検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

friends♪

2008.05.23

タニョワッソヨニコちゃん



昨日はハヌたんから韓国語を早くマスターするにはメモ

韓国ドラマを観るのがいいよって教えてもらったのでドキドキ

早速friends借りて来ましたぁラブラブ

何度も観たドラマなんですが・・やっぱり号泣ダスううっ・・・

胸が熱くなって・・悲しくてせつなくてきらきら

でも幸せで・・はーと好きな人を想う一途な気持ち恋の矢

って本当に素敵だなぁ~ってきらきら


friendsと言えば昨日のラストフレンズもせつなかったですねしょぼん

それぞれの想いが交差してさぁ~涙

宇多田ヒカルの歌がまたせつなさをソソルんだよねスマイルの涙


さてさて今日は病院の日でした。

今日検査結果を聞けるはずだったのに・・あせる

何何はてなマークなんだか手違いで来週になるそうです汗

おぉぉぉ~~ぃガーンコリャ~!!

今日結果聞いてスッキリしたかったのに顔 やーっ!!

また来週まで悶々をしないといけないよぉ顔 え゛ー!?

てか今日心配して父と母が待っててくれたのよぉuwa-n!!*

ありゃりゃ~な事になりましたとさ・・ショック!


祝日女子バレー柳本ジャパン日本

北京五輪出場決定おめでとうございますクラッカー

わぁ~いハートKEIちゃんやったねぇ~ドキドキ

やっほぉぉ~ぃイエーイ


イマージュの6月カレンダーデス矢印


*画像は先月と一緒ですねあせる


そして・・NOUNOX小栗旬きらきら


旬クンプロデュースによるトータルコーディネイト音符

『自転車でどこか出掛けたい』彼の思いを洋服という

フィルターを通して提案する。

うぉ~サイクリングウェアラブラブ!楽しみです音譜

たぶん・・いや絶対買うラブラブ!ウレシー

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホーはあと


そして生茶パンダ生茶パンダスポーツコレクションBOXプレゼント

6/17発売だそうですねぇラブラブ




未だ一匹も生茶パンダGET出来てないので汗

コチラを買った方がよさ気だよねぇにひひウシシッ

24種類が全部揃ってるんですねカワユス

http://www.markers.co.jp/shop/c/c10000102/


ついでにお気に入りの犬泉クンも・・カワユス

SN3D00440001.jpg
キリン FIREのCMに大泉サンと出演してますねニコ

犬泉クンかわいいぃ~わんわんワン


すんごく遅いケド・・汗クローズZERO?のサイトラブラブ


http://crows-zero2.jp/

うぉ~かっちょよ過ぎですぅ~~きゃー

源治ぃ~キュン

『負けっぱなしじゃ終わんねぇ』

リンダマンとの対決後の源治はまた一段とかっこよくなって

現れるんだろうなぁ~楽しみです(〃∇〃)


ではでは・・皆様手

プーク シュイオpnishチャル チャねむぃ・・おねんねするー!


ハヌルダーリン晴れ

コンブ ヨルシミガッツ



