検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

CINEMA SQUARE vol18♪

2008.04.30

こんばんはイエーイ

今日で4月も終わりですねぇ~ん~・・・。

今日は車のガソリンガソリンがカスカスだったのであせる

入れようとガススタに行ったら・・なんじゃこりゃ~顔 え゛ー!?

超満員ショックてか行列が出来とりますケド・・ゾゾゾ

そうか・・5月からガソリン値上げって言ってたよな汗

値上げはいいケド私深刻にカスカスなんですけどひよざえもん がーん

そんなの待ってるのも暇だしカスカスで帰って来たぁキャッ☆

明日入れるもんッビックリマーク2ガソリン代上げたりアップ下げたりダウン

かなり迷惑なのですが・・プンプン

平均値段にでもすればいいのになぁ~極端なんだよぉ~ガーントホホ




そして今日は一歩サンウォーリーを探せ張りのコメント書く

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ

あっちにも、こっちにもいらっしゃいましたにひひ(笑)

『サブリミナル』の解説までありがとうです音譜

それで一歩サンがどこでコチラの言葉を使ったのか顔文字

どうしても思い出せなくてあせる(脳がカスカスなもので・・汗

自分のコメント欄と一歩サンのブログを探す旅に出ておりました顔

ん~~?未だ見付からず・・ガーン

一歩サン非常にモヤモヤしておりますううっ・・・教えて下さい(笑)


その旅の途中でさなちゃん発見したよぉぉ~まっくろくろすけ

すごぉ~くコメントのお返事が遅くなってごめんねなみだ

全く気付いてなかったイケナイtiareですぅ泣きおまめオユルシヲ~





お詫びに春馬クン貼付けだぁ~アップ





さて今日は本買って来ましたぁ~祝

『CINEMA SQUARE』15ページにわたって花男F特集pnish

旬クンのインタビューカラオケ


類のキャラに抵抗していた以前の自分はかわいかった!?

ありがとうの気持ちを噛み締めながらちゃんと類に

お別れ出来た気がします・・



ある種この作品では人間離れした芝居をさせて

くれたっていうか・・本当に素直にかわいこぶって

みたりカッコつけてみたり(笑)

実際の人生では恥しくてやれなかったことを

やった事で褒められる役というものを3年間追求

出来たという事は自分にとってプラスになりました。



せつな気な類の表情にキューンですキュン


コチラの雑誌今回は松潤チャマが沢山載ってたんだけど

すごく素敵なお写真達でしたキラキラ2


『H』コチラも16ページにわたっての特集るんるん




素敵な類ぃ~えへえへ

杏里チャン・・『H』なんて本初めて見たよぉ~ニコ

へんな想像は・・してませんむふ~


花男Fって類は怪しいのぉぉ~?顔 やーっ!!

道明寺がつくしに『お前類の事疑ってるのかはてなマーク

って台詞がとても気になりますぅ~あせる


ふぁ~もうこんな時間時計お風呂入って来よぉぉ~とホシ

皆様明日もファイトでございますッパンダ

おやすみなさぁ~ぃzzz





旬クンと愛♪

2008.04.29

こんにちは晴れ

今日もいいお天気ですぅ(´∀`o)

お布団干して洗濯して活動開始ぃ~グッド!(遅いケド・・)



りほたんから頂きましたぁ~にひひ

りほたんいつもサンキュー音譜

あ~ぃ とぅいま てぇ~~んキャッ☆

KEI団長ぉぉ~元気ですかぁ~あげ



さて昨日は会社終わってから病院病院に行って

2時間待ちあせるその後親友ブタチャンとご飯の約束

していたので焦りました汗しかも携帯の電池があと1本に

なっててこれ切れたら連絡の取りようがニャイ叫び

homeに帰って着替えてから行こうと思ってたのに汗

結局病院に時間がかかり携帯も電池ギリギリセーフで・・

制服のまま食べに行きましたさぁなく

まぁいつものガ○トだからいいよねはてなマークにひひ(ガ○トサンゴメン(´-ω-`;)

ブタチャンにauの携帯W61Sを頼んでたんですが



5月3日にいよいよ発売らしいデスアップイエーイハート


待ってたよぉぉ~ドキドキ
しかも諦めてた『旬撮』もなんとか貰って来てくれるそうデスラブラブ!

ブタチャン本当に本当にありがとうなみだ

なんでも旬撮はそんな数がないらしくて・・汗

しかも発売ギリギリになってようやくって感じらしいデスあせる

そんな大変な中ホントにありがとうねサチ

ガ○トで御飯食べてデザート食べてドリンクバー飲んでtea

喋って・・そういう何気ない時間が楽しいんだよねぇ~はな

でもガ○トで3000円も使う私達ってスゴクないはてなマークニコイヒヒッ

ブタチャン今日はジム行ったのかなぁ~はてなマーク

今日の私は相変わらず昼まで寝てグウタラしてますホシ

ブタチャンまたガスろうねキスマーク(あッ!!言っちゃった・・笑)


そうこうしてるとプレゼントが届きましたビックリマーク2


わぁ~旬兄ちゃんがいっぱいぃぃラブラブ!ラブラブ!

KEIチャンありがとうラブラブバスセットかわいいぃぃ~ハート

すごく嬉しいデスドキドキでもKEIチャンあんまり気使わないでねクマ

私何もしてないのに・・こんなに沢山貰って本当にありがとうふっ

tiareの宝物にしますはぁ~と(きらり)



そしてゆさなシャーンドキドキ心温まる素敵なプレゼントどうもありがとうドキドキ

嬉し過ぎますしょぼん手作りのビーズストラップかわいいデスはな

めちゃくちゃお上手ですよぉ~手作りに弱い・・顔 えへ

見てるだけで温かいメラメラ気持ちになります。

なにより・・ゆさなシャンの気持ちが嬉しいよぉ~泣きおまめナケル・・

ちゃんとココに小栗サンがいらっしゃいましたよむふ~きゃー


かわいい栗最中ラブラブ

ゆさなシャーンもったいなくて食べられないヨ~にこっ

本当に本当にありがとうございました挨拶挨拶


そして友達がラブレター送ってくれた写真*花*



神戸三宮は今こんな事になってるらしいデス音符

チューリップの花びらで描かれたかわいい絵達チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

素敵ですねぇ~きらきら クマサン癒されたよぉ~ありがとうラブラブ


さてさてGW真っ只中・・皆様どんなGWをお過ごしでしょうかはてなマーク

3日行ったらまたお休みだぁ~得意げどうせなら連休がいいけど

そうも言ってられないわショック

皆さんの愛をたっぷり頂いたのでパワー全開ガッツ

頑張って働くどぉぉ~ハート

皆様も素敵な休日を・・きらきら

お仕事の方頑張っちゃいましょぉ~アップ





☆Happy Birthday ☆

2008.04.27

ホールケーキりほたん18歳のお誕生日おめでとうホールケーキ

かけがえのない18歳の1年。素敵な年になりますように・・


大好きな妹りほたんこれからもよろしくねラブラブ


そしていつも・・キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

こんばんは晴れ

今日はポッカポカ陽気で気持ちいいお天気でしたコスモス

皆様一昨日のあんなに未熟な動画を見て頂いてきらきら

そしてたくさんのコメントを頂きまして本当にありがとうございました挨拶

改めて心温かい皆様に出逢えた事幸せだなぁ~って思います好


本当に・・
ゴザイマシタ。


さて昨日は、花より男子Fのチケット買いに行って来ましたかえちゃんへ

まずは地元で購入してから神戸へ向かいました好

神戸でmikoたんとteaして類眺めながらキャーキャー言って

帰って来ましたニコ

その時、その瞬間に同じ事で盛り上がれるって(´∀`o)

幸せだなぁ~ってシミジミ・・Wハート

mikoたん昨日はありがとうね音譜

こちらのチラシも取って来ました恋の矢



類のトコロのアップぅ~2連発カメラ



ポストカードいい~

キャーキャーラブラブ!

そんなに並ぶ事もなく買えましたラブラブ

で昨日は類の巨大タペストリーに全く気付かなくてあせる

りほたんにあったよぉ~と教えて貰ったのでひよざえもん ラブラブ

(りほたんサンキュー花

今日仲良しのお友達とランチご飯に行った時に

(お友達ブタチャン、たこチャン今日はありがとう)

もう1回映画館行って来ましたぁ~ラブ

ありましたよぉぉぉ~デッカイ類のタペストリーが・・ラブラブ!

ちょっと興奮してしまい完全に写真撮るのを忘れました汗

その場から少しの間動けなくなってしまった私でしたきゃー

そのまま・・今日も前売り券買ってしまったさッにひひ




そして今日は素敵過ぎる『空』が届きましたドキドキ

とこちゃん粋なプレゼントどうもありがとういい~早速飾ってマスそら

あまりに素敵で目が釘付けになってしまったよぽけ~

しかも旬クンに繋がってたなんて・・ハート

とこちゃん感動したぁ~ううっ・・・

とこちゃんこれから又空を見上げる事が多くなりそうデスきらきら

そしてこちらは旬撮のロングインタビューよっ『撮る小栗旬1』

で旬クンが語った旬クンのお勧めの空の写真集HABUサンはぁ~と(きらり)

のお写真のポストカードだそうです空早速旬撮見て来ましたはーと


旬撮インタビューより・・By小栗旬

『撮る写真は空の写真が多いです』

『二度と同じ空はないから。同じ空なのに毎日表情が違うので』

『空の写真は結構たまってます』

『夕焼けの写真は結構ある』

『自分の空の写真を見てその時好きだった人の事を思い出す』

『人生で一度でいいから自分の撮った写真に感動したい』

コチラ旬撮サイト矢印

http://shunsatsu.com/


さぁ~完全に昼と夜逆転してるtiareですが・・キャッ☆

また明日からまたがんばりましょ~ニコちゃん


皆様明日も・・
20080427023502.GIF

そして・・





大切な皆様へ♪

2008.04.26

こんばんははなすっかり夜も更け込んでzzz

朝になろうとしてますあせるワハハ

もうこのまま徹夜しちゃおうかしらんにひひ

今日は2回目の動画作成に勤しんでおりましたん~・・・。

tiareの色々な気持ちを込めて・・ドキドキ


リボン-borderspinkりほたんのBirthdayケーキ祝祝

そしてmikoたのこれからにカンパイカンパイ

それからKEIチャンがんばれぇ~パンダ


いつも冷静な目で見て下さる一歩一歩サンバラ

いつもお世話になってるMyハヌルダーリンラブラブ

ruiシャン、lilyサン、Ellyシャン、pirocoシャン、とこちゃん

ノンKOサン、emiシャン、etsuサン、sakuraシャン、Ruiシャン、

清美チャン、ゆさなシャン、ゆうりんままサン、いくシャン、モカシャン、

マキコちゃん、ちかサン、みらサン、まゆこシャン、杏里シャン、

美帆サン、林檎ジュースシャン、ROSEチャン、よしえサン、

ゆもサン、ちょこチャン、ジュンサマ、正文サマ

ありがとうございますブーケ1

そしてこんなたわいもないブログに遊びに来てくださる皆様へ赤ばら

たくさんの感謝の気持ちを込めて・・pnish

いつも本当に・・心からありがとうございます挨拶

そしてこれからも宜しくお願いしますペコリ



源治&類で作ってみましたが・・あせる

何分初心者なもので・・汗

見にくい動画となっておりますにひひ

歌は大好きなミスチルの『抱きしめたい』デス音譜

所々にパワー達がいらっしゃいますむふ~

皆さんにパワーが届きますように・・にこっ


5月イマージュカレンダー♪

2008.04.25

こんばんワンわんわんようやく週末デスイエーイ

明日から大型連休って方もいらっしゃるのかなはてな

私はカレンダー通りのお休みデスニコ

今日は帰りに買い物に行ってプップーを止めて・・・

帰って来て車ピッkeyてしたらドアが開かない叫びナンデ??

何回やっても開かないのぉあせる電池切れか?ムンクの叫び

そういう時って焦って何も考え付かないのねガーン

少し冷静になろうビックリマーク2で・・考えましたひらめき電球ひらめき電球ピカーン!!


あれはてなマークよぉぉ~く見たら私のくるまrじゃなぁ~ぃガクリ(黒背景用)

えぇぇ~叫びなんだかマッキーな気分はてなマークブハハッ(-^□^-)

車種も色も一緒のプップーだったぁ~コラコラ私得意げ焦った・・

でも5分位ボー然ゾゾゾとしてる間にその車の持ち主が

帰って来なくてよかったひよざえもん がーん完全怪しい人デスワ・・



ブハハにひひやってしまったあせるまぁそういう事もあるさビックリマーク2

ねッひよざえもん ラブラブ KEI団長ドキドキ



イマージュカレンダー携帯版デス。


カレンダー無しデス。音譜

パソコン版4月(この笑顔好きだなぁラブラブ


パソコン版5月(小さッ・・汗

イマージュカレンダー5月ダウンロードはこちらからデス。矢印


そしてイマージュカードtiareのお気に入りドキドキ



ローソン限定生茶パンダ3種類??

きをつけぇ~パンダ

バンサーイパンダ

とあと1種類は何でしょはてなマーク何度見てもこの2種類しか・・

わかりませんリラックマ6アレレ?


そしていよいよ明日は花より男子Fの前売り券発売日祝

皆さん準備OKですかぁはてなマーク

明日は普通にのんびり買いに行こうと思ってるんですが・・汗

ダメでしょうかはてなマーク呑気過ぎはてなマーク(笑)

前売り券発売劇場一覧矢印


コチラの類に明日会えるのねんラブラブキャイーンキュン死










発売記念?類5連発デスいい~(ぼけてますケド・・汗


さぁ~今から又源治に浸りたいと思いますラブラブ!

