検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

花男ファイナルとwith♪

2008.02.29

今日はうるう年29日ですねぇ~きらきら4年に1回しかない

ってなんだかとっても貴重な1日に思えますはーと

そして朝からまたまたemiシャンのブログにてテンションアップ

花男F情報ついに解禁ですぅ~ハートワーイ

早速私も今日のデイリースポーツ買って来ましたきゃー



キャーッハート2完全に類の優しいスマイルですきら

記事はコチラ矢印

スポーツ報知

デイリースポーツ

日刊スポーツ

花YouTubeより撮影の様子が・・『朝ズバ』→こちら


やっぱり類を見るとかなりドキドキしちゃいますクマ

デイリースポーツによると・・メモ

『今回の映画版はドラマ版の4年後を描いている。

結婚を決めた道明寺と牧野が結納の席で奪われた

時価100億円とも言われるティアラを追って世界中を

駆け巡るというストーリー』

今回類の出番はどうなんでしょうかはてなマーク優しい類の笑顔を

最後にたくさんX?見たいデスくま


どんだけ類にドキドキさせられたんだろう好



F4ラウンジの・・ラブステキ・・


こんな眼で見つめられたいデス(´∀`o)


おっとぉ~また妄想に入ってしまうのでぇん~・・・。

もといにまっ今日はwithを買って来ました♪

詳細はpirocoサンがupupupよっ
類とはうって変わり・・一美な旬クンハート

これまた素敵じゃありませぇんか~きらきら

キャハッきゃー左斜め45度の旬クン( ̄▽+ ̄*)キラーン

withのコメントに・・これ

『ボサボサの髪に大きな穴の空いた靴下。

役作りなんてしないです。と言うけれど

すっかり貧乏男子に見えるのは何故?

役にあわせて変幻自在。そんな小栗旬

の本当の顔・・』



ほんとそうだよねぇ~旬クンってどんな役でも

その役にちゃんと近づいてて・・

顔がその役になってるんだもんねぇ~

改めてスゴイ役者サンだって思えます。

こやって写真並べてみても一目瞭然だもの。


なんとぉ明日は急遽スノホスノーボードに行く事になりました(´-ω-`;)エエーッ

3年ぶりのスノボなんですけどぉ~汗汗

大丈夫か私はてなマークたぶん日曜日は全身筋肉痛で寝込む

だろうなぁ・・ううっ・・・ウウッ



こうなりゃ雪山で『エイドリア~ン』って叫んで来ますイエーイ

今日姪っ子チャンと喋ってたらムンクの叫びな旬クンの真似

してくれましたひよざえもん ラブラブンフフ キャワユイッドキドキ



姪っ子チャンもコレあげ好きなんだってぇ~笑



そうそう。今日のお昼休みにいいとも見てたらテレビ

生茶のCMを初めて見ましたいい~



わぁぉ~んッって絶叫したもんだからぁ~お~

会社の人お口あんぐりして呆れてたリラックマ6フフ・・

だってしょうがないぢゃん。好きなんだもん生茶パンダ


それでは皆様はぁ~と(きらり)よい週末をお過ごし下さい音符




ぱ・ん・だ・・♪

2008.02.28

ハロハロぅ生茶パンダ

今週のオールナイトニッポンヘッドフォン旬クンの写真が

かなりのドキュンですぅ~→コチラきゃーキャッ

今日近くのスーパーに寄ったら生茶の特売パンダ

をしてましてぇ~今日は買うつもりなかったのに汗

気付けばレジへGOしてましたリラックマ6呆・・



今日はなんだか特売でオマケが付いておりパンダ

2?のペットボトル2本か500?のボトル4本パンダ

購入の方に在庫限り生茶パンダteaプレゼントだったのデスプレゼント



こんなの頂きましたッはな

旬パンダではないんですけどねぇ~クマ

かわいいからヨシとしますかッはーと

なんだかスーパー某イトー○○○○限定らしいデスいい~

マグカップGET隊いらっしゃれば汗GO走れぇぇ~~!!デスよんぽけ~


今日はもう瞼がぁ~10?ですショック

眠い・・眠すぎるので寝ますふっグゥー

妹りほたん明日から試験がんばってねぇガッツ

りほたんに沢山のサチあれぇ~~あげ



ムフフ(´∀`o)意味はナイけど今日くるまrの中で

クローズのサントラを聞いてたので音符2

なんとなく源治に会いたくなりまして・・ん~・・・。



それから会社の人に貸して貰って忘れてた本やじるし

今日発見したぁ~あせる早速読んでみようっと花

ではでは皆様*花*明日も頑張ってケロッけろけろけろっぴ

おやすみなさぁ~い星




旬パンダとの出逢い&旬クンのANN♪

2008.02.28

ハロハロ生茶パンダキラキラ

今日は嬉しい出来事が2つありましたぁピンクハート

あっビックリマーク2まずその前に今日は仲良しのmikoチャンの

Birthdayですハート



mikoチャンHappy BirthdayCHU


そして嬉しい事1

生茶の旬生茶パンダのメタルアクセサリー四角がどうしても

どこ探しても見付からなくってパンダ会社の営業サンに

カクカクシカジカ・・コウコウコウでぇ・・とまぁ半分愚痴はてな

を聞いてもらってた訳ですしょうがないなぁスンマセン

そしたらぁ~営業サン外回りの時に探してくれたキラキラ

みたいでLAWSONを4件も回ってくれて・・(=´;ω;`=)

ようやく見付かったそうですありがとう

真ん中の四角チャンようこそッいらっしゃ~いCHU

3種類全部くれたよぉ~~ありがと

そして営業サンに言われたのにゃ

女子おんなならともかく男子男が(それもいい歳した・・キャハッ)

小栗旬のオマケ生茶パンダを必死で物色するのは相当恥ずかしかったと・・

ありがとうニコニコめちゃくちゃ嬉しかったデスおんぷ


そして嬉しい事2

これまた会社のニヒルキリなサービスの方がぁ~キメ

コレ矢印くれましたぁ~クラッカー


し・しかも?冊も取って来てくれたんですぅ(´∀`o)

そんなニヒルなお顔で旬クンのイマージュを・・ぷぷププ

また表紙が前と変わってて嬉かったぁラブイツノマニ・・?

皆さんホントにありがとうハートワーイ

会社の人は私が今日はラジオだから帰るとか?*

今日はドラマだから帰るnani?*といった訳のわからん理由

で会社を去っても温かく見守って頂き・・ハウ~

いつもありがとデス挨拶


そして帰りにこれ↓買いましたぁmusiclove


笑顔のヴィクトリーな一美クンひよざえもん ラブラブBy TVLIFEテレビ



内容は3/11最終回に向けて・・4人の対談音符


なんだか表紙が2パターンあるそうで版別6パターンの

旬クンからのメッセージがあるそうです。

関西は小栗旬の『好きな場所』です。

メーッセージこちら(ダーリン関西はコレだよぉ~)

一番はやっぱり自宅です。その中でも特に黒いソファー

が落着く場所ですね。実は『東京フレンドパーク』に出た

時に貰った賞品なんですけど(笑)

家具に関してはある程度必要なものを買う程度で

インテリアのこだわりはほとんどないんです。

でもこのソファーは座り心地が抜群で気に入ってます。

あまり気持ちよくて最近はそこで寝ちゃうことも多いですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2/27・小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『俺様をなめんなよ』

ドラゴンボールよりベジータの台詞です。


どうしよかなぁ~この漫画大人買いしようかなぁ~

古本でもいいんだけどぉ~新品で買ってもいいかなぁ~と

だいたい中抜けなんですよぉ~13巻だけなかったりとかぁ・・

120%行く前に途中で中抜けして終わっちゃってるの。

クローズの完全版出てますけど毎月出るから買い揃える事

が出来たんですけどねぇ~

2月最後のオールナイトは1ケ月ぶりに1人のオールナイト

です。今日もやっぱり八嶋サン来るんですよね?と言うメール

が来てます。BYめがねっ子純情より・・

こんなメールがあればいいなぁ~と思って・・っておいッ!!八嶋サンかよぉ~( ´艸`)

チュッってぇ~仲良しこよしなのねぇ~めがねっ子純情・・って( ̄▽+ ̄*)


今週の小栗旬はキサラギの舞台挨拶行って来ました。

いろんな賞を頂いてせっかく貰ったんだから盛り上げようよ

という事で香川サンからもメールもらってその日なんとか都合

が付いて間に合って・・一番嬉しい出方をさせてもらいましてぇ♪

3人で監督と最初に出て・・ユースケさんが有り得ない人が

来てますみたいな・・

それでもう言いたい放題喋って僕らが勝手にやりたいっ

言ってしゃべってねぇ~面白かった。

今日はほんと寒いよね。今日の夜もねぇ~厚着してるケド

寒いです。皆さん風邪引かないように気をつけて下さい。

さぁ~今夜もアクティング&エロなラジオお付き合い下さい。


おめぇらからのたくさんのメール葉書待ってるぞッ!!

・・ってかわいく一美っぽく言ってました(笑)きゃわいいぃ~


ラブレターうぃっす!!めがねっ子純情より

こんなメールがあればいいと思ってメールしましたぁ~

あれ??これ八嶋サン本人からのメールなのぉ~ブファファ

どんだけ好きなのさ・・


オープニングでのお話で漫画を大人買いする方法を

教えて下さいって旬クンが言ってて早速回答メールが。

アマゾンで購入したらどうですか?

アマゾンはよいですよぉ~世話になりっぱなしの私です(笑)

でも旬クンはインターネットの世界がよくわからないそうで(^_^;)

本屋サンで取り寄せは?というメールも・・

旬クンは・・その場で欲しいそうです。

コラッ旬クン!!わがままチャンなのねん。もうそれでいっとこうよ・・(^_^;)


ラブレター2/24に舞台挨拶に行って来たというメール

お客サンからの質問を受けて僕達が答える

みたいな感じで面白かったです。

みんなでその後飯食いながら喋ったんですけどぉ~

スゴイ事ですよね。DVD出た後なのにこんなにお客さん

が来てくれるなんて、一生懸命やれば返って来るんだ

ねっなんて言ってたんです。


ラブレター大人買いサイトで漫画買えばいいんじゃないですか?

漫画の大人買いサイトなんてあるのぉ~

足がガクガクする位興味深深なんですけどぉ~

これGETしようよぉ~ね?ミートぉ~

まずドラゴンボールGETしようよぉ~戦国も手に入れたいしぃ~

あとは何かなぁ?何?何って・・YOUでしょぉ~(~_~;)

オイぃ~チャイ~ス・・旬クン壊れてる?( ´艸`)

~考えながらCMへ~


ドキドキ愛のプロローグドキドキ(ちょっぴり恋に鈍感なメールです♪)

45歳ママが娘のイケメンな彼を好きになったというお話。

娘の変わりに待ち合わせ場所に行きそして夜の街

に消えたと・・\(゜□゜)/エエッ!!

今日の歌は東京ラブストリーの主題歌小田和正サンの

『ラブストーリーは突然に・・』でした。

懐かしいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これはホントに夜な街に消えたのか?

イケメンクンはもしかして童貞だったかもしれない・・

オイッさえぐさぁ~少し脚色しましたぁ~って

夜の街に消えましたなんて言ってないじゃん。

ママ45歳ありがとう。あまりに好きだった人が

やり手でびっくりしたんじゃない?(笑)

イツノマニこんな事やあんな事って(笑)

旬クン・・シモネタ今日もバンバン出るぅ~(笑)

文章は番組で脚色しますので気をつけて下さい。

との事でした。よかった。ママが夜の街に消えないで・・(笑)


ラブレター勝地クンがドラゴンボール大人買いしてるのを見ました!!

こやってぇどこかで見られてるんだよねぇ~

いいぢゃん。大人買いしたってぇ~


ラブレターカメひゃメハ・・噛んだしぃ~カメハメハの練習した事ないですか?

むしろ打ってたよ。後藤クンっていう同級生がいて体がデカイからって

毎回敵役なんだよね。でゴッちゃんなんで毎回敵役なんだよぉ~

って泣いたの(笑)


もっとチョウダイのコーナーアップ

ひらめき電球車の走行距離が9999から10000に変わった瞬間を見た

俺もねぇ~コレ携帯で取ったよ。

ひらめき電球ホームにいた鳩が電車に駆け込み乗車して来た

俺もこのまえネコがコンビニに普通に入って来たの見た

ひらめき電球くしゃみをしたら身が出た

身ってなんだろうな?俺もこの前くしゃみしたら

こんなぐらいの身がピョッて出たよ(笑)

ひらめき電球試験で行った大学にAVセンターって棟があった

小栗旬AVセンターに居座りたい

ひらめき電球自分の机の上にバナナと練乳が置いてあった

コレ切ても切れない関係だよ

ひらめき電球伝線したストッキングを駅のホームで脱いでいるOL

これぇ~いいねぇ~ボンビーメンのメイク室に山田優チャンが

履いて捨てたストッキングが捨ててあってちょっとドキドキする

ひらめき電球ツボ押しで指でするより気持ちいいって言った

いいねぇ~おりゃ~

ひらめき電球保険の先生が僕の前にビニール袋を出して中に

出していいからと言った

いいよ。いいよぉ~

ひらめき電球3歳の子が爺ちゃんのチンチンにサンタサンがいたぁ~と言った

爺ちゃんどうなってんのぉ~


車を運転しながらさぁ~(あんな事やこんな事)

アレちょっと夢だなぁ~ハハハハ・・

シモネタなんて言わない方がいいってわかってんだけど

だって好きなんだもん。しょうがないぢゃん・・(笑)

この台詞・・か?(笑)類はシモネタ言わないね・・(^_^;)



がま口財布貧乏道がま口財布

ベル普段家で使ってるリンスをそのまま流さずにドライヤーを

かけると茶髪になります

ベル10円のモノを1個ずつ買うと1円お得です

10円のモノを2個買うってそうないよね?

俺がガキの頃は地域密着型駄菓子屋サンで消費税つかなかったよ

ベル石鹸がチン(レンジで)すると膨らんで大きくなります

旬クンチンチンチンって何回も言ってぇ~コラッ!!旬クンシモネタ炸裂だぁ(笑)

ベル音飛びするCDを2時間冷やすと直ります

ミートこれ今度やってみようよ。小栗旬やってみます。

なんだか喋り方が一美っぽくなってるよぉ~ンフフ


ラブレター旬クンかなり溜まってますねぇ~疲れが・・いやあっちの方が

いいビデオ貸しましょうか?

借りパクでよければ・・溜まってんのかなぁ俺?スッキリすっかなぁ~

いやぁ~好きだよ・・何が?(笑)


いつもシモネタ書いてくれてるわさびが大学合格出来たんだね。

おめでとぉ~~!!勉強しながらこれイイって送ってくれてた

んだ。お前も溜まってんだな。今度一緒にスッキリしようぜぇ~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕は高2で毎日彼女と事に励んでます。明日で7日連続で

弟が痛いです。痛くなくす方法教えて下さい。』

ンファファ・・痛くなくすアドバイスなんてねぇ~よ!! まず明日1日・・

え?明日1日何?CMへ行っちゃった・・( ´艸`)


めがねッ子純情より最後もメール来たよぉ~

『メール読まれたぁ~で最後まで聞いてるんなら行けばよかった』

めがね先輩メールありがとう♪


今日は久々の旬クン1人ラジオでした。ちょっと鼻声だった?

