検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

CINEMA SQUARE vol18♪

2008.04.30

こんばんはイエーイ

今日で4月も終わりですねぇ~ん~・・・。

今日は車のガソリンガソリンがカスカスだったのであせる

入れようとガススタに行ったら・・なんじゃこりゃ~顔 え゛ー!?

超満員ショックてか行列が出来とりますケド・・ゾゾゾ

そうか・・5月からガソリン値上げって言ってたよな汗

値上げはいいケド私深刻にカスカスなんですけどひよざえもん がーん

そんなの待ってるのも暇だしカスカスで帰って来たぁキャッ☆

明日入れるもんッビックリマーク2ガソリン代上げたりアップ下げたりダウン

かなり迷惑なのですが・・プンプン

平均値段にでもすればいいのになぁ~極端なんだよぉ~ガーントホホ




そして今日は一歩サンウォーリーを探せ張りのコメント書く

ありがとうございますひよざえもん ラブラブ

あっちにも、こっちにもいらっしゃいましたにひひ(笑)

『サブリミナル』の解説までありがとうです音譜

それで一歩サンがどこでコチラの言葉を使ったのか顔文字

どうしても思い出せなくてあせる(脳がカスカスなもので・・汗

自分のコメント欄と一歩サンのブログを探す旅に出ておりました顔

ん~~?未だ見付からず・・ガーン

一歩サン非常にモヤモヤしておりますううっ・・・教えて下さい(笑)


その旅の途中でさなちゃん発見したよぉぉ~まっくろくろすけ

すごぉ~くコメントのお返事が遅くなってごめんねなみだ

全く気付いてなかったイケナイtiareですぅ泣きおまめオユルシヲ~





お詫びに春馬クン貼付けだぁ~アップ





さて今日は本買って来ましたぁ~祝

『CINEMA SQUARE』15ページにわたって花男F特集pnish

旬クンのインタビューカラオケ


類のキャラに抵抗していた以前の自分はかわいかった!?

ありがとうの気持ちを噛み締めながらちゃんと類に

お別れ出来た気がします・・



ある種この作品では人間離れした芝居をさせて

くれたっていうか・・本当に素直にかわいこぶって

みたりカッコつけてみたり(笑)

実際の人生では恥しくてやれなかったことを

やった事で褒められる役というものを3年間追求

出来たという事は自分にとってプラスになりました。



せつな気な類の表情にキューンですキュン


コチラの雑誌今回は松潤チャマが沢山載ってたんだけど

すごく素敵なお写真達でしたキラキラ2


『H』コチラも16ページにわたっての特集るんるん




素敵な類ぃ~えへえへ

杏里チャン・・『H』なんて本初めて見たよぉ~ニコ

へんな想像は・・してませんむふ~


花男Fって類は怪しいのぉぉ~?顔 やーっ!!

道明寺がつくしに『お前類の事疑ってるのかはてなマーク

って台詞がとても気になりますぅ~あせる


ふぁ~もうこんな時間時計お風呂入って来よぉぉ~とホシ

皆様明日もファイトでございますッパンダ

おやすみなさぁ~ぃzzz




