検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

Happy Day・・そして源治♪【追記】池田菊苗博士!!

2008.04.20

こんばんわンリラックマ

来週の日曜日4月27日キラキラは我が妹りほたん

Birthdayですケーキメデタイどぉ~アップ

気が早いお姉だけど・・あせる(笑)

嬉しくって書いちゃったぁみるふぃーウフフ

そしてやっちゃいましたぁ~昨日はオールナイトクローズチョキ



KEI団長コチラどなたさんはてなマーク(笑)

源治ぃぃぃ~むふ~


いやぁ~やっぱりいいですねぇハート

熱いッビックリマーク2そして何度観てもそんな

漢達に源治に・・心鷲づかみにされますいい~

そして今日の朝のピンポーンで・・来たぁ~ベル

メイキングが見たくてプレミアムエディションも買っちゃいましたラブラブ

付いてるカードやパッケージも全然違うんですねひよざえもん ラブラブキャハ

そして2回目のピンポーンベル

わぁ~ハヌたんからステキな贈り物ですサチ

しかもこのタイミングで『Men’s SUZU-RAN』

ダーリンってばぁ~なんて気が利くのかしら?

それから1人の私を気使ってくれて小栗カレー

あっ違った(笑)蜂の家カレーまで・・・ウレシイ♪

今日の晩御飯に食べるね!!!

ありがとう(;△;)またハニー泣いてしまったよ・・

ダーリンの沢山の愛を受け取りました!!!!

そしてダーリンこれからもずっと運命共同体です(^ε^)♪


今日もまだまだクローズなので大好きなシーンを少し嬉しい!


源治が泣いちゃってるううっ・・・



マッキー泣き上戸か!?泣きおまめ

このシーンが大好きデスハート


泣いた後メイキングではのこの笑顔カワユス



源治が荒れて暴れるシーンのココビックリマーク2

キューンはーとlilyサンステキですねぇ~はぁと





キャーキャーきらきら1番ドキュンなこのシーンキュン死

mikoたぁ~んラブ

いいよねぇ~かっこよくも、色っぽくもある旬クンきら

そしてこの真っ直ぐな目が・・最高ですきゃー



メイキングではこんなお顔になってるのに( ´艸`)ププ

アハハ・・かわいい。

常に周りの気配りを忘れず謙虚で真っ直ぐな

旬クンでした。


真剣に演技について話たり・・



マッキーと写真を撮りあってじゃれたり・・



踊りながら?歌ったり・・

現場は想像以上に体力的にも大変なハズ

なのになんだか楽しそう(・∀・)



メイキングは期待通りとても見ごたえがあるものでしたきらきら

そしてリンダマンがあんなに背が高いのに小さいお顔な

方だったんですね。びっくり!!!!


『例えば夢があってそのために頑張ってる。

でもどこかで夢にすがり付いてるだけで結局

本気になれない・・クローズの世界でもそうですけども

男だったらどこかで勝負しようよと・・By やべサン』


そんな気持ちが沢山詰まった熱い映画ですよねきらきら





トークイベントや舞台挨拶の模様もあり満載でしたアップ

そろそろ皆さんは花男モードはてなマーク

まだまだわたくし気持ちが着いて行きましぇ~んあせる

もう少しだけ・・源治に浸ってよう(´∀`o)イイヨネ・・

旬クンは今頃海の向こうでゆっくりしてるのかなぁ~ふっ

つかの間の休日を楽しみ、そしてパワー充電して欲しいデスはぁ~と(きらり)


あ~1日だけのお休みはアッという間だったぁぽけ~

皆様又明日からお仕事に学校に頑張りましょうねんイエーイ


【追記】

先程『ウチゴハン』見てたら池田菊苗博士のCMが流れました好

動画に出来ればいいのですがそんな技術もなく・・汗

画像でスミマセンきゃー

なんだかDO You Know Umami?母乳?バージョンはてなマーク








赤ちゃんに囲まれる旬クン・・いや池田菊苗博士きゃー

なんだか微笑ましいCMでしたよぉ~ラブ

すごく長いCMで1分30秒?程ありましたキラキラ

長々とスミマセンでした挨拶