風邪かな?それとも花粉症?旬クン大丈夫かなぁ?

1人もたまにはいいですね。とっても落着いて聞けました。

なんだか旬クンのあのマッタリ感が好きなのねぇ~

今日なんだかテンション高かったしぃ~シモネタに持って行こう行こうと

する旬クン・・面白かったぁ(≧▽≦)イヤーン

めがねッ子サン(八嶋サン)からのメールには驚いたケド・・(笑)

やっぱりなにかしら絡む?みたいな・・(笑)

旬クンお疲れさまでした。楽しい時間を今日もありがとうv(^-^)v

それでは皆様よい夜明けを・・Goodナイトですぅ~(^ε^)♪



旬’sパンダ(^▽^)&2/26・貧乏男子♪

2008.02.26

こんばんわぁニコちゃんパンダ解禁の今日クラッカー

朝からemiサンのブログでHappyなお知らせ花

早速キリンのHPに行ってハート2朝から旬クンのCM情報や

インタビューカラオケを見て来ましたぁはぁと

こちら ココキリンHP



emiシャン本当にいつもありがとうございます音譜

おかげで眠気も一気に吹き飛び戦闘開始あげですタタ

そう生茶の旬パンダをGETするべく・・少し早く家

出て(そこまでするぅ~あせるコンビニへGOしました音符

そしてぇ2件目でようやく出逢えましたぁくま

会いたかったぜ旬パンダキラキラ


コンビニのお茶って縦に並んでて前の方は綾瀬サンのパンダ

だったので一旦全部!?出して汗パンダを確保後

綺麗に整理して戻しました(わたしゃコンビニの店員かッひよざえもん がーん

コンビニサン今日はこんな怪しい私を許して下サイ・・見猿


2リットルのボトルに付いているキッチングッズパンダ

500mlのボトルに付いているメタルアクセサリーパンダ


そして・・こんなトコにもパンダ音譜カワイイ(*゚ー゚*)

あれぇ~生茶ベルマークのパンダ1個1個違うのぉはてなマーク

さすがに2リットル2本は・・汗

あまりに重くて今日は2個ずつGETで諦めましたヨグルティ☆

そんでもって帰りに実家に寄っておで~んデンデンoden

食べながら旬パンダ出してコレよぉ~って皆で話してたら

姪っ子チャンが旬パンダ欲しそうにしてたので1個パンダ

あげようか・・と思ったのですが大人気ない私クマ

もっと集めたらあげるねと約束して今日はパンダ連れて

帰って来ましたうひっお母さんまでくれぇ~と・・あせる

おやおやパンダチャン大人気ぢゃ~ん(´∀`o)

よぉ~しビックリマーク2姪っ子チャンの為に明日も買いに行くどぉ~ニコちゃん


そしてぇスッカリ忘れてたのですがイマージュの旬クンのハート

壁紙プレゼント3月のカレンダーがUPよっこちら

すんごく素敵なんですけどぉ~ぽけ~

即PCの壁紙決定です音符2




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて!!貧乏男子第7話ですよっホレェ~ぃ



♂・♀一美語録♂・♀

ひらめき電球ミミシャンもしかして魔女?( ´艸`)

ひらめき電球友情とは成長の遅い植物である。

  それが友情と言う名の花を咲かすまでは・・By筋肉マン

ひらめき電球たかが五千円じゃないんです。これは引田サンともう一度会う為

  の五千円なんです。引田サン俺の事信じてくれてたのにそれ

  裏切っちゃったから。だからコレはどんな事をしても手に入れたい

  五千円なんです。この五千円は引田サンに繋がってるんです。

ひらめき電球白石~~お前は天才かぁ~

ひらめき電球俺引田サンが行った事で(会社)クビになるならそれ受け入れますから

ひらめき電球俺もう涙の海で溺れそうです




今日はミミシャンがかっこいいよぉ~大活躍です♪

一美の為にミミしゃ~ん♪いつもの爆弾も更に温かいねぇ~



みんなみんな一美の事気にしてるんだよ♪

でも唯一眼鏡先輩との関係がせつなかった・・

それでも明るく振舞ってる一美クンがまたグッと来ます。



一美ぃ~(T_T)

引田サンに会う為に必死で頑張る一美に豪雨でした。

一美の為に頑張る白石チャンにも感動だぁ~



今日は爆笑なシーンもあってよかったなぁ~



白石チャンとのこんなハートフルな掛け合いもあり・・( ´艸`)



泣いて笑って又泣いて忙しかった・・

始まった頃のボンビーメンらしさタップリでしたッ♪



そして何より・・テルテルが変わって来たのぉ~

一美の周りの人がどんどん変化してくのね。


引田サンもちゃんと言ってくれました♪

『あいつは普通じゃないんです。それでも僕は僕は・・

アイツは今人の為に背負った借金を必死で返しています。

あんな自由であんなスケールのデカイ奴に会った事

ありません。断言します。アイツは最高に立派な

学生サンだと・・僕はアイツに出会えた事を心の底から

誇りに思います』


よかったよぉ~(T_T)最後に眼鏡先輩と仲直り出来て・・

嬉しい。みんなみんな一美の事心配してるんだよぉ~

テルテルまでぇ~なんだか今日はHappyHappy~♪


という事で今日はサチな気持ちで眠りに就きまぁす*花*

おやすみなさぁ~い流れ星


キサラギ&明日は旬パンダ♪

2008.02.25

こんばんわぁ星

昨日emiシャンのブログで生茶の旬パンダチャン見てから

早くコンビニに行きたくってウズウズして今日早速何件か

回りましたがぁ~ひよざえもん がーんどこにもニャーキティ1

やっぱり明日なのかなぁ~はてなマーク

emiシャンお~フライングGETいいですねぇラブウフフ



キリンHPに新生茶CM情報がUPされてましたアゲアゲ↑↑
キリン通販『Markers』商品購入はアゲアゲ↑↑こちら

2/26~3/18日までに上記通販にて生茶のケースを購入♪

された方対象に旬クンのアクセサリ-BOXプレゼントプレゼント

プレゼントの詳細はよっコチラ



そしてぇ~ruiサンのブログで昨日の@シネマアンジェリカでの

キサラギ舞台挨拶のレポがUPされていてハート2

ruiサン本当にありがとうございますラブラブ

体調の優れない中素敵なレポ感動しましたきらきら

家元サンも登場したんですねぇ~はーと

ホントに素敵な5人です*花*

ユースケサンのトーク大爆笑でしたぁくま

ruiサン本当にお疲れさまでしたん~・・・。



Yahooニュースに昨日のキサラギ舞台挨拶の記事アゲアゲ↑↑コチラ


そして今日帰りにcancam買っちったぁmusiclove

家が本に埋もれそうで諦めようって思ってたんだけど汗

昨日ハヌルチャマのブログでcancamの最高に素敵な笑顔の旬クンwハート☆

をUPしてくれててぇ~きらこれは買うしかにゃぃ(´∀`o)

って事で重たいケドcancamを持ち帰りして来ました音符

詳細はあげのダーリンのブログにて詳しく書いてくれてマスひよざえもん ウインクンフッ



ちょいとちょいとぉ~旬クン・・きらきら

なんて素敵なスマイルなの・・ぽけ~



キラキラメンズ旬クンきらきらやぁ~んサチ

旬クンの好きな人が出来たらデートはーと

『携帯電話を持たないデートもしてみたいですね。

前日に待合せ場所や時間を決めて先に着いた方

が待ってる・・携帯を頼りにする事もなく二人でゆっくり

気ままに過ごすデートはいつか実現してみたいなって

憧れています』


うんうんニコいいですねぇ~なんだか昔携帯携帯なんて

なかった時代の事思い出しました好

好きな人を待ってるあのドキドキ感・・結構好きだったカモハート2

好きな人が待合せ場所に現れた時はもうただ嬉しくって花

そんな時代も今想えば新鮮で楽しかったなぁ~(´∀`o)

だって連絡手段ほとんどなかったからこそ逢えた時ははあと

今の何倍も嬉しかったッmusiclove

デート終わってバイバイする時も寂しかったよなぁ~きらきらウルッ

あっ・・ちょいと昔の思い出に浸ってしまいましたあせるスミマセン・・


それから上地クンのブログで旬クンのいたずらっ子ぶりが・・汗

コチラ矢印

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10075335959.html

旬クンたらぁ~キャッ☆

上地クンの仕返し・・お手柔らかにお願いしますにひひ



明日はいよいよボンビーメンですねぇ*花*

さっき予告を読んでたらそれだけで泣けて来たmakovv

眼鏡先輩と一美・・どうなっちゃうのはてなマーク

7話のストーリー矢印

http://www.ntv.co.jp/binbou/story/index.html


よぉ~しニコちゃん明日は旬パンダGET出来ますように・・

明日も皆様にサチあれぇ~~ハート



旬’s・Myバトンですわヨォ~♪

2008.02.24

こんばんわ雪だるま

今日コチラでは粉雪が舞いましたぁ~雪だるま

『粉雪舞う季節はいつもすれ違い音譜

人込みに紛れても同じ空見てるのに・・はれ

それでも一億人から君を見付けたよきら

根拠はないケド本気で想ってるんだ好

Byレミオロメン

粉雪/レミオロメン
ホント寒いですねぇ~ナットウ☆雪を見るとレミオロメンが
頭ん中グルグルします音符一億人から君を見付けた
なんて言われてみたいワンひよざえもん ラブラブンフフ・・

ハヌルダーリン ドキドキemiシャン wハート☆遅くなってごメンねぇガクリ(黒背景用)

ではハヌルダーリン&emiシャンから回して貰ったバトンへGOタタ

NO,3バトンに挑戦イエーイ


?年上か年下又は同い年のどれが好き?

若い頃は絶対年上がいいって思ったケド今はですねぇ~

ンフフ・・年下大歓迎です。犯罪って言われない程度に

何歳年下でも・・( ´艸`)


きゃっわいいぃ~

こんなかわいい人が家で待ってたらぁ~

どうしよぉ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モウソウチュウ・・


?優しさと面白さどっちが大事?

欲張りだけどどっちも大切です。

笑いは必要不可欠ですし、優しさもほどほどに・・

優しすぎるのも私調子に乗っちゃうので駄目ですの。

(難しいのねん)


?メールや電話は大事?

あんまり大事じゃないです(笑)

メールも電話もあんまり・・どちらかと言うと苦手ですぅ~

電話は顔が見えないし沈黙になるとドキドキするので。

アッ!!でも旬クンからなら24時間いつでもWell come

なんですケド( ´艸`)


?スポーツやってる人は好き?

大好きです♪インドア派より断然スポーツしてる人が好き♪

私もスポーツ好きなので・・一緒に出来たら尚ヨスv(^-^)v



一緒にスポーツして汗かきたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テニススノーボードサーフィン走る人なんて旬クンどう??(笑)


?眼鏡は好き?

眼鏡は似合ってれば全然好きデス(o^-')b

こんな感じで・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:知的ぃ~モウソウチュウ


?血液型にこだわる?

こだわってるつもりないんだけど・・

今まで付き合った人はO型の人が多かったです。

ん?旬クンもO型ぢゃ~ん!! だから・・?(笑)


?どんなファッションが好き?

お洒落な人好きですねぇ~でもその人に似合ってれば何でもOK!!

私はチェック柄が好きなのでこんな感じだとキューンてしちゃいます♪




?身長はどれぐらいがいい?

184?( ´艸`)

それはあくまでも理想であって・・

実際私はあまり背の高い人と付合った事がありません。

自然に同じ目線の人選んでるのかなぁ~

私の身長が164cmなのでそれ以上であればOKデス♪




長ぁ~~い足о(ж>▽<)y ☆ステキかもぉ~


?付き合うなら身長は大事?

でもでもぉ~今まで全く気にならなかった身長が~~

今は顔見る前に背の高い人に目がいってたりしてぇ(笑)

かがみチュウ(^ε^)されてみたぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マタモウソウチュウ



?束縛されたい?されたくない?

絶対されたくにゃ~い(。・ε・。)されるとたぶん冷めます。

困ったチャンです( ̄∇ ̄+)

でもぉ~旬クン限定OK(笑)


?デートに同じ格好で来る人はどう?

プ~ンと臭くなければ(笑)それでもヨシです♪

こんな格好でも君ならOKだよッ↓


?ここが好きって言うポイントは?

やっぱり笑顔でしょぅ♪笑顔が素敵で且つクシャッって

なってぇかわいい人♪こんな笑顔で見つめられたらぁ~

もう何でも許しちゃうよん↓




?これをされると醒める事は?

嘘をつく\(*`∧´)/

キツイ束縛をするヾ(▼ヘ▼;)


?追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけた~い。自分が好きッて思える事が幸せだから♪

好きでない人に追いかけられても・・。(;°皿°)

好きな人に追いかけられるならもう最高ですよねぇ~♪

そうYOUに・・( ´艸`)ナンテネ・・



?これをされると弱いというのは?

頭ポンポン(笑)




?理想と現実は違う?

全く違うのねん。゚(T^T)゚。

そのギャップに仰天して×が付いちゃった訳で今に至ると・・

ダーリン・emiサンこんなんでよいでしょうかはてなマーク

なんだか妄想全開で私が一番楽しかった音譜

のあります・・スミマセン(´∀`o)ホホホッ

たぶん皆さんもう回ってると思われるのですが・・汗

次に回す方ははぁと(もし既に回ってたらスミマセン)

ガメラの人生一歩一歩・・の一歩一歩サン

夢のつながり・・のKEIサン

Happy-LifeのRuiサン

まーみのブログのまーみチャン


又お暇がありましたら宜しくお願いします(。-人-。)


