検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

これは・・??

2008.05.26

アンニョーンハート

とってもいいお天気の月曜日晴れ



朝の通勤途中あまりに綺麗な青空だったので晴れ

くるま。Rの中からカシャと・・ドライブ高速の上・・危ない危ないショックハハハ。

今日は皆さんの空の写真に癒されました好アリガトデス。


今日会社の営業サンから貰った生茶生茶パンダ

ヤッホーカムサムニダーニコニコ;と喜んだのもつかの間・・汗

あれれはてなマーク何かが違うぞ・・あせる


アハハ顔 え゛ー!?旬パンダじゃなぁ~ぃ!!ニコ

でもかわいいから許す(笑)←貰ってるくせに偉そうむふ~

どもアリガトぉぉ~顔文字馬術のパンダかわいいヨンにこっンフフ


そして今日は病院に電話したら結果が出てるって事

だったので帰りに寄って来ました走れぇぇ~~!!


結果はゼロ期(いわゆる初期の癌の疑い

子宮内膜異型増殖症、上皮内癌組織所見が

悪性を疑わせるが決定的ではない)でした。


ちょっとビックリしたけど意外にもスゴク冷静でした(;´▽`A``

今日も両親が待っててくれたのであまり心配

かけたくなかったので・・(・∀・)


先生も私が独身でまだ子供を産んでいないので

どうするかすごく悩んでて・・取り敢えず様子を

うかがうとの事でした。また1ケ月半後に検査します!!


色々とご心配お掛けしましてスミマセンでしたm(_ _ )m

皆様にもモヤモヤが伝染してしまったカモしれないので・・

取り敢えずこんな結果ですが報告です。


沢山温かい言葉を頂き本当にありがとうございましたニコ

やっぱりちゃんと栄養採らないとダメですね(-"-;A

ちょいと不摂生し過ぎましたぁ(*´Д`)=з


皆様もくれぐれも体大切にして下さいねん♪

健康でいる事がどれだけありがたい事か今回

よくわかりました(b^-゜)


みんなが健康でHappyでいれますように・・はな

私もがんばるぞぉ~~ガッツ

チャルジャーzzz




