検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

1/30・旬クンのANN♪

2008.01.31

こんばんわ星

今日は・・20日30日5%OFF音譜ンフッベルの日でしたカバン





ちょと安くなると思ったらこんなにぃ↑買ってしもたひよざえもん びっくり

あかんやんかひよざえもん がーん(大好きなMrベーター風に・・古っ汗


『1日分の緑黄色野菜スープぺこ

黄色い花完熟トマトポタージュ

黄色い花完熟かぼちゃポタージュ

がありましたぁニコニコ今日はかぼちゃを食してますキスマーク

うんうん。コレハ・・・濃いくておいしぃ~ニコちゃんご飯


と言う訳で・・スープに夢中になり汗

本屋へ行くのを忘れておりました泣

今日はlilyさんにせっかく+act.プラスアクトドキドキ

教えて貰ったのになぁゾゾゾ

明日こそ本行っちゃおう~っと音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1/30小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン





ンフフ( ̄▽+ ̄*)やっぱりムンクの叫び大好きですラブラブ


オープニングの台詞

『聞くと頭が悪くなるぅ~

世界で一番偏差値が低いラジオ番組』

こちらは今日古田新太サンゲストという事で・・

オールナイトニッポン古田サンのキャッチフレーズより。

(合ってる?チョットボーッとしてたらわからなく

なっちゃったよ・・)


今日は1月最後のラジオとなります。

今週1週間の出来事・・何してたかなぁ~

なんか色々やってた。

又違う仕事を2本くらいやってました。

1本は発表してるケドもう1本は発表出来る時が

来たら又言いますよ。

その後料理はしてるのか?と・・

料理してますよ。

最近冷凍食品も買いまして

今八嶋さんちの冷凍庫に入ってます(笑)

一緒に八嶋さんの車で買い物に行って

八嶋さんの車の後ろに忘れて来て

ギョーザが溶けてくっついちゃって

食べれるのかなぁ?

ドラマの現場ではねぇ~相変わらずエロトーク炸裂ですよ。

どんだけ俺の弟が破裂しそうになるか・・

(アレ?いきなりエロですか・・)


今日もゆる~い感じで始まりました。

アクティング&エロで行きますよぉ~


アクティング&エロの大先輩

古田新太サン♪登場です。古田サンはラジオの人です。

この人がいなければ僕もラジオしてなかったし?

芸能界入ってなかった?

それは・・ないだろ(=◇=;)?
と言う訳で今日はエロトーク炸裂で行かないとぉ~


こんばんわ小栗ですよぉ~

(ボンビ-で鏡餅に話しかける口調で)

今日のフリートークでこれ話しよって思ってたんだけど

すっかり忘れてしまって・・メールジャンジャン読んじゃいます!!


ラブレタークラス替えをして好きな友達と離れてしまいます。

どうしたらいいですか?

いいクラスにするのは自分次第だと思うし。

俺らなんか全く知らない人と一緒に毎回会って

仕事する訳ですけど、そこで楽しくするのも

全て自分次第だと思う。


ラブレター役者志望ですが役者にも学歴は大切なのですか?

大切なんじゃないかと思いますね。

結局役者辞めた時に仕事ないもんね。

俺もいつ消えるかわからないし・・

大学行ってればよかったなぁ~と思うし

俺は読解力がない・・役者として最低です。

そんな事ナイナイ!!絶対ナイ!!)

取敢えず学業を優先した方がいいと思う。



ひらめき電球ここからはゲスト古田新太サンと共にお送りします。





旬クン:まずは・・僕らの接点から・・

僕は古田サンのラジオのヘビーリスナーでした。

そのラジオを聞いて目指せ芸能界と・・

こんな話初めてしますケド・・(笑)

古田新太って人は何者なんだろうと思いながら

聞いてた訳ですよ。

内田有紀サンのラジオを聞きたいという一心で・・

そしてこの間三軒茶屋のツタヤでバッタリ会った。


大量のDVD借りてる旬クンに『お正月引きこもり?』

って聞いたら『そうかもっ』って・・


旬クン:古田サンはツタヤのレジでCDに熱中してるワケですよ。

僕は本をある程度見てから又レジに行ったら

まだ古田サンがいるわけですよ。

そんで古田サンにこの後飲むんですか?

って言ったら飲むって・・

前に偶然酔っ払って3軒目くらいに来た古田サンと

会って今度ラジオやるんですけど、どんな事に

気を付けたらいいですかね?って聞いたら

ラジオはかっこつけない事だよって言われて

(俺かっこいい事言うなぁ~by古田)

何かあったら連絡しろって言われたんだけど

連絡つかないの(笑)


古田サン:そう簡単にツタヤのレジでぇ~会わないよね。

旬はレジの人がテンパッテルくらいDVD買ってたよねぇ~

4万だよ!4万もぉ~って!!名作のDVDを大量買い。

なんだこの人って思ったもん。

旬クン:手に取るとこれもいいなぁ~とか思って

どんどん増えてくの。




ヒミツ古田サンに聞くラジオでホントにあったハプニングベスト3

これは・・エロ過ぎるので書けません・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ

旬クンは大大爆笑しておりました・・( ´艸`)

ちなみに・・1位は福山のオールナイトニッポンが

今も続いている事でしたぁ♪

あとは・・禁止禁止禁止です(笑)



古田サンは22歳から去年までラジオをやってたそうです。

旬クン:もう幼児化と言うかぁ・・

古田サン達の26歳ってもっと大人だったんじゃないですか?

結局とんがってる自分って言うかそんな自分を伝えたい

んですけど、イメージとして言っちゃいけない・・とかで

結局差し障りのない話で終わっちゃうんですよね。

男が語れる本気ってさぁ~やっぱりエロですよねぇ~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

ベル『朝僕がおきると弟は既に起きてます。

毎朝起きるなんておかしいのでしょうか?』

古田サン『羨ましいね・・』

(アハハハハ・・旬クンの笑い声)

やっぱりすぐCMです・・


ベル『いつも僕の弟は彼女より先に出発してしまいます』

旬クン:旬兄ちゃんもいつもだいたいそうです。

古田サン:だから嫌いになったか?って聞く

旬クン:アハハハハ。俺もそう聞こう。

またCM・・


ベル『僕の弟はハーフなんです。

タオルを外すのが恥ずかしいです』

古田サン:それはしょうがないんです。どうしようもない。

旬クン:一生向き合って行かないといけないんです!!

おなじみのCMへ・・


ベル『僕の弟の参考書を隠す場所は?』

旬クン:俺の聖書はデラベッピン?だった。

それをジャンプの間に挟んで買って来て並べてたよ。

その時もおねえちゃんと同じ部屋だった。アハハハッハ



ラブレター古田サンは複数の女性と同時にお付き合いして

ハプニングとかありませんでしたか?

古田サン:無い。ピリピリしてたもん。

ぶっちゃけ9人同時に・・

全部こっち発信だから・・携帯もないし

俺のアパートの電話しかないし・・

そんなの取らなきゃいい。

刺されたり、手首切られた事は・・あったΣ(゚д゚;)



禁止お母さんに見付かった時の言い訳コーナー禁止

ヒミツ旬兄ちゃんバージョンヒミツ

俺13歳くらいの時姉ちゃんと一緒の部屋だった

から弟いじりができなかったの。

だからトイレに篭るの(笑)

しかもパンツの間にエロ本挟んで・・(笑)

で、その時の言い訳が・・

俺さぁトイレ入ると眠っちゃうんだよねって(笑)

でもねぇ~お母さんは優しかった。

旬なんでトイレ入ると寝ちゃうの?って。

優しいね・・家族愛だね。

だって息子が2日おきにトイレ入って出てこないんだよ。

それで1人暮らしした時に大音量でエロビデオ見れて・・

なんだこの開放感は・・ってね(笑)




今日はエロ&エロだったぁ~ヽ(*'0'*)イヤーン

ほとんど・・書けねぇよぉ~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)ヒャッ

旬兄ちゃんも多かったなぁ~?(-x-;)

でも旬クンが沢山豪快に笑っていて・・

ブファファファファって・・(笑)

楽しそうだったのでよかったなぁ(^人^)♪

やっぱりいつも笑ってる旬クンで居て欲しいって

心から思った今日なのでした(〃∇〃)


ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さい夜空





1/29・貧乏男子・第3話♪

2008.01.29

今日は会社に着いたら一面雪の結晶雪化粧雪の結晶デシタ雪

家出る時は雨だったのになぁ~あせる

ホント毎日寒いのぅ~お茶(お茶すすりながら・・)

今日はどうしても『週間朝日』が見たくて・・ドキドキ

仕事中に銀行銀行行って来まぁす音譜と言い残し

週刊朝日の旅に出ました車長音記号2長音記号2

銀行もちゃんと行きましたデスにひひ

コンビニコンビニに行ったらどこにも無くて本屋サンで

ようやくゲッチューキスマーク



この表紙は・・な・なんですかハート?素敵過ぎます萌萌萌


古典劇でわからない言葉は必ず辞書で調べるという旬クン

『言葉には強くありたいんで』と・・きらきら





こちらTVnaviですWハートコチラ↑の旬クン・・ホントは

全身写真なんだけど、足が長~~過ぎて汗

全身入らないよッえー

もっとス~ッとした足長なカメラなのになぁ~汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


貧乏男子~ボンビーメン~第3話




ンフフ好 私・・クマ

どんだけムンクムンクの叫びな旬クンお気に入りなんだろムンクの叫び


スルテンちゃんの借金の利子がトイチ(10日で1割)に決定叫び

『トイチってなんですか?』

『トイチって大変なんですねぇ』

と・・常 にポジティブシンキングの一美ニコニコ


今日も歌ってましたねぇ~借金の歌・・( ´艸`)ププ

3話の一美な旬クンステキですラブラブ

とっても優しい顔だね好


花小山一美語録花

『引田サンに幸(コウ)あれぇ~』それ幸(サチ)だよ(引田ツッコミ)

『うなぎさんがうなぎさんがぁ~俺に微笑んでいる』 アハハ



『GOOD JOBグッド!



『引田サンにビクトリ~あれぇ~チョキ





この表情にキュンキュンしちゃいましたWハート


『引田サン・・バカじゃないです!!

引田サンは情けなくもないです!!

俺好きですよ。引田サンの事。

引田サンは立派なおまわりサンです!!

引田サンはかっこいいです!!』


『白石~愛してるぞぉ~』

『白石チャンホントはは何者なの』 『ホントに白石です』ニコ


今日も喉の奥が熱~くなってしまいましたキャハハ

一美の真っ直ぐな気持ちにキラキラ

そして白石チャンの優しさにキラキラ

沢山の友情に・・キラキラ

エイドリア~ン


チューリップ赤今日のドキュンな台詞チューリップ赤

『俺は人を好きになる事が出来たら

それだけで勝ちだと思います』




今日も出ましたぁ~ムンクの叫び最後にぃ~ムンクチャンムンクの叫び

でも次の瞬間には白石チャンにがんばっちゃおって・・ニコニコチョキ

常に前向きな一美に幸あれッにへ

さてさて花男2今日はココカラです音譜

今日も類を少しだけ見てから寝るとしますッぐぅぐぅ

明日はオールナイトニッポンですねぇ音譜

完全に寝不足だぁ~はよ寝よっと!!

おやすみなさ~いおやすみ

花より男子2 (リターンズ)
¥18,173
Amazon.co.jp


今日も花男&ビクトリーv(^-^)v

2008.01.28

今日も寒いですねDASH!

帰りに一瞬大雪雪雪が降ってました汗

今日の朝は晴れ昨日から干してて忘れていた

洗濯モノを取敢えず中に入れようとして・・雪の結晶

はてなマーク固い・・・・汗汗・・・・



ひょぇぇ~~叫び(ムンクな旬クンお気に入りデスにひひ


な・な・なんと凍ってますぅ目あせる

タオルがそりゃもうパリッパリでしたガーン

これは・・見なかった事にしようという事で汗

そのまま干して未だタオルチャンは外におりますにひひ

こういう時って又洗濯し直すべきなのかぁはてなマーク



そして今帰って来て家のポストになんやら分厚い本がラブラブ!

や~んラブラブイマージュ音譜ルンルン音譜てな感じで取り出したら

ニッセンでしたガーンニッセンかよップンプン

(ニッセンさんスミマセン汗なんせ頭は旬クンなもので・・)

イマージュは明日かなぁ~ドキドキドキドキてか2冊目なんですケド・・

何故かこんなに楽しみなのねんにひひ



それからぁ~ハヌルちゃまぁドキドキ今日も嬉しいお記事を

ありがとぉ~~キスマークキスマークキスマークトリプルチュウだっ( ´艸`)

バトン了解しましたよん( ̄ー☆



今日はあまりの寒さに家に直行しちゃったので

テレビナビとか買えなかったぁ得意げ

なので今からボンビーメン見てぇ~音譜



こんな変顔も・・(*゜▽゜ノノ゛☆



こんなびっくり仰天顔もぉ~(≧▽≦)


ドキドキドキドキキ~恋の矢


それから続きの花男2見るぞっとラブラブ!チョキ





今日はここからです・・ひらめき電球

類がぁ~せつねぇ~よぉしょぼん


しかしボンビーメンの一美がま口財布に花男の類王冠2

全く違う人だけど・・汗

どちらの旬クンもそれぞれに魅力的だぁキラキラ


昨日は上地クンのブログで旬クンのイタズラッ子ぶり!?