ウーマンドカチで旬クンのレシピを発見目

また作ってみよっ~とくま

ひらめき電球貧乏男子Xウーマンドカチ旬クンインタビュー矢印コチラ

ひらめき電球貧乏男子必見お手軽食材で簡単レシピ矢印コチラ


そして今日は友達まーみのブログのまーみチャンBirthdayデスホールケーキ



おめでと~う赤ばら

そんな大切なあなたへバレンタインチョコ


大好きな瑛太クンですわよぉ~はな

またまーみチャンにとって素敵な1年になりますように・・キラキラ


それでは皆様寒い1日となりましたがくれぐれも風邪には注意ですビックリマーク2

また明日から笑笑ってぇ~頑張りましょうねんはーと

それでは・・さいならぁ~くまパー



Happy Day in 『キサラギ』♪

2008.02.23

どもこんばんわぁ~あげなんだか寒いですねクマ

今日は朝から『キサラギはーと』のアンコール映画を観に行く為

電車でいざ大阪へ・・ハートワッショーイ

mikoちゃんとの待合せ場所に走って行く途中にタタ

mikoたんからラブレターが・・旬クンのブログ更新アップアップ

走りながら携帯見ながら・・あせるニマニマぁ~っとしながら

怪しい人でmikoちゃんの元へきゃー

今からキサラギ観るって時にキサラギの話題で更新きらきら

だったので嬉しくって音符ルンッ

よろしくヌンって笑旬クンなんかよろしくてよぉ~音符2

今日は大阪の大日って所で観て来ましたmusiclove

大阪っていつ行っても未知の世界ですねぇ~ぽけ~フフ

そして大日の映画館は結構満員でしたよッお~

やっぱりキサラギ人気はスゴイですはあと

コンナ矢印ポストカードも頂きましたッリボン-borderspink

スクリーンで観る家元はやっぱり素敵だったぁ萌

皆様最後のダンシングの香川サンの顔に注目ですよぉ笑

mikoチャンとダンスシーンの香川サン見て毎回爆笑~ニコちゃん

ダーリ~ンラブラブやっぱりダンスしたくてウズウズしちゃったショック

映画館では不完全燃焼だったのでぇ~汗

帰ってからノーカットダンス見たよぉ~イエーイイエーイスッキリ・・


そしてダンスしてぇ~違う・・家元観てぇ~ランチしてご飯

神戸に戻ってからmikoちゃんとお茶teaタイム音符

mikoちゃんの27日のお誕生日の前祝いをしましたホールケーキ

それからな・なんとmikoチャンとプリクラカメラ撮っちゃったはぁと

学生かッ見猿笑りほたんとこの前プリクラ撮ってから

これまた楽しくってぇニコ今日もキャッキャ言いながら撮ったねひよざえもん ラブラブ

今のプリクラはそりゃもう複雑なのさッ・・あせる

(りほチャンこの前教えてくれたから今日ちゃんと撮れたよぉひよざえもん ウインク


JUNON買いましたビックリマーク2

生茶のCM撮影の模様が書かれてて・・パンダ


これまた素敵な旬クンがぁ~きゃー



白いTシャツが似合うのねぇ~♪



わぁ~スゴイ逆立っちゃってるよぉ~お~



今度はさわやか白王子なんだねかえちゃんへ

2/27日~オンエアの生茶新CMが楽しみですきら



旬クンのデザインした生茶パンダ早く見たいなきらきら


と言う訳でとってもHappyな1日でしたサチ

mikoちゃん今日はホントにありがとうCHU

旬クン携帯ブログ更新ありがとうハート2

ノンKOサン娘サンの大学合格おめでとうデス赤ばら



そして大好きなノンKOさんキラキラあと数分でお誕生日ですねはーと



おめでとうございま~~すホールケーキワァ~イクラッカー

これからもどうぞ宜しくお願いしますッ花


では明日も皆様にとってHappyな1日でありますようにニコチョキ

おやすみなさ~い流れ星


自分の笑顔が好きになれた♪

2008.02.22

こんばんわぁ音符ここ数日春みたいに暖かいですよねぇ晴れ

と思ったら・・今お天気の姉さんが明日は雪だってガーン

うしょぉ~んひよざえもん がーん極端なんだよぉ~週末にそんな雪なんて~あせる


昨日は家に帰ったらダーリンからの荷物がプレゼントアップ

OZマガジンを送ってくれちゃいましたサチ

素敵なダーリンはなホントにありがとうキスマークチュン



うひょひょぉ~素敵ぃ~はーと

例の男湯セットまでぇ~かわいいぃきらきら

そんでねぇ~昨日頂いた柚ポンの入浴剤で温泉

久々にゆっくり湯船に浸かってぇ~いい気分でぇ~風呂

いい湯だなハハハン~musicloveて歌いながら寝た・・寝たよぉクマぐぅぐぅ

柚子がとってもいい香りでお風呂のお湯を飲みそうになったさッ笑



OZマガジンの旬クンかえちゃんへ

かなりときめいちゃうんですけどぉ~(´∀`o)

『一美を演じる事で初めて自分の笑顔が好きになれた』

って・・うんうん。最近ホントとってもいい笑顔で笑ってるよニコちゃん



ほらぁ~好mikoも大好きな旬クンだよぉ~アップ


そしてアクチュールの旬クンはぁと

そ・そ・そんな一美の青の柄パンで・・ショック

タバコをかっこよく吹かしちゃうのねんエリザベス

かっこヨスぅ~~ラブラブ

早速旬クンのポスター全員プレゼントの送付準備してぇ~ok

明日ポストへGOGOGOGO~~走る人

(締切は5/30日迄との事なのでまだまだ大丈夫です音譜



そしてアクチュールでは心配してた『長期休暇』の件について

『以前長期休暇とるなんて言っちゃったせいで引退休業説

が出てるみたいですけど、そんな事全然考えてない

ですよ(笑)今年も小栗旬は気持ちも新たに頑張ります

ので応援してください!!』との事で安心しましたぁ(´0ノ`*)


春にはまとまった休みを取る予定でバイクでツーリングに

行きたいそうです。ゆっくり休んで心も体もリフレッシュして

欲しいですよねぇ~ヾ( ´ー`)

そして去年がファーストステージだったとするなら今年は

セカンドステージにするためにもっと芝居を好きになると♪


なんだかアクチュールのインタビュー読んで安心しました(´∀`o)

そしてボンビーメンの現場は本当に楽しそうだねぇきらきら


昨日親友のブタちゃんとラブレターしてたんだけど、

一緒に観に行った『恋空』でケロ~ッかえる1として号泣の

私に向かって『どこで泣けるん?』と言ったソコのYOUビックリマーク2

ボンビーメンではブタの目にも涙なのね(笑)何故だか嬉しいわンイエーイ

いいドラマだよねぇ~ボンビーメンはさッハートやっぱり~っはーと

そんでもってブタチャン高校のテニス部仲良し組の1人テニス

3人の子持ちのプリティなMチャンも最近ブログ初めたんだよ*花*

まーみのブログって言うのにひひウシシッ

コチラ矢印

http://ameblo.jp/rain7/

なんだかねぇ~この人はいつも誰かに恋してるケドラブラブ

今は瑛太にハマっちゃったそうですはあと

そんなまーみチャンの為に・・よっ

瑛太ですわよぉ~musiclove どうどう??ぽけ~

切り抜き置いとくねッチョキ


そしてぇ~今日ねぇ本屋サンに行ったらこれ

ご自由にお取り下さい・・ってひよざえもん びっくり

もう箱ごと持って帰りたかったケド・・にひひ

このくらいにしといてあげましたくま

皆さんはもうとっくに持ってるのでしょうねはてなマーク

もしお持ちじゃない方がいらっちゃいましたら目

お送りしましょうかはてなマークにひひ


そしてぇ~どうもありがとうしょぼん

My携帯がでいっぱいですきらきら

嬉しいですmakovv

いつもいつも本当にありがとう赤ばら

これ見る度に温かいですtea

これからもこんな私ですが宜しくお願いしますクマ

それでは明日は寒そうですが寒さに負けず助けて~

いい週末をお過ごし下さい音譜

私は家元に会いに行って来ますッドキドキンフフ




皆様ぁ~素敵な旬クンを見てぇガンバッテムぅ~~ガッツ




2/20小栗旬のANN&ボンビーメン第6話♪

2008.02.21

こんばんわバラ

昨日はですねぇ~ガクリ思いの他。。。

ボンビーメンを見て落ちてしまいました(´;ω;`)

フィクションなのに・・しょぼん

わかっちゃいるんだけど、なんだか心が痛くてくま

私ってば・・のめり込み過ぎですよね汗シュン・・


でもぉ~まさかとは思ったケド一美それはナイよぉ~~

せっかくあんなに頑張って借金完済したのに(;△;)

白石チャンの借金1000万円肩代わりなんて・・

そんなの一美が笑顔になれないよ。

確かに白石チャンにも笑顔でいて欲しい。でも自分が

笑顔でいれないのに人に笑顔でいてって言えるの?

今の一美クンはちゃんと心から笑えてますか??


このドラマのコミカルでハートフルな部分が大好き。

一美と白石チャンの掛け合いが大好き。

ボンビートリオのコインランドリーでの会話達が大好き。

ポッって温かい気持ちになれた。

でも今回は笑えないよぉぉ~~

痛い。痛すぎます(T▽T;)(T▽T;)


人に嫌われたくないから借金をしたと告白した一美。

そんな簡単な理由で借金した一美が許せなくて

白石チャンは一美に出て行って下さいって・・

でも白石チャンにとって大好きな一美があまりにも

簡単に借金してる事が、大好きな人だからこそ

許せなかったんだよね。その気持ちもわかるわぁ。


『ごめんね。白石チャン。今までほんとうにありがとね』

この一美が・・ずっと頭から離れなくて汗

書きながら又泣けて来たくま昨日から泣いてばっかりなので

今回は気に入った言葉だけをピックアップしてみます音符2


makovv一美語録makovv

『男は度胸それから愛嬌借りたものはしっかり返せってね♪』


子供の頃好きだった本トムソーヤの冒険を書いた小説家はこう言った

『自分を励ます最良の方法。それは誰かを励まそうとする事』


『お金はすごく大事なんだ。でも、それでも家族が一緒に笑って

過ごせることの方が何百倍も貴い事なんじゃないかなと思ってさ。

だからとにかく俺は白石チャンに笑って欲しかったの。ただそれだけ』


『俺は勝ち負けじゃないと思ってるんで・・俺は出来るだけ

いろんな物をみんなと分かち合って生きて行きたいです』



白石チャンに向けるこの優しい顔が好きですキティ4

いつも心から笑っていて欲しいです。あなたに・・musiclove



一美クンあなたはどこまで人がいいのはてなマーク

来週はどうなっちゃうんだろうクマ

ボンビートリオが復活するといいなぁ~フラワー

Happyな結末を期待して・・きら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2/20・小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『麒麟です・・』

今日のゲストの麒麟サンの台詞です。(シブイ声で・・)


今週の小栗旬は撮影で香港に行ったりしましたけど

又詳しいことは後日お話できたらと思います。

ボンビーメンの撮影がキツクなっておりまして

毎日早朝から頑張ってますよぉ~


ひらめき電球のあの方からのメッセージです。

二宮クンからですぅ~

ニノ:小栗旬との関係は・・大人の関係です( ´艸`)

詳しくは語れない。初共演は『あずみ』です。

(おい!!違うだろ By旬クンのツッコミ)

小栗旬なのか小栗旬なのか?(発音が)
どっちなのかなと?

小栗旬とラジオの前の皆さんに今日は新曲を

お届けしたいと思います。

あのいい男はですねぇ~大絶賛しております♪

本日発売の『ステップアンドゴー』です

嵐の二宮でした。

(うんうん。なるほど。かっこいい曲ですねぇ~)


↑コチラの曲は嵐では初めてタイアップなしの嵐として

普通に出した曲だという事でした。

しかし・・いいかげんなメッセージでしたねぇ~

アズミで共演した覚えもないし・・(゜д゜;)

小栗か小栗かはラジオで何度も話してる話で・・

アイツほんといいかげんだねぇ(-"-;A

この前ラジオ来てよって言ったら絶対いかねぇ~

って言われましたよ(笑)


ここからはゲストと共に・・

今日のゲストは麒麟の田村サン&川島サンです音譜


川島:小栗サンオープニングで僕よりいい声で麒麟です

って言うの止めてください!!!

旬クン:アハハハハハ

田村:貧乏(ビンボウ)メンって言いそうになりました

旬クン:田村サンはホームレス中学生な訳ですが

僕はドラマでホームレス大学生になりましたよ。


ラブレター田村サンダンボールっておいしいですか?

田村:マズイです。新品のダンボールは美味しかったです。

旬:アハハハハ

ラブレター川島サンの素敵な声で甘い言葉囁いて下さい

川島:恋なんてするから傷つくんだよ

旬クン:僕らは何言います?

田村:とろけるような・・甘酸っぱい言葉を・・

旬クン:君の瞳に写った*僕*に乾杯

川島:いや~君に乾杯しないと

旬クン:僕が好きなアニメの中で出てくる台詞なんです

川島:ナルシスト発言ですね。田村サンは?

田村:抱いてぇ~

川島:これは酷いですよぉ~

旬クン:さすがですよぉ~芸人サンってこういうコンビネーションがあって。

ラブレター田村サンに質問です。食べられる草を教えて下さい!!

田村:この前名前を調べたら貧乏草と・・いいます(笑)

皮肉にもそのままの名前が付いてました。

ラブレター川島サンは貧乏体験ありましたか?

川島:最初は500円の給料でやってましたから・・

ハンバーク屋サンで賄い付きのバイトをしてまして

1年ずっとハンバーク食べてました。

体の全部からハンバーグの臭いがしてきまして・・

銭湯に行って綺麗にしても又ハンバーグ臭いがして来ました(笑)

でも僕今でもハンバーグ好きです。

旬クン:ちなみに今このブースイカ臭くないですか?

今日ドラマの現場でイカのつまみを食べてましてぇ~

で、さっき移動中にも食べてたので、初対面にして

麒麟のお二人に小栗旬イカ臭いって思われたら

嫌だなぁ~と思いましてぇ~(笑)

ラブレター小栗サンと川島サンの甘い言葉にとろけました

旬クン:アハハハハ

川島:一人脱落と言うことで・・(田村サン脱落ぅ~笑)


がま口財布ボンビーメンVSホームレス中学生貧乏道スペシャルがま口財布

リボン歯磨き粉を最後まで使うには空気を入れると下まで出て来ます。

田村:歯磨き粉買うお金なかったのでエアー歯磨き粉でしてましたケドね


リボン自販機のジュースをただで貰う方法

補充のお兄さんにお疲れさまですって声を掛けるとたまにくれます

旬クン:これは結構忍耐力がいりますねぇ

ところで田村サンの判定甘くないですか?

(判定が○なら・・ボンビーメングッズが貰えるので・・)


リボン暖房なしで冬を乗り切る方法

梱包材のプチプチを窓に貼ると断熱材の代わりになります

旬クン:さて田村サン判定をお願いします

田村:素晴らしい(笑)


リボン湯たんぽをただで手に入れる方法

ズバリ空のペットボトルにお湯を入れて下さい

川島:これは・・これはヤバイでしょ?

田村:素晴らしい!!貧乏はみな友達ですよ


リボンお風呂のお湯に重曹を入れると入浴剤代わりになり

浴槽も綺麗になります♪

川島:なるほど。コレはいいですねぇ~

旬クン:川島さんから初めてポジティブな意見が出ましたね

田村:残念~~

川島:なんで?

田村:だって重曹高いし。ほとんどお湯だけで汚れ落ちますし

これは貧乏じゃなく節約です


ラブレター貧乏でも楽しめるデートコースは?

田村:僕は公園ですねぇ~

川島:実家??

旬クン:アハハハハ。ほんといっぱいありますよねぇ~

川島:僕寺が好きなので・・沁みてきますねぇ~
旬クン:俺もすごく好きです。奈良とか行ったりするのも好きです

僕も公園でブランコ乗るのも好きですよ

田村:なんか小栗サンがブランコっていいですねぇ~

同じブランコでもここにエライ差が出てきますもんね(笑)


愛のプロローグは今回電車での恋話でしたラブラブ

そして電車でのお話になって・・

旬クン:僕が19歳の頃電車ですごいかわいい女の子を

見つけたので後ろに立ちたいと・・ホームで同じ車両に

乗ろうとしたらあきらかに痴漢だという人がその子の後ろに居て

その時僕ごくせんをやってて金髪の髪型してサングラスかけて

たのでこれは行けるぞって思って・・女の子はいかにも

嫌がってるし感じだしこれは行こうと!!