源治か~~~ぃ!!ニコ

だって好きなんだもん。しょうがないぢゃん(類風)きゃー



源治ぃぃぃ~にこっ


買っちゃったにひひ


欲しかったクロックスぅ~くつ。 ンフフラブラブ


りほたんのBirthdayまであと2日デス。ワーイハート

そしてmikoたんお仕事お疲れさまでしたペコリ

また新たなスタートだねきら

一心同体のmikoたんをいつも応援してます好


ではでは皆様花旬クン花よい休日&GWを・・キラキラ



4/23小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.24

こんばんわぁ~~ニコニコ

今日はお昼からくもりで帰る頃には雨でしたガーン

昨日まであんなに・・晴れてたのにナ・・


なので今日は・・ねこへびなだぎサン登場!?



ややこしやぁ~デスにひひ KEI団長お疲れチャン温泉


そして今日家に帰ったら素敵なプレゼントが・・

ruiサンありがとですッ挨拶挨拶

なんだか素敵過ぎて見とれておりますラブラブ!


類がいっぱいですぅ~きゃーえへえへキュン

ruiシャン他にも素敵なプレゼントホントにありがとう(´∀`o)

ruiシャン大好きですドキドキチュッキスマーク


帰りにローソンに寄って旬生茶パンダ見に行ったケド・・なかった汗

また明日、旬生茶パンダ待ってろぉ~ぃ!!!

その代わりにザ・テレビジョンを買って来ましたpnish

4/26日発売開始の前売り券に特典として付いてるキラキラ2

ポストカードのカットが載ってましたきゃー


キャーッキュン死 類ぃ~なんて白が似合うんでしょうかラブラブ

白のスーツに花束がこんなに似合う人いないよねはてなマーク

そしてこの表情・・嬉しい!ダメです。ステキ過ぎます。。

花より男子F前売り券販売劇場一覧矢印

http://toho.co.jp/gekijo/hanadan/maeuri.html


それから今日の朝ハヌたんから教えて貰いましたリボン

情熱大陸DVDがアマゾンさんで予約開始されてまスはーと
早速朝からポチッとして来ましたきらきら


アマゾンサン予約は矢印?こちら

価格も¥4507と一番お安いのではないかと・・ひよざえもん ラブラブ

旬極貧な私にはありがたいデスわぁ花


りほたんのBirthdayまであと4日ですドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

4/23小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン

本日『ラブ&セックス生電話相談』です。


小栗旬のオールナイトニッポン!!!

こんばわ小栗旬です。本日は生電話相談という事で

オープニングの台詞は無いです。

先週末にはクローズZEROのDVDも発売さて

すごいですよぉ~これは結構おもろい!!!

メイキングだけでも楽しめる。こんな感じで作られてるんだ

って感じです。三池監督がかっこいいです。

さぁ今夜はみんなと喋りっぱなしの2時間ですよ。

早速いきましょうかぁ~


嵐のCD本日発売?ふぅ~ん。ちょっと聞いた事ない

曲とかあるので聞いて見たいと思います。

今日はみなさんの持つ声、普段は旬兄ちゃんのコーナーで

答えてるような組体操の悩みまで・・組み体操?( ´艸`)

恋愛に対する事や組体操・・いつから組み体操に

なったのぉ~?いろんな悩みを小栗旬に解決して欲しい

という人はどんどんメール下さい。生電話かけまくります。


んじゃねぇ~取り敢えずフリートークて言う事で

電話ってちょっと考えますよね・・

ポケベル時代・PHS色々ありましたけど

懐かしいですね。あのぉ~ポケペル最初9文字くらい

しか打てなかったじゃないですか?最終100文字

くらい打てるようになったのかな?

今回も掛けるのだいたい携帯電話じゃないですか?

前に家の電話に掛けてお兄ちゃんが出て

誰ですか?みたいな事になったよね。

親が出るか、好きな人が出るか・・みたいな

ドキドキしながら掛けて切てしまったりとか・・

小栗旬も中学生くらいまでそんな感じだったんですよ。

今ね電話が簡単に繋がるってのはねぇ~

この簡単さちょっと恐いなぁ~って思うときあるよね。

かと言ってなくなると困るんだけど・・

こんなに簡単に繋がってしまっていいのかって

思うんですね。

最近少し時間も出来たのでDVDとか観てますよ。

やっぱり観たり聞いたりとか面白い事だよね。

最近撮ってて面白かったがめちゃめちゃイケてる

イケメンスペシャル面白かったなぁ~石垣佑磨ゆうま

面白かったぁ~( ´艸`)



佑磨クンデス。


さぁ~それではジャンジャン電話掛けて行きましょうかぁ~

1ラブレター旬クンこんばんわ。中学3年生になりました。

クラス替えで元彼とクラスが一緒になりました。

どうしたら喋れるようになりますか??

電話旬:今は何してるの?

ヒツジラジオ聞いてました。

旬:学校はいつから始まったの?

ヒツジ4月7日からです

旬:いつ別れたの?

ヒツジ中学2年生の10月頃です。

1回別れてもう1回付き合う事になったんです。

旬:どんな彼なの?

ヒツジバスケやってて背が高くて好きだったんです

旬:ちなみに何して遊ぶの?

ヒツジ映画行ったりしました。

旬:中学1年から付き合うって早いよね?

小学校から付き合ってる子とかいるの?

ヒツジあっ!!います。

旬:えぇ~まじで??別れちゃったのはどうして?

ヒツジ私結構一筋なタイプなので結構重かったのかなぁ?

旬:でもみんな好きな人には一筋だと思うよぉ~

だけど2人もこれからいろんな恋愛をしていくと思うしねぇ~

相手も絶対あかねちゃんと同じ事考えてると思うからさ。

毎日同じ教室にいるわけだから・・あかねちゃんから

行こうよ。どうしたら喋れるようになるか?俺は中学の時

恋愛あんまりしてなったからわからないけどやっぱり

最初気まずいよね。あかねちゃんはまだちょっと彼の事

好きなんだよね。だから話しかけて嫌がられたらどうしよ?

とか考えちゃうんだよね。

俺はね一度好きになった人はどんな別れ方をしようと

嫌いになる事はないの。だから普通に喋れたりするのね。

普通に『バスケ最近どお?』みたいに普通に喋ってみたら

どうかな?最初はコワイけどあかねちゃんの好きだという

気持ちを一旦しまっておいて普通に友達として喋りかけてみて!!

明日喋りかけてみよッ!!大丈夫。君には俺が付いている!!!


自分の見られ方さえ気にならなければ意外と何も恐く

なくなるんだよねぇ~こうやって僕も25歳になりました

って感じですよねぇ~


2ラブレター今日は小栗クンに相談したくてメールしてます。私は31歳です。

今25歳の彼に恋してます。三十路超えた女はどうでしょうか?

旬:こんばんわ。小栗旬です。

別に年齢は関係ないと思いますよ。

相手はどんな25歳ですか?

ヒツジわりかし元気がある方の25歳です。

旬:どんなお仕事されてるんですか?

ヒツジ私はアパレル関係のお仕事です。つい彼に意地悪な

態度をとってしまうんです。

旬:ちえサンの態度がどうしてそうなんだろう?って言うのは・・

世間体とか考えてしまって意地悪なこと言ったりしてしまう

んだったら俺はかわいい人だなぁ~って思うけど・・

俗に言うツンデレって奴じゃないですか!!!

25歳って言うかその人の人間性だと思いますよ。

俺は飲んでて醜態見せられても大丈夫ですけどね。

隣でゲロ履かれても大丈夫です。

もう2人で遊びに行ったり出来る関係なら気持ち

伝えても大丈夫なんじゃないですか?

職場が一緒だけどお互い大人だからそこのバランス

が取れるのであれば・・言ってみればいいんじゃないですか?

もうあとはこんな私だけどちょっとあなたに興味があるんだよねぇ~

って言ってみないと前に進めないと思います。

でもチャレンジ出来たらチャレンジしてみて下さい!!!

こればっかりは難しいですよねぇ~女性だから年齢を気にする

んだと思いますが・・年齢とか案外気にならないですよねぇ~


3ラブレター中学1年生の子供が今でも一緒に寝たがります。

こんなマザコン男子どう思いますか?

俺未だに普通にマザコンだからなぁ~

実際母離れしてないとこありますよねぇ。

電話旬:お子さんは何人いらっしゃるんですか?

ヒツジ二人です。

旬:妹は何も言わないんですか?

ヒツジ妹はそれが普通になってるんです。

旬:僕は小学校3年生か4年生のまでにママって呼んでて

クラスの女の子に小栗ママって呼んでる。気持ち悪いって

言われてそれから考えるようになりましたよ!!!

俺は今の歳になったら母と手繋いで歩きたいと思います。

そういう事フランクにしたいと思いますよ。

息子サンの愛されてるって事ですよねぇ~

僕は親になったことがないので親的な意見は言えないけど

家族ですからねぇ~意外と突き放す事も大事かもしれない

1人で寝るの恐いんだぁ~ンフフ。そこがかわいいねぇ。

お父さんは?

ヒツジ快適な温度が違うので別の部屋で寝てます。

旬:僕もマザコンですけどね。家族大好きだし。

まだ12歳ですもんね。ここから激動の中学高校を

過ごしてどうなるかですよね。

高校になってまだこんな感じだったら又相談しましょう!!

いやぁ~難しいねぇ~人って・・アハハ


ドキドキ愛のプロローグドキドキ(勘違いの恋話)

今日は美容師サンに恋しちゃったお話でした。

さえぐさぁ~任されてこうなった?

平井堅サン『エナジー』が流れたんですが歌の中に

この薬があれば楽になれるのに・・って歌詞があるけど
さえぐさに飲まして上げたい(笑)

確かに美容院のシャンプーって服着てなかったら乳首が

擦れるじゃないみたいな感じですよね( ´艸`)

餌に飛びつく魚状態ですよ。パクッってしちゃうよ(笑)

あと歯医者さんってマスクしてるからすごい想像しちゃう。

で、恥しいソコをそんなに見つめないでって思いますよね(笑)


4ラブレター28歳の夜の生活。結婚して2年になりますが

夜の生活が・・マンネリしてます。

電話ヒツジ下着をお揃いにするとかしてるんですケド・・

旬クンだったらどうやったら新鮮な気分になりますか?

旬:新鮮さって必ず失われていくものじゃないですか。

味の素的なウマミをぐっと引き出さないといけない訳ですよ!!

旦那様はどんなことに興味があるんですかね?

いつ結婚されたんですか?

ヒツジ26歳で結婚して3年目です。交際も合わせたら6年です。

旬:僕すごくお酒好きなんですけどテンション上がることで寝てしまう

ことが沢山あったんですね。

そういう状況だとスイッチが入らないのはわかるんですねぇ~

夜の営みはペース的には?

ヒツジえぇ~今は前にそんな事があったのを思い出すのが辛い

みたいな感じです。

旬:あらぁ~それは辛いですね。

まず子供を授かろうって事になったらまた違ってくるかも

しれないですね。彼を盛り上げる何か・・?

どうしても今日はお前を抱きしめたいと思う何か?う~ん。

俺は結婚してもキレイでいて欲しいと思うから・・

そこはマリコさんに頑張って欲しいなと・・

もしかしてコイツ俺の為に頑張ってくれてるとか思うんじゃないかな?

油断したら太ったりする訳じゃないですか?

例えばそれに頑張ってると魅力を増してくる訳じゃないですか。

もちろん好きで結婚したわけだからいろんな好きな部分があって

結婚したわけですから・・

今現在時間もあるのなら・・またドキッとさせちゃうかもしれませんよ。

ヒツジわかりました。夜の営みに変化があったらメールします。

いいんですかね?そんなメールで・・?

旬:いいです。あんんまり過激だと俺のトコロに回ってこないので(笑)

目指せあの頃の私で頑張って下さい!!

結婚というものは人に余裕を与えるものですからね。

俺には家族がいると思うとねちょっと油断するもんじゃ

ないかなって・・



5半年付き合ってる彼がいるんですが・・なんせ

段取りがヘタクソで・・

電話旬:どういう事が下手なんですか?

ヒツジたぶんアダルトビデオの見すぎだと思うんですけど

こういう事をしたら女性が喜ぶんじゃないかという

事が全て間違ってるんです。かなりアクロバティックな・・\(゜□゜)/えぇ!!

私両足が肩に乗りますね。そのまま彼が上体を

倒してくるわけですね。私体が硬いし集中出来ないんです。

旬:例えば上手な人ってどんな感じなんだろうか?

ヒツジ言わなくても気持ちいいトコロを開発してくれるみたいな・・

感じじゃないんでしょうか?

旬:AVって見てたら色々勉強にならない?

とても気づかいのある彼なのにその時には・・・アレなの?

ヒツジちょっとズレてるんですよねぇ~遠まわしに言うんですけど

旬:男で言われて嫌な人っているのかな?

ヘタクソって単刀直入に言われたらショックだけどこんなの

私気持ちいいんだけど・・って言われたら嬉しいと思うんです。

痛いとか苦しいとかは言った方がいいんじゃないんですか?

せっかく愛し合った結果そうなってるのにね

じゃぁ試しに今日は私が主体で行きたいってのは?

ヒツジ残念ながらそれも試し済みなんです。

旬:でも付き合って半年でソコまでしてるってすごいですよね

お前らセックス好きじゃんみたいな・・彼を自身喪失させてみる

そしたら彼はライオンキングになると思いますよ(笑)

段取りキングですよ。男は傷ついてなんぼですよ。

傷ついたらどうしたんですか?って元気付けてあげたら

いいじゃないですか!!(笑)

是非崖から突き落とした際には連絡下さい。

これねぇ~う~ん段取りの技術ってわからないよね?

テクニシャンって言われてる人が合わないって人も

いるわけだし・・こればっかりは相性だしね



6彼氏が俺が寝たら襲ってって言われるんです。

ドMな彼をドSにするには?

電話旬:たまにはこういう事してよぉ~みたいな事は言わないの?

ヒツジ一緒にAVとか見て要求されたりするんです。

旬:それ難しいですねぇ~でも2人仲いいんですよねぇ~

ヒツジそうですねぇ~そうでないと6年半も続かないですね。

旬:S的な指示をしながらあんたそうそしたいんでしょ?

みたいな事をすればいいんじゃない?(笑)

挑発的なことを言うと喜ぶんじゃない??

