検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬撮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ

2008.04.10

こんばんワン音符

なんだか1日雨雨降れ降れもっと降れぇ~でした汗

明日はお昼から晴れるそうですね晴れヨカッタ♪

とこちゃんのお天気情報より・・(-^□^-)



KEI団長コチラは・・どなたさんはてなマーク(笑)

知らんのかい!!ってね・・ぷぷぷっ



今日はau携帯ソニー・エリクソンのサイバーショットW61SとW62Sの

プロモーションキャンペーン発表会だったんですねッドキドキ




yahooニュースより矢印

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000082-zdn_m-mobi

強行スケジュールで行われたCM撮影は「厳しかったです」と小栗さん。

しかし「自分というものをとても格好よく表現してくれたのでうれしい」

とほほえむ。CM完成度の高さには満足の様子だった。
発表会会場となった東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで、

2008年4月10日~4月25日まで、「旬撮」の写真展

『小栗旬フォトギャラリー』の一般公開展示と新機種の

タッチ&トライコーナーが設けられる。

わぁ~写真展行きたいぃ~いい~

mikoたん・ちかサン行っちゃう??


そしてemiシャンのブログで『旬撮』スペシャルサイトを教えて頂いてドキドキ

http://shunsatsu.com/

emiシャンありがとうですリボン

帰ってからずっ~と見てるんですぅ~ラブラブ!

なんじゃこりゃぁ~~キュン死

素敵過ぎますサチ 類も一美もいるよぉ~はーと

お腹出しちゃったりしてぇ~萌

壁紙も変えてぇ~1人ドキドキしてます笑

そして・・W61Sをお買い上げの方を対象に限定製作きらきら

小栗旬PhotoBookをプレゼントプレゼント

欲しいッビックリマーク2ハイ。買います「ハイっ」の手(即決)

マムしゃまぁも即決ですよねん( ´艸`)


え~明日から東京の旅に行って参ります飛行機

関東の旬友の皆様どうぞよろしくお願いします挨拶挨拶

ではでは・・行って来まぁぁ~すタタ


皆様きらきらよい週末をお過ごし下さいッリボン-borderspink

そしてお仕事の方へ・・はぁと

20080326123425.GIF
アディオース手


スポンサーサイト

4/9小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.10

こんばんわン花

今日は夕方から大雨ですぅ雨

なんだか最近変なお天気ですね汗

そして姪っ子チャン小学校入学おめでとう桜

ピッカピカの1年生だねッ*さくら*ガンバレ!!



KEI団長ビックリマーク2坂田師匠ドキドキ確保致しました(笑)

アホの坂田デス・・小声でね( ´艸`)


そしてちかサン今日はプレゼントありがとうデス音譜

グミlove sraim*旬クンを想いながら食べますね好

最近皆さんの温かさが1人の寒い家を・・(笑)

温めてくれますメラメラHOTHOT!!

本当にどうもありがとうございます挨拶挨拶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

4/9小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


今日はとびきり電波が悪いぞぉ~ぃ叫びナンデぇ~


『小栗旬のオールナイトニッポン演劇部スペシャルぅ~』

こんばんわぁ~

コチラはこの前の日曜日演劇部の皆さんと撮ったものデス。


いやぁ~ようやくです。オールナイトニッポン演劇部が出来てから

途中少し離れたりもしましたが・・小栗旬の出来るスケジュール

無さ過ぎるというワケでここまで来ちゃいました。

今日は応募したけど行けなかったっていう方の為にも小栗旬

の補足説明を加えながら色々お話して行きたいと思います。

新入生カムカムキャンペーン?そんなのあったっけ?としてクノール

カップスープのプレゼントがあります♪

(本番中にメールを読まれた方)

あなたからのお便りお待ちしておりまァ~す!!


今夜はオールナイトニッポン演劇部に出演してくれた

横田栄司サンでぇ~す!!

パッパパーンベル


旬:横田栄司サンです。今回3回目の登場です。

横:もう準レギュラーねらってます。

旬:意外と準レギュラー狙ってる?のがいるからねぇ~

生田斗真が5回!!あと八嶋サン!!(めがねっこ純情)

なんて自分でメール送って来ますから。そろそろ

出ないかなぁ~なんてね(笑)そして山田孝之が3回と。

今回急なお願いにもかかわらずホントありがとうございました。

横:いえいえ

旬:横田サンは本当に芝居をしていないって人達とやるのは?

横:う~ん初めてじゃないかな?

旬:俺も初めてだった。どうでしたか?

横:楽しかったです。いかに俺が小さい嘘を重ねていたのか

って事がわかりましたね。

旬:そうだよね。芝居してるといくつかのチョイスをするわけじゃん。

ここはどの小栗旬を見せようみたいな・・

横:このまま立派じゃない感じでやれたらいいかなぁ~と。

旬:ほんとに演劇部をやるために来たんだっていう子達

ばっかりだったよね。


ラブレター横田サンナイスチョイスだと思います。

横:ありがとうございます

旬:今回はゲストで来てもらったり、一緒に仕事させてもらってる

人がいいって事で・・横田サンは手作り感があるしこのキャラクターを

是非横田サンで見てみたかったという理由ですね。


ラブレター演劇は1発勝負だと思いますがもし間違えた時はどうしますか?