後ろから行って痴漢に膝かっくんして電車から下ろしたんです。

そしてらただイチャモン付けた人みたいになっちゃって・・

みんなの目がそんなことになってぇ~

彼女もそういう目で僕の事見て下りちゃったんです。

あの時彼女がありがとうって言ってくれれば

俺ヒーローだったんですけどね(笑)


もっとちょうだいのコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるラブレター

ベル家庭教師が西岡すみこに似ていて仕方ない

ベル76歳の祖父がホームレス中学生を読んでいた

ベル学校の廊下にニョライニュ(野良犬・・笑)乱入

旬クン:こないだコンビニに居たら野良犬乱入して来ましたよ

ベル屋上から叫んで告白された

ベル給料日に役員の給料と間違えて数百万円振り込まれた

ベル夜中に目を覚ましたら私の制服を着て部屋に入ってく母を見た

川島:おそらくオヤジは学ラン着てるんでしょうね

ベル最近お父さんが寝言でホントは欲しいくせによぉ~って言う

旬クン:世の中のお父さんは溜まってるんですかね?

ベルお父さんにエッチな人に悪い人はいないよと言われた

ベルトゲが刺さった夢を見たら好きな女の子が私が抜いてあげると言った

田村:後半シモネタばっかりやなぁ~テンション上がるけどよぉ~


ラブレターお金に余裕が無かった時これは役に立ったと言う事を教えて下さい

川島:お金が無い時氷ばっかり食ってました

田村:なけなしの300円で買った牛丼が牛が乗ってなかったんですよ

で、紅しょうがで御飯を食べました。紅しょうが役に立ちました

旬クン:僕も昔もやしを食べてたんですがふりかけかけて食べてました

田村:小栗サン話してると結構若手芸人みたいですね

川島:若手競艇選手みたい

旬クン:去年くらいからこんなに言われるようになって・・

申し訳ないみたいな。結構葛藤なんですよ。イメージとして華やかに

してるイメージで現場で撮影してる時に見に来てる人に甘いスマイルみたい

な事したらいいのか?とかお尻かいたりしたらいけないのかとか(笑)

田村:もててたでしょ~

旬クン:いやぁ~全然そんな事ないです

高校2年の時に風が来たかなぁ~と・・(笑)

でもバレンタインの時に向こうから女の子が走って来たのでこれは貰えると

思ったら隣の奴に渡しましたからね(笑)

とことん勘違い野郎なんです。

あと洋服がダサいと言われました(笑)

それからは高校の時ファッション雑誌見まくって・・

でも未だに根本的なファッションセンスはないです。

昔オレンジのズボンに花柄のシャツ着て友達に会いに行ったら

帰ってくれって言われました(笑)


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕の弟は自己主張してしまうのです。自慢じゃないですが立派

なので見た目テントを張ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?』

学生時代を過ぎたら君には夢のような日々が待っているキラキラ


電話でのお話:八嶋サンの影響で最近は家に帰ったら部屋着に

着替える事にしてまして今はユニクロで買った上下を着てます音譜


今日は麒麟サンに来て頂きましたけど初対面となると小栗旬かまえて

しまう所があるんですがもっといろんな話を引き出せるパーソナリティーに

なれるように頑張ります(-^□^-)

明日はとんでもなく早い時間の撮影なのでサクッと帰ってシャワー

浴びたいと思います。小栗旬でした。バイバ~イ


今日は朝からちっと沈んでましたがANN聞いて更に・・

携帯がたくさん更新ラッシュアップUPUPされてて復活です(単純汗

旬クン忙しい中いつもいつもホントにありがとうブーケ1

今日は皆さんのブログにもお邪魔出来なくてスミマセン(´-ω-`;)

なんだか昨日のボンビーメン思い出したらまた泣きそうだったので汗

今日はおとなし~~くしてましたきらきら

そしてこんな困ったチャンな私を心配してくれて・・makovv

mikoちゃんどうもありがとうねッブーケ1

よぉ~しッビックリマーク2又明日から頑張るどぉ~イエーイ

それでは皆様きらきらよい夜明けをお迎え下さいマセ流れ星

ボンビーメン第6話♪もうすぐ・・

2008.02.19
こんばんわやけい
今日も寒かったので本日の晩御飯はナイフとフォーク
何でも入れちゃえぇ~うどんですラーメン
温まりましたぁメラメラファイヤ~

今日は・・なんだか春間近だから?桜
物思いに耽っておりました(´∀`o)
私にとって大切な人キラキラかけがえのない人キラキラ
親友であったり家族であったりここで出会えた友達であったりキラキラ
会わなくてもいや会えなくても元気で頑張っていてくれればニコちゃん
それでいいっていつも思っていて・・ハート2
でも何かあった時は会いたい~って思っちゃうのでありますクマ
顔が見たくなっちゃうのですなみだ
lilyさぁ~んきらきら今日はムショウにlilyさんに会いたくなりましたしょぼん
早くlilyさんが復活出来ますように・・好

そしておぉ~い耳パー親友ブタチャン生きとるのかぃはてなマーク
便りがないのはきっと元気でいる証拠だよねんニコちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
さてさて・・ここからはちょいと情報ビックリマーク2
今日は妹りほたんのブログでドキドキ
生茶情報ですよぉ~CHU ・・とことん他力本願汗
コチラ矢印
りほたんサンキュ~音符
2/26日にはコンビニへGOGOGOですよぉ~走る人


生茶パンダパンダかわいい~晴れ

そしてYahooニュースエンターテイメントで
「これまでの放送で、一番満足度の高い民放の主なドラマは?」
というクリックリサーチを実施されてます。
コチラ矢印ボンビーメンにポチッと・・GOデス合格

早速ボンビーメンにポチして来ました音譜



香港入りの時の類画像再び・・コチラ矢印

ボンビーメン旬クンのインタビューコチラ矢印
roseさんに教えて頂きましたぁ赤ばらまたぁ~他力本願?
いつもありがとうございますラブラブ
なんだか毎日動画がUPされるそうデスはーと
カラオケ旬クンから見る小山一美はここまで来ると
スーパーマンの域に達していると・・ハートンフフ・・

動画を見るには会員登録は必要でしたがメモ
簡単に出来ちゃいましたぁ合格
ショッキングピンクの服がかわいいですねラブラブ!
これも一美の衣装はてなマークだよね・・ニコニコ
どんだけぇ~目どんだけ毎週原色の派手な衣装なのきゃー


そんでもって今日帰りに本屋サンへ行ったらひよざえもん びっくり

またもや週刊誌の表紙に旬クンが・・あせる
エランドール賞新人賞の時の写真が載ってましたキスマーク
1mの距離で見た小栗旬は尚イケメンだそうですキュン死
あたりまえだっつうのぉ~アップ(つくし風)
いいなぁ~1mの距離で見てみたいよにひひ

そして旬クンの弟分白石チャンは日本映画の表紙に・・音譜


白石チャンじゃないみたいかお
なんだか大人っぽいねぇ~ひよざえもん ウインク


今日のボンビーメンはですねぇ~たぶん涙しょぼんなしでは
見れないと思うので・・汗バスタオルを片手に正座して
ゆっくりと浸り、観賞したいと思いますラブラブ!
今日は一美と白石チャンどうなっちゃうんだろうはてなマーク
でも二人の絆はそんなに簡単に壊れたりしないきらきら
きっときっと・・大丈夫だよねはてなマーク
ねっビックリマークダーリ~~ンニコニコ


ではでは・・皆様*花*ごきげんよ~~~うニコニコチョキ


類から一美へ・・旬クンお帰りなさいっ♪

2008.02.18

皆々様うさこんばんわ花

今日も寒い・・ガーン足の先が冷やっこいです(´-ω-`;)

こういう日はゆっくりお風呂に浸かりたいですね風呂


さっきボンビーメン第6話の予告見て来ました音符

予告を見ただけで泣けてしまって・・しょぼん

だめだこりゃ・・長サンもびっくりさッあぁん?

白石チャンと一美の関係はどうなっちゃうのぉ~はてなマーク


ボンビーメン予告はコチラ矢印

http://www.ntv.co.jp/binbou/



今日は仕事帰りに母に誕生日プレゼント渡してぇ~

(一歩サンちゃんと顔見せて来ましたよん)

御飯ご馳走になっちゃいましたはーとありゃ?

御飯ご馳走になってたら意味無いじゃん(´-ω-`;)

いつもこんな娘でスミマテン汗

でもいつも心配してくれて見守ってくれて・・ハート

(あれ??つくしの台詞みたいになっちった・・)

沢山感謝してますきらきら ありがとうブーケ1


そして旬クンは一旦日本に帰って来たみたいですね晴れ

皆さんのブログで拝見しました音譜ありがとうございますキスマーク

でも今週又別の地へ旅立つとかはてなマーク

一美に類に・・ラジオに・・ホントに忙しいケド最後に・・きらきら

最高の類を演じて下さいドキドキ そんな類を待ってますラブラブキラキラ

ずっとずっと心に残る作品になりますように・・キラキラ



オレンジな類の旬クンラブラブ!(旬友サマありがとうデス)



コチラがリターンズの時の髪の色ラブラブ!

比べるとやっぱりファイナルの類はオレンジですねッ*花*

そしてemiサンのブログでF4とつくしのショットが見れますよぉ~アップ

コチラ矢印

http://ameblo.jp/red-thread092/entry-10073581933.html

ウヒョヒョ~ステキ過ぎますぅ~あげemiサンありがとございますッリボン-borderspink


今日も類に浸りたいトコロですが・・恋の矢

明日はボンビーメンなので今日は一美クンを満喫しますハート



ンフフ( ̄▽ ̄)=3 かわいいぃ合格



ウ”ィクトリーチョキ(素朴な疑問なのですがPCでウのテン

ってどうやって出すんでしょうか・・笑)



やっぱりコレは外せませ~んムンクの叫び



この顔・・(b^-゜)ウィンクウィンク・・キラキラ



白石チャンに見せる笑顔が最高デス萌


という事で早く明日になぁ~れぃ晴れ

皆様の明日もHappy Dayになりますように・・きらきら

ではでは・・おやすみなさい流れ星

今日も類な旬クン&行列♪

2008.02.17

皆々様天使こんばんわぁ星

今日も寒すぎですねぇ雪

昨日の夜はやっぱり花男2の類に浸りかえちゃんへ

夜中の3時位から記憶がなくなり・・あせる

気付けば今日の昼でしたゾゾゾ

わぉ~んひよざえもん びっくり

昼からは友達が家に来る事になってた

ので大急ぎで準備してあせるちょこっと花男の

続きも見て・・(こんな時にもまだ見るかぁガーン





だってぇ~昨日4話で気絶したから・・なく

(ココあげ一番イイ所ぢゃ~ん)

もう気になって汗気になって・・ジーッ

そして今日も友達と『たこ焼きPTクラッカー』しましたッナイフとフォーク

(りほたん今日は美味く出来たよぉ~にひひ

私ったら・・かなりたこ焼きにハマってるワンハート2

明石焼き風にダシでも食べたりして美味しかったデスおんぷ

友達と共に『R-1』グ゙ランプリ見てぇ~大爆笑し・・笑

なだぎ武サン面白かったぁ~苦笑

2年連続優勝おめでとうございますブーケ1

それからサッカー途中まで見てお開きにしました花


そいで急いで行列ポチッと・・テレビ

おおぉ~いきなり旬クンが出てきたぁ~~かえちゃんへ

紳助サンからのラブコール矢印


行列に旬クンが出るのぉぉ~ひよざえもん びっくり



紳助サンのラブコールを見てる旬クンラブラブ



旬クンからのメッセージ音譜

『僕、実際ああやって何人かの方で喋るってのに

ほとんど出た事がないのでぇ~

まず喋れないだろうなぁ~というのがあるんですよね。

そのテンポに乗れないと申し訳ないなぁ~と・・

でも喋るのは好きなので・・全然行きます。

次はそちらでお会いしましょう!!!!』


おおぉぉ~旬クン出るのね。行列に・・きら

どんなお話をするのかとっても楽しみですニコニコ


又明日からお仕事ですねぇ~ひよざえもん がーん

今週末はまた楽しみもあるのではぁと

まぁ~頑張りますかチョキ

火曜日はボンビーメンだしドキドキ

家を出た一美・・白石チャンのお父さんと出会うのはてなマーク


物々交換しちゃうはてなマーク


皆様又明日からも笑顔で頑張るデスよぉ~アップ

一歩サン早く風邪治して下さいニコニコ

では・・おやすみなさぁい流れ星

花沢類・・♪

2008.02.16

寒いですねぇ~ゆきだるま

そしてコチラは、また雪の結晶も降りました雪

土曜日の仕事は全くやる気が出ないのねん汗

昨日の夜更かしで昼からはチェケラリ~な事に・・!?

ん~と。たぶん目開けたまま気絶してました叫び

最強に眠かったぁ~ううっ・・・


そして今日はMy母上様のBirthdayですケーキ

おめでとぉ~クラッカーそしていつもありがとうブーケ1



今日は家行けなかったケドあせる

近々プレゼント持って行くからぁ~待っててねキスマークキラキラ


昨日My車を12ケ月点検に出したら綺麗にピカピカキラキラ

になって帰って来ましたラブラブよかったぁ~はーと

洗車しないとぉ~ってずっと思いながらも汗あまりの

寒さに洗えなかったのでありますガーン

あざ~~~っスニコちゃん


今また花男2を1話から見てますドキドキドキドキ

何回目だはてなマーク何回でも見るなりよ(あなた誰?笑)きゃー

類にとっても浸りたい気分なのでぇ~ひよざえもん ラブラブ


キャォォォ~キュン恋の矢笑顔が・・最高デスラブラブ


そしてこんなせつない顔も・・ステキラブラブ!


こんなにガン見されたいよぉ~~はぁと


類・・何考えてるの好はてなマーク

アイツに会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて・・


という訳で今日もヘンチョコリンなテンションでした汗

旬クンはいつ香港から帰ってくるんだろうなぁ~はてなマーク

花男始動はとっても嬉しいハート2

ケド今日本にいないんだなぁ~makovv

って思うとちょっぴり寂しいtiareなのでしたきらきら


最後に類のステキな動画デス矢印

http://zany.boy.jp/lab/yts/viewer.php?video_id=iN2wQoJO9PU


ではでは・・わたくし花男ワールドへGOしまぁ~す音符

皆さまブーケ1明日もよき日になりますように・・きらきら

グッドナイトです流れ星流れ星

花沢類にフォーリンラブin香港♪

2008.02.15

今日はお昼休みにマムさまぁ基本的なハートのブログで昨日旬クンが

花より男子~ファイナル~の撮影で香港入りしたハート?

という記事を読んでテンション大UPでしたアップ

マムさまぁのブログ矢印

http://ameblo.jp/weno1/entry-10072830797.html

なので昼からは仕事どころじゃにゃぃ~きゃー

mikoちゃんとラブレターでワーキャー言ってましたにひひ

もう私達、類にメロメロなもので・・ラブラブ!

