検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

WWD FOR JAPAN2♪

2008.03.31

こんばんわントイプー



今日は世界のなべあつヨリ・・にひひ

KEIチャ~~ンハートナベアツ イエーイ♪


さてビックリマーク2週明けの今日はなんだか全くやる気が

起こらず・・汗銀行に行ったついでに本屋サンへGO走る人

roseサンに教えて頂いた『WWD FOR JAPAN2』きらきら

を探す旅に出ましたぽけ~

本屋サンに口で言ってもはてなマークハテはてなマークみないな感じだったので汗

roseサンブログの表紙のお写真を店員サンに見せたらひらめき電球

えぇ~その店員サンの手の下にあるぢゃありませんかうひっオ~イ・・

整理しようとしてたみたいで丁度ソコにあってびっくりデスひよざえもん びっくり

1件目で思いがけず出逢えてよかったいい~

roseサンありがとうございました挨拶挨拶

それからはもう会社でニマ~顔文字ってなっちゃってました嬉しい!

仕事しろってねニコウシシッ

こんなの見たら仕事できるかぁ~~~ぃきゃー


内容は『小栗旬最新CM舞台裏に潜入!!』

キャィィ~ンるんるん



何考えてるの?キュン



うわぁ~親友ぶーぶーチャン音譜

見て見てビックリマーク2コレだよぉ~(´∀`o)カッチョイイ

そしてソニー・エリクソンのCM撮影風景と蜷川実花サン花

との対談が書かれてました音符

旬クンのお話を少しだけですが・・好

『携帯って今やとても大事なものになってるけど

人と会って喋る時、携帯触ったりするのがすごい

嫌いだったんです。でも今は結構よりどころに

なってたりする(笑)仕事の合間に知り合いの

ブログ見たりして。逆に家に帰って携帯を触らなく

かったかも。好きな人が出来るとたくさんメール

しちゃうんだけど(笑)』

あとの内容はMgirlと同じ感じでしたハート2

auのカタログもたんまり貰って来ましたwハート☆

まだauカタログGET出来てない方いらっしゃいますか?耳


今日はbino!が家に配達される予定だったので

猛ダッシュで帰って来て携帯したら明日の配達になります・・

シュ~~ンガクリ(黒背景用) いじけるぅ~( )`ε´( )ブー 

でも今日は素敵な旬クンに出逢えたので待ちますッサチ


昨日もおしゃれイズムに上地クン出てたケド今日も

HEY HEY HEY に出てますねリボン-borderspink

羞恥心踊って歌っちゃうんですねぇ~カラオケ


ドンマイドンマイドンマイ泣かないでぇ~音符

俺の胸にさぁおいで~音符2上地クンソロですpnish

笑顔がとっても素敵ですねぇ~顔 えへ

ねッはあとsakuraシャンハート


ひらめき電球明日のズームイン要チェックですひらめき電球

小栗サン人気ヒップホップグループとライブ

と書かれてました

コチラ矢印

http://www.ntv.co.jp/zoomin/


さて明日から早いもので・・4月ですねっクマ

新入社員の方々は明日から初出勤なのかしらはてなマーク

初々しいさ満開芽笑顔一杯で頑張って下さいッはな

ではではまた明日に・・ピース♪おやすみなさぁいぐっすり





のんびりまったりDay♪

2008.03.30

やっぽぉぉ~ぃハート


こんばんどぅぅぅ~ン

今日はまず鞍馬寺のチラシに書いてあった素敵な言葉よりきら

明るい未来を信じ希いながら

一日々々を宝石のように大切に生きよう』


昨日のパワースポット効果か!?

全く見れてなかったauのCMを立て続けに2回も目

見れちゃいましたぁ~神様ぁ~宇宙様ぁありがとぉ~wハート☆

かっこいいねぇ~きゃー


今日は起きたら昼の2時過ぎで・・あれはてな

今は夜?それとも昼?みたいな状況で・・あせる

ボーッとしながらもようやく理解をし・・汗(笑)

起きたら足がぁ~~大変ですショック

筋肉痛で動きません見猿mikoたん大丈夫はてなマーク

のっそりとPCの元へ行き皆様の温かいコメントはぁと

読んで・・(皆様本当にありがとですきらきら

そうだビックリマーク2風呂に行こうって事でスーパー銭湯へ温泉

それとユニクロでコラボTシャツのタッチを探しに行きましたwハート☆

が・・やっぱりないぃぃ~売り切れでしたガクリ(黒背景用)

他のTシャツはいっぱいあるのに・・makovv

いちお予約?(これも確実ではないらしいデス)をしてううっ・・・

mikoたん3枚予約したからぁ~もしGET出来たらmikoたん渡すからぁ!!

さぁ~風呂だぁ~ってことでくるまrでGOGOGO~~

あれはてなここにあったハズ?もう1回ユーターンして通ってみると

えぇぇぇ~~ナイ?*ここにあったスーパー銭湯が消えてるひよざえもん がーんタハハ

ショックゥ~~という訳でおとなしく帰って来ましたうひっ

でも久々に通る道をドライブしながら好きな曲聞いてくるまr走ってると

色んな発見があって・・わぁ~こんなトコにこんな店が出来てる~お~

とか無くなってるとか・・お~

うんうん。いい雨雨のドライブでしたくま



ユニコロでタッチが無かったので↑思わず買ってしまったん~・・・。ハハッ


そして帰ってから昨日mikoたんに頂いた天国のダイスケへきら

と素敵なお写真達・・ラブラブ!ウキャキャキャ


ずっと眺めてましたぁ~(´∀`o)

mikoたんいつも本当にありがとうCHU

mikoたんとは双子の姉妹なんだよねぇね~

最初から繋がってた感じがするんだぁラブ

ブログ始めた日も同じだしねぷぷ

双子って以心伝心何でもわかっちゃうんだよッラヴ

そして一心同体なのだッビックリマーク2ソコントコヨロシクぅ~(笑)


そして今日は花沢類のBirthdayなんですねはな

皆様のブログで知りましたくま

類おめでとう~~祝

花沢類・・私にとって特別な存在ですキラキラ



全てはあなたから・・始まったんだよッpnish

ありがとう祝そしておめでとうカンパイカンパーイ

今日は飲んじゃうはてなマーク(類に聞いてみる・・プププ)


明日はやっとbinoも来ますイエーイ

さて又新たな1週間頑*花*張って行きましょぃシャキン!!


PS...ハヌたん目大丈夫はてなマーク

私・・春馬クン運動ずっと忘れてたぁゾゾゾワォ~


恋空の春馬クン芽

明日binoが来たら素敵な春馬クン載ってたからmusiclove


ではでは・・お風呂に入って来ま~~す風呂



パワ-スポット♪

2008.03.29

こんばんわッパンダ

皆様どんな週末をお過ごしでしょうか?pink

わたくし今日はmikoたんと共にこの前のANNでヘッドフォン

旬クンがパワースポットに行きたいって言ってた時にpnish

ゆき姐サンが紹介してくれてた鞍馬寺に行って来ました鳥居

ゆき姐さぁ~ん行って来ましたよぉ~ハート

そして色々教えてくれたノンKOサンありがとですぅ~挨拶挨拶

京都中心部より電車を乗り継ぎ約1時間程でしょうか???

mikoたん&tiareの珍道中小旅行が始まりましたnani?*

電車の中で喋ってたらここはどこ?私は誰?状態で(笑)

違う駅で降りちゃったりしてぇ~笑ったねぇムンクの叫び笑

叡山電鉄にて鞍馬へ・・矢印こんな感じの情緒ある電車でしたきらきら

鞍馬駅到着後鞍馬寺へ・・

駅に着いたらやっぱりすごく寒かったぁ~

そして仁王門へ到着!!!!!

普明殿からケーブルカーへ乗り込みます。

こちらのケーブルカーで本殿へ向かいます。

かわいいケーブルカーでした♪


こんな景色です。


本殿へ到着。こちらの丸いサークルの真ん中に立つ

と宇宙のパワーを感じられると・・


この△の部分です。まさにパワースポットです。

ちゃんとここに立って来ました。

なんだか神聖なるパワーを頂いた感じです。

ダーリン元気??ここからパワー送ったからぁ~

エイッ( ・д・)/--=≡(((卍ダーリンの所へ行けぇ~


そしてここから山の参道を歩く事に・・


本殿から西口の参道を歩いて行くと

周りは緑に囲まれ木の根がこんな風に出てる

道が繋がっていました。

木々、小鳥のさえずり、綺麗な空気、川・・

まさに大自然のパワーをそこに感じました。


大宇宙の気が集中している場所と言われる

意味がわかった気がします。山道を歩き

かなりの筋肉痛になりましたが・・(;´▽`A``

義経の足跡を辿り大自然の中を2時間近く歩き

神聖な空気をたっぷり吸って身も心も癒されました。


山を下りるとそこに貴船神社が・・鳥居
水に流すと浮かび上がるおみくじがおみくじ(大吉)

あったのでmikoたんとやってみましたニコちゃん


おおぉぉ~文字が出てきたぁ~ひよざえもん ラブラブ



わぁ~大吉ですぅサチありがとうございますきら

mikoたんもいい事書いてあったよねッハート2

mikoたんの元気な笑顔が見れてtiare嬉しかったデスwハート☆

色々あるけど笑顔でいればきっとHappyが舞い降りて来るよ芽

いつも応援してるし、幸せ願ってるし、いつでも力になりたいですキラキラ

だから頑張ってビックリマーク2今日いっぱいパワー貰ったから大丈夫だねきらきら

最後に河原町で桜も見れました。



満開ですぅぅ~綺麗・・


桜と言えば・・sakuraシャン今日はsakuraシャンのお話

mikoたんと沢山しましたよ( ´艸`)


ノンKOサン色々教えて頂いてホントにありがとでしたm(__)m

とっても素敵なパワースポットに行けて幸せでした♪


クローバーアクセスクローバー

京阪本町『出町柳駅』から
叡山電鉄鞍馬線「鞍馬」下車
山門まで徒歩5分、
本殿まで徒歩30分(ケーブルあり)
参拝時間 9:00 ~16:30
(霊宝殿は16:00まで)
霊宝殿の休館日:月曜日、12月12日~2月末日

住所 京都市左京区鞍馬本町1074

お問い合わせ TEL.075-741-2003



さて旬友サンが書いてくださってる『Mgirl』花


近所の本屋サン探したケドなくって・・・あせる

でも今日やっとぉGET出来ましたきゃー

mikoたんと共に本屋サンを物色しててもうキャッキャうひっ

言いながら見てましたmusiclove

そしてbino!もあったのねぇはな

これがまたすんばらしいのキュン

連れて帰りたかったぁ~スマイルの涙

アマゾンさん早くぅぅぅ~ニコニコ;キテキテぇ~

ネットで探してたら買えるトコロがありましたハート2

ネットで注文出来るのは矢印?こちら

林檎サンここですぅぅ~矢印

蜷川実花サンのHP矢印?こちら


最後にMgirlの素敵な旬クンきらきら

わぁ~キャぁ~~素敵過ぎる・・キュン死


という訳でつたない珍道中レポでしたぁ~完。

ここまで読んで下さった皆様ありがとですぺこり

mikoたん今日は本当にありがとうハート


それでは皆様引き続きよい週末をぉ~CHU


イマージュカレンダー&コナン♪

2008.03.28

こんばんウィィィ~~~ヤッホー



昨日は最高に眠くって・・ぐっすり

もう睡魔に勝てませんでした汗

そして見れてなかった味の素のCM花

そういう時に限って2回も見れたのねんきゃー

で・・眠いながらもテンションUPUPアップ

味の素CMのメイキングがUPされてますぅこれ→こちら

素敵ですねぇいい~ポッ





味の素ぉ~今日は何度も見れちゃいましたクマ

1度見たらサクサクと見れるモノなんですねぽけ~ホホッ


au携帯のCMは未だ見れずですmakovv


ンフフ・・かっちょいいから又又登場いい~


イマージュの旬クンカレンダー4月がUPされてますmusiclove

こちらクリック矢印?
ちょいとぉ~大好きなチェックの服の旬クンだよぉ~ハート

見て見て!!!!だ~~リンはーとキャハハハ


さっきmikoたんから教えてもらったんだけど*花*

旬クンの携帯サイトのスペシャルがUPされてますビックリマーク2

『小栗旬映画祭』開催なんだってぇ~きゃー

わぁ~キャ~いつはてなどこではてなマーク何時何分何秒にはてな

きゃームハッ詳細は4/1日にお知らせなんだってぇ~ピース♪

楽しみぃ~でもやっぱり東京かなニコニコ;

mikoたんありがとぉ~祝


ようやく週末ですねpnish

明日お仕事の方もファイト~~ですパンダ

リポファイン の旬クンが言ってますよんキラキラ2

『泣いたり笑ったり怒ったりそんな君のままが好きだなきらきら


20080326123425.GIF

今日家に帰ったら来てましたハート




今から特典映像見よぉぉ~っとイエーイ


そして私は明日パワースポットに行って来ますむふ~

たくさんのパワーを吸収してくるどぉぉぉ~ガッツ

ではでは皆様Happyな週末をお過ごし下さいハート



3/26小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.03.27

こんばんわッはぁと




デコピンニキビに巨大なニキビ・・いや・・吹き出物はてなマーク

が出来てそれが今日潰れデコから流血したtiareですムンクの叫び
ミートサン(旬クンのマネさん)とオソロだよぉ~んハート
・・って喜んでみたりしてぇ~ショック

今日ダーリン宅の夜御飯ミートスパなんだよねッいい~

ミート繋がりぃぃ~笑

ダーリンのブログ半年記念日musicloveルンッ

昨日はドジな私・・思いっきり先走ってしまいました汗ゴメンネ・・

そして改めて・・おめでとう赤ばら

そんなダーリンから今日プレゼントが届きましたはな


何でも昨日は私がダーリンのトコロにコメカキに行ってからよっ

100日目だったとの事で覚えててくれてホントニありがとうサチ

そんな素敵なハヌタンからめっちゃかわいい小栗象さんのクッションリボン-borderspink

頂きました*花*ここでも象繋がりだねぇ~( ´艸`)ププ

ダーリンの愛が散りばめられたこの子達大切にするねはーと

本当にいつもいつもありがとう好


今日の帰りにauショップに寄ったらやっとぉ~~矢印


あったぁ~~いい~きゃっこいいぃぃ~るんるん



あまりにかっこいいのでアップもどうぞハート

店員サンに聞くところによると・・クマ

こちら関西ではW62S4/1日発売らしいですぽけ~

そして私が買おうとしてるW61Sは・・親友ブタチャン

4月の中旬になるんだってぇ~クマホホッ

旬友サンの皆さんはもうCMまで見られたんですね~きゃー

いいないいなぁ~(´∀`o)私まだ味の素のCMも見てないワン汗


おおッラヴマン気になる上地サン踊ってますぅ~羞恥心羞恥心ルンルン♪

ソロの部分ドキッとしたぁ~カッチョイイ・・ヤッホー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆

小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン

オープニングの台詞
『わが生涯に一片の悔いなし』

こんばんわぁ~兵庫県のラジオネームララから頂きました。

北斗の拳羅王の最後の台詞です。

ホント俺も一片の悔い無しですよ。ハハハ・・

(うぉぉぉ~私もこの台詞送ったので兵庫県・・ってトコ

でもう倒れそうになりました(笑)でも名前が違うかった・・ハハハ)


本日ラジオを最初から聞けませんというメールが・・。

ダメです。画面付けながらラジオ聞けばいいじゃん!!