ヒツジ結構彼が受身なんですよ。

旬:上から目線であんたちょっと強引にしてみなさいよみたいな・・

ことで試してみて下さい。是非結果をメールして下さいね。



今夜もエンディングの時間となってしまいましたけど

今夜の相談意外と難しかったねぇ~

もしかしてそれ正解なのかもって言える人に

なりたいですねぇ~来週4/30日はお休みです。

GWはどこ行っても混んでるの??

じゃ家かなぁ~今どこ行っても小栗旬だって言われる

からぁ~行きたいトコいっぱいあるのになぁ~



旬クンってすごく大人だね。で色んな年齢の方々の悩みを

的確に答えててこの人はスゴイなぁ~って思っちゃいました。

年下の旬クンに相談なんて恥しいって思ってたけど・・

なんだか何でも旬クンに相談したくなってしまいました(笑)

とっても頼りになる旬兄ちゃんでした。

真剣に皆さんの悩みに答える旬クンの誠実さもよかったなぁ~

後半はエロと言いますか・・なんでしょ?アハハ。

来週はANNお休みなんですね。次回はGWだそうです♪

そして旬クンもGWお休みなんだねぇ~ゆっくりお休み

して下さい!!!旬クン今日もお疲れ様♪楽しい時間をありがとう('-^*)/


それでは皆様よい夜明けを・・星



JUNON&IMAGE旬クン♪

2008.04.22

こんばんはん~・・・。

ハフゥ~疲れた・・あせる

昨日はスマスマ見てテンション上がってぇアップ

それからチトやる事があったので・・汗

結局午前様時計になってしまったしょぼん

なので今日も睡魔との闘いでしたうひっZz

たぶん目開けて寝てたねuwa-n!!*アハハ

それになんだか今日はアメブロさん調子悪かったはてなマーク

今日1日携帯からは全く見れませんでした汗ナンデ?

皆さんのブログ巡りが出来なくて落着かない1日だった得意げ

最近あまりブログ巡りも出来てなくてスミマセン涙



Ruiシャ~~ン!!永井祐一郎サンのナイツ♪ナイツ♪小松ナイーツ♪

あったよぉぉ~ひよざえもん ラブラブヨカッッタ・・

KEIお笑い団長今日はどうですかぃ?ニコちゃん


そして今日はマキコチャンからのプレゼント


マキコちゃんありがとぉ~いい~

旬クンの真剣な眼差しのお写真にドキュンデスハート

お菓子もどうもありがとねぇ~クマ


今日は仕事終わってからマキコチャンからのラブレター

教えて貰ったJUNON探しにGOGO~~くるま。R

やっとGET出来ましたぁかえちゃんへ


うわぁぉぅきゃー

いきなりこのアップは心の準備が・・キュン死


タイトルは『小栗旬すっピンの心』ですってドキドキ

花より男子ファイナルでの花沢類の見所は・・はてなマーク

『いつもより健康的なサラサラの髪(笑)アレレ?○ラじゃ・・?

今回はポイント、ポイントで

”ああやっぱり花沢類ってこうだよね”

みたいな所を出す作りになってると思います。』


香港の撮影最後の夜にはみんなで朝まで飲んだとかはてなマーク

『俺早いうちから酔っ払っちゃって何の話したか覚えて

ないくらいなんだよなぁ(笑)最近すぐ酔っ払っちゃう。

貧乏男子の打ち上げの時も久しぶりにダメなくらい飲んで

目が覚めたら玄関のところで寝てたんですよ(笑)』


『ラジオは楽しい。最近リスナーが増えて来てエロトークも

出来るし・・


ラジオはあくまで生にこだわる旬クン。旬クン自身が楽しんでる

ラジオだからこそこんなに私達も水曜日ワクワクするんだよぉラブラブ

エロトークもねッ( ´艸`)プププ



このなんともせつな気な表情がたまらないデス・・にこっ



類ぃぃ~ラブラブ!実際にこうやって目の前にすると・・

やっぱり素敵だねハート

源治には源治の・・類には類の魅力があります(´∀`o)


『どうして花沢類はそんなにも壊れそうに、はかなく

美しく、せつないのか。それは胸が締め付けられる

ような美しさなのだ。』 BY JUNON取材・相川サン

それからイマージュもゲッチュ*花*



カードも又3種類入ってました赤ばら

真ん中のシースルーっぽい服が又セクスィ~~なのねキュン


ハヌダニャンからのラブレターで教えて貰った生茶生茶パンダNEW

今日は一種類だけ買って来ました音譜

3種類あるそうですよパンダローソン限定らいしデス。

何が違うのかはてなマークローソンで又奥から沢山ひっぱり

出してガン見したけどあせるイマイチわからなくって・・

帰ってからダーリンに教えて貰いましたニコニコ;アリガト。

また明日ローソン行ってこよぉ~っとビックリマーク2


明日はANNかぁ~旬クンが好きなエロエロ満載なのはてなマーク

ず~~っと・・ピーーーーって入れないといけないはてなマークΣ(゚д゚;)

書けないかもしれないねニコムハッでも楽しみにしてますpnish

あっひよざえもん びっくり 愛しのpirocoシャンがANNをYou TubeにUPUP

してくれちゃうんですよねいい~

明日書けなくても安心していいですかぁ~はてなマーク(笑)ヨロシクです♪

ザ・他力本願!!( ´艸`)


さて・・りほたんのBirthdayまであと5日です合格

りほたぁんおめでとぉぉ~クラッカー



JUNONにはごくせんの春馬クンが沢山いましたぁWハート

久々に春馬クン運動デスにゃ



そして類に癒されたトコロで・・皆様きら

わたくし眠くて瞼が100キロに(=◇=;)ためいき

では・・おやすみなさいぐっすり





ラブユー旬貧乏デス。。

2008.04.21

こんばんわンイエーイ

今日はお天気晴れよ過ぎてアチチでした汗汗かいたワあせる



ねぇ~KEIチャン音譜こんなにカンカン照りだとぉ~

もう紫外線を気にしないといかんダスヨシラー


そして仕事終わって会社で久々にmy車を洗車汗

私ってすんごいオオザッパなのね汗

そしたら営業サンがやって来てジーッこれで洗ってるつもりはてなマーク

って言われちゃった水 フンショック ツモリですけど何か??

そうこうしてたら手伝ってくれてワックスまでかけてくれちゃったきら

優しい営業サンありがとうニコちゃん私は・・ミラーのみ必死でワックス

かけたもんねッcandy☆ンフフ


今日のスマスマラブラブ懐かしの曲特集音譜

TMネットワークが出てるぅぅ~懐かし過ぎるよぉ~ラブラブ!

テンションUPUPUPハート

おぉぉ~『浪漫飛行』だぁ~キャーキャーアップ

わぁ~DVD録画しとけばよかったあせる

帰って来てテレビ付けたらHAYHAYHAYで

平井堅チャン(何気に同じ歳デス音符)が

【いつか離れる日が来ても】を熱唱しててきらきら

堅チャン泣いてるはてなマークくらいに感情入ってて・・

私も泣けてしまったよしょぼんいい歌だねぇ~

sakuraシャンクローバーとこチャンクローバーこれは買っちゃうはてなマーク(笑)


懐かしのSongいいよねぇ~今日はルンルン音譜デス花


そして今モカサンとマキコちゃんhomeで又又テンションUPUPアップ

な・なんとぉ~カリギュラDVD化決定サチ


ウヒョヒョ見猿久々にこのお写真見たらドキドキするあせる

でもDVD化は嬉しいぞぉ~ぃハート

モカちゃん、マキコちゃんありがとぉぉぉ~アップ


発売日:2008年7月16日(水)
仕様:2枚組(本編182分+特典映像約20分)
価格:¥7,140(税込)


だそうですよんクマ

いやぁ~7月25日は情熱大陸DVDの発売でしょぉ~クマ


どんだけ極貧になっちゃうんだ私はてなマークガーン

でもそんなの関係なぁ~~ぃビックリマーク2

ハイ。オッパッピーハート


今郷サンがエド・はるみ・・コぉぉぉ~って・・( ´艸`)

郷サンそんなキャラだったっけ??


んで今日帰りにauショップ携帯に寄ってW61S

モック(ダミー)が置いてあったからヨッシャーあげって事で

カタログありますかはてなマークって聞いたらやっぱりまだカタログ

来てないみたい・・あせる発売日を聞いたら5月の初め

だそうです。ちょうどGWくらいはてなマーク


sakuraシャンこれだよねぇ~(´∀`o)

今手元に1部しかなくって・・あせる

tiare必ずGETして来ますからぁCHU待っててねん音符


キャイーンキュン死私の今のPCの待ち受けでラブラブ!

PC開く度にドキュンな事になってますうひっ


そしてやっぱり源治が頭から離れない私・・ん~・・・。

私もしかして類より好きになっちゃったかもぉ~ムンクの叫び

そうだ。きっとそうだわ。この鳴り止まないドキドキラブラブ

今更気付く私も相当鈍感なんですケド・・ガーン

こういう不器用だけど真っ直ぐでど真ん中に1本筋きらきら

が通ってる男の人好きなんだなぁ~好

アハハ。完全恋してますわ。私いい~



みんなかっちょぃぃね嬉しい!

うぉぉ~今バービーボーイズが出てきたぁ~お~

昔カラオケでよく歌ったどぉ~スゴイ音譜コンタだぁ~

みんな変わってないよぉ~祝

ごめんなさい顔 えへ

今日はスマスマ見ながら書いてるので所々テンション上がってますあせる

斉藤由貴の『卒業』・・高校生の頃よく歌ったなぁ顔文字

最後は久保田サンだぁ~大好きドキドキ高校の時からずっと

聞いてるのぉ~嬉しいラブラブてか・・泣けて来たよスマイルの涙missing


りほたんのBirthdayまであと6日イエーイ

ダーリンと共にカウントダウンですぅ~ハート2

めでたいめでたいアップ

りほたん今度逢えるの楽しみだねぇ~ハート


では・・テンションもMAXになった事ですし今日はこの辺で・・おやすみぐっすり

Happy Day・・そして源治♪【追記】池田菊苗博士!!

2008.04.20

こんばんわンリラックマ

来週の日曜日4月27日キラキラは我が妹りほたん

Birthdayですケーキメデタイどぉ~アップ

気が早いお姉だけど・・あせる(笑)

嬉しくって書いちゃったぁみるふぃーウフフ

そしてやっちゃいましたぁ~昨日はオールナイトクローズチョキ



KEI団長コチラどなたさんはてなマーク(笑)

源治ぃぃぃ~むふ~


いやぁ~やっぱりいいですねぇハート

熱いッビックリマーク2そして何度観てもそんな

漢達に源治に・・心鷲づかみにされますいい~

そして今日の朝のピンポーンで・・来たぁ~ベル

メイキングが見たくてプレミアムエディションも買っちゃいましたラブラブ

付いてるカードやパッケージも全然違うんですねひよざえもん ラブラブキャハ

そして2回目のピンポーンベル

わぁ~ハヌたんからステキな贈り物ですサチ

しかもこのタイミングで『Men’s SUZU-RAN』

ダーリンってばぁ~なんて気が利くのかしら?

それから1人の私を気使ってくれて小栗カレー

あっ違った(笑)蜂の家カレーまで・・・ウレシイ♪

今日の晩御飯に食べるね!!!

ありがとう(;△;)またハニー泣いてしまったよ・・

ダーリンの沢山の愛を受け取りました!!!!

そしてダーリンこれからもずっと運命共同体です(^ε^)♪


今日もまだまだクローズなので大好きなシーンを少し嬉しい!


源治が泣いちゃってるううっ・・・



マッキー泣き上戸か!?泣きおまめ

このシーンが大好きデスハート


泣いた後メイキングではのこの笑顔カワユス



源治が荒れて暴れるシーンのココビックリマーク2

キューンはーとlilyサンステキですねぇ~はぁと





キャーキャーきらきら1番ドキュンなこのシーンキュン死

mikoたぁ~んラブ

いいよねぇ~かっこよくも、色っぽくもある旬クンきら

そしてこの真っ直ぐな目が・・最高ですきゃー



メイキングではこんなお顔になってるのに( ´艸`)ププ

アハハ・・かわいい。

常に周りの気配りを忘れず謙虚で真っ直ぐな

旬クンでした。


真剣に演技について話たり・・



マッキーと写真を撮りあってじゃれたり・・



踊りながら?歌ったり・・

現場は想像以上に体力的にも大変なハズ

なのになんだか楽しそう(・∀・)



メイキングは期待通りとても見ごたえがあるものでしたきらきら

そしてリンダマンがあんなに背が高いのに小さいお顔な

方だったんですね。びっくり!!!!


