検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆au携帯&もやし&類☆

2008.06.30

星こんばんは星

今日帰りにauショップへふらぁ~~っと寄ったらねこへび



新携帯携帯のパンフを発見ビックリマーク2(遅いケド・・汗



W61Spnishコチラも新色が発売なんですねぇ(´∀`o)

親友ブタチャンこんな色も出てるんだってビックリマーク2

このピンクブタチャンの好みなんじゃないはてなマーク

私もこのベージュ好みかも・・ニコプハッ

てか・・ブタチャン元気なのかはてなマーク

たまには連絡して来なさいきゃー(笑)




6/29日スープを楽しむ会の記事デス矢印

http://excite.co.jp/News/entertainment/20080630080505/Sanspo_EN_120080630001.html

旬クンは「辛くてもやしの入ったスープ」tea

まさみチャンは「豆のスープ」をリクエストtea

なんだか楽しそうですぅ~音符

旬クンはホントにもやしが大好きなんですねむふ~

優しい笑顔にキューンラブラブ


さてさて明日は1日はな映画の日ですねむふ~

仕事の帰りに行ってみよかな顔 えへ

うん!!そうしよ!!類に逢いに行って来ます嬉しい!






類が最後に何て言ったのか確かめて来ますmusiclove

とこちゃん素敵なプレゼントアリガトウ。行って来るねぇ~ラブラブ



今日のお空くもり晴れ久々に晴天でしたね♪

なんだか・・かわいい雲だったのでくるま。R運転しながら

また撮ってしまった( ´艸`)あせるアブナイっつーのぉ~つくし


それから皆様のトコロになかなかお邪魔出来てなくてスミマセン汗

そしてコメントも返せてなくてごめんなさいペコリ

お返事も返せてないのにコメント頂くのは申し訳ないのでパンダ泣く

ちゃんと返せるまでコメント欄を無しにさせて下さいしょぼん

いつもこんなたわいもないブログを読んで頂いて花

本当に本当にありがとうございます好


皆様の明日が今日よりもHappyDayになりますように・・はーと






花より男子F公開♪

2008.06.28



こんばんははーと

今日は待ちに待った花男F公開日ですね音符

朝から観て来ましたぁ~~あげ

映画館に着くと長蛇の列でビックリうひっ

さすが花男デスお団子


もうひと言で最高でしたビックリマーク2

ホントにスケールがでっかくて、美しい映像きらきらがステキでした。

笑いあり・・今回の道明寺語録?かなり笑っちゃいましたにひひ

そして涙あり・・aikoサンの「Kiss Hug音譜」が流れた時

はもう号泣デスしょぼん今までの色んなシーンを思い出して

涙が止まりませんでしたううっ・・・

感動あり・・ラストはただただ嬉しくて幸せな気持ちにラブラブ


私もきっと何度も観にいくと思いますはーと

花男最高ですサチたくさんの感動をHappyをアリガトウ。


今日の初日舞台挨拶の記事矢印

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/55878/full/

今日は類の髪型じゃないんですねにひひ

また早く観に行きたいなぁ~きらきら

今日一緒に行ってくれた大好きなmikoたんラブラブりほたんラブラブ


20080427023426.GIF

同じ感動を味わえるはぁ~と(きらり)そして観た後にその話題で

尽きない話が出来る・・本当に幸せな時間でしたハート

プレゼントも色々とありがとうね嬉しい!




ひらめき電球スカパー小栗旬祭り24時間密着の記事矢印


24時間密着について旬クンは・・カラオケ

「酔うと時々全裸になっちゃう。

醜態を見せてファンをガッカリさせない

ように気をつけます。」と語っている。


さぁ~今日は花男Fとmikoたん、りほたんに

たくさん元気貰ったのでガンバルぞぉ~パンダ


皆さんも雨にも負けず・・

明日もがんばってまいりましょう('-^*)/



明日も雨かな?早く青空が見たいな・・きら





今日も旬クン更新ですぅ♪

2008.06.27
こんにちはドキドキ

今日は朝から電波ジャックですねにひひ音符

初のワンセグを使って見てみましたニコニコ

ワンセグってスゴいチョキ
録画も出来ちゃうのね(気づくの遅っ汗

そして旬くんblog更新です~ラブラブ

花男祭り大盛り上がりですね(≧∇≦)

今日の夜も楽しみです音符

皆様コメントのお返事が遅くなりスミマセンガーン

ゆっくりになりますが必ずお返事書きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ花男F明日公開ですぅ~ドキドキドキドキ

今日もあと少しがんばりましょう(^◇^)┛

6/25小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.26

ばんは~ルンルン♪

一昨日はブログが変でしたが(私だけ・・にひひ

昨日のブログはまともな字になってました合格ヨカッタ・・

でっかくなっちゃった~耳のブログを見てみたい方ラヴマン

(見たくないってね・・にひひブハハ)

コチラへ矢印羽ばたちましょう翼オモロー(-^□^-)

http://ameblo.jp/tiare-shun/day-20080623.html

コメント欄をポチっとすると・・そこには巨大文字が・・ひよざえもん びっくり

注:携帯から見ると普通の文字デス(^▽^;)


そして皆さんに教えて頂いたファミマ限定フふぁみまフフフ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおのモノを

買いに行ってみよイエーイと・・思ったケドよぉ~く

考えるとhomeの近くにファミマがなかったのでした(笑)

なので本屋サンへGOGOGO~走れぇぇ~~!!

気付けばレジへ・・沢山買ってしまったナリあせる





んニャ~~こんな目で見つめられたらラブラブ

買うラブラブ!。買いますラブラブ!。買いましたラブラブ!。(三段活用?)

しかも私の家スカパーなんて映らないのに・・むふ~



んでもって・・テレビジョンに花男37巻ラブラブ

ruiシャン音譜pirocoシャン音譜ちかサーン音譜買っちゃったニコ



それから、それからぁ~リラックマ6アマゾンさんから段ボール

嵐の「ONE LOVEラブラブ

そして・・pirocoシャ~~ンやっと来ましたよ音譜

アンドルー・ワイルさんの「癒す心、治る力」チョキ


はぁ~~今日は沢山買ったワ~ガーンホホッ

せっかく本達を片付けて部屋が落着いたトコなのに汗

また本で埋もれてますぅ~~(-o-;)呆汗


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


6/25小栗旬のオールナイトニッポンラジオ。


オープニングの台詞

「なんか濡れてる・・」

花男?-2話でつくしにハンカチを差し出す時の類のセリフです。


福山サン?・・恐れ多い・・

100回目指して頑張るかも・・

みたいな事を言ってました(笑)わからーん!!!

非常に・・電波が悪いですぅ~聞き取れなかった(~_~;)

旬クン風邪は大丈夫かな?少し鼻声??ガンバレー!!!


花オトコ祭りで後ほどあんな人やこんな人が・・

今日発売のONE LOVEです音譜

これはねぇカップリングがいいです。

花男の主題歌のメドレーがグッとくるんですよね~


花オトコ祭りは公開3日後に迎えた今日が最後になりました。

今ねみんなが待ってるブースがここから

見えるんですが完全豪華。写真撮っときたい。


ひらめき電球今日は花より男子のフォトブックプレゼントだって~

このフォトブック1年前の小栗旬はあまり変わらないんですが

3年前は酷いですよぉ~俺ら5人こんなだったんだ~

って笑えます。今は枯れたね。完全に枯れた。

旬クン枯れたって(-"-;A そんな事ないよぉ~ヾ(▼ヘ▼;)

旬クンが枯れたら、私なんて干からびてるさ( ´艸`)ププ

さぁ~ここからは最多人数でやって行きます。

F4の松本潤クン、松田翔太クン、阿部力クン。

そして井上真央ちゃんです。



旬:ホントこっから見ると超豪華でしたよぉ~

フォトブック最後の潤君の髪型見て下さいよ~

しかしこのブース5人揃うといっぱいいっぱいです。

潤:小栗旬のオールナイトでたくさんONE LOVEをかけて

頂きましてありがとうございます

旬:どうですか?あと3日で公開ですが・・

真:もう3日で終わっちゃうんだよ。終わらないけど

あっという間だね。

力:この間の完成披露はグッと来た

旬:トントンいい事言ってた。よかったよねぇ~


ラブレター完成披露テレビで見ました。

旬クンは何故ノースリーブだったのか?教えて下さい。

旬:みんな言ったのが「上着ないの?」って・・

潤:まぁ~あれは完成披露に来てくれたお客さんの

反応見ると花沢類じゃなく小栗旬だった・・

旬:何が悪い?

翔:俺もいいと思う。


潤:今こうやって5人みんな集まってるけど

これが1年後集まれるかって言ったらきっと集まれないよね。

旬:もう5人で集まる事ないのかなって思うと寂しいよね


花より男子3年間の思い出トークベル

Q花より男子シリーズの中で一番思い出に残ってるシーンは?

真:翔:パート?ラストの司とつくしのシーン

旬:バックの夕日のシーンよかったよねぇ~

力:あれは技術じゃなく撮れたシーンだもんね

旬:で、名セリフ。お前俺に惚れてんだろ?なんだあのセリフ

一同:アハハハハ

真:翔たん自分のシーンじゃないのに・・嬉しい。

翔:あれは俺来たね・・

潤:ベガスで・・みんなのシーン。乾杯~のシーン。

時間的に厳しかったんだけどセリフをチェックしてたら

1人増え2人増えして結局5人揃ったんだよね。

力:F4のケンカのシーン

美作っていつもちゃんとやろうよって人なのに・・

旬:お茶でも立ててろ~ってね。

潤:死ぬほど寒かったんだよね~

翔:F4の顔がオッサンだったよね

旬;香港のホテルで(ファイナル)F4のシーン

なんかそれぞれ3年間F4やって来た5人が

密にやって来た集大成だったね。

Q思い出に残ってるギャグは?

翔:旬と顔マッサージ。

潤:残念ながら顔は伝わらないもんね~

旬:顔の運動をするとスムーズに芝居出来るよって

顔のストレッチした結果みんな変顔になったと・・

真:翔たんのモノマネ。

旬:微妙すぎてわからないモノマネなんだよね

ホントに今回の翔たんはね~( ´艸`)

潤:阿部クン見てどう思う?胸の空き具合見てどう?

翔:セェクシィー


Q5人の中で一番変わった人は誰?

