検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

源治ぃ~☆

2008.04.17

こんばんわ顔

なんだか今日はずっ~と雨でしたねショック

そして今日のお笑いのお方は・・よっ



リアル☆エド・はるみサンですワンキャッ☆

リクエスト頂いたRuiシャンどうですかぁ~にひひ

妹りほたんが送ってくれましたクラッカーアリガトラブラブ



小さいエド・はるみサンも・・( ´艸`)

KEI団長グーグッド!


そして源治ストラップお引取りに行きましたッはーと

かわいいぃ~ラブラブでね、また芸が細かいのきらきら

源治のちょび髭もちゃんと付いてるにひひ

もったいなくて携帯に付けられないよぉぅ汗


更に倍カワユス源治チャンのチョビ髭見えますかぁ~はてなマーク

今ですねぇ~VivaVivaV6テレビを見てたら

IKKOサンが出てるんですねあせるなんだかね・・

髪型をガン見してしまったtiareなのでしたガーン


はてなマークん~はてなマーク微妙・・汗



や・やめてぇ~IKKOサンがチラつく・・ショック

旬クン素敵旬クン素敵旬クン素敵・・ブツブツブツ・・ん~・・・。


そして私のクローズZEROはまだ届いておりまてんスマイルの涙

明日かなぁ~顔 えへ皆様今日はクローズナイトですよねんホシ

いいなぁ~嬉しい!今週末はクローズに浸るぞぉ~ぃキラキラ

今日も旬の時間に飛んでえへえへおやすみ言って来ますラブラブ

ではでは・・最高に眠くなって参りましたのでニコ

おやすみなさぁ~ぃぐっすり


4/16小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.17

こんばんわwハート☆

今日はクシャミくしゃみが止まらない1日でしたあせる

なぬぅ~くしゃみ今は何花粉はてなマークノンKOサンヒノキでしたっけはてなマーク



そりゃ東国原知事も出てきます!?

ねッビックリマーク2 KEIチャンひよざえもん ラブラブ


homeに帰ったら玄関に来てました(´∀`o)コチラ↓

ボクノチカラ(DVD付)/KEY GOT CREW
¥1,133
Amazon.co.jp

DVD付きハート2

旬クンがオールナイトニッポンで夏恋想を紹介するヘッドフォン

という感じのDVDでした花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

4/16小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


キャハハきゃー私の大好きなチェックのシャツ着てはるぅ~かえちゃんへドキュン



オープニングの台詞

『今日から鈴蘭だ』

キャー源治ぃ~

わぁ~あ・あの今地震が・・ケッコウデガイ・・((((((ノ゚?゚)ノコワイ!!!


こんばんわ小栗旬です。

今週いよいよクローズのDVDが発売になるので要チェックと

いう事で。ナンチャラエディション?ってのが出ますので・・

源治のフィギュアが着いてたりですね。こう七頭身で非常に

かっこいいですやっぱりかっこいいんだよね( ´艸`)コワイって言ってごめんね。

メイキングとかもすごい見ごたえがあって撮影最初から

最後までずっと追ってると言うものですね。


ラブレター今日はゆずサンがゲストという事で今のミートボールサン(旬クンのマネージャーサン)

はどんな感じですか?おめかしして来たんですか?

今落着いたフリをしてますが・・相当気持ち悪かったです。

実際今日は1回泣きました。それこそボンビーメンの現場では

三浦春馬クンもゆずサンが好きでこの歌知ってる?知らない

んだぁ~なんて歌の話してましたよ。

先週小栗旬は9スクリーン同時上映という小栗旬映画祭と

いうものをやらせていただきまして・・ホント久しぶりに

恥しかったです。基本今まではその映画の宣伝だったり

CMだったりしたんですが今回はお尻の辺が落着かない

といいますか・・ドキドキしました。

あと何してたかなぁ~フラフラフラ・・してました(笑)


やっぱり震度4だってぇ~怖いよぉ~大阪湾が震源地!!!!

震度4兵庫県明石市って・・まさにここぢゃ~ん!!

だってゴォォ~って音がしたの。あの時と同じで怖かった・・


後ほどゆずサンがやって来てくれますぅ~

さぼてんだんごのプレゼンというお役目が・・??


金本サン2000本安打おめでとうございます。

俺は基本野球は屋外で見たいの。

生ビール飲みながらね。うんうん。いいよね。

6月とか最高ですよね。ほぼ毎年観戦行ってますね。

蒼チャン(高岡クン)と一緒に行ったりしてましたね。

いよいよ野球チーム上腕二等筋やりますよ!!!