がUPされてましたねぇにひひ カメラ付きキラキラ

完全イタズラッ子の悪い顔になってましたべーっだ!



いよいよボンビーメン3話明日ですぅ~ブーケ1

寒いケド負けずに頑張りましょっグッド!


皆さんにビクトリーーーッッv(^-^)v




花男2&沢山のありがとう♪

2008.01.27

皆さんへドキドキ

昨日は私の耳ッ子耳の事で温かいコメントを頂き

本当にどうもありがとうございましたm(u_u)mキラキラ

すごくすごく嬉しかったです晴れ



旬クンのピアスへと近づく為に忍耐あるのみにひひ

がんばるのだぁ~チョキ
とこんな調子なので・・にひひ私の耳は大丈夫ですキスマーク



そしてぇ~今日久々にわたちの二個いちの親友キラキラ

へ『久しぶり~』ってラブレターしたら、親友チャンからいつも

ブログ見てるから久しぶりって感じがしないよ!!

って返って来てドキドキ嬉しかったさぁ~キラキラ

しかも『ボンビーメン』も面白いって・・ラブラブ

Wで嬉しかったです音譜

そんなYOUにも・・キラキラ



ナンシ-音譜(-^□^-)ブハハッ

体・・くれぐれも無理せずにっビックリマーク

気をつけてねキラキラ又、近々遊ぶなりよッグッド!



そんで昨日からずっと花男2見てますラブラブ





もうすぐこのシーンドキドキ(まだココかいッパーてね・・笑)

昨日は見ながら記憶がなかったので・・汗

類がこれからどんどんせつなくなって行きますしょぼん

悲しいケド・・でもこの表情が・・キュンキュンしてドキドキ

もう心鷲づかみですわラブラブ!



今日カバンに行ってりほチャンが言ってたアルバム買ったよぉアップ





一番最初のページ本りほチャンとのプリクラ

楽しく貼り付けたりしましたっラブラブ

旬クンの写真も貼ってみよぉビックリマークそうしようにひひ

いつか皆さんと写真カメラやプリクラなんて撮れるといいなぁ晴れ

写真ってずっと残るモノだし後で見てウキウキしますもんねキラキラ



コレ↑も一緒に買っちゃったあせるこの子が・・

ツブラな瞳で見つめるんだもの目キラキラ








そしてまだイマージュを手にしていない愛しの旦那ちゃま恋の矢

イマージュの写真貼り付けだぞぉ~アップアップ

素敵でしょっラブラブ!キラキラ

ハヌルちゃまキラキラ早く手に入るといいねぇブーケ1

そんなダーリンのブログで今日幸せを分けて貰いました天使




コチラハヌルダーリンのブログ↓↓

http://ameblo.jp/samusigi/entry-10068359087.html


明日から又仕事だぁ~ねぇオバケ

でも火曜日が楽しみだから・・頑張れるッチョキ

皆様キラキラ今週も張り切って行っちゃいましょうニコニコチョキ




耳とピアス♪レポ??そして旬イマージュ♪

2008.01.26

どもですっニコニコチョキ
↑こんな痛そうなレポ誰も読みたくねぇ~ってねにひひ
でも書いちゃうのだ(笑)グッド!

今日耳行って来ましたぁひらめき電球
今回は病院病院でビアスホールを開けたのですが・・

まず最初に『ほとんど痛みないですからね~』

と先生に言われのでホッとしてたら…

先生が『麻酔しますね~』

『えっ?ま・ま・ますい??』

びっくりしてる間にもう麻酔を耳たぶにブチューとあせる

ひょえ~痛いだすショック!(心の声)


『痛くないですかぁ?』

『ハ・ハイ。大丈夫です』

もう私はここで完全に動揺しておりますガーン
しかぁし!!いい大人が痛たたたたぁ~ショック!

言える訳もなく心の中でうぉぉぉ~っと叫び叫び



こんな感じのムンク調で・・(笑)

それからいよいよかぁ~あせるって思ったら今度は

ぶっとい針が出て来て目はてなマークあのバチンピタッて

(ピストルみたいなヤツいて座)じゃないのねん汗
針でブスッ~ドクロといかれました叫び

麻酔が効いてるから痛みはなかったけど流血汗

にうっそぉ~ん叫び少々・・卒倒しそうになりましたガーン
でもさすが病院抗生物質もちゃんと頂いて3000円と

お安い価格¥でして頂けたのでよかったはてなマークのか!?にひひ

うんうんニコニコよかった音譜


あたいの耳っ子グッド!こんなんなりましたにひひ


サクッと穴開けた後は何故かスカッ虹とした気持ちになったさキラキラ

きっとこの勢いみたいなものがいて座運命が変わる何かの

きっかけになるのかなぁ~なんてフッて思ったりしてべーっだ!

運命を変えるのは実は自分だったりするもんねっキラキラ

素敵な事がありますように・・キラキラ
・・って耳に願かけしたりしてぇ~得意げンフフ・・

それから病院出たら目の前にミスタードーナツが・・(゜ρ゜)ジュルッ

そう言えばすず。さんがミスドのお話してたなぁ~合格

って事で迷わずお店に入りご注文ラブラブ

ベルハニーディップ
ベルポンデリング黒糖
ベル五穀入りチャイナベジスープ




ハニーデップふわふわでおいしかったぁ音譜


んでもってやっぱり本屋へ吸い込まれIMAGE本

へ一直線!!気付けばレジに並んでましたガーン

(やっぱり・・買ったんかいパー2冊買い・・)




私のポストカードも皆様と一緒はてなマークでした恋の矢

旬クンってなんて白が似合うんでしょうキラキラ

白のスーツ似合う人ってそういないですよねはてなマーク

イッポ間違えれば恐いお兄さんになっちゃうもんガーンあせる


さて、今日はこれからDVD祭りするぞぉ~アップ

この旬感がとっても幸せなんだよねぇ( ̄∇ ̄+)チョコ


お~い耳パーハヌルちゃまぁキラキラ足大丈夫かぁ~ぃはてなマーク

ちょいと嫁チャンは心配しておりまするかお



ではでは・・又明日・・バイナラァニコニコパー


旬クンの事&ブルースリーだッ!!

2008.01.25

こんばんゎ星

ようやく週末です~べーっだ!長かったぁ汗汗

昨日はEllyさから教えて頂いたIMAGE本

のカタログをネット購入しましたぁリボン




↓コチラから購入出来マスグッド! 1冊¥300円


そちて・・旬’Sピアスがどうしても欲しくてラブラブ!

明日ピアスの穴開けに行く訳ですが・・あせる

今日遊びに来て頂いたsupuさのおかげでキラキラ

久々にコチラの状況を見に行ったらなんと!!

入荷待ちで現在入荷未定だったさ・・しょぼん

予約はして来ました音譜が・・・ラブレターが来てて

2ケ月半待ちなんですとぉ~叫び 

(supuサン長~い待ちになりそうですニコニコ

ホホォ~スゴイねぇ合格

春には桜と共にやって来るかしらんはてなマーク

てか・・まだピアスホールも開いてないっちゅうねんガーン

春が待ち遠しいねぇドキドキドキドキクローズもあるしぃ~音譜




一歩さぁ~ん音譜りほたん音譜

↑↑借りて来ちゃったにひひ


『燃えよドラゴン~ディレクターズカット版』

『ドラゴンへの道』

『ドラゴン怒りの鉄拳』 3本だよv(^-^)v

デ~ンデデン音譜アチャーグーグー

ヌンチャク使いもかっちょいいねぇブーケ1

今日3本全部見ちゃいますよぉ~チョキ



ワチャ~なんだ!!この裸体はぁ~キラキラ

スゴイ~筋肉クンですキラキラ






そんでもって源治ストラップキラキラ

危うく予約取消しになるトコでしたあせる

ローソンの店頭にいかないとダメだったんだガーン

ネットで予約したらOKなんだと思ってたワン汗

ギリギリセーフDASH!


ふぅ~たくさん予約したねぇ~私叫びあせる

がま口財布大丈夫かはてなマークポンピー一直線ですが・・クラッカー

まぁ~なんとかなるさ!!(一美風)




明日は明日の風が吹く・・うんうん。(一人納得にひひ


それでは皆様キラキラよい週末をお過ごし下さいニコニコパー




旬クンの大切な方達♪

2008.01.24

こんばんわぁお月様

毎日言ってますが・・汗寒いですぅ(;°皿°)

やっと明日行ったらお休みですねぇ音譜

今週はすんごく長く感じたなぁショック!

土・日お仕事の方も学校の方も頑張って下さいね!!

(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞファイト!!


ところで昨日のRadio(ANN)ヘッドフォンで旬クンの仲良し

な方々が登場された訳ですがキラキラお顔を知らない方

もおられると思いますのでカメラを撮ってみましたラブラブ



ひらめき電球一歩一歩さんコチラですよぉ~べーっだ!チョキ




クローバー小栗旬クローバー

一歩さんキラキラもちろんわかりますよね!?(笑)




昨日のANNゲストの吉田鋼太郎さんブーケ1

舞台『タイタスアンドロニカス』『お気に召すまま』などで共演




昨日のANNゲストの横田栄治さんチューリップ赤

舞台『タイタスアンドロニカス』・『カリギュラ』で共演




そして昨日のANNでお話に出てきた高橋洋さんヒマワリ

舞台『お気に召すまま』・『間違いの喜劇』などで共演



こうやって改めて見ると皆さん素敵な方ですよねぇラブラブ!

貼り付けしながらスッカリ目はハートマークドキドキドキドキですにひひ

やっぱり舞台をされてる方って人間味溢れるキラキラ

と言いますか・・ほんといい意味で男くさくてキラキラ

かっこいいですよねぇブーケ2



ひらめき電球Dear一歩さんラブラブオマケですコスモス



旬クンの集めてるフィギュアコレクションの中の

ブルースリーですプレゼント

ブルースリーのストラップを落とされたとの事でしたのであせる

画像だけでも・・にひひエヘヘッ





白石ちゃんと一美クン音譜いいコンビドキドキ

週末にやっとゆっくりまったりお茶ボンビーメンを

見たいと思います合格



土曜日はピアスの穴開けに行って来ますパー

開けては閉じ開けては閉じ・・を何度も繰り返してるのぉあせる

すぐ耳が膿んでしまうんですよねぇショック!

でも旬クンとのしてるピアスがすごく気になっていてあせる

穴開けて、¥貯めて旬ピアスを買おうって思ってる

のでありますべーっだ!無事2個開けられますよぉ~にっグッド!



こちらの左耳のピアスなのだっ音譜

小さッガーン見えないよねぇ~~(=◇=;)


それでは・・皆様ラブラブ明日もがんばりまひょ~アップアップ




1/23・旬クンのANN♪

2008.01.24

こんばんわぁ星今日も冷え冷えですねぇ~雪
関東の方では雪の結晶が降ってたみたいですぅかお
こちら関西は冷たい雨でした汗
さてはて・・昨日はroseさLOWSONにてコンビニ
源治の携帯ストラップの予約が出来るという事を
教えて頂き早速2個予約しちゃったドキドキ
roseさありがとうございましたっブーケ1






ストラップ予約はコチラから↓↓
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=317071


商品コード:317071
CRAZY STRAP 滝谷源治

?1029
「クローズZERO」CRAZY STRAP 滝谷源治

これはかわいいですよねぇラブラブ!4/18日より受け渡し
なのでまだまだ先ではありますが楽しみです音譜

↓↓こちらはクローズZERODVDの予約ページですクラッカー
http://lawson.pinpointfinder.jp/search.cgi


そしてこちらもroseさからクノールの日記が更新アップ
「1日分の緑黄色野菜スープ」こんなのあるんだねぇ合格
今度買ってみよぉ~と!!


クノールの『スープがあるとなおよくない』コチラ↓↓
http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/list.html

チューリップ赤roseさぁんWでありがとうございますチューリップ赤

クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クローバー

1/23小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



By JUNONの旬クン恋の矢


『お前は今日からウチの子だよぉ~』

オ-プニングの台詞はボンビーメン2話の中の台詞です

(鏡餅鏡餅のかわいいシ-ンの台詞だぁ~ラブラブ


今日は1日スタジオで(ドラマ)撮ってたんですけど、

雪が積もってまして・・

八嶋さんの車は雪に埋もれてました。

無事帰れたかどうかはわかりませんが・・


今週の小栗旬は1週間はずっと撮影でしたねぇ~

うん。基本撮影でした??

