こちらッ↓↓

http://ameblo.jp/riho-v-o/




そして今日は朝からテレビでクノールボードバージョンの

CMが見れてHappyでしたぁ音譜


クノールカップスープの日記が更新↓↓

http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/oguri.html


クノールカップスープCMスノボバージョン↓↓

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/knorr.html




071219_0026~01.JPG


さっきどうしても源治に会いたくなって映画館映画

チェックしたら1件は既にもう終了になってましたしょぼん

なんですとぉぉぉ~叫びいつの間に~~

終了するなら終了と言って欲しかったケド・・ガーン

そんな事言ってくれる訳もなく汗

もう1件見てみると1日1回だけ上映してたぁアップホッDASH!

なので明日は最後の源治見てこようと思います!!


かなりオネムなので・・この辺で・・星

皆様キラキラおやすみなさい流れ星


姪っ子DAY!!&名探偵コナンSP~~(^-^;)

2007.12.17

今日はコナンを見る為に猛ダッシュで家へGO車

のハズだったのですが・・汗

帰りに父上からラブレターが・・

姪っ子ちゃんの七五三の写真撮りカメラをしてるから

来ないはてなマークとぉ~~~!!

何で今はてなマーク何で今日なのぉ~はてなマーク

でもどうしても姪っ子ちゃんの晴れ姿を見たくて目

結局行ってしまったあせる

かわいいぃぃ~ワンピースくつかさリボン指輪

(すっかり叔母バカガーン

ドレスにワンピース着物に何十枚も撮ってその中から

数枚を選ばないといけないケド・・あせる

選べないよぉ~ショック!

婆ちゃんやら、爺ちゃんやらでヤイヤイ言いながらガーン

ようやく数枚選んで、それからやっと御飯食べてナイフとフォーク

ギリギリコナンサーチセーフ音譜ふぅ~~シラー



工藤新一音譜の口癖『バァ~ロ~』キャッラブラブ!


『どんなに危険だと解っていても目の前

の事件から逃げないのが探偵の性なんだよッ』

と工藤新一復活~~ラブラブ



こんな眼鏡の工藤新一素敵ですぅラブラブ



まるっきりそのまま新一の立ち姿ですね音譜



エレベーターに乗る新一の手だけを見かけて、

『新一だよね・・手の仕草を見ればわかるよ・・』

と新一とやっと会えた蘭。

『バァ~ロ~泣いてんじゃないよぉ~』と新一。

最初から感動で涙しょぼん出てきたぁ~と思ったら・・・

最近見ない間に太ったなぁ~ブタってかにひひコラッ


いやぁ長音記号2展開が早い長音記号1面白いです~合格



今コナン見ながら早速プレゼントクイズに応募

して来ましたニコニコ↓↓イソガシイですぞっ汗

http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html



『俺が守る。お前も蘭も・・』


こんな事言われたらキュンラブラブってしちゃいますねにひひ



『優しくすればするほど別れが残酷になるだけさ』


『先の事なんかわかんねぇけど希望ってやつを

捨てる気はないんだ』


『蘭に伝えてくれ。いつだって俺は側にいたって・・』

と・・新一の台詞ラブラブ


新一~早く~~逃げてぇ~叫びいやだぁ~しょぼんしょぼん




と思ったら新一の優しい声携帯


『いつか帰るから。お前の間抜けヅラ見になッ』

よがった~合格よがったよ・・・しょぼん


ちょっぴりせつなくて、ハラハラドキドキえっそして

最後にはホッキラキラと出来るとってもいいドラマでした音譜

旬クン今日も最高でした音譜ありがとうドキドキ




さてぇ~明日は会社行ってから大阪の会議に行ってぇ

と忙しい1日ですあせるあせる



頑張ります。

頑張って。(旬クンの真似・・にひひウヒッ)



最後の制服姿?工藤新一♪

2007.12.16

今日は昨日の忘年会ビールお酒ですっかり二日酔いの私ガーン

そんな私に今日の名探偵コナンドラマ情報のラブレター

くれたノンKOさん、りほちゃんありがとうです音譜

かなりボーッとしてる私は又又見逃す所でしたショック!