『例えば夢があってそのために頑張ってる。

でもどこかで夢にすがり付いてるだけで結局

本気になれない・・クローズの世界でもそうですけども

男だったらどこかで勝負しようよと・・By やべサン』


そんな気持ちが沢山詰まった熱い映画ですよねきらきら





トークイベントや舞台挨拶の模様もあり満載でしたアップ

そろそろ皆さんは花男モードはてなマーク

まだまだわたくし気持ちが着いて行きましぇ~んあせる

もう少しだけ・・源治に浸ってよう(´∀`o)イイヨネ・・

旬クンは今頃海の向こうでゆっくりしてるのかなぁ~ふっ

つかの間の休日を楽しみ、そしてパワー充電して欲しいデスはぁ~と(きらり)


あ~1日だけのお休みはアッという間だったぁぽけ~

皆様又明日からお仕事に学校に頑張りましょうねんイエーイ


【追記】

先程『ウチゴハン』見てたら池田菊苗博士のCMが流れました好

動画に出来ればいいのですがそんな技術もなく・・汗

画像でスミマセンきゃー

なんだかDO You Know Umami?母乳?バージョンはてなマーク








赤ちゃんに囲まれる旬クン・・いや池田菊苗博士きゃー

なんだか微笑ましいCMでしたよぉ~ラブ

すごく長いCMで1分30秒?程ありましたキラキラ

長々とスミマセンでした挨拶



☆クロ-ズzeroナイト☆

2008.04.19

こんばんワンニコニコ;

やったぁ~ホシようやく明日は休みデスるんるん


今夜はクローズナイトよんムハッ



デンデンデデンデン音符2ヤッホホォォ~~ィあげナイトフィーバー祝

デンデンデデンピース♪りほたんサンキューキスマーク

デンデンデデンピース♪KEI団長お疲れチャマ芽


さて昨日はやべサンのブログでテンションUPUPアップ

でしたが・・今日もいい事書いてくれてますねきらきら

やべサンから見る旬クンはな

『人との距離感をとるのがずば抜けている。

近年凄ましい勢いで今の地位に押し上げられた

ように見えるけど、若くから決して恵まれた!
という環境ではないところからのスタートであり!
今まで積み重ねてきたモノがあればこそ!
【役者としての力】
【人としての魅力】
が備わっているのでしょう!』
なんて・・嬉しいお言葉はーと

やべサンは人を見る目が、ずは抜けてますpnish

やべ氏のブログ矢印

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/


そして何気に行ってみた映画【HIGHLANDAR】のサイトキラキラ2

予告編プロモーションビデオ・ロングバージョンで最後に旬クンの

コリンの声が聞けます(°∀°)b

『お前がどこにいても追い続ける・・』素敵な声デスハート

コチラ矢印

http://www.highlander-movie.jp/


今日テレビはルーキーズにごくせんに忙しいデスあせる

さなチャン今日のごくせん見たはてなマークよねッひよざえもん ラブラブ

風間廉役春馬クン沢山出てたね好

ボンビーメンの白石チャンの面影は全くなく・・(・∀・)あせる

すっかり不良役ハマッテましたハート

ごくせんやっぱりいいなぁ~きらきら

やんくみ最高チョキ


何があっても絶対守ってやる・・

こんな先生いたらいいね(o^-')b











廉クンの表情が・・イイッきらきら

来週も楽しみですねニコ

ごくせんHP矢印http://www.ntv.co.jp/gokusen/


おっとぉ~こんな時計クローズ・・クローズ・・ニコ


源治ぃ~サチ

それでは・・源治に逢いに行きますえへえへえへえへ

皆様もよいクローズナイトを・・さらばぁ~ぃ手



最後はやっぱりかわいい笑顔の旬クンCHU

W61Sいつ発売なのかしらはてなマーク

携帯新規契約じゃなくても旬撮頂けるんですねッ花




クローズZERO&リアル源治来たどぉ~!!!!

2008.04.18

こんばんわンクローバー

今日は皆様のブログとりほたんよつばから

情熱大陸の情報を頂き朝からルンルンでした音譜


tsuguサンはなりほたんはな皆様はなありがとういい~

でもまさかもう予約注文が出来るとは・・汗

つゆ知らず・・クマmikoたんからラブレターでアマゾンさん一時

売り切れはてなマークみたいな事になってたみたいでお~

えぇぇ~うひっショックぅ~と会社で悶々としておりましたくま

はよ帰って走れぇぇ~~!!ポチポチしたくってあせる

でもハヌたんからアマゾンさん予約出来るよぉ~アップ

って聞いてもうスピードダッシュでhomeに帰り無事予約完了天使

よかったぁ~mikoたんはなハヌたんはなありがとうブーケ1

情熱大陸DVD化はかなり嬉しいですドキドキ

最初見た時に衝撃的ではあったんですがmakovv

コチラを見てより一層旬クンの事好きになったしきらきら

尊敬もしたしきらきら頑張ろうってスゴク勇気を貰えたから・・きらきら

情熱大陸DVD予約こちら(アマゾン)矢印

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8F%EE%94M%91%E5%97%A4%81@%8F%AC%8CI&Go.x=11&Go.y=12


情熱大陸のyahooニュースよっ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oguri_shun/



そして今日homeに帰って来たら嬉しいプレゼントが・・


pirocoシャン旬クンがいっぱぁ~ぃラブラブ!

本当にどうもありがとうデス挨拶

pirocoシャン嬉しい過ぎまするぅ~はあと



ノンKOシャ~~ンラブラブきゃわいいラブラブ!

お気使い本当にありがとうございますッ挨拶

お手紙も嬉しいデス。wハート☆大切にしますねッ好


そんでもってぇ~クローズのDVDは不在票が入っててあせる

早速携帯したら今日の配達は終わりましたって・・ガーンガクリ(黒背景用)

(とこチャン今日はお気使いありがとねッ顔文字


でも・・数分後にピンポーンベル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!宅配のお兄さんだ!!!ありがとうあげ

デデーンイエーイ

すんごくデカイ箱に入っておりますが・・ガーン

開けてみると・・目


うおぉぉ~源治み~~っけビックリマーク2

てか・・源治が苦しそうデスぅ~救出だぁ~(´∀`o)


源治サンいらっしゃぁ~ぃパー(三枝風)

KEIチャン・・ええかげんにせぇってね(-"-;A

源治サン苦しかったでしょぉ~ショック

思ったほど・・全然怖くないカモ・・キュン

KEIチャン大丈夫そうです(笑)



それから源治サンを立ててみたり寝かせてみたり・・(´∀`o)



ハイ!!源治あっぷぅぅ~ハート

こちらもチョビ髭ありますねぇ~笑

そうこうしてる間に愛着沸きまくりですえへえへ

今日から我が家に源治2匹?仲間入りで~すニコニコ;祝


源治ジュニア1号カワユス



源治兄2号るんるん

ようこそぉぉ~pnish


てな感じでまぁ家に帰ってからテンション高い高いアップ

明日はお仕事なので今からクールダウンします雪

皆さん今夜もクローズナイトかしらン?pink

ではでは皆様ぁ~よい週末をお過ごし下さいパンダ



源治ぃ~☆

2008.04.17

こんばんわ顔

なんだか今日はずっ~と雨でしたねショック

そして今日のお笑いのお方は・・よっ



リアル☆エド・はるみサンですワンキャッ☆

リクエスト頂いたRuiシャンどうですかぁ~にひひ

妹りほたんが送ってくれましたクラッカーアリガトラブラブ



小さいエド・はるみサンも・・( ´艸`)

KEI団長グーグッド!


そして源治ストラップお引取りに行きましたッはーと

かわいいぃ~ラブラブでね、また芸が細かいのきらきら

源治のちょび髭もちゃんと付いてるにひひ

もったいなくて携帯に付けられないよぉぅ汗


更に倍カワユス源治チャンのチョビ髭見えますかぁ~はてなマーク

今ですねぇ~VivaVivaV6テレビを見てたら

IKKOサンが出てるんですねあせるなんだかね・・

髪型をガン見してしまったtiareなのでしたガーン


はてなマークん~はてなマーク微妙・・汗



や・やめてぇ~IKKOサンがチラつく・・ショック

旬クン素敵旬クン素敵旬クン素敵・・ブツブツブツ・・ん~・・・。


そして私のクローズZEROはまだ届いておりまてんスマイルの涙

明日かなぁ~顔 えへ皆様今日はクローズナイトですよねんホシ

いいなぁ~嬉しい!今週末はクローズに浸るぞぉ~ぃキラキラ

今日も旬の時間に飛んでえへえへおやすみ言って来ますラブラブ

ではでは・・最高に眠くなって参りましたのでニコ

おやすみなさぁ~ぃぐっすり

4/16小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.17

こんばんわwハート☆

今日はクシャミくしゃみが止まらない1日でしたあせる

なぬぅ~くしゃみ今は何花粉はてなマークノンKOサンヒノキでしたっけはてなマーク



そりゃ東国原知事も出てきます!?

ねッビックリマーク2 KEIチャンひよざえもん ラブラブ


homeに帰ったら玄関に来てました(´∀`o)コチラ↓

ボクノチカラ(DVD付)/KEY GOT CREW
¥1,133
Amazon.co.jp

DVD付きハート2

旬クンがオールナイトニッポンで夏恋想を紹介するヘッドフォン

という感じのDVDでした花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

4/16小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


キャハハきゃー私の大好きなチェックのシャツ着てはるぅ~かえちゃんへドキュン



オープニングの台詞

『今日から鈴蘭だ』

キャー源治ぃ~

わぁ~あ・あの今地震が・・ケッコウデガイ・・((((((ノ゚?゚)ノコワイ!!!


こんばんわ小栗旬です。

今週いよいよクローズのDVDが発売になるので要チェックと

いう事で。ナンチャラエディション?ってのが出ますので・・

源治のフィギュアが着いてたりですね。こう七頭身で非常に

かっこいいですやっぱりかっこいいんだよね( ´艸`)コワイって言ってごめんね。

メイキングとかもすごい見ごたえがあって撮影最初から

最後までずっと追ってると言うものですね。


ラブレター今日はゆずサンがゲストという事で今のミートボールサン(旬クンのマネージャーサン)

はどんな感じですか?おめかしして来たんですか?

今落着いたフリをしてますが・・相当気持ち悪かったです。

実際今日は1回泣きました。それこそボンビーメンの現場では

三浦春馬クンもゆずサンが好きでこの歌知ってる?知らない

んだぁ~なんて歌の話してましたよ。

先週小栗旬は9スクリーン同時上映という小栗旬映画祭と

いうものをやらせていただきまして・・ホント久しぶりに

恥しかったです。基本今まではその映画の宣伝だったり

CMだったりしたんですが今回はお尻の辺が落着かない

といいますか・・ドキドキしました。

あと何してたかなぁ~フラフラフラ・・してました(笑)


やっぱり震度4だってぇ~怖いよぉ~大阪湾が震源地!!!!

震度4兵庫県明石市って・・まさにここぢゃ~ん!!

だってゴォォ~って音がしたの。あの時と同じで怖かった・・


後ほどゆずサンがやって来てくれますぅ~

さぼてんだんごのプレゼンというお役目が・・??


金本サン2000本安打おめでとうございます。

俺は基本野球は屋外で見たいの。

生ビール飲みながらね。うんうん。いいよね。

6月とか最高ですよね。ほぼ毎年観戦行ってますね。

蒼チャン(高岡クン)と一緒に行ったりしてましたね。

いよいよ野球チーム上腕二等筋やりますよ!!!

朝7時プレイボーイ??アハハハハハ。コレコレ素でプレイボーイって・・(^_^;)

俺普通にプレイボーイって言ったよ。引くね。

朝7時にプレイボールなんですね。

朝早いので心が折れるわって人が沢山いてね・・

現在4人しか集まってません(T_T)


そして映画際では井上監督・三池監督・ツカポンに

ユースケさんが来てくれまして・・すごく面白かったです。

観に来てくれたお客サンともすごく近くでお話出来て

面白かったです。


ここから本日のスペシャルゲスト『ゆず』サンでぇ~すゆず

ゆずサンの歌好きなんだぁ~いつも車の中で聞いてます!!


旬:このオールナイトニッポンの大先輩ということで今日は

ありがとうございます。

ゆ:8年前ですかね・・どうですか?ラジオって?

ラジオってイイのはすごく身近に感じられません?

ラジオ好きですか??

旬:好きです。ちょうど僕は今で1年くらいかな?

ゆ:酷い事されてません?

僕たちの頃はからしモンブランとか食べてましたね。


ラブレターずばりお互いの第1印象は??

ゆ:ぶっちゃけ顔が小さくて・・うちのデスクが大ファンで

尋常じゃないテンションでしたよ!!!!

旬:うちもちょっと危険なのがアソコにいましてこのラジオでは

ミートボールと呼ばれていましてお二人が来ると聞いて

から・・ニッポン放送に到着したら泣き出してしまって

最初ここに置いとこうって事だったですけどさすがにゆずサン

引くなと・・そして移動の車の中ではゆずサンのCDを20回位

ループしてぇ~ず~~っと聞いてましたよ。

ゆ:体調管理はしてますか?

旬:クローズの時はデカクなりたかったので食って食って

パンプアップしてぇ・・


ラブレターゆずサンのラジオではどんなコーナーがあったんですか?

ゆ:対決とかしてましたね?

プロレスのリング作って葉書読むたびに電流爆発?とか・・

旬:アハハハハハすごいですねぇ~公開収録って事ですか?

ゆ:そうそう。酷かったよね。

旬:お二人ラジオされてたので僕は今日助かりますね。

タイミングを計ってくれるので・・

ゆ:小栗クン・・内情を言わない!!!!

旬:アハハハハ


ラブレター今日の放送楽しみにしてました。ゆずのラジオも楽しみに

してました。色々なコーナー懐かしいです・・

ゆ:僕らはラジオの終わりの時に歌を歌ってまして・・

お台場の自由の女神のとこまで行って歌ってましたねぇ~

初オンエアーで曲が出来たら初披露したりしてましたね。

旬:歌があるっていいですよねぇ~俺ずっと喋ってるしか

ないので帰ってから反省ばっかりですよ。

ゆ:いやぁ~普段役を演じている小栗クンが話してる事

がいいんですよ。ラジオは面白いですよねぇ~

旬:じゃそろそろ聞いて頂きたいという事でさぼてんだんごです

わぁ~ゆずサンの前で流しちゃうのね・・ンフフ

旬:ソングライター旬。そういう訳で音楽に対して質問を受付けると

いうコーナ-。音楽を愛する者同士仲良くやりましょう。ここからキャラが・・


ラブレター私は地声が低い為ガックリします。高音が出るようにするには?

ゆ:意外に真面目な質問でびっくりしました。

旬サンは低音の魅力みたいなのがありますね?

旬:ちょっとこの声の方がいいかなぁ~アハハハハ。

無理して低い声を出す旬様( ´艸`)

ゆずサンの歌は絶対歌えないなぁ~と思いますもん。

思わず旬サンから普通のキャラに戻る旬クン

ゆ:あれ?旬サン・・

旬:あ!!ごめん。


ラブレター旬サンとゆずサンの共通点は路上という事ですが忘れられない

思い出ってありますか?

ゆ:旬サン今も時々路上やるんですか?

旬:半年に2回くらい・・(笑)

ゆ:その時もプルッちゃうんですか?

