検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬なHappytime♪

2008.05.04

こんばんはピンクチューリップ

皆様きらきら素敵なGWをお過ごしですかはてなマーク

私はGWの始まりからHappyな時間を過ごしていますカラフルなお花♪

昨日はmikoたんとりほたん3人で少し遅れたりほたんのバラ

お誕生日会(でいいのかなはてなマーク)をしましたバラ



外でランチご飯して念願の(笑)プリクラ撮って・・イエーイ

(やっぱりりほたんがいてくれないと全く解らなかった・・汗

それから私の家でケーキ食べてDVD鑑賞会タイムぅ~テレビ

mikoたんが買って来てくれたかわいいケーキケーキデス。


かわいぃぃ~クマシャンがいらっしゃるぅ~クマ

なんだか私の方が色々貰ってしまってアリガトウネラブラブ


りほたぁ~んリボン手のりたま可愛すぎるよヒヨコ

笑ってるし~ニコちゃん(コチラ色々表情があるとの事デス。)

りほたん手作りクッキークッキーもありがとうねはーと

美味しかったよひよざえもん ラブラブ

そしてりほママいつもありがとうございますきらきら



mikoたぁ~んリボン類の写真たぁ~くさんありがとぉはーと



そしてこんなにかわいいお人形まで・・サチ

『KINTo』って言うそうです音符

幸せのステップを奏でる小さなマリオネット幸

手でトントンってすると踊りだすんですきらカワイイ(´∀`o)

mikoたんはなりほたんはな本当にありがとうぺこり

色々喋りながらDVD見ながら楽しかったねぇぽけ~

りほたん又いつでもhome遊びに来てねニコちゃんマッテルヨ。


mikoたんはそのままお泊りしてってくれました音譜

お母さんが作ってくれた(自分では豪華に作れないのであせる

(お母さん御飯ありがとぉぉ~美味しかったよきらきら

晩御飯を食べてDVD観賞タイムしながらまったりお喋りふっ

そして気付けば・・・外が明るいええ!!エエェ~~

楽しい時間はあっという間なのね汗

私達・・語り明かしてしまったみたいよ・・え!?え!!!

そして朝から少しは寝ようって事で寝ましたぐっすり

今度起きたら完全に昼下がりの午後・・顔 おー!

そして花男の再放送見ながらブランチご飯

類の『間違ってるよぉぉぉ~』に久々爆笑(類ゴメンあせる

またそれから喋ってたら夕方になってたとさラブ

mikoたん楽しかったねぇ~ひよざえもん ラブラブ

またいつでも遊びに来てねん花

mikoたん、りほたん楽しい時間をありがとでした赤ばら



今日りほたんから携帯貰って(りほたんいつもサンキュー)

早速yahooニュース見てたらあったよぉ~ハート


『ごくせん映画化決定』の記事を少し矢印

「すでに関係各所の調整が始まり、大方のOKをもらっている。

公開は来年3月の予定。当初ドラマ出演も渋っていた主演の

仲間由紀恵がやる気になっている。」

「『ごくせん』に出ると必ずブレークするといわれており、

『シリーズ3』は“Hey!Say!JUMP”の高木雄也、関ジャニの

中間淳太、ジュノン・ボーイの三浦翔平、映画『恋空』の三浦春馬

ら6人が盛り上げていて、映画版も彼らが中心になるとみられている」
サプライズも用意されているという。「シリーズ1」の小栗旬、

「シリーズ2」の亀梨和也、赤西仁、小池徹平らも登場予定というのだ。

しかも、小栗らは「シリーズ3」のメンバーと親しい。最強のメンバーで

映画化されるわけで、仲間にとって鬼に金棒といえよう。




yahooニュース矢印

http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BE%AE%B7%AA%BD%DC&st=n


これは・・確定でよいんだよねはてなマーク

わぁ~ごくせんは大好きなドラマだけにかなり嬉しいですはーと

しかも超豪華キャストラブラブ!

旬クンと春馬クンの共演もまた見れるんだねきらきら

しかし・・どういう展開になるんだろうなぁ~顔文字

また楽しみが増えましたサチ


さて明日は母とお買い物に行って来ますカバン

皆様も引き続きよい休日をお過ごし下さいクマ

そしてお仕事の方・・よっ
20080427023502.GIFクダサイビックリマーク2



やっぱり・・顔 えへ

最後に素敵過ぎる類を貼ってしまいました恋の矢キャハハ


