検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬クンと愛♪

2008.04.29

こんにちは晴れ

今日もいいお天気ですぅ(´∀`o)

お布団干して洗濯して活動開始ぃ~グッド!(遅いケド・・)



りほたんから頂きましたぁ~にひひ

りほたんいつもサンキュー音譜

あ~ぃ とぅいま てぇ~~んキャッ☆

KEI団長ぉぉ~元気ですかぁ~あげ



さて昨日は会社終わってから病院病院に行って

2時間待ちあせるその後親友ブタチャンとご飯の約束

していたので焦りました汗しかも携帯の電池があと1本に

なっててこれ切れたら連絡の取りようがニャイ叫び

homeに帰って着替えてから行こうと思ってたのに汗

結局病院に時間がかかり携帯も電池ギリギリセーフで・・

制服のまま食べに行きましたさぁなく

まぁいつものガ○トだからいいよねはてなマークにひひ(ガ○トサンゴメン(´-ω-`;)

ブタチャンにauの携帯W61Sを頼んでたんですが



5月3日にいよいよ発売らしいデスアップイエーイハート


待ってたよぉぉ~ドキドキ
しかも諦めてた『旬撮』もなんとか貰って来てくれるそうデスラブラブ!

ブタチャン本当に本当にありがとうなみだ

なんでも旬撮はそんな数がないらしくて・・汗

しかも発売ギリギリになってようやくって感じらしいデスあせる

そんな大変な中ホントにありがとうねサチ

ガ○トで御飯食べてデザート食べてドリンクバー飲んでtea

喋って・・そういう何気ない時間が楽しいんだよねぇ~はな

でもガ○トで3000円も使う私達ってスゴクないはてなマークニコイヒヒッ

ブタチャン今日はジム行ったのかなぁ~はてなマーク

今日の私は相変わらず昼まで寝てグウタラしてますホシ

ブタチャンまたガスろうねキスマーク(あッ!!言っちゃった・・笑)


そうこうしてるとプレゼントが届きましたビックリマーク2


わぁ~旬兄ちゃんがいっぱいぃぃラブラブ!ラブラブ!

KEIチャンありがとうラブラブバスセットかわいいぃぃ~ハート

すごく嬉しいデスドキドキでもKEIチャンあんまり気使わないでねクマ

私何もしてないのに・・こんなに沢山貰って本当にありがとうふっ

tiareの宝物にしますはぁ~と(きらり)



そしてゆさなシャーンドキドキ心温まる素敵なプレゼントどうもありがとうドキドキ

嬉し過ぎますしょぼん手作りのビーズストラップかわいいデスはな

めちゃくちゃお上手ですよぉ~手作りに弱い・・顔 えへ

見てるだけで温かいメラメラ気持ちになります。

なにより・・ゆさなシャンの気持ちが嬉しいよぉ~泣きおまめナケル・・

ちゃんとココに小栗サンがいらっしゃいましたよむふ~きゃー


かわいい栗最中ラブラブ

ゆさなシャーンもったいなくて食べられないヨ~にこっ

本当に本当にありがとうございました挨拶挨拶


そして友達がラブレター送ってくれた写真*花*



神戸三宮は今こんな事になってるらしいデス音符

チューリップの花びらで描かれたかわいい絵達チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

素敵ですねぇ~きらきら クマサン癒されたよぉ~ありがとうラブラブ


さてさてGW真っ只中・・皆様どんなGWをお過ごしでしょうかはてなマーク

3日行ったらまたお休みだぁ~得意げどうせなら連休がいいけど

そうも言ってられないわショック

皆さんの愛をたっぷり頂いたのでパワー全開ガッツ

頑張って働くどぉぉ~ハート

皆様も素敵な休日を・・きらきら

お仕事の方頑張っちゃいましょぉ~アップ





