検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

映画『クローズZERO』続編決定♪

2008.05.13

こんばんはnikoniko

今日は結構な雨が降ってますね。

台風台風はもうどこかに行ったのかなはてなマーク


皆様へドキドキ

昨日はこんな私の為にたくさんのコメントドキドキやメールドキドキ

を頂きまして本当に本当にありがとうございましたぺこり

嬉しくって涙涙涙で・・それと同時に幸せだなぁ~ってきらきら

感謝の気持ちでいっぱいですサチ

なんだかこんなわたくしごとでスミマセンでしたん~・・・。

皆さんのパワーを沢山頂いて元気復活ですガッツ



はなありがとうございましたはな


さて朝からめざましテレビで『クローズZERO』続編決定きら

嬉し過ぎますぅはーとさらにパワーアップガッツした源治に

熱い漢達にまた逢えるんですねぇぽけ~ンフフ

記事コチラ矢印

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080513102929/Nikkan_p-et-tp1-080513-0003.html

記事の内容メモ

設定は前作から8カ月後。源治は卒業を間近に控えているが、

鈴蘭高校は1つにまとまらない。そこに鳳仙学園からの刺客が

送り込まれ、過去の因縁も再燃する展開。

今作で小栗が源治を演じるのは最後になる。

クローズZERO公式サイトでも発表されてましたねあげ

『クローズZERO?(仮)』 2009年 全国東宝系公開




クローズZERO公式サイトはコチラ矢印


任天堂DSソフトCD

『レイトン教授と最後の時間旅行』小栗旬出演ハート

2008年秋発売予定


メイキングはコチラから矢印

http://www.layton.jp/2008special/

大泉洋サンとお友達なんですね音譜

救命救急で一緒だったからかなはてなマーク


私・・DSって脳トレしかソフト持ってないんだけど汗

これは買ってみようかなぁはてなマーク面白そうですね顔 えへ

なんだか色々と楽しみが増えましたるんるん

花より男子FにごくせんにクローズZEROpnish

ウホウホですねんニコニコ;


今日は雨雨だけど『雨が降らないと虹虹も出ない』

って今さんま御殿でスザンヌが言ってました顔文字

ホントその通りなんですよね(n´・ω・n)

虹を目指してがんばろぉぉ~~顔 おー!



明日も皆様にとってHappyでありますように・・キラキラ2




