検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

5/28小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.05.29

アニョ~芽

今日は朝から皆様のブログを見させて目

頂いて一気にテンションUPでしたアップ

もう宇宙までぶっ跳んだよぉホシブハハッ




来年の3月~4月にさいたま市彩さいの国で『ムサシ』上演音譜

蜷川幸雄演出

宮本武蔵役     藤原竜也クン

佐々木小次郎役  小栗旬クン


そして4月~5月にかけての約2週間

大阪シアタードラマシティーにて上演決定音譜


嬉し過ぎますぅ~ラブラブ!大阪も来るんだ音譜ルンッ

やっぱりなんと言っても舞台がいいですよねキラキラ

待ってましたよぉ~pnish

しかも藤原竜也クンとの共演・・豪華デス祝

今日はこの舞台の事を聞いて1日嬉しくって晴れ

とってもいい1日でしたにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5/28日小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『夢は不満足から生まれる。満ち足りた人間は夢を見ない』

どもぉ~改めまして小栗旬ですぅ~

さて今日の台詞はドラマ『ルーキーズ』のかわとう先生の台詞です。


今週の小栗旬は先週末にやべきょうすけサンのラジオに

出演させて頂きまして・・いやぁ~面白かったですよ。

そして今日発表になりました舞台『ムサシ』めっちゃ楽しみですねぇ~

竜也とやりたいって思ってましたからもう今から楽しみです。

それから何してたかな?まぁ~色々と3日間かけてCMを撮りましたね。

朝から晩まで3日間かけて作りました。3日も掛かったのは初めてでした。

まぁ~コレヤバイんじゃないのぉ?また言える時が来たら言いますね。


さて後ほど小出恵介サンが来てくれます。
恵ちゃんとは『キサラギ』で初めて共演して仲良くなりました。

去年のクリスマス・誕生日も一緒に過ごさせて頂いてます。


キサラギで共演の小出恵介クンラブラブ


さっさっさっさっさぁ~

先週話した福山雅治の芋焼酎事件のお話・・

週をまたぐ程面白おかしく話し出来る自身がない。ワハハハ

マネージャーY氏・・の失敗談なんですが・・

僕の知り合いが作ってる芋焼酎を雅に持って行きますって

話をしてまして・・でもなかなか会う機会もなくて1年位

寝かせて福山サンのコンサートの時に持っていった訳です。

必死に持って行って足の間に挟んで大事に大事に持って

行ったの。ちょっと待合室で待ってて・・舞台の楽屋と一緒で

すごくどこにいていいのかわからないきまづい雰囲気

だったので早く挨拶だけして帰りたいなぁ~と思って

右足の横に置いてしまったのよ。

そしたら横に居たY氏がコツイたんですわ。

そしたら焼酎が倒れたんですよ。こんなにモロかったんだって

くらいバラバラに割れたの。芋焼酎のニオイがプーンですよ。

臭くなっちゃってゴメンナサイってことで。二人で片付けて・・

ホントあと2分です。あと2分頑張ってくれれば・・

福山サンにホントごめんなさい。って言ったら全然いいよぉ~

って言ってくれるわけですよ。

そしたら横に居たY氏なんて言ったと思います??

よかったらアチラの部屋でニオイだけかいで行って下さい。

って言ったの。ニオイだけって・・

本当に福山サンが本当に隣の部屋でクンクンしたら

どうすんのぉ~福山サンはニオイだけかいでもねぇ~

って・・そりゃそうだよ!!という失敗談でした。


ここから小出恵介クン登場です


恵:こんばんはぁ~

旬:来る来るとは言ってたけどついにいらっしゃいました。

忙しいでしょ?今?ルーキーズもね?

恵:そうですね。雨とかで撮影が流れたりして・・

旬:恵ちゃんと会うのはキサラギのアンコール上映の時以来かな?

恵:その時旬に誕生日プレゼント貰って・・

旬:去年25日にユ-スケさんの芝居観に行ってから

みんなで合流したんだよねぇ~

恵:なんか久々に会っても距離感がないよねぇ~

旬:ユースケさんは全く酒飲めないのに僕らに付き合ってね


ラブレターお互いの第一印象は?

旬:製作の始まりで顔合わせで会って共通の友達がいたから

ニアミスみたいな事は2、3回あったんだよね。なんだろ?

不思議な人だな~って・・独特でフラットなテンションな人なんですよ。

二人で酒飲みに行ったりするとテンション上がるんだけど・・

どうやってお友達になろうって思った。

恵:イメージだけはもっととんがってる人かなぁ~と思ってたら

旬もマイペースで・・阪神の帽子かぶってたよね。

旬:脇のココに穴空いてるTシャツで行っちゃったの。

だから気になっちゃって・・脇あげないようにしてた。


ラブレター小出サン僕の彼女はサイボーグが今週末公開ですね。

見所とかあれば教えて下さい。

恵:僕の彼女を紹介しますと同じ監督で2時間ほとんど

2人しか出てないんですよ。2時間の映画を2人で背負う

のは大変でしたねぇ~

旬:恵ちゃんはねぇ~ルーキーズ見て泣きの芝居が上手い!!

これはねぇ~悔しい所ですねぇ~

ルーキーズ毎回恵ちゃん泣いてるよね?

恵:あれ正直しんどいよ。その瞬間のタイミングとか

大事だよね。

旬:映画で恵ちゃんが2秒間位失神したって言ってて・・

人間が絶対にありえない倒れ方の芝居をするんだよ。

そんで失神して気付いた時の顔がウケルんだよねぇ~

あ~コレはスゴイ芝居だねぇ~って・・

恵:ワイヤーアクションって結構恐いんですよね。

自分の身を守らないとってね・・

旬:あれは面白かったよ。ンフフ


ラブレターどこがサイボーグになって欲しいですか?私は

足の小指をよくぶつけるので足の小指がサイボーグ

になって欲しいです。

恵:足の小指いらないですよね?