旬:ファイナルでは翔たんがムードメーカーになってくれたし

みんな変わったよね~

力:セクスイー

潤:阿部クン今すべったよ

旬:まず3名が翔太クン

劇的に変わったのが翔太だよね。

潤:パート?の時はほとんど喋らなかった翔太が

ファイナルではムードメーカーになり・・

旬:最初飲めなかった翔たんが今では

酒飲みに行こうって言うんだよ~

最初に2人で土間土間に行ったんだよね

でせっかくだからF4で飲みに行こうぜ~って飲みに

行ったら飲めなかった翔太が今日はイケるって

飲んでみんなベロベロになったんだよね

俺もっとフレッシュだったよね?オッサンになった・・

真:そう?

潤:最初からオッサンだった

翔:井上サン。始まった頃は18歳でしょ?

今はおいくつですか?

真:21です。

翔:パート?の時は喋ってくれなかった

パート?になってから僕の冴えないギャグにも

付き合ってくれて・・


ラブレターなんかわからないけど翔太クンのギャグは

周りの雰囲気のおかげで面白かったです


ラブレターいよいよ公開まで2日になりましたね。

今まで言ったセリフの中で一番好きなセリフは?

潤:俺類の元気でね~も好き

旬:本を読め本を・・好きですね

翔:つくしに言ったセリフ言ってよ

潤:お前俺に惚れてんだろ~

こんなセリフ道明寺じゃないと言えないよ。

翔:やっぱり一期一会って事かな?

力:俺は落着けよ~かな?

真:ありえないっつ~のと、おっつかな?

あれなんでおっつになったのかな?

台本におっとって書いてあったの。

急がば回れも好きだな・・


花男Fの挿入歌aikoサンで「キス ハグ」音譜

いい歌ですねぇ~≧(´▽`)≦


ラブレター結婚式でOne Loveをかけます

旬:100年先もずっと愛を誓うよ・・ね?

潤:周りのみんなにも心を込めてありがとう

って歌詞があるんですけどそこも好きなんです。


旬:一度5人だけで集まろう。絶対集まろう!!!

幹事決めないとね~

力:俺?

旬:トントンが幹事で俺は水面下で動くわ。

どうしてそうやって冷たい目を向けるの?

潤:いやいやいや・・

旬:最後に花男についてひと言

翔:とにかく豪華。

期待をうらぎない(裏切らない)

潤:このチームだから出来た映画だと思います。

真:もうみんなが言った通りです

潤:オイ!!!

エンドロールいいよねぇ~

旬:俺エンドロール見て寂しいなって思った。

これからみんな楽しんで貰えたらいいね。


いやぁ~5人で集まると話題が尽きないですね。

5人集まれてよかったなぁ~ありがとうございました。



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

「最近僕の弟の周りにはヒゲが生えて来ました。

何か手入れした方がいいのでしょうか?

ヒゲを短くした方が弟が大きく見えると言われました」

お前さぁ~花オトコ祭りファイナルの日だよ~

ヒゲは手入れなんかしなくていい。

大きく見える必要なんかない。そのままがいい。


いやぁ~今日はみんな来てくれて・・

ホントにあのメンバー4人に出会えてよかったと思います。

来週のゲストは生田斗真です。また来るのかぃ!!!

僕の誕生日以来・・半年ぶりの登場です。


スミマセン。今日は電波がかなり悪くて途切れ途切れ

になってしまい飛び飛びなレポレポになってしまいました。

でも5人の仲の良さはすごく伝わって来て・・

もう終わりなんだなぁ~ってちょっとシミジミしてしまいました。

欲を言えばずっと続いて欲しい。終わらないで欲しい。

潤クンが原作の神尾サンのコメントに感動したって言ってましたね。

何度も何度も観にいくと・・私もきっと何度も観に行く

と思います。そして目に心に焼き付けたいと思ってます。

公開まであと2日ですぅ~о(ж>▽<)y ☆

花男ワールドへGO~~ですね♪

ではでは・・よい夜明けをお迎え下さい(^-^)/チャオ~




なんじゃこりゃ(☆o☆)???

2008.06.24

こんばんはあひる

tiareのブログが大変ですぅ~叫び

何故か文字が巨大になってるあせる

でっかくなっちゃった耳なんではてなマーク

しかもコメント欄までビッグビッグな文字汗

アメブロさぁ~んビックリマーク2どうなっちゃってるのひよざえもん がーん

まぁいいっかショックいつか直る・・だろう・・

基本何も考えてない私にこっプハッ


「花よりエコ割ANA」のCMがUPヤッホー

コチラ矢印




今日は朝からズームインテレビ

スカパーのCMを撮影してる旬クンでしたねラブラブ


こんなんなっちゃいました~アフロな旬クーーンゴリ子



漫画が大好きな旬クン。

この日は「ワンピース」を読んでて将来漫画喫茶

を経営したいと・・(-^□^-)カワイイ笑顔♪


さてさて明日は明石屋さんチャンネル9時~です音譜

ANNもありますねニコニコまた眠れない夜になりそうあせる

ではでは・・皆様花男F公開まであと4日デスラブラブ

明日もガンバロ~ハート

花男F週間♪

2008.06.23

こんばんはきらきら

今日もお疲れ様デス♪コチラ↓今日の夕暮れデス花



花男F試写会に行かれてる皆様音符2

花男F満喫されましたでしょうかはてなマーク

もう終わったのカナはてなマーク遅くまでお疲れ様でした~音符

早速武道館での記事がチラホラと出てましたニコ


今日の花より男子F試写会記事デスドキドキ

オリコン矢印

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55731/

スポニチ矢印

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080623093.html


松潤が旬クンのお家に何度もお泊り( ´艸`)ププ

旬クン曰く「潤君は今年に入ってからうちの

ベッドやソファで3、4回は寝たことがある」との事デス♪



旬クン・・( ´艸`)

何故にそんな類とかけ離れたお姿なんでしょうか??

テカテカのノースリ?でも・・かっこいいと何着ても

似合うのが罪だね(≧▽≦)

類は??(爆笑)



よっホレッ!!!類を載せてみよ~ッぽけ~ホッ







ひらめき電球明日はWS必見!!!!

ズームインSUPER矢印

http://www.ntv.co.jp/zoomin/

小栗旬単独インタビューで思わず本音?ニコ

と書かれてました音譜(りほたんアリガトウキスマーク

しかし・・HDDの容量がぁ~~リラックマ6

今日も夜な夜な頑張るか顔文字


東京フレンドパークなんだか残念でしたねあせる

グランドスラムを取りたいんだよぉ~ぅ逃げる

って言う旬クンがかわいかったデス(´∀`o)

あのボールのシーソーゲーム?興奮したぁ~uwa-n!!*

テレビの前で手に汗握ってワーキャー言っちゃったさ顔 おー!

松潤と旬クン仲良しですよねぇラブラブラブラブ


それでは又・・手

明日も旬クンDayでHappyに過ごしましょーハート

おやすみなさいお月様



今週末イロイロ♪

2008.06.22

こんばんはニコちゃん

今週末はとっても充実した2日間でした好

昨日はお友達と神戸でウロウロ&御飯ご飯

そして久々にネットカフェで色々見たりして目

ネットカフェ楽しいぃ~ハート新発見でしたニコ

たくさんお話もして楽しかったぁ~キスマーク

大好きなBest friendクマちゃんありがとうドキドキ

そして今日は楽しみにしていた音譜

「ザ・マジックアワー」映画を観て来ました!!

とこちゃーんリボンハヌちゃ~んリボン行って来たよぉグッド!


これは・・もう最高に面白かったデスチョキ

映画館でこんな大笑いした事なかったなぁ笑

涙まで流して笑いましたもんにひひ

三谷幸喜監督はやっぱり最高きら


そしてホロッしょぼんとするシーンもあり・・

佐藤浩市さんはとってもシブイ役者サンなのに笑えるにひひ

そのギャップがいいのかなぁ~はてなマーク

この映画観て帰りに空見上げるとマジックアワーを見ましたラブラブ


昼でもなく夜でもない・・一瞬のひととききらきら

空がなんとも言えない色に染まる瞬間。

これをマジックアワーと言うそうです。

今日それを見れなくてもまた明日見ればいい。

そんな言葉がとっても印象に残りましたきらきら

ザ・マジックアワーこの映画はかなりお勧めデスはーと

そして花男Fの予告も観れましたドキドキ

早く観たいよぉ~~(´∀`o)




今日は牧野家の香港・マカオ旅行テレビがありましたね♪

私はまだ見れてないのですが・・どうでしたかはてなマーク

またゆっくり見ようと思いますビックリマーク2

明日は東京フレンドパークですよぉ~音符

録画忘れないようにしないとひらめき電球皆さんOKでしょうかはてなマーク

私は・・わぁぉ~んショック!どうしよぉ~あせる

HDDの残量が・・・叫び今から整理しないとまっくろくろすけ

そんなこんなでパタパタしており皆さんちhome

伺う事も出来ずに本当にスミマセンですショック

落着いたら伺いますね~~走れぇぇ~~!!

こんな私にいつもコメントを頂きましてあせる

本当にありがとうございますペコリ感謝デスきら






「役者を極められるならどんな代償も払って

しまうかも・・」

「何よりも芝居が好き。俺にはそれしかない

と思ってる。」



「俺はあくまでも1人の役者として芝居で

評価されたい。それだけだからさ・・」



minaの旬クン好きだなぁ~ラブラブ!