本日PM1:00~PM1:35~明日のコナンドラマ情報が

放送され撮影現場の模様が盛り沢山ラブラブ




『僕もう25才になるんです。又制服着ちゃった。

でも高校生役はこれが最後じゃないかなぁ~』


『なんかねぇ人気者になっちゃったみたい』と旬クン



本当は現場に台本を持ち込まないというポリシーの

旬クンが台本を片手にコナンに挑む・・・


『今回間に合わなくて・・しんどいっす。』

あまりの忙しさに台詞を必死で詰め込む旬クンキラキラ

この頃の旬クンはきっと一番大変な時期だったですよねしょぼん


『ちょっと準備不足です今回は。反省します。参った』


自分が読んだ本工藤新一に近づけるようにと自分なりの

追求をする旬クン。


積極的に周囲とコミュニケーションをとる旬クン。

現場で彼の周りではいつも笑いが絶えないと・・


青山先生から喋り方とか立ち居振る舞いが新一ですねぇ

と言われておりました。


中盤撮影にさしかかった頃には旬クンも集中出来る環境になり

『全然今日の気分が今までと違いますねぇ~』

と完璧な演技を見せる旬クン。


新一との共通点ははてなマーク

『キザでかっこつけな所ですかねぇ』

収録がUP後の旬クンドキドキ

『今回で制服着収めだって言たくせに、

もう1.2回着ておこうかなと・・』


うんニコニコまだまだ全然イケるよぉ~恋の矢

旬クンにとって大変な時期だっただろうに・・

いい現場でいい環境で撮影出来たこのドラマ

がとっても楽しみです。



成長して帰って来た工藤新一キラキラ

名探偵コナン

『工藤新一の復活!黒の組織との対決』

12/17(月)PM9:00~10:48放送音譜




朝の出来事…

2007.12.15
やってしもぉたぁ~

今日土曜日はお仕事だったのに起きたら…

9時でした~あせる(会社は9時から汗

それなのに時計見て又寝ようとした私汗

どんだけぇ~~~ガーン

それからの焦りようは…言うまでもありません汗
という訳で今日大大遅刻ダウン
をしてしまったtiareなのでしたショック!ショック!

END


さっき会社のお昼休み何気にテレビ見てると、

コナンやってるしぃぃ~
今日はびっくらする事ばかりだよガーントホホ汗

テレビの予約も全くしないまま家を飛出して来たけど
今日はサーフズ・アップの公開日ドキドキ

テレビは宣伝で賑やかだったのでしょうか?ニコニコ音符

まだまだ長い一日気合い入れてがんばりますっチョキ
皆さんもファイトですっニコニコチョキ

12/15サーフズ・アップ公開&情報♪

2007.12.14




By 本日発売オリコンスタイル本


こんばんわ星空

寒っっ雪

こういう日はやっぱりお鍋ですねニコニコキラキラ

最近はとっても便利な独り鍋セットナイフとフォーク

が売ってるんですよねぇにひひありがたいwa音譜

という訳で今日はキムチ鍋セットをタイラゲました合格


本日会社では税務署の方が来られ監査がありましたあせる

何をした訳でもないのに、こういう時やけにドキドキドキドキ

するのは何故なのかしらにひひはてなマーク
警察のパトカーひらめき電球発見して隠れたくなる心境と

一緒なのかなぁはてなマークガーンにひひアハハッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、明日からいよいよ『サーフズ・アップペンギン公開です音符
今日のめざましテレビテレビでサーフズ・アップペンギンのインタビュー

があったそうで会社の男の子が教えてくれましたニコニコキラキラ

旬クンは年末年始少しお休みが取れる予定みたいで、

お父さんと熱燗お酒を飲んで過ごしたいって言ってたらしいです音符
少しでもゆっくり出来るならよかった~合格

旬クンが今1番欲しいのは お休みキラキラですもんねドキドキ



ベルサーフズ・アップの旬クンインタビュー記事ですキラキラ




カラオケハードスケジュールの中での収録ですが作品をご覧になった感想は?

いい作品に仕上がったと思います。僕らが声を入れる時点で

もう素晴らしかったので、それを壊さないようにする事だけを考えました。


カラオケご自身もサーフィンをされるとか・・サーフィンの醍醐味は?

登山やスカイダイビングでも言える事ですが、クタクタになって自然と

遊ぶ事で生きる力をくれる。その一方で自然は恐いとか危ない面も

ありますが無機質な都会にいるよりは自然と深呼吸が出来る。

それが僕がサーフィンをやってる理由です。


カラオケ作品の見所を教えて下さい!!

コディとビッグZがドルフィンスルーをして波に入って行くシーン。

バックに音楽が流れて楽しんでいる所です。みんなこのシーンを見れば

サーフィンをしたくなると思います。


カラオケ役作りの準備でしたことははてなマーク

今回は珍しく収録に入る前に結構練習しましたね。映像を

繰り返し見て台本と合わせたり時間を見ながらタイミングを合わせたり

しました。


カラオケ感情移入したシーンははてなマーク

基本的に僕は芝居でも映像でも監督に言われた事を想像

しながら役を作っていくタイプなので自分の中で感情移入したと

いう事はなかったですね。


カラオケ『コディ』は憧れの『ビックZ』との出会いで成長しますが、

目標とする人はいますか?

個人的に憧れているのは香川照彦さん。でも僕とはタイプ的に

全く違うので、違ったアプローチの仕方で近づけたらと思います。


カラオケ自分を変えるような出会いや影響を受けた人ははてなマーク

出会う人には皆、影響を受けています。かっこいいと思った人

のマネはすぐしますし、最近影響を受けた人は安藤政信さん。

映画『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』の撮影の時かっこいいな

と思いました。


カラオケ今後は誰と共演してみたいですかはてなマーク

蒼井優さんです。彼女の舞台『オセロー』を観た時に(作品を通じて)