くしゃくしゃぁ~ポイ(ゴミ箱にポイする旬クン)


小栗旬日本映画批評家大賞のを取らせて頂きました!!

パッパパーンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

クローズは去年の自分にとって思い入れのあった作品

なのでホント嬉しいですねぇ~

マガジンとサンデーのコラボ誌にも参加させて頂きました♪

コラボTシャツってもう普通にユニクロ行ったら買えるの??

最近よくね雑誌の取材受けるとライバルって誰?とか

聞かれるんですけど僕ライバルなんていません。

みんなでこんな風に手を合わせてやって行きたいなぁ~

そういう事をみんなで出来るようにがんばって行きたいです。

そしてりの君・・スペシャルをやるっていう事になりまして

今撮ってますよ。でもね・・完全首をやられました(T▽T;)

首が曲がりません。痛いです。

なのでいつもよりグダグダなラジオかもしれません。。

そんな日があってもいいじゃないか!!人間だもの!!


ひらめき電球最近小栗旬が興味あること!!

僕グミ好きなんですよぉ~

グミが出来る方法とっても気になるんですよぉ~

元々グミってどうなの?世界で初めてグミの誕生

なんなら自分でグミ作ってみたい。

あとサバイバルゲーム参加したい(塚地サン達もやってる)

でもなぁ~俺また首やぅっちゃうからなぁ~

こんなイージーミスやっちゃったからなぁ~

これで自分のテンションをがた落ちさせてる訳ですよ。

体慣らさずにタックル?したらグンってなってガクンってなった訳です?

痛いです。もう小栗旬も25歳なんですけど俺もこんな事で

首とかやっちゃうんだ・・みたいな悲しみをね・・

これで俺今日最後まで行けるかなぁ~?

さッそんなあたしと2時間最後までお付き合い下さい(笑)


ラブレターラジオを聞いてから小栗旬の考え方や飾らない小栗旬

という人が大好きになりましたというメールに対して・・

俺のラジオ面白いのかなぁ~なんて思ってましたケド

こう言ってもらえると嬉しいですねぇ~

外で見てる小栗旬って男性に好かれる感じで

出てないと思うんですね。

でもこうやって聞いて下さってる方がいるって

嬉しいことですし、又頑張ろうって思えます。

いろんな所で言ってますがもうすぐ長期休暇に入る

いう事でいろんなモノに興味があるしこの機会に

触れたり聞いてみたりしたいなぁ~と・・

そんな感じですけどね・・


もっとちょうだいのコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるメール)

ねこへび新しいテレビ購入・・配線を自分で全部して映った瞬間

ねこへび卒業した学校のOBにあだち充サンがいる

ねこへび自転車で坂道を座ったまま登れた時

ねこへび100キロの野球ボールを素手でキャッチした

 これはぁ~いてぇ~だろ??

ねこへび今日ニキビが治った

 コレわかる・・ぱっと見て無くなってるとわッ無くなったぁ~ってね

ねこへび銭湯から出ると女の子が誰かを出待ちしていた

 これドキドキするねぇ~普段見ない女の子の場面を見るとね・・

ねこへびお爺さんが女性用下着屋の袋を持っていた

 俺も普通にちょうどいいサイズだねぇ~とかって持って行きそう

 そんなの気にしなくっていいぢゃん

ねこへびお爺ちゃんとお婆ちゃんがラブホテルに入っていった

 すばらしいじゃないですか~夫婦だったら素敵な事ですよ。

 危険なジョージだったら・・( ´艸`)


やっぱり小栗旬『別にエロクないですよ』の方がテンション上がるね


ここで宇多田ヒカルサンからコメントが・・

花より男子で薄くからみはあったんですけど小栗サンとは

カリギュラの舞台で初めて会いました。

カリギュラの楽屋がとっても狭くて・・小栗サンは思ったより

背が高くて非常にビビッてしまったんです。

恐いよぉ~初対面なのに狭いし緊張するよぉ~

と思ってスグに帰っちゃいました。スミマセン・・

ハートステーションは遠くにいる人に心の電波を発信すると言う感じで

大人っぽい色っぽい歌になっております。

いつまでも少年のような心を持っていてもらいたいという思い

を込めて小栗サンに・・

WハートハートステーションWハートBy宇多田ヒカル音符2


ラブレター又ラジオ終わっちゃうムード・・いつも騙されてましたが・・

小栗サンもう騙されませんよ!! ラジオネーム キョウchan

ホントにね・・ないよこんなの今日は3ケ月に1度出来るコーナーを

やったのにさぁ~シンミリムードーも漂わせたのにさぁ~

ためしに乗っとこぉ~よ。こういうメールは最後に送ってよぉ~

キョウチャンのメールで3ケ月1度のえっ?ラジオ終わるの?のコーナー

ぶち壊されました。次回は6月の予定です。(アハハ又やるんだ!!)

(え~?そんなコーナーあったんだ(笑)てか今日そんなラジオ終わっちゃう?

みたいなムードだったっけ??超鈍感な私なのでした・・)


オールナイトニッポン演劇部ややこしや

最近みんな芝居への興味も薄れてるんじゃないかと思うんですよ。

興味ないんだったらしょうがないんだけど、そんな中少しでも

面白そうだなって思ってもらえたらいいなって思ってるわけです。

招待の方は今日をもって締切らせて頂きましてこれから抽選を

行いまして来週の水曜日までには当選された方に葉書が届く予定です。


愛のプロローグドキドキ

今日はどういうメール来たのぉ~『エッチな広告ばかり

入るポストに久々に友達から手紙が来た!!』

もっとちょうだいって書いてあるよぉ~

さえぐさクン・・ちょっとぉ~コレはないよ!!

お店に電話かけてきっと彼女のお父さんだって・・

そんな人いるかぁ~~(=◇=;)

もっとちょうだいに送ったメールがこんな事に・・

ウチの品格を落とすなぁ~って!!!まぁ最近品格なんて

あったもんじゃなあいんですけど・・(笑)



別にエロクないですよのコーナー叫び

ベル桜のテレビ中継で少しずつ膨らんで来ましたとアナウンサーが・・

なんか膨らんで来てるなんで言われたことある?ないよね?

ベル美人なクラブ顧問の先生が途中でやめちゃうんだ・・

こういうのドラマで見るよね??

ベル出掛ける前の一言『手ぶらで行く?』?私意味わからないよ・・)

これは・・想像力が豊かでないと・・

手ぶらで行ったら俺尾行しちゃうよ

ベル歯医者の歯ブラシ指導で電動もいいけど

手で丁寧にした方がいいですよと言われた

ベルいつでも好きな時に入れていいからねと言われた

どんな勘違いだぁ~って・・アハッハハ

ベルクリップを・・私が挟んであげると言われた

マジで挟んでくれるんですかぁ~みたいなエヘヘヘ

ベル虫がいたのでお願いだから外にだしてぇ~と言われた

俺すげぇ~エロイ顔してる。ムハハハ

ベル朝出しても夕方OK(クリーニング屋サン)

朝出しても夕方OKっていいね?

俺も朝出しても夕方OKになりたいなぁ(笑)


ラブレター旬クンエロイね。ちょっと引く・・

ちょっとエロクって引いて下さい。

正直僕もびっくりです!!

深夜1時~3時って言ったらもう下(シモ)でしょ?


音譜旬のお勧めメニュー音譜

最近ずっと僕が寝る前に聞いてる曲です♪

『またね』 By ドリカム

(わぁ~ぃ大好きなドリカムだぁ~)



あれれ??今日は禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

なかったよぉ~( ´艸`)どんだけぇ~

どんだけ楽しみにしてるんだよ私(笑)

今日の旬クンもエロかったじゃないや面白かったデス♪

首ダイジョウブかな??りの君の撮影頑張ってる

みたいですねッ(*^▽^*)

休みに向かってまだまだ走り続けてる旬クン

がんばってね(^O^)/

ずっとずっとそんな君を応援してるから・・

それではこの辺で・・よい夜明けをお迎え下さい☆彡

おめでとう(。・ω・)ノ゙

2008.03.25

こんばんわ♪

今日もお母チャマに・・呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン嬉しい!フルッ!!

KEIチャンまたやっちゃったえへえへハクショーン大魔王ぉぉ~

晩御飯をご馳走になって来ましたきゃー

いつもありがとうハート



そしてぇ~今日は愛して止まないダーリンことハヌルちゃん顔文字


祝ブログ半年記念日おめでとう祝祝祝


ダーリンとここで出逢えてホントにハニーは幸せですCHU

皆に愛されるダーリンかえちゃんへこれからもよろしくね音符


ダーリン乾杯ぃぃ~カンパイ

もう今日は飲んじゃうハート

ケーキ買ってお祝いって思ったケドやっぱりコレに限ります酔っ払う

そしてダーリンのお友達サマのお誕生日なんだよね?pink

おめでとぉぉぉ~~祝


そして皆様改めまして・・これからも・・ハート2


さてさて今日帰ったらアマゾンさんからの荷物の不在票がはてなマーク

入ってましたひよざえもん ラブラブ早速再配達依頼をポチポチとして・・パソコン

そしたら携帯が・・ペリカンサンからもう配達済ですとはてなマーク

あやや??私かなりボケボケですニャンひよざえもん がーんタハハ・・

スミマセン見猿注文し過ぎて何が届いてるんだかわからんデスショック

古い不在票出してポチポチしてたみたい・・ううっ・・・ダイジョウブ私??


昨日は蛇にピアス読破しましたぼー

この本はかなり読みやすいですよねひよざえもん やったね

しかし・・旬クン暴力団役って事は・・汗

アマにボコボコにヤラレ歯をもぎ取られる役って事?叫びコワイー

でも・・どんな映像になるのか興味深々でもあります合格


それでは・・プロポーズ大作戦でもゆっくり見ますか好

今日はこの辺で・・Bye bye

きらきら皆様きらきら

あっビックリマーク2今日は旬クンの画像が1枚もなかった汗

無理にでも載せてみる・・ニコニコ;

早く来い来いbino!旬クンえへえへ

今日は味の素のCM見れなかったよんキラキラ

明日は会えますように・・キラキラ2


おやすみなさぁ~~ぃzzz




番外妄想劇場(≧▽≦)キャハハ

2008.03.24

ども。こんばんわですハート

今日はまたまたお母さんに御飯に呼ばれご飯

仕事終わってから飛んで行きましたタタ

なんでも昨日テレビでやってたウチゴハンの

ドリアを作ったという事で・・グラタン

何故か・・類をお隣に載せてみたりしてぇ~ふっ

グラタンを見つめる類・・( ´艸`)プププ

江角マキコさんとぐっサンのウチゴハンレシピこちら矢印?ウチゴハン

おいしかったぁひよざえもん ラブラブ お母シャマご馳走様でした挨拶挨拶


そして今日は会社の人にこちら


頂いちゃいましたぁ(´∀`o)

梅干と梅のジュースジュース

和歌山県ご出身の人なので紀州の梅干きら

これ・・大好きなのデスねぇ~ハート2

本当にありがとうございました音符


そんでもって昨日はあれからずっと妄想劇場のきらきら

旬クンを眺めてましたぽけ~ホゲー

蜷川実花的妄想のツボも読みましたデス赤ばら

旬クンのこと『女子がときめくツボを本能で知る

罪深くも愛すべきモテ男』と・・(*v.v)。キャハッ

そして寝る前に蛇にピアスを読み直しよっ


う~んうずまき何度読んでもヘビーな内容なのねんうひっ 

寝る前にこんなヘビー巳(洒落じゃないです・・笑)

な本を読んじゃったものだから普段あんまり夢みないのにあせる

ヘンチョコリンな夢を昼寝見てしまったじゃありませんかあせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*tiare夢妄想劇場☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

旬クンは登場せず・・泣きおまめ何故か上地クンが出てきたの( ´艸`)ナンデ??