旬:プルっちゃうね(笑)

路上はいいよね。冷たさの中にある温かさみたいなのが忘れられない

ゆ:旬サンいい事言うねぇ~

旬:すみません。ぼちぼち辞めていいですか?手からへんな汗が

出てきました(笑)


ラブレターゆずのお二人に上から目線で話してた事ゆずサンはゆるしてくれる

ゆ:そりゃ許さない・・よ(笑)

旬:アハハハ


ラブレターゆずサンさぼてんだんごはどうでしょうか?

ゆ:なんかあったのか?旬サン大丈夫か?こんなさぼてんだんごに

私はなりたい・・って・・・


もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび缶のコーンスープで1粒も残らず飲めた時

これは上がりますねぇ~

ねこへび辞書の開きたい単語のページを1回で開けた時

旬:あと自分の誕生日を時計で見た時

あるあるぅ~

ねこへび生卵を片手て綺麗に割れた時

ゆ:料理する?

旬:料理ちょっとだけします。

ゆ:得意料理は?

旬:ブロッコリーゆでる(笑)旬さんそ・それは料理なのぉ~(=◇=;)

ねこへび前を歩いていたミニスカのお姉さんが落し物を

拾おうとした瞬間

ゆ:深夜2時にコレいいねぇ~間接的なのいいよねぇ~

ねこへびレンタルビデオ店の暖簾の向こう側を覗けた時(15歳)

ゆ:これは・・未知の世界ですよね。

雨の日にビデオを拾った事があって・・そのビデオ(エッチビデオ)に

光が当たってた(笑)

旬:吉祥寺の高校にさびれたゲーセンがあって景品が

当たって取ったら人妻のビデオが出てきたの!!

ゆ:ある意味良心的な・・


別にエロクないですよのコーナーベル

キスマーク夜のランニングをしてる皆に今夜は自分で自分をしごいてください

ゆ:布団に包まって聞きたいですね

旬:しごくって最近言わなくなりましたよね?

ゆ:しごかれてますか?

キスマーク財布から出したポイントカード・・最近貯まってるのよね

キスマークメイク落としに・・そんなにゴシゴシこすらなくてもスッキリ!!!

キスマーク旅館の女将が・・いつお立ちになりますか?

ゆ:女将はねぇ~いいですねぇ。いいコーナーですね。


ゆ:1人で喋るってスゴイよね。たまに話が止まる時とかないの?

旬:あります!!そういう時はん~~~って言います。

ゆ:かわいいからオッケー。目がキラキラしてるもん。

ゆ:やっぱり舞台とかはいいでしょ?

旬:やっぱりお客様が前にいるというのはいいですね。

ゆ:俺たちもライブを大切にしてます。

ゆずサンはここまでです・・もっと話聞いてたいなぁラブラブ


いやぁ~ホントに楽しかったですねぇ~

ソングライター旬。キツかったですねぇ~

お二人がお付き合いしてくれてよかったです。

引かれたらどうしようと思いましたが・・

また是非機会があったら来て欲しいです。

ほんとにありがとうございました。

さぼてんだんごは・・無理だったよぉ~

禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕の弟はアレの直前でふにゃってしてしまいます。

こういう時どう言い訳すればいいですか?』

どうしてそうなっちゃうのかなぁ~う~ん・・

今日はちょと俺のアレが反抗期なんだよね・・ブハッ(≧▽≦)



今日は大好きな『ゆず』サンの登場嬉しかったです♪

そんでもってすごく面白かったしぃ~ゆずサンってそんな

キャラだったのね( ´艸`)ますますファンになっちゃうよぉ♪

歌もいいよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シンミリ・・

ミートシャンも今日は喜んでたんだろうな。

春馬クンもゆずサンの事大好きなんだもんね。


今日は途中にまさにココで・・地震がありまして。

大丈夫?メールありがとうデス。ちょっと怖くて手がプルッたけど(iДi)

みんなのメールで正気に戻りました。ありがとでした。

この場を借りてハヌダーリン、mikoたん、ちかサン、KEIチャンありがとう(。-人-。)

ちょっとですね・・阪神大震災を思い出してしまうので・・スミマセン。


来週のANNはLOVE&S○Xスペシャルって・・・(≧▽≦)

旬兄ちゃん大活躍しちゃうの?(笑)

旬クンが電話を掛けまくって相談に乗ってくれるんだって。

そんなの相談出来るかぁぁぁ~ぃ!!って感じですが・・(笑)

来週はどうなっちゃうのか?やっぱり楽しみです(笑)


KEIチャン今日のANNはちゃんと聞けたかしら?( ´艸`)


ではでは・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星バイバイッパー



旬な時間♪

2008.04.15

こんばんわンよっ


今日は華丸サンのご登場デスmusiclove

KEI団長アタックチャーンスガッツ


今日はですねぇ~皆さんのブログで4/15日からはな

リポ倶楽部HPリニュアルpnishて事を教えて頂き

帰ってから即行って来ましたぁ~ハートアリガトデス。

スッカリ忘れてた汗皆さんさすがですねキラキラ


旬な時間えへえへえへえへ矢印

http://lipo-club.com/

仕事の合間やちょっと気分転換したい時においでよ♪

だってぇ~気付けばアレレレ・・ず~っとやってたん~・・・。ハハハ


旬『ちゃんと目覚ましかけた?』 T『ハイ!!かけました!!』

旬『おやすみ。』 T『旬クンおやすみなしゃ~ぃ。ンフフ』

・・ってな具合にPCに向かって1人話かけてました汗

かなり・・痛い人です。ハイうひっ


I'm fineキャンペーンハート


バハマ・フロリダは結構ですからぁ~あせる

旬クンのチャームキーリングを下さい好

応募はコチラ矢印

http://lipofine-cp.com/pc/index.html


今週は土曜日までお仕事だしあせる

旬クンにオヤスミも言った事だしあせる

寝ちゃおうひらめき電球(☆。☆)ピカーン!!

明日はANNだしねッヘッドフォン

旬クン・・明日は生ですかはてなマークそれとも・・はてなマーク

ゆっくり休んで欲しいからどっちでも嬉しいよンクマ

旬クンがHappyなら・・オールオッケーさッチョキ


私もがんばろッビックリマーク2ハテはてなマーク何がんばろっかなぁ~はてなマーク

決めてないんかぁ~ぃひよざえもん がーん

と1人ボケツッコミした所で汗

皆様今度こそ・・おやすみなさいぽけ~


あっビックリマーク2終わるとなると色々思い出しますが・・ひよざえもん びっくり

まだあるんかぃビックリマーク2ってね( ´艸`)ププ

今日アマゾンさんから発送のラブレターがあって勢い買いした

ボクノチカラ(DVD付)明日来るどぉ~ハートタノシミ・・

ボクノチカラ(DVD付)/KEY GOT CREW
¥1,134
Amazon.co.jp

そして(まだある・・)17日はいよいよラブラブ!



源治ぃぃ~~ストラップラブラブキャワイイドキドキ



4/18日には・・いよいよリアル源治ぃぃ~しずく

ちぃ~と怖い・・(°∀°)b あせるケド・・う・嬉しい!?

Ellyシャン私のトコにはラブレター来てませんでしたぁ~目

17日にもう来ちゃうのかなぁはてなマーク

リアル源治サンもう少し後でも・・いいっスよニコ



でもDVDは早く観たいなぁ~るんるん

キャハハ嬉しい!


おやすみzzzと言ってから随分と書いてますが・・何かはてなマークププ

ではでは手本当の本当におやすみなさぁ~ぃぐっすり

皆様明日もがんばりましょぉぉ~握手







六本木の夜♪

2008.04.14

こんばんわンはぁと



KEI団長・皆々様お疲れチャーンニコちゃん

月曜日はちょいと大変したあせる

金曜日お仕事休んでしまったからニャーブタネコ

仕方ないや汗( ̄ー ̄;


でも、今日はラクガキに帰ったら嬉しいプレゼントが・・


sakuraシャン本当に本当にありがとうハート2

まだTシャツを手に出来てない私達の分まで予約きら

してくれていて、送ってくれて・・サプライズですラブ

もう嬉しくってなみだ温かいプレゼントと共に・・芽

sakuraシャンの優しさが心に沁みましたなみだサチ

sakuraシャン待っててねぇ~みるふぃーアリガトウはな


そしてピンポンベル

小栗旬六本木で9スクリーンジャックした夜星


舞台挨拶前の旬クンは少し緊張気味はてなマーク


このライトって買ったらいくら位するんですかはてなマーク

( ´艸`)プププ かわいいです。ライトに食いつく旬クン・・

姉ちゃん来た?とも・・気になさってましたひよざえもん ラブラブ


そしてインタビューカラオケ

さすがに10代の子達と並ぶとオッサンだなぁ~

と思いますよ。

いえいえ全然素敵ですッ!!!!

普段はダメダメですよ。ホント普通の男の子です。

そんな旬クンが好きなのデス( ´艸`)


女性として魅力的に生きてる人なら幾つに

なっても輝いてると思います。

ハイ!!輝く女性を目指します。


最終的には演出家になりたいっていう夢が

つい1ケ月前から出来ましたね。

自分も出つつ演出してると蜷川幸雄サンに

怒られちゃうので・・

そっかぁ~演出に目覚めちゃったのね・・

もう少し・・君の事・・画面で、舞台で見てたいなぁ~


ひらめき電球小栗旬の魅力ひらめき電球

自分の言葉で正面から語ってくれる

王子様のようなサラサラ系

清々しく一生懸命、多面性、演技力

謙虚で研究熱心な人間性・・etcだそうです♪


旬クンの魅力は旬クンの全てですよねん好

魅力のかたまりですものッかえちゃんへ

どこから切っても(ペコちゃんの飴チャンのように・・リボン-borderspink

魅力って字が出て来そうですハート(*v.v)。キャハッ


なんだか眠くって・・今日はこの辺にて失礼致します挨拶挨拶

おやすみなさぁ~いホシ

旬浸り・・・。

2008.04.13

こんばんわうふ

今日は寝すぎましたムンクの叫びグダグダです。

起きたら昼過ぎで・・えぇぇ~ショックハイ。極端。

それから洗濯して、雨降ってますケド・・

そんなの関係にゃ~ぃぽけ~だって洗濯物が・・

有得なく溜まってるんだもんうひっ


KEI団長・・西岡スミコだよぉ~( ´艸`)プププッ



http://www.tbs.co.jp/dunknews/

↑コチラに映画祭の動画デス。

まだまだ余韻に浸ってるはあと今日は起きてからも

映画祭で頂いたポスターを眺めたりして・・ラブ

色々なトコに飾ってみましたが最終ソファに置いてきゃー

旬クンが座ってるみたい・・ナンテね笑なにやってんだか・・汗

それから皆さんに頂いたお写真やら諸々を整理はてなマーク

したりしてましたが見とれてしまって・・ラブラブ!

無理でしたん~・・・。皆様ありがとうございますハート

そしてKEIチャンありがとねプレゼント


それから旬撮のサイトをを見たり・・はな


かわいい笑顔デスドキドキ


auのW61Sの発表会ブーケ1

コチラ矢印に記事があります(画像が盛沢山デスはーと


旬撮・・欲しいデスよねぇmusiclove(A3版でしたいい~デカッ!!)

新規契約じゃないと頂けないとか!?(゚ーÅ)ウルル

動画→




W61Sの新CMはとっても素敵ですッ(´∀`o)

同じ空は二度とないから・・きらと旬クンの素敵な声。

旬クンらしく空を見上げて写真を撮るCMで・・空

大好きですwハート☆


そしてりほたんからラブレターを頂き明日のピンポン

『独占密着 小栗旬の夜 その魅力を徹底分析

六本木でファン熱狂』

と新聞の見出しに書いてあったそうですくま

りほたんありがとうねんラブラブ

皆様録画準備OKでしょうかはてなマーク


ではでは又明日から一週間頑張りましょぃガッツ



オヤスミナサイラブ

4/11小栗旬映画祭♪

2008.04.12

こんばんわイエーイ

東京から飛行機ようやく家に到着しましたッニコちゃん

すごく眠たいような・・でもテンション高いはてなマーク

携帯の電池が切れてしまったので先ず取り急ぎ

お世話になった旬友サンにお礼を・・と思い書いてますはぁと

ruiサン天使とこチャン天使今回色々とお世話になりありがとう好

walkywalkeyもありがとです挨拶挨拶

そしてEllyサン天使pirocoサン天使しおんサン天使Ruiサン天使

清美サン天使よしえサン天使nami&soサン天使rimiサン天使yayoiサン天使

時間時計の都合で少ししかお逢い出来なかった方も

いらっしゃいましたが・・本当にありがとうございました挨拶挨拶

皆様のおかげで東京強行突破旅行が楽しい旅となりましたリボン

本当に本当にありがとうございましたペコリ


さてさて簡単にですが・・レポは旬友サマにお任せしますにひひウシシ

まず昨日東京に着いて最初に向かった場所は・・(´∀`o)

もちろん原宿のKDDIスタジオですひらめき電球

色々なハプニングもありながらあせる( ´艸`)ププ ちかさぁ~ん(-^□^-)

無事mikoたん、ちかサン、そして原宿で合流したマキコチャン*花*

と共に『旬撮』を観にいきましたドキドキ



切れてますが・・汗



キャイーンラブラブ!



こんな感じでブースになってましたドキドキ(1階デス)

もちろん新機種のW61S・W62Sが触れたり目

中には旬撮のお写真が沢山ありましたラブラブ!

旬撮のフォトブックも展示してありましたドキドキ(かなり大きい・・B4版?)

でも鎖で繋がれてあまり見れませんでしたぁうひっドンダケー



こんなにデッカイ旬クンがいたのではあと

この横で写真撮ったりなんかしてぇ~ん~・・・。

田舎モン丸出しデスワンぽけ~


そして急いで六本木ヒルズへ向かい旬友サン達と♪

お食事でしたmusiclove ruiサンありがとうラブラブ

最後には6畳程?のお部屋に旬友サンが10人?以上はてなマーク

ギューギュー詰めになり空気も薄くなった所で宴もタケナワ・・ニコ

いよいよ映画祭へ向かいました恋の矢

六本木ヒルズの映画館顔 おー!

おぉぉ~ここは・・花男1でつくし類とのデートの後に

優紀の元彼を殴るシーンで使われてた場所だぁ~顔 おー!