朝7時プレイボーイ??アハハハハハ。コレコレ素でプレイボーイって・・(^_^;)

俺普通にプレイボーイって言ったよ。引くね。

朝7時にプレイボールなんですね。

朝早いので心が折れるわって人が沢山いてね・・

現在4人しか集まってません(T_T)


そして映画際では井上監督・三池監督・ツカポンに

ユースケさんが来てくれまして・・すごく面白かったです。

観に来てくれたお客サンともすごく近くでお話出来て

面白かったです。


ここから本日のスペシャルゲスト『ゆず』サンでぇ~すゆず

ゆずサンの歌好きなんだぁ~いつも車の中で聞いてます!!


旬:このオールナイトニッポンの大先輩ということで今日は

ありがとうございます。

ゆ:8年前ですかね・・どうですか?ラジオって?

ラジオってイイのはすごく身近に感じられません?

ラジオ好きですか??

旬:好きです。ちょうど僕は今で1年くらいかな?

ゆ:酷い事されてません?

僕たちの頃はからしモンブランとか食べてましたね。


ラブレターずばりお互いの第1印象は??

ゆ:ぶっちゃけ顔が小さくて・・うちのデスクが大ファンで

尋常じゃないテンションでしたよ!!!!

旬:うちもちょっと危険なのがアソコにいましてこのラジオでは

ミートボールと呼ばれていましてお二人が来ると聞いて

から・・ニッポン放送に到着したら泣き出してしまって

最初ここに置いとこうって事だったですけどさすがにゆずサン

引くなと・・そして移動の車の中ではゆずサンのCDを20回位

ループしてぇ~ず~~っと聞いてましたよ。

ゆ:体調管理はしてますか?

旬:クローズの時はデカクなりたかったので食って食って

パンプアップしてぇ・・


ラブレターゆずサンのラジオではどんなコーナーがあったんですか?

ゆ:対決とかしてましたね?

プロレスのリング作って葉書読むたびに電流爆発?とか・・

旬:アハハハハハすごいですねぇ~公開収録って事ですか?

ゆ:そうそう。酷かったよね。

旬:お二人ラジオされてたので僕は今日助かりますね。

タイミングを計ってくれるので・・

ゆ:小栗クン・・内情を言わない!!!!

旬:アハハハハ


ラブレター今日の放送楽しみにしてました。ゆずのラジオも楽しみに

してました。色々なコーナー懐かしいです・・

ゆ:僕らはラジオの終わりの時に歌を歌ってまして・・

お台場の自由の女神のとこまで行って歌ってましたねぇ~

初オンエアーで曲が出来たら初披露したりしてましたね。

旬:歌があるっていいですよねぇ~俺ずっと喋ってるしか

ないので帰ってから反省ばっかりですよ。

ゆ:いやぁ~普段役を演じている小栗クンが話してる事

がいいんですよ。ラジオは面白いですよねぇ~

旬:じゃそろそろ聞いて頂きたいという事でさぼてんだんごです

わぁ~ゆずサンの前で流しちゃうのね・・ンフフ

旬:ソングライター旬。そういう訳で音楽に対して質問を受付けると

いうコーナ-。音楽を愛する者同士仲良くやりましょう。ここからキャラが・・


ラブレター私は地声が低い為ガックリします。高音が出るようにするには?

ゆ:意外に真面目な質問でびっくりしました。

旬サンは低音の魅力みたいなのがありますね?

旬:ちょっとこの声の方がいいかなぁ~アハハハハ。

無理して低い声を出す旬様( ´艸`)

ゆずサンの歌は絶対歌えないなぁ~と思いますもん。

思わず旬サンから普通のキャラに戻る旬クン

ゆ:あれ?旬サン・・

旬:あ!!ごめん。


ラブレター旬サンとゆずサンの共通点は路上という事ですが忘れられない

思い出ってありますか?

ゆ:旬サン今も時々路上やるんですか?

旬:半年に2回くらい・・(笑)

ゆ:その時もプルッちゃうんですか?

旬:プルっちゃうね(笑)

路上はいいよね。冷たさの中にある温かさみたいなのが忘れられない

ゆ:旬サンいい事言うねぇ~

旬:すみません。ぼちぼち辞めていいですか?手からへんな汗が

出てきました(笑)


ラブレターゆずのお二人に上から目線で話してた事ゆずサンはゆるしてくれる

ゆ:そりゃ許さない・・よ(笑)

旬:アハハハ


ラブレターゆずサンさぼてんだんごはどうでしょうか?