ごめん。ちょっと待って汗くしゃみが・・出そうあせる


受験シーズンですねぇ~今まで一番少ない

人数の受験だったんだよね。

俺も大学行きてぇ~なぁ~(シミジミ・・)

ではアクティング&エロのラジオ今日もお付き合い下さい音譜

(ハヌルちゃまぁ~出たよぅ~(笑))


先週ヒダカサンとのトークでヒダカサンのラジオはミュージック&エロ

でというお話をしてまして小栗旬のANNはこれから

アクティング&エロを目指して行こうという事です。


さて今日は僕が崇拝する吉田鋼太郎サンが

ゲストで来てくれます♪弾けたオジ様です♪


ひらめき電球小栗旬のフリートークひらめき電球

小栗旬のテンションがまず軽快じゃないと・・?


さてドラマで僕が演じる小山一美の通う千代田大学で

ドラマの撮影をしてる訳なんですが、この間、4時間

中空きになって八嶋サンと秋葉原に行ったんですけど

スゴイですねぇ~秋葉原スゴイヽ(*'0'*)ツ

ファミコンとか普通に売ってるんだよΣ(゚д゚;)

せっかくだからメイドカフェに行こうという事になって

もっとも旬な小栗旬は(笑)あまり混んでない妹系カフェ

行ったんです。入ったらいきなり『お帰りお兄ちゃん』って

言われてぇ~なんて慣れなれしいんだろうって(笑)

ウチのミートボールも一緒に行ったんだけど、女の子には

普通におねぇちゃんなんだよ。

『お兄ちゃん達タバコ吸う?』とか言われてぇ~

俺達はお帰りなさいませ。ご主人様って言われる

もんだとと思ってたので・・(笑)


ここはどうしたらいいんだろう?ってね(ノ゚ο゚)ノ

ここ3年間で小栗旬一番緊張したよぉ~(-"-;A

八嶋サンはそれにちゃんと乗るわけ!!

そこにムラサキとひなたちゃんって子がいたんだけど、

ムラサキちょっとぉ~って呼んでメニュー見て

『妹ドリンクってどんなの?』って聞いたの。

そしたら普通に『う~んわかんない』って言われてぇ~

ブルーハワイの行き過ぎたバージョンが出てきて・・

しかしあの世界驚きましたよ。

ほんとにこじんまりした場所で高校生時代に行った

雀荘を思い出したの。わかる?

300円払ったらゲームが出来るっていうところで。

帰るときには『いってらっしゃいお兄ちゃん』って

言われて帰って来ました。う~んなんかしまんないなぁ~


ラブレターしまんなくないよ。おにいちゃん。

うるせぇ~よぉ~


ここから吉田鋼太郎サン登場ですぅ~クラッカー


鋼太郎サン:こんばんわ。吉田ひなたです(笑)

旬クン:あのねぇ~面白いくらいに鋼太郎サン緊張してるんですよ。
鋼太郎サン:そりゃ緊張するよぉ~

旬クン:鋼太郎サンは舞台してる方に言わせるとのシェイクスピアの

怪物ですね!と言われる方です。


題して吉田サンに10の質問!!デーデンアップ

Qプライベートの幸太郎サンは怖いオッサンである? YESOK

鋼:舞台の上では怖くないからぁ~

旬:イヤイヤイヤ~怖いの意味が違うんですけど舞台で

吉田鋼太郎サンが出てくると空気が違う。

まず声量が違う訳ですよ。劇場を支配できる空気を持ってる。

そんな人とは出来れば向き合いたくないなぁ~と一瞬思います。

お酒を飲んでる時、あれで葉巻とか吸ったら怖いよ。

鋼太郎サン役に入るとフルパワーだからねぇ~


Q主役・脇役なら脇役の方がいい  NONG

鋼:そりゃ主役の方がいいでしょ~

シェイクスピアには面白い脇役沢山あるケド・・

やっぱり主役の人の方がいい。


Q世界の蜷川サンに勝った NONG

旬:俺がカリギュラやってたときに言ってたから(笑)

鋼:勝ち負けじゃないし

旬:カリギュラやってる時は精神的に不安定だった。

とんでもない事言っちゃったよぉ~

とんでもないバカやろうですよ。


Q小栗は変わった?   NONG

鋼:関係性もなにも変わってないっでしょ?

旬:僕と初めて会った時どうでしたか?

鋼:スゴイなコイツと・・

わぁ~すごいピュアだなぁ~と思った。

泣きそうになったもん。

旬:何も知らないからもう体当たりで・・

今となっては失ったものもあるし、

手に入れたものもある。

その時にしか出来なかった事もあるしね。



Q止めるなら酒より舞台?  NONG

鋼:そんなことはありません。

旬:でも飲むのは好きだよね。

鋼:それこそ外で寝てたりしてたからねぇ~

旬:タイタスの時はお酒控えてたりしてたもんね。

俺今もう酒飲むのがしんどかったりしてるんですよ。

鋼:朝も早くから夜遅くなるからでしょ?

俺は舞台しかしてなかったから・・酒飲んでんだか

芝居やってんだかわかんなかったもん(笑)


Q舞台で失敗した事がある  YESOK

鋼:タイタスで手出しちゃった。(;°皿°)

旬:タイタスでは右腕を切られてしまうんですが

初日に付け忘れて、ないはずの右腕をフル活用

してしまったんですよね(゜д゜;)

それで途中で舞台を蜷川サンに止められたという

伝説的なお話です。

今までの中での大失敗だよねぇ~

鋼:舞台に遅れて行ったこともありますねぇ~

お芝居は生ものだからねぇ~

旬:俺は舞台の上から落っこちて血だらけになったことかなぁ~


Q役者になるきっかけになった人がいる?  YESOK

鋼:学生時代見たシェイクスピアを見てそれがきっかけになったね。

旬:そして大学に行ってお芝居を始めると。

鋼太郎さんって以外とインテリなんですよね。


Q人に言われた忘れられない言葉がある?  YESOK

鋼:俺の絶壁(頭の)をウチワエビって言われたんだよ。

忘れられないね。わかる?あのカニみたいな奴。

旬:ネガティブな方の忘れられないですね(笑)


Q俳優以外でやってみたい事がある? YESOK

鋼:実際なんだ?って言われるとなんだろねぇ~

俺料理作るのがスゴイ好きなんですよ。

だからコックさんとかいいなぁ~

お金ないんだよ。お金貸してくれ

ファッファッファ・・(旬クンの爆笑)


旬:久しぶり役者としてのトーク嬉しい。

最近エロトークばっかだったから。

でも鋼太郎サンとも酒飲んだらエロトークしかないよね。

もう今ドラマで八嶋サンとユースケさんと一緒なんですけど

下ネタばっかりですもん(笑)


ひらめき電球高橋洋サンについて

旬:俺、結構メル友なんですよ。

鋼:小栗が飲みに誘って結構飲みに来てくれるようになったんだよな。

旬:ちゃんとリアも観に言って洋さんに会わないとって思ってるんです。


Q俳優を辞めたいと思ったことは?

鋼:ナイね。止めたら金なくなるから

旬:又ソコ?今日はそのネガティブ発言止めよぉ~


Q鋼太郎サンのリア王観に行きました。

現代とは違う難しい言い回しをどうやって覚えるんですか?

旬:半身欲しながら覚えるんだよね。

鋼:台本がしわしわになっちゃうの(笑)

風呂場に落としたりするから。

旬:鋼太郎さんの台本ホント汚いんだよねぇ~

鋼太郎サンの台本3cm位(普通は1cm位)になってるんだもん。

俺もカリギュラやった時は初めて台本が俺の手汗で

グチャグチャになったんです(笑)



横田栄治サンもここから登場ですクラッカー

(カリギュラで共演のエリコン役の方です)

来ちゃったねぇ~今リア王で鋼太郎サンと共演してますね。


Q何か特技ありますか?

旬:俺プロフィールのトコにサッカーって事務所が書いてて

役でサッカーが得意みたいな役があってコナンですねぇ)

もちろん出来ない訳じゃん。出来ないなら書くなと・・

鋼:特技があったら役者やってないよな?

旬:横チンは何か特技書いた事ある?

横チン:昔ねぇ~モウパイって書いた事がある。もう消したけど。

(マージャンのパイを手で触っただけで何かわかるって奴)

ハハハハハハッ(旬クンのバカうけの笑い声)


Q旬クンは鋼太郎サンの強い喉が欲しいって言ってましたが

鋼太郎サンは旬クンの何が欲しい?

鋼:お金・・(笑)


Q喉つぶした事ありますか?

鋼:昔海に向かって乱暴な発声してたな。

旬も声出るようになったじゃん。

旬:カリギュラはどんどんのってったから・・

そうすると自然に声出るようになるんだなって。


Q芝居のどこに惹かれる?

鋼:やっぱりライブなとこじゃない?

旬:始まる30分前になると客席の音は入ってくるんだよね。

そしたら、あのなんとも言えない高揚感と緊張感と・・

今まで一番小さい舞台ってどんな感じでしたか?

鋼:100人くらいの舞台で150人入っていて

舞台にお客さんが侵入して来てる感じ。

お客さんとの距離1cmくらいなの。

客さん唾だらけ。シャワー浴びまくりだよ(笑)


俺がもうちょっとテンション高ければよかったのかな?

お二人とも緊張してましたね。

役者さんってのは基本的に不器用ですよね。

鋼太郎さん本当にありがとうございました。



NEW来週のゲストは古田新太サンですぅ~クラッカー


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕の弟が彼女と初めて結ばれました。

被ってたアレをどう処理したらいいですか?

今は机の中です』

おい机の中~!!大丈夫か?

コレ今どうなってるんでしょうね。

大変な事になってるんじゃない?

オイニ~(臭い)とかも大変なことになってるんじゃ?

ビニール袋なんかに入れて捨てればいいんじゃないですか?

ちなみに旬兄ちゃんが始めてフルフェイスを被った時には

公園のトイレに捨てましたッ(即CMへ~笑)


電話旬クンが最近感動した事は?

う~ん・・やっぱり

ウチの兄貴に姪っ子が産まれた事が嬉しかったです。


今夜は鋼太郎サン達も来てくれて楽しかったですラブラブ

来週はボンビーメン第3話ですよ音譜

では・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星

バイバぁ~イパー

1/22『貧乏男子』第2話♪

2008.01.22

今日も寒いですねぇ雪

家に家いるのに手パーが・・ちべたぃぃ~雪の結晶

完全なる冷え性でございますペンギンペンギン

でも心はHOTメラメラHOTメラメラデス音譜

ボンビーメンDAYベルですもんねぇラブラブ!

今日はもやし売りっ子の旬クンが見れます恋の矢


さっきポポロ本を立読みしてたらあせる

(↑買えよぉ~ガーンなんせポンピ-なので・・)

2月から旬クンも花男の撮影に入るみたいですラブラブ

類と一美・ひらめき電球

全く間逆の人生を演じる事になりますもんねビックリマーク

かたや大金持ちの御曹司王冠1

かたや貧乏を楽しんでる?男子がま口財布波( ´艸`)

でも、一美を演じている今は気持ちがとってもキラキラ

穏やかだそうですキラキラ

なのでこのまま類を演じるとニヤけてる類あせる

になっちゃうかもなんて書いてありましたにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『貧乏男子~ボンビーメン~』第2話

オープニングからこのお顔ですにひひ

いいよねぇ~一美のちょいと変顔音譜

トリプゥル♪疲れたっっ(°д°;)


植木等が歌っていた

『銭のない奴は俺んとこへ来いッ!!

俺もないけど心配するな♪その内なんとかなるだろぉう♪』

旬クンが歌ってたよぉ~優しい声でぇ音譜キュン恋の矢




お前はまだやれる。いける子なのになぁって鏡餅鏡餅

に語りかける一美が・・にひひカワイイッラブラブドキッ恋の矢

(カビの生えた餅デスが・・汗


『ビクトリ~~』

今日からお前はうちの子だよって又餅鏡餅に( ´艸`)



借りたもんは返すそれが人の道です。

もう二度と借金はしないと約束したんです。








白石ちゃんの笑顔もカメラ

『一美サンは北

『白石ぃ~雨を降らせるんじゃねぇ~よぉ~

ありがとう。ありがとう♪白石♪やっぱり誰かを

気にかける事は必要だよねぇ』

一美と白石ちゃんのシーンが大好きです恋の矢

すごく温かい気持ちになれますキラキラ

今日は白石ちゃんの過去も少し明かされて・・しょぼん

一美とどんどんいい関係になって行きますねキラキラ




『ほっとけって言われたけど、ほっておけない

俺があなたを止めます。

あなたの借金を俺が止めます。絶対にっ!!』

『ビクトリ~ミミさんにもビクトリーグッド!