役者としていつも真剣勝負な旬クン。

正直で真面目で真っ直ぐで・・

いつも嘘のない素の旬クン。

そんな魅力溢れる旬クン。素敵ですよね~♪

minaを読んで改めてそう思いました(^-^)/


そんな旬クンをずっとずっと応援していくよチョキ


ではでは・・引き続き花男F週間です花

がんばっていきましょーーイエーイ




花男FカフェOPEN♪

2008.06.21



こんばんは~ハート

今日はなんだかジメジメした1日でしたねガーン

会社の紙達がみんな・・シナ~ッとしてた汗

朝はかろうじて晴れくもりの隙間から出てたのに・・


帰りに会社の人達と姫路おでんおでんを食べに

テレビによく出てるお店に行って来ました音譜

あっさりとしたお出汁で美味しかったデスおでんクン

そこで食べた水茄子のお漬物が格別にウマッビックリマーク2

カウンターのみのおでん専門店でいい感じでしたぁ(´∀`o)

夏なのに何故か最近おでんを食べる機会が多いナきゃー


さてさて、いよいよ花男F公開まであと1週間ですねラブラブ

そこで「fine!place」に続き、またカフェがOPENとの事デスきらきら
「花より男子ファイナルお団子」公開にともないTBS Sacas広場に
期間限定で『Sacas Open Cafe』がグランドOPENtea
英徳学園のカフェをイメージしキッチンカーが広場を賑わせるそうデスハート
ん~微妙に行きたいカモ・・にひひ
ひらめき電球6月21日(土)~6月29日(日)ひらめき電球11:00~18:00
 こちらをポチッと→

小栗旬が見たシルク・ドゥ・ソレイユの第3回もUP花


かっこいいぃ~ラブラブキャハハ(≧▽≦)

コチラ矢印

http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/



メモチケットぴあ見てたらハイランダー初日舞台挨拶の

先行販売があるみたいデス。


2008年7月5日(土)16:00・18:30開演

HIGHLANNDARディレクターズカット版初日舞台挨拶(東京)

申込受付期間6/23(月)11:00~6/26(木)11:00

コチラから矢印

http://t.pia.jp/cinema/cinema.html


詳しくは矢印

http://ameblo.jp/highlander-movie/



さてぇ~明日からHDDフル活躍してもらわないとネビックリマーク2

あれれはてなマークえぇ~明日はルーキーズないみたい汗ショックしょぼん

バレーボールワールドグランプリになっとりますぞぉ叫び

Ruiシャーン天使ダーリン天使KEIちゃん天使残念だぁ~ねショック

明日もバレーですがルーキーズ応援団登場と書いてましたニコちゃん

そしてルーキーズのHPで桐谷クンのインタビューが・・ドキドキ

コチラですよん矢印

http://www.tbs.co.jp/rookies08/interview/

Ruiシャンラブラブチュンちゃんドキドキ今日はラブレターアリガトウ。

すごく嬉しかったデスCHU

しかし・・明日はごくせんを録画するかはてなマーク

人志松本のすべらない話を録画するかはてなマーク

悩むぅぅぅ~~叫び



コスモス花より男子F関係の番組コスモス


6/22日(日)in関西

15:00~15:30「花より男子Fナビ」

15:30~16:54「ビンボー牧野家が行く

香港・マカオ豪華旅行!!」


6/23(月)18:55~「東京フレンドパーク」


6/25(水21:00~「明石屋さんチャンネル」


6/27日(金)10:00~「花より男子特別編」

映画では描かれなかったもう1つの花男


番外編ねこへび

6/26(木)20:00~「うたばん」

嵐と羞恥心登場ですぅ~(≧▽≦)



わぉ~~んわんわん来週は大忙しですよぉ~きゃー

でもワクワクの1週間ですねひよざえもん ラブラブ

ではでは・・そろそろオネムーzzzになって来ました。

皆様よい週末をお過ごし下さいねパンダ

明日も笑顔で最高にHAPPYな1日を・・pnish



がんばって.gif



6/18小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.19

皆様ぁ~お疲れさまですハート


今日はなんとか晴れくもりなお天気でしたわんわん
又明日からお天気悪くなるのかなはてなマーク


テルテル~明日も晴れますように…きらきら

昨日はRuiシャン『月光音楽団』のレポありがとでしたドキドキ
そして素敵なラブレターもWで嬉しかったですラブラブ!キャー

さっきは明石屋さんチャンネル楽しかったねにひひ

旬クンのぶっちゃけトーク笑っちゃったヨにこにこ

テンションが上がり・・仮眠出来ませんでした~汗

ハヌルダーリンラブラブ嵐のコンサート楽しんで来たかなぁ~耳パー



今日はお買い物に行ってジャイアントパンダパンダのパンムハッ

とまたまたゴーヤちゃん大も買って来ましたニコニコ;

パンダとゴーヤと言えば・・KEIちゃんにひひ

元気ですかぁ~ハート(By 猪木)


それから本屋サンに寄って・・寄ったが最後デスワ汗


我慢してた本を買ってしまったのでありましたあせる

ピクトアップは花男満載でしたドキドキこれは・・買うよぉ~アップ


キャハハ~~~ラブラブドキューンでございます恋の矢


こんなの見たら買わずにいれるかぁ~~ぃえへえへ

という訳で本解禁にひひウシシッ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6/18小栗旬のオールナイトニッポンラジオ。


オープニングのセリフ

「こうなったらめちゃくちゃにしちゃえば?」

リターンズ第2話花沢類の台詞です。

今日は後ほど花男のヒロインが来てくれます♪


今週の小栗旬ですがテレビに出てましたね。

いいともでお昼の時間に直腸診の話はどうかと、

謝りなさいと言われ・・どうもスミマセンでした。

人間ドックに行ったって事を打ち合わせの時

に言っててタモさんが25歳になって何かやってる?と

話をふってくれてたのに僕全然気付かなくて・・

あれはやっちまったって感じでした。

ラブレターいいともで気になったお花を発見。

ラジオネームめがねッ子純情さんからのお花でした。

そうなんですねぇ~めがねっ子サンから来てました。

その後八嶋サンと会ったんですけど・・最近ラジオ

聞いてくれてないんですよぉ~


そして明石屋さんチャンネル、さんまサンとは昔舞台を

一緒にやらせて頂いて会いましょうと言いながら

会ってなくて久々に会ってすごい面白かったですね。

すごく愛のある人ですね~


第1回のゲストとして来てくれた井上真央ちゃん♪

ちなみに眠いって帰って行きました。

そろそろ寝たいと言う事で・・おやすみなさい。と・・

小栗旬の声が上ずってるぞと・・

今日で70回目。いやぁ~全く変わってませんね。

あの頃はウブな小栗でした。小粋なアイツでした。

あ~俺ラジオなんかやるべきじゃなかったかな~


今日は真央ちゃんシモネタでいっちゃう?なんて

言ってたからシモネタ全開じゃないの??


ハイハイ。始まりました~本日以前からひじょうに

尊敬していてお会いしたかったオレイダヒロカズサン。

誰も知らない、花よりもなほの監督サンで今日

バーフアウトという本で対談させて頂きました。

現在阿部ひろしサンの映画「歩いても歩いても」

素晴らしい作品でしたね。

とにかく日常的な家族のお話なんですよ。

本当の家族のある風景ってのがあって・・

なんだろ?日本てこうあるべきだって言う映画だった

と思いますねぇ~

役者みんなが余計な芝居をしなくていいって環境

がソコにあってここに入りたいなぁ~って思いました。

皆さんに勧めて行きたい映画ですね。



今日のゲストは牧野つくしこと井上真央チャン♪

真:どぉもぉ~

旬:ついに井上真央ちゃんが来てくました。

記念すべき第1回ゲストですよ。すごいことです。

あれから1年半たったんだよ。1年半続いてるって

スゴイくない??

真:どうだろうね?さっき1年半前のラジオ聞いた

けど酷かったねぇ~

旬:今日は眠いと言わせないようにと思ってる

んだけど眠そうだね?大丈夫?

真:眠いよぉ~

旬:花男F振り返ってみてどうだった?

真:大変だったねぇ~

旬:1日1日が濃いんだよね。

久々にF4に再会した時はどうだった?

真:あっ!!F4だって思った。

旬:ホント適当だね。

真:だってみんな花男意外にも活躍してて

スゴイなぁ~って。でも今一番旬クンが眠いんじゃない?

旬:眠くないよ~毎週やってるんだから!!

真:もっとちゃんとして!!!

旬:だってこの時間だよ~

真:もう今2回噛んだからね。

旬:んふふ。真央ちゃん香港行って来たんだよね~

真:香港・マカオに行って来た。

旬:貧乏牧野家が行く香港・マカオの旅

これはF4も登場してますからね。6/22日放送。

地域によっては時間がずれますのチェックして下さいね。



愛のプロローグドキドキ

花より男子男の子版?

道明寺→法隆寺って・・(-"-;A

いじめられた牧原ふくしを助けてくれたのは・・

間違ってるよぉ~と声をかけてくれた

金沢類子だった( ´艸`)ププ

内緒で付き合っちゃおっか?

類子は法隆寺にラブレターを渡したが答えはNO!!!

本当に好きになった人とは絶対うまくいかないみたい。

と類子。金沢類子を幸せに出来るのは牧原ふくしだ・・(・∀・)


旬:どの辺が花男っぽかった?

真:だって法隆寺だよぉ~

間違ってるよぉぉぉ~って笑えるよね。

旬:なぜアソコでエコーを使ったのか?

未だに間違ってるよ~と言うと湧くよね。

ファイナルを是非見たくなるような内容をと書いてますが?

おまえ・・バカだろ?アハハハ

内緒で付き合っちゃおっか?って言ったのは

俺が守ってやるよ・・って言った時だよね?

真:そうだっけ?ほんといいかげんだね~

静さんの所から帰って来た時だよ!!!

旬:花男1で好きだったシーンはね、

白いハンチングかぶった時くらい。

あそこの花沢類は男前ですよ。

真:類はホントにおいしいねぇ~


ラブレター真央ちゃんに質問です。今眠いですか

真:ハイ!!眠いよぉ~だって2時だよ。

旬:撃発言だぁ~俺完全ビックリ!!!

ラブレターお互い成長したなぁ~と思う事は?

旬:真央ちゃん綺麗になったよね。

丸みがなくなったよね?完全リスみたいな

ほっぺたしてるもんね。

真:蓄えてるから。旬クンはあんまり変わってないかな?

仕事一気にガーって増えたのに変わってないのは

スゴイなぁ~って思う。

旬:俺もっとかっこいい男になりたいんだよねぇ~

真:かっこいいって言ってくれる人いっぱいいるじゃん。

旬:俺オッサンでしょ?

真:でもさ~それが飾らなくていいって人もいるんだよ

ラブレター好きなシーンは?

真:雨の別れのシーンですかね?

旬:花沢類が免許取ったところかな?

ラブレター真央ちゃんはポロポロって涙を綺麗に流しますね~

旬:真央ちゃんは泣きの女王ですよ~これはスゴイ。

真:ホントぎりぎりまで泣けるかどうかわからないんですよ

旬:目薬でしょ?

真:ちょっとぉ~~たくさんの人が聞いてるんだから。

旬:最近泣けないなぁ~

真:汚れてきたんじゃない?

旬:そうなのかな?普段は泣く事ある?

真:夢見て泣いた・・

旬:俺この前吉田鋼太郎サンと飲んでる時号泣した。

最後抱きしめられたもん。

真央ちゃんタイタスの時いいって言ってくれてたもんね。

真:あれはよかったぁ~KYだからさぁ~

タイタス見に行ったんだけど旬クンかっこよかったよぉ~

って潤クンに言ったら怒られた。


旬:花男Fはラストに向かって行くにつれて

ドキドキ感があるよね。

真:最後はせつなくもあるんだけど胸キュン言葉も

いっぱい入ってるし・・是非見て下さい。

旬:次は真央ちゃん100回の時だね。

真:100回までやるの?