闘ってみたいと思いました。彼女すごく輝いてたんですよ。

一度一緒に仕事をしてみたい相手ですね。


カラオケ『コディ』の友人『チキン・ジョー』を仲間にたとえるとはてなマーク

高校時代の友人‘‘きょうちゃん”かな。自分にとって変わらない

存在でいてくれる昔からの友人ですね。ずっと見守って支えて

くれる部分では適うものはないです。


カラオケこの作品は誰に観てもらいたいですかはてなマーク

エンタテイメントとしても本当に良く出来ている作品です。

どんな年代や性別の人でも楽しめると思うので皆さんに

観て欲しいですね。


カラオケ将来自分の子供にも観せたいですかはてなマーク

いいですね。実現出来たら。子供が出来たら、この作品も

そうですが観せたい作品が沢山ありますね。

自分が出演しているものではなくても。


以上旬クンのインタビュー記事でしたラブラブ

携帯のニュースで見付けたので書いてみましたニコニコ

なんだかこの記事見てるとますます観たくなって来たどぉアップ



そして今日はりほちゃんからビッグなニュースが・・目

(りほちゃんどうもありがとうブーケ1


『花より男子~ファイナル~』

2008年6月28日公開予定だそうです音譜


それから『蛇にピアス』

2008年時期未定に出演との事です。(ゲスト出演はてなマーク



明日は仕事ですぅむっ

しかも忘年会ですカクテルグラスビールお酒ワイン汗汗

長い1日になりそうだけど・・ガーン

がんばるとするかっにひひチョキ


皆様よい週末を~べーっだ!音譜




12/12小栗旬のオールナイトニッポン♪

2007.12.13

オールナイトニッポンヘッドフォン



もしもしこんばんわお月様といきなり生電話相談電話

から始まりました~音譜今夜のオールナイト夜の街


あっビックリマーク今日は義家弘介先生(ヤンキー先生)

がいらっしゃってたんだぁニコニコ

なので最初から生相談でしたかお

悩める子羊ちゃんに対して、悩めビックリマーク苦しめビックリマークもがけビックリマークと・・


旬クン『少し自信出てきましたかはてなマーク

って言葉がとっても優しかったです。


舞台で座長をやってた自分。

ほとんど年上の方の中でこんな自分が・・

と思う事もあったけど、一番大切なのは自分が楽しむ事。

自分が好きな事をやってるんだって胸を張る事が大事。

そして後は悩め!!!と・・そう旬クンが言ってました。


今日はさすがに最初から熱いですねぇメラメラ


そんでもって何気にヤンキー先生と私同い年だよぉぉ~あせる

ストレートで熱血なヤンキー先生。

さすが・・直球ど真ん中です。



Q67歳にして風俗に通っているお父さん・・

  どうしたらいいかはてなマークという質問あせるあせるハハッ

『俺全然オヤジに言えますよビックリマーク

親父それちょっとないんじゃないはてなマークって・・

今度一緒に行ってみるはてなマークとかね(笑)』 旬クン

男は都合悪い事になると第一声『えはてなマーク』と言いますにひひ

そう言ったら『黒ドクロ』という事です(笑)

30才超えたら親との新しい関係を築けると思いますキラキラ

ヤンキー先生



夢に関して

夢は漠然と描いたからって叶うものじゃない。

まずほんとに掴もうと思うんだったらその近くに行く事。

試練を乗り越えなければ、しんどい思いを乗り越え

なければ夢は叶わない。とヤンキー先生。


言葉に関して

自分が言葉でしか伝えられない中で言葉ひとつひとつに

責任を感じる。でもくだけた話もしたいと言う旬クン。

それで帰ってからあんな事いわなきゃよかったかなぁ~

と思ったりもするそうです。



Qいじめの問題。

中学の時にいじめが原因で登校拒否になってしまった旬クン

精神的にも弱かったのかもしれない。

弱いって事は恥ずかしい事じゃなくて

その痛みを知ってるから人に優しく出来る。

頑張れる??旬クンの優しい声。


Qやりたい事が出来なくなった自分。。

高校1年の時役者の仕事が忙しくなって学校から

このままだと退学になりますって言われ、親と相談の結果

高校卒業してから仕事をしようって事になったんだ。

そしたら目標がなくなってしまって、家にも帰らなくなって・・

でもその時に出来た同級生の友達が今でも

一番仲がいいんだけど、今も一緒に戦ってる。

今何も出来ない自分ってある意味大事だと思う。

それこそ辛いと思うけど、やりたいことが出来なく

なった状況でもソコに何かがあると思う。

とことんダメになってもいいと思う。

逆にその時間を自由に使ってみる事。

俺が目標でいられるように走り続けますよ!と旬クン



ヤンキー先生の最後の言葉

苦しさを笑い飛ばす。無理して笑ってみる。

やっぱり人生ってユーモアが必要ですよね。

コーディネイトはこうでねぇとガーンアレッ?