風邪引いて倒れた上地クンを何故だか私が看病してて風邪ひきちゅん

熱でうなされてる上地クン。水枕を何度も何度も交換して汗

ずっと横に付き添う私。その内私もウトウトしてしまってネツ

気付けば朝・・どうやら上地クンの熱も下がったみたいきらきら

起こさないようにそっと帰ろうとした時グッと手を握られる握手

キャッきゃー ここからはダメダメ・・( ´艸`)プププ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

と・・大まかにこんな夢を見てしまいましたエヘッ

類とつくしはてなマーク逆バージョンかはてなマーク(笑)

上地クン勝手にこんな夢ホントすみません禁

もう私ったらぁ~顔 えへちがう妄想劇場しちゃったよ汗

でも夢の中で幸せ~って思ってたんですよねぇ~キラキラ2

夢って予想外の人が出てくるから・・おっかなびっくりデスリラックマ6

なので今日上地クンのブログをドキドキしながら読んでWハート
しまった私なのでありましたアハハブハハッ

今晩は流れ星旬クンが出てくるといいなぁ~pnish


明日はみんなで味の素のCMが見れますように・・*花*


さてぇ~今日もしっかりお風呂に浸かって来ます風呂

その後はバランスボール&ダンベルで鍛えちゃいますゾッガッツ


おやすみなさぁ~~い流れ星


☆蜷川妄想劇場☆

2008.03.23

こんばんわニコちゃん

帰ってからごくせんをHDDからビデオにビデオ

映そうと必死で格闘してましたあせる

どうやったら映るのぉ~~叫び

ダーニャン見猿明日会社の人に聞いてみよッ助けて~


そうこうしてると今・・ピンポ~~ンクロネコ

はてなマーク何か御用はてなマーク

恐る・・恐る・・出てみると・・目

アマゾンさんからハート

あ~~~~~ッビックリマーク2


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

手が震えてカメラブレブレです( ´艸`)プププッ
蜷川妄想劇場いらっしゃ~~い(三枝風)ラブ

昨日etsuサンちで見てそうそうスッカリ忘れてたひよざえもん がーん

キャーキャーどうしよハート2かなり素敵で手が震えるよぉきゃー



この写真コチラのだったんですね好

この写真見ると林檎ジュースサンを思い出します(´∀`o)ポッ


そして・・例のコチラかえちゃんへ

色彩がとっても綺麗で小栗サンのなんとも言えない色気きらきら

すんばらしいです赤ばら

なんだか週末終わりでチョッピリセンチな気分だったケド(´-┃

もうこの1冊でテンションアゲアゲ↑です(かなり単純・・)

さてぇ~私も今から蛇とピアス読み直そうっとビックリマーク2

sakuraサンが読んだって書かれてて埃まみれの中

から救出して来ましたぞよん。。(笑)


今日は家族でお墓参りに行ってましたバラ

その帰りに親戚の仲良しチームで高速のサービスエリア車

ハイウェイオアシスはてなに行って来ました。

そこで又色々物色してたら私の好きなスパイダーマンスパイダー

がいたのぉぉ~すげ~


映画も好きだしUSJのスパイダーマンも行ったら3回以上ひよざえもん ラブラブ

は乗るくらいに大好きですはぁと

スパイダーマンたこ焼きバージョンと神戸タワーバージョンですきら

てか・・地元なのにこんなの買ってる私汗コラコラッ!!


それからこんなのも・・ひよざえもん ラブラブ


グリコ・・復刻版パックです甘い

かわいくって思わず買ってしもぅた・・汗

こうやっていらない物を買って破産の道へ・・ゾゾゾ

まッなんとかなるさビックリマーク2(超のんきな私でした・・笑)


明日から又1週間始まりますね花

25日からは新しい味の素のCMも始まりますCHU

卵かけ御飯を食す旬クンに出逢えるかなぁ~wハート☆


3月ももうすぐ終わり・・本格的な春に向かってきら

皆様ぁぁレッツ ラ ゴォォォ~~デスヨ~~夕陽に向かって走れウキウキ



旬なDVD祭り♪

2008.03.22

こんばんわパンダ

すっかり春芽ですねぇ~

が・・花粉は相変わらず飛び交っております鼻水ダラダラジュルッ

皆々様花粉の症状はどないですかはてな

今日は珍しく朝早く起きて母と姪っ子チャン連れ病院

へ行って来ましたニコちゃんニッ

手や足のシビレは先生に難しいなぁ~はてなマークって言われ

ちゃったのねんひよざえもん がーんエエエ~ッ!! ソ・ソウナノネ・・

まぁ肩凝りとストレスと冷え性から来るんじゃないかと・・汗

そんなのでいいのぉ~もっと診てちょんまげ(チョンマゲて古ッビックリマーク2

という事で要は私の不摂生がイカンと言う事でしたあせる

なんか薬貰ったのでそれで良くならないならMRI撮るとの事デシタショック

今はちょいと肩凝りも冷えも最高級なので少し気を付けます涙

ご心配どうもありがとでしたスマイルの涙ウルルル

りほたんラブレターありがとぉ~~サチ

お姉は全然大丈夫ですよんひよざえもん ウインク


それから実家へ帰って何故か眠くて眠くて・・ぐっすり

姪っ子チャンと遊ぶ予定だったのに実家でほとんど寝てました?*

鼻がムズムズ&息苦しくて目が覚めると・・叫び

私の顔の前でマグ(ワンコシーズー?)がぁ~デェ~ンと寝てますぅ~シーズー?コレコレ・・

てな訳で今日はぐうたらな休日を過ごしてましたニコニコ;ヒャヒャッ

帰ってから久々に掃除をちょぴっとだけして・・にこ

DVD祭りですぅパン子泣いたり笑ったり忙しいぃ~あせる

ダーリン今色々見てるよッwハート☆ありがとねッ花

辛くなったらあの虹を思い出せッきらきらってね♪

母業失格・・泣けますううっ...


あっビックリマーク2味の素のCMの動画デス矢印
『うま味』と『味の素』CM動画矢印?
旬クンのエプロン姿ぁ~musicloveステキ・・

今日の御飯は何にする?pinkなんてね・・(≧▽≦)キャハハ


それから昨日りほたんのブログで教えて貰ったきら

bino!矢印うひょぉ~キュ~~ンなんですケド・・ラブラブ!

早速アマゾンさんで予約して来ましたぁ音符

かわいい妹りほたんありがとうリボン

久々に1人酒シャンパンしながらDVD観ながら書いてますよだれ

至福の時ぃ~~好ンフフ・・ほろ酔いぃ~

梅酒うめぇ~~シュ(さぶッ汗

さぶくなった所で(笑)又明日もいい1日でありますようにきら

皆様引き続きよい週末を~~イエーイ


ムンク&お髭な旬クン♪

2008.03.21

こんばんわぁハートようやく週末ですッ(´∀`o)ハフゥ~

長かったぁ~~ひよざえもん がーん今日は帰りにお父さんからラブレター

私の家の近くのスーパーに姪っ子チャン達と居るきら

からおいでって事だったので一緒に御飯食べて来ましたはぁと

今日はステーキご飯食べちゃったぁひよざえもん ラブラブゴウカ・・

今日こそはちゃんと御飯作るつもりだったケド・・汗

そういう事になりましたふっキャハッ

姪っ子チャンたらぁ~私の為に遅くまで待っててくれて涙

嬉しかったwハート☆またお手紙も貰いましたmakovv

そしてこんなことまでぇ~サチ

キャハハムンクの叫びかわいいムンクチャンでしたぁ音符

明日も遊ぶ約束しちゃったニコちゃん


そしてsakuraシャンから【やずや】の十六雑穀花

お勧め頂いたので早速申し込み完了ビックリマーク2

sakuraサンありがとぉ~~赤ばら

こうなりゃ健康オタクになっちゃうどぉ~イエーイ


チョットチョットチョット手ズームインで旬クンの【味の素】CMが゙いい~

もうラブハートでした。めちゃくちゃいいんでねぇのぉ~

卵かけ御飯に味の素少々・・やってみるよッはーと


来週25日からコチラのCM流れるそうですねmusiclove

味の素のHPに素敵な髭旬クン発見矢印?
旬ク~ン何着ても何かぶっても(笑)何付けても似合うよきゃー


そして今日はJUNONを買って来ましたアップ

ごくせんが始まるので春馬クンがデカデカと載ってましたねぇ*花*


『ごくせんの先輩小栗サンに負けないように頑張りますビックリマーク2

だってwハート☆うんうん。頑張れ白石チャン!!じゃなかった春馬クンガッツ


旬クンは・・花男Fの撮影の様子でしたはな


優しい笑顔の類ぃぃ~はあと

監督サンのコメント

『小栗クンは包み込むような優しさと根っこの部分に

熱いものを持ってる。マンガの世界でしか成立しえない

キャラクターに魂を吹き込んだというか花沢類は小栗クン

でしか出来なかったと思う。目線も仕草も完全に花沢類を

体内に取入れてるとしか思えないですね』


4年後社会人になったF4きらきらとっても楽しみです♪


旬クンも弟分春馬クンもがんばれぇ~ぃハート

何故か今日だけ気まぐれに電車男を撮ってた私エリザベス

さっき久々に見たら・・よっ


うわぁ~んうひっ

これまた・・いいんでねぇ~のぉ~LOVEハート

こんなにかっこよかったんだハート台詞はないケド・・

表情がたまらなくいいねッかえちゃんへ目で語るみたいな・・


さてさて明日は姪っ子チャンと遊び&病院に行って来ますタタ

ここ最近ずっと手がしびれてて・・なんでだろはてなマーク

たぶんPCの触りすぎかしら!?(笑)

家帰ったら8割はPCの前にいる私。完全電車男ぢゃん(笑)

では今から『りの君』を見て寝ますハート

皆様よい週末を・・きらきらそしてお仕事の皆様ファイトォ~~ピース♪



おやすみなさい流れ星流れ星

猪突猛進?小栗サン♪

2008.03.20

ハートただいまですぅぅ「ハイっ」の手

今日は晴れたり曇ったり雨降ったりと・・ショック

まぁ忙しいお天気でしたムンクの叫び

今週末は衣替えや、コタツこたつをしまったりしよぉビックリマーク2

って思ってたのに・・なんか寒いぞぉぉ~(´-ω-`;)プルプル

世間では祝日の今日皆々様どの様にお過ごしでしたかはてなマーク

私はJOBJOBしてました・・決算疲れたぁベー2

んでもってぇ~花粉症状が今日も最強クマ

なんだかですねぇ目ん玉目玉おやじの裏が痛いの・・ナンジャソリャ?

なんて言ったらいいのかしらはてなマーク顔が重~~い感じ(笑)はてな

仕事終わって銀行行って久々に諭吉クン見たらお尻に火メラメラ

が点いて買い物しまくりstart~オイオイゾゾゾ

まず今日の晩御飯のお寿司とクノールのかぼちゃスープご飯



親友恋するぶたチャンこんなの見たら又・・呆?( ̄ー ̄;?

この前私の食生活じゃ長生き出来んゾガクリと忠告されたので汗

明日こそ?はちゃんと作ってみようかなリラックマ

まずは玄米御飯なんかにしてみよぉ~ッと心



今日買い物中にクノールのカップスープガン見してたんだけどあせる

キャンペーンに応募する時に必要なQRコードってなんだはてなマーク

どうもカップスープの裏面に記載されてる12桁のNOらしいデスが・・

なんだかよく解らなかったから今日は買わずじまいでしたひよざえもん がーん

詳しくは・・コチラ矢印?クノール

応募はコチラから矢印?ポチッ


そしてぇ~家でお留守番している旬パンダ生茶パンダの収納と

置く台を探してウロウロウロウロ・・・ホシホウロウ・・



この子パンダ達をなんとかせねば・・

と言う訳で・・



こんないいハウスいぬごやを発見!!!!!!



ちゃんとフタもありますうしし



でお気に入りの一匹はよっこの椅子にパンダチョコンと・・ンフフ



で・・何を思ったのか隣にあったミサンガいい~(ミサンガって・・)

と幸せの象徴ゾウゾウの絵が彫られた指輪musiclove

まで衝動買いしちまいましたっん~・・・。

でもこの指輪には深い意味があるのデス・・フフフッぽけ~

お店で指輪を旬クンみたいに人差し指にはめてクマ

遊んでたら・・・・アレ??アレレレぇ~はてなマーク外れないぃぃ~ひよざえもん びっくり

大量に汗かきながらもう必死で必死で・・あせる

何分か格闘の末・・ようやくスッポリ抜けましたuwa-n!!*

よかったぁ~人差し指につけるのは辞めましょうううっ・・・ハイ・・


それからまたイマージュを発見してしまい・・あせる

家にあるのに御持ち帰りはーと


だってだってぇ~私の好きなチェックの服着た旬クンが*花*

見つめるんですものサチ

コチラ矢印

IMAGE

(なんだか携帯のメルマガも登録すると待受けが貰えるらしいデス)


今日帰って来てから皆様のブログにお邪魔してたらまたまたぁすげ~

旬クンがCM&声優ですかぁ~あげどんだけぇ~イッコウサンもびっくり!!