旬:100回で終わりにしようと思ってるから最初と最後で・・


おぐポン教授と最後のホニャララゲーム

正解すると何かいい事が・・って全然嬉しくないよ。

先週は髭もらいましたから・・

Qこすればこする程出てくる物は?

それは皆さんお察しの通りアレじゃないですか?

アカじゃないの??アラジンと魔法のランプ?○○?

消しゴムだよぉ~おぐポンこすり過ぎなんじゃない?

いいじゃん。俺まだ若いんだから~


Q格闘家・小説家・落語家奥さんに内緒で浮気してるのは?

小説家。書く仕事だから!!(隠し事)


Qコギャルが嫌がる鳥ってなんだ?

正解はカナリヤ

僕も小栗かなりヤー

ちょっと待て男なの?出て来いや~


Q小さい時には皮を被っていて大きくなると顔を出す

長くて硬いものは?

チンコ~ 旬クンおなじみの・・( ´艸`)デタぁ~~

正解はたけのこ。短くて細いおぐポンとは正反対だな~

おい!!!いつ見たんだよヾ(▼ヘ▼;)

俺は長くて硬い・・のに・・憧れてるよ~確かにヽ( )`ε´( )ノ


Q一度したらなかなか離れないキスは・・?

ディープキス??

ホッチキスだよ~おぐポンのキスは・・別に聞きたくないや。

おぉぉ~い!!!


別にエロクないですよキスマーク

ねこへびいいとものテレビ欄に生で小栗旬!!

そんな事書いてあったの?俺の生はスゴイよ!!

ねこへび生でダラダラいかせて(とんねるずの番組)

うわぁ~聞き逃しましたがマキコちゃん2回連続ぅ~

スゴイよぉ~!!!

ねこへびあんまりパンパンしないで(黒板消しを)

パンパンよりもスパンスパンじゃない??おぉぉ~い(゜д゜;)

ねこへび強く突きすぎだから・・(ビリヤードを)

マキコ3回目の登場だよね。

女性だとしたら妄想女子ですよぉ~

またマキコシャンだぁ~3回目びっくりして聞き逃しちゃった~~

旬クンに妄想女子って言われたね( ´艸`)おめでとう~♪



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

みんな~弟はモコモコしてるかな?

「僕は弟を週に4回以上発散します。

旬兄ちゃんは週に何回自分で発散しますか?」

うん。いい質問だね~旬兄ちゃんは毎日発散してます!!


さっさっさ!!!エンデイングテーマがプカプカに変わりました。

まっそんな感じで・・やっぱり真央ちゃん話やすい

ですね。気使わなくていいし。そんな子滅多に

出逢わない。来週はアノ人もこの人も来ちゃうかもぉ~

では今週はこの辺で・・バイバイ



マイペースでのんびりな感じの真央ちゃんいいですねぇ~

花男Fってまたせつないの??真央ちゃんのお話

聞いてたらすごく楽しみになって来ました(^O^)/

花男F公開まであと9日ですねッ♪

旬クンは今日もおぐポン教授から弾け跳んでおりました( ´艸`)

エロが爆発??アハハハ今日も楽しかったぁ~

旬クン・真央ちゃんお疲れ様でした!!

ではでは・・よい夜明けをお迎え下さい(^-^)/


いいともぉ&HAY~♪

2008.06.16

こんばんは~ニコちゃん



さてさて、花男F WEEKが始まりましたぁ~イエーイ

その前にとこちゃんドキドキちかサンドキドキ素敵なプレゼント

どうもありがとうございましたペコリペコリ

大切にしますねラブラブ!ウレシイデス。

皆さんの温かさにいつも助けられ感謝してます花



今日のいいともぉ~ラブラブ










ニコニコ&メッシュな旬クンでしたねひよざえもん ラブラブ

一回り大きくなった感じでガッチリした二の腕にキュンキュンラブラブ

最近ゴルフを始めたんだぁ~ゴルフゴルフは難しいよぉ~

なんせ打ちっぱなし止まりで終わってしまった私汗

なんでも器用にこなす旬クンなら大丈夫だね好

人間ドッグのアノお話もリアルに話してましたねむふ~

旬クンからの紹介で明日は井上真央チャンです音譜



旬クン見てから何気に上地クンのブログ見たら目

キャォォォ~~~桐クンがドアップでいらっしゃいましたラブラブ!

チュン之助ちゃまぁ~メールありがとうね嬉しい!

Ruiシャン ハヌルダーリン KEIちゃーんえへえへ

テンション上がっちゃったねッニコニコ;

謎のエチオピア人て・・にひひ

上地クンブログはコチラ矢印

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10106841938.html

そしてあっちゅう間に終わってしまったHEYX?ビックリマーク2




旬クンは歌が苦手なのでベロンベロンに酔っ払ってあせる

ウルフルズさんの「バンサイ」を歌うそうです笑

ダウンタウンのまっちゃんにハサミがあったら前髪を顔 おー!

切りたいと・・ニココラコラ!!!!

なんだか・・いくシャン藤井フミヤさんっぽくないですかはてなマーク



今日の晩御飯は野菜うどんラーメンゴーヤ入り~


それから・・炊き込みご飯と味噌汁ぅ~ご飯


たくさん作り過ぎた・・汗



デザートは今日営業サンが買って来てくれた音譜(アリガトウハート2

淡路島のプリ~ンですニコちゃんウマッ。これは別腹・・( ´艸`)


お腹いっぱぁ~ぃになった所でこれからゆっくりきらきら

いいとも旬クンを見ますハート

ではでは皆様バイナラ~(古ッ!!)手



エール♪

2008.06.15

こんばんはぁ~(´-┃(小声で・・)

ンフフ。tiare徹夜になっちゃいましたあせる

只今ナチュラルハイアップです(苦笑)

東北地方の皆様その後いかかでしょうかはてなマーク

何か出来る事はないかはてなマークと考えてて・・

結局こんな事くらいしか思い付かなくてスミマセン(n´・ω・n)


皆さんにエールを送りたい。

そんな気持ちを込めて動画を作ってみました。


少しでも元気な気持ちになって頂けたら嬉しいです顔文字


それからいつも頑張っている皆様へドキドキ


そして大好きなmikoたんへドキドキ

mikoたんの大切なメッセージが入ってます晴れ

私にくれたメッセージを今度はmikoたんへブーケ1


音譜サザンオールスターズの歌に乗せて・・。

「走り来る影は、明日への追い風」

「生まれ変わらないと・・

歩いて行かないと・・

太陽が照らす道を・・」


ではでは・・おやすみなさいぐっすり

花より男子Fフォトブック♪

2008.06.14

スゴハッショッスムニダみるふぃー


今日は朝起きてテレビ付けたら東北地方の地震

でびっくりして飛び起きましたあせる

あまりにびっくりして手プルプルしながらラブレターして・・

でも大丈夫ってラブレターがあったので安心しましたふっ


まだ余震も続いているみたいなので東北地方

の皆様くれぐれもお気を付け下さい。

阪神大震災以来ちょっと地震に敏感になって

しいまして・・(´□`。)本当怖いですよね。

いつどこで起こってもおかしくないですから。

防災グッズも用意しておかないといけませんね。

早く余震がおさまりますように・・

願いを込めて空を撮ってみました。

少しでも怖さから開放されますように・・





さてさて元気いっぱいにいきましょうパンダ

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ


やっとアマゾンさんからフォトブックとポパイ(遅ッ!!)

が今日届きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


すごく見ごたえのあるフォトブックですドキドキ



類ぃ~素敵すぎますラブラブ!

なんだかF4の対談もありますねッラブラブ

あとでゆっくり見たいと思います音符2


そしてかなりの出遅れですが・・汗

ポパイの旬クンいい~ステキ・・



そして昨日の晩御飯のゴーヤチャンポーご飯

KEIちゃん作ったよぉ~ハート

なんでも入れちゃえゴーヤチャンポーですにひひ

かぼちゃまで入れちゃったナリ~あせる



我が家に味の素がなかったので初味の素チョキ

ゴーヤーチャンプルに入れましたよぉ~ニコニコ;ウマッ



そして今日は韓国語のお勉強2回目行って来ましたきゃー

韓国語を読み書き出来るようにひたすら書いて読んで・・

その為にこんな懐かしいノートを買いました( ´艸`)



百字練習帳。懐かすぃ~

しかし韓国語は発音が難しいデス(゜д゜;)

日本語より感情表現が沢山あると言うか・・

うん。難しいけど面白い!!!!宿題もあるしがんばるどぉ~


そしてお勉強が終わってから神戸で友達と待合せて

何故か卓球しに行きました(-^□^-)ブハハ

何を隠そう・・中学時代は卓球部でしたから・・(苦笑)

高校はテニス部です(^O^)/

久々にやったけど大人げなく超真剣になり・・

楽しかったなぁ~明日は筋肉痛かしらん?(°∀°)b


汗かいた後は美味しい物とビールぅ~(飲めないケド)

と言う事で?おでん屋サンに行きました。

暑い時に熱いおでん・・これが最高に美味しい!!!

しかもこだわりのおでんで最後におでんの汁で

食べるうどんが激ウマでした(≧▽≦)

醤油を使ってないおでんなんですよぉ~

だしと塩だけで煮込んでるんですって。

美味しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家に帰ったらルーキーズが終わってた汗


ルーキーズドキドキよしッビックリマーク2今から見るぞぉ~



桐さまぁ~ンフフ・・

お髭がステキね(^ε^)♪

RuiシャーーンドキドキダーリンドキドキKEIちゃんドキドキ

ルーキーズ見たはてなマーク



市原クンもいいよねぇ~

この前ハネルのとびらに出てたんですよぉ~

爆笑しちゃった。○○ッス・・が口癖?

笑った時になくなる目がかわいいね(*^o^*)



佐藤クンもかわいいよぉ~(どんだけぇ~)

左下に何気ぇ~に桐クンが・・Σ(~∀~||;)


好きな人が多い=楽しいからいいよね?(ж>▽<)

あッ!! 現実の恋は一途ですから・・(笑)

滅多に好きにならないから好きになった時は一途です。

そういう人がいない時は自由ですもんね( ´艸`)ププ



萌え~ドキドキなチェックのワンピを発見してしまい

買っちゃったよぉ~ラブラブ!