今人生振り返ってみて反省はするけど後悔はない。

真夜中の悩みって財産になるし心の大地を

一生懸命耕してた気がします。


しかしいい男だねぇ~と義家サンに言われてましたよっ恋の矢

そりゃそうだよぉ~旬クンは色んな意味でいい男だもんっにひひチョキ



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

手紙彼女とアノ後まったりしてる時にかける言葉を教えて下さいビックリマーク

『普通なら好きだよ。とか愛してるよ。なんだろうケド

旬兄ちゃんの場合はゴメン。早くて・・』キャッ~叫び



旬クンの言葉

人と向き合って話をする事はとても大変な事ですねぇ

でも人とのはコミュニケーションは大切です。


全く触れてなかったけど昨日カリギュラ終わって

大阪から帰って来たよ。

最高キラキラ最高ですアップ

こんな達成感初めて合格

口の中に血の味がしなくなった。

食べ物がおいしくなった。

よかった~~


再来週の放送なんと小栗誕生日(明け)の放送です。

誕生日まで働かせるのかぁ~汗


小栗クンも皆と一緒に頑張って行きたいと思います。

そんじゃ バイバイっパー



ボンビーメン&サーフズアップ♪

2007.12.12

こんばんわ星空

昨日の夜にテレビ『貧乏男子ボンビーメン』

の予告を見れましたぁアップ


ジャージでボッサリ頭の旬クンが歯磨き粉

を絞りだしながら・・・

『ビクトリー』と叫んでおりましたにひひ


そしてザ・テレビジョンでもこんな事にラブラブ

とってもいい顔ですラブラブ!

極貧生活の旬クンが早く見たぁい音譜



そしてサーフズアップのCMも流れてますねぇペンギン


『このバトル見逃すなよ~』

って旬クンが言ってましたですニコニコ

もちろんビックリマーク見逃すもんですかにひひチョキ



そしてりほちゃんのブログ↓↓

(昨日の大楽の素敵なレポですキラキラ


http://ameblo.jp/riho-v-o/



りほちゃんのレポ読んであり得ない号泣を

しちゃったtiareでしたしょぼん


旬クンのカリギュラまでの道のりを思い出しりほちゃんの

観劇の感動と色んな想いが痛い程伝わって来て車の中

で大号泣しちまった・・

買い物に行くにも行けずに少しの間車の中にこもって

完全に怪しい人になってました(;-;)ウルルル・・


なんだか、なかなか『カリギュラ』から頭を切り替える

事が出来ません。もう少し浸ってもいいですよね・・・


今日はANNですよぉ~音譜

Stand UP!!も忘れずにぃ~にひひチョキ


大千秋楽&旬クンブログ更新↑↑

2007.12.11

本日『カリギュラ』大千秋楽キラキラ

無事に終わったみたいですね音譜

旬クン、カリギュラチームの皆様、スタッフの皆様キラキラ


本当にお疲れ様でしたクラッカークラッカー


この日を迎えるまで、ずっと走り続けていた旬クン。

沢山の苦労と努力の上のカリギュラだったんですよね。


マネサンのブログを朝に読んで想像以上の険しい

道のりを乗り越えて来たんだなぁ~って思うとジーン

と来てしまいました。


今日は大千秋楽と言うこともあり、全く落着かず

仕事も上の空で・・(笑)

今頃あのシーンなのかなぁ~とか独り妄想ばかり

してました・・


そしてやっぱり超難関なこの役を立派にやり遂げた旬クン。

かなりのビッグマウンテンを乗り越えた今、大きな達成感で

いっぱいなんだと思います。


間違いなくこれから生きていく上での大きな自信となり

きっと今の小栗旬にとって恐いものなんて何もない

んでしょうね。


旬クンのブログも更新されてました。

ようやくホッと出来た感じでよかったです。

カリギュラを演じてる間はいつも張詰めた空気が

そこにあったのかな。。。


カリギュラに出会えて旬クンも人生について色々

考えたみたいですね。

旬クンは自分らしく真っ直ぐにこれからも生きて下さい。

そんな素な旬クンが大好きです。

『今日を境に我が自由に限界はない!!!』


役者 小栗旬 最高ですブーケ1ブーケ1



そして旬友サンの皆様本当にお疲れ様でしたブーケ2

今日はゆっくりお休み下さいねっ音譜

又会いましょう~~ドキドキ





カリギュラ・・・一生忘れませんキラキラ

沢山の涙と感動そして幸せを恋の矢

どうもありがとうブーケ1



出会いの日・・そして日本映画ゲッチュ♪

2007.12.10

今日はダメモトで私の本屋サンに(勝手に私の本屋になってる汗

日本映画マガジンを探し求めに行きました音譜

なければ又アマゾンサンのお世話になろぅ~!!