すんごい勢いですぅタタ長期休暇まで猛ダッシュダッシュ~タタ

毎日のようにWS出てますもんね冷

明日もズームイン要チェックとの事ですひよざえもん ラブラブ

これだけ旬クンがテレビに出てると楽しみが沢山だワンひよざえもん ウインク

旬クンがお休みの間も寂しくないですねぇきらきら


明日も仕事だぁ~そして引き続き決算だぁ~助けて~

でも明日行ったらやっとお休みはあと

なのでサクサクサクッと頑張りましょうガッツ


あっビックリマーク2sakuraサン今日平井堅のコンサート応募して来ましたハート2

当たるかなぁ~晴れ生声聞けるといいなッ好


そしてぇダーリン春馬クン運動ぉぉ~アップ



in キャッチ ア ウェーブI LOVE SURFING春馬クン・・小さッ汗

ダーリンこんなに小さくなっちゃったきゃー


今週末はりの君の7話と8話を見るぞぉ~~ニコちゃん


では今度こそ・・( ´艸`)

おやすみなさ~いぐっすり

花ざかり~な旬クン♪

2008.03.19

今日は1日冷たい雨でしたねぇ~

しかも寒いッてるてるぼうず

そしてぇ朝から大忙しでしたあせる

めざましテレビボォ~っと見てたら早速旬クン登場できゃー

寝ぼけながらアワワアワワ~uwa-n!!*

マガジンとサンデーの漫画のコラボレーションきら

【訂正】↑私ったらまたまたとんでもない言い間違い・・スミマテン

Ruiシャンありがとでした・・(;´▽`A``

マンガ好きの旬クン達が応援団長に・・ハート

家帰ってからズームインとスッキリ見てたんですが

結局めざましテレビが一番満載でした(´∀`o)

録画してなかった汗アハハ


少年マンガについて・・ひらめき電球

『少年達にとっては教科書みたいなものだと思うので。

僕自身も勇気や愛や友情やそういういろんなものを

教えて頂きまして・・』

クローバーマンガ好き旬クンのマンガにまつわる思い出クローバー

『僕らが中学生位の時にはマガジンで言えばBOYSBEで

時々女性のパンチラが出てきたりするのに興奮したりとか・・』

彼女にしてみたい漫画のキャラクターはタッチの南チャン*花*


タッチはいいですよねぇ~私もBOYSBE・・読んでたよきらきら

なんで読んでたんだろはてなマーク単行本が家にあったような・・!?


そしてめざましに堀北真希チャンが登場してましたWハート

又瑞希になる為に髪の毛短くしててかわいかったデスハート2

花ざかりの君達へ・・がスペシャルドラマにハートイェ~イ


詳しくはこちらサンスポ にて・・ひよざえもん ウインク

なんでも今回のお話は7話と8話の間を描いてると・・にまっ

りの君は今日から撮影がスタートとの事ですきらきら

又楽しみが増えたよんサチ


今日は姪っ子チャンの卒園式でしたはなオメデトー

無事卒園式も終わり4月からはピカピカきらきらの1年生ですランドセル

大きくなるのはホント早いもんです。今日も似顔絵貰っちゃったひよざえもん ラブラブ

今のまま真っ直ぐで心の綺麗な素敵な女性になってねッ好


さてぇ~お待たせしました(待ってない??)うひっキャハハッ

昨日の問題の答えでぇ~すよっよっジャンカジャンカ~

問題はQつれぇ~んだなぁ~と言う台詞を源治が

どのシーンの後言ったかはてなマークでした(笑)ドウデモイイ??

いや~んそんな事言わないでまぁ~まぁ~ふっドウドウドウ


071028_1722~01.JPG

答えは2番でしたぁ~クラッカー

mikoたんおめれとぉ~万歳お祝いにtiareの熱ぅ~いキスをキスマーク

ちなみに1番の後の台詞は『あのしびれふぐがぁ~』でしたね。

そして3番の後源治は号泣(泣き上戸?)してて台詞無しデス(爆笑)


こんな暇人tiareにお付合いありがとうございましたッ挨拶挨拶


今日はANNお休みなんですよねぇ~旬クンは何してるのかしらはてな

りの君の撮影かなぁ~?ANNがないのは寂しいよmakovv

さぼてん団子ぉ~サボテンだんごも聞けないしさッ・・

毎週水曜日は早く寝るから何気にブログカレンダー見たら水曜だけビックリマーク2

綺麗に空いてたぁひよざえもん がーんハハハ


そうそう!!今財布の中見たら・・1000円も入ってないやんあせる

いい歳して~1000円以下で何日も過ごしてしまったわクマヒャッヒャッヒャッ

だってぇ~うまい具合にお母さんが御飯持って来てくれたりハート

昨日はありがたく焼肉ご馳走になったりご飯で、そういや・・

財布をがま口財布開けてなかった・・(言い訳)銀行行かねば・・

でもわたしゃ明日も仕事ですガッツいや~な決算なのねん泣きおまめ

世間は祝日なのに・・しょぼんシュ~~ン

でもこの決算を乗り切れば・・春春春ぅ桜

源治はーと
佐野様はーと

類ぃぃ~はーと
なんと豪華絢爛きら源治も類も佐野様も待ってますはぁと

だから頑張るッピース♪

皆様よい休日をお過ごし下さいねッキラキラ

そして私と同じ仕事の方手サクッと頑張っちゃいましょうpnish

ではでは・・おやすみなさい昼寝


あっビックリマーク2白石チャン運動忘れてたゾゾゾ何もナイぞぉ~

ダーリン今日何かあるはてなマーク( ´艸`)プププッ





明日は・・♪

2008.03.18

こんばんわくしゃみクシュン

今日のtiare花粉報告涙

誰も聞いてないって・・汗プププ

もうねぇ~ブー子鼻水出過ぎて鼻の下カピカピ鼻水

お目目は三重になっちゃいました目

(キサラギの旬クン思い出して笑っちゃった)


花粉って・・

つれぇ~んだなぁ~(源治風)

さてビックリマーク2問題です(え~~いきなり??笑)

この台詞源治はどこで言ったのでしょうかはてなマーク

1忠太がやられた後

2伊崎が芹沢軍団戸梶達にやられた後

3LOVELOVE(ラベラベ)合コンでルカに最低と言われた後


花粉から一気にこんなトコまで跳びましたぁショック

源治跳べぇ~~を昨日見てたもので・・スミマセン汗

答えは又明日ひよざえもん ラブラブ・・って皆さんわかりますもんねべーっだ!エヘッ


明日のズームインの予告きらきらにサンデー&マガジン

合同創刊に石原さとみサン・小栗旬サン応援あげ

と書いてありました矢印

http://www.ntv.co.jp/zoomin/


たった今ニュースZEROにも出てましたぁ音符

旬クン髪型が・・ひよざえもん びっくりまたもや・・変貌してるうひっ

旬クンインタビューで『考え深いですね・・』なんて言ってましたよきら



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっとぉ~旬クンのHPにソニーエリクソンCM出演と

書かれてましたねぇ矢印ソニエリ公式HP矢印

http://www.sonyericsson.co.jp/



W62S





W61S

親友ブタチャン『W62S』だけだと思ってら

『W61S』も入ってたぁwハート☆よかったぁ♪


今日は会社の人に焼肉連れてってもらいましたはぁと

久々の肉肉肉ぅぅ~~腕。

肉と言えばキン肉マンひよざえもん がーんナンデ・・

しっかしおいしかったぁ~~ご飯

会社の人ぉ~~ありがとうハート2

久々にちゃんと食べたような・・あせるホホホ


アッビックリマーク21日1回白石チャン運動だイエーイ

ダーリンの大切なお友達さなチャンの為にも・・きら

恋空のDVD4/25発売なんですね音符2





号泣した映画だったから・・ううっ...

もう1回見たいなぁ~~好

以上恋空から・・でしたハート2


ではでは・・明日の朝もWSですよんハート

おやすみなさ~い星



さらば花粉・・ようこそ春♪

2008.03.17

今日もポッカポカ晴れ陽気でした桜


が・・・・・。


しかぁ~し!!


花粉野郎がぁ~~


今日飛び過ぎですくしゃみハクショ~ン

もう目に見えるくらい飛んでます花粉飛散。

・・・と言うのは嘘ですが汗

sakuraシャ~~ン今日はとびきり辛いッマスク。

目はショボショボ鼻水とまらにゃ~ぃ鼻水ダラダラ

花粉仲間sakuraシャン・mikoたん・りほたんあともう少しなみだ

負けずに頑張りましょうねぇ~ビックリマーク2ハクションッくしゃみ


今日は会社の営業サンが何もかもがデカイと評判はてなマーク

の喫茶店にお昼御飯をチャレンンジしに行きましたとさご飯

聞くところによると豚カツは草履のようだとか・・布ぞうり*紅

で・・写メを送ってくれたんですけど・・・ジーッ

なんじゃこりゃぁ~~~叫び叫び

豚カツまみれぢゃんあせる

しかも御飯は約2合はあるであろうテンコ盛り盛り冷

だったそうです汗

ほとんど完食したそうですが・・あせ?拷問はてなマーク(笑)

でもお値段は800円と良心的な価格ですはーと

お近くにお越しの際はご案内致しますママヒヨ ニコッンフフ


さてぇ~昨日は旬クンの携帯ブログが久々に更新でしたね音符

ノンKOサンありがとうきらきらもう爆笑しちゃったさぁぽけ~

旬クンも小栗ファンの一員なのねいい~300円払いまぁ~すはてなマーク

なんだか旬クンあらゆる方々のブログによく登場されるのでにまっ

更新がなくっても他の方のブログで笑顔の旬クンニコちゃん

を見れたりして、それだけで安心したりしてましたはな

でもやっぱり旬クン本人のブログ更新が一番嬉しいのだップレゼント

しかもそんなのっぴきならぬ理由だったなんて・・うひっキャワイイ


今日はとびきりクローズな気分ラブラブりほたんの豪華クローズツアー

見てからくるまrの中でクローズサントラをリピしておりまして・・

早く見たいぃぃ~キャッ☆なので今日はメイキング見ちゃおっとハート



と思ったらラブレターが・・にゃんなのぉ~~ruiさぁ~んひよざえもん びっくり

類なのはてなどうしよ顔文字

今日は類を見るべきかなぁ?




ん~悩むぅ~n?*

後でダーリンに何見るか聞いてみよ~っとッひよざえもん ラブラブンフフ


今日からクノールカップスープのキャンペーンがStartですね花

応募期間は3/17~5/31デス。詳細はコチラ矢印

http://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_02_25.html


ひらめき電球1日1回白石チャン運動忘れてた汗ダーリン( ´艸`)ププ


なんにも無いから白石チャンでよいはてなマーク


既にネタ切れ・・(´0ノ`*)トホホ


東京大空襲始まりましたテレビ

しっかりと・・見たいと思いますきら

今を生きてる事を感謝しながら・・・きらきら

源治のお父さんも出てますキラキラ2(岸谷五郎サン)

それでは・・またsee you*パンダ


ただいまデスぅ~(^_^)v

2008.03.16

こんにちわンサボテンだんごようやく帰りましたッハート

社員大会疲れたぁ・・ショック

一歩サンビックリマーク2社員大会とは・・運動会タタ

そうそう。綱引きしてぇ~玉入れしてぇ~騎馬戦してぇ~汗

(騎馬戦って・・汗ナツカシイ)

って・・コリャ~~うひっチガウチガウ・・そんな事はしましぇ~んビックリマーク2

来年度の抱負の発表会と大宴会でしたぁひよざえもん がーん

大宴会ではビール焼酎に浴びる程飲んじゃったさッあせる

ええ気分で酔っ払う二次会へカラオケ大会ぃ~カラオケ

コラコラぁ~脱いでる人いたんですケド・・見猿

旬クンの美尻ならぁいくら見ても飽きないケドぽけ~フフフ



会社の人のオケツももなんぞ・・見たくニャぁ~~uwa-n!!*

男性の皆々様は(´-┃何故に・・脱ぎたがるのでしょうかはてなマーク

そこまで身を削って・・お疲れサマでした挨拶挨拶

んでもって三次会は誰かの部屋に集合して又又ビール

旬クンと同じ年齢の男の子と恋愛の話なんてしてぇ~ひよざえもん ラブラブ

(全て小栗基準な私・・笑)

ほほぉ~ん好旬クンもっこんな事考えてるのかなぁ~

なんて思いながら話てました(´∀`o)

夜にこう・・修学旅行状態で、部屋にみんな集まって話ん~・・・。

するのって何歳になっても楽しいものですねmusiclove

矢印ホテルから見えた世界一のつり橋『明石海峡大橋』デス

澄み渡るように晴れてて景色がいつも以上に綺麗でしたきらきら

コチラの橋は淡路島まで繋がっており全長3911mです音符


画像は悪いですが夕焼けに色づく大橋きらきら



橋の下に展望施設があり・・カオ+コレ下・・海ぃぃ~~

海上47mの上からガラス張りのコチラ矢印

歩くのですがあまりの高さとリアルぅな感じに身震いデシタ!+オヨッ

という訳で社員大会も無事終わりましたイエーイふぅぅぅ~~


ところでさっき生茶テレビの綾瀬サン新CMを見たんだけど

旬クンバージョンはナイのかしら!?生茶CM矢印


そしてシネマぴあで花男F速報レポート右矢印 こちら

旬クンのインタビューmusiclove『大人になった花沢類の部分を

出せたらいいな・・』もありましたきらきら

類ぃぃぃ~かえちゃんへ類の表情がたまらなくよいです好


そしてぇ~ダーリンラブラブ1日1回白石チャン運動だぃハート

新ごくせんのHP矢印?
白石チャンこんなんなりましたぁ~ぽけ~



ムフフぽけ~春馬クン弟にしたいくらいかわいいねはな

ねっ音符2ダーリン( ´艸`)


そしてぇ~又又旬クンが新CMに登場ぉぉ~エ!

emiシャンのブログで教えて頂きましたハート2

すげぇぇ~~どんだけぇ~どんだけCM出ちゃうのぉ~冷

emiシャンいつもありがとうございますきらきら

又楽しみが増えましたねぇサチ


取り敢えずとぉっても眠過ぎましてぇ~今から寝ますぐっすり

夜に皆様んち家に遊びに行きますCHU

コメントのお返事も遅くなりますがスミマセン挨拶

おやすみなさ~~い昼寝




モノクローム(^◇^)♪

2008.03.15

こんばんわぁぁ~サボテンだんご(イキナリさぼてん団子ぉデスにひひ

今日はホワイトデーでしたねwハート☆

会社の方々からお菓子やらケーキプレゼントを頂きました。

1人では食べれないぞんエリザベス実家に持って行こうっとくま



おいしそぉ~いい~



うひょひょぉ~姪っ子チャンが喜びそうmusiclove



そして欲しかったスケジュール帳とモノクロームCDCD

(ダーリン待っててねッん~・・・。

貰っちゃいましたぁ~音符2ルンルンッ

会社の皆様ぁ~嬉しいデスハート2ありがとうふっハート

アッビックリマーク2おまけで・・矢印


花粉な私・・こんなのも貰いましたぽけ~ブハハハ

これで花粉もガードガードだぁ~ぃイェイ!