とうとう花沢類モード突入なんですねぇラブラブ



こちらのブログに花男メンバーin香港の記事がありました矢印


小栗旬クンの香港入りのアップな写真にドキドキですラブラブ

翔太クンの香港入りや井上真央チャン、道明寺の画像も・・クラッカー

そして旬クンの髪型はすっかり類になってました恋の矢

色はオレンジでしたぁ~音符

ひらめき電球emiさんのブログで見れます音譜emiさんありがとです*花*

コチラ矢印

http://ameblo.jp/red-thread092/entry-10072848045.html


ひらめき電球そして妹りほたんがたくさんの記事をUPUPしてくれて

いますよんリボン-borderspink りほちゃんサンキューはーと

コチラ矢印
http://ameblo.jp/riho-v-o/entry-10072885066.html



今日はミュージックステーションに嵐が出ていて松本潤クンは

香港から駆けつけたとの事でしたタタタッタッタッタ・・

そして終わってから又香港入りすると・・タタヒョエー

大変けど・・がんばれ道明寺きらきら


そして今日『第31回日本アカデミー賞』授賞式赤ばら

最優秀作品賞『キサラギ』


本当におめでとうございますブーケ1


香川サン・塚地サン達が来られており撮影後も共演

した5人で10回以上集まってるという事で、旬クンが

みんなのまとめ役になってると言われてました。

キサラギの大好きなオタクダンス撮影シーンも出てましたぁラブラブ!



三浦春馬クンも新人賞という事で出てましたねぇはぁと

おめでとうございますブーケ1


さてさて今から花沢類に浸りたいと思いますはーと


あ~~っ!!明日は仕事なんだった汗

スッカリ週末な気分でしたワンあせる

花より男子~ファイナル~楽しみだなぁ~ラブラブ

香港はエライ事になっていましたが・・・あせる

それだけ人気って事なんですよねぇかお

旬クン香港撮影頑張って来て下さいッひよざえもん ラブラブ

それでは皆様きらきらよい週末をお過ごし下さいマセマセ音符



すぅぃ~と☆なバレンタイン♪

2008.02.14

皆様花今日はHAPPYなバレンタインDayでしたか?ハート

 


きっと心を込めてチョコチョコを渡されたり受け取ったり

されたのでしょうねッドキドキ

宝石赤いつもありがとうチョコ音譜

宝石赤愛してますチョコ恋の矢

宝石赤好きですチョコラブラブ

宝石赤友達チョコリボン

どんな気持ちの込もったチョコを渡し、頂いたのでしょうかはてなマーク

私はありがとうチョコ&友チョコ&友達以上恋人未満チョコバレンタインチョコ

を渡しましたデスにひひ


そして仲良しのmikoちゃんから頂いたチョコバレンタインチョコ

もうとってもかわいくってひよざえもん ラブラブ

これ


なんだか指輪の包みのようなかわいい箱ドキドキ

ドキドキしながら開けてみると・・



一段目に・・友チョコラブラブ

そして2段目に・・



こんなかわゆいチョコ達が・・はーと

かわい過ぎて食べれられませんラブラブ!

mikoちゃんホントにありがとうCHU

皆様のこだわりチョコと共にその気持ちが届きますようにきら


さてさて、今日は又ボンビーメンをリピっております音譜



今の家を出て行く事になった一美しょぼん
何気にカバンの中にブルースリーを入れようとしてるのにひひ



この仕草がかわいくって・・ラブラブ!

(一歩サン見えますかぁ~?笑)



この体育座りで言う台詞がかわいいッ音譜

ねっ♪ダーリン恋の矢

見る度に色々な発見があるボンビーメンですハート2


いつも会社の人にDVDCDを頼んで撮ってもらって

るんだけど、今日整理してたらコレが出てきて目

笑っちゃったので載せてみましたこれ

超肝心なっていう漢字が間違ってますぅ~あせる

こりゃぁ~~まっくろくろすけ ここ重要だよぉあせる

思わず下に正しく書き直しました合格

でも、いつも撮ってくれてありがとうございますべーっだ!


それでは・・ニコニコチョキ

もう少しですが素敵なバレンタインデーナイトをお過ごし下さいキスマーク


2/13 小栗旬のANN♪

2008.02.14

ひやぁ~雪だるま今日は全く変なお天気でしたキャッ☆
急に雪が雪の結晶しかも吹雪のように降ったかと思えばあせる

今度は思いっきりカラッと晴れ晴れてみたり…汗
コレは・・いったいなんなんだぃはてなマーク

ひらめき電球今日山田優チャンのブログでこの前のチャ~ン(´∀`)つ■

のお写真が正面からぁ~アップされてましたこれ↓

http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-10072360671.html

ドラマのシーンではそんな場面はないそうで…汗
ただ遊んでるだけだそうですひよざえもん ラブラブ
仲良しのお3人サンなのねんハート2
又八嶋さんの笑顔がかわいいのぉラブ

ひらめき電球そして上地君のブログではコレマタ…ドキッドキドキ矢印

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10072345265.html
一美クンと白石ちゃんからサンドイッチで豪華なきら

チュゥCHUをされておりましたアップいいなぁ~きゃー


そして帰りに今日はTVぴあをGETして来ました音譜

lilyさんOZマガジンはやっぱりありませんでした(´-ω-`;)


080213_2024~01.JPG
これぇ~又かわいい笑顔なんだなぁ~はーと

一美というキャラクターに血を通わせてるうちにハート

『自然に笑顔が出来るようになった』と・・ニコちゃん

うんうん。とっても素敵な笑顔だよ音符


私の旬クンのベスト笑顔はこの笑顔だったの矢印


でもココ最近は選べない位いい笑顔しててラブラブ!
やっぱりいつも素敵な笑顔でいて欲しいデスきらきら

笑顔に勝るものナシだぁ~~好


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

2/13 小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『いつも・・ごっっあんです』


こんばんわ。小栗旬です。八嶋智人ですぅ~

(って・・おい!!やっぱり今日もいるぢゃ~ん!!やったぁ~)

旬:先週はエランドール賞の新人賞を頂きまして・・

八嶋:うぉぉ~

旬:酒と女には気をつけてというお話を

三池監督からしてして頂きました。

人に褒めて頂けるってのは嬉しい事ですね。

八嶋:そうだよ。認められたって事だもん

この1週間八嶋はボンビーメン・・ボンビーメン・・

旬:旬はぁ~今週ヤッシーの家行ってないねぇ~

この1週間あんまり会ってないねぇ~

会えない時間が愛育てるのさぁ~♪

(おぉ~歌ってますぅ~郷ですよぉ~古いっ・・)


小栗旬と八嶋智人のオールナイトニッポン

(息ピッタリのお二人なんですがぁ~♪)

ウ”ィクトリー深夜までぇ~小山一美でしたぁ~


八:最近会ってない分ちょっと会ってるときに俺たち

ただならぬ関係になったよね。

旬がね、お尻にオデキが出来たんですね

旬:ウファファファファッ

道行く人に八嶋サンがねぇ~小栗旬今お尻にオデキ

出来てますっぅ~って言ってるの

八:そしたら皆キャーって・・

旬がお尻にオデキ出来てるの見てくれない?って

僕ね小栗旬の肛の門を見たわけです

小栗旬の肛の門見たんだよ。俺たちただならぬ関係です。

旬:どうですか?小栗旬の肛の門は?

八:綺麗!!

旬:ファファファファファ

小栗旬体内に菌は入りやすい人なのでぇ・・

病院行ったんですケドもうオデキ3センチになってます。

小山一美ケツににオデキ作りながらぁ~

走りまくってますよ。もう痛い痛い・・

今日も白石ちゃんとのパソコンに向かってるシーンで

右が痛くて膝立てちゃったもん。

あっ!こないだ現場近くで中トロ丼食べたよね・・

八:それが又肛の門のように見えた

旬:アハハハハハ

智人的には(このラジオ)どんな番組にして行きたいの?

八:ここでしか会えないっていう小栗旬を引き出して行きたいね

5ミリだったものが3センチに・・

(肛の門のオデキね・・やっぱりそこにたどり着くのね・・笑)

旬:ファファファファア


ハートブレイク愛のプロローグ(訳して愛プロ)旬クンの朗読・・ハートブレイク

ちょっぴり恋に鈍感な・・勘違いな恋のお話です♪

今日はバレンタインデーキッス♪が流れました♪

ここからは優ちゃんと共に♪♪

ゲスト:山田優チャン(未海チャン・こと・まさるサン)


優:こんばんわぁ~

旬:久々の女性ゲストがやっと来てくれてぇ~

優:日付変わってバレンタインなのでぇ~ケーキ作って来たの

あとぉ~バレンタインだからチョコレートも・・

一美が財布くれってうるさいので財布も持って来ました

八:何この女・・彼女みたいに私の旬に何!!!(怒)

私もあるのよ。プレゼント。

私はねぇ~旬の生活に密着したプレゼントよ。

サラダ作るボールとドクロのスポンジよ。かわいいでしょ~

旬はぁ~知らないでしょあんた。

旬はねぇ~ラーメン鉢が欲しいのよ!!

私は負けないわよ!!!

(優チャンに対抗意識燃やしまくりの智人ちゃん・・笑)

優:八嶋サンにもプレゼント持って来ました。

何がいいかわからなかったのでクロックスのバットマン

八:わぁ~サリーが好きなの。サリーの小さい人形

優:そしてリスナーの方にもエコバックを。

ボンビーメンの中で使ってる奴です。


ラブレター先週旬クンと八嶋サンしつこいと言われてましたが?

八:優チャンは俺たちのしつこいトークに着いてこれるタイプだよね

優:しつこいの結構好きですね(笑)


ラブレター足を開かない方法(優チャンが足癖が悪いというお話)

八:パッと開いてパッと閉じるの。パンツも見せるの好きじゃない?

すごくかわいい下着の時・・(笑)

優:たぶん(足)ゆるいんでしょうね(笑)


ラブレターなんでミス・チャーミングやまさるって呼ばれてる?

八:表情がたくさんある。変顔もたくさんするし切れがある

一瞬一瞬がいろんな顔があるから飽きない

もうね・・絵になり方がスゴイ!!

一美のお母さんが編んだあの帽子を普通に着こなしちゃうの。

まさるは旬がそう呼んでるんだよね

旬:俺ね同じ字で親戚にまさる(優)おじちゃんって

人がいるんだよね。俺の中ではまさるおじちゃんなんだね。

敬意を表してまさるですね(笑)いいじゃない。まさる。

優:もう何でもいいです(笑)


ラブレタードラマの中での買い物依存症の未海チャンについて

八:どうやら優チャンリアル未海です(笑)

優:借金まではしないですけど・・未海です・・

こないだずっとブレスレット欲しくってぇ~やっちゃった

旬:それだけを買えばいいじゃん

優:だけどぉ~一緒にブーツ2足と洋服を5着位買いました(笑)



がま口財布貧乏道がま口財布

ベル古い歯ブラシを新品に・・

沸騰してるお湯に付けて下さい。新品に元通りです。

旬:毛穴が広がるように温かいとギューンってなる??

でも歯ブラシ大人になってくるとあんまり広がらないよね?

俺昔は歯ブラシしながら噛んじゃう人だったからぁ~

すぐ広がってたの(笑)


ベル色褪せてしまった衣類を元通りに!!

ビールに1日付けて水洗いすると元通りになります。

旬:山田優チャン洗濯好きでどんどん洗濯しちゃうので

黒のズボンがグレーになってるの(笑)

優:今度これ試してみます


ベルスーパーのビニール袋で油取り紙が作れます

旬:スゴイよぉ~コレぇ~

優:八嶋サンスゴイ~

八:揚げたての天ぷら敷きみたいになってるぅ~

眼鏡スト八嶋は油取りを眼鏡吹きにも使うの。

コレいけるわぁ~

旬:これ肌大丈夫なのかな?

八:お風呂上りな感じになってるよ


ベル押入れの除湿を手軽に作る方法

粉の洗剤の蓋を開けて入れておく。後は普通に洗濯に使える

八:洗濯好きの優山田は粉洗剤使ってるの?

優:冷たい洗剤だと溶けないから液体です

八:そうすると優山田のようにいい臭いがする

旬:香水とか付けないの?

優:最近付けてないです

旬:ホントいい臭いするよねぇ~


もっとちょうだいのコーナーアップアップ

(読むだけでテンションが上がるメール)

クラッカー久しぶりに着た服から1000円札が出てきた

クラッカー縦列駐車に一発で入った

旬:俺思いきれなくてぇ~ウニウニしちゃうの(笑)

クラッカー表参道でジオラモにナンパされた

クラッカーウチのオウムにおはよう~と言うと気持ちいいのか?

気持ちいいのか?と何度も返ってくる

旬:聞いてみた~い

クラッカー缶ジュースを飲んでいたらクラスの女子がちょっと

ちょうだいと言って飲んだ

クラッカー息を切らし駆け込み乗車してきた人が俺の前で

ずっとハァ~ハァ~言ってる

クラッカー落ちていたエロ本見たら姉がいた

旬:コレ姉は載ってたって事?見てたって事?

俺姉ちゃんがそんな事してたらガッツリへこむなぁ~

クラッカー緊張してる僕に女の子が・・

やだぁ~スゴイ固くなってると言った

旬&智人テンション上がってましたねぇ~( ´艸`)

クラッカー好きな子に叱られた

旬:好きな子に思いっきり叱られたい!!

俺やっぱりMだよねぇ~

だって好きな子に思いっきりしかられたいもん。

(あれ?旬様Sじゃありませんでしたか?)


ラブレター優チャン自身のストレス発散法ありますか?

優:買い物行ったり友達とカラオケ言ったりします

八:優山田歌ウマイのぉ~


ラブレターモデルサンは姿勢がいいですよね。

最近の旬クン右肩が下がっています

旬:一美はちょっと前のめりに・・

優:母がモデルなので壁に背中を付けられてました

旬:俺普段は姿勢いい方なんだよ

八:鎖骨が綺麗ねぇ~


ラブレター小栗と八嶋のイケてるところとイケてないところ

優:イケてるところ難しい・・

八嶋サンはずごく家族想いな所ですね。

旬:こんだけ家族を愛してる人ってなかなかいないよぉ~

俺も将来結婚したらそうなりたいもん

優:小栗サンは・・テストの時たまに花沢類になったりするの

八:たまにイケメンの顔するんだけど目の奥が笑ってるの

旬:花沢類にならないといけないんだけど・・

戻れないかもしれない(笑)違った方向に・・

だから今花より男子を見直してるの。



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕には5歳の娘がいて弟を見てコレなにぃ~と

言われます。なんと答えたらよいのでしょうか?』

コレは本当の事言った方がいいよね。

せ~のッ!!生殖ウニャウニャ・・・(八嶋&旬)


今日も電話で繋がった彼女電話

バレンタインに告白すると言うので旬クンと練習↑↑

彼女:ずっ前から好きでした。。

旬:俺もッ

キャ~ッいいなぁ~


最後に何で今日も八嶋サンいるのぉ~ラブレターが沢山にひひ

八:このキャラ捨てていいのぉ~

今日緊張した。来たら自然に居て下さいって(笑)

来週も来たら警備員サンに止められるカモ(笑)


今日も八嶋サン登場で(レギュラーみたいな・・笑)

優チャンもいてボンビーメンの話も聞けて楽しかったです♪

現場での3人のいつもの盛り上がりが伝わって

来ましたッ♪ホントに楽しい2時間だったなぁ('-^*)/

あっという間に終わっちゃったぁ~(≧▽≦)


それでは皆様*花*よい夜明けをお迎え下さい流れ星

2/12・貧乏男子~ボンビーメン~第5話♪

2008.02.12

こんばんわ四つ葉

昨日はあんなにポカポカ晴れ陽気だったのに

今日は、また寒い1日でしたッ雪だるま

そして今週末はまたまた寒くなるとか・・汗汗

早く春にならないかなぁ~桜キラキラ

春と言えば・・三浦春馬クン(無理矢理・・汗



ボンビーメンでの白石チャンです音譜

この笑顔が好きだなぁ~合格


三浦春馬クンのHP矢印

http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html

ひらめき電球第31回2008年日本アカデミー賞新人俳優賞に

三浦春馬クン(恋空)が選ばれたのですねぇ~クラッカー
ひらめき電球日本アカデミーオフィシャルサイト↓

http://www.japan-academy-prize.jp/

旬クンの弟分も頑張ってるよぉ~花

昨日何気に本屋サン物色してたら目

これ

春馬クンの写真集があったのでラブラブ

ガン見してしまった・・そりゃもうかわいいのラブラブ!