って思ってたのに・・な・なんと大量にあるぅぅぅ~アップ

ど~ゆ~ことぉはてなマーク本屋サンありがとぉ音譜

旬クンの雑誌どんどん仕入れちゃって下さいにひひ

という訳で日本映画ようやくGETですぅ恋の矢



ウヒョヒョ~この表紙なんてセクシーラブラブ!心奪われまくりです恋の矢

でもかなり痩せちゃったよね・・・しょぼんしょぼん



昨日(26日)はカリギュラチーム一足お先に

焼肉で打ち上げだったみたいですねぇニコニコ

そして私達も旬友サン達の会でしたクラッカー

lilyさんが以前から旬友の会しましょうビックリマーク

ってブログに書かれていて、その夢虹がこんなに

早くに実現するなんてすごく嬉しかったです音譜


lilyさんありがとうございましたブーケ1


そして関東からruiさんしおんさんが来られる音譜

という事で私も参加させて頂きました音譜


lilyさん、etuさん、mikoちゃん、ちかさん

私の7人で食事ナイフとフォークビールカクテルグラスに行きましたニコニコ


もう楽しくって楽しくって時計があっという間に

経ってしまってまだまだ足りない~~あせる


皆さん本当にいい方でいつもブログでお話させて

頂いてるので初めてって感じがしなくて・・・


会えて嬉しかったですラブラブ


旬クンを通じてこんなに素敵な出会いがあり

ホントに毎日が楽しいです。

出会いって不思議ですよね~

旬クンの事好きでなかったら・・・

もしブログをしていなかったら・・・

絶対出会わなかった7人なんだって考えるとやっぱり

この出会いには意味があり、出会うべくして出会った

って事なんですよねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この素敵な出会いに感謝です。


ruiさん、しおんさん遠い所からお疲れ様でしたブーケ2

てか、明日もありますもんねべーっだ!

明日の大楽の感激を胸に余韻に浸りながらキラキラ

気をつけて帰って下さいねっ!!


又会える日を楽しみにしていますニコニコ

ありがとうございました音譜



HPにも載っていたプチな情報ですブタ


サーフズアップ舞台挨拶の記事↓↓

http://www.walkerplus.com/movie/report/report5678.html?identifier=pickup5


GyaOにてサーフズアップのインタビュー掲載↓↓
http://eiganavi.gyao.jp/news/2007/12/post_2eed.html



いよいよ明日『カリギュラ』大千秋楽ですキラキラ

長かったようで、やっぱり始まってみれば

あっという間だったなぁ~旬クンの凄さを改めて感じ、

日に日に光輝いて行く旬クンにこれからもずっと

ついて行こうと心に誓ったtiareです。


旬クン本当に本当にここまでの長い山あり谷あり

の道のりお疲れ様でした。

明日の大楽が無事に終わり皆さんの心にずっと

残り続ける舞台となりますように・・・

12/8カリギュラ観劇?♪?!!!!

2007.12.09

今日12/8日マチネ(昼)観劇キラキラ

そして私にとって最後のカリギュラですキラキラ

なので今日は朝から感情が高ぶってしまってあせる


今日の席は1階の後方部でした音譜

(BRABAの1階はかなり平坦なので、後側は少し

見えにくい感

今日はなんだか『カリギュラの孤独』をより強く深く感じ

いつも何かに怯え、擦り切れそうで、もろくて壊れそうで

そんな自分を必死で隠そうとしてるけど本当はものすごく

繊細なカリギュラを見てると心が痛かった・・・

カリギュラの台詞『永遠の孤独を確立するのだ』

生きてる限り孤独からは抜け出せない・・・




そしてシピオン、ケレア、エリコンそれぞれが自分と似た何か

をカリギュラの中に感じていて残虐な暴君カリギュラである

はずなのに憎みきれない・・むしろ慕っているとも言える。

それぞれがカリギュラと穏やかに語り合うシーンがあって

色々な感情達が心に響いてきました。




そしてセゾニアの深い愛。真実の愛。セゾニアの台詞

『あなたが愛してくれなくてもそんな事はどうでもいい』

まさにカリギュラに対する無償の愛・・

その想いに涙が溢れました。


最後まで真意を明かす事なく暴君を貫き通し死に行く

カリギュラの最後の台詞

『俺はまだ生きているー』

その狂気に満ちた表情そして2本の指を高く上げて・・


もう感無量ですしょぼんこんなに素晴らしい舞台に出会えた事。

役者小栗旬に出会えた事。心から幸せに思いましたキラキラ



そして余韻に浸りながら泣く泣く帰ろうとしてたらlilyさんに

会ってお喋りしてると当日券の列が・・・目

なんだかそのままその列の中に一緒に並ぶ事にしました!!

まさか当たらないだろうと思ってたら(抽選なので・・汗

当たってしまいましたアップlilyさんのおかげですクラッカー

lilyさんキラキラ神様キラキラありがとぉ~と叫びたい気持ちでしたぁラブラブ!

まさに奇跡が舞い降りた瞬間とでも言いますか・・虹


と言う訳でtiare今日はマチネ・ソワレ両方観劇しましたッドキドキ

ソワレは初の前列キラキラだったので肉眼で充分見れましたし

何より今までの観劇で一番の感動でずっと泣いてましたしょぼん



そしてカーテンコールでは旬クンと若村サン達が何やら笑いながら

喋っていて笑顔いっぱいで登場音譜横田サンも終始笑顔でにひひ

手をかわいく振ってくれたりして最高のカテコでしたドキドキ


それから最後の最後に旬クン1人で深々と頭を下げ扉の前で

最高にかわいくって最高の笑顔を見せてくれました恋の矢

もう今でもその笑顔ニコニコが頭から離れなくて今日は眠れ

そうにないですラブラブ!

なのでもう少し余韻に浸ってキラキラから眠りに就きたい

と思いますにひひ


旬クン沢山の幸せを心からありがとうですラブラブ

あと残り3日ですねブーケ1

旬クンならきっとチョロイはてなマークですよね合格

頑張って下さい!!