花粉野郎ぉぉ~負けないぞぉ~ウシシ2チョキ


帰って来てから朝のWSをリピしてましたはあと


めざましテレビ

ンフフ・・肩もみ券~♪


ズームインテレビ

スッキリテレビでも少し・・

この後マスコミに色々聞かれる竹内サンをフォロー

するかのように手を差し伸べて先に行かせる

旬クンにキュンとしてしまいました。

さりげない優しさが・・そんなあなたが大好きです♪


さてぇ~明日から社員大会ですぅショック

せっかくの花金だけど今日はブルーだわしずく

明日はお泊まりオールナイトはてなマークです(笑)

たらふく食ってぇ~ご飯飲んでやるぅ~~ビール

酒もってこぉ~ぃお酒こらぁ~~ってね(笑)

旬クン達も昨日はボンビーメンの打ち上げだったんですね酒

上地クンのブログに書いてありました音符

今日は上地クンいいともにも出てたし笑顔をくれた君へきらきら

にも先生役で出てましたねッ*花*旬クンもお忙しいケド・・

テルテル上地サンもお忙しそうですあせる

そして今日みみりんサンのブログやじるしこちら で三浦春馬クン

が広人苑?に出てたみたいでUPUPしてくれていますぅ~ハート

もうねぇ~きゃわいいのぉ~*花*みみりんサンありがとです赤ばら



白石チャ~~ンハート

アッ違った・・汗春馬クンきらきら

旬クンの弟分としてはてなマークダーリンと共にはな

応援していく所存でござりまする音符


明日はそういう訳で皆様のトコにも遊びに行けません泣きおまめ

寂しい・・毎日の日課&楽しみなのに・・涙

1日間さよならですが(大袈裟・・ププッ)皆様お元気でパンダ

そしてよい週末をお過ごし下さいバイバイ

またねsee you*くま


PS,モノクローム改めていい唄ですぅ音符2

『それでもまだいつの日か自由になれる気がして

歌ってるんだ 惨めな気分になったってそれすら

笑い飛ばして前だけを見て・・』



笑顔で前だけ見て・・ニコちゃん一美のように・・ニコちゃん


主演男優賞おめでとう&ありがとう♪

2008.03.14

おはようございますイエーイ

朝からくしゃみ連発で目覚めたtiareですくしゃみ

今日は朝めざましテレビ等で日本映画批評家大賞受賞式の模様が目



クローズな旬クンに変身よっ・・かっちょいいですwハート☆

『こういう映画ってすごくどちらかというとされると嫌煙

するところもあると思うんですけどもそういうもので僕と

やべサンが頂けたという事が素直に嬉しいです』

たくさんたまったトロフィーについて・・

それを見ながら1人でお前がんばったなって時々言ってます(笑)』

めざましテレビでは・・バレンタインのお返しについて・・

『肩もみ券とか・・』

と言っておられましたうひっ肩もみ券懐かしいぃ~(笑)

肩もみ券欲しいぃ~ハート最近肩こりが酷くて・・

・・ってチョコ渡してないやぁ~~ん見猿キャハハ

おぉ~見とれてたらまた会社遅刻するぅぅ~走れぇぇ~~!!

旬クン『クローズZERO』主演男優賞受賞おめでとうクラッカー

やべサン助演男優賞おめでとうございますクラッカー

大好きなクローズZEROで賞を頂けるのは旬クンもきら

やべサンも感無量なのではないでしょうか・・makovv

私もかなりアップ嬉しいですあげ

人生で記念すべき初10回以上劇場に観に行ったタタ

くらいに大好きな映画だったので・・ありがとう赤ばら



そして昨日家に帰ったら素敵な春桜が届きました



旬友のRuiシャンから心温まるお手紙と共に花

送って下さいましたぁ好どうもありがとうございましたサチ

もうとっても嬉しくって・・なみだ雨降るぅ~~


どうもありがとうございましたぁはーと

おっとぉ~では会社行って来ますタタ

今日も張り切てぇ~頑張りましょうねぇ~イエーイ


3/12・小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.03.13

こんばんわぁ「ハイっ」の手

今日もポカポカ陽気でしたねぇ晴れ

もうスッカリ春です桜

なので今日は仕事中眠かった・・ショック

確実に何度か気絶ぐっすりスヤスヤ・・してました汗

でも鼻水のオカゲではてなマーク目覚めましたワン鼻水ダラダラ

鼻水も役に立つ時はあるのねブー子ジュルッ

帰りに姪っ子チャン達と一緒に御飯食べててご飯

コレ矢印プレゼントに貰いました音符



私の似顔絵*花*と現金800億円です(笑)

幸福魅力銀行だって( ´艸`)プププきらきら

でもおばチャン嬉しかったよぉ~ハート

ありがとねんサチこの800億が本物だったら

もっと嬉しいのになぁ~ぽけ~ブハッ

さてぇ~さっき本屋サンで色々物色してたら目

女性セブンにも旬クンがいました音譜


開くとソコにめちゃんこかわいい笑顔の旬クン生茶パンダ

(アカデミー賞の時のモノと蒼チャンの結婚式の時のデス)

買いそうになる気持ちをグッとこらえて・・泣きおまめ

さよならして来ましたキラキラ

私の家は完全に本で埋もれてますひよざえもん がーん

これはマズイ・・いくら1人だからって・・見猿

だからこれからは厳選に厳選を重ね選びますううっ・・・

たぶん・・汗おそらく・・あせるそうします(´-ω-`;)



コチラ朝にemiシャンが載せてくれてましたはーと

emiシャン見て来ましたよぉ~んきらきら

ありがとでしたぁ音符2

lilyサンお元気ですかはてな

ANNの日はなんだかいつもlilyサンの事考えてます花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

3/12小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



もう少しでコナンのDVD発売なので今日はコナンな気分はな


オープニングの台詞

『ヴィクトリ~~』

今夜は昨日で終わったボンビーメンの台詞から・・

こんばんわ。

除々に温かくなって来ましたねぇ~もう服2枚3枚でも

全然行けますもんね。ただねぇ~小栗旬完全花粉症に

やられています。昨年までこんなにヒドクなかったのに・・

まずちょっと鼻声とぉ~倦怠感?が毎日続いています。

花粉症なのか疲労からなのか?

ボンビーメンが全部終わった今の心境は、

まだ終わった感がないというか・・

八嶋サン、山田優チャンとガッツリ仕事するのは初めてだった

んですけど・・ドラマは終わりましたけど1週間に1回??

コインランドリーに集まってみたいな話してますし。

クランクアップした後に八嶋サンちに・・終わってそのまま

八嶋サンと優チャンと上地クンと・・17歳の春馬クンも誘った

んだけど彼は明日朝早いという事で・・

彼は偉いねぇ~17歳の俺だったら完全に行ってるよ。


今夜も小栗旬一人のぼっちのラジオです♪

先程電話で喋っためがねっ子純情サンからのメールも

お待ちしております♪

(さっき電話で喋ってたんだ(笑)来ちゃえばいいのに・・来ちゃいなよ(笑))


さぁさぁ~~どうしましょうか?何をかってね。

小栗旬4月から長期休暇に入るんですけどぉ~

ガッツリガッツリ休みます!!

どんな事しようかと・・そんな休まないでしょ??

って思ってるでしょ?俺二度と出てこないよ(笑)

まず一週間は引きこもると。

たぶんトイレにも行かないからウンコとおしっこ

まみれになってるよ(笑)

とにかく見たいと思ってたDVDや漫画やゲーム

が溜まってるんですよ。

今DVD1日1本計画をしておりましてどんなに時間

がなくてもとにかく見るだけ見て・・途中で寝ても

見て・・いろんな事に触れてないと自分の発想って

もん無くなっちゃうから。

見たいもんも聞きたいもんもいっぱいあるからまず

それで一週間。それから自分を探す旅に出たいです。

パワースポットとかね。屋久島の大地の力とか・・

行っただけで心穏やかになれるとか元気になれるとかね。

休みどうしたらいいかね?貰ったはいいけどどうしたら

いいかわからないね。

休み3日以上となるとかれこれ1年ぶりですわなぁ~

その休みが1ケ月以上あるとなると・・やりたい事がホントに

ない訳ですよ・・運動もしたいなぁ~野球もチーム作ってるし

バスケとボクシングにも行きたいしぃ~

体のいろんなトコガタ来てまして・・ちゃんと治したいですね。


ここでめがねっ子純情サンからのメールですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ボンビーメン終わってとても残念です。

山田優チャンと餃子食べてます。

僕ら息臭いケド旬はさわやか吐息でラジオ頑張ってね。チュッ

(あれれ?八嶋サン今日も来ないんですかぁぁ~??)


もっとチョウダイぃ~のコーナーアップ

なんと私の前に田中圭クンが来てくれてますぅ~



(旬クンと同じ事務所なんだよねぇ~)

ひらめき電球愛犬が100万円拾って来た

ひらめき電球スクラッチが3枚とも1万円当たった

ひらめき電球いつも眼鏡をかけてた子がッコンタクトにしてて目茶苦茶かわいかった

これいいねぇ~~わかるぅ~

ひらめき電球修学旅行の肝試しで怖がりの子と当たった

俺は小学生の時怖がりの子と当たったら超面倒くせぇと思った。

でも中学生辺りだと上腕二頭筋辺りににパイオツが当たってぇ~

(パイオツって・・(・_・;)んふふ)

ひらめき電球娘の彼氏が泊まりに来た時ある時間になるとCDのボリュームが大きい

コレねぇ~俺もしたことある・・(笑)

(旬クンあるのぉ~\(゜□゜)/キャッ そりゃあるか・・( ´艸`))

ひらめき電球僕が捨てたエロ本を友達が拾ってた

高校生の頃エロ本を小分けにしてあっちこちに捨ててた(笑)


旬:圭クンどうでしたか?

圭:すごく旬クンが大人に見えました。

旬:オホホホぉ~~ちょっと変な笑いになっちゃいました(笑)


オールナイトニッポン演劇部天使

もう1ケ月を切りましたぁ~ついにお客様のご招待デス♪

僕は役者サンの何かが生まれる瞬間が好きなので

そういうのをみんなに伝えられたらと・・

とにかくみんなに恐怖によって嫌いになって貰いたく

ないんだけど終わって楽しかったと思って貰いたい

と思いまして。

4/6日の当日は最初のゲストとして横田栄治サンも

来て頂けます。

まずご招待する40組80名様です。

応募は葉書のみとさせて頂きます。

葉書に住所氏名年齢を記載の上

オールナイトニッポン演劇部観覧係りまでお送り下さい。

〒100-8439

ニッポン放送

小栗旬のオールナイトニッポン『演劇部観覧』

番組HPでも紹介しますのでご確認下さい!!との事です。↓↓

http://www.allnightnippon.com/oguri/


先程のお話パワ-スポット紹介のラブレターデス

クローバーウブスナヤシロ??自分に一番近いトコロにある神社?

クローバー京都のキフネ鞍馬??

(ゆき姉サンって・・もしかしてゆき姉サンですかぁ~\(゜□゜)/)


ドキドキ愛のプロローグドキドキ

自宅の上の階から女性のパンティが落ちてきて困ってて

小栗サンだったらどうしますか?ってメールなのに

おかしいやろぉ~がぃ!!おいッ!!さえぐさぁ~

脚色どころか完全ノンフィクションになってます。

しかも違うコーナーに来たメールなのに・・(千の質問)

自宅のおパンツって・・俺に何回言わせるんだよぉ~

質問の答えは・・おパンツ落ちて来たら・・

俺は食べる。フォークとナイフでちゃんと切って食べる。ンフフ


さぼてん団子ぉ~のコーナーサボテンだんご

さぼてん団子の時間ですよぉ~

みんなの歌、紅白にも出場するぞぉ~!!