そしてお爪を久々に塗ってみましたニコちゃん

好きな色緑のラメで・・きら

ハヌルダーリンみたいに上手く塗れないよぉ~あせる


それでは・・今からルーキーズ見ながら皆さんちへはーと

お邪魔しまんニャワ(・∀・)

なかなかお邪魔出来てなくてスミマセンです挨拶

明日は父の日ですね好

私はゴルフのグッズを渡します花

それでは皆様よい休日をお過ごし下さいサチ







笑っていいともぉ~↑↑

2008.06.13
こんにちは晴れ

嬉しくて携帯から書いてます音符
来週月曜日、いいともに
小栗旬君登場ですドキドキ

いくしゃーんラブラブすごいよぉ~ラブラブ!
予想的中ですねッ音符

トータス松本さんからの紹介で~すドキドキ

月曜日が楽しみですねニコニコ
やっぽぉ~ぃチョキ

6/11小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.12

アンニョ~ンニコちゃん

今日もスッキリしないお天気でしたね雨

ジ゙メジメしててしかも暑い・・汗

早く梅雨明けないかなぁ~DASH!

昨日は会社の人と久々にラーメンラーメンと餃子

を食べて帰って来ました音譜

六角?八角?(←どっち??)ラーメン屋サンにてチョキ

久々のラーメン美味しかったぁドキドキ


そして今日帰ったらサプライズなプレゼントが届きましたドキドキ

清美ちゃーーんラブラブ!どうもありがとう。

とっても嬉しいですmusiclove

こちらこそいつもお世話になりっぱなしでスミマセン汗

本当にありがとうですはぁ~と(きらり)


そしてマムたまぁぁ~ラブラブ!

お忙しい中どうもありがとうございましたドキドキ

ハングルのお勉強中という事で韓国の映画までラブラブ!

本当にありがとうございましたはぁ~と(きらり)


帰りにザ・テレビジョンを買って来ましたぁ音譜

最近本を我慢出来る子になったのでほとんどはてなマーク

雑誌を買ってませんぽけ~エライエライ。私。( ´艸`)ププ

なので貴重な旬クンラブラブ!



なんだか久々に旬クンを見た感覚デスきゃー



とっても微笑ましいお二人ですねニコニコ;

花男リターンズ見てる時何度つくしろ類がくっついて

欲しい~って思った事でしょうか・・

今となっては懐かしいなぁ~≧(´▽`)≦


はな花男F情報はな

6/16・23「月光音楽団」月 夜0:30~

6/21「チューボーですよ!」土 夜11:30~

6/22映画花男F直前SP 日 昼3:30~

6/23「東京フレンドパーク」月 夜6:55~

6/24「ぴったんこカン・カン」火 夜6:55~

6/25「明石屋さんチャンネル」水 夜9:00~

↑(小栗旬と書かれてました)

6/27「恋するハニカミ」金 夜11:00~

6/29「さんまのスーパ-からくりテレビ」日 夜7:00~


本日のANNは花男祭り~イエーイ

花男三兄弟!?じゃなかったあせる

まず旬クンラブラブ By花沢類


松田翔太クン By西門総二郎


阿部力クン By美作あきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


6/11小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

「カレーに見せかけたウンコかもしれなだろー」

コチラ花男リターンズの道明寺の伝説の台詞です♪

でたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

小栗旬のこの1週間・・何してたかな?

ドラマの撮影とか色々色々やってましたねぇ~

部屋の掃除もしました・・・

って言ったよね?今日すごく電波が悪いデス・・なんでぇ?


後ほどスペシャルなゲストが来てくれます~

阿部クンと脚本家のサタケミキオさんです♪

あれれ?翔たんは??

ラブレター先日たばこを辞めて欲しい芸能人の1位に選ばれ

てましたよ。1000円になったら煙草やめますか?

僕は1000円になっても吸います。

法律で禁じられたら辞めますけどそれまでは

嗜好品として吸いたいですねぇ~

公園に来る人の数は増えてるけど煙草を吸う人

が増えていると。

喫煙者への愛が足りないと思うんですよねぇ~

例えば店でも喫煙と禁煙を部屋で分ければいい

と思うんです。

禁煙ブームって言われてますけど俺なんて

まだ5年しか吸ってないんですよ。

若い頃煙草を吸ってる後姿に憧れたりしたんですよ。

今禁煙禁煙になってるけど今はまだ法律で許されてる

訳ですからルールを守って僕は吸いたいと思います。


ここからはゲストと共に・・よろしくお願いしま~す♪

旬:トントンは去年も来てくれたので2回目と

サタケさんは初めてですね。サタケさんは出筆をしてる時は

サタケさんでお芝居をしてる時はたくまさんなんですよね?

サ:どちらでもいいですよ。

旬:じゃぁたくまさんで・・

花男の撮影終わりましたけどどうでしたか?

脚本はいつから書き始めたんですか?

サ:昨年の夏くらいから・・みんなのスケジュールが大変で・・

リターンズもニューヨークから始まったのでファイナルは全国ツアーだと・・

最初類はパリ。トントンは香港。アフリカに西門がいてって・・

旬:俺喜んでたよぉ~パリだぁ~って

サ:でも3日でパリだよ。

旬:じゃぁいいや(笑)

サ:香港どうだった??

旬:俺の腕に4本乗ってるの初めて見ましたよ。

腕掴まれたの。腕パッと払ったら潤に怒られました。

旬もっと大人になれって・・アハハハ

潤は嵐でなれてるんだよね。

台湾とかでは当たり前なんだって。ホテルの前に

ファンとパパラッチがみんな居るからさぁ外出れないんだよ。

力:僕外出ましたよ。

翔太が靴下持って来てなくてこっそり買いに行って来ましたよ。

旬:最後の日さすがに外で飯食おうって事で外出たんです

けどもう店にまで入って来て店でファン達が一緒に飯食っちゃう

んだからさぁ~

日本のファンの人達を大切にしようって思いましたもん。

まず危ないよね。

ファンの人に囲まれて警備の人達が誰が誰だかわからなくて

ウチのマネージャーが車に乗れなかったんだよ(笑)


ラブレター1年後の撮影で誰か変わったなぁ~と思う人は居ましたか?

旬:トントンはやっぱり毎回セクシーさを増してると思うんですよねぇ~

パートワンの時顔なんて今見れないですよぉ~

フォトブックいつ発売なんですか?今日?(フォトブック見てます・・)

わぁ~ヤバイねぇ~

パートワン始まる時の写真とリターンズの時の写真

完全にこの3年でオッサンになっちゃったから・・(笑)

男性陣はみんな変わってます。俺オヤジになりました。

トントンは本当にセクシーになっててねぇ~俺阿部力をプロデュース

したい!!!!どういう役をやってるの??

力:優しい役が多いですねぇ~

旬:濡れてんだろ?とか言わせたいんだ(笑)

パーソナルのトントンはそんな言っちゃいけない。

俺こんな同世代でジェントルメンな男初めて会ったもん。


ラブレター阿部クンはF4の中で一番大人っぽい感じがする

のですが実際はどんな感じですか?

本当にクリーンですもん。トントンのダークな所を見た事ない!!

俺もだってねぇ~お母さんとお姉ちゃんに花沢類やるって言ったら

辞めてって言われたもん。


ラブレターもし本当に世界的なお金持ちになったら何がしたい?

力:世界旅行がしたいねぇ~

旬:世界旅行は今出来るんじゃない?どこ行きたい?

力:ギリシャに行きたい。空が綺麗だし・・生で見てみたい。

旬:サタケさんは?

サ:すっごいお金あるんだったら劇場作りたい。

旬:俺も!!ずっと芝居出来るもんね。隣に映画館作ってさぁ~

劇場作ろう!!それいいなぁ~俺もそうするわ。


ラブレター北京オリンピックを観に行く予定です。

覚えておいた方がいい中国語はありますか?

またマキコちゃんだよぉ~スゴイスゴイ~~(^O^)/

トイレはどこですか?ですって( ´艸`)


ラブレター大変だった事なんかを教えて下さい。

サ:ファイナルかなぁ~オリジナルストーリーだからね。
旬:F4の大乱闘も最高によかったですよねぇ~

ホント思い出深いですよ。みんなで飲んだりねぇ~

今回のファイナルで言ってる事はみんな出てる所

がバラバラなんですよね。

でもこの3年間でそれぞれのシーンを背負える

ようになったんだと思うんですよね。

これはねぇ~3年間やって来た歴史だと思います。

トントンは??大変だったシーンある?

力:パートワンでの乱闘シーンですかねぇ~

旬:あれもすごくなかった?あの初めてつくしと司がキスする

パーティーシーンも朝方までやったよね?

力:うん。でも喧嘩シーンは外だったから寒かったよね。

サ:寒いシーン多かったよね・・

旬:楽しかったのは?

力:俺毎回自分の誕生日を祝ってもらったんです。

3年間花男に支えてもらった感じです。

サ:とにかく役者達が輝いてる作品ですからこの

5人の有志達を是非観に劇場に来て下さい!!


さぁ~1人になったところで・・旬のお勧めメニュー音譜

15歳の頃に知り合いながらずっと一緒に戦い続けて

頑張って来た同志の歌で「さよならモンスター」です。



おぐポン教授と最後のホニャララチョキ

さささッといっちゃお!!

Q買うとオマケに女の子が着いてくる

除湿機ベル

おぐポンのジメジメした心もカラッとするといいな

うっせー正解したのにそれかよ(`Δ´)


Q掃除をしていると立つものって何?

ほこりベル

おぐポンの部屋が汚いって週刊誌に書いてあったぞ

うっせー正解したのにそれかい

Q買って来たばかりなのにふるいお菓子って何?

ブーベル

わかったか?おぐりん。

おぉぉ~い!!おぐぽんじゃないのかよぉ~


Q舐められるとついつい立ってしまうものは?

チンコぉ~  旬クン・・そんな嬉しそうに・・( ´艸`)

ベル

ていうかおぐぽんエッチな事ばっかり考えるの辞めろよなぁ~


正解したので賞品に・・

すーごくチャチイつけ髭とハットを頂きました。付けますよ。

おぐポン教授になってるやないかぁぁ~ぃヘ(゚∀゚*)ノ


もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび飛んでる蚊を一発でしとめた時

ねこへび男の子が幼稚園でクローズZEROごっこをしていた

マジでぇ~テッペン目指して飛んでやるよぉ~(子供口調で)

とか言ってるのかなぁ~見てみたいなぁ~

ねこへび隣のお風呂から好きな子の声が聞こえて来た

これはヤバイよぉ~これはボッキンですよぉ~

ねこへび肝だめしで好きな子とペアに・・

参加してぇ~これはもう・・ペアだったら二の腕タッチでしょ?