旬クンにとっての『カリギュラ』が

人生最高の舞台になる事をお祈りして・・



カリギュラ観劇?♪

2007.12.06

ただいまですべーっだ!パー

つい先ほど家に帰りました音譜

今日はmikoちゃんと大阪で待ち合わせてコーヒーした

後にBRAVAへ向かいlilyさんと合流しました!!



まず、BARAVA前の巨大カリギュラポスターをカメラ

(mikoちゃん写真ありがとにひひ音譜



そして、いよいよ大阪カリギュラ観劇キラキラ


今日の席は2階の真ん中だったのですが丁度いい感じに音譜

上から見下ろす右下矢印感じで思ったよりも全体を見渡す事が出来て

台詞もバッチリ聞こえていい席でしたラブラブ


2回目の観劇という事もあり初回よりは落ち着いて見れたはてなマーク

感じがしますキラキラカリギュラ旬クンもコクーンで見た旬クンよりも

落着いた?感じで(昨日のANNで言ってた通りにひひ)息づかいも

それほど荒くなくニコニコ余裕感たっぷりに見えました。


そして昨日のANNを聞いた後だったので、なんだか今日は

エリコン(横田栄司サン)を目で追っていました音譜

玉葱を今日も丸かじりしていたエリコンキラキラ

そして行方不明になってたカリギュラに最初にかけた言葉。


『こんにちわ。カイユス(カリギュラの本名)』

この言葉が優しくて温かくてジーンと来てしまいましたしょぼん

そんなエリコンに『月が欲しかった』と明かすカリギュラ

この二人の会話のシーンが大好きです。



そして若村サン演じるセゾニアのカリギュラに対する深い

愛・・母性のようなどこまでも深い愛情と最後までその

想いを貫き通し愛に生きたセゾニア・・若村サンのあまり

の美しさとその演技力に見入ってしまいその無償の愛

に涙しました。



シピオン、エリコン、セゾニアそれぞれのカリギュラへ

対するの想いがせつなくもあり悲しくもありました。


そして私の大好きなカリギュラの女装ダンスシーン音譜

このシーンは唯一ホッと出来る、楽しめるシーン合格

ですし旬クンが・・もうとっても美しいんですよねぇ恋の矢



そしてラストへ向かう衝撃的なストーリー展開・・・

最後のシピオンとカリギュラの会話。

そしてセゾニアとカリギュラとの会話。

ここでいつもグッときてしまいます。

なんとも言えない虚無感と言いますか計り知れない

カリギュラの苦悩・孤独を強く感じるシーンでもあります。



そして今日のカーテンコールも胸に手を当て深々と

頭を下げる旬クン・・・最後の最後に笑顔を見せてくれましたドキドキ



あ~今日もホント最高にいい舞台でしたよぉキラキラ

たいしたレポも出来なくて申し訳ござりません汗

なんせ文才ないもので・・あせるスミマセン・・


そして又旬クン達は大阪の夜を楽しんでいるのかしらはてなマーク


私達もmikoちゃんlilyさんと共に大阪の夜を夜の街

満喫しちゃいましたよん音譜


lilyさん、mikoちゃん今日もお疲れ様でしたニコニコ

そしてありがとうラブラブ


すみません。今日はもう睡魔でダウンダウンしそうなので

皆様のコメント明日必ずお返事しますビックリマーク

ではでは・・おやすみなさいお月様

12/5オールナイトニッポン♪

2007.12.06

こんばんわ夜の街

今日は『カリギュラ』大阪初日ですねぇアップアップ

きっと素敵な舞台になってるんだろうなぁクラッカー

いよいよビックリマークわたくしも明日キラキラ見に行って来ますラブラブ!

暴君カリギュラ・・やはり初回の観劇よりはあせる

少し気持ちを落ち着けて見れるような気がしていますキラキラ

なので今回は一瞬たりとも見逃さないように目

目で肌で心で感じて来たいと思いますグッド!



今日も又買っちゃったぁにひひ



表紙だしぃ~そりぁ買うさッチョキ

そして中見て更に釘付けだよ恋の矢





こ・こ・こんなに・・ドアップの旬クンがあせるあせる

と言うか・・綺麗キラキラまつげ長い~~目

素敵過ぎですラブラブ

『王子様でも不良でもない素顔』だってぇドキドキ


そしてビックリマーク

12/15日誕生本『ザテレビジョンHOMME』

の表紙も旬クンです音譜980円と少々高めですが、きっと

買っちゃうんでしょうな・・汗


そして、Gyaoも買ったのだべーっだ!

新一な旬クンが満載でした恋の矢

『来年もいろんな事に挑戦していきたい』

と・・旬クンまだまだ走り続けるんだねキラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オールナイトニッポンヘッドフォン


12/5日キラキラ今日は大阪の某ホテルより放送です音譜


『今日から大阪公演ですが、

もうチョロチョロ(チョロイって事)です!!

なんて言ってました長音記号2

忙しさまでも自分の物にしてしまった小栗旬キラキラさすがです合格


今夜のゲストは・・勝地クン、横田さん、長谷川クンでぇ~す音譜

(カリギュラのシピオン・エリコン・ケレアですよぉアップ


こんな無口な3人呼んじゃって大丈夫なのぉ~

なんて・・(横田サンかしらはてなマーク)言ってましたねニコニコ

そして昨日もこのメンバーで4人で飲んでたそうですよッべーっだ!