思わずレジに持って行きそうになり・・あせる

こりゃぁ~ショックイケナイビックリマークイケナイ!!

旬クンの弟分としてダーリンと共に応援するのだぁ(´-┃

もうッ見猿 乙女心と秋の空だぁ~ねぇ~にひひ

乙女はてなマーク乙女じゃねぇ~ッムンクの叫び(1人ツッコミでした)


でも4月からスタートの『ごくせん』に春馬クン出演決定音譜

はかなり嬉しいかもぉ~アップ

『ごくせん』は大好きなドラマなのではぁと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


今日は旬クンのピアスの事を親切に教えて下さったぽっちりサンキラキラ

のブログにドキッラブラブとする素敵な旬クンのお写真とぽっちりサンの

かわいいお耳耳となんと私の猿耳まで載せて頂いて・・見猿

どうもありがとうございます。3人オソロのピアスですぅ音符ルンッ

supuさんオソロですよぉ~んラブ

そんな素敵なぽっちりサンのブログです矢印

http://pochimama.exblog.jp/


そして今日のスッキリまだ見てないんですが汗

な・なんとマムサンの所でしっかり見れましたぁ音譜

マムさまぁ~ありがとですキスマーク嬉しぃ~音譜

マムさまぁのブログ矢印

http://ameblo.jp/weno1/entry-10072114213.html

ドラマ撮影現場の様子と旬クンへグッチさんからの差入れナイフとフォーク

穴子おむすびをとっても美味しそうに食べてましたはーと

しかぁ~しビックリマーク旬クンの大好物『もつ煮込み』がぁ~ガーン

ニコニコニコちゃんな旬クンがとってもかわいかったですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


がま口財布2/12・貧乏男子・第5話がま口財布



今日のボンビーメンは温かかったぁ~

母ちゃんの溢れんばかりの愛を沢山感じて・・

そして一美の母への愛も・・

号泣しまくりでもう書けそうにありましぇん。


ほんの少しだけ・・


ンフフ・・かわいい寝顔



母ちゃん来ちゃったぁ~夢じゃないぃ~


こ・これは・・夢じゃない・・


ん~~美味しい



し・し・借金~



こんな顔も・・( ´艸`)






ある映画の中でトムハンクスはこう言った。

『人生はチョコレートの箱。開けて見ないとわからない』

でもチョコを買うお金がない人間はどうすればいいのか

彼は教えてはくれない・・


クローバー一美のジーンとする過去が今日母ちゃんから明かされました。

『一美には2歳上の兄がいたんです。

一美にとってお兄ちゃんはヒーローだったんです。

あの子が小2の時に兄が重い病気になって、

あの子はお金があれば病気が治ると思ってそれまで

一生懸命貯めたお金を・・

一美は僕のせいだと言って泣きじゃくりました。

お金じゃないのよ。お兄ちゃんに必要だったのは

あなたの笑顔よって。あなたの元気な笑顔でお兄ちゃん

の心は癒されたのよ。あの子は泣きじゃくりながら

笑顔を作ってハイ。喜んで。って必死に笑顔を見せました。』


クローバーそして一美はそんな大好きなお兄ちゃんの事・・

『今でも俺の心の中にずっと生きてます』

『どんなに辛くてもどんなに苦しくても人間笑顔に勝るもの

はなし!!って俺はそう信じて生きて来ちゃったんです。』


クローバーナンシーが一美の事

『あいつはいい奴です。私が出会った中で一番』


うんうん。ほんとに一美っていい奴ですよねぇ~

今日も一美の優しさにたくさん泣けてしいました。

白石チャンのトコロに駆けつけるシーンもジーン(iДi)

そしてこの母あっての一美なんだって思えました。

今日も一美から元気貰ったなぁ~ありがとう♪




あなたの笑顔はとってもとっても素敵です晴れ


笑顔に勝るものはナシ花


ではでは・・幸せ一杯な気持ちで寝まぁ~すラブラブ

おやすみなさい流れ星

旬'sピアス装着レポ♪

2008.02.11

こんばんわぁ夜空

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

3連休だった方ヒマワリお仕事だった方チューリップ赤

元気ですかぁ~~ガッツ

さっき山田優チャンのブログで・・にひひ

一美クン達がぁ~リヤカーに引かれていづこへ・・はてなマーク

ヒトヒトピッチャンヒトピッチャンヒトピッチャン・・チャ~ン音譜

のようになってましたにひひ


山田優チャンのブログ矢印

http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-10071872386.html

ちょっとかわいらしく・・そして笑えますひよざえもん ラブラブ


今日はお友達が家を建てたと言う事で早速遊びに

行って来ました花

すんごいお洒落な家できらきらもう『渡辺篤史の建もの探訪』

張りに見てきちゃったッニコちゃん

吹き抜けにプロペラはてなマーク(名前がわからない・・)みたいなのが

クルクル回っててガラス張りですごく日当たりも良くて晴れ

素敵な家だったなぁ~ハート2

幸せのお裾分けを頂きましたぁはーとうさチャンありがとねん花



そしてぇ~どうしても待ちきれなくってぇ~タタ

プルエタのピアス耳とうとう・・きらきら



しかし・・ファーストピアスを外すのが恐かったぁ~なみだ

私いつピアスホール開けたんだっけはてなマーク(笑)



もうこんな感じに↑↑

何度もキャッチを落としてヒヤーッとし一人でワーッ叫び

キャーーーッガーン言いながら・・あせる

脇汗もかきながら・・makovv

こんな事になりながら・・あせる矢印



やっとやっと・・装着完了ッきらきら



ホッDASH!男性モノなのでちょっと鎖が長くって

ダランとなっちゃいますが・・汗こんな感じです好



ちなみに旬クンのはこんな感じラブラブ!

(ぽっちりサン画像頂きましたぁ~ありがとデス音譜

やっぱり旬クンが着けると似合うのねぇ音符



ウ”ィクトリーv(^-^)vクラッカー

なにはともあれ・・なんとか格闘しながらもあせる

ピアスを着けられた事が嬉しくってドキドキ

よがったぁ~イエーイありがとぉ~~ラブラブ


という訳でピアス装着に体力を使い果し・・汗

tiare寝ますガーン



皆様ブーケ1明日からもがんばるですぅぅアップアップ

明日はボンビーメンですもんねぇはーと

皆様に幸(コウ)あれぇ~~ハート

では・・おやすみなさぁ~い流れ星




雪が大好きです♪

2008.02.10

昨日はこちら関西もすんごい雪でした。

一瞬にして雪化粧ですワン雪だるまΣ(゚д゚;)

そんな寒い中旬クンの携帯ブログも更新されてて

『小栗は雪が大好きです』と・・きらきら

たまに降る雪はなんだか情緒があると言うかきらきら

ちょっとテンションも上がってしまいますよね(´∀`o)アップ

寒いのはイヤなんですケドねぇ~しずく矛盾だらけだけど・・

でも旬クンが言うように私も雪は好きですッラブラブ


そして昨日はmikoちゃんと鑑賞会しましたドキドキ


家元見て・・メイキングは爆笑したよねぇ~( ´艸`)



おなじみボンビーメン見てぇ~一美ムンクちゃん♪

笑えるぅ~~


花より男子の花沢類も見たねぇ~

キュンキュンしちゃった♪


そしてりの君の佐野泉・・ラブラブ


旬クンのいろんなDVDをおかずに・・はてなマークじゃなかったひよざえもん がーん

いろんな旬クンのDVDを見ながらお鍋しちゃったぁニコちゃんご飯

カクテルグラスも少し入ってて、最後は二人でコクリ・・コクリ・・zzz

ガンッなくイテテテ・・みたいな事になりながらクマ

ザ・ガマン状態でDVDを見たよね笑

楽しかったぁラブ旬クンを大満喫でしたっCHU

mikoちゃんホントにどうもありがとでしたハート?

でも・・ごめんねぇ~ほろり

私ってばどんだけドンくさいんだよぉ~ガクリ(黒背景用)

お父さんが買って来てくれてた肝心なケーキホールケーキ

冷蔵庫の中に忘れて行き・・電車の中であ~~ッあせる

って・・あせる時既に遅し・・汗

ホント馬鹿だぁ~(´;ω;`)もうウンコうんちちゃんだぁ~見猿

又今度こそ、絶対に食べようねんCHU



帰りにバレンタインチョコのお買い物してて見付けた

コチラ矢印


『ポクポン』です音譜かわいいぃ~って即買いしちゃったキスマーク

皆さんへ・・絆のポクポンをどうぞハート2


キラキラ災を食べてくれちゃうタイから来た守り神キラキラ

だそうです天使

しかも帰ってからダーリンはーとのブログ見てたら『絆』について

書いてあって・・私もねポクポン『絆』を買ったんだよぉ~アップ

やっぱり繋がってるんだね恋の矢

なんだか嬉しかったんだぁ~ひよざえもん ラブラブ



厄除けのポクポン(なんで厄よけ?かわいいから

買ったら厄よけって書いてありました・・)



金運のポクポン¥(ボンビー脱出ぅ~)


コチラのポクポン達を買いましたかえちゃんへ

それぞれに意味があるポクポンなんですよぉキラキラ
種類は・・かなり沢山ありましたデスニコニコ

さてぇ~これから又一人DVD鑑賞しちゃいますイエーイ

皆様ブーケ1まだまだ寒いですので風邪ひかないように

気をつけて下さいねべーっだ!




最後はやっぱりスマイルな旬クンにて・・ニコちゃん

失礼致します。おやすみなさぁ~い流れ星

温かい贈り物♪

2008.02.09

今日はコチラ朝から雪雪の結晶です。

寒い・・ショック!なんだか積もりそうな予感雪

そして寒い中とっても温かい贈り物プレゼントが・・

Myダーリンハヌルちゃまからですなみだ

ダーリンありがとうはーと

もうねぇ~愛がいっぱい詰まっててきらきら

温かい気持ちになれました*花*

そして寒い部屋で雨を降らせちゃったさmakovv

ダーリン雨を降らせるんじゃないよぉ~雨

沢山のHOTな愛デス矢印

そんな愛するダーリンハヌルちゃまのブログ矢印

http://ameblo.jp/samusigi/ 


ダーリンがこの前ブログに書いてたマイクロケットだぁ音符

もう嬉しすぎですきらきら

大事に大事に毎日くるまって寝るねCHU

カステラにクマちゃんにストラップに・・ラブラブ!

ホントにホントにありがとうキスマーク


こんな温かくて素敵なハヌルちゃまなのですキラキラ

一生着いて行きますパー



image012.GIF

これからお出かけして来ますラブラブ

又明日お会いしましょ~天使

皆様キラキラ寒いケド風邪に注意ですひよざえもん ラブラブ

ダーリン♪お仕事頑張ってねべーっだ!キラキラ



そして笑顔いっぱいの素敵な休日を・・ハート2



ムンクな日vs旬’sムンクchan♪

2008.02.08

こんばんわぁ星

今日は会社で業務監査って奴でした(´;ω;`)

監査役の人達がやって来て徹底的に汗

書類やなんやをチェック目玉おやじピースされるという

嫌~~な・・重~~い1日でしたぁゾゾゾ

はぁ~疲れたっ(´-ω-`;)

完全に今日はコンナ感じの私矢印



ムンクの叫び

ムンクの叫び

ムンクchan三段活用デスムンクの叫び


あ~明日がお休みでよがったはーと

今日はスッカリ気疲れしちゃったケド汗帰りに実家で

おいしい御飯ご飯食べて家帰ってからDVD見てたら

元気復活して来たぞぉ~ぃイエーイ

これから『ごくせん』でも見ようかなぁ~ひよざえもん ラブラブ

今はボンビーメン見てます音符ホントに毎日見てるわぁきらきら



↑ズッコケ一美クン( ´艸`)



『白石チャンその現れ方止めてぇ~ちびるからぁ~』

って言い方かわいいケドお股オッピロゲです・・ショック

よいのかはてなマークこんな格好しずく

でもかわゆいから全然okなのだッきらきら



*花*将来有望と認められた人に贈られるという特別な賞*花*

『エランドール新人賞』 受賞クラッカー 旬クンおめでとぉ~ブーケ1



『素直に褒めて頂けて嬉しいです。

今後も褒めて頂けるようにがんばります』



バレンタインデーの甘い思い出は特になく・・

『うちのお兄ちゃんの方がもてたなと・・。』


とっても貴重な賞きらという事を松山ケンイチさんが

言ってて私も嬉しくなっちゃいました音譜

これからも旬クンらしく頑張ってねドキドキ



さてぇ~今から楽しいDVD祭りしまぁ~す(´∀`o)

皆様よい週末をお過ごし下さいかえちゃんへ

では・・グットナイトです星

料理ができると、なおよくない?

2008.02.07

こんばんわゆきだるま

関東の皆様は今日も雪でしょうかはてなマーク

今日も寒みぃ~デスね(´-ω-`;)

朝にroseサン赤ばらのブログでクノールの

『旬のなおよくない?』日記が更新アップ

という事でroseサンの所から羽ばたちましたダッシュ

roseさん今日もありがとうございましたぁハート2



コチラから矢印

http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/oguri.html


旬のスープレシピが公開されていて音譜

『鶏団子と冬野菜のスープキラキラ

があまりにもおいしそうだったので目

今日早速作ってみましたぁニコちゃんご飯



これはぁ~見た目は悪いですがあせる美味かったですぅひよざえもん ウインク

鶏のスープってなんでこんなに美味しいのぉ~はーと

超簡単3分(嘘です。10分)クッキングでしたひよざえもん ラブラブ


それに小栗旬マフラープレゼントプレゼントという事で早速応募手紙

もして来ましたぁにひひ

撮影で着用したマフラーだとか・・ラブラブ!キャッ

(1名様ですケドね・・汗


今日の携帯2号サン(マネジャーさん)のブログで昨日のANNヘッドフォン

での八嶋サンとツーショット写真が笑えましたねぇ~きゃー

めっちゃ仲良しに二人寄り添っててカメラ( ´艸`)

そしてなんで八嶋サン恥ずかしそうに照れ気味なのにひひウシッ

とってもいい写真ですぅラブラブ!

