検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬浸り・・・。

2008.04.13

こんばんわうふ

今日は寝すぎましたムンクの叫びグダグダです。

起きたら昼過ぎで・・えぇぇ~ショックハイ。極端。

それから洗濯して、雨降ってますケド・・

そんなの関係にゃ~ぃぽけ~だって洗濯物が・・

有得なく溜まってるんだもんうひっ


KEI団長・・西岡スミコだよぉ~( ´艸`)プププッ



http://www.tbs.co.jp/dunknews/

↑コチラに映画祭の動画デス。

まだまだ余韻に浸ってるはあと今日は起きてからも

映画祭で頂いたポスターを眺めたりして・・ラブ

色々なトコに飾ってみましたが最終ソファに置いてきゃー

旬クンが座ってるみたい・・ナンテね笑なにやってんだか・・汗

それから皆さんに頂いたお写真やら諸々を整理はてなマーク

したりしてましたが見とれてしまって・・ラブラブ!

無理でしたん~・・・。皆様ありがとうございますハート

そしてKEIチャンありがとねプレゼント


それから旬撮のサイトをを見たり・・はな


かわいい笑顔デスドキドキ


auのW61Sの発表会ブーケ1

コチラ矢印に記事があります(画像が盛沢山デスはーと


旬撮・・欲しいデスよねぇmusiclove(A3版でしたいい~デカッ!!)

新規契約じゃないと頂けないとか!?(゚ーÅ)ウルル

動画→




W61Sの新CMはとっても素敵ですッ(´∀`o)

同じ空は二度とないから・・きらと旬クンの素敵な声。

旬クンらしく空を見上げて写真を撮るCMで・・空

大好きですwハート☆


そしてりほたんからラブレターを頂き明日のピンポン

『独占密着 小栗旬の夜 その魅力を徹底分析

六本木でファン熱狂』

と新聞の見出しに書いてあったそうですくま

りほたんありがとうねんラブラブ

皆様録画準備OKでしょうかはてなマーク


ではでは又明日から一週間頑張りましょぃガッツ



オヤスミナサイラブ