ひらめき電球質問コーナーひらめき電球


Qエリコン(横田サン)は本当に玉葱食べてるの?特別な玉葱なの?

(カリギュラの舞台の中で玉葱をかじりながら登場するシーンがあります)

横チン:初めて生玉葱食べて口の中ただれたからねっ叫び

旬クン:血サラサラになるよぉ~なんて言ってたんだよねにひひ


エリコンが玉葱をかじるって戯曲にも書かれていますが

何故玉葱をかじっているのか?貴族達に対する当てつけ?

お前ら(貴族達)の心は下流の人間より下にあるんだぜみたいな・・

わざと悪ぶっている感を表現する為に生の玉葱をかじっているそうです。

そして生の玉葱は食べるのがあまりに辛く、試行錯誤の結果、

若村サンの提案でリンゴ酢をつけたりして食べてるらしいです。


旬クン:芝居中の横チンに近づくとほんと玉葱くさいもん(笑)

ラストで横チンが出てきても玉葱の匂いがぷ~んとします。



そしてゲストの3人ともコンタクトを付けてるらしいのですが、お芝居中に

コンタクトが落ちてほっぺに付いたままお芝居したりしてるそうです。


カリギュラという舞台について・・

台詞の言い回しや言葉も難しいし、論理・・とか改めて考えて毎日

カリギュラに触れていると、すごい話だし名台詞のオンパレードだしね。


そして自分の役で好きな台詞の言い合い大会してましたねえぇ(笑)

とにかく深い台詞が多い!!


旬クンはうまいこと言うねぇ~なんてみんなから言われて

旬クン:当たり前じゃん!!俺ラジオのパーソナリティよラブラブ(笑)

だってさッにひひ



Qドエス(背中にドエスと書かれたTシャツです)Tシャツ

を着てましたが皆さんはS?M?どっちはてなマーク

旬クン:俺は完全にSだよビックリマーク

長谷川サンはド変態だからなぁ~普段はM?と言う事で・・汗



Qカリギュラの皆の中で流行ってる言葉ははてなマーク

『急にそんな事言われても・・』

『あなたはみんなの厄介者です・・』

BY舞台カリギュラでの台詞より



Qカリギュラの中で好きな役をやれるとしたらどの役はてなマーク

旬クンはケレアをやってみたいそうです音譜

皆サンはもちろんカリギュラと答えておられましたキラキラ



Q皆さんは18歳の頃は何してましたかはてなマーク

横田サン『マージャンしまくってました』

お芝居は20歳からだそうです。

旬クン『洋服屋さんでバイトしてました』

勝地クン『大学行くか迷ってた』

変態さんは?(長谷川サンの事)と旬クンに言われてました(笑)

『映画監督を目指してました』




ひらめき電球僕も寂しいんですひらめき電球


ギックリ腰になり床ズレしそうですしょぼん(BY2号ことミートボール)

(旬クンのマネージャーさんですニコニコ


お風呂の中でぎっくり腰になり自分の家でパドリングしながら

必死で携帯があるところまでたどり着き電話携帯してダウンダウン

私は丘サーファーじゃないぃ~と叫んだと言うお話です汗汗



ベル来週のラジオで小栗旬生電話相談電話企画クラッカー

  助っ人はヤンキー先生こと・・よしいえひろゆきサンです音譜


ベルニッポン放送小栗旬宛に年賀状を送ってくれた方の中より

抽選で100名様に旬クンからの年賀状を送ってくれるそうです音譜

25日までにポストへGO走る人




禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

彼女のジャングルに突入の際の大人のマナーを教えて下さいはてなマーク

旬兄ちゃんより

『突入前にちゃんとパラシュートを着けて突入してくれ』

番外編注意横チンより・・俺は歩く?心だからねぇ汗汗



今日は沢山の心強いゲストに囲まれ旬クンよく喋ってましたねラブラブ

そして又明日から大阪でのカリギュラキラキラ皆さん頑張って下さいチョキ

今日も旬クンは愛が欲しいと言っておりましたかお

そうだねぇシラー確かに!!私もが欲しいよぉ~にひひ



ではでは愛を語った所?で今日はこの辺で失礼しますニコニコ

おやすみなさ~い流れ星



エルポポラッチ&acteur♪

2007.12.04

ひらめき電球どもっですニコニコチョキ

皆さまキラキラこんばんわ星星空

なんだか昨日の夜からアメブロが・・・あせる

全く開かなくてついさっきまでおかしかったはてなマーク

ですよね!? 私だけ・・はてなマーク

なので、なんだか落着かない一日でした汗汗

はてなマークもしや叫びスッカリアメブロ依存症かぁ~ガーン

ようやく見れて今スッキリ晴れやかな気分です晴れ



今日は又又アマゾンさんのお世話にクラッカークラッカー

今日の配達商品は!!



エルポポラッチがゆく!!

acuteur音譜


2点GETでござりますラブラブ(遅っ!!