そして今日は『エランドール 新人賞』の授賞式なんですねクラッカー

本当におめでとうございます♪

やっぱり表彰されるって嬉しいことですよねぇきらきらウルッ

その模様は明日2号サンが更新との事なので楽しみですひよざえもん ラブラブ


やっぱり・・今日もボンビーメン見てますキスマーク

毎日見ないと落着かないんですぅきらきら



一歩サン左の端をよぉ~くご覧下さいジーッ



ブルースリーの死亡遊戯ですぞぉ~ぃひよざえもん びっくり

しかも旬クン・・アチャーっとオソロの服着てますけどぉ見猿

一歩サンこんな一美クンどうでしょうかにひひ

見る度に突っ込み所満載なボンビーメンきら

やっぱり最高ですアップ


それでは・・明日は花金(古い?・・笑)だぁ~花

明日も皆様がんばるですよイエーイ


今日も皆様に・・ ウ”ィクトリ-天までぇ~ハート




v(^-^)vチェケラリ~~v(^-^)v


2/6・旬クンのANN♪

2008.02.07

寒いッスノーマン今日も寒いですねぇ~あせる

でも心はHOTHOTメラメラです音譜

皆様きらたくさん嬉し過ぎるコメントを頂き・・ラブ



一美の最高の笑顔と共に・・バラ


はーとホントにホントにありがとうございましたはーと


ここは・・とっても温かいです(´∀`o)キラキラ

どうぞこれからも末永くよろしくお願いします好



さて、今日はザ・テレビジョンを買って来ました*花*


カワイイッきらきら

あったかココアおいしいよねぇコーヒー

私も大好きデス音符

特に牛乳屋サンのココアが好きなのねぇ~ラブラブ!

(誰も聞いてにゃぃって・・( ´艸`)笑)

『疲れたでしょ。コレ飲みなよコーヒー

って温かいココアとか入れてくれたりしたらキュンハート2

としちゃうそうです花そんな夢はよく見ますと・・(笑)

旬クンの為なら・・何杯でも入れちゃうよぉにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2/6小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



今週のムンクちゃんですムンクの叫び



オープニングの台詞

『へぇ~』 短っ!!(笑)

八嶋サンがゲストと言う事でお馴染みの・・アレです。


ここ二週間は雪振りまくってますね~

あの大雪の日は外でドラマのロケの日だったんですが

急遽スタジオに変更になりましたよ。

八嶋サンの車なんて雪に埋もれてましたから。

僕らの車もスタットレス履いてないから最悪タクシー

で帰るしかないかと・・

急に雪が降る時期になりましたねぇ~

でも僕は雪は好きです。ロマンティックですよね。

何だよ・・ハハハハハ 

今週の小栗は何してたかなぁ~う~ん・・

先週スマッシュブラザーズのお話しましたケド

今週もいろんなトコに探しに行ったんです。

それこそ現場近くのおもちゃ屋サンとか行って

みたんですケドどこに行っても売れ切れでした。

それから新しくスピーカーを買いました。

朝ねぇ~好きな音楽流して起きようとしてるんですが

いや~ダメですねぇ~好きな音楽流してると寝ます(笑)

さて本日もアクティング&エロなラジオ最後までお付き合い下さい。
(エロティックなお芝居をする?と言う事らしいです)


NEW来週のゲストは山田優サンが来てくれます♪

あのねぇ僕と八嶋サンはミス・チャーミングと名付けたんですがね。

クールなイメージの方だったんですがとっても明るい方でですね

僕と八嶋サンの話にちゃんと着いて来てくれます。


NEW2/20は麒麟のお二人がやって来てくれます。

ボンビーメンVSホームレス中学生



NEW愛にプロローグのコーナー(朗読物)が今日から

いきなり!!!!!始まりました。

旬クンの優しい声で読む朗読コーナー

ロマンティックが止まらない・・懐かしい曲が流れました。



ここからは2 回目の登場の八嶋智人サンですクラッカー



八嶋サン:2回目の登場です!!

旬クン:前回はあんまりお話出来ませんでしたもんね。

八嶋サン:前回は突然来て完全アウェイな感じでね・・

それによって僕もいろんな人に会えたけどね


クローバーこの間一緒に行った妹カフェ(秋葉)のお話

八嶋サン:小栗旬がどんどん緊張していくみたいな。

生真面目だなぁ~って(笑)

旬クン:ここ数年の一番の緊張をしましたよ。

八嶋サン:ハハハハハ

旬クン:八嶋サンのノリ方はもうベストな感じだったの

八嶋サンの手は独特な手なの。指がギュワーってなるの

そしてひなたチャン(妹カフェの)達と楽しんでた。


クローバー撮影の間とかの話

八嶋サン:よくわからないのは小栗サン・・

今日はラジオ一緒だし八嶋サン家に行こうかなって・・

今日は俺んちで飯食ってんじゃん!!もう6回目?

もう身内より来てる回数多いんだよ。

お母さん(奥さんのお母さんもクールなんだけど

小栗旬に料理作ってるって事でテンション上がってるの。

旬クン:とにかく料理がウマイの。いいなぁ~

八嶋サンおうち帰ったら毎日こんな御飯

なんだなぁ~って。

八嶋サン:又すぐ来るんでしょ!!

旬クン:ハハハハハ

八嶋サン:生田斗真クン年間5回と言う事で僕は

ほぼレギュラーで行こうかなと。


ラブレターいったい八嶋サンは何者ですか?

僕はねぇまず眼鏡のおじさんです。

俳優をしてるんですねぇ~

今度4月から古田サンと舞台をやるんです。

舞台の上に立ってるおじさんなんだよ。


ラブレター八嶋サン!!え~また来たんですか!

ほっといて。僕は小栗旬が好きだかた来たのッ。


クローバー僕(小栗)と八嶋サンのきっかけ

旬クン:サマースノーで初共演でチラッとお会いしてるんですよね。

八嶋サンが29歳で僕が17歳の時。

29歳の時点でちっちゃいおっさんだったんだね(笑)

八嶋サンがこの子はお芝居のウマイ役者サンなんだよぉ~

って紹介してくれて素晴らしい人なんだなぁ~って!!

八嶋サン:え?なんて?

旬クン:素晴らしい人なんだなぁ~しつこいぃ!!

山田優チャンに言われたんですケド小栗旬と

八嶋サンの共通点しつこい!!らしいです。

八嶋サン:飲むともっとしつこい!!

そんで最後キスして帰るみたいな・・(笑)


ラブレター小栗旬クンの一番かっこよくない所は?

恐い時ある。白目向いてあご引いてぇ~こう・・

今日はねぇ~普通に鼻水垂らしてた。

ブルンブルン落ちてたよ。

ハハハハハ←旬クン爆笑


ラブレター八嶋サンはなんとかフェチってありますか?

優ちゃん無防備だから・・今日ローライズのジーンズ

の間から腰骨が見えたのね。腰骨と鎖骨が好きです。

優山田の腰骨は美しかったですよ。


ラブレター八嶋サンの娘さんが小栗旬と結婚したいと言ったら?

八嶋サン:全然OKです。その代わり一緒に住む。

旬クン:イヤダ・・

八嶋サン:それで何かと部屋覗きに行ったりする。

逆にどう?八嶋が義理のパパ?

旬クン:無し 即CMです・・(笑)


ラブレター体臭が薔薇のニオイになるオイル飲んでます

でもオナラはやっぱりオナラのニオイです

八嶋サン:おしりから薔薇が咲いたらニッポン放送まで

来てください( ´艸`)


ラブレター深夜にヘラヘラしながら話してるお二人は

まさにアクティング&エロです

八嶋サン:アクティング&エロなかなか難しいですよね。

アクティングの方にエロを持って来るのかエロの方にエロ

を持って来るのか・・

完全エロアクターだよ(笑)

旬クン:アハハハハハ


がま口財布貧乏道がま口財布(貧乏の知恵袋)
ラブレターレシートの裏で爪を磨くとピカピカになります

八嶋サン:ほれぇ~旬小栗のレシート出てきたぁ~

旬クン:古田サンと話してた三軒茶屋のレシートだよ

地味なラジオ~今レシートで爪磨いてますぅ~

レシートで磨きながら・・旬クンが歌ってるぞぉ~ぃ♪

ラブレター靴に10円玉入れると消臭効果があり10円玉もピカピカになる

八嶋サン:ピカピカになる?その(10円玉)成分が消臭なの?

俺わかんねぇ~ハハハハハ


ラブレターカレーの甘口を辛くする方法→砂糖を入れる

八嶋サン:ちょっと奥さんよろしいかしらってお隣りサンから

カレ-を貰った場合・・甘ぇ~よぉ~隣りぃ~みたいな感じ?

俺(カレー)を誰だと思ってるんだ!!

旬クン:俺カレ-だからお前となんか馴染まねぇよぉ~みたいな


ラブレターしょうゆラーメンにフレッシュを入れるととんこつラーメンになる

八嶋サン:ボンビーメンで一美が食べてるとんこつちゃんを

リフレッシュみたいな・・リフレッシュ~


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『弟が痒いです。かきすぎてヒリヒリしてます。

どうしたらいいでしょうか?』

走れッ!!

今日も即CMです・・( ´艸`)プププ


彼氏が出来ない子羊チャンへの2人からのアドバイスブーケ1

焦らず傷つくことを恐れず自分がオープンマインドになる事



八嶋サン:我々もチェケラって行こうよ。

旬クン:チェケラリーアップ(笑)


ラブレターやっぱりお二人しつこいですというメールが最後に・・

八嶋・旬:しつこいもぉ~ん!!

生まれた時からしつこいもぉ~ん!!


いやぁ~今日も楽しい2時間でしたねぇ~キラキラ

八嶋サンと仲良しの旬クン。とっても楽しそうでした音譜

てか旬クンそんなに八嶋家にお邪魔しちゃってるのねにひひ

やっぱり誰からもかわいがられる旬クンですよねキスマーク

うんうん。楽しかったぁラブラブ

では皆様キラキラよい夜明けをお迎え下さい流れ星




W祝・2/5・ボンビーメン第4話♪

2008.02.05

皆様はーとこんばんわぁ~夜空

今日は家元サンのBirthbayですねぇキラキラホールケーキキラキラ



おめでとうございますッ花

昨日からずっとキサラギ見てましたラブ

今は『さんま御殿』にやべ氏が出てるのでひよざえもん ラブラブ

そちらを見てますテレビキラキラ

やべサンいいですねぇ音符人の良さが滲み出てマスきら


そしてぇ今日何気~~に考えると・・ひよざえもん びっくり

今日でブログを始めてから半年が経ちました(´∀`o)

昨年の8月5日に気に召すまま観劇後ラブラブ!

ドキドキしながら書いて・・あせる



それからは毎日なんだか楽し過ぎて早かったなぁクマ

お~いビックリマーク2mikoちゃん半年経っちゃったよぉ~んCHU
そう・・偶然にも仲良しのmikoちゃんとブログ始めた日きらきら

が同じなのデスきらきら
mikoちゃ~んおめでとぉ~クラッカークラッカーそしてついでに私ッひよざえもん ウインク
ホント皆さんのおかげでこの半年とても楽しくってはーと

充実した日々となりましたきら


改めて・・どうもありがとうございました好

そしてこれからもこんな私ですが・・宜しくお願いしますニコちゃん


今日は家元のBirthday&ボンビーメン&ブログ半年達成記念日だぁクラッカー

という事でどうしてもシチューが食べたくなって今日はシチュー製作ご飯



シチューではてなマーク一人お祝いして(笑)音符

あとはボンビーメンを待つばかりですおんぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2/5日・貧乏男子~ボンビーメン~第4話


今日も一美クンの夢の内職から始まり・・にひひ

キングオブボンビー小山一美って・・トホホ

『俺はやれば出来るのだぁ~~』


世界一のお金持ちロックフェラーが言っていた・・

『増やさなければ減るのがお金である』



『すみれさんにラブレターを出したいんです

書き方教えて下さい』今日もかわいい白石チャン


毛筆でしっかり心を込めて・・青空?( ´艸`)

オイオイ!!それ習字だよ!!ラブレターだよぉ!!

コレだぁ~↓

『冬だ。寒い。好きだ。映画。見るか。すみれ。ポップコーン食うか。』

それ面白すぎです( ´艸`)

『それじゃただの映画好きの叫びじゃないですか・・』そうだよ。

『白石チャンの心の叫びを筆に乗せろぉ~』乗せろぉ~

『一美さんもたまには役に立たない By白石』プププッ


ひらめき電球106万円一週間以内に返済叫び

軍資金1000円で馬券を買う3人ニコニコ








ウ”ィクトリ~~~勝っちゃった音譜奇跡起こったよクラッカー


白石チャンのピュアな心の叫びを聞いた一美ちゅん




『白石チャンの手紙(ラブレター)がぁ~せつない。

せつなすぎるよ。白石チャン。泣いちゃったけど・・

ラブレターとしてはどうだろう?

出だしから借金一千万はヘビー過ぎるぅ・・・』

一美のリアクション大きいねぇ~小股オッピロゲだったよ(笑)

その現れ方止めて。ちびっちゃうって白石チャンに言う

一美がかわいいッ


殺されると聞いたすみれ馬に掛けてみる一美。

奇跡を信じて・・


奇跡は起きます。この馬に投資します。

俺はバカだけど自分の気持ちに正直に

この馬を助けたいと思った。

この馬に掛けたいと思ったんです。

ハイ!!喜んでぇ~~ スゴイ人だよ。一美・・







心優しい一美キラキラ最後に・・奇跡は起きたひよざえもん びっくりアップ

ウ”ィクトリーチョキ(*^▽^*)チョキ馬券は買ってなかったケド・・


最後にすみれ馬の調教師サンが頭を下げてm(__)m

『すみれの事助けて頂きましてありがとうございました』

って所でもう雨どころかもう豪雨しずくでしたううっ...涙



今日も笑ったなぁ~にひひそんで泣いた・・涙

一美の周りの人達がどんどん変わって来てますキラキラ

奇跡を起こす男。小山一美恐るべしですハート2

今日も最高でしたぁ好

ウ”ィクトリ~~天までぇ~~ハート


ではでは・・おやすみなさい星



キサラギDAY&あいつのバトン♪

2008.02.04

ハイ。安男です。本日はおまぬき頂きましてあんぱんまんパー

とびきりトレンディな服装の安男ですにひひ

昨日すず。さんのブログで教えて頂きましたチョキ

そう・・今日2/4日は如月ミキちゃんの命日ですきらきら

では天国の如月ミキちゃんに乾杯カクテルグラスカクテルグラス



今キサラギを鑑賞しながらカキカキしてます音譜

今日の朝に旬クンの携帯ブログ見たら更新されててアップ

嬉しかったなぁ~ハート律儀に質問に答えてる旬クン

がかわいいなぁ~ってひよざえもん ラブラブ

あれこれ考えるのはもう終わりッニコちゃん

だって・・あなたがそこに存在してるきら

それだけで幸せな事なんだから花

キサラギ観てて尚更そう思いました(´∀`o)

家元が言うように、遠くから静かに見守っていたいデスきらきら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バトン2
遅くなってスミマセン汗昨日は全部消えましたので・・ゾゾゾ

ようやくいっちゃいましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハヌルちゃま・ちょこりんぐさんから頂いたバトンです。


☆ルール☆
同じ人から2度と回ってこない限り回答済みはありえない
究極のサイクルバトン。友達・恋人・あかの他人でも

とにかくいろんな人に回してください。


☆始めに☆
バトンを回してきた「あいつ」のあなたの印象等を正直に答えてください。

『ハヌルちゃま』
去年の年末に急激接近したんだよねぇ~(笑)
なんでだろ?同じ臭いがしたからかな(笑)
とってもキュートで天真爛漫で人としてかっこいい

私のダーリンです(^ε^)♪


『ちょこりんぐさん』
すごくかわいらしい方です。
ちょこりんぐってお名前もかわいいッ♪
もっと沢山お話してちょこりんぐさんの事知りたいし

仲良くなりたいです♪よろしくですv(^-^)v

1:「あいつ」の名前を教えてください。
やっぱりぃ~私もぉ~『あいつ』と言えば好

Myダーリンハヌルちゃま(〃∇〃)ドキドキ



2:ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
え~っと恋人のような仲良し夫婦ですおひなさま(笑)


3:「あいつ」を色でたとえるなら?