と・・田舎モンはこんな事にも感動しながら・・にひひ


わぁ~入り口にも旬クン等身大ポスターがラブラブ!



私達はこちらで観ましたえへえへ


さて舞台挨拶ですが・・はっきり言って感動のあまり顔 えへ

何も覚えておりまてんあせる(*v.v)。ドキドキドキドキ・・

私とmikoたんは23:00~のスタート。インタビュ-アの方がビックリマーク

『小栗旬サン登場で~す』

という声にもう手がちぎれるくらいに拍手して・・キャー恋の矢キャー恋の矢

ハテナはてなマークそこから記憶にございません(笑)

とにかくとってもニコニコして手を振りながら『どぉ~もぉ~』って登場アップ

服装はグレーのジャケットに白のVのTシャツに黒いパンツえへえへ

そして黒のハットはてなマーク(手品師が持って鳩が出て来るような・・笑)

をかぶってました音譜とっても細くってスラーぁってしててそりゃもうえへえへ

旬クンはサービス精神旺盛で上手側・下手側それぞれに歩いて行って音譜

笑顔で手を振ってくれて・・ムハッ キャイーンもうダメダメです(笑)

男性の方いますかぁ~なんて言って辺りを見回したり・・ラブラブ!

お茶目な旬クンでしたよん音譜

それからインタビューアの方と旬クンは椅子に座りしばしお話タイム時計

どんな事話してたかしらはてなハテ・・。


インタビューアの方に『今回のチケット4時間で完売スゴイですねぇ~』

って言われると旬クンは『ホントすみません』って謙虚な感じでした。

『キサラギ・クローズは昨年の映画なので1年前の映画を又こんな風

に出来るのはありがたいです』というような事も言ってました。


そして今回上映の『キサラギ』『クローズZERO』『ロボコン』について

印象に残ってる事をお話してました。

ひらめき電球キサラギは・・個性派の揃う役者サンの中で今回自分はまとめ役的

な存在である意味とても大変だったみたいな事を言ってました。

ひらめき電球クローズZEROは・・最近いつも何かにイライラしてるんだけどこの役を

やってる時はイライラしてても皆に役作りやってるのね。って言われ

たので楽でした。

ひらめき電球ロボコンは・・3日くらい撮り続けて1度もOKが出ないシーンがあって

結局最後はカットされてたというお話をしてました。


話してる間に旬クンはインタビューアサンの方ばかりを向いて私達には横顔

みたいになってしまってたので皆さんの為に前を向いて喋って下さい。

と言われ・・さっき注意されたの忘れてましたぁ~と言いながら少々

照れ気味で前向いて笑顔で手を振ったりしてくれてました。


そしてサプライズゲストとしてでクローズの三池監督・隣人13号の監督サン達合格

が登場音譜で、マスコミ?の写真撮影会が行われました。


髪型はこんな感じでコチラに手品?のお帽子ですラブフフ

撮影会はこっちのカメラでニコッニコちゃんあっちのカメラでニコちゃん

髪の毛を直して笑顔でお願いしますビックリマーク2

なんて言われながらも終始笑顔で写真を撮ってましたきゃー


そして最後に旬クンひと言ひよざえもん ウインク

『今までこういうのは何かのCMだったり目的があったけど

今回僕の為だけに・・みたいな感じが恥しいです。スミマセン。』

とまたもや謙虚でかわいい旬クンでしたきゃー

注書いてる言葉はたぶん間違ってます。スミマセン。あまり記憶がナイ

  のでこんな感じの事を言っていたと・・思われます(;´▽`A``


スミマセン。もう舞い上がってしまってアップ

わたくし・・あまり記憶にナイのでございます汗


こうして東京の朝を向かえ帰って来ましたとさッきら



最後に素敵なFRUの旬クンキスマーク


そして東京の旅にお供頂いたmikoたん天使ちかサン天使

マキコちゃん天使そして帰って来てランチご飯した

りほたん天使ありがとう&お疲れ様でした好


それから映画祭に行く日にラブレターをくれたハヌたん天使

ノンKOさん天使sakuraシャン天使りほたん天使ROSEサン天使

親友ぶーぶーチャン・・どうもありがとうございましたブーケ1


東京の旬友の皆様花遠方から来られた旬友の皆様花

お疲れ様でしたブーケ2そして沢山のありがとうサチ


旬撮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ

2008.04.10

こんばんワン音符

なんだか1日雨雨降れ降れもっと降れぇ~でした汗

明日はお昼から晴れるそうですね晴れヨカッタ♪

とこちゃんのお天気情報より・・(-^□^-)



KEI団長コチラは・・どなたさんはてなマーク(笑)

知らんのかい!!ってね・・ぷぷぷっ



今日はau携帯ソニー・エリクソンのサイバーショットW61SとW62Sの

プロモーションキャンペーン発表会だったんですねッドキドキ




yahooニュースより矢印

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000082-zdn_m-mobi

強行スケジュールで行われたCM撮影は「厳しかったです」と小栗さん。

しかし「自分というものをとても格好よく表現してくれたのでうれしい」

とほほえむ。CM完成度の高さには満足の様子だった。
発表会会場となった東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで、

2008年4月10日~4月25日まで、「旬撮」の写真展

『小栗旬フォトギャラリー』の一般公開展示と新機種の

タッチ&トライコーナーが設けられる。

わぁ~写真展行きたいぃ~いい~

mikoたん・ちかサン行っちゃう??


そしてemiシャンのブログで『旬撮』スペシャルサイトを教えて頂いてドキドキ

http://shunsatsu.com/

emiシャンありがとうですリボン

帰ってからずっ~と見てるんですぅ~ラブラブ!

なんじゃこりゃぁ~~キュン死

素敵過ぎますサチ 類も一美もいるよぉ~はーと

お腹出しちゃったりしてぇ~萌

壁紙も変えてぇ~1人ドキドキしてます笑

そして・・W61Sをお買い上げの方を対象に限定製作きらきら

小栗旬PhotoBookをプレゼントプレゼント

欲しいッビックリマーク2ハイ。買います「ハイっ」の手(即決)

マムしゃまぁも即決ですよねん( ´艸`)


え~明日から東京の旅に行って参ります飛行機

関東の旬友の皆様どうぞよろしくお願いします挨拶挨拶

ではでは・・行って来まぁぁ~すタタ


皆様きらきらよい週末をお過ごし下さいッリボン-borderspink

そしてお仕事の方へ・・はぁと

20080326123425.GIF
アディオース手


4/9小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.10

こんばんわン花

今日は夕方から大雨ですぅ雨

なんだか最近変なお天気ですね汗

そして姪っ子チャン小学校入学おめでとう桜

ピッカピカの1年生だねッ*さくら*ガンバレ!!



KEI団長ビックリマーク2坂田師匠ドキドキ確保致しました(笑)

アホの坂田デス・・小声でね( ´艸`)


そしてちかサン今日はプレゼントありがとうデス音譜

グミlove sraim*旬クンを想いながら食べますね好

最近皆さんの温かさが1人の寒い家を・・(笑)

温めてくれますメラメラHOTHOT!!

本当にどうもありがとうございます挨拶挨拶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

4/9小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


今日はとびきり電波が悪いぞぉ~ぃ叫びナンデぇ~


『小栗旬のオールナイトニッポン演劇部スペシャルぅ~』

こんばんわぁ~

コチラはこの前の日曜日演劇部の皆さんと撮ったものデス。


いやぁ~ようやくです。オールナイトニッポン演劇部が出来てから

途中少し離れたりもしましたが・・小栗旬の出来るスケジュール

無さ過ぎるというワケでここまで来ちゃいました。

今日は応募したけど行けなかったっていう方の為にも小栗旬

の補足説明を加えながら色々お話して行きたいと思います。

新入生カムカムキャンペーン?そんなのあったっけ?としてクノール

カップスープのプレゼントがあります♪

(本番中にメールを読まれた方)

あなたからのお便りお待ちしておりまァ~す!!


今夜はオールナイトニッポン演劇部に出演してくれた

横田栄司サンでぇ~す!!

パッパパーンベル


旬:横田栄司サンです。今回3回目の登場です。

横:もう準レギュラーねらってます。

旬:意外と準レギュラー狙ってる?のがいるからねぇ~

生田斗真が5回!!あと八嶋サン!!(めがねっこ純情)

なんて自分でメール送って来ますから。そろそろ

出ないかなぁ~なんてね(笑)そして山田孝之が3回と。

今回急なお願いにもかかわらずホントありがとうございました。

横:いえいえ

旬:横田サンは本当に芝居をしていないって人達とやるのは?

横:う~ん初めてじゃないかな?

旬:俺も初めてだった。どうでしたか?

横:楽しかったです。いかに俺が小さい嘘を重ねていたのか

って事がわかりましたね。

旬:そうだよね。芝居してるといくつかのチョイスをするわけじゃん。

ここはどの小栗旬を見せようみたいな・・

横:このまま立派じゃない感じでやれたらいいかなぁ~と。

旬:ほんとに演劇部をやるために来たんだっていう子達

ばっかりだったよね。


ラブレター横田サンナイスチョイスだと思います。

横:ありがとうございます

旬:今回はゲストで来てもらったり、一緒に仕事させてもらってる

人がいいって事で・・横田サンは手作り感があるしこのキャラクターを

是非横田サンで見てみたかったという理由ですね。


ラブレター演劇は1発勝負だと思いますがもし間違えた時はどうしますか?

横:間違えても本人気付いてなかったりするよね?

旬:自分が間違えてるのにお前間違えてるだろ?みたいな

人のせいにしたりするよねぇ~

横:あるある。

旬:間違えても、解るのは一緒にやってる人と自分だけなので

実際ホントに朗々を長い台詞を噛むと気になるけど

有り得ていい事だと思うのね。それは普通に日常生きてて

普通にある事だと思うし。

横:例えば素晴らしいいい役者サンが噛んだとしても・・

1週間後にそんな事が残るのかね?

旬:物語に集中してればどうでもいい事なのよ。

でもソコにこだわる人がいるよね。

そんなやらしい見方しなくていいのにって思いますね。

ソコは流して他の台詞を聞けばいいのにって思います。

皆には今後やっていく上でそんなことは怖がらないで欲しい

って思いますよねぇ~


ひらめき電球ここからは演劇部の模様です・・

みんなが演劇を観に行ける環境が出来たらいいなという事で

2007年に発足した演劇部。今日までたかだか4日間の稽古と

いう事で・・役者サンでも難しいことなので。これを観て演劇を

好きになってくれてどこかに観に行ってみようって気持ちに

なってくれればいいなと思います。

今回すごくチープな手作り感のあるお芝居になっております。

では・・『あの夕日に向かって』です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


横田サンやっぱりすごく迫力ありますねぇ~

皆さんいい感じです。4日間だけの練習とは思えません!!

借金を残して逃げた父。残された兄弟3人。

そこへやって来た借金取り役に横田サン。

最初怖い人だよねと思いきやいい人・・な役でした。

母を幼い頃に亡くした横田サン。

借金取りのハズが恋愛のお手伝いなんてしたりして( ´艸`)

バスケ部の先輩役そして演出・・小栗旬クン


なんだか途中シンミリしたり・・笑いもありで・・

そしてとてもとても新鮮な感じがしました。


旬:僕にはどうしてお母さんがいないの?

っていう台詞からの芝居がよかった。

横:脚本のさえぐさサンと演出が冴えてたと思いますよ。

旬:アハハ。ありがとうございます。

旬:小栗旬バスケ部の先輩でパントマイムで出て行くっていう役

で出てましたが・・ラジオじゃ全くわからないねぇ(笑)

横:出てないぢゃ~ん(笑)

旬:やっと皆で出来たって感じですねぇ。

横:最初からやったってのがいいよね。ゼロからねぇ~


ブーケ1最後は演劇部の3人と横田サンと旬クンのトーク

旬:どうでしたか?

横:いや緊張もしたし楽しめたし・・

え~本当に頼もしくて本番は彼らに頼ってやる事が

出来ました。びっくりしました!!

旬:こんなに皆言ったとおりにやってくれるのでぇ~

1回言った事が絶対次には直ってるし。素晴らしい3人です。

横:3人?

旬:横田サンは最後台詞間違えましたしね(笑)

旬:又2回公演なんてあったらどうですか?

横:いやぁ~是非!!


ラブレター小栗サンの演出はどうでしたか?鬼でしたか?

横:鬼ではなくとっても賢い人でした。

スマートで的確な指示をしてくれる・・

方向性を示してくれる紳士的な人でした。

旬:うぇぇぇ~ぃ。上げるねぇぇ~頂きましたねぇ♪


旬:変な話4日間で台詞を喋れるだけで一杯だと

思ってたから・・言わないけど彼女だったらどうする

彼だったらどうするってことに掛けてみようって。

彼女達だったら?って問いかけてみてそれを

素直に返してくれる人達だったのでこれが

演出の楽しみなんだろうなぁ~って思いました。

横:俺には色々言ってたよね?

旬:それは役者だから。

横:そのせいでガチガチになった(笑)


来週はゆずのお二人が来てくれます!!

ギターも持ってきてくれるかも・・

やばいよ。次のシングルがさぼてんだんごになるかも

しれない・・(笑)サボテンだんごそ・それはどうなのぉ~( ´艸`)


旬:横田サンいかがでしたか?

横:いやぁ~楽しかったねぇ~高校生の時の

文化祭を思い出した。皆に感謝なんだけど一番

はスタッフの方とそんな機会を与えてくれた旬クンに・・

ありがとうございました!!

旬:今回ねぇ俺って熱いし、くさい台詞好きなんだなぁ

って思いました。

横:間違いないね(笑)


今日はエロからも離れ(笑)

オールナイトニッポン演劇部の模様でした。

いやぁ~いい感じのお芝居だったなぁ~♪

旬クンは本当にお芝居が好きなんだね。

そんな旬クンの熱い想いが伝わって来ました。

旬クン演出に目覚めちゃった?(笑)

また2回公演もありそうですね♪あるといいなぁ~

旬クンの演出の舞台を是非生で観てみたいデス。

ではでは今日はこの辺で・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星



イマージュ&理想の先輩♪

2008.04.08

こんばんわン音符2

どもども。1日ぶりですふっフフ



今日は『世界のなべあつリアル版?』パパヒヨ ウシシ

りほたんありがとねんドキドキ

KEI団長なべあつサンがぁ~リアルすぎて怖い汗(笑)


昨日は会社の研修でした。が・・はっきり言って半分はねむぃ・・おねんねするー!