必死に止めた一美を裏切ってコートワンピースを買ってしまった

ミミさんにスミマセンって謝る一美に涙しちゃいましたしょぼん


人の為に自分の事ほっぽらかしてでも飛んで行く一美キラキラ

こんな人いたらいいなぁ~ってキラキラ

いつもいつも人の為に一生懸命なんだよねキラキラ


『子供の頃母ちゃんに言われたんです。人様に頼られたら

深呼吸して青空見上げて心の底からこう言いなって・・

ハイッ喜んでぇ~


なんだか人として大切な何かを考えさせられる素敵な

ドラマだなぁ~って思いますキラキラ


今日も心が温かくなり、胸が熱くなりました。

そしていい所でかかる『上を向いて歩こう音譜

ボンビーメン最高ですブーケ1

今日はいい夢見れそうだぁ~おひつじ座

皆様キラキラおやすみなさい流れ星

明日も皆様にとってHappyな1日でありますように・・キラキラ



ボンビーメンまであと1日♪

2008.01.21

こんばんわぁ夜の街今日も寒いですね雪汗

今日は仕事終わってからお父さんとお母さんと音譜

姪っ子ちゃんで音譜御飯食べに行く予定でしたニコニコ

が・・仕事がぁ~のっぴきならぬ事情により残業あせる

パピーにラブレターして今日は行けない・・としょぼん

それで今家に帰って来たら玄関にお持ち帰りして

くれた御飯と母の愛が沢山置いてありましたドキドキ

なんだかジーンキラキラとしてしまって玄関で泣いちゃったしょぼん



ひじきの煮物に、お好み焼きに、炊き込みご飯に・・キラキラ

お父さん、お母さんホントにいつもいつもありがとうドキドキ

面と向かっては・・照れくさくて言えないのであせる

この場をお借りして・・・ブーケ1

いつもありがとうo(_ _*)o


一人で強く生きてるつもりでも、やっぱり弱いんだよねしょぼん

こんな・・・人の温かさにいつも助けられてますキラキラ

そしてもう1つ嬉しいお届けモノが届いてましたラブラブ!

今日は帰ってから嬉しい続きですッ音譜


皆様本当にありがとうございますドキドキ



明日はやっとぉ~『ボンビーメン』チューリップ紫デス合格

この一美クンの幸せそうな顔大好きなんだぁ~晴れ

見てる私まで幸せな気持ちになれるのキラキラ





BENNIE K小栗旬クン主演ドラマ主題歌の着うた(R)

がレコ直♪「着うた(R)」ランキングで1位にチューリップ赤チューリップ黄

さっすがぁ~すごいねぇ~音譜いい歌だもんっねこへび


そして・そして・・りほちゃんお帰りなさいマセマセ~クラッカークラッカー

お姉もみんなも待ってたよぉ~キスマーク

又楽しかった修学旅行話楽しみにしてるね音譜

それから・・お疲れさまでしたっべーっだ!

又いっぱい話しよぉ~ねんチョキv(^-^)vブイブイッ




旬クンブーケ1エランドール賞新人賞受賞決定との事です合格

旬クンおめでとうございますクラッカー

旬友の皆様のブログで教えて頂きました音譜

emiさん、ハヌルちゃま、ruiさん皆さんありがとですラブラブ


こちら詳細デス↓↓

http://www.producer.or.jp/



今『薔薇のない花屋』見てますラブラブ

ではでは。。皆様明日のボンビーに備えてにひひ

早めに寝ちゃおうじゃありませんかっ!!

皆様キラキラおやすみなさぁい流れ星

お買い物♪そして旬クンの事・・

2008.01.20

さぶっ汗こちら今日は激さむです叫び

そんな中・・車北へ向かって来ましたにひひ

『三田プレミアムアウトレット』というアウトレットモールへラブラブ

当然雪雪の結晶が舞っておりましたあせる

もうバーゲンも最終かなぁはてなマーク



こんな服達ワンピースを買い・・又¥使っちゃったぁガーン

一美クンのように・・ラララ○○クンに走らないようにひひ

気をつけますべーっだ!チョキ大丈夫っv(^-^)vブイブイッ

母がもうすぐ誕生日ケーキなので・・このどれかを

渡そうかなぁ~なんて考え中ですブーケ1


お昼御飯は和食の『一汁五穀』っていうお店でおにぎり

ヘルスィ~な五穀米&さばの味噌煮うお座煮物など

を食べてみました音譜おいしかったぁ合格


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は旬クンのマネさんのブログ更新アップ

一美と忠太(クローズZEROの・・)の2ショットカメラ

ボンビーメンの3話の撮影だそうで音譜

頑張ってるんですねぇべーっだ!




ボンビーメン2話もうすぐですねぇ~クラッカー

楽しみ過ぎですラブラブはよ来~い火曜日ッ!!


そして2月26日に発売される新「生茶」

マスコットキャラクターの「生茶パンダ」

オリジナルデザインに旬クンと綾瀬さんが参加。

デザインされた商品はメタルアクセサリーとして

「生茶」に付く予定だそうです。



役所さん、旬クン、綾瀬さん達の共演新CMは

2月27日よりオンエアされるそうです。こちら記事↓


2月26日はコンビニコンビニへGOですねにひひ

そして生茶を買い占めるのだニコニコチョキ



今『りの君』5話~通しで見てます音譜

出たビックリマークロミオとジュリエットワンピース

ハヌルちゃまぁ~( ´艸`)

中津一人妄想~面白過ぎです合格

イケイケGOGO俺GOGO~グッド!


あゃゃ~明日からもう仕事ですぅガーン

でも旬クンもこんな寒い中頑張ってるんだしアップ

私もがんばろっと!!

皆さんもイケイケGOGO~アップですよん(笑)

でわっ・・おやすみなさぁい流れ星

源治なフィギュアの巻♪

2008.01.19

ただいまですぅパーこんばんわっ星

今日は仕事で残業しておりまして・・汗

終わってからみんなでおでんでんでんお団子

食べに行って来ました音譜

姫路おでんお団子なんですけど、しょうが醤油につけて

食べるのデスニコニコおいしかったぁ~合格


家帰って来たら『電車男』やってたぞぉ~ぃ!!

スッカリ忘れてましたガーン

瑛太クンも出てたのねん目

旬クンはいつ出てくるのかしらぁ音譜


今日は会社行って早速クローズの原作好きドキドキ

の人にカクカクシカジカ…ここうこうでぇ~汗
DVDの事一生懸命説明してみると・・かお
そんなのは気になったら即購入せないかん!!

と言われちゃいましたショック!


そういうフィギュアってレアモノは何十万とする物もあるらしく汗

そんな値段でDVDもフィギュアもついて来るなんてラブラブ

お得なセットじゃあ~りませんか!!だってぇ~ニコニコ

そういう事にウトイ私はそうなんだぁ~と妙に納得得意げ
しかぁ~し!!時既に遅し・・しょぼん

一番魅力的TBS限定プレミアム・エディションはSOUD OUTガーン

lilyさん♪早々に教えて頂いてありがとうです音譜

てか・・早過ぎるぅ~悩んでる場合じゃなかったよしょぼんシュン


なのでここは一発にひひメラメラ

TBSスタンダード・エディション&アマゾンのプレミアム・エディション2個買いブーケ1

にしますねこへびねこへび あ~やっと決まったひらめき電球スッキリDASH!




源治~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はよ会いたいですドキドキボンビーtiareよりキスマーク

さてはて・・今からDVDタイムだぁ~時計

やっぽ~ぃクラッカー

やっと休み&ゆっくり鑑賞出来るぅキスマーク



そうこうしてるとテレビNOTEのCMが・・音譜

即反応ですわにひひ

『低燃費系でビュンビュン系・・新日産NOTE車

旬クンの素敵な声が・・恋の矢


日産NOTE HPこちら↓↓

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?ID=01

『小栗旬ちゃんの話を聞いてみちゃう?』って所で

インタビューの模様が見れます音譜


ではでは・・今からDVD鑑賞しますニコニコ(何回言うねんパーあせる


明日はもっと寒く雪なるみたいなので皆様キラキラ

風邪には気を付けて下さいねチューリップ赤


おやすみなさぁ~い流れ星




クローズZERO☆DVD♪

2008.01.18

こんばんわ夜の街


今日はやべサンのブログ左下矢印左下矢印

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/


そしてemiさん・lilyさん・ノンKOさん

クローズDVDの発売の事を教えて頂きましたドキドキ

皆様どうもありがとうございます音譜


4/18日発売との事ですクラッカークラッカー


クローズDVD限定TBSスペシャルBOX↓↓



http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/crows-zero/shop.html


TBSスペシャル限定BOX

1プレミアム・エディション

2スタンダード・エディション

祝日滝谷源治リアルフィギュアプライベートver.付き祝日



ひらめき電球アマゾンの方でももう予約出来るみたいですがキラキラ

  こちら3種類です音譜

1スタンダード・エディション

2プレミアム・エディション

3最凶・エディション

宝石赤3種類共・DVD2枚組宝石赤


ちょいとぉ~あせるこ・こんなにもあるなんて・・

どうしようショック!どれにするかすごく悩み中です汗

源治のフィギュア各960セット1920体しかないって聞くと耳

買わないとぉ~みたいな事になるのねぇにひひ

でもDVDは1枚です得意げ

お値段¥もそれなりにしてはりますしょぼん

わぁ~もう少し悩んでみようビックリマークそうしよう!!


皆さんはどれを買いますかぁ~はてなマークはてなマーク耳パー




今週は土曜日もお仕事ですガーン汗

よぉ~しッグッド!明日もがんばるどぉ~合格


明日は大学のセンター試験なんですねブーケ2

ノンKOさんの娘さん!!頑張れ~~チョキ

( ・д・)/--=≡(((卍ファイトォ~


皆様・・ホントに寒い雪ですが風邪引かない

ように気をつけて下さいクローバー


そしてよい週末をお過ごし下さいブーケ1




旬パンダクン♪

2008.01.17

今日は寒い雪寒過ぎでした~~叫び
こちら関西・西部にも昼から粉雪雪の結晶が舞いました音譜
私が見る限り今年の初雪です??キラキラたぶん・・汗

一歩さぁ~んこちらも雪雪降りましたぁべーっだ!

雪雪の結晶ちょっと嬉しくってレミオロメンの粉雪を口ずさみ音譜

ながら仕事したり・・睡魔とひたすら戦ったり・・ぐぅぐぅ

旬友の皆様もきっと木曜日は睡魔との戦いですよねにひひ


今日の『スッキリ』で生茶新キャラクターとして出演の旬クン晴れ

旬クンのデザインした生茶パンダキラキラ

かわい過ぎですドキドキドキドキ

このオトボケマナコがたまらなくイイッ恋の矢




キリンビバレッジの生茶パンダランドパンダ


↓↓

http://www.markers.co.jp/


こちらでパンダグッズが買えるみたいです合格

旬クンのデザインしたパンダではないですが

パペットパンダパンダの販売もありましたラブラブ

かわいいぃ~SOULD OUTがま口財布が結構あった

のでパンダグッズは人気みたいですねぇコスモス

見てたら。いっぱい欲しくなって来ましたぁあせる

でも旬クンパンダのパペットが出るまで我慢ですグー

(・・って旬パンダ出るのかなぁ~出て下さいビックリマーク



さぁ~て今日はもう眠くて眠くて瞼がぁ~今100キロですにひひ

なのでお風呂入ってボンビーメン見て(←見るんかぃ!!

寝るとしますぐぅぐぅ


皆様キラキラおやすみなさい流れ星



1/16・旬クンのANN♪♪

2008.01.17

こんばんわお月様

昨日の晴れ貧乏男子ボンビーメン晴れ

今日帰ってから又見てましたぁ音譜

あんなにも真っ直ぐで人を疑う事を知らないキラキラ

一美を見てとっても温かく穏やかな気持ちになれましたキラキラ

他人から見ればおバカチャンに見えるのかもしれない汗

でも人の繋がりを何よりも大切にしているキラキラ

一美は人の為に何か出来る事が幸せなんだよねドキドキ

人の為にあんなに一生懸命になれるなんて!!

(借金はダメだぞーい・・笑)

そういう一美だからキラキラ周りに居る人までなんだか

気付けば温かい気持ちになれちゃうんだラブラブ


幸せの感じ方って人それぞれだけど、どんな小さな事

でも探せばたくさんあるんですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



来週はどんな素朴なHappyが待ってるんでしょうか天使

とっても楽しみですドキドキ


ボンビーメンHP↓↓要チェックですね♪

http://www.ntv.co.jp/binbou/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


1/16小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



今日のオープニングの台詞キラキラ

『お客様は何様(何人様)でございますか?』

(出た~ッ!!!! ボンビーメン昨日の白石クンの台詞ですぅ~~)


ドラマのオープニングでトイレトイレのシーンから始まるボンビーメンキラキラ

トイレとはお金持ちでも貧乏でも同じようにトイレに

は入るという事で・・そういう意味があるそうです。


ラブレター今日はANN50回目との事ですクラッカー(おめでとぉ~)

旬クンは知らなかったみたいです(^▽^;)

『数じゃない心だよ』と言ってました音譜

(そうだよねぇ~うんうん。旬クンいい事言うねぇ~)


皆さん昨日のボンビーメンどうでしたか??

