検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

チャラチャッチャチャラッチャァ~♪

2008.04.01

こんばんわpanndamann



KEIちゃ~ン笑顔ムーディ勝山ですにっこり

今顔だけそっくりさんでムーディーがいっぱいいますぅ~


今日はですねぇ~朝からそりゃもうンフフな事に・・ハート?

めざましテレビでグリコwalky walkyの発表会の模様がきゃー

そりゃ鼻血も出るわ鼻血

ハイ。わたくし何十年かぶりに鼻血出しましたニコブハッ


アレレはてなマークマイクカラオケを片手に持っておられます(´∀`o)

しかしもちろん歌いましぇんひよざえもん ウインク

CDデビューの予定は全くないとひよざえもん がーんナイッ!!




HPはこちら矢印

CMの撮影中にハプニングが・・ビリッ? んはてな

えぇぇぇ~~ムンクの叫び旬クンのズボンのお股に穴が・・しずく


明日の見出しは小栗旬股間に穴で・・あせる

とってもお茶目な旬クンでしたひよざえもん ラブラブ

Ruiシャン昨日は動画送って頂いてありがとでしたCHU

あっビックリマーク2Ruiシャ~ンからラブレターだぁ~はぁとイエーイ

嬉しい動画がぁぁぁ~サチ


それからKEIチャンありがとぉ~~ハート


キャワイイ~~栗にかけて丹波栗のキューピーチャンタラコ。


そして今日はですねぇ~くるま。Rのガソリンを入れに

行ったら最近いつもリッター140円程だったのにショック

今日は121円でしたハートラッキークラッカーズバリ小市民ですイエーイ

テレビで4月から値下がりするって言ってたような・・はてなマーク

そんでもって今日会社でビール生ビールを沢山頂きました花

ビールはあまり飲まないケドこれまたイエーイイェーイ

とまぁ~今日はHappy Dayでしたぁ花

皆様はーと神様天使宇宙様?惑星 ありがと~~挨拶挨拶


最後のHappyは・・今ピンポ~~ンベル

ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキbinoだぁ~


わぉぉぉぉ~んキュン死


素敵過ぎるんでなぃかぃはてなマークねぇ旬クン・・


と・・また興奮して鼻血ブー血になるので今日は

この辺で・・むふ~

おやすみなさい流星


PS、ハヌたん今日もありがとぉ~かえちゃんへ

飲み過ぎるでないよぉ~「ハイっ」の手バイッ


最後に春馬クン運動オマケきらきら

ゆずのCDのPVに出演の春馬クンでしたニコちゃん