エルポポ・・っていったいどんな内容なんだろうはてなマーク

表紙見てると色んな人出演してますねぇニコニコ

そしてacuteurは旬クンのページが盛り沢山ラブラブ

遅いケトさッガーン今頃独り興奮ですワンDASH!DASH!



旬クンのこの、せつないでもなく・・

なんとも言えない表情大好きです恋の矢

又ゆっくりと見よ~っとにひひ



名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾
「工藤新一の復活!黒の組織との対決」放送!


2007年12月17日(月)21:00~22:48

動画コメント↓↓
http://www.ytv.co.jp/conan-drama/index_set.html




明日からいよいよ大阪カリギュラですキスマーク

待って待って待ちましたラブラブ!

旬クンも、もう大阪なんだよねぇラブラブ

そうキラキラ近くにいるって思うだけで幸せです音譜

旬クン大阪の夜はどうですかはてなマーク

もうすぐ会いに行きますニコニコ


おっと!!又夜御飯食べるの忘れてたあせる

今からラーメンおにぎりナイフとフォーク食べるどぉ~

皆様キラキラ風邪にはくれぐれも注意ですOK

それでは・・グッドナイトです流れ星星空





サーフズ・アップ♪

2007.12.02

今日もいい天気晴れでしたニコニコ

はてなマークはてなマークから洗濯しまくり、それから実家に行って

姪っ子ちゃんのBirthdayプレゼントを買いに行くハズだった

のですが・・汗


姪っ子ちゃんはインフルエンザカゼにかかってしまった

らしく今日は行けませんでしたしょぼん

大丈夫かなぁはてなマークはてなマーク

インフルエンザ流行ってるみたいなので皆さんビックリマーク

気をつけて下さいねキラキラ


お~いmikoちゃん!!風邪大丈夫ですかぁ耳パー



なので実家で暇人だったのでメタボ犬マグちゃんカメラ

『ちょうだいビックリマークとおねだり中わんわん



首の肉がぁ~叫び

タフついておりますガーン

なんせ10キロ超えですから・・汗


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12/15日より公開のサーフズ・アップ
の超プチ情報音譜


サーフズ・アップ-オフィシャルHP↓↓


http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/


右上矢印旬クンサイン付き『プレスシート』が当たるそうです音譜

  詳しくはHPにて・・(応募締切り12/20まで)



注意応募にまず10個のキーワードを探すんですが、

何度やっても見付かりませんでしたぁあせる

あと2個が見付からなねぇ~あせる


と言う訳で帰ってから今までこちら↑で遊んでましたにひひ




明日から又1週間始まりますショック!

でも今週は待ちに待った『カリギュラ』大阪公演音譜

なので・・頑張っちゃいますよぉアップ


皆さん年末まであと1ケ月ラストスパート走る人です!!

あっビックリマークその前にクリスマスクリスマスツリーもあるんだったニコニコ

頑張って乗り切りましょーーべーっだ!チョキ



ウォーターズ観賞&出会いの日♪

2007.12.01

今日から12月雪ですね~ニコニコ
いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりましたキラキラ
早い!!早過ぎるッビックリマーク1年が1ヶ月が1日が~~叫び


でも楽しく過ごせてるから早いとも言えます音譜


そして今日はりほちゃんと初ご対面の日でしたラブラブ

家が近いのになかなか会えなかった二人あせる

昨日からワクワク音譜ドキドキラブラブでしたにひひ


りほちゃんは・・・もうとってもかわいかったですドキドキ
高校生なのにしっかりしていて、大人でニコニコ

ちゃんとした夢虹もあって、あどけなさも時折感じ

とにかく一言でかわいい人でしたキラキラ


私なんてりほちゃんの倍は生きてると言うのにあせる

歳だけ食ってて精神年齢の低い世間知らずだから汗

りほちゃんに教えられる事がの方が多くて…汗

そしてりほちゃん見てると私も頑張ろうってアップ

元気をいっぱいもらいましたドキドキ

出会えてほんとによかったデス音譜


りほちゃんありがとうねべーっだ!チョキ


サーフズ・アップペンギン楽しみにしてます晴れ

テスト頑張れ~~アップアップ



りほちゃんとの話の中でクローズに登場する

パンダの話になり、それがどーしても気になってあせる

りほちゃんと別れてから『クローズZEROキラキラ

見て来ましたにひひ


いたよ~パンダパンダキラキラ


ライブハウスのカウンターにちょこんと・・(笑)


あ~スッキリしたべーっだ!



そして家に帰ってから左下矢印左下矢印鑑賞目



ブーケ2Backstage of ウォーターズブーケ2







いやぁ~ウォーターズのメイキング最高に面白かったです音譜

休憩時間のみんなの様子が沢山映っていて面白かったしにひひ

旬クン『笑いは難しいですねぇ~』なんて言ってましたにひひ

そして旬クンの関西弁『なんでやねんビックリマークが聞けたりと、

盛り沢山でございましたクラッカー


ドンペリの踊りもいいし、映画カクテルカクテルグラスのようなパフォーマンス

やジャグリング完璧ですぅアップイェイ イェイ イェ~イアップアップ

ほんと旬クンは何でも出来ちゃうんだなぁ~ニコニコ


と言う訳で今日はとっても充実した1日でした合格




