検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆Happy Birthday ☆

2008.04.27

ホールケーキりほたん18歳のお誕生日おめでとうホールケーキ

かけがえのない18歳の1年。素敵な年になりますように・・


大好きな妹りほたんこれからもよろしくねラブラブ


そしていつも・・キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

こんばんは晴れ

今日はポッカポカ陽気で気持ちいいお天気でしたコスモス

皆様一昨日のあんなに未熟な動画を見て頂いてきらきら

そしてたくさんのコメントを頂きまして本当にありがとうございました挨拶

改めて心温かい皆様に出逢えた事幸せだなぁ~って思います好


本当に・・
ゴザイマシタ。


さて昨日は、花より男子Fのチケット買いに行って来ましたかえちゃんへ

まずは地元で購入してから神戸へ向かいました好

神戸でmikoたんとteaして類眺めながらキャーキャー言って

帰って来ましたニコ

その時、その瞬間に同じ事で盛り上がれるって(´∀`o)

幸せだなぁ~ってシミジミ・・Wハート

mikoたん昨日はありがとうね音譜

こちらのチラシも取って来ました恋の矢



類のトコロのアップぅ~2連発カメラ



ポストカードいい~

キャーキャーラブラブ!

そんなに並ぶ事もなく買えましたラブラブ

で昨日は類の巨大タペストリーに全く気付かなくてあせる

りほたんにあったよぉ~と教えて貰ったのでひよざえもん ラブラブ

(りほたんサンキュー花

今日仲良しのお友達とランチご飯に行った時に

(お友達ブタチャン、たこチャン今日はありがとう)

もう1回映画館行って来ましたぁ~ラブ

ありましたよぉぉぉ~デッカイ類のタペストリーが・・ラブラブ!

ちょっと興奮してしまい完全に写真撮るのを忘れました汗

その場から少しの間動けなくなってしまった私でしたきゃー

そのまま・・今日も前売り券買ってしまったさッにひひ




そして今日は素敵過ぎる『空』が届きましたドキドキ

とこちゃん粋なプレゼントどうもありがとういい~早速飾ってマスそら

あまりに素敵で目が釘付けになってしまったよぽけ~

しかも旬クンに繋がってたなんて・・ハート

とこちゃん感動したぁ~ううっ・・・

とこちゃんこれから又空を見上げる事が多くなりそうデスきらきら

そしてこちらは旬撮のロングインタビューよっ『撮る小栗旬1』

で旬クンが語った旬クンのお勧めの空の写真集HABUサンはぁ~と(きらり)

のお写真のポストカードだそうです空早速旬撮見て来ましたはーと


旬撮インタビューより・・By小栗旬

『撮る写真は空の写真が多いです』

『二度と同じ空はないから。同じ空なのに毎日表情が違うので』

『空の写真は結構たまってます』

『夕焼けの写真は結構ある』

『自分の空の写真を見てその時好きだった人の事を思い出す』

『人生で一度でいいから自分の撮った写真に感動したい』

コチラ旬撮サイト矢印

http://shunsatsu.com/


さぁ~完全に昼と夜逆転してるtiareですが・・キャッ☆

また明日からまたがんばりましょ~ニコちゃん


皆様明日も・・
20080427023502.GIF

そして・・