いきなりマリモみたいなのがぼぉぉ~ンと出てきて

何か何かって言いながらローラースケートで滑って行くと・・

さぼてん団子がちゃんと桜花出来るのは2日です。

1日はローラースケートを作るのに終わっちゃいます(笑)

さぼてん団子尻尾が生えてて尻尾で雄か雌判断出来ます。

尻尾が触れただけで逆レイプ??ンハハハハ僕おかしいね。

いろんな生態を調べてさぼてん団子になりたいという事は

どこかに魅力があるって事だから・・

さぼてん団子は寿司より刺身♪

さぼてん団子はムエタイ王者♪

(旬クン大ウケです(笑)笑い過ぎて・・キープされちゃいましたよ(笑))

私歌いませんよ。私歌はダメですから。

作詞作曲小栗旬です。で印税だけ貰っちゃいます(笑)

1万人のさぼてん団子って言うのをやりましょうよ。

合唱団に歌って貰いましょう。

ヘックション・・旬クン花粉症大丈夫かな?でもオソロで嬉しい♪ンフッ)


4月のゲスト紹介ブーケ1

まず4/9日横田栄治サンゲストです♪

そして4/16日はゆずのお二人がやって来てくれます♪

スゴイ方がやって来てくれますよぉ~

音楽家同士語りあいたいです。

(旬クン大ホラ?謝ってました・・笑。)

(ゆずの事が大好きなミートボールさんへ旬クンたらぁ~)

最近あんぱんまんに似て来た彼女がおります。

彼女は今3個目のケーキをたいらげました。

今日お肉サン『小栗サン私ダイエット始めました』って・・

それはダイエットとは言いません!!

お肉サン・・何が質問したい??

質問があればメール送って下さい。絶対読みませんケド(笑)


別にエロくないですよ・・のコーナーベル

めがねっ子純情より・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラブレターそこのハチミツがぁ~そこのハチミツがこぼれちゃうぅ~

これは・・めがねッ子サンのダメな例です。

ラブレターおみくじを引きに行ったらしっかりと振ってからお出し下さい

ラブレター女子が宿題を・・ここでやっちゃう?と言った

やっちゃうぅ~~(テンション高ッ!!)俺このコーナーすごく好きかもぉぉ~

ラブレター皮剥くの得意なのと言った

深く考えて行ったらぁ~ンガンガ・・旬サマ・・大丈夫ですかぁ~笑)

ラブレターお前何濡らしてるんだよぉ~ビチャビチャだよぉ~(廊下をね)

ラブレター友達が閉まりかけのエレベーター見てあっ!いっちゃう・・

ラブレター鏡でニキビ見てる女子が・・だんだん大きくなって来てる

今日のミートだぁ~久々にニキビでデコから血出してる女見たぁ~

あんまり言うとね・・ミート嫁に行けなくなっちゃうからごめんね。


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕の弟は密な所に突入です。初めての彼女は不安がってます。

旬兄ちゃん何かアドバイスをお願いします。

大丈夫ッ!!うにゃうにゃ・・(聞こえないぃぃ~笑)


来週はANNお休みだそうです。


そして小栗旬は旅立ちの春ですと・・

花粉気をつけてぇ~(旬クンもね)

今日の旬クンもエロエロ炸裂ぅぅ~でしたッ(*^-^)b

ちょいと壊れかけとも言える?みたいな・・(爆笑)

私も書きながら爆笑の連続でしたぁ~(-^□^-)

旬クン花粉症大丈夫かなぁ~??

くしゃみもしてたけど・・頑張って乗り切ってね♪

4月の大型連休のお話もしてたけど・・

ゲストの発表って事はラジオはするのかしらね??

とにかく今日もお疲れサマでしたッm(__)m

それでは・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星

貧乏男子~ボンビ-メン・最終話♪

2008.03.11

こんばんわぁ星今日は朝から自分のブログで

とんでもない間違いを発見してしまいゾゾゾオロオロ・・

アワワアワワしてしまいましたが結果間違いが真実にきら

なり・・結果オーライとなりましたぁ~(´∀`o)ヨガッタぁ~

神様天使ありがとうはーと

ズームインでは一美な旬クンが最後の最後に出て来てきらきら

外で番宣してましたねふっ寒くなかったかしら?クマ

生で旬クンの笑顔が見れるのはやっぱり嬉しいです音符2

スッキリにも最後に出てたみたいですがHDDチャン綺麗にきらきら

その直前で切れてましたひよざえもん びっくりアレレッ?

そしてぇ~今日ダーリンからの愛の贈り物が届きましたぁはぁと

優しいダーリンがぴあを送ってくれて・・花

類に逢えましたきゃーいつもいつも本当にありがとう好


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


『ボンビーメン』最終話ハート


がま口財布一美語録がま口財布

*花*俺みんなを信じたいんです。

  お金が無くて何人来てくれるかわかりません。

  でもみんなを信じてみたいんです。そして自分の事も。





*花*涙と共にパンを食べたものでなければ

  人生の味はわからない・・

*花*俺今ここに1人じゃないってのがすごく

  嬉しいんです。ホントに嬉しいんです。ありがとう。

  ホントにみんなと出会えたことに感謝してます。

  ありがとうございました。

*花*走れめがねぇ~~( ´艸`)



*花*俺も会えてよかったよ。

  がんばれよ。白石ぃ~~

  ヴィクトリーロードだよぉ~


めがね先輩眼鏡君

ただ俺アイツの事信じちゃってるんだよなぁ~

テルテルてるてる坊主

あいつすげぇ~バカだけど・・いい奴だから。



みんなでぇ~ヴィクトリーぃ~チョキ

みんなの気持ちがとっても温かくてぇ~晴れ

ジーンって・・きちゃいましたううっ・・・

一美がソコにいればみんながHappyになってくねはーと

結婚式ホールケーキえぇぇ~めがね先輩と未海シャンだったのぉ~冷

びっくらだったよエリザベスそう来たかビックリマーク2


ヴィクトリーチョキウエディングスペシャルーぅ~オッパイポロンって何はてなマーク(笑)

神様はきっといつまでもその笑顔の味方だよッハート

一美・・あなたは最高でしたぁきら

たくさんのHappyを・・そして笑顔をありがとうキラキラ2


なんだか・・まだ余韻に浸ってて何書いてるのか汗

わからなくなって来ましたあせるスミマセン・・

よぉ~しピース♪もう1回見よぉ~っとはあと

最後にヴィクトリぃ~~~最終回スペシャルゥ~イエーイ

一美クンありがとう挨拶挨拶

【お詫び】いよいよボンビーメン最終話デス♪

2008.03.10

【お詫び・追記】

皆様すみません。今日の朝皆様のコメント見て気付きました。

ズームインに旬クン生出演でズームインHPを貼り付け

してるのに・・何を思ったのかスッキリと記載していました。

こちらを見て頂いて録画されてる方がおられましたら

ホントにすみませんでした(。-人-。)ペコッ

【お詫び・追記?】

度々すみません。今帰って来てブログ見てましたら

tsuguサンのブログにて→こちら

スッキリの終わりに旬クンが登場したそうです♪

よかったぁ~ホントによかった。tsuguサマありがとです♪

朝からどうしよぉ~ってアワワアワワしてしまって、ずっと気になって

でもメンテナンス中で修正も出来なくって(T▽T;)

どうもすみませんでした&そしてありがとう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


こんばんわぁ~ニコちゃん

今日はお天気がよがったせぃか・・ショック

目がショボショボぉ~&完全に鼻垂れッ子でしたブー子

花粉の野郎ぅぅ~鼻水ダラダラコリャー!!苦ひぃ~汗

今週は月曜日からブルーな気分でゴワスひよざえもん がーん

なんてったて今週は愛しい週末が会社の行事でムッムッ

潰れてしまいますウシシ2社員大会ってなんぞやはてなマーク

そんなもん休みの日にするなぁ~~punpun#*ボケェ~ィ

おまけに泊まりって・・ブルー(石蹴シュ~~ンうっ・・

20日も祝日なのに・・決算で出勤だしぃ~汗

もうイジケるぅ~uwa-n!!*  はぁ~スッキリ(´∀`o)フフ


昨日は実家に帰ってたら親友ブタちゃんから携帯

『今実家やろはてな』(えぇぇ~なんで知ってるのぉ~ショック!

アッビックリマーク2ブログ見たのねひよざえもん ラブラブ私の全くたいしたもんじゃない

スケジュールを3月把握してくれちゃってる見猿

こないだ上地クンのブログで最近会えてない友達ともここできらきら

繋がってたはーとって書いてあったケドちょっぴりそんな感じがしたよサチ

で久々にマクドナルドでお茶して色々喋りましたぁ(学生かッうひっ

親友ブタちゃん今ガンガン前に進んでるねッ音符YOUはスゴイよニコニコ

追い風に乗って頑張れぃ!!いつも応援してるし幸せ願ってるからッん~・・・。
で、プリクラカメラ撮ったんだけど…(又又学生かッ冷

なんだかよく解らなくってズレてるわ変顔やわ…ええ!!

大失敗しちゃいましたぁゾゾゾ りほたぁ~ん助けて~



訳もなく・・旬クンとオムオムサンの素敵な笑顔好

さっき久々にリポ倶楽部でカレンダー見て来たら音符2

なんだか癒されちゃいましたmusiclove

『くしゃくしゃな笑顔がいいね』って旬クンはなホントだねぇ~ニコ

コチラ矢印ぽちっと癒されて下さい♪

リポ倶楽部


一美ぃ~ハートプチダイジェストよっ

ヴィクトリーも・・きらきら

ムンクチャンも・・ムンクの叫び


びっくり仰天顔も・・きゃー


かわいい笑顔も・・ニコちゃん

涙で潤む瞳も・・きらきら

白石チャンのラブレターを考える一美も・・*花*

オムオムサンを優しく見つめる瞳も・・きら


本当に大好きでしたはーと
明日はボンビーメンいよいよ最終回ですううっ・・・ウルルル

小山一美・・あなたは忘れてた大事な何かを・・きらきら

キラキラした大切なものを教えてくれた気がしますきらきら

明日はみんなが笑顔で心温まるHappyENDでありますように芽

そして明日スッキリに旬クン生出演だそうですね音符

矢印

こちら


さて明日はボンビーメン最終話をしっかり見届けたいと思いますクマ

全ての皆様にヴィクトリーあれぇ~~ぃpnish


PS.林檎ジュースサンさぼてん団子ぉ~発見デスサボテンだんごサボテンだんごカワイイ♪

感謝の気持ちを込めて・・

2008.03.09

こんばんわ星

やっこさあせるな・なんとか出来ましたううっ・・・

先週から何度もチャレンジしてダメで・・あせる

もういじけて(笑)散々悩みましたが汗

mikoたんのフォローもあり*花*アリガトウ

わたくし・・まだまだ未熟ではありますが(´-ω-`;)

皆様へ・・日頃の感謝の気持ちを込めて・・はーと

いつもいつも本当にありがとうございます赤ばら

これからもよろしくお願いしますにまっ

そして皆様がいつも笑顔でいられるようにニコちゃん

願いを込めて・・好


大好きな平井堅サンの歌にのせて・・はぁと


ではでは・・おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!

情熱大陸の動画デス♪

2008.03.09
みらサン♪コメント入れて頂いてた情熱大陸の動画がありました(*^ー^)ノ
画像がなくって動画ですがとっても素敵だったので貼付けてみました♪
是非ご覧になって下さいマセニコちゃん
情熱大陸ご覧になってない方もどうぞぉ~素敵ですよん音符


花より男子新聞♪

2008.03.08

今日はとってもいいお天気ですね晴れポッカポカ~

春ですねぇ~桜お布団も干してフカフカです*花*

朝から美容院に行って車で走ってたらくるまr

とっても気持ちよくってそのまま少しドライブ車

近くの海岸線走っててあまりに綺麗だったのでカメラ





携帯で撮ったので綺麗に撮れませんでしたが・・

青い海・・青い空・・サマーやしの木今日はとびきり綺麗でしたニコちゃん

見えずらいですが今日は肉眼で淡路島から四国?まで椰子の木

クッキリと見えちゃいましたキラキラ2 見えますかねはてな(笑)

こんな綺麗な景色見てると・・心洗われる気がしませんかはてな

生きてるだけで色んな事があるけど外に出て空見上げたり北の大地

何気ない景色が・・何もかも忘れさせてくれる時もきっとある好

そんな事を考えながら見てましたぁ~ん~・・・。ガンバロッガッツ


そしてぇ~花より男子新聞もGET出来ましたよん音符



こんな感じですきらきら皆さんもうGETされてるかな?



早く見たいぃぃ~(´∀`o)





非常階段を思わせる・・類ぃぃ~きゃー


タタ急いで家に帰って来てごくせんSP見てますサチ

黒髪のウッチー素敵でねぇ~のぉハート

ごくせんはいつ見ても涙あり笑いありで・・ううっ・・・

今日も感動しましたきらきらウルル

やんくみ・・ありがとう。ありがとうございましたううっ...

って皆で言うトコロ・・まさに涙の卒業式ですしょぼん

『どんなに離れてたって、会えなくたって・・きら

仲間ってのは一生もんだビックリマーク2』 Byやんくみ


今から実家に行って来ますmusiclove

遅くなってスミマセン挨拶

帰って来てからゆっくりコメントのお返事しますひよざえもん ラブラブ

夜に皆さんのトコロにもお邪魔しますッCHU

それでは後ほどぉ~イエーイ







さぼてん団子ぉ~&買っちゃったぁ♪

2008.03.07

こんばんわニコちゃん

オールナイトニッポン明けの昨日はとにかく眠くってねむぃ・・おねんねするー!