僕はどうしても客観的には見れないもので・・

やっぱり人それぞれ好みもあるだろうし

全ての人に・・って言うのは無理だと思うし

いいもの作ってるんだっていうそれだけですねぇ~


さて昨日は携帯サイトでスタンプラリーしましたが、

結局8本の番組に出演しました。

1本は関西のみの番組ミヤネ屋です。

伝えたい事が沢山あって、あういうのは難しいですね。

何かを訴えかける作品ではありますが、やっぱり

楽しんでいただけるのが一番です!!!!


15日は成人式でしたが僕の成人式はドラマの撮影で

行けず・・20歳になったら大人だって思ってたけど、

何にも変わらず、25歳になりましたねぇ~

皆さん自覚は持ちつつ楽しい人生を送って下さいね。


16日は阪神大震災。僕は小学生でした。

とにかく日本は地震の多い国ですが心からそういう

大きなものが起きないで欲しいと願うばかりです。


さぁ~今日はヒダカトオルさんがゲストで来てくれますグッド!


小栗旬爆笑フリートーククラッカー

先週ヘリウムガスの話してたら送って頂きました。

ちょっと待っててね。(ガスを吸ってる様子・・)

面白いですねぇ~コレ・・アハハハッ

(一人盛り上がる旬クン・・声あんまり変わってなぃ~)


小栗旬今年の目標は『1人で何でも出来るようになる』

掃除・炊事・洗濯何でもです♪

料理も色々出来るようになる!!!

飲んだり食べたりしたもの汚したものをその日の内

に片付ける!!!どんなに酔っ払っててても片付けてから寝る。

そう決めたんですよ!!!!

友達が来てタバコの吸殻を缶に入れたりするんですよぉ~

どんだけ片付けるのが大変か・・

どんなに酔っ払ってても片付けてから寝るという事を

決めたんです!!!!

そしたら朝起きてもおッ!!綺麗じゃないか♪と気持ちよく

朝を迎えられるという訳ですよ♪


僕、洗濯はもう大好きで、柔軟剤のダウニーで仕上がった

時はおぉ~~みたいな(笑)

服たたむのも俺ウマイんですよぉ~

昔洋服屋さんでバイトしてたから!!!

(たたみ方を熱く語ってました・・・)


もう1つ!!!例えば仕事が昼からって事になっても

3時間前には起きる!!

軽く掃除して風呂にゆっくり浸かってから家を出る。

それが大人の男ですよぉ~


そして今日生茶のイメージキャラクターのCM発表会に

行ってきたんですが役所広司サンと一緒で・・

役所さんに会えた喜びを伝えてしまいました♪

あんな役者さんになりたい。

空気がもう役所さんなんだよねぇ~(シミジミ)



ヒダカトオルさんとのトークより抜粋メモ

こういう仕事って世に出れば出る程地味になって行きます。

僕バイトしたいですもん。

年上の役者さんに『お前は年齢を詐称してる』

と言われています(笑)


蜷川さんはカリギュラで6本目だったんですけど

冗談も言える仲ですねぇ~

ある意味73歳でも成長し続けてるんです。

それぞれ役者のメンタル部分をすごい見てたり

するし、怒った後のフォローも忘れないし・・


ラジオ最初は何喋っていいのかわからなかった

ですけど、今は色んな発想が出来るようになりました。


ヒダカトオルさんのラジオは
エロしかないと・・(-"-;A

小栗旬も2008年はアクティング&エロでやって

行かないといけないなと(笑)


もっとちょうだいのコーナーアップアップ

(読むだけでテンションが上がるラブレター

ベルチョコボールの金のエンジェルが当たった

ベル携帯の充電が完了した瞬間を見た

ベルジュースを買おうとして120円入れたら5本出てきた

ベル大好きな女の子が鼻から牛乳出した

ベル普段あんまり笑わない委員長がミスタービーンを見て笑った

ベル電車でおじさんに鼻くそ投げられた

ベルマナカナちゃんの見分けがついた

ベル今日寝坊してノーブラのまま表参道に行った

ベルお母さんが近所のラブホのライター使ってた

ベル光に包まれた夢を見た。その先に丹波哲郎さんが・・


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止拡大版(笑??)

Q温泉や銭湯に行くと弟を隠す?隠さない?

『隠しません!!自分の弟の小ささなんて気にしませんビックリマーク

もうオッピロゲです(笑)でも鼻がデカイ人は弟も絶対デカイ!!!!』
(プププッ・・やっぱりすぐCMに行っちゃいました汗


Q弟が反抗期を迎えました。どう対応したらいいですか?

『あえて萎える事を想像して・・母ちゃんの顔かお婆ちゃんの

顔を思い浮かべる。反対の場合はなんらかのダメージを

与えていった方がいい』


Q僕の弟は顔を出しません。手術した方がいいでしょうか?

『全然手術なんてしなくていい!!旬兄ちゃん毛が生えたのも

顔出したの高1年の夏くらい・・まだまだ行ける!!』

今日はエロ・ヒダカサンが来てるからかぁ~(笑)

旬兄ちゃんのコーナーが多かったぁ~(//・_・//)

書きながら照れちゃうさッ( ´艸`)ププッ



生電話電話での話

Qポリシーってありますか?

と言う質問に対して旬クンは今日読んだ雑誌で

イチローのインタビュー記事の事を語ってました。

イチローが『松坂の玉には覚悟が無かった。

でも桑田さんの玉には覚悟があったと。

メジャーでやって行くにはそれくらいの覚悟が必要』

これ読んだ時にそういう事だと思ったんです。

売れるとか売れないの話じゃないんだよね。

好きな事を続けるって事が大事だと・・

役者として守りたい物は守りながらやって行く。

それで必要とされないのなら、その時に考えればいい。


旬クン毎週いい事言ってるよねぇ~

今日も大納得しちゃったよッ(^人^)



今日はペースが早くてほとんどレポ出来ませんでした汗

でもあっと言う間の楽しい2時間でしたぁ音譜

旬クン、そしてエロ・ヒダカさん(笑)お疲れ様でしたキラキラ

ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さい流れ星

おやすみなさい星






来週は旬クンが尊敬している吉田鋼太郎サンゲストです音譜

1/15貧乏男子・第1話♪

2008.01.15

こんばんわぁ星空

いやぁ~今日は朝から忙しかったなぁあせる

まず、ズームインでユースケさんと旬クン生出演クラッカー

ずっと見ていたかったけど・・泣く泣く途中で出勤汗

車の中で音声だけ聞きながら車音譜通勤しましたラブラブ!

しかし、ユースケさん朝からテンション高いですねぇ~にひひ

さすがです(笑)そして旬クンの髪型が素敵でしたぁラブラブ!

そんでもって今日朝早すぎの旬クンブログ更新アップキャッ

それからも旬クンの電波ジャックドクロは続いたんですよねぇ合格

皆様ドキドキスタンプラリ-GET出来ましたでしょうか!?


さてはて・・只今9時過ぎ時計もうすぐ始まりますよんドキドキ

これからテレビの前で正座して見ますぅニコニコチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


『貧乏男子 ボンビーメン』


リボン一美語録リボン

『ちょっと待ってろぉ~』

『エイドリア~ン』

『もうおごっちゃう。今日は俺のおごり』

『金の事なら心配するなっ』

『大丈夫。借りるのこれで最後にします。

『借りたものは返せばいいんです。』

あなたの武器はなんですか?

『繋がりです。仲間との繋がりです。』











チャーリーチャップリンが言ってたじゃないか・・

『人生に必要なのは勇気と希望と少しのお金』


一美クンの靴下のかかとの穴がかわいいぃにひひ

そして走ってたねぇ~走りまくってた走る人走る人


バイトの新人白石君(三浦春馬クン)の

『お客様何様(何名様)でございいますか?』ブハハハッ

かなり爆笑しちゃいました(-^□^-)


最高に面白くて、そうかと思えばジーンしょぼん

って泣いちゃったよ・・キラキラ

旬クンが言うように本当ハートフルドキドキ

心がポッメラメラと温かくなるドラマでした。



Dear Friendsチョキ


又来週も楽しみですニコニコ


ボンビーメン最高音譜

旬クン今日1日お疲れ様でしたキラキラ

そしてありがとうラブラブ




今日もぉ~~\(゜□゜)/ワッ!!

2008.01.14

皆様ラブラブこんばんわぁ星

ちょいとビックリマークちょいとぉ~!!今日も旬クンブログ更新アップアップ

しかもめちゃくちゃいい笑顔キラキラの旬クンで・・ラブラブ!

携帯見ながらニマ~ッ(´∀`)とてしてましたドキドキ


今日は成人式だもんねひらめき電球なんだか自分が成人してから

かなりの年月が経ってしまったので・・あせる

毎年言われてあッ今日だったって思い出します叫び


旬クンは二十歳の時から自分は何も変わってない!!

って書いてありましたが、私なんてこんな歳叫び

いっちゃってるのに・・精神年齢低い低いガーン

旬クンは25歳とは思えない位にとてもしっかりしていてキラキラ

人として魅力に溢れてます恋の矢

そんな旬クンにどこまでも着いて行くさっべーっだ!

うんうん。旬クン晴れ楽しく生きて行こうじゃありませんかブーケ1



今日はお友達と早速『たこ焼き』しましたニコニコチョキ

おいしかったぁ~久々に家でしたけど、たこ焼きって

なかなか楽しいですねぇ音譜たこ焼きにハマりそうにひひ



そして・・昨日からDVD見まくりのtiareです目

キサラギ観て、りの君観て、又キサラギ観てキラキラ

そしてキサラギのフルダンス走る人で締めるみたいな・・にひひ

もう完璧踊れますにひひ(←自慢するなって・・ガーン



家元恋の矢にキュンラブラブ!


佐野泉キラキラにドキドキラブラブ


そしていよいよ明日ですドキドキ待ちに待ったボンビーメンキスマーク



明日は朝の番組スッキリから始まり関西では

ミヤネ屋にも出演するそうですねぇ~音譜

(全て他力本願でスミマセンあせる

Ellyさんりほちゃんありがとぉ~キスマークキラキラ

明日は1日旬クンDayですねクラッカー

楽しみですグッド!


今日で3連休も終わりだけどシラー

いつもの終わりとは違ってなんだか嬉しいぞぉ~ぃアップ

明日小山一美に会えるからですねんドキドキ


皆様ブーケ2又、明日から・・新しい明日ですキラキラ

楽しんで生きて行きましょいッ晴れ晴れ




どうもイケメンです!!

2008.01.13

チョットパーチョットパーチョットパー

今日も旬クンのブログ更新だよぉ~クラッカークラッカー

どんだけテンション上げてくれちゃうのぉラブラブ!

しかもミートサンの心温まるエピソードでしたメラメラ

旬クンありがとぉ音譜音譜


今日は昼まで寝て、あまりの寒さ雪にビックリ叫び

キサラギ観てからお風呂へGO~~ッGO~~ッ走る人

久々にサウナや泡風呂に入って温まって来ましたぁ温泉


それから実家に寄ったら姪っ子ちゃん女の子が来てて

折り紙ひらめき電球で一緒に遊んでたら、急に姪っ子ちゃんが


『わたち大きくなったらtiareちゃん(←ココは名前で)

みたいになりたいにぇん』

って言われてジーンしょぼん


こんな・・なんの取り得もない、もっと言えば私と同じ

ような人生を歩んで欲しくないって思うくらいなのに・・

6歳の姪っ子ちゃんに恥ずかしくない生き方しないとね。

叔母ちゃん嬉しくって涙出てきたよ。頑張るね♪♪

ありがとうo(_ _*)o


そして今日お母さんから『たこ焼き機』もらったぁニコニコ

わぁ~い音譜たこ焼きパーティーだぁ~クラッカークラッカー

又皆さんと一緒に出来るといいなぁラブラブ



どうもイケメンです男の子キラキラBy小栗旬

今から花ざかりの君達へ~見まぁすニコニコチョキ



このなんともせつな気な顔が・・たまらなく好きドキドキ



キャッ恋の矢佐野泉に心奪われて来ますラブラブ!