ポインポインですよぉ~ポインポイン・・

ねこへび保険室の先生が熱があるかおデコを着けて来た

先生まさか・・それはまずいですよ・・

このコーナー久々ですね。僕は楽しいです。

聴いてるみんなが楽しいかは知りません。ンフフフ


禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

「弟ってどうやって洗ってあげたらいいですか?」

まずゆっくり確認する。そして気持ちい所を確認しながら

洗ってあげる。その3つを確認すればピッカピカになると思うよ。

みんなよく洗えよ!!!


今日はトントンとサタケさんと一緒にお送りしましたが

いつもどおりのトークでしたね。トントンがイェイイェイイェイって

言ってる所見てみたいですね。あとね悪い役ね!!!

来週も6/18日のゲストは井上真央ちゃんです♪

眠いとは言わせません。この前来た時は眠いって言って

帰って行きましたからねッ(σ・∀・)σお楽しみに・・



今日、翔たんはゲストじゃなかったんですね(~_~;)

さぁ~聞いててスッカリ花男モードになって来ました~

そっか花男フォトブック今日発売だったのね・・(;´▽`A``

私のフォトブックはいつ来るんだ??お~ぃアマゾンさん?

旬クン今日は色々と熱く語ってましたね。

煙草の事や花男に対する想い・・熱いです。

そしてそんな熱い男小栗旬がやっぱり好きです♪

あッ!!エッチな事言って1人で盛り上がってる旬クンも好きです(爆)

今日も楽しかったなぁ~旬クン忙しいスケジュールの中

楽しい時間をどうもありがとう('-^*)/

旬クンが楽しいならオールオッケーですヾ(@^▽^@)ノ

ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さい!!

おやすみン☆彡




キセキ♪

2008.06.10



こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
ルーキーズの主題歌『キセキ』とってもいい歌ですねぇ~
↑コチラ貼り付けしてみましたが携帯からは聞けませんので
歌詞だけでも・・どうぞ('-^*)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない


君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それってキセキ


2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と


いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今この瞬間ここに居る事が実は
奇跡なのかもしれませんね☆-( ^-゚)v
日々小さな幸せ見付けて・・
皆様ぁ~明日も頑張りましょ~v(^-^)v イェーイ!!!



花男F公開日まで・・あと18日です(*^o^*)

堅ちゃんライブぅ~♪

2008.06.08

おこんばんは・・星

はっきり申し上げましてtiare興奮中ですにひひ

今日は書かずに寝ようって思ってたけどあせる

無理でごわすッ力士3。ビックリマーク2

堅ちゃんのライブがあまりの感動で・・最高でした(´∀`o)

スッカリ堅ちゃんの虜になり・・ラブラブ!

ハイ。ファンクラブ入りますクラッカー(単純・・デス)

堅ちゃんライブへ行く前に・・ひらめき電球

今日は朝から嬉しいプレゼントが届きました音符2

チュン之助ちゃま からの温かい心の込もったプレゼントはな


SN3D0118.jpg
チュン之助ちゃまありがとう芽

体の事心配してくれてお守りまで買って来てくれてしょぼん

本当にありがとうドキドキ涙涙でした・・泣きおまめ

お守りずっと肌身離さず持ってるね花

感動のお手紙もプレゼントも全部私の宝物ですpnish





そして夕方から平井堅ちゃんのライブでしたドキドキ




6/8日(日) in 神戸ワールド記念ホール

FAKIN’POPヤッホー



mikoたぁ~ん私も買っちゃったよぉにひひ

KENCHAN TEA BAGtea



そしてこのバッグも・・おでかけ/買い物


最初にPOP STARで堅ちゃん登場ですハート

堅ちゃんの歌声聞いただけでもう鳥肌が・・ラブラブ


そして神戸は3年ぶりだそうで、mikoたん昨日のライブも

失禁する程に最高に盛り上がりましたと言ってたよ( ´艸`)

そして今日は堅ちゃんのお姉さんもいらしてたそうです。


KEN’S BARが10周年と言う事で・・

ミニKEN’S BAR OPENカンパイ


最初に歌ってくれた曲がギターのみで・・

『思いがかさなるその前に・・』でした。思い入れのある曲だった

ので・・mikoたん、チュン之助ちゃま~あなたを想いながら聞き

涙が止まらなくなりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして今日のお話は尿酸のお話でした(爆笑)

毎回どんなトークをするのか考えてるらしく・・今日は何故か

尿酸でした( ´艸`)最近尿酸値が上がってて先生にも

これ以上上がるとマズイですよ!!と言われてるらしいです。

なんでもビールが大好きでほぼ毎日ビール→フライドポテト

プリン体・塩分 ビール→生ハム プリン体・塩分 を

朝まで・・繰り返していたそうですな。

そこで最近は週に何日かはビールを我慢しているそうです。


あとは・・今回のライブ何故かダンスが沢山組み込まれていて

(堅ちゃんはあまりダンスが得意じゃないらしいデス)

寝る時はシップを貼りまくって寝てるそうです。

毎回泊まっているホテルでマッサージをするそうなんですが

今回もマッサージを呼ぼうとメニューを見ると『オイルマッサージ』が

あったのでそれをお願いしたらしいんですね。

そしたらしばらくしてマッサージのおばさんがやって来て

堅ちゃんはそのおばさんの事をさわこ(仮)と呼んでました(笑)

いつもと違うオイルマッサージでそのさわこ(仮)にコレに着替えて

下さいと渡されたのが紙パンツ1枚だったと・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

堅ちゃんはえぇ~と驚きながらも仕方なく履き替えたものの・・

これはどう見ても透けてるよなぁ~なんて思いながら

まぁ~さわこ(仮)だし頭は軽くアフロっぽいおばさんだし(笑)

という訳でオイルマッサージをしたそうです。

この話をリアルに面白おかしく話すんですよねぇ~

もうここでは笑い過ぎて涙出ました(-^□^-)ブハハ


そして最後のアンコールで・・

『いつか離れる日が来ても・・』

を歌ってくれて・・mikoた~ん泣いたよぉ~(iДi)

堅ちゃんの曲って詩も最高で・・せつなかったり、

悲しかったり、好きな人を想う気持ちだったり・・

色んな感情が盛り込まれてて心に沁みるんだよね・・

そしてあの透き通る声・・心ん中にストレートに入って来る。


アンコール2曲目は更に感動しました。

最愛の亡くなられたお父様に向けて・・

最後にコンサートに来てくれたのがここ神戸だったらしいです。

お父様へ天国へ届くようにと・・アカペラで歌ってくれました。

その歌声に・・きっと天国まで届いてるであろう堅ちゃんの

想いに感動して涙が止まりませんでした。

今、思い出しても涙が出て来ます。


堅ちゃん今日はお疲れ様でした。素敵なライブどうもありがとう♪

そして今日一緒に付き合ってくれたブタちゃんありがとう♪

楽しめたみたいでよかった(*^▽^*)

また色々と一緒に行こうねん(^ε^)♪





最後にこの前友達が送ってくれた紫陽花の写真デスmusiclove

大好きな皆様・・また明日からまたがんばりましょうねッ音符2



ライフオンザロングボード♪

2008.06.07

アンニョーンニコちゃん

今日こそはお部屋のお掃除するッビックリマーク2

と心に決め起きたら昼でしたにひひイヒヒッ

それからお買い物にテクテク歩いてたら・・走る人

ふと探してた接骨院が家の目の前にあったのねぇ~ムンクの叫び

腰痛持ちなので会社の人に接骨院行ったらいいねんビックリマーク2

と言われて探してたんですニコニコそしたらな・なんと徒歩2分

の所にあるじゃあ~りませんかショック

これは運命ハートという事で早速初接骨院へ・・

なんかボキボキ~とかされるのかと緊張気味で汗

そしたら最初に電気を(低周波?)当てて手がパー

ピクピクッって勝手に動くのむふ~笑いを必死でこらえながら・・

それから先生にマッサージしてもらい骨盤矯正してもらってきゃー

最後に首をグキッって・・・顔 え゛ー!?

なかなかよかったです。体が軽くなった感じです音譜

普通にマッサージに行くと最低でもがま口財布3000円は

必要なんですが接骨院は保険がきくので1000円でした(n´・ω・n)


そして家帰ってルーキーズをHDDに予約しようとしたら・・

残量が足りません・・つ・ついに出てしまったあせる

まだ1度もDVDに移した事ないんですよねひよざえもん がーん

頑張ってみるかビックリマーク2

やっと掃除・・と思ったら急に美容院に行きたくなり汗

結構バッサリとチョキチョキして来ましたはさみ

そして今に至ると・・結局掃除してなぁ~いキャッ☆

でも整理BOX買って来たのでこれから旬クンドキドキ

のいろんな物達を整理しますん~・・・。


昨日の鑑賞会『ライフオンザロングボードサーフィン

とっても温かい気持ちになれるハートフルムービー映画

でしたラブラブ旬クンすごく少年ぽい感じですねラブラブ!



定年退職したサラリーマン(大杉漣さん)が

第二の人生にサーフィンを・・



その中で忘れかけてた人生の意味に気付く。


逃げてばかりいた人生。



もう逃げないよ。お母さんの分まで生きなくちゃ・・


忘れかけていた喜びと幸せ・・





人生の温かさを描いた心温まるサーファームービー





今ルーキーズ見てました。

今日から上地クン登場ですね。

ワルい役ですぅ~~(((゜д゜;)))

キャーいいところで終わった。どうなっちゃうの??

ではでは今からごくせん見ま~す♪

今日の御飯はカレーです(誰も聞いてないって・・)



それでは皆様引き続きHappyな週末を・・ヤッホー






映画鑑賞会(☆。☆)

2008.06.06

オヌルン ナルシガ チョックナ晴れ

(今日はいいお天気♪)


ようやく週末です音譜皆様1週間お疲れ様でしたペコリ

そして明日もお仕事の方ファインティン筋肉

私は・・最近お仕事が暇なんですねぇ~~ねこへび

忙しすぎるのも大変だけど暇すぎるのもね・・あせる

時間経つのが遅いし・・常に時計とニラメッコ・・

パキパキ動きたい人なので苦痛でもあるのデスガーン

なので皆さんの所へよく出没しておりまするむふ~

今日はあんまり暇だったのでmy携帯に付いてる



源治クンをカキカキしたりしてぇ~あせる


私が必死でカキカキしてたらお隣の席の営業サンが

俺の方が上手いビックリマーク2って言ってカキカキし始め・・

右が営業サン左が私・・ガーン確かに私より上手いリラックマ6

私・・絵心ZEROですニコプハッ


そして今日は帰りにDVD借りて来ました音符


ライフオンザロングボードサーフィン



南の島で繰り広げられる優しい人間達と自然の物語。

米倉一雄55歳この度定年してサーフィンを始めました。

俺の人生はまだロングボードの上に乗っている!