あまりの眠さに・・ハイ。昨日日記サボりましたぐっすり

サボ・・サボ・・さぼてん団子ぉ~(無理矢理・・ピース♪

そしてとっても嬉しいことに・・ホシルンッ

pirocoシャンのブログで旬クン自作自演はてな作詞作曲はてな

さぼてん団子フルコーラスが聞けちゃいますはな

コチラ矢印

よっさぼてん団子

pirocoシャンありがとですぅ~音符


携帯にダウンロードまで出来ちゃってありがたいデスきゃー

もうずっとずっとぉ聞いてますよん音符2


チャッチャカチャッチャカ・・ハート

さぼてんさぼてん団子わぁ~食べると痛い

さぼてんさぼてん団子わぁ~揚げると固い

さぼてんさぼてん団子わぁ~ローラースケーター

さぼてんさぼてん団子わぁ~3日で死んじゃう

さぼてんそんなさぼてん団子に私はなりたい


旬ク~ン!!3日で死んじゃうさぼてん団子になりたいのはてなマーク(笑)

久々のムンクチャンムンクの叫び

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてぇマムさんのブログで旬クンの携帯W62S

だと教えて頂きましたぁはーとありがとですハート

で早速調べたところ・・エリザベスアレレッ??


W62Sってワンセグじゃないはてなマークグローバル携帯だけど

テレビは写らないのかしらはてなマークえぇぇぇ~っ見猿

旬クンごめぇ~ん涙 私どうしても今度はワンセグの携帯

が欲しいのぉ~ううっ・・・ウウッ

買う気満々だったのにぃ~ガクリ(黒背景用)

なのでコチラ矢印同じソニーエリクソンの携帯にしようと思いますひよざえもん ラブラブ


親友ブタチャン・・とんだお騒がせ野郎デシタうひっキャハハ

ちょいと落着けってねぽけ~スンマテン・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そしてX?タイトルにある今日買った物とは・・プレゼント

ちょいとBIGな買い物をしてしまいました私あせる

前から欲しくてたまらなかった奴を・・いい~

その愛しい奴とは・・HDDレコーダーですん~・・・。


なんだかお安いのを発見してしまってぇ~目

会社の人にも相談したら安ッ!!と言われたので汗

勢いで買っちゃったひよざえもん がーんホホホ

シャープAQUOSのHDDプレイヤーがな・なんと!!

かね44600円でした(私はジャパネット○○か・・にひひ

リアルボンビーである事なんてスッカリ忘れてくま

カードでサクッと・・私も未海シャン状態ですうひっキャ

ただ・・デジタル放送録画はのDVDCDへの書き込み

が今現在1回しか出来なくてあせる書き込みしたら

本体(HDD)は消えちゃうんだってぇ~泣きおまめ

でも日にちは未定だけど新方式『ダビング10pnish

てのが出来るらしくそれが出来るとHDDから9回キラキラ2

までコピーが可能になるそうですピース♪

機械音痴の私には理解するのに時計かかったさぁuwa-n!!*

これでボンビーメンもHDDにぃ~OKOKmusicloveルンッ

・・ってあと1回で終っちゃうんですケドぉクマ


いきなり旬クン貼付け開始ぽけ~

今更だけど・・雑誌ゆっくり見てたら旬クンがはぁと

私の大好きなチェック柄のシャツを着てるのねんはあと

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ・・ハート

チェックチェックぅ~(壊れ気味・・)チェック特集ぅハート

なんだか・・とっても色っぽいねぇ~キラキラ

後ろで髪の毛縛ってるこの髪型が好きかも・・はーと

ンフフ・・きらきら


さてさて壊れたトコロで・・明日は『ごくせんSP』ですピース♪

関西では読売テレビのPM1:52~4:05までですpnish

りほたんスケジュールでごくせん教えてくれてありがとハート

私ったらぁ関東だけの放送かと思ってましたあせる

で初のHDDへ番組表からの録画ですぅ~パンダイェイ

うまく撮れるかなぁ~!?


会社でいつもお世話になってる人へ・・musiclove

今日は機械音痴な私に色々教えてくれてありがとぉひよざえもん ラブラブ


そしてmikoたぁん*花*

長くなりそうなのでプチメからmakovvするねひよざえもん ウインク 待っててぇ~


ではでは・・皆様きらきらよい休日をお過ごし下さいッ音符2



3/5・小栗旬のオールナイトニッポン 時々上地クン♪

2008.03.06

こんばんわニコちゃんまだまだ夜は冷えますねううっ・・・

そして花粉野郎が飛び交っておりますくしゃみ

鼻ムズムズ目ショボショボです泣

でも来週から春の陽気芽になるってお天気姉サン

が言ってましたよんつくしいよいよ春ですねさくら

今日はANNなのでいつものオッサンコースジーッご飯

一膳飯屋でおじ様達と並んで御飯を食べくまガハハ

帰ってからしばし仮眠デスZZZスヤスヤ

若い頃は1人でどこにも行けない人だったのに汗

今はどこでも1人でok色んな経験をしてきて今や・・

心臓に毛がボウボウな私ですイエーイアハハ


さて昨日の夜に皆様のブログで嬉しいお知らせきらきら

赤ばら第17回日本映画批評家大賞の発表赤ばら

『クローズZERO』で旬クンが主演男優賞を受賞したとの事でしたクラッカー

そしてやべ氏も同じく『クローズZERO』で助演男優賞受賞クラッカー

本当におめでとうございます好

大好きな映画『クローズZERO』での受賞はとっても嬉しいデスサチ

もうホント身内的な感覚で・・嬉し過ぎるぅ~泣きおまめアザース

詳しい記事はやじるし
そしてヘキサゴンを見てたら『羞恥心』がいよいよ始動~ダンス(?

ドンマイ~ドンマイ~ドンマイ~泣かないでぇ~音符って歌ってました*花*

『羞恥心』4/9発売らしいデスニコちゃん

上地クンのブログ毎日読んでるケド今日もいい事書いてたなぁ好

いつもほのぼのしてて晴れでも時に感動で涙したりなみだ

YOUはいったい何者ですか?(笑)

きっと感受性が人より何十倍も豊かな上地クンきらきら

あなたの文章はいつも輝いてますッキラキラ2

コチラ矢印

上地クンブログ


そんでもってぇ~ザテレビジョン買いましたぁハート

sakuraシャ~ン私も本屋サンで固まりましたキラキラ

素敵過ぎるじゃありまてんかpnishズキューン



レモンをヴィクトリ-で挟んじゃってますぅきゃー



キャィーンきゃー 類ですぅ~はーと



ンフフふっ伏せ目がちな感じ好きだなぁ~ぽけ~

今回のザテレビジョンとってもイイですクマンフッ


それとねぇ~mikoたぁ~ん音符2元気!?

今日開いてマスあなたの・・ローソン行ったらねぇ~(笑)

『春のリラクマフェア』やってたよ*花*

20点集めたらリラクマカップteaもれなくプレゼントだってみるふぃー

3/4~5/6日までだよんくま

mikoたぁ~ん旬クンもこんなに頑張ってるニコ

私達も負けずにぃ~笑って笑ってぇ~頑張ろうねガッツ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


3/5小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『いや奴はとんでもない物を盗んで行きました。

あなたの心です』

カリオストロの城より銭型警部の台詞デス♪


今週の小栗旬は何してたかなぁ??

相変わらずボンビーメンしてました。

けどぉ~ゴールでアロー賞を受賞致しまして

あとぉ~エランドール賞とか・・

そして映画批評家大賞で主演男優賞と・・

この仕事は結果の出ない職業なので

素直に褒めてもらえるのは嬉しいです。

特にクローズZEROの賞は嬉しいですねぇ~

今日も小栗旬一人ぼっちのラジオです。

今夜もめがねッ子純情を初めとしたたくさんの

温かいメール・葉書お待ちしております。


こんなこと言ってるなぁ~と思って聞いてくれれば

いいんですが最近若者達のエネルギー不足っていうか

あのねぇ~最近性に関する興味が年々薄れていって

るって記事を読んだんですよ。

それは1990年代に比べて今の若い人達に性に対する

アンケートをとったらここ10年の間に半分に減っていると。

俺はねソコにエネルギーがあると思うんですよ。

そこにもっと興味を持った方がいいと思うんですよ。

俺が10年前15歳。その時なんてそのことしか頭に

なかったですよ。別に下ネタを好きになれとかいう

ことではなくて好きなパワーってスゴイと思うんですよ。

何でも今の若い人は色んなゲームだったり自分の中に作り

上げた世界観と現実が違うからだって事らしいんですよね。

でももっとそこに情熱を傾けてもいいと思うんです。

セックスしようぜってことではなくそういう事に興味を持つ

って大切だと思うのね。

ちゃんとルールを守り付けなきゃならないものもあるし

付けなきゃいけなものは付けろとか・・あるんだけどぉ~

もうちょっとそこんとこを考えてもらいたいなと。

そういうところのエネルギーを手に入れて欲しいな。

私もこの記事見たよ。確かに最近の若い人達ってバーチャルな

世界に走りがちだよね・・人と向き合う事をしないしね・・


サボテン団子は食べると痛い♪

サボテン団子はローラースケーター♪

サボテン団子は3日で死んじゃう♪

そんなサボテン団子に私はなりたい♪

サボテン団子とは・・まりもみたいなものが5年間

一緒に生活した結果サボテン団子になるという歌です。

そもそもボンビーメンの撮影でサボテン団子は食べる

と痛いってのを思い出しましてぇ~第6話かなぁ~?

オムオムさんの部屋から出て行くシーンで歌ってる

んですけど、プチッて切られてた(笑)

コレは歌詞を付けたいと・・おしりかじり虫の次は

サボテン団子だなと・・こうなったら紅白も出ちゃおうと!!!

5年後に出てきて3日で死んじゃうってとこまで小栗

作ってるんですけど、これはみんなに歌詞を作って

もらおうと♪それでみんなで紅白行こうよぉ~(笑)

サボテン団子の歌作ろうよぉ~ハハハハ

旬クン歌ってたぁ~旬クンの作った歌で紅白?(笑)出ちゃう?(笑)


もっと頂戴ぃ~のコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるラブレター

ひらめき電球こないだ机の整理をしているとお年玉の中に2万円を発見した

ひらめき電球78歳のお爺ちゃんが小栗旬のANNのリスナーだった

ひらめき電球女子社員がモデルルームでこちらハメゴロシになっておりますと・・

ひらめき電球昔とんねるずが言っていた『おならじゃないのよぉ~』

  の意味が最近わかった

  あ~~~そういう事かぁ~~俺全然気付いてなかったぁ~

  大発見だぁ~~アハハハここで旬クンのテンション大UPUPぅ~(笑)

ひらめき電球ストレッチをしてる僕にまだこんなに硬いのぉ~と言って来た

  俺もなぁ~硬いんだよなぁ~何が??(笑)

ひらめき電球音楽の授業でホントに初めて?すっごく上手だったよと言われた

ひらめき電球靴紐を結んであげてたらもっときつく縛ってと言われた

ひらめき電球修学旅行で大きい荷物を持ってたら先生にこんなに大きいの

  入ると思ってるの?と言われた

ひらめき電球ゴミを捨てに行く途中いっぱい溜まってるね。

  出すの手伝ってあげようか?と言われた。

  何をやってるんだぁ~さえぐさぁ~(笑)

  てかぁ~さえぐささぁ~ん!!半分以上シモネタ連想なんですけどぉ( ´艸`)ぷぷ


先程冒頭でお話した件のラブレターが来てます

ラブレター初体験をしたと嘘を付いて皆から責められてたと・・

俺も中学校3年の修学旅行の時チ○チ○にまだ毛が

生えてなくてハゲハゲって皆に言われたよ。

ばれてもネガティブの方に取らなければいいのにねぇ。

1人の人だけを愛し続けて生きていけるんならいいけどぉ~

みんなそれぞれ色んな恋愛をして結婚するんだから

ソコをある程度知っておかないと後々セックスって事に

対していけない事ってイメージになってくるし・・

もっとコミュニケーションをとった方がいいよね?

俺が中学生の時って携帯なんてなかったから

話がしたければ公園に集まって話してた。

最近は携帯のメールで簡単に済んでしまったり・・

そこには音がないからさぁ~うまく伝わらないし

人間の感情なんてあの絵文字では表現出来ない。


ドキドキ今週の愛のプロローグドキドキ

(ちょっぴり恋に鈍感なメール)

東京上京大学生のメイド喫茶の彼女へのLOVE話でした。

そして福山雅治サンの『東京』

いい歌ですねぇ~シミジミ・・

さえぐさぁ~さえぐさぁ~東京に上京してきて

僕の話を聞いてメイド喫茶に行って来ました。

って書いてるだけだよ・・

さえぐさが深読みした結果こういう事になりました。アハハハ・・

コリャ~脚色し過ぎですぅ~さ・さえぐささぁ~ん!!!


ドキドキずっと好きでしたのコーナードキドキ

卒業間近の気持ちをラジオで伝えたい・・生電話デス♪

俺も好きな人の前だとかっこつけちゃうんだよねぇ~

小栗旬もちょっと前からそんな自分で行くのを止めようと・・

最初からダメな自分でいいぢゃんて思って。

その自分を見せて嫌われてもいいじゃないかと・・

大事なのは相手の事を考えるって事だと思うのね。

前まで俺は自分が主体で話をしてたけど最近はこうしたら

相手が喜ぶんじゃないかとか考えるようになりました。

告白言っちゃおうよ!!

頑張ってね♪応援してるからねッ!!

恋をする事人を好きになるって事はこんなにパワーになると

いう事を改めて感じました。片思いしてる時が一番いいよね。

今頃何してるかなぁ~なんて考えたりして・・

告白ってホント素晴らしいですね。

最高の告白しようぜ!!!!!


オールナイトニッポン演劇部クラッカー

4/6日に公演です。

そしてゲスト出演の方の発表です(*゜▽゜ノノ゛☆

横田栄治サンです(*^ー^)ノ



僕とはカリギュラやタイタスで共演してます。

普段すごくワイルドな方なんですけど

急なお願いだったのに引き受けて下さいました。

僕もこの舞台を成功させるために精一杯頑張りたい

と思いますので皆さん楽しみにしてて下さい!!!

