検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ラブユー旬貧乏デス。。

2008.04.21

こんばんわンイエーイ

今日はお天気晴れよ過ぎてアチチでした汗汗かいたワあせる



ねぇ~KEIチャン音譜こんなにカンカン照りだとぉ~

もう紫外線を気にしないといかんダスヨシラー


そして仕事終わって会社で久々にmy車を洗車汗

私ってすんごいオオザッパなのね汗

そしたら営業サンがやって来てジーッこれで洗ってるつもりはてなマーク

って言われちゃった水 フンショック ツモリですけど何か??

そうこうしてたら手伝ってくれてワックスまでかけてくれちゃったきら

優しい営業サンありがとうニコちゃん私は・・ミラーのみ必死でワックス

かけたもんねッcandy☆ンフフ


今日のスマスマラブラブ懐かしの曲特集音譜

TMネットワークが出てるぅぅ~懐かし過ぎるよぉ~ラブラブ!

テンションUPUPUPハート

おぉぉ~『浪漫飛行』だぁ~キャーキャーアップ

わぁ~DVD録画しとけばよかったあせる

帰って来てテレビ付けたらHAYHAYHAYで

平井堅チャン(何気に同じ歳デス音符)が

【いつか離れる日が来ても】を熱唱しててきらきら

堅チャン泣いてるはてなマークくらいに感情入ってて・・

私も泣けてしまったよしょぼんいい歌だねぇ~

sakuraシャンクローバーとこチャンクローバーこれは買っちゃうはてなマーク(笑)


懐かしのSongいいよねぇ~今日はルンルン音譜デス花


そして今モカサンとマキコちゃんhomeで又又テンションUPUPアップ

な・なんとぉ~カリギュラDVD化決定サチ


ウヒョヒョ見猿久々にこのお写真見たらドキドキするあせる

でもDVD化は嬉しいぞぉ~ぃハート

モカちゃん、マキコちゃんありがとぉぉぉ~アップ


発売日:2008年7月16日(水)
仕様:2枚組(本編182分+特典映像約20分)
価格:¥7,140(税込)


だそうですよんクマ

いやぁ~7月25日は情熱大陸DVDの発売でしょぉ~クマ


どんだけ極貧になっちゃうんだ私はてなマークガーン

でもそんなの関係なぁ~~ぃビックリマーク2

ハイ。オッパッピーハート


今郷サンがエド・はるみ・・コぉぉぉ~って・・( ´艸`)

郷サンそんなキャラだったっけ??


んで今日帰りにauショップ携帯に寄ってW61S

モック(ダミー)が置いてあったからヨッシャーあげって事で

カタログありますかはてなマークって聞いたらやっぱりまだカタログ

来てないみたい・・あせる発売日を聞いたら5月の初め

だそうです。ちょうどGWくらいはてなマーク


sakuraシャンこれだよねぇ~(´∀`o)

今手元に1部しかなくって・・あせる

tiare必ずGETして来ますからぁCHU待っててねん音符


キャイーンキュン死私の今のPCの待ち受けでラブラブ!

PC開く度にドキュンな事になってますうひっ


そしてやっぱり源治が頭から離れない私・・ん~・・・。

私もしかして類より好きになっちゃったかもぉ~ムンクの叫び

そうだ。きっとそうだわ。この鳴り止まないドキドキラブラブ

今更気付く私も相当鈍感なんですケド・・ガーン

こういう不器用だけど真っ直ぐでど真ん中に1本筋きらきら

が通ってる男の人好きなんだなぁ~好

アハハ。完全恋してますわ。私いい~



みんなかっちょぃぃね嬉しい!

うぉぉ~今バービーボーイズが出てきたぁ~お~

昔カラオケでよく歌ったどぉ~スゴイ音譜コンタだぁ~

みんな変わってないよぉ~祝

ごめんなさい顔 えへ

今日はスマスマ見ながら書いてるので所々テンション上がってますあせる

斉藤由貴の『卒業』・・高校生の頃よく歌ったなぁ顔文字

最後は久保田サンだぁ~大好きドキドキ高校の時からずっと

聞いてるのぉ~嬉しいラブラブてか・・泣けて来たよスマイルの涙missing


りほたんのBirthdayまであと6日イエーイ

ダーリンと共にカウントダウンですぅ~ハート2

めでたいめでたいアップ

りほたん今度逢えるの楽しみだねぇ~ハート


では・・テンションもMAXになった事ですし今日はこの辺で・・おやすみぐっすり