一昨日も書いたんですケド・・

広くって大きな空のイメージでスカイブルー
と言うかダーリンの好きな色なんだもんッ(笑)


4:「あいつ」を四文字熟語であらわすなら?
ん~とぉ~ねぇ~
以心伝心&一心同体かなぁ~CHU

いつも一緒という事でぇ~ラブ



5:「あいつ」の嫌いな所を1つ教えてください
私もダーリンの嫌いなところなんてある訳ありません!!

好き過ぎて困ってんだからぁ~( ´艸`)

6:歌を歌わせるなら?
『永遠にともに』 Byコブクロ

陣内サンのごとく嫁の為だけに歌ってぇ( ´艸`)プププ



7:「あいつ」と遊びにいくなら?
遊びに行けるならどこにでも・・着いて行くワン♪



8:「あいつ」と一日入れ代わるなら?
入れ代わったらぁ・・う~ん大変そうな
ダーリンのお仕事のお手伝いをします。
嫁ッ子が足の代わりするぅーーv(^-^)v
でご褒美に皿うどん&ちゃんぽんをたらふく食べます(笑)

最後は食に走る(≧▽≦)

9:この場を借りて「あいつ」に言いたい事があれば☆
ダーリン大好きだぁ~~(ブログの中心で愛を叫ぶ・・笑)
こんな嫁を末永くヨロシクッ♪


10:あなたについて答えさせたい人を10人
皆皆様へラブラブ
是非一度このバトンご自由に楽しんでみて下さい♪
マムさまぁやちょこりんぐさんやハヌルダーリン・りほちゃん

ように旬クンでしてみるとなんだか楽しそうですよん( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はlilyさんから教えて頂き早速帰りにためいき

Gyao買って来ましたWハート



『オ・ト・コの喜怒哀楽』

ボンビーメン哲学=喜怒哀楽という内容です♪

靴下の穴はオトコの勲章?( ´艸`)



いろんな表情の旬クンが・・ラブラブ!ステキ・・

旬クンこれからも我が道を突き進んで下さいバラ

ずっと見てるよ音譜頑張ってる君の事・・音譜


明日はボンビーメン第4話ですねぇキスマーク

明日は一美がどんな奇跡を起こしちゃうのかなぁはてなマーク

楽しみですラブラブ

皆様ドキドキ寒い毎日ですが風邪に気を付けて下さいねキラキラ

おやすみなさいっ星



旬kunのピアス♪

2008.02.03

こんばんわ星

雪ですねぇ~コチラ関西は降っていませんが

関東の皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク

そして2/3は節分の日ですクラッカーオニハソトフクハウチ~

実家で巻き寿司まるかぶり&お鍋食べて来ました音譜

お母さんが言ってたのですが、今日は節分の豆キラキラ

自分の年齢+2個枕元に置いて寝るといいらしいデス天使

何にいいのか聞くのを忘れましたあせる(ソコ重要ガーン

昨日は花男?を夜中に機嫌よく見ようとしてたら音譜

お隣の家の仁義なき戦いが始まったのねぇ・・叫び

必死で類類類・・ラブラブ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
花男ワールドへ・・ハートって思い込もうとしたんですが・・



よぉ~し!!ヘッドホンヘッドフォンでも買おうっとニコニコ



そして今日も朝のピンポーンでベル目覚めましたムンクの叫び


今日は何ぃ~(´-┃



出てみるとぉ・・目


これ




わぉ~んクラッカーあなた来ちゃったのねドキドキ

さぁ~て音譜こうやって付けてみよう・・ひよざえもん がーん ひよざえもん びっくり

て・・ショックいやいやまだピ゚アスホール固まってないよ汗

てか私消毒すらしてなかったワンわんわん

こうなりゃ消毒注射しまくっちゃいますチョキ

はよ固まれぇ~~ぃイエーイ耳
目の前にあるのに付けられないもどかしさ涙




早くこんな感じにねぇ~アップきらきら 

かっちょよく付けたいものですニコちゃん



今週は類な週末でしたひよざえもん ラブラブ

今日はブログ書いててぇ~3回も消えちゃってあせる

やっとUP出来たぁ~と思ったら今度は携帯で見ると

文字化け~~ゾゾゾなんなのぉ~



またムンクの叫び旬チャン出ちゃうよガクリ(黒背景用)


教えて頂いたちょこりんぐサン・ハヌルダーリンハート

サンクスですCHU

lilyさんコメント頂いてありがとです音譜

又書き直してるんだけど、コレがうまくいくのか!?

ホレェ~ぃ助けて~助けて~UPだぁ~アップ


さてぇ~楽しい週末もおわっちゃいました涙

明日からも又頑張っていきましょーーぃハート





今日もバランスボールの上からtiareでしたひよざえもん ウインク

目からウロコ&バトン・パート?一気にv(^-^)v

2008.02.02

こんばんわ星空


今日は郵便屋サンのピンポーンで飛び起きましたひよざえもん びっくり

届いたのはIMAGE音譜そっかずっと不在だったんだ・・



左が今日配達されたモノで表紙が違うんですねぇハート2


+act読んでから・・ガツングーと来た(花沢類風に・・)

目を覚ませって頭をこん棒で殴られたような…むっ
我を忘れるなって言われた気がします涙


小栗旬あっての自分ではなく自分あっての

小栗旬なんだって…
もっとしっかり自分の事考えようきら

振り回される事なくちゃんと立っていられる人になりたいきらきら
旬君の事はこれからも大好きはーとだから私も頑張るッニコちゃん

旬君に恥ずかしくないように…キラキラ

なので今日は久々にサボってたエアロに行って来ましたタタ

それからゆっくりお風呂温泉に浸かってボーッとして

お買い物行ってぇ~車ダッシュ


でも今は・・ハッスルし過ぎて体中が痛いワン(´;ω;`)

私ってば・・極端なんだよガーン
で・・帰ってラブレター見たら・・んはてなマーク

もう旬’Sピアスが来るみたいゾゾゾ



ひょえぇ~!!!!!!!!春って言ってなかったかぁ~ぃあせる

嬉しいケド悲しい…なくだってぇボンビーだからぁ~出費
なので取り敢えずジムを二ヶ月休業する事にしました涙

この場を借りて・・『親友ブタちゃん3月4月休業するねん』

GWには復活を果たすぞぉ~いん~・・・。

そしてその休業中用にとバランスボールを買って見ましたにこっ


これで長澤まさみちゃん張りに頑張るどぉ♪♪


こんな感じに・・( ´艸`)

さすがに掃除はしませんが・・汗

今ボールに乗りながらブログ書いてますひよざえもん がーん

コレって・・かなり難しいのね?ヾ( ̄0 ̄;ノ汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてぇ先日から頂いてたバトン行ってみたいと思いますガッツ


まずは『ガメラの一歩一歩、日々納得』の一歩さん

から頂いたバトンです。


1バトン名『第三バトン』←どういう意味なんでしょうねはてなマーク

先ずはルール

次の1~10までの質問に答える。

そして繋がるバトン5人の人に回して下さい♪

?あなたの名前は?

?好きなものは?

?恋人はいる?

?その人との出会いは?

?好きなタイプは?

?嫌いなタイプは?

?あなたの好きな漫画・ゲーム・小説は?

?回してくれた人の心の色は?

?あなたの回す方のイメージカラーは?

?最後に年齢は?



では・・行っちゃいますぅダッシュ

?あなたの名前は?

tiareです♪

ちなみにtiareとはタヒチの国花でルームにも載せて

いる白いお花の名前です。私はタヒチに行った事

もないし、このお花も実物を見た事もないのに

どこかで写真を見てすごく惹かれてしまったん

ですよね(*゚ー゚*)素朴なのに存在感があって、

目立たないけどとってもいい香りがする真っ白

なこのお花が好きなのでありますコチラ↓



Tiare Tahiti



?好きなものは?

エアロビ(ヘタッピだけど・・)・温泉・お買い物

旅行・雑貨・甘い物・アロマ



?恋人はいる?

妄想の恋人・・・小栗旬君です(爆笑)

それ以外は・・・おりまて(^^;)

今は自由な時間が恋人ですっ♪



?その人との出会いは?

最初に会った(見た)のは『ごくせん』





そして花より男子で類に・・完全落っこちました(*゚ー゚*)




?好きなタイプは?

花面白い人。関西人なので・・

(私がボケなのでちゃんとツッコんで欲しいし・・笑)

花笑顔がステキな人(特に笑ったら顔がクシャッってなる人)

花少年のような心を持った人?

花好奇心旺盛な人

花さりげない優しさと、さりげない気配りの出来る人


上げていくと・・結局この人になります(笑)


こんな笑顔がスキッ・・ラブ

?嫌いなタイプは?

ネガティブな人。

う~ん。。あんまり嫌いなタイプってないです。

話していて合うなって思えばそれでオッケーだから。


?あなたの好きな漫画・ゲーム・小説は?

漫画→花より男子・クローズZERO・ワースト・ときめきトゥナイト

湘南爆走族とモンスターを借りてるんですがまだ読めてません。


ゲーム→昔は・・ドラクエ・脳トレ・テトリス(最近やってないですぅ)


小説→唯川恵・辻仁成・江國香織さんの本をよく読みます。


映画→何にでも興味あります。

最近は旬クンの映画に走っていますが・・

ショーシャンクの空に・グリーンマイル・スパイダーマン・マトリックス・ターミネーター

などが印象深いです。(他何があったかなぁ~忘れちゃった・・)


?回してくれた人の心の色は?

いつも癒しを頂いている一歩一歩さんはどこまでも壮大に

広がる草原のイメージなので、グリーン。


?あなたの回す方のイメージカラーは?

バラ私の旬ライフのmikoちゃん♪

ほんわかと優しいイメージでベビーピンク。


バラMy Dream Isのりほちゃん♪

これからどんな色にも染まれる純白の白。


バラpyoruさんのブログのハヌルダーリン

どこまでも繋がってる果てしなく広い空

のイメージなのでスカイブルー。

(ダーリンの好きな色だもんね)


バラEllyの独り言のEllyさん♪

とっても温かい陽だまりのイメージなので

オレンジ。


バラお気に召すままのlilyさん♪

強運でとってもかっこいい方なので私も好きな紫。


バラまーみのブログのまーみちゃん♪

高校時代からの友達なのです。最近ブログ始めて…

でも更新されてないどす(  ゚ ▽ ゚ ;)仕方ないよね。

育ち盛りのお子ちゃま達がいるんだものっ!!

お~い!! バトンですよぉ~

まーみちゃまは・・絶対に情熱の赤だぁ~

いつも何かに熱中してる素敵なお友達です♪

てか・・6人になっちゃった あせる

?最後に年齢は?

昭和40年代です。いちおう女子なので( ´艸`)

詳細は控えさせて頂きやす(笑)

以上ですぅあせる一歩さん遅くなった上にお粗末様でした(-"-;

回させていただいた皆様ブーケ1又お暇な時がありましたら

自己紹介な感じできらよろしくお願いしますm(__)m


明日はハヌルダーリンとちょこりんぐさんからのバトンに

挑戦だぁ~ガッツ


ではでは・・また明日CHU


旬クンの叫び・・

2008.02.01

こんばんわ星今週も一週間お疲れ様でしたブーケ1

今日から2月ですねぇニコニコ

2月と言えば・・節分にバレンタインに・・母のBirthdayケーキ

そしてmikoちゃんのBirthdayプレゼントだねぇ~

イベント満載な2月ですよぉ~クラッカー


昨日は本屋サンを駆け巡りようやく手にした1冊キラキラ

クローバー+act プラスアクトクローバー その内容は・・

小栗旬の叫び~『カリギュラ』との日々,その全て~



2007年12月9日

小栗旬のマネージャーは小栗からのSOSの電話に

飛び起きた。あまりに遅い時間の電話に慌てて

ホテルの部屋に向かうと小栗の姿がない。

よく見ればツインルームのベットとベットの間に脂汗を

かいて小さく丸くうずくまっていたと言う。

その日食べた物が悪かったのか腹痛を起こして

急ぎ病院に運ばれ点滴を受けた。



12/9日は大阪公演真っ只中でしたよね。

8日は疲れのピークだったと書かれていて・・

私は8日のマチソワ(昼・夜)を観劇したのですが

そんなこと微塵も感じさせない旬クンでした。

どちらもカーテンコールでは笑顔を見せてくれた。

9日はマチネのみで公演後は打ち上げ。

旬クンは何事もなかったかのように座長として

打ち上げを盛り上げたそうだと書かれていました。



旬クン自身が今のこの盛り上がり(人気)に

戸惑い、苛立ちいつも色々な葛藤と戦って

たんですよね。そして今も・・


『日本のお客さんの観劇態度には違和感を覚える。

みんなが立つから一緒に立ったりとか最初に出て

きた時にもう立ってたりするのを見ると苛立つんだ。

俺が喜ぶと思って芝居について肯定的に語ろうと

してくれてる人もいるけど、それじゃ心の底から

楽しんでないと思うんだよ。

『カリギュラ』見て楽しい所もあるかもしれないけど

嫌悪感を覚えることもあるんじゃないかな。

そういう事も言えばいいのに。小栗旬ありきで

作品を測って自分で判断してないと思う。』


旬クンが全身全霊真剣に向き合ってる舞台だからこそ

の発言なんでしょうね。読んだ後何とも言えない

気持ちになってしまって・・だからと言ってモヤモヤ考え

てても何も答えは出なかった。ただ1つ言える事は

そんな旬クンをこれからも変わらず応援してくって事。

決してファンを甘やかしたりせず、言いたい事はちゃんと言う。

しっかりとした自分の強い信念を持っていて、心の底から

お芝居が好きな旬クン。そんな旬クンだから好きなんだよ。

旬クンを知れば知るほど、旬クンの考え方やお芝居に望む

姿勢に引き込まれて行きます。そんなキラキラした

役者小栗旬が大好きです。

マスコミの事なんかも書かれてましたが・・

私は旬クンの口から発せられた言葉だけを信じています。

だから花男の道明寺のセリフのように・・

『俺は行く道行かせてもらうぜ!!』でいいんです。

そんな旬クンを見ていられる事が幸せなんだもの。


今日はroseさん赤ばらとEllyさん*花*のブログやコメントから

元気貰いましたラブラブありがとうございましたサチ

旬友サンの存在がとっても温かくってありがたいですいっぱいハート




ンフフドキドキ仲良しのユースケさんとのツーショット音譜

笑顔が素敵だねぇハート By TVぴあ





うんうん。最後は笑って終わりにしよっニコちゃん笑

笑顔が一番v(^-^)v


旬クンにウ”ィクトリーあれぇ~きらv(^-^)vきら



明日は一歩一歩サン、ハヌルちゃま、ちょこりんぐさん

から頂いてるバトン*花*をやってみたいと思いますCHU


さてぇ~今からたっぷり花男&ボンビーメンに浸りますラブラブ!

皆様よい休日をお過ごし下さいはぁと