2005年に種子島で撮影されたそうですね♪



綺麗な空だねぇ~≧(´▽`)≦

これは旬クンも出演してるし楽しみデス♪



そしてもう1本は昨日の『うたばん』見てて

ルーキーズのメンバーの方々の出演作を紹介の

コーナーで紹介された『パッチギ』です。

世界は愛で変えられる・・
蒼ちゃんや小出クンが出てますぅヾ(@^▽^@)ノ

面白そう・・☆☆


そうそう!!!!昨日のうたばん最高でした笑


佐藤健クンかわいらしい方ですねッ(´∀`)

アメブロしてはりますね~♪



蒼ちゃん・・中居クンヒドイよぉぉ~~

宮崎あおいちゃんの旦那様ですよッ(*゜▽゜ノノ゛☆

理想の女性が妻・・なんて素敵じゃありませんか☆



桐谷クン面白過ぎですにひひ

たかさんに売人扱いされてたし・・(°∀°)b

コテコテの大阪弁で話しててスゴイ親近感~でした( ´艸`)

Ruiシャン☆ハヌたん☆KEIちゃん☆楽しかったネ~♪


一昨日は久々にくるま。Rを洗車しましたドライブ

いつも会社の人が手伝ってくれて・・アリガトデス好

で、車を洗車した後に水滴を取る特殊なタオルはてなマーク

みたいなのがあっていつも車洗って頂くお礼ににひひ

そのタオルを綺麗に洗って干してたんですニコちゃん

そしたら次の日パキンパキンに乾いてていい感じにはてなマーク

乾いたぞぉ~と思って営業サンに渡すと・・目が点に目

そのパキンパキンでカチカチのタオルを見て・・ドクロ

『これは乾かしたらあかんタオルなんですけど・・ガーン

えぇぇぇ~叫びそ・そうなのはてなマークそんなの知らなかったぁあせる

ゴメン。とことんドジな私なのねんしょぼん

乾かしたらダメなタオルもこの世に存在するという事を汗

知ったtiareなのでしたショック営業サンごめんねガクリ(黒背景用)



そして今日の夕暮れにまっ

なんだか綺麗だったのでパチリと・・はぁ~と(きらり)

今週末は堅ちゃんのライブもあるし楽しみデスドキドキ

mikoたぁ~んお互い素敵な声に癒されようね(´∀`o)


さぁ~映画鑑賞会始まるよぉ~1人で・・( ´艸`)プププ

一歩サンのようにブランデー片手に・・裕次郎サンみたく

かっこよく見たいけど私は青汁片手にお菓子ポリポリ

しながら楽しみたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ



はなそれでは皆さんHappyな週末を~~はな

ちゃおぉぉ~~手

6/4小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.06.05

スゴハショッスムニダ挨拶

今日は久々の晴れ晴れでしたねニコニコ

明日はまた雨なのかなぁはてなマーク

なんだか最近寒く雪なったりしてるので体調

崩さないように皆様気をつけて下さいねキラキラ

そして大好きなmikoたまリラックマからサプライズなプレゼントが・・

尾道土産とコチラの矢印かわいいひょうたんのお守りきらきら


ひょうたんの中に観音様が入ってましたきゃー

大切に大切にいつも持ってるね(´∀`)


そして・・素敵な言葉の書いてあるお写真ラブラブ


『心配せんでもよい。必ずよいようになる・・』

いい言葉だねぇ~好

私の分までお祈りしてくれたmikoたんドキドキ

本当にありがとうサチすごく嬉しかったよぉきらきら

温かいmikoたんにいつも救われてるtiareですはーと




そして携帯サイトにUPされてました~ドキドキ

小栗旬が見た『シルク・ドゥ・ソレイユ』

世界で称賛を浴び続ける“太陽のサーカス”シルク・ドゥ・ソレイユ。

そのエンターテインメントを堪能できる日本初の常設劇場

「シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京」が10月1日、

東京ディズニーリゾートに誕生する。

同シアターで初めて演じられる日本オリジナルの「ZED(ゼッド)」

の発表を前に、映画やドラマ、舞台でも大活躍中の

“いま最も旬な男”小栗旬さん(25)がシルク・ドゥ・ソレイユの

原点を体感、その華やかな舞台の裏側を探る。

コチラから↓

ラスベガスでの素敵な写真がいっぱいデスラブラブ!


そしてぇ~Ruiシャーーンドキドキハヌルダーリンドキドキ

明石屋さんチャンネル。出たァ~~桐谷クンです~ラブラブ!


シ・シブイ・・(´∀`o)



あ~れぇ~エドさんをハグハグしちゃったにひひウシシ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6/4小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『死ぬなら朝の洗面台』

コチラわたくしがオールナイトニッポン演劇部で共演した横田サン

の95キロ97とキロのあいだという舞台での印象的な

台詞です。

もしかしたらこの間の演劇部横田サンが好きで

観に来てくれたかもしれないですしね。

清水邦夫サンが書いてる作品なんですけど。

俺も革命の為ならどこで死んでもかまわないって

思いますね。

さて6月に入り梅雨に入ってジメジメしてますがこの

ラジオは花オトコ祭りです。アハハハ。


という事で今日の放送から6月に入りましたが花男Fの

公開月ですのでオールナイトは聞き逃しなく。

まず来週はF4の中からあんな人やこんな人

がやって来てくれます。去年はシャッフル芝居をして

みたりしましたよね。

更に翌週にはデデーン井上真央ちゃんがやって来ます。

最初に井上真央ちゃん来てくれたんだよね?

あの放送を今聞くとシッコちびりますよ。

どんなトークしてたんだみたいな。

そんな小栗旬の成長もね聞いて頂きつつ・・

前来た時は真央ちゃん眠いって言ってたんだよねぇ~

そして今日はEXLEのAKIRAさんが来てくれます。

AKIRAさんかっこいいんだよなぁ~1度AKIRAさんに

なりたいって思います。MTVでもお会いしましたが・・

あの時はくだらないニュースが一面を飾っておりまして。

そんな事よりミュージシャンを一面に載せろってね。


さぁさぁさぁ~今週も始まりましたけれども今回ね

小栗旬服のプロデュースをしまして・・・NOUNOですね。

自転車を乗る時の服装でファッション的にもよく出来てる

と思います。今先行予約中なので見てみて下さい。


先週のガキの使いは見ましたか?

サイレント図書館っていう番組で最高に面白かった

んだよねぇ~なんてくだらないんだろうって思ったん

だけど・・ただパンストの1本背負いをやるってだけ

なんですけどねぇ~このパンスト1本背負いを

やってみようと思います。ラジオだからねわからないん

だけどいろんな想像を膨らまして頂いて・・・

ためしにじゃんけんして負けたら1本背負い

やってみたいと思います。

ジャンケンホーーイ!!うわぁ~負けたぁぁ~

今小栗旬パンスト被ってますよ。

えぇぇ~旬クンそんな体張っちゃうの?(;´▽`A``

いいですか?お願いしまぁ~す。アハハハハハ

これ首おかしくなるわぁ~でも面白かったよな?



さぁ~ここから今日はEXILEのパフォーマーAKIRAさんラブラブ


あ:元気があれば何でも出来るぅ~

AKIRAで~す!!!

旬:今日はわざわざありがとうございます。

これね、花男の現場でも流行ったんですよね~

映画の撮影現場はどうでしたか?

あ:最初はねぇ~転校生気分だったんですよ。

旬:1・2があってファイナルにいきなり入ってくるのはねぇ~

あ:でもみんな仲良くしてくれて・・

旬:あきらサンとはEXILEに入る前にお会いしてるんですよね?

花見で会ってなんかイケメンな男の人がいるなぁ~って

思ってたんです。そこで電話番号の交換して・・

あ:今回花男の衣装合わせの時小栗サンから電話

貰ったんですよね?

旬:今回謎な男サニーっていう役はどうでしたか?

あ:花男ってありえない世界なんですけどありえるように

なってくるすごい世界だなぁ~って思いました。

旬:今回ファイナルでは一番花沢類とからむよね?

そこはお楽しみって事で・・


ラブレターあきらサンいいニオイがするって旬クンが言ってたん

ですが香水は何を付けてるんですか?
あ:いや実際何も付けてないですよ。化粧水ちょっと

だけで・・無臭です。

旬:アキラさん絶対香水のCM出たらいいのに・・

あ:旬クンはどんな香水付けてた?

旬:中学校の時とかジョージオアルマーニとか付けてた
あ:ダンス始めた時はポロとかアナスイーとか付けてたかな?


マルチアーティスト旬?という新しいキャラ??です。

でたぁ~!!新キャラ(=◇=;)

あきらちゃんやっぱり俺と近いよねぇ~

身長も184って同じです。

ラブレターダンスやってて辛い時ってありますか?

あ:ダンスはやっぱり楽しいです。体調管理とか

筋トレとかしてる時は辛いよね。

旬:ダンスはキサラギっていう映画の最後で披露しました

けどねぇ~まぁ~ラジオの前の子猫チャン達に届いた

かはわからないですけどね・・どんなキャラなの??( ´艸`)


ラブレターグループに属しててよかったって思う事は?

あ:家族のような人達が居てくれるのは心強いなぁ~

って思いますよねぇ~

旬:MTVの現場で会わして頂いたんですけどねぇ~

グループっていいよなぁ~って思いましたよ。

俺1人で喋り相手いないもん。

あ:小栗クンはオーラがいいって言ってましたよ。


ラブレター岡村サンとおかザイルやってましたが今度おぐザイル

やってみませんか?

あ:無理!!!!

旬:もう終わるよぉぉ~~


旬:ここにパンスト・・さっき見ててどうでしたか?

あ:なんかね首グ~ンってなってたけど大丈夫

でしたか?

旬:大丈夫です!!

あ:僕もやってみたいですね~

旬:ホントニ?

じゃぁ・・じゃんけんだとあっけないのでぇ~

あみだくじにしましょうか??

えぇ~あみだくじだとあっけないのでこの後

おくポン教授で答えられなかった方がパンスト

被るという事にします。

イケメン2人がパンスト被るんだ・・( ´艸`)イイカモ・・



おぐポン教授と最後のホニャララベル

未だにスタッフ達はレントン教授買ってないのぉ~

ふざけてるぅ~先週の景品の93円の図書カード

ウチのテーブルにまだドカッと座ってますよヾ(▼ヘ▼;)

使い方知らないし・・(-"-;A

Qあなたは麺ですか?と聞かれてちゃんと答えるのは?