ん~心かな?心がサイボーグだったら楽ですよね。

いちいちへこんだりしなくていいし・・

旬:どうしたの?恵ちゃん。なんか辛い事でもあったの?

俺なんだろなぁ~左腕?この間野球やって左腕抜けそう

になったの・・だからサイボーグだったらなぁ~なんて。

恵:野球はずっとやってたの?

旬:うん。そんなにアレだけどいちおうずっとやってますよ。

恵:じゃあ今度ルーキーズに是非・・

旬:行きたいですねぇ~熱いドラマに出てみたいです。

ラブレターテンションが意外ですね?旬クンより大人っぽいですね?

恵:よく言われます。別に機嫌悪いわけじゃないんですけどね・・


ラブレタールーキーズで高校生に見えるようにしてる事は?

恵:僕24歳で・・最年長が28歳で・・なんだろ高校生って・・

ガムシャラにやったら高校生っぽく見えるのかな?


ラブレターお二人はどんな夢を持ってますか?

恵:夢ね・・ルパンとかになりたいよね?

不二子みたいな彼女欲しいよね

旬:アハハハ。ホントに??

俺の夢かぁ~特にねぇなぁ~みんなで楽しい事したいよ。

おぐトン教授と最後のホニャララベル

2週経ったケド・・誰か買った?あんたら最低だよぉ~

恵ちゃんクイズとか得意ですか??

Q2.99999この人の職業ってなんだ?

恵:肉やさん?

正解は保母さん小出君頑張ってねぇ

おぉぉ~いなんだ?今のお前なんで俺を応援しないんだ?

Qパン屋さんがエレベーターに乗ったよ。上に行くか下に行くか?

旬:わかった上。

最初にくだらない問題っていっただろ?

うるせぇ~よヾ(▼ヘ▼;)

Qエッチになればなる程堅くなるもの?

恵:鉛筆!!

どうせおぐトンは変な事考えたでしょ?

お前顔見せろぉ~~ヽ( )`ε´( )ノ


正解したので景品・・??

恵ちゃんのはちゃんと500円の図書券なのに俺のは

残高93円の図書券だって・・何?なんだよ?

これで何を買えって言うの?アハハハ

完全に残念なコーナーだよ。

俺さぁ~結構一生懸命生きて来たんだよ(-з-)


愛のプロローグドキドキ

今日の歌はグリーンで奇跡音譜

旬:ここでルーキーズの主題歌のこの曲をかけるのは失礼だよね?

どう恵ちゃん?

恵:彼は野球もダメだし恋愛もうまくいかないみたいな・・

好きな子のリコーダー舐めたとか・・あるかもしんないなぁ~

旬:好きだった人の服とかすごく欲しかった時期ってない?

その時って悪魔と天使が戦うよね??

今日の実際のラブレター→高校に入って野球部に入りました。

まだユニホームの洗濯と雑用ばかりです。マネージャーがかわいくて・・

この前指切ってマネージャーさんが舐めてくれました。

今はとても幸せです。

旬:何何?今日は真面目に作ったんだ。

指舐めてくれたら・・後で絶対パクるよね?(^O^)

恵:パクるね。指洗わない。


旬:さてそろそろお別れの時間ですが・・どうでしたか?

恵:最初は緊張してたんだけど楽しめましたね。

旬:お互いいつものテンションでいけたよね。

今日なんかはいつも通りに喋ってる小出恵介クン

って感じで・・また宣伝出来る事あったら来て下さい。

恵:また新しいコーナーが出来たら呼んで下さい。

ありがとうございました!!


三枝クン成長しましたねはてなマーク14歳の方からのラブレターです。

愛のプロローグ

実際どうなの三枝君的には・・

まぁそうなんじゃない?三枝君も成長したんじゃない?

ブハハ投げやり旬クン・・


6月は花より男子月です。

来週はエグザイルのあきらサンが来てくれます。

あきらサンかっこいいんだぁ~絶対いいニオイがするんだ。

俺もエグザイルだったらなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここで花より男子Fの主題歌嵐のONE LOVEです音譜

うぉ~初めてフルで聞いたケドいい歌ですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『彼女とそういう状況になった時下着は上下

どちらから脱がせたらいいですか?』

ビギナーは上から下・・上級者は下から上かなぁ~

旬兄ちゃんチャクエロってのが好きだねぇ~そして下着は褒めろ!!

ん??チャクエロって何??

ソコに食いつかなくてもいいっか!!(苦笑)←(笑)が嫌いな旬クンこれでいいの?アハハ


ゲスト来るとあっという間だねぇ~恵ちゃん面白かったなぁ~

来週はエグザイルのアキラさん登場です♪

よい夜明けをお迎え下さい☆


小出恵介クンって本当に独特の空気感のある人でしたね♪

その不思議さや落着いた雰囲気にに引き込まれる感じでした。

今日もおぐトン教授・・面白かったぁ( ´艸`)旬クンがいじられてる?

みたいな・・(^▽^;)ハハハ

僕の彼女はサイボーグ・・面白そうですね♪

観に行ってみようかなぁ~

さてポジティブシンキングーで私もがんばるっ!!

旬クン今日も楽しい時間をありがとぉ~お疲れ様でした!!


チョウン クムクオやけい

チャルチャーおやすみ