夢の中にいたtiareでごじゃりますあせる( ̄ー ̄)コクリ・・コクリ・・

帰りはどしゃぶりの雨だったのに駅に傘を置き去りにして汗

しまいガクリ(黒背景用)また電車で引き返してぇ~なくツカレタ・・

そうこうしながらやっと親友ぶーぶーチャンと合流して・・あせる

ようやく・・お腹ペコペコでご飯へGOタタ



よっお気に入りのDININNGわらかどデス。


お料理はこんな感じではあと

果実酒が沢山あるんですねぇ~ドキドキ

梅酒・ライチ酒・ゆず酒・びわ酒・など諸々ありました♪

やっと食べれるぅ~ご飯果実酒とおまかせコース花

出てくるモノ5分以内にペロリと平らげハイ次~みたいなご飯

友達ぶーぶーチャン料理に飾ってある生姜まで食ったどぉにひひブハハ

最後のデザート抹茶のムース甘にかかってたあんこに

やたら食いついて『このあんこ美味しいぃ~』って・・汗

あのぉ~普通のあんこだと思われますが・・ひよざえもん がーんナニカ?

こうして二人の食いしん坊万歳は終わったとさッお~

てか・・昨日のお店すっごく美味しいのにエリザベス

私達貸切状態で会話全部まる聞こえ??ん~・・・。キャハッ

でも楽しかったねぇ~♪ 

ぶーぶーチャンお仕事頑張ってガッツジムも行くのよぉ~走れぇぇ~~!!

で、又ご飯&シャンパン&ファミレスオールナイト行こうねんハート


今日家に帰ったら旬クンが折り曲げられて入ってるぅ~ムンクの叫び

すぐに救出です好イマージュの新しいカタログが来てましたCHU


ひと言で・・旬クン・・シブイきゃー



更に倍イエーイはらたいらサンに1000点(古ッ!!)

ちょいとワイルダーな感じの旬クン素敵過ぎませんかぁきら

キャ~~ッはぁとはぁと


それから今日yahooニュースでバイト先にいて欲しい理想の先輩きら

という記事が・・旬クンは堂々の1位でしたハート2

コチラ矢印

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000008-oric-ent

旬クンが職場やバイト先にもしも居たら・・キュン死

仕事なんて出来るかぁ~~ぃうひっ


昨日のめざましテレビよりオールナイトニッポン演劇部音譜

旬クン初演出の舞台です(´∀`o)



横田サンがゲストに・・きら横田サンのブログにも

演劇部の模様が書かれてマス音譜


旬クンの真剣な眼差しきらきら

本当にお芝居が好きなんだね*花*



色々な才能があるって横田サンにも褒められちゃったサチ

無事終わってよかったね*花*明日のANN楽しみに

してるよぉ~~ハート


そして今日は・・sakuraシャンありがとうはーと

体大変なのに・・ラブレターとっても嬉しかったデスキラキラ

早く完全復活出来ますように・・ずっと祈ってるオネガイ

そしてmikoたんと共に沢山パワー送りますッpnish


それからとこチャンからの贈り物が届きましたプレゼント

とこちゃんどうもありがとうキラキラ2

とっても嬉しいでするんるん

sakuraシャンきらきらとこちゃんきらきら待っててねぇ~はーと

近々プレゼント送りますからぁ~ニコちゃん


さて明日はANNですねぇ~ヘッドフォン

なので今日は早く寝よう。そうしようッにまっ

あっ!!ご飯まだ食べてなかった汗

ではでは・・皆様おやすみなさいzzz



桜満開♪

2008.04.06

こんばんわンくま

今日はいいお天気でしたねぇ~晴れ

もう暑いくらいでしたあせる汗かいたどぉ~アセアセ


皆さんど~ぞ。ど~ぞ。。汗

ダチョウサン意味もなくぅ登場ひよざえもん がーん

KEI団長ネタ切れして来たよぉぅうひっ


さて今日はお花見イベント桜に行って来ました♪

母と姪っ子チャン連れてGOGOGO~逃げる

満開ですぅ~はなキレー

姪っ子チャンも大喜びいい~



まっ白な桜もありましたほのぼの



こんな色鮮やかなお花達もにこっ


そして今日のイベントでかつみ・さゆりサンが・・ラヴマン


サービス精神旺盛なお二人ヤッホー

カメラを撮ってる方々の為にポーズややこしや



こっちの方々にもポーズややこしや



さゆりサンかわいいぃ~花

色が白くって細くてスタイルがとってもよいデスきら



あれれはてなマークかつみサンお背中がこんな事に・・ショック

なんでもジャケットを着てると暑いので中のTシャツTシャツ

をこうやって切ってると涼しいって・・ゾゾゾエエエ~

かつみサンもテレビで見るより細くてかっこよかったデスwハート☆



そんなこんなで皆でヤマビコゲームなんてしたりしてニコちゃん

爆笑の連続の30分でしたニコ



そう言えば・・今日はオールナイトニッポン演劇部の公演の日よっ

無事に終わったのかしらんはてなマーク

今週のANNは横田サンゲストでその模様も聞けるんですねmusiclove

楽しみですはあと


旬クン・・演劇部は楽しめましたかはてなマーク

灰皿飛ばしてないよねはてなマーク( ´艸`)


さてはて明日はお昼から大阪で研修です走れぇぇ~~!!タッタッタ

研修が終わったら親友恋するぶたチャンとご飯だぁ~ご飯

恋するぶたチャン明日は飲んじゃうはてなマークパァ~と飲むどぉぉ~~びーる。

というワケで明日は帰りが遅くなりますビックリマーク2

聞いてないってはてなマーク( ´艸`)ププ

明日更新出来ません報告ですひよざえもん ラブラブ

どうでもいいってはてなマーク( ´艸`)ププ

まぁまぁそうおっしゃらずに・・汗

明日から一週間また頑張っちゃいましょ~ねッイエーイ

ではでは皆様火曜日までお元気で・・アディオースパー


ひらめき電球おっと春馬クン運動忘れるトコでしたあせる

4/16(水)発売のゆず新アルバム「WONDERFUL WORLD」

収録曲『うまく言えない』のプロモーションビデオに春馬クン出演!!

4/9(水)より配信スタート!!
☆ゆずオフィシャルサイトにてPV試聴開始
詳しくはコチラ→

大好きなゆずサンのお隣で嬉しそうな春馬クンでした好



小栗旬映画祭♪

2008.04.05

こんばんわンチューリップ

今日はタムケンちゃーニコ

りほたん今日もサンキュぅ~るんるん

KEI団長いかがでしょうかはてなマークにひひさっきはありがとドキドキ


さて昨日?いや今日は興奮状態でほとんど汗

眠れぬ夜を過ごしたtiareでございますショック

昨日から朝にかけてPCとニラメッコしてました得意げ

でも全く繋がらず・・PCの線大丈夫かはてなマーク

と途中確認してみたり、喋りかけてみたりガーン

なんなのぉ~これぇ~~スゴイ・・ゾゾゾエエエ~

結局1回も繋がらず状態でした涙涙

(*遅くなりましたが小栗旬映画祭のチケットのお話デス)


そこに救世主が・・天使天使

旬友サンのROSEサン赤ばらに助けて頂いて・・サチ

ROSEサン次の日がお仕事なのに・・なみだ

一緒に遅くまですみませんでした・・なみだ

チケット取れたとラブレター頂いた時には天に向かってはてなマーク

飛び上がりましたハートヤッポポーイ!!


本当に本当にありがとうございました挨拶


そしてお気遣い頂いたこチャンきらちかサンきらruiサンきら


本当に本当にありがとうございました挨拶


皆様のご好意がとっても嬉しくって幸せを感じました好

関東の旬友の皆々様*花*関西組11日東京飛行機行きまぁ~すタタ

どうぞどうぞよろしくお願い致しますニコニコ;

RUIシャン待っててねぇ~~ドキドキドキドキ

旬クン・・逢えると思ったら今からドキドキしてきたぁ嬉しい!キャハハ

だーニャン・・ハニー行って来るねックマ


今日は1日暖かい日でしたねぇ~晴れ

ちょっくらお買い物にくるま。R出掛けてました音譜
桜がいろんなトコロに咲いていて目の保養ドライブドライブ

帰ってから溜まってる洗濯やらなんやらでパタパタと・・助けて~


そして明日は母のパート先で開催の桜の通り抜け桜

イベントに行って来ますmusiclove

そこにゲストでかつみ・さゆりサンが来るそうデスニコニコ

そう・・ぼよよぉぉぉ~のデス(笑)

ちょっと楽しみかもぉ~くま

かつみ・さゆりサンHP矢印


早くあなたに・・・逢いたいでするんるん


ではでは皆様引き続きよい週末を・・アディオースパンダ



痛い日・・・。

2008.04.04

こんばんワン犬




ウシ君がぁ~食われてますぅぅ~イタタタ・・叫び

りほたん今日もお世話になっちゃいましたビックリマーク2サンキュー

KEI団長どぅはてなマークヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はですねぇ~朝からまさに『痛い日』ショック

だったのであります汗

朝に寝ぼけながら髪の毛くしでとかしてたら・・爆弾ボカーン


(↑旬クンのお耳ちょいと拝借いたします耳ラブラブ

このチェーンの部分にくしがひっかかったまま汗

といてしまってウギャーーーー痛っ!!

耳がぁ~~~~耳イテテテテ・・痛っ!3


耳・・・・あった。無事だった。よかったぁ~ガーン

ちぎれたかと思いました汗

もうそれで一気に目覚めましたデス。ハイ。。助けて~


そして今日のお昼御飯にエースコックのワンタンメンブタ

食べてたら・・目 キャワイイ~~音譜


ブーチャン出てきたぁ~音譜


うぉ~もう一匹音譜


わぁ~増えたぁ~音譜

って嬉しそうにパシャパシャカメラ撮ってたら

ラーメンがのびてた・・ガーンオロロ


そんでもって極めつけは・・銀行銀行でお金下ろして

パタパタ~っと帰って来たら、しばらくして銀行から携帯

はてなマークなになにはてなマーク『キャッシュカードを取り忘れております・・』

えぇぇ~~叫び全く気付かなかった・・汗バカバカぁ~

でもよかったぁ~ちゃんと返って来て・・汗オソロシーヨ・・

てか私の頭大丈夫か!?今日は頭が痛い日でもありましたしょぼん


もういぢけちゃう涙って事でリポ倶楽部の旬クンの元へ・・

旬クンが『みんながんばれ』手書きで書いてあしましたビックリマーク2

もうがんばるぅ~がんばっちゃうアップ(単純すぎ?)

リポ倶楽部矢印


Walky Walkyの旬クン素敵ぃ~サチ


そして春馬クン運動デス天使

ハヌたん長い事忘れておりましたゾゾゾ

ハヌたんの大切なお友達さなチャ~ン音譜

春馬クンでぇ~すニコちゃん


本伸び伸びとしたピュアさとひと言ずつ慎重に言葉

を選ぶ地に足のついた雰囲気。By bino!



Qボンビーメンでコメディ的な作品に入るのはすっと

入れましたか?

『最初は少し戸惑いもありましたけど小栗サン

引っ張ってくれましたし、皆さん話しかけてくれる

現場だったので、すぐに馴染めたし緊張は取れました。』



Q小栗サンとの共演はいろんな刺激になって

たりしましたか?

『芝居の面でも刺激を受けてると思います。

どこをって言われちゃうと何と言っていいか

わからないんですけど、すごく自然体の方なので

そういう所がかっこいいなと思いますし時々変な

人だなと思うこともありますし(笑)とってもいい

お兄さんでした』


Q現場で共演者の方と話す方ですか?

『前はずっと1人でいる方が多かったんですけど

最近は誰かしらといる方が多いですね。

セットにいる時は小栗サンとずーっと話してました。』


Qちょっとした合間自分の時間はどんな風に

過ごしてますか?

『マンガ読んだり音楽聴いたりとかですね。マンガで

一番好きなのは『はじめの一歩』です。今読んでるのは

『今日から俺は』小栗サンが『クローズ』貸してくれるって

言うので読みたいです!!って言ったら『貧乏男子』の

クランクアップの日に本当に持って来てくれました。』


と少しインタビューも書いて見ましたぁ音符

旬クンとホントの兄弟みたいなんだねきらきら

そんなお兄に刺激され、見守られながら春馬クンラブラブ

かんばって欲しいですねはーと


ではでは今日はこの辺で・・手

皆様よい週末をお過ごし下さいマセぇ~ピース♪




ゲッツ!! な のぶおクンが・・

2008.04.03



はろぉ~パンダディラン&キャサリンのディランです金髪

イエーイイエーイりほたんありがとぉ~口

お笑い担当KEIチャンどぉぉはてなマーク(笑)


ようやく明日頑張れば・・週末ですラブラブ

そろそろコタツコタツを片付けて、冬物コートコート

クリーニングに出さなければぁ~あせる

なんだかパタパタ走る人してて外はすっかり春満開桜

なのに家の中はまだ真冬ですわショックサムッ!!

ストーブストーブもまだソコにデーンと居座ってます汗

週末は起きれたら(笑)部屋片付けよっとニコちゃんそうしようok

そして春になると何かをしたくなるのよねぇ~花

でも何がしたいのか・・それは決まってませんが・・汗

何か習い事でもするかはてなマークそれともスポーツはてなマーク

デュランが自転車に乗ってるって事で・・?ニコニコ;デタッ!!


矢印Myマウンテンバイク自転車キャノンデール・フェミニンです音譜

会社でMTBのチームにいちおう・・所属しててあせる

現在Longな休憩中ひよざえもん がーんナガッ!!

