検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

小栗旬映画祭♪

2008.04.05

こんばんわンチューリップ

今日はタムケンちゃーニコ

りほたん今日もサンキュぅ~るんるん

KEI団長いかがでしょうかはてなマークにひひさっきはありがとドキドキ


さて昨日?いや今日は興奮状態でほとんど汗

眠れぬ夜を過ごしたtiareでございますショック

昨日から朝にかけてPCとニラメッコしてました得意げ

でも全く繋がらず・・PCの線大丈夫かはてなマーク

と途中確認してみたり、喋りかけてみたりガーン

なんなのぉ~これぇ~~スゴイ・・ゾゾゾエエエ~

結局1回も繋がらず状態でした涙涙

(*遅くなりましたが小栗旬映画祭のチケットのお話デス)


そこに救世主が・・天使天使

旬友サンのROSEサン赤ばらに助けて頂いて・・サチ

ROSEサン次の日がお仕事なのに・・なみだ

一緒に遅くまですみませんでした・・なみだ

チケット取れたとラブレター頂いた時には天に向かってはてなマーク

飛び上がりましたハートヤッポポーイ!!


本当に本当にありがとうございました挨拶


そしてお気遣い頂いたこチャンきらちかサンきらruiサンきら


本当に本当にありがとうございました挨拶


皆様のご好意がとっても嬉しくって幸せを感じました好

関東の旬友の皆々様*花*関西組11日東京飛行機行きまぁ~すタタ

どうぞどうぞよろしくお願い致しますニコニコ;

RUIシャン待っててねぇ~~ドキドキドキドキ

旬クン・・逢えると思ったら今からドキドキしてきたぁ嬉しい!キャハハ

だーニャン・・ハニー行って来るねックマ


今日は1日暖かい日でしたねぇ~晴れ

ちょっくらお買い物にくるま。R出掛けてました音譜
桜がいろんなトコロに咲いていて目の保養ドライブドライブ

帰ってから溜まってる洗濯やらなんやらでパタパタと・・助けて~


そして明日は母のパート先で開催の桜の通り抜け桜

イベントに行って来ますmusiclove

そこにゲストでかつみ・さゆりサンが来るそうデスニコニコ

そう・・ぼよよぉぉぉ~のデス(笑)

ちょっと楽しみかもぉ~くま

かつみ・さゆりサンHP矢印


早くあなたに・・・逢いたいでするんるん


ではでは皆様引き続きよい週末を・・アディオースパンダ