あ:ハイ・素麺!!!!

所詮おぐポンはおぐポンだよなぁ~

旬:うるせぇ~


Q女の子が濡れていると男の子がさしました。何?

旬:ちんちん。  おぉぉ~い!!!ストレートですからぁ~(-""-;)

エッチな事考えるなよなぁ~

あ:先に旬クンが言ってくれてよかった。

旬:傘 ピンポーン


Qかめ・うさぎ・ぶたいつも部屋が散らかっているのは・

あ:かめ。勘です。アハハ

正解はかめ。亀は産卵するだろ?


Qある日おじいちゃんとある球技をしました。

その球技とは?

正解はソフトボール。祖父とボール。わかったか?


Q病院にある背の高くなる道具ってなんだ?

マキコちゃん?だよね?おめでとぉ~~ヤッポーイ(^-^)/

旬:完全に俺とアキラくん頭堅いよね?

あ:あれだよ。ほらほら・・あの・・

旬:ん~あっ!!聴診器 ピンポーン

身長だけじゃなくて人間的にも大きくなれよ。


旬:やったぁ~~早速あきらクンにパンスト被って頂いて・・

アハハハハハ。完全にウケる顔してます。

あ:痛い~~

旬:さっき2mくらいひっぱられましたよ。


ラブレターあきらサンの天然話教えて下さい。

あ:時差ボケとか大丈夫?って言おうとして

時差ベコって言っちゃったりしましたね。天然とは違いますが

香港で俺を旬クンと間違えてファンの方がダーと来たんです。

それで旬クンと違うとわかってアイヤーって言ったんです。

いちおエグザイルのアキラが来てるって事になってたんですが

アラキになってたし・・アイヤー

旬:アハハハハ


別にエロクないですよキスマーク

ヒミツ公園でやる?(バトミントンを・・)

旬:これ何にもエロくない・・

あ:これは僕的にはないんだけど

相当たまってらっしゃる・

ヒミツ昨日もまた1人でしちゃった(鍋を・・)

あ:さっきと似た感じですよね

旬:男性の場合は1人でって多々ありますよね?

女性はしているのか?っていうのは永遠のテーマです。

ヒミツ出さない。出させない。作らない。(ゴミを)

あ:これ僕貰いたいですね。素晴らしいです。

旬:教えとしてね・・そういう事でね・・あってもいいと思う。

ヒミツ先生私ばっかり何度も行かせないで下さい。

ヒミツいきなり敵陣にはせめないでゆっくりじっくり攻めて。

あ:これはいい!!

ヒミツすごく大きいからなかなか入らないよ。(大仏さんが・・)

あ:そりゃ入らないよ・・

ヒミツもしかしたらって事もあるから生はヤバイって(生牡蠣)

ヒミツあ~小栗旬ですねぇ~最近特に早いんですぅ~(本が・・)

旬:小栗旬はねぇ~早いんですよ。どういう特訓をしたら

いいのかなぁ~チン○強化委員会ってので熱いお湯と冷たい

のを交互にやってってのをチャレンジした事ありますからねぇ~

中学生くらいの時に。でも全然強くならなかったよぉ~

コレコレ!!!そんな事言っちゃう??(°д°;)

ヒミツさす。させ。さする。させる。させよ。(国語の助動詞活用)



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

旬兄ちゃんとあきら兄ちゃんですベル

『緊張のあまりアレの時弟が起きません。

彼女にはなんて言ったらいいですか??』
旬兄:ゴメン。緊張のあまり・・弟がちょっとって正直に言う。

アキラ兄:そんなことをわかってくれない人と付き合うもん

じゃありません!!




おぐポン教授面白かったぁ~あきらサンってすごく気さくな

方なんですねぇ~とっても好印象でした♪

6/18日からエグザイルのライブチケット発売日なんですね。

エグザイルの歌もダンスもすごくいいですよねッ☆

そしてあきらサンは天然なお方なのね( ´艸`)ププ

なんだか旬クンより年上な方だと思ってたら旬クンと年も

近いんですねッ♪旬クンも楽しそうだったね~~

旬クンたらぁ相変わらずエロも満開で・・(;´▽`A``

ストレートに何でも言っちゃう旬クンがいいよねぇ~

さぁ~花男月♪来週はF4の面々ですぅ~楽しみ♪

ではでは・・よい夜明けをお迎え下さ~い('-^*)/



バッチぐぅー♪

2008.06.02

最近エンゲル係数の高いtiareですご飯



いやぁ~もう6月なんですね助けて~

今年も折り返し地点に来ちゃいました早い

そして梅雨に入り、ガソリンも上がり・・アップ

ガソリン200円まで上がるってどんだけぇ~ショック

くるま。R乗るなって事かしらはてなマーク

200円になったら通勤を電車に変えよかな・・

あっビックリマーク2エンゲル係数で思い出しましたが

先々週にスペイン料理っちゅうのを食べに行きましてあせる

いべり子豚の生ハムスライスはてなマーク

(お店に子豚ちゃんの片足が置いてあるの・・叫びヒョエー)

を食べたんですが・・これまた美味しいニコちゃん

子豚ちゃんの足は食べた後に見たのでセーフドキドキ

それと果実のたっぷり入ったワインカンパイ(名前忘れました・・)

がすごく合うんですねひよざえもん ラブラブワインは苦手な方だったケド

このフルーツたっぷりのワインはクピクピ飲めちゃうにまっ


さてさて今週末はヒライケンジ・・じゃなく平井堅ちゃんドキドキ

のコンサートに行ける事になりましたmusiclove



いやいやあせるだからこのお人じゃなく・・

ブタチャーン出ましたよ( ´艸`)プププ



コチラの堅ちゃんですピース♪ホッ・・

堅チャンの生ライブ初めてなので夢のようです・・天使

いつも気にかけてくれたsakuraシャンどうもありがとデスハート

そしていつもナイスなタイミング-で声をかけてくれて・・キラキラ

とこちゃん本当にどうもありがとうハート

付き合ってくれる親友ブタちゃんヨロシクぅ~サンキュ音譜


さて今日はこの辺で・・オネムになって来ましたのでねむぃ・・おねんねするー!

あっビックリマーク2また旬クンの事書いてなかった汗



MTVプレゼンターの旬クンドキドキ

ダーリン音譜チェックのシャツぅ~ステキ恋の矢



キューンな旬クンを最後に・・ドキドキ




明日もHAPPYな1日となりますように・・きら


僕の彼女はサイボーグ♪

2008.06.01

アニョハセヨ~~ハート

昨日実家に行って来たので愛犬メタボちゃんをパチリドキドキ


マグちゃん・・だからぁ~地面と同化してますってあせる



チュン之助ちゃまぁ~かなりのおデブちゃんでしょはてなマーク

もうねぇ~太り過ぎで動作がノソノソとゆっくりなのむふ~

私がお昼寝すると・・なんか息苦しいって思ったら汗

顔の前で寝てたりして・・いつも誰かにくっついてますあせる

ちょっと寂しがり屋はてなマークでも私の最大の癒し犬ですニコムハッ


今日は久々に晴天ですよぉ~晴れ

初めて韓国語講座体験入学して来ましたピース♪

韓国の方が経営するお店でマンツーマンのレッスン音譜

韓国料理トック(韓国のお餅?が入った雑炊?ニコニコ

を初めて食べながら今日は流れや説明を聞きましたチョキ

まずはハングルが書けて読めるように・・練習するらしいデス汗

うぉ~出来るかなぁショックうん。でも頑張ってみようビックリマーク2

アジャあげアジャ~あげダーリン頑張ってみるねッみるふぃー


終わってからお友達と合流して映画を観に行って来ましたドキドキ

今日はファーストDAYなので1000円で映画が観れる日デス音譜


『僕の彼女はサイボーグ』



神戸に舞台挨拶に来られてたみたいですねmusiclove

撮影も神戸でされてました音譜




『あなたの心を感じる…』
とても印象的な言葉でした。


この映画綾瀬はるかサンがスゴイなぁ~って思いました。

干物女からサイボーグまで…幅広い演技力ヽ(゜▽、゜)ノ

なんとなくポ~っとした天然癒し系のイメージなのに

そこの切り替えが素晴らしい!!!!

動きがちゃんとサイボーグっぽく見えるんですよねぇ~

瞬きしないとか後はロボットっぽいカクカクした動き。

ロボットの動きでブレイクダンスをするシーンがあるんですが

驚きました!!!!素晴らしかったです。


小出君が言ってた2秒程気絶するシーンがどこなのか

わからなかったです(-"-;A

結構投げ飛ばされるシーンが多くて…(苦笑)

小出クンももちろん素敵な役者サンだなぁ~って思えました♪

そして最後はですねぇ~そりゃもう・・号泣でした(iДi)

これから観に行かれる方はハンカチ持参忘れずにッ♪
まさかこんなに泣ける映画なんて思ってもなかったので…

私ったら鼻水まで垂らしてしまい大変でした~(^▽^;)

前の男性の方なんて肩震わせてまで泣いてましたから。

どんだけ~\(゜□゜)/

神戸で撮影されたシーンも結構多くて大丸前や

中華街などが映ってました。
あと派手なカーチェイスも大丸前でされてましたね。

桐谷健太クン(ルーキーズで活躍中)も出演されてました。

最後のエンドロールで鈴之助って書いてあったんですが・・

どこに出てたのかわかりませんでした(=◇=;)
チュー太クン(クローズZEROでのあだ名)ごめんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

観に行かれてわかった方また教えて下さ~い(^O^)/



桐谷健太クンラブラブ



映画館の前が空中庭園になってまして・・

癒される空間でした≧(´▽`)≦



パチリと空も撮ってみたりして・・音符2


そして夜は和食系のお店でお酒を飲みながらカンパイ

お刺身やおでんや諸々をたらふく食べて帰って来ましたニコニコ

すごく美味しかったです(´∀`o)


さてさて皆様も素敵な週末を過ごされたと思われますかえちゃんへ

皆さんち家になかなか行けなくてスミマセン。

また遊びに行きますビックリマーク2よろしくお願いしますデスペコリ

ではでは・・又明日から1週間がんばりましょーーガッツ

コンブ ヨルシミ走れぇぇ~~!!


あっリラックマ6旬クンの事書いてなかった汗

こういう日があってもいいかなはてなマーク( ´艸`)ププ



ではtiareのお気に入りショットドキドキでお別れデスキュン