ゆ:なんかあったのか?旬サン大丈夫か?こんなさぼてんだんごに

私はなりたい・・って・・・


もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび缶のコーンスープで1粒も残らず飲めた時

これは上がりますねぇ~

ねこへび辞書の開きたい単語のページを1回で開けた時

旬:あと自分の誕生日を時計で見た時

あるあるぅ~

ねこへび生卵を片手て綺麗に割れた時

ゆ:料理する?

旬:料理ちょっとだけします。

ゆ:得意料理は?

旬:ブロッコリーゆでる(笑)旬さんそ・それは料理なのぉ~(=◇=;)

ねこへび前を歩いていたミニスカのお姉さんが落し物を

拾おうとした瞬間

ゆ:深夜2時にコレいいねぇ~間接的なのいいよねぇ~

ねこへびレンタルビデオ店の暖簾の向こう側を覗けた時(15歳)

ゆ:これは・・未知の世界ですよね。

雨の日にビデオを拾った事があって・・そのビデオ(エッチビデオ)に

光が当たってた(笑)

旬:吉祥寺の高校にさびれたゲーセンがあって景品が

当たって取ったら人妻のビデオが出てきたの!!

ゆ:ある意味良心的な・・


別にエロクないですよのコーナーベル

キスマーク夜のランニングをしてる皆に今夜は自分で自分をしごいてください

ゆ:布団に包まって聞きたいですね

旬:しごくって最近言わなくなりましたよね?

ゆ:しごかれてますか?

キスマーク財布から出したポイントカード・・最近貯まってるのよね

キスマークメイク落としに・・そんなにゴシゴシこすらなくてもスッキリ!!!

キスマーク旅館の女将が・・いつお立ちになりますか?

ゆ:女将はねぇ~いいですねぇ。いいコーナーですね。


ゆ:1人で喋るってスゴイよね。たまに話が止まる時とかないの?

旬:あります!!そういう時はん~~~って言います。

ゆ:かわいいからオッケー。目がキラキラしてるもん。

ゆ:やっぱり舞台とかはいいでしょ?

旬:やっぱりお客様が前にいるというのはいいですね。

ゆ:俺たちもライブを大切にしてます。

ゆずサンはここまでです・・もっと話聞いてたいなぁラブラブ


いやぁ~ホントに楽しかったですねぇ~

ソングライター旬。キツかったですねぇ~

お二人がお付き合いしてくれてよかったです。

引かれたらどうしようと思いましたが・・

また是非機会があったら来て欲しいです。

ほんとにありがとうございました。

さぼてんだんごは・・無理だったよぉ~

禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『僕の弟はアレの直前でふにゃってしてしまいます。

こういう時どう言い訳すればいいですか?』

どうしてそうなっちゃうのかなぁ~う~ん・・

今日はちょと俺のアレが反抗期なんだよね・・ブハッ(≧▽≦)



今日は大好きな『ゆず』サンの登場嬉しかったです♪

そんでもってすごく面白かったしぃ~ゆずサンってそんな

キャラだったのね( ´艸`)ますますファンになっちゃうよぉ♪

歌もいいよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シンミリ・・

ミートシャンも今日は喜んでたんだろうな。

春馬クンもゆずサンの事大好きなんだもんね。


今日は途中にまさにココで・・地震がありまして。

大丈夫?メールありがとうデス。ちょっと怖くて手がプルッたけど(iДi)

みんなのメールで正気に戻りました。ありがとでした。

この場を借りてハヌダーリン、mikoたん、ちかサン、KEIチャンありがとう(。-人-。)

ちょっとですね・・阪神大震災を思い出してしまうので・・スミマセン。


来週のANNはLOVE&S○Xスペシャルって・・・(≧▽≦)

旬兄ちゃん大活躍しちゃうの?(笑)

旬クンが電話を掛けまくって相談に乗ってくれるんだって。

そんなの相談出来るかぁぁぁ~ぃ!!って感じですが・・(笑)

来週はどうなっちゃうのか?やっぱり楽しみです(笑)


KEIチャン今日のANNはちゃんと聞けたかしら?( ´艸`)


ではでは・・よい夜明けをお迎え下さい流れ星バイバイッパー