わぁ~横田サンだぁ~嬉しいなぁ~観に行きたいぃ~


ラブレター僕らの時代にはエロ本くらいしかありませんでした

が今の時代は性に関してオープン過ぎて想像が

出来なくなってしまったからではないでしょうか?

現場で八嶋サンと話してたんだけど八嶋サンの若い頃に

エロビデオが出始めたらしいのね。

激しいものを見ると興味を失ってしまうんじゃないか

とか言っててそうだからと言ってオープン過ぎる今・・

カゲキな物がたくさんあってぇ~

どうしたらいいんだろね?なんか寂しいですけどねぇ~

何故セックスに関して偏見が生まれたんだろうね?

なんかさぁ~下品なものみたいにさぁ~


ベル旬のお勧めメニューベル

僕が昔女の子に振られて泣きながら聞いた曲です。

グローブで『SAYONARA』



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止
『弟が最近変身しません。何かいい方法はありますか?』

まず姿勢を変えてみる。マヌキュアを聞き手じゃない方に

塗ってみる。社長部長課長・・と言って見る。

それでも反応しない場合は医師にご相談下さい・・


ボンビーメン最終回は・・みんなが新しい門出を迎えるという

Happyな感じで終わりを迎えるみたいですねぇ~よかったぁ♪


最後にラジオネーム純情サン(八嶋サン)からのメールです(笑)

今来た。そっちに行けばよかった。

オッサンそっちに行ったら喋りすぎちゃうから今日は寝ます・・

おやすみ。チュッ

やっぱり今日も来ましたねぇ~ヤッシー( ´艸`)


う~ん今日は真面目な性についてのお話でした。

色々な意見があると思うけどやっぱり愛とか恋する

気持ちって大事ですよね(o^-')b

旬クンはそんな純な部分を大切にしたいんじゃないかなぁ~

って思いました。春だし・・恋かぁ~したいですね(笑)

それでは皆様よい夜明けをzzz

3/4・貧乏男子&旬クン大満載な1日♪

2008.03.04

こんばんわぁイエーイ

とうとう奴が私のトコにやって来ました花粉飛散。

今日はクシャミが止まらなにゃいぃ~マスク。

ズームインで花粉症には乳酸菌と蓮根がよいと言ってましたブー子

蓮根食べよぉ~っとご飯あとカテキンもよいとかはてなマーク生茶生茶音符

さて、初めに旬クンゴールデン・アロー賞 放送賞受賞きらきら

本当におめでとうございますクラッカー

黒のスーツに旬クンがデザインしたというナイキのスニーカ-で登場きら



黒のスーツにスニーカーを合わせるなんて素敵NEW



さわやかな笑顔と共に・・かえちゃんへ

ちょいとぉ~旬クンかっこよすぎデスきゃー

ひらめき電球『旬な俳優』と呼ばれている事についてひらめき電球

旬だなんて恥しい。生まれてからずっと名前が旬なのであせ4

記事はコチラです矢印


今日は朝からWS見てたら高岡蒼甫クンと宮崎あおいチャンの花

結婚披露宴が昨日行われたとの事でもちろん旬クンもwハート☆

駆けつけていてテレビに釘付けになっちゃいました(´∀`o)

めざましTVは録画してなかったので寝ぼけながらアワワアワワ・・ゾゾゾ

してなんとか録画完了ひよざえもん がーんフゥ~会社遅刻寸前だったさぁ走れぇぇ~~!!

おっツビックリマーク2遅れました。蒼チャン&あおいチャンおめでとうございますブーケ1

とっても素敵なカップルですよねぇmusicloveあおいチャンかわいいぃはな



今日はテレビズームインしか録画してなかったケド旬クン色々出てた

みたいですねぇ*花*まさに旬な1日でしたぁきらきらキラーン


そして旬な1日第2弾フラワー今日は帰りに本屋サンへGOGO走れぇぇ~~!!


よっ日経エンタテイメント

芝居に対する持論を語る旬クン。

いろんな葛藤の中演じてきたさまざまな役。

旬クンは納得のいく芝居が出来ていないと。

役者という仕事にもっともっと向き合いたい旬クン。

芝居への飽くなき熱意によるものだと書かれてました。


よっGyaoマガジン

ボンビーメン最終回間近の撮影風景



現場は限界ギリギリトークで笑いが絶えないそうです笑

一美がみんなに伝えた『幸せのカタチ』

仲間との絆を何よりも大切にしいつも笑顔で前向き

に生きる一美。その姿は関わった人々に少しずつ

影響を与えて来ました。残るはオムオム。

オムオムはお金より大切なものを認めるのか??


よっ週間朝日


『麗しき野犬』

旬クンの発掘者である蜷川幸雄サンがその魅力を語る。

彼の魅力・・まずは身体能力の高さだよね。

演技者として必要な反射神経が備わっている。

それと皮膚のきめの細かさ。ガラスみたいに触ったら

ひんやりしてそうな質感がある。最後に声。

恵まれた環境で育った特有の甘さと意識的に

野生であろうとする男っぽさが共存している。

あいつ群れないし野犬なんだよ。By蜷川


この3冊を買って来ましたいい~

旬クン雑誌多すぎです汗

どこまでボンビーにさせてくれちゃうはてなマークぽけ~ハフゥ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


3/4・貧乏男子~ボンビーメン~


今日はオムオムさんの過去が少し明らかに・・

心が傷ついて寂しい人だったんだね。

心にブラックホール
白石チャンのお父さんも借金少し返してくれて・・

一美のおかげで歩き出す勇気が出たって。

白石チャンにも将来の夢が出来て・・よかったね。

夢があると毎日が楽しいもんね。

一美のおかげでみんなHappyだよヾ( ´ー`)



クローバー一美語録クローバー

将来の夢について語る未海シャンと一美きら

花白石チャンすごい勢いで進化しておりましてぇ~

  ありゃいつかビルゲイツ超えるね・・


今日の白石チャンカワイイぃぞぉ~ぃwハート☆


花えぇ~女王様じゃなくって?夢が女王様って・・( ´艸`)

一美の夢ははてなマーク

花就職して結婚して公園で子供とキャッチボールして・・

  普通がいいんです。そして意外と普通は難しい。

  目指せ普通の人生!!

花ロッキーは言った『自分を信じなきゃ人生じゃない』

花いたぁ~ビルゲイツ白石ぃ~~



ちょいとちょいとぉ~イケメン旬サンそんな顔してぇ~ブワッハァッ

花ありがとぉ~ビルゲイツ白石!!車に気をつけるんだよぉ~ビル

ビルって・・いつのまに省略(笑)



今日もキセキを起こす男一美キラキラ

花俺怒っていいですか?俺今自分でもびっくりする位

  腹立ってるんですけど・・うぉぉ~

うわぉ~~って走ってくとこクローズ??思い出しちゃった。



ありゃりゃ一美怒ってるよぉ~そんなことまで・・( ´艸`)

花むかつきました?こんなことして?オムオムさん?

 俺はその100倍オムオムさんに腹が立ちました。

 この2人がどんな想いでオムオムさんに着いて来たと思って

 るんですか?代わりは北極から南極までくまなく探したって

 どこにもいません代わりになる人なんてどこにもいないんです



オムオムさんを見つめる眼差しが素敵です・・






オムオムさんをハグハグしちゃいました。

一美の温かさ・・少しはオムオムさんへ伝わるといいね。

私には沢山伝わりました。

今日もとっても心が温かくなりました。

さて来週は最終回です。オムオムさんと最後の対決?

どんな結末を迎えるのでしょうか??

またねsee you*

笑顔と涙の春♪

2008.03.03

こんばんわぁ桜

3/3日今日はひなまつりですねぇ~お雛様



女子の日ですおひなさま(姫)ルンッ

なので今日はチラシ寿司桃の花と桜餅桜餅

が晩御飯なりぃ~ご飯



ンフフはぁ~と(きらり)作りました・・

てのはもちろん大嘘でひよざえもん がーん

買って来てぇもうペロリと完食ぅふっ

桜餅と草餅が美味しいのねんハートゴチィ~~

春も間近ですねぇ芽シミジミ・・


昨日の夜に旬クンの携帯サイトの賞味期限があと7日

ってなってて・・ゾゾゾウヒョひょ~

(賞味期限って書いちゃった汗まいっかぽけ~

auの公式サイト化はまだかなぁ~って思ってたらクマ

今日3/6日からスタートってなってたよん♪

よがったぁ~はなんでもってマムさまぁのブログで携帯

W61Sサイバーショットのモデルに旬クン決定ですってぇイエーイ

マムしゃまぁ~ありがとです花待ってましたぁアップ

auでは春に新機種ぞくぞくと登場ですねぇ*花*

お~い親友ぶたチャンさるはこの携帯に決定ですよん音符

またよろしくねぇ~はーと挨拶

ぶたチャン好みのピンクでかわいい携帯があったよぉ~

W61PTって奴ですぞッビックリマーク2もう知ってるはてな

矢印
←コレのピンクがかわいかったよwハート☆



さっき会社帰りにi-podipotをランダムでくるまr聞いてたら

いきなり拳サンに『源治テッペンとれよぉ~富士山1

って言われました( ´艸`)久々に拳サンの声きら

聞いたので・・『ハイ。喜んで』と答えておきましたニコちゃん



春・・桜**もうすぐ源治にも会えるねきらきら

そしてコチラも矢印

蜷川妄想劇場 ~mika’s daydreaming theater~/蜷川 実花
¥1,890
Amazon.co.jp

ボクノチカラ(DVD付)/KEY GOT CREW

¥1,134
Amazon.co.jp

Wでポチポチっとして来ちゃったぁプレゼント

モカサ~ン私もやっちゃいましたクマ

なので春は楽しみがいっぱいですよんいい~ンフフ



そしてぇ今日会社の営業サンがメールをくれまして・・

今日の虹虹写真でしたスマイル



見えますかはてな目を凝らしてよぉ~くぅ~目

みんなどこかでこの虹を見てるのかなぁ~しみじみ

なんて想ってしまいました仲良し

そう。愛しいあなたも・・好ナンテネ( ´艸`)

空は皆さんとそして旬クンと繋がってるんですもんねきらきら

春は卒業式やら転勤やら別れの季節でもあるケドmakovv

皆な同じ空を見てると思えば寂しくないカモですねサチ



愛しいあなたは今日どんな空を見てましたかはてな



ではぁ~今日はこの辺でまたねパンダ

おやすみなさいッ流れ星



生茶CM密着♪

2008.03.02
こんばんわニコニコ
今日はお昼まで気絶しておりまして・・( ̄ー ̄)Zzz
有得ない筋肉痛で体も動かない事だし、昼から
動画作成にせっせと勤しんでおりまちた。
が、いざ出来上がったぁ~ルンッ('-^*)/
て動画投稿してみると・・
何度やっても『変換に失敗しました』って
なっちゃいましてぇ(T_T)ナンデ??
もう昼から夜までやってたのにぃ~(超暇人?)
mikoたぁんお騒がせしました。
もう諦めますぅ(ノ_-。)
という事で、YouTubeから貼付けだぃ(-з-)コチラ↓↓
作った動画貼付けるつもり満々だったからぁ~
もうイジケちゃう(笑)



生茶CM撮影現場で旬クンが色っぽいお声をはーとウフンッ



大好きなモノクローム音符

ふはぁ~疲れたぁ(´-ω-`;)
なんだか花ざかりぃ~の撮影も始まったんですねぇ~
ねッ!!ダーリン?
小山一美に花沢類そして佐野泉と・・忙しい旬クン。
風邪は治ったのかなぁ~??
春のお休みまでもう少し頑張って下さいッ!!ファイトォ~~

では皆様ぁ~明日からまた一週間笑顔笑でガンバですぞぉ~ぃ芽

類ドリアぁぁ~~ン♪

2008.03.01

こんにちわニコニコ

3月突入ですねぇ~芽ハルぅ~桜**

今日はスノボスノボへシュルシュル~っと行って来ました雪だるま

もう帰って来てから手がプルプルしてて足もガクガク雪

この歳になるとモロ体に来ちゃうのねんうぎゃっ

3年ぶりだったので最初はスッカリ初心者でしたぁえ!?

でもそのうち感覚も少しははてなマーク戻って来て雪山を

シュ~~って滑るのは気持ちよかったなぁ~雪

何度も転倒してぇ~泣きおまめ脳ミソまでキィーンって脳のミソが揺れるぅぅ~

という感じになりながらも頑張ったぁ~痛っ!!


画像が悪いケドけろけろけろっぴのカマクラがありましたカエルケロッ

とりあえずtiare無事生きて帰って来ましたかえるさん。

ダーリぃ~ン帰って来たよっとイエーイ


帰ってから皆さんのブログ見せて頂いてたらハート

花男Fの話題盛りだくさんで嬉しかったですハート

ruiサン おんぷマムさまぁ おんぷ

『王様のブランチ』の動画UPありがとうですハート

久々のF4揃い組&つくしが見れて嬉しかったひよざえもん ラブラブ

類見てすっかりテンションあがっちゃいました~きゃー

類のコメント『ソコに真実がある!!』って短いながらもふっ

意味深なコメントでしたねッにまっ

という事で今日は花男の?を見てますLOVEハート



類・・なんて優しい目で見つめるの・・ハート



傷だらけでもやっぱり素敵な類ハート


キュンキュンした所で・・ラブ

今日は体がぁ~大変なので(笑)寝ますうひっ

すみません。コメントのお返事は明日ゆっくりと致します挨拶

おやすみなさいデスZZZ流れ星