ボンビーメンHP↓↓

http://www.ntv.co.jp/binbou/

予告がUPされてましたラブラブ

わぁ~あと2日なんですねニコニコワクワクですアップ




ではでは・・イケメンの世界へ行って来まぁすニコニコパー



やっと会えた♪レプBis&AERA☆

2008.01.12

皆様キラキラこんばんわです三日月

昨日は新年会で『わらかどナイフとフォーク』って所に食べに

行って来ました音譜果実酒リンゴが沢山あり(自家製)

梅酒・ライチ酒・ゆず酒・オレンジ酒・桃酒・・・オレンジ

などまだまだありました(忘れたです・・汗

コース¥2600円という安さでとっても満足のいく

内容でしたドキドキ蟹しゃぶまで食ったどぉ~合格

そんでいい感じに酔いカクテルグラスキラキラ

気持ちよぉ~く眠りに就きましたぐぅぐぅ

そして今日の朝雨ピンポーンベルでハッと目覚め

ワッサワサの髪型で寝ぼけながら出ると・・得意げ

わぁ~!!レプリーグBisだぁ~ドキドキドキドキ

君を待ってたのだよキスマーク

おかげでお目目パッチリ目目覚めました晴れ





又印象がガラッと変わって素敵な旬クンラブラブ!


内容は2007年濃密な1年を振り返って・・

旬クンとってもいい事を語ってました。


2007年想像を絶する忙しさの中での旬クンの

心の葛藤など・・


そんな中昨年の最後の舞台『カリギュラ』は彼の

中で今の状況の自分とかなりリンクしたと。

『この舞台が終わったら死んでもいい』

と思えたくらいによかったと。


まずは大きい声を出す事が大切なこの舞台。

3時間にも及ぶ舞台でほとんど出ずっぱりの旬クン。


『ラストのセゾニアを殺すシーンはもう体力

なんて残ってないんです。でもカリギュラとして

セゾニアを殺さないと人生を終えられないという

切実な気持ちがあるからスーッと声が出る。

初めてそれが出来た時は”うわ、これだよ、

これなんだよーっ”て自分で驚きました。』


『いいものはいい、やりたい事をやる、クオリティ

を大事にする。そういう姿勢でやって行ける

状況を作っていきたい。』

と語る旬クン。


なんか読んでて何故か涙が・・出ました。

常にストイックな旬クン。今の現状に満足せず

常に先を見つめて、よりいい物を探し続けてる

そんな旬クンに感動したのかな・・



AERAも2007年を振り返って・・という記事でした音譜


あ~旬クンってなんでこんなに素敵なのラブラブ!

ルックスだけじゃなく何か光る魅力のある人ですキラキラ

私の気持ちは日々旬クンへ・・フォーリンラブ恋の矢です(笑)



今日の私はお出掛けしようとして、ブーツ履いて

さぁ出発と思ったら車のキーを忘れ、又ブーツ

脱いで取りに行き、再びブーツ履いてから

又あ~ッ!!ヽ(*'0'*)ツ

又又忘れ物を思い出し又ブーツ脱いで・・・

そんな事を3・4回繰り返してやっと外出( ̄□ ̄;)


そして車の中で最後のあ~~ッ!!

一番肝心な携帯忘れたぁ叫びって事に・・(^-^;)呆

もうさすがに疲れて今日は1日携帯ナシ

で過ごしましたしょぼん

どんだけおっちょこちょいなんだよプンプン

と自分が情けなくなりましたむっ

てか私の脳ミソは大丈夫か!?

と自問自答してみたくなった今日この頃ですガーン


皆さんはそんな事ありませんかぁ~耳パーナイナイ・・


帰ってから携帯見ると旬クンのブログがぁ~~

又又更新されてましたアップアップ

テンション上がるわぁ~合格

旬クン今日もサンキュ音譜

よぉ~し音譜今日もキサラギ見るぞぉべーっだ!


では皆様・・よい休日をお過ごし下さいニコニコチョキブイッ

今日のレプリーグBis旬クン♪

2008.01.10

今日はレプリーグBisがお世話になり過ぎている合格

アマゾンさんから届く予定だったのに届いてなかったあせる

私の(いつも行く)本屋サンには絶対無いだろうとしょぼん

思ってアマゾン様で注文したのに・・ガーン

今日本屋サン覗いたらあるよッ汗汗

なんでぇ~叫びいつもナイのに・・今日はあるのねぇ得意げ

仕方なく・・明日までおとなしく待つとちますにひひ



その本屋サンで待ちきれず中身見たちゃったケド目

髪型がペッタンコの旬クンでしたキスマークキラキラ

ボンビーメンの製作発表の時とは打って変り・・得意げ

180度違うぞぉ~ぃにひひニヒヒッ



左から風が吹いて??

こんな感じだったのに・・(* ̄Oノ ̄*)・・

でも笑顔がかわいいドキドキキュ~ン恋の矢



さてぇ・・今日はあんまりいいテレビもないし

『キサラギ』鑑賞しちゃお~っラブラブ!パー

家元に会って参りますドキドキ

そして安男サンのキラキラ

『喪服を着ると盛り上がれるんですぅしょぼん

をもう1回聞いて耳

大好きなダンスを一緒に踊り・・オバケねこへび

いや踊らないけど(笑)

楽しくなって来ましたねぇ音譜(1人で・・汗



あっ!!最近妙にハマっている豹柄ネコキラキラ

今日もバッグ買っちゃった音譜

バーゲンで¥1500円なりぃ~カバン



そんでもって・・お気に入りの豹柄達にひひ音譜


明日は友達と新年会だべぇビールカクテルグラスお酒ワイン

飲むぞッグッド!


ではでは皆様・・またぁニコニコパー


1/9旬クンのANN&『NOTE』

2008.01.10

こんばんわぁ星

旬友サンのemiさん、marlkayさん、Ellyさんドキドキ

今日はありがとうございましたぁブーケ1

と言うのも、今日のお昼休みに皆様のブログキラキラ

を見ていると旬クンが2時チャオで緊急記者会見カラオケ

と書かれていて、お昼からそりゃもう気になっちゃってあせる

緊急記者会見ってはてなマーク何ぃぃ~叫び

で・・仕事が手につかず・・汗汗

でも皆さんが早々にUPしてくれていたので音譜

ホッとしましたニコニコアリガトウゴザイマシタm(__)m

(今日は1人興奮&1人安心DASH!忙しい私だったガーン


なんだか又CMで旬クンの声キラキラが聞けると思ったら

嬉しいですラブラブ(旬ボイス大好きなんだなぁ~ラブラブ!

私も日産の車に乗ってるのでWで嬉しいっキスマーク




↑↑日産の新型『NOTE』と

アニメ『The World of GOLDEN EGGS』

のコラボレーションイベントに出席の旬クン(*^.^*)


日産のHP↓↓(旬クンのインタビュー)

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CARCP/



そして・・今日も旬クン携帯のブログ更新アップアップ

スゴイ~旬クンどうしちゃったのはてなマーク

でもすんごく嬉しいですラブラブ

周りにマメなブロガーさんキラキラがいてる

からなのかなニコニコ

忙しい中の更新本当にありがとぉ音譜


ボンビーメンのHP↓↓(素敵な旬クンがおりましたラブラブ!

http://www.ntv.co.jp/binbou/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1/9小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン生!!



『喪服を着れば盛り上がれるんです』


今更ですが・・明けましておめでとうございます。


オープニングの台詞はキサラギの塚地サン(安男サン)

の台詞です。


先週はアレな感じでしたが、今回はです!!

お正月は31日1日・・・5日からドラマの撮影でした。

新年早々料理ってなんだよってね(笑)

今年は小栗旬 料理の鉄人になりますよ。

おとといカレーを作りまして・・

(きゃぃ~ん!!私もカレーだったよん♪)

今度餃子とか作ろうかな??


さぁ~年賀状届きました!!と言うラブレター

(いいなぁ~♪)

おめでとう今年もオールナイトニッポンよろしくと・・

直筆で書いたものを送りましたよっ!!



Qカレーは甘口派?辛口派?

辛口派です!!でもおとといのカレーは煮込みすぎて

甘くなっちゃった(^▽^;)


このレスポンスの早さが好きで今までやって来た

わけですが先週はアレがアレであ~なった訳で・・・

よぉ~し行くぞぉ~今日は!!


Q今日は本当になんですか?

どうしたら生だって事が証明出来るかな?

アレがアレだったものでぇ・・


ラブレター先週は最後まで気付きませんでした

え~っそれは鈍感すぎだよぉ~


ラブレターさすが俳優サンです(先週の放送を聞いて)

普段は俺芝居してないんですけどぉ~

ハァ~ハァ~ハァ~(変なテンションの旬クン)



1/1日はちゃんと雑煮食ったよ!!

オヤジが言ってたように1/1に帰って来たので。

31日と1日は飲み過ぎて同じ場所で同じ格好で

寝ちゃいました。それでおなか壊すみたいな・・

年末からいつものメンバーで毎年恒例の格闘技見て

1日に初詣行って、初日の出見て帰って爆睡して

新年の挨拶に嫁のとこに言って雑煮食べさせてもらい

それから1/1日の夜は嫁が実家に来てすき焼き食べました。

それで塚ポン(塚地サン)が暇だと言う事で僕の家に来て・・

オヤジが塚ポンと一緒に写真撮っちゃったりして・・・

斗真が俺の時はこんな事なかったよぉ~って言ってた。

それから嫁と塚ポンと朝まで遊んで・・

2日の夜は・・オールナイトニッポン聞いてたね。

ファッファッアファッ(←こんな笑い方の旬クン)

ごめんね。みんな。

2日も朝方まで飲んでたぁ。飲んだ飲んだ。

しこたま飲んだ。ゲームしながらも飲んだ。

3日は花男子チームと軽く新年会してぇ~楽しかったぁ~

いつでもダラけられるんだとは思ってたけど、

次の日の事考えなくていいってのはなんて幸せなんだろう・・

こうやって思い返してるだけで・・

あ~寝れる・・(笑)


ラブレターホントのホントに生なんですか?今何時何秒ですか?

1時28秒だよ・・分が抜けてるよ(笑)

今日の気温は暑くもなく寒くもなく・・

それでいいだろ!!



ひらめき電球もっともっとぉ~のコーナーアップ

(読むだけでテンションが上がるラブレター


ベル目的地まで1回も信号にひっかからなかった

ベル卵を割ったら双子だった

ベル消火器が学校の廊下で破裂した

ベルパーティグッズの福袋の中にヘリウムガス缶だけ入ってた

ベル電車が急停車した時ハーフ系の女性に抱きつかれた

 俺も抱きつかれたい~

ベル友達のイニシャルがAV

ベル元カレに十数年ぶりに会ってみたら女になっていた

  (コレってぇ~このメールってハヌルちゃまじゃ・・??ハヌルちゃまぁ~

ベル保健室くれば・・って言われた

 祭りだぞぉ~~ぃ!!

ベル父の携帯を盗み見したら母が父の弟をチュッパチャップス

  している画像を発見

 ん?どういう事?卑猥な事なの?

 あ~!!そっちの弟クンかぁ~弟ってそっちかぁ~

 俺だいぶテンション上がった!!


ラブレター生放送っパイ事?して下さい!!

なんでココ間違える?

生放送っパイ事?


ラブレター小栗サンキモイです

え?どこが?ごめんね。オッサンで。

キモイよ俺は(笑)


日産NOTEのCMの囲み取材でマスコミの方に

今年は料理を上手くなると言ったんです。

お客さんが遊びに来た時に小粋な料理で

振る舞えたらと思ってます。

そんな25歳の男になりたいなと。

去年の誕生日にミート(2号さん)から

ティファールを頂いたんですよ。

これいけるかなと・・


ラブレター初夢は見ましたか?

初夢覚えてない・・俺はまだ見てないかなぁ~


ラブレター体系がキュッキュッキュッの人とボンボンボンの人

どっちがいいですか?

俺ボン・キュッ・ボンがいいよぉ~

でもこのどちらかならキュッキュッキュの人かなぁ~

ボンボンボンは嫌だよぉ~


ラブレター今日1/9井上真央ちゃんの誕生日ではないですか?

そうですよぉ~

誕生日メール送りましたよ。お花も贈りました。



ひらめき電球旬の恥じらい(恥ずかしいお話)

ベル100円ショップでこれいくらですかと聞いた

ベルひつまぶしを暇つぶしと勘違いしていた

ベル電動消しゴムを店員さんに電動コケシ下さい

  って言ってしまった?ヾ( ̄0 ̄;ノ

え?何?あのウィ~ンって奴?ウィ~ンって・・

いやぁ~~ん

(なんだか今日はいつもに増してエロエロトークでございます・・笑)



ラブレターなんかおなかが空いて来ました。

小腹に入るもの何かありますか?

知るかぁ~~こんにゃくゼリーは?

今ここにはドーナツがあります。

食べに来る?ニッポン放送まで・・

来た時には俺いないけどぉ~~(笑)

大好きですドキドキ(リアより)

俺もドキドキ(BY旬クン)



チューリップ赤旬のお勧めメニューチューリップ赤

スキマスイッチの『藍・・あい』

恋って意外とうまくいかないもんだよね。

そうだよな・・そうなんだよな・・

うん。うん。うん。。。と言う曲です(笑)

この曲聞いて又明日から元気になろうよ。



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

今年友達と温泉旅行に行くのですが僕の

弟が黒いんです。病気でしょうか??