横:間違えても本人気付いてなかったりするよね?

旬:自分が間違えてるのにお前間違えてるだろ?みたいな

人のせいにしたりするよねぇ~

横:あるある。

旬:間違えても、解るのは一緒にやってる人と自分だけなので

実際ホントに朗々を長い台詞を噛むと気になるけど

有り得ていい事だと思うのね。それは普通に日常生きてて

普通にある事だと思うし。

横:例えば素晴らしいいい役者サンが噛んだとしても・・

1週間後にそんな事が残るのかね?

旬:物語に集中してればどうでもいい事なのよ。

でもソコにこだわる人がいるよね。

そんなやらしい見方しなくていいのにって思いますね。

ソコは流して他の台詞を聞けばいいのにって思います。

皆には今後やっていく上でそんなことは怖がらないで欲しい

って思いますよねぇ~


ひらめき電球ここからは演劇部の模様です・・

みんなが演劇を観に行ける環境が出来たらいいなという事で

2007年に発足した演劇部。今日までたかだか4日間の稽古と

いう事で・・役者サンでも難しいことなので。これを観て演劇を

好きになってくれてどこかに観に行ってみようって気持ちに

なってくれればいいなと思います。

今回すごくチープな手作り感のあるお芝居になっております。

では・・『あの夕日に向かって』です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


横田サンやっぱりすごく迫力ありますねぇ~

皆さんいい感じです。4日間だけの練習とは思えません!!

借金を残して逃げた父。残された兄弟3人。

そこへやって来た借金取り役に横田サン。

最初怖い人だよねと思いきやいい人・・な役でした。

母を幼い頃に亡くした横田サン。

借金取りのハズが恋愛のお手伝いなんてしたりして( ´艸`)

バスケ部の先輩役そして演出・・小栗旬クン


なんだか途中シンミリしたり・・笑いもありで・・

そしてとてもとても新鮮な感じがしました。


旬:僕にはどうしてお母さんがいないの?

っていう台詞からの芝居がよかった。

横:脚本のさえぐさサンと演出が冴えてたと思いますよ。

旬:アハハ。ありがとうございます。

旬:小栗旬バスケ部の先輩でパントマイムで出て行くっていう役

で出てましたが・・ラジオじゃ全くわからないねぇ(笑)

横:出てないぢゃ~ん(笑)

旬:やっと皆で出来たって感じですねぇ。

横:最初からやったってのがいいよね。ゼロからねぇ~


ブーケ1最後は演劇部の3人と横田サンと旬クンのトーク

旬:どうでしたか?

横:いや緊張もしたし楽しめたし・・

え~本当に頼もしくて本番は彼らに頼ってやる事が

出来ました。びっくりしました!!

旬:こんなに皆言ったとおりにやってくれるのでぇ~

1回言った事が絶対次には直ってるし。素晴らしい3人です。

横:3人?

旬:横田サンは最後台詞間違えましたしね(笑)

旬:又2回公演なんてあったらどうですか?

横:いやぁ~是非!!


ラブレター小栗サンの演出はどうでしたか?鬼でしたか?

横:鬼ではなくとっても賢い人でした。

スマートで的確な指示をしてくれる・・

方向性を示してくれる紳士的な人でした。

旬:うぇぇぇ~ぃ。上げるねぇぇ~頂きましたねぇ♪


旬:変な話4日間で台詞を喋れるだけで一杯だと

思ってたから・・言わないけど彼女だったらどうする

彼だったらどうするってことに掛けてみようって。

彼女達だったら?って問いかけてみてそれを

素直に返してくれる人達だったのでこれが

演出の楽しみなんだろうなぁ~って思いました。

横:俺には色々言ってたよね?

旬:それは役者だから。

横:そのせいでガチガチになった(笑)


来週はゆずのお二人が来てくれます!!

ギターも持ってきてくれるかも・・

やばいよ。次のシングルがさぼてんだんごになるかも

しれない・・(笑)サボテンだんごそ・それはどうなのぉ~( ´艸`)


旬:横田サンいかがでしたか?

横:いやぁ~楽しかったねぇ~高校生の時の

文化祭を思い出した。皆に感謝なんだけど一番

はスタッフの方とそんな機会を与えてくれた旬クンに・・

ありがとうございました!!

旬:今回ねぇ俺って熱いし、くさい台詞好きなんだなぁ

って思いました。

横:間違いないね(笑)


今日はエロからも離れ(笑)

オールナイトニッポン演劇部の模様でした。

いやぁ~いい感じのお芝居だったなぁ~♪

旬クンは本当にお芝居が好きなんだね。

そんな旬クンの熱い想いが伝わって来ました。

旬クン演出に目覚めちゃった?(笑)

また2回公演もありそうですね♪あるといいなぁ~

旬クンの演出の舞台を是非生で観てみたいデス。

ではでは今日はこの辺で・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。