大山走りに行ったりしてたのになぁ~タタ

Myマウンテンバイク・・今は埃かぶってかわいそうな事に汗

なってるので又除々に乗ってみようかしらうひっ


さてぇ~今日はテレビジョンとTVガイドを購入がま口財布


佐野様ぁ~~キャーこんなしかめっ面も・・キスマーク

演技中なのねんいい~ステキ



ちょいとぉ~~YOUは誰はてなマーク

と思ったらぁ~ゲッツ!!の、のぶおクンじゃないのひよざえもん びっくり

コレコレ!!なんでそんなアフロに顔グロな事になっちゃってるのはてなマークプププ


佐野様ぁ~サッカー着似合ってるぅ~ハート



ンフフうひっセクスィィィ~な類pnish

Vの襟元から見える胸板が・・むふ~


そしてぇ~類で・・力尽きる私なのでしたリラックマ6

もうだめぇ~眠すぎる・・・ほのぼのzzzz・・

おやすみなさい・・ぐっすり


4/2小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.03

こんばんわぁ~パンダ


今日はりほたんから頂いた安田大サーカスサンより笑

りほたんありがとぉ~アップ

よく気が利くりほたんなのねぇ~*花*お姉は嬉しいッリボン

KEIチャン団長だよぉ~どうはてなマークにひひ


昨日の夜にauのCMと日産の新CMが並んで流れてましたいい~

日産のHP矢印こちらから新CM見れマスきらきら

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?ID=01

ひらめき電球ロバート&教頭先生編ですにひひ

めっちゃ大阪弁で笑えるんですけどぉ~ニコニコ;

今すぐ日産HPへGOGO~くるま。R

そして今日いいとものCMで味の素30秒編が見れたんですえへえへ

キャイーンハート旬クンが食べるはてなマークって・・食べる食べるぅ~サチ(完全壊れてマス)

味の素HP矢印

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/ajinomoto.html


今日はANNだからいつものおじ様食堂で晩御飯ご飯食べようご飯

と思ってたんですが、帰り道にマミーからラブレター

『新メニューメンチカツ。おいしいよ。待ってますドキドキ

と・・かわいいラブレターで思わず実家へ直行しちゃいましたニコ

やっぱり江角サンの『ウチごはん』でやってたメンチカツでしたぽけ~ハハ

おいしかったぁ~ハートお母さんありがとね挨拶挨拶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


4/2小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『体は治せても心を治さなきゃ意味がない』

ブラックジャックの名セリフです。

これは是非1回やってみたいですねぇ~(コチラの役を)


さぁ~と言うことで終わるのぉ~みたいな話もあり

(俺だけか?)無事に4月を迎えたわけですけど(笑)

今週の小栗旬は『りの君』撮りつつ『花男』撮りつつ・・

いやぁ~首に未だに少し痛いです。左回すと痛い。

でも整体に行って来ました。それで回るようになりましたよ。

阪神開幕5連勝いぇ~~ぃ!!

嬉しいですねぇ~阪神ファンとしては嬉しい話です♪

そしてオールナイト演劇部稽古を開始しました!!!

いやぁ~きついよ。正直・・時間が無さ過ぎる!!

顔合わせしてみんな自主トレをして来てくれてて・・

いいものつくらなきゃって感じですけどね・・

それでは今週も最後までお付き合い下さい。


音譜EASY WALK音譜 Byホームメイド家族


いやぁ~walkywalkyやって参りましたよ。

ホームメイド家族サンが歌ってる所に出させて頂いたん

ですけどいやぁ緊張しました。やっぱ畑が違うからさぁ~

ホームメイド家族サン達はすごいいい人でした!!

今度是非飲みに行こうみたいな話になって・・

ANNにも是非来てくださいって話もしました。


ハイどうもぉ~小栗です。

ここ1週間メインはりの君の撮影でしたケド、

やっぱ面白いですね。同世代が25人程で集まって

今の流行りは・・のぶおクン(オスカー)がゲッツって言い出してぇ~

撮影でお爺ちゃんお婆ちゃんが出るシーンがあって

のぶおクンがお婆ちゃんに向かってゲッツってしたんですよ。

それで僕も花男の現場で何か面白い事やってって

言われたのでゲッツってやったらみんな

ドン引きです。花男の中でゲッツって言ったら

シーンてしたぁ~りの君だとゲッツって言ったら

ゲッツぅ~って返ってくるんだけどぉ~

最近はみんなで某ゲームのハンティングに出たりしてますよ。


クローバーオールナイトニッポン演劇部クローバー

いよいよ4/6日。4日後に迫りました。

12000通もの中から選ばれた40組です。

皆さん沢山のご応募ありがとうございました。

この度練習がスタートしましたけどねぇ~

明日から立って稽古することになるんですね。

これが難しいんだな。でもなかなかやっぱり怒れない

ので一緒にステップアップしていかないとね。

演出するの難しいですねぇ~ヤベェ~ぜみたいなね。

ラブレター制服で演劇部観に行ってもいいですか?

どんな制服かな?ミニスカ大歓迎だよ(笑)

前の方の席は座敷らしいのでミニスカだと俺から

パンツ見えるかもしれない。アハハハハ

そんなコーナーじゃないよね?ハハハ

4/9日のANNは横田栄治サンと共に放送デス。

楽しみにしてて下さい。


もっとちょうだいのコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるメール)

ねこへびかさぶたが綺麗に剥がれた時

ねこへび昨日まで動かなかった首がスーっと動いた

これ今の俺嬉しいよぉ~

ねこへび冷蔵庫を空けたらギッシリのビール

これは俺完全してる。冷蔵庫の中キレイに並んでるよ。

ねこへびテトリスで2回連続4つ消す事が出来た

俺苦手なんだよなぁ~敢えてがんばらないからなぁ~俺。

ねこへび前から自転車でこいでくる女子高生

これいいですねぇ~すれ違いたいねぇ~ハハハハ 

コレコレ!!旬様・・今日もそっちへ行こう行こうとしてる??(笑)

ねこへびたまたま伸ばした足が前に座ってる彼女(知らない人)に触れた

これドキッとするぅ??まいいや・・ハハハハ


ここで4/16日(水)はいよいよゆずサンがやって来ます♪

まぁ小栗旬ぐらいになるとぉ~経済界の人とかぁ~

ゆずクンも頑張ってるわけだしぃ~オイオイ!!( ´艸`)

今夜もゆずのお二人に謝ろうのコーナーです。キャハハ(≧▽≦)

調子に乗りました。ごめんなさい。素直でよろし。

あくまでもこちらからお願いしてゆずサンがやって来てくれます。

どんなオールナイトニッポンになるのか・・お楽しみに。ハイ。楽しみにしてる。


ラブレター今うちの学校でもゲッツが流行中です。

ゲッツ!!ゲッツ!!アハハハ


ラブレター女子僚で男性が入って来る時みだらな格好をしてる

人は・・みたいな放送しないといけない

みだらな格好ってどういう事なのぉ~

えぇ~ちょっとぉ~

俺も何度かもぐり込もうとした事あるんですけどねぇ~

高校生の時かなぁ~


ラブレターご両親のアレを見てしまった友達のお話。

小栗サンのエロイ話をお願いします。

友達の家のオチクン時々見てしまうって(両親のH)話を

してましたよ。俺小学校5年生で転校してそこで

SEXって言葉を始めて聞いたの。それまでそんな事

知らなかったから両親に聞きましたよ。

だから両親がそんなことになってたなんてもちろん

知らなかったですけどぉ~しかしフェラーリの音まで

聞こえちゃうなんてスゴイねぇ~アハハハ

キャーエッチィ~~


旬クンの両親の馴れ初め天使

ウチはお母さんがバレーをやっててそれで人形劇

をやってそれに照明をあててたのがオヤジです。

職場恋愛ですね。

オヤジは最初違う人とデートしようとしてたみたい。

ちょっとした勘違いがら始まった恋愛らしいです。

そんな事聞かされてもね・・そ・そうなの?

よかったね。僕たち産まれて来たわけだし・・

って答えるしかないよね?(笑)


別にエロクないですよぉのコーナーヒミツ何故かエロク聞こえてしまう・・メール

富士子ちゃんみたいな声出せないかなぁ~(笑)

ベル体育のマラソンの後水飲んでたらお願い早くして

これは2エロくらい?ただ体操着の女子10エロです。

アハハハ(-^□^-)関係ないや

ベル5本の指が入ると言っていた女の子

どこに入るんですかね

ベル車でなかなか合流出来ない時・・だれか入れてよ

ベル鼻をムズムズしてたらスッキリしちゃいなよと言われた

ちょっとパンチがないなぁ~

ベル取り扱い説明書に・・無理に挿入しないで下さい。

取り出すときは指で軽く押し込んだ後戻して下さい。

これいいじゃん。連想しちゃう( ´艸`)

ベルカラーリングのポスターに『抜いてスッキリ!!』

BY西宮市のマキコより

いいねぇ~ブハハハハ。旬クンバカウケです(笑)

マキコシャン又読まれたよぉぉぉ~

おめでとぉぉ~旬クンめっちゃ笑ってたぁ~

カップスープもくれるってぇ~マキコシャン早く送り先ぃ~GO~


ラブレター何故花ざかりの君達へを『りの君』と言うんですか?

僕の独断と偏見でつけたんです。

りの君じゃぁ~ぼけぇ~みたいな(笑)


ラブレター僕の兄は真っ昼間からスゴイです・・全部聞こえて来ます。。

俺実家で出来なかったぜぇ~そんなに・・

昼からいいおかずになるじゃん。

レッツハンティングだよぉ~


ラブレター私は最近モテ期が来ました。クラスのダンス(笑)噛んじゃったドンマイ!!

アハハ。酷いね俺。男子半分以上から

告白されました。旬クンのモテ期はいつですか?

どんだけぇ~俺のモテ期高校2年の時かなぁ?

でもそんなにすげぇ~もてたって感じじゃなかったなぁ~

ん~やっぱり今なのかなぁ~?

皆さんかっこいいって言ってくださるので・・スミマセン・・


今の旬クンの応援歌との事です↓

この歌を聴くと頑張ろうって思えるんだって♪

音譜10年20年音譜 Byカラーボトル



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕の弟は初体験を経験をしました。

それから彼女が2回目を経験させてくれません。

確かに少し戸惑いましたが・・どうしたらいいでしょう・・

旬兄ちゃんはレデェ~の気持ちはわかりませんケド・・

難しいねぇ~愛と愛とが育まれた結果そうなる訳ですから。

彼女がダメだったのかなぁ~冷めちゃったのかも

しれないねぇ~*@○Шムニャムニャ・・ん?何?なんて言ったのぉ~


生電話電話で関西弁怖くない大丈夫だよぉ~って優しい旬クン。

旬クンにとって個性って?

飾らない事かな?きっとこうした方がいいだろうっていうのが

あるんだろうけど。あるがままの自分で人に迷惑かけず・・

でいいじゃん。旬クンいい事言うねぇ~クーッ(TωT)


今日もエロエロ炸裂ぅ~な旬クン・・ゲッツ!!(笑)

エロでも何でもそんな飾らない君が大好きなのさッ♪

旬クン今日のラジオ楽しかったんだってぇ~ヨカッタね♪

そしてマキコちゃん今日もおめでとうヾ(@^▽^@)ノ

すごいねぇ~2週連続だよぉ~マキコ旋風だぁ~v(^-^)vワーイ

今日は夜に携帯サイトのスペシャルがUPされててテンションもUP

でした(笑)映画祭行きたいなぁ~行けるといいなッ♪

それでは皆様よい夜明けをお迎え下さい(。・ω・)ノ゙

☆オヤスミナサイ☆

チャラチャッチャチャラッチャァ~♪

2008.04.01

こんばんわpanndamann



KEIちゃ~ン笑顔ムーディ勝山ですにっこり

今顔だけそっくりさんでムーディーがいっぱいいますぅ~


今日はですねぇ~朝からそりゃもうンフフな事に・・ハート?

めざましテレビでグリコwalky walkyの発表会の模様がきゃー

そりゃ鼻血も出るわ鼻血

ハイ。わたくし何十年かぶりに鼻血出しましたニコブハッ


アレレはてなマークマイクカラオケを片手に持っておられます(´∀`o)

しかしもちろん歌いましぇんひよざえもん ウインク

CDデビューの予定は全くないとひよざえもん がーんナイッ!!




HPはこちら矢印

CMの撮影中にハプニングが・・ビリッ? んはてな

えぇぇぇ~~ムンクの叫び旬クンのズボンのお股に穴が・・しずく


明日の見出しは小栗旬股間に穴で・・あせる

とってもお茶目な旬クンでしたひよざえもん ラブラブ

Ruiシャン昨日は動画送って頂いてありがとでしたCHU

あっビックリマーク2Ruiシャ~ンからラブレターだぁ~はぁとイエーイ

嬉しい動画がぁぁぁ~サチ


それからKEIチャンありがとぉ~~ハート


キャワイイ~~栗にかけて丹波栗のキューピーチャンタラコ。


そして今日はですねぇ~くるま。Rのガソリンを入れに

行ったら最近いつもリッター140円程だったのにショック

今日は121円でしたハートラッキークラッカーズバリ小市民ですイエーイ

テレビで4月から値下がりするって言ってたような・・はてなマーク

そんでもって今日会社でビール生ビールを沢山頂きました花

ビールはあまり飲まないケドこれまたイエーイイェーイ

とまぁ~今日はHappy Dayでしたぁ花

皆様はーと神様天使宇宙様?惑星 ありがと~~挨拶挨拶


最後のHappyは・・今ピンポ~~ンベル

ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキbinoだぁ~


わぉぉぉぉ~んキュン死


素敵過ぎるんでなぃかぃはてなマークねぇ旬クン・・


と・・また興奮して鼻血ブー血になるので今日は

この辺で・・むふ~

おやすみなさい流星


PS、ハヌたん今日もありがとぉ~かえちゃんへ

飲み過ぎるでないよぉ~「ハイっ」の手バイッ


最後に春馬クン運動オマケきらきら

ゆずのCDのPVに出演の春馬クンでしたニコちゃん