『バカやろう!!黒いのは病気じゃないぃ~

男の勲章だぁ~~』


いやぁ~小栗旬の1年のスタートです。

1/15日火曜日ボンビーメンよろしくっ!!

人間生きるのはそんなに簡単じゃない

という・・ドラマです。

現場最高ですよ。素晴らしいメンバーです。

みんなお芝居が好きな人達なので・・

お芝居は相手と自分の間に新しい風を起こして

行けるっていうのが大切だと・・

今の現場は嵐が起こるんじゃないかなぁ~



旬クン生キラキラの放送お疲れ様でしたクラッカー

今日はとってもよく喋ってましたねぇ~ニコニコ

楽しかったです音譜すこしエロな所も・・ぷぷっ


それでは・・よい夜明けを夜の街

おやすみなさい流れ星

ボンビーメン旬クン&時々上地クン♪

2008.01.08

今日の『いいとも』の上地クン最高に面白かったですねぇドキドキ
会社で大爆笑の嵐台風ですわにひひ

よいお年を~ってガーンお~いパー上地クン今正月だよぉ(笑)
上地クン絶対お笑いのセンスあるっチョキ
天然マン上地クンはすげぇ~です音符
あっ!!お笑いの人じゃなかったんだった汗汗

そして・・旬君からでデデデぇ~んとお花ブーケ2

来てましたねぇラブラブ!キラキラキラキラ


『小栗旬』

って名前見るだけでピクッとするよっニコニコあせる

てか・・八嶋サンなんでお花1本チューリップ赤はてなマーク

さすが・・面白すぎですにひひ


そしてぇ~ひらめき電球今日の朝ズームイングッド!
ボンビーメンの製作発表音符です合格






『今最も旬な男小栗旬です』

出たぁ~アップヤンヤヤンヤ・・音譜(周りの声)


『こういう感じで現場も楽しく作らせて頂いてます』




それからコチラ↑3人の金銭感覚チェックチョキ

Q一番お金にうるさそうな人は?

旬クンはユースケさん旗『イメージです』


そして八嶋サンはこの前財布を忘れて来た

旬クンに220円の味噌バターラーメンラーメン

を奢って優位に立てると言っておりましたにひひ


Qこの人だけにはお金を借りたくないって人は?

旬クンは八嶋サン旗

『220円も借りるんじゃなかったて言う・・(笑)』


来週15日はズームインに旬クン生出演ですぅ~キラキラ




そうこうしてる内に先程家に配達されましたぁ恋の矢↓↓



なんだかピッカピカキラキラしてて私の手が写ってるよガーン

特典映像がたくさんありますぅクラッカー

ポストカードハート付きでラブラブステキラブラブ!




花ざかりの君達へ?音譜



このネクタイは・・・微妙でございますがあせる

特典映像ありまぁ~すドキドキ

宝石赤製作発表

宝石緑初回番宣番組

宝石ブルーポスター撮影

宝石紫マラソン大会メイキング


そしてイケメンフォトブック付きです本キラキラ

これから見まぁ~すべーっだ!音譜


そういえば旬クン早々なブログ更新ありがとクラッカー

あまりに早かったので二度見&携帯携帯

びっくりして落としちゃったよん叫び


いつも旬クンらしい言葉で、笑ったりニコニコ癒されたりお茶

元気もらったりアップしてます音譜


ほんとにありがとう合格


皆様~音譜今日もHappyですかぁはてなマーク

では、またぁ~ニコニコパー



七草&旬クン嫁ちゃん出てま~す!!

2008.01.07

こんばんわ星空

さて今日は7日ひらめき電球と言う事で帰りに七草セットあじさい

とやらを買いましたにひひ

帰ってルンルン音譜で冷蔵庫を開けると・・

見てはいけない物がそこに・ガーン汗

忘れてたぁ~あせるまだカレーがダウンダウン

きみ~~まだいたのか叫び叫び

今日は七草な気分満開だったのに・・あせる

これで君ぃ!! 4日目ですわむっ

ヨシッビックリマーク今日で終わりだから食ってやるッグッド!

という事ではてなマークカレーうどんにしましたラーメン



カレーうどん七草風!?(←入れちゃったにひひ

明日こそ七草粥食べるっ!!



只今フジテレビテレビで中居君のドラマフェスティバルベル

やってますねぇニコニコ

旬クン嫁さん出てますぞぉ~いキスマーク

しかもストライクチョキクラッカースゴォ~イラブラブ

成宮クンも、松田翔太クンも出てますねぇ合格





ボンビーメン放送まであと1週間音譜

そして9日には、キサラギ&りの君(前編)DVDプレゼント

家にやって来ますドキドキ

楽しみがいっぱいです音譜



今日の上司の年頭の挨拶でEXILEの歌詞音譜

出てきましたニコニコ

『あたりまえの今日が未来に変わる』だったかなはてなマーク

何気なく過ぎてく毎日だけど、普通に過ごせてるキラキラ

って事が幸せな事なんだとチョキ

う~んむっもう忘れてしまったのですが汗汗

たぶんこんな感じの事を言ってたと思われますにひひ


今ここにいる事が、幸せなんだと思いながらキラキラ

どんな日々でも頑張って行こうじゃありませんかグッド!


それでは・・皆様ブーケ2おやすみなさぁ~い流れ星




明日のいいともっ♪

2008.01.07

皆様ビックリマークお疲れ様ですニコニコ

明日の『いいとも』クラッカー


上地雄輔君キラキラ登場ですニコニコチョキ

ボンビーメンの話出るかなぁはてなマーク

上地君の昨日のブログにも合格

旬君の事書いてありました音符

又笑っちゃったよにひひ

なんだかとっても楽しい現場みたいですね音譜


さて、今日から仕事な訳ですが…汗

未だ頭が全く働いてませんあせる

さすがに休み過ぎて切り替えが出来ない汗

ボォ~~ってしてる(笑)

しかぁ~し!!

又?年気持ち新たに頑張って行きましょうねっニコニコ


今日は七草粥の日ですねぇ音符

胃の調子も悪い事だし、帰りに買って帰るかなっべーっだ!

ではでは、お昼からも張り切って行きましょうチョキ




旬君&皆様&私~アップアップ
ファイトですニコニコ チョキ

『貧乏男子』更に詳しくっ!!

2008.01.06

おはようございます晴れ

最後のお休みも昼まで爆睡しちゃったにひひ

こんな不摂生な生活もたまにはイイかも合格

そしてお腹の調子も悪いぜっ叫び

きっと単なる食べ過ぎなんだぁ~ガーン

ギュルギュル~→トイレの繰り返しです(笑)



さて、昨日の日テレで放送された

『1月STARTドラマ情報』

ノンKOさんが見逃してしまった~

と言う事でしたので、見逃された方の為に・・

もう少し詳しく書いてみたいと思います。


なんせアナログ家なのでノンKOさん焼いたり

出来なくってホントずみません(。-人-。)ペコッ



貧乏男子~ボンビーメン~

1/15日(火)10時スタート!!








黄色い花ストーリー黄色い花

主人公は大学3年生の小山一美。

自分の事より他人の事に一生懸命。

頼まれたらNOと言えない。よく言えば情に溢れ

悪く言えば人が良すぎて損するタイプ。


他人を助け喜ばせるために気がつけば借金だらけ。

だけど一美はそんな事気にしません。

自分が苦しいのはそっちのけでバイト先の新入りで

親の借金を返済する17歳の白石クン(三浦春馬クン)

を親身になって助けます。他に頼れる人のいない白石クン

は一美を兄のように慕ってくれます。




だか、ある日片思いする学園のマドンナすみれちゃん

の名を語った詐欺に・・

素直な一美はどう見ても胡散臭い二人にあっさり

騙され更に借金を重ねるハメに・・

が、そのおかげでこの二人から借金していた

男女と知り合います。(山田優サンと八嶋智人サン)

幸か不幸か借金仲間に恵まれた一美はようやく

借金していると自覚も出来ました。

更に一美は二人から金貸しをするオムオムと言う

人物について聞きます。

借金を調べられてもバレないと言うプライベート闇金。

一美・・金が全てのオムオムに挑む!!


ボンビーメンVSリッチメン

一美はどうなる~~!!

(オムオム・・ユースケ・サンタマリアサン

番組の中のキーマンだそうです。謎多き人物)



借金借金また借金・・お金がなくてもう大変あせる

そんな小栗主演ドラマクランクインは先月中旬



(投げキッスキスマークたくさんしてましたラブラブ


納得の行く演技をしようと現場では集中力を

絶やさない。寒さに負けず気合充分!!

記念すべき主演ドラマ!!

小栗旬は常に全力疾走。お金は無くても人情はある。

貧乏生活をコミカルにそしてハートフルに描いた作品です。



連続ドラマ初主演の旬クンのインタビューカラオケ

『毎日プレッシャーで押し潰されそうです。

でもまあそういう時期ってそんなに・・

自分自身も何か乗っていて周りも楽しんで

くれる瞬間ってきっとそうないと思うので

これがみんなに受け入れられる作品に

なるかわからないですけれども、こっちは

その思いで一生懸命作って走っているので・・

やるしかないって感じですよね』


共演者の小栗旬の印象は・・カラオケ

山田優ちゃんチューリップ赤

『もうちょっと私はクールな方だと思ってたんですよ。

結構おちゃらけたり面白い事言ったりとか・・

その場の雰囲気を和ませてくれる方だなぁと思いました』


八嶋智人さんチューリップ黄

『しっかりしてるなぁ~

あんな風に若くて(芝居の)できる俳優さんは羨ましいなぁ

と思いましたね。僕なんかそこにいる為にいろんなこと

やり過ぎてそこにいないみたいな・・(笑)

うそ臭い男みたいな感じになりがちなタイプなんで・・

今最も旬な男小栗旬はですねぇ

『僕くらいになると疲れないんだ』

と言ってました。だからついていこうと思いました。』


当の小栗サンは・・はてなマーク

『全然そんなことないです。八嶋さんに言われましたもん。

小栗旬を3としたら3分の2は小栗旬はイケてなくて

3分の1集中力でイケてる瞬間を作ってるんだという事

を知ったと・・基本的に僕イケてないんですよ。』



山田優ちゃんのブログにボンビーメンの撮影現場の様子

がUPされていましたドキドキ↓↓

http://ameblo.jp/yamada-yu/

かなり笑える変顔でカメラの皆さんが・・にひひプププッ


ノンKOさんこんな感じでした。わかりにくく画像も悪くて・・あせる

すみません汗汗

ボンビーメンかなり楽しみですねぇラブラブ


そして又明日からお仕事です音譜

皆様も明日からお仕事の方が多いのではないでしょうかはてなマーク

又気合入れて頑張りましょうねぇ~~アップアップ



愛があれば大丈夫にひひチョキ



旬Kun満開&サーフズ・アップ♪

2008.01.05

星こんばんわ星

相変わらずブータラ生活のtiareでございますぶーぶーぶーぶー

明日でお休みが終わりますが・・汗

元の生活に戻れるはてなマーク大丈夫なのかはてなマークにひひはてなマーク

昨日からお友達がお泊りに来てくれましてキスマークキラキラ

先ほど、バイバイパーして来ましたニコニコ

昨日は飲んでカクテルグラス明方夜の街までいっぱい喋ったねぇ音譜




そのままの寝不足で今日は『サーフズ・アップ』を観に

行ったので旬クンの声に癒されながら2人でスヤスヤZZzz....流れ星

コディペンギンな旬クンはやっぱり素敵でキラキラサーフィン波してる姿が

とってもリアルなので見てると自然に体が動きそうになるサーフィン

のは私だけでしょうかはてなマーク


2日間すんごく楽しかったぁ合格ホントありがとうキラキラ

又いつでも家来てねぇ~べーっだ!チョキウィィ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それで昨日『ハプニング大賞2008』を何気に見てると目

『花より男子2』のNG達が・・アップ前と同じかな思いながら

もアワワアワワして・・・あせるなんとかビデオに撮り、終わって

ホッDASH!としてたら、今度は『チューボーですよ』のNGもぉ~

又アワワアワワしちゃったよあせるゲストに阿部力クンが出ており

花より男子お団子ファイナル海外ロケが結構あるとか!?

ん~~楽しみですねラブラブ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やべ氏のブログにて『クローズZERO』エピソード東京編ひらめき電球

が沢山書かれており、又にひひプププッとなってしまう温かい

エピソード達でしたぁ晴れ

クローズのDVD何種類か出るのですかはてなマークやべさぁ~ん耳パー

↓↓

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそして・・今日の朝にりほちゃんからのラブレターナイスフォロー音譜

いつもほんとにありがとう合格

『1月STARTドラマ情報』が今日放送されるとぉアップアップ

にゃにゅ~!!テレビジョンには九死に一生スペシャルになってたガーン

ので今回も関東だけの放送かと思ってました・・目

嬉しいぃぃ~音譜りほちゃんありがとぉドキドキ






雪旬クンの貧乏体験雪

お給料15万円の時に初めての一人暮らしでキラキラ

家賃が11万円の所を借りてしまったと・・にひひ

食費が1万しか残らなくてずっともやしを食べてナイフとフォーク

過ごしていたそうですニコニコ


素直で情に溢れる小山一美な旬クンよりブーケ1キラキラ

『この先小山一美って人は走り走る人続けるんじゃない

ですかねはてなマーク走り過ぎて足がパンパンですよあし

走ってばっかりあせるでも楽しいですよニコニコ

1/15日夜10時スタートクラッカーボンビーメンキラキラ

愛があれば大丈夫チョキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そしてGyaoマガジンの小山一美な旬クンです恋の矢


メモ小栗旬Kunにとってのお金とは?

『あったらあったで嬉しいけど、なければないでいい。

お金より大切な”プライスレス”はいっぱいある』



という訳で旬クン満載な2日間でありましたラブラブ

貧乏男子音譜今日の予告見てますます楽しみですドキドキ

それでは皆様・・よい休日を音譜

おやすみなさいお月様



お買い物&ボンビーメンCM?♪

2008.01.04


わたくし、ぐうーたらなお正月を過ごしておりますお茶

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は、バーゲンに参戦して来ましたグー

しかし、すんごい人・人・人ぉ~~叫びあせる

人混みに呑まれ疲れながらも、歩き回って走る人

トップスをワンピース5着購入ニコニコグッド!



その内今日のお気に入りは↑このグレーの

おじぃちゃんが着てそうな長いベストはてなマーク

これをジーンズに合わせて着るんだぁ~ラブラブ

家に帰ってから一人ファッションショーワンピースくつ

の始まりでした音譜只今終了デス得意げお月様キラキラ

楽しかったぁにひひ←ちょいと病んでる??

いや・・かなりの暇人とも言う・・ガーン 

        


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*END☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、『ボンビーメン』放送まであと11日です音譜

そう言えば、ごくせんの再放送時にCMで椎茸編?

が見れました音譜カビた椎茸??を食べてトイレ

駆け込む旬クン・・・うんちお尻を押さえてる姿に

又又笑っちゃいましたにひひプププッ

↓↓こちらからボンビーメンの番宣が見れますドキドキ


http://zany.boy.jp/lab/yts/index.php?sw=Binbo+Danshi



小山一美な旬クンラブラブ!
早く見たいなぁ~ニコニコとっても楽しみですね恋の矢


では、皆様おやすみなさい流れ星



mikoちゃん・りほちゃん・Ruiさん・ハヌルさん・マムさん♪

2008.01.03

鏡餅お正月鏡餅

食べ過ぎ,飲み過ぎ,寝過ぎた!?あなたへドキドキ

天使少し息抜きです天使


【題名に名前が出た人がびっくりして、受け取るバトン】

ルール

1回ってきた五文字の言葉を携帯の記憶している

 変換機能で、1文字ずつ変換。

2その変換機能で出る、上位五文字を

 惜しげもなく載せる。


3次に回す五文字の言葉を設定。



ひらめき電球回ってきた文字
 「は・つ・ひ・の・で」

 では・・tiareの携帯変換開始ですにひひ



は→ハート、晴れ晴れ、働きすぎ、華やか、走り、ハズレ


つ→着く、繋がった、強い、疲れる、通じて


ひ→日々、必然、貧困、久々、暇(貧困って・・(^▽^;))


の→飲む、ノリ、ノンカロリー、乗る、のんびり


で→出会い、出来る、電話、デート、電車、デパート


クローバー回してくれた方の印象クローバー

『ガメラの人生一歩一歩、日々納得』一歩さんキラキラ

いつもよきアドバイスを下さる私のお兄さんの

ような存在です。

あらゆる方面の事を知っていてとても多才。

私が尊敬する一歩さんは自分に厳しくて且つ

とても温かい方です。

そしてテンションが上がりすぎた私のたずなを

引いて下さる(笑)大切な方です♪


一歩さぁ~ん全く面白みのない回答ですんまてんガーン

貧困のtiareでしたぁにひひ



クローバー次に回す私の大好きな5人の方クローバー

私の旬ライフ の mikoちゃん♪

My Dream is の りほちゃん♪

Happy-Life の Ruiさん

pyoruさんのブログ の ハヌルさん♪

SHUN's HOLIC の マムさん♪


タイトルに回す人の名前を入れて


ビックリさせてくださいクラッカー



クローバー次に回す言葉クローバー

『お・と・し・だ・ま』


我らが必ず使用しているであろう『し』

が入っておりますぞぉ~いにひひラブラブ



びっくりさせてごめんなさいm(__)m

そしてお忙しい所すみませんです汗

い~つでもいいので又お暇な時にでもひらめき電球

宜しくお願い致しますッニコニコ



1/2新年初・旬クンのANN♪

2008.01.03

こんばんわ星

今日は毎年恒例の親戚一同の集会はてなマークでしたにひひ

みんなたまにしか会えないので、その盛り上がりアップ

といったら・・汗みんな喋る喋る・・ガーン

楽しかったなぁニコニコ音譜

しかし休みっちゅうのは早いもんですのぅあせる

もう半分終わっちゃったよシラー

今晩はなんだか久々に旬クンの生声キラキラが聞ける

ので嬉しいですっラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1/2小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン




『ビクトリ~~』


見てくれてますかアップボンビーメンはてなマーク

ってまだでしたね・・汗


ちょいと、ちょいと・・あせる

この台詞私も応募してたんだ~アップ

なので名前言われるかと・・汗

(読まれる訳ないのにぃ~(笑))

変に緊張してドキドキして手振るえちゃったぁあせる

違う方でよかったDASH!ホッDASH!


オープニングの台詞は1/15日より始まる

ドラマ『ボンビーメン』の台詞より・・


新年あけましておめでとうございます。

ちょうど昨年の1月からの放送であの頃は

グダグダでしたよ。でも緊張感が出てたので・・

あれはあれでよかった!!

あの気持ちを思い出して、緊張感を持って

今年もやって行きたいなと・・


そして是非是非2年3年と続けて行きたい!!

昨年?(一昨年)の正月は・・実家に住んでたよ・な?

小栗家の正月の過ごし方は年明け早々から

オヤジがジルベスタ?コンサートをやっていて(関西で)

1月2日が最初の正月となり恒例のたぬきのとっくり

熱燗を一緒に飲みおせち食べて数の子食べて過ごします。


それで毎年今日か明日のどちらかにオヤジの会社

の新年会があるわけです。それに俺も参加して

お年玉あげるんです。小栗旬。

俺は15才16才くらいから貰ってないよぉ~

旬ちゃん稼いでるからお年玉なんていらないでしょー

と言われるわけですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ひらめき電球小栗旬に千の質問ひらめき電球


Q旬クンの2008年の目標は?

惰性


Q望みを1つ叶えてくれるとしたら?

油田??をもらう

そんで毎日DVD観て過ごす(笑)


Q旬クンの好きなおでんの具3つは?

ちくわ、大根、もち巾着

この3つが入ってれば幸せです。


Q2008年これは流行るってのは?

ニムト

ニムト流行らせようよ~

誰も食いつかないんだから!!


アレな感じでアレしてる訳ですが・・・

って疑ってる方もいらっしゃるんでしょうが・・

アレがアレだからごめんなさいって何目!?



Qタバコとお酒どっちか止めるとしたらどっち?

どっちも選ばないしどっちも止めない!!

ん~どっちかだったらタバコかな?


Qかわいいと美人の違いは?

肌の質感かなぁ?

ピピピピピピッってなるとかわいい?

美人はラメが光ってる感じ?

う~ん汗意味がわからないですぞ~ガーン


Q昨日の晩御飯は何?

確か私の記憶が確かなら雑煮?

しょうゆだしに小松菜とおもちだけ・・

それに鰹節かけて食べる。


Q今ラーメン何杯食べれそう?

今一杯かな?

俺始まる前にカルボナーラ食べちゃったから・・


昨年は走る年!!今年は攻める年アップだそうです合格


突然逆切れギリギリテレフォン電話

今日は1月2日だよ!!と旬クン・・

まだ明けてないんですけどぉ~って

思いっきり言われておりますが・・

旬クンの誕生日すら来てないですよね・・

とか言われておりますよぉ~

アレがアレとは・・これは・・収録なのねぇにひひ

なるほど!!やっと謎が解けたよにひひ



Q世界に1人っきりになったらどうしますか?

僕は車に乗ってガソリンが尽きるまで

どこまでも行ってみたいなぁ~


Q彼女が出来たら何を作ってもらいたいですか?

肉じゃがと豚のしょうが焼き♪


Qラジオのパーソナリティをする事で何か変わりましたか?

とにかく喋れるようになりました!!


Q今度生まれ変われるとしたら何人兄弟の何番目?

5人兄弟の真ん中になってみたい!!


Q嫌いな音は?

キーッって言う音。

ちなみに好きな音は、傘に雨があたる音です。


Q旬クンの家のおせちは?

全てお母さんの手作り(3段重ね)


Q財布落としたんですけどソコにありませんか?

ちょっと待ってねぇ~(探してる様子・・)

無い!!ここには無い!!


Qお雑煮には何個お餅を入れますか?

3個入れました!!空想で・・笑

きな粉で食べるのが好きです♪



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『この前彼女が家までついて来て肩に手を

回しましたが彼女にそんなんんじゃないもん!!

と言われました。僕はなんて答えればいいですか?』

ウニャウニャ・・・だってそんなんじゃないもぉん・・注意


旬様・・とことん今日は1月2日と叫び

言っておられましたが・・

生電話でバレバレでしたぞぃ音譜

そこが又・・最高に面白かったですにひひ


新年一発目うすうす感じてるとは思われますが・・

いきなりのむちゃぶり電話・・

お付き合いありがとうございました。

27日の午前零時の収録でしたぁ♪

バイバイパーオッシ忘年会やろッ!!



旬クン初の?収録本当にお疲れ様でしたm(__)m


それでは皆様この辺で・・よい夜明けをお月様



今年の抱負達♪

2008.01.01

こんばんわ星空 改めまして…新年鏡餅


晴れあけまして おめでとうございます晴れ


皆様はどんな新年をお迎えでしょうかはてなマーク

私は昨日実家で年越しそば食べて急いで家

帰り紅白見て、カウンドダウンテレビ見ながら梅酒カクテルグラス

で乾杯し・・(1人でにひひ)ウダウダとテレビを見て

今日は3時まで(昼の・・)寝てましたガーン

あ~いい新年の昼だったよショック!


そして新年初キラキラの声を出しての『おめでとう』

車のナビのおねぇさんでした叫び


↑↑コレ旬クンのANN『僕も寂しんですぅ』ル~ルルルぅ~音譜

に出せそう・・ってかもう終わったんだったあせるホホ・・


なんだか毎年お正月と言えば・・汗

カウントダウンだったりアップ夜中から初詣だったりグッド!

一昨年まで行ってた気がするケド・・あせる

寒い日に外に出るのが・・・得意げ

人混みに飛び込むのが・・・得意げ

しんどいんのでありますにひひ

もう歳だね・・叫び


しかぁ~し!!だから色々とゆっくり考えました合格


今年の抱負なんぞを・・にひひ




1笑顔の1年にするっチョキ

辛い時も笑ってみるビックリマーク笑う門に福来たるぞぃキラキラ


2感謝の気持ちを忘れないチョキ

家族キラキラ友達キラキラ旬友サンキラキラ

そしてブログで出会った方達キラキラ全ての方々に・・

皆さんありがとう音譜


3資格を取得するっチョキ

昨年はフットケアセラピストあしを取得出来たので

今年も何か頑張ってみる合格


4体を鍛えるチョキ

体の老いを感じて来ているので汗ジムをサボらないあせる

自分に負けないビックリマーク

小島よしお張りに?腹筋を割ってやるっにひひウィィ~


5女性の品格チョキ

少しは女らしく振舞うにひひだんだんオッサン化してるのであせる

あっビックリマーク色気キスマークがある女性目指します合格

(・・ってどうやったら色気が出るのぉぉ~???)


6そしてやっぱり小栗旬クン一筋チョキ

やっぱりこれは譲れないどぉにひひ

でも少し素直になって今年は普通に恋愛もしてみたいなぁドキドキ





今年もあなたの笑顔に着いて行きまぁすラブラブラブラブ

最後はやっぱり旬クンでしたドキドキ



と言う訳ではてなマーク皆さん今年もこんな私ですが・・・


よろしくお願い致します<m(__)m>


そして皆様にとって笑顔いっぱいのHappyな

1年でありますように・・・


