検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆密着☆

2008.07.31

アニョハセヨー韓国

今日コチラ関西は晴れてるのに雨が降り・・雨

ホントへんなお天気でした(´□`。)汗

今日も暑いですね汗皆様お元気ですかはてなマーク



さっき「うたばん」にaiko出てましたね音譜

kiss Hugを歌ってたよぉラブラブ!

KissHug/aiko

デビュー10周年で今まで出した23枚のシングルCD

が流れたんですが、全曲ステキな歌でした~ラブラブ

aikoさんデビュー10周年おめでとうございますクラッカー



さて今日はスカパーで小栗旬24時間密着ですネテレビ





ゴルフの打ちっぱなしで始まり・・ゴルフ

クローズZERO?の衣装合わせ恋の矢

アワワワワワ~~~にひひお茶目な旬クンラブラブ

ダーツバーで真剣にダーツダーツ

源治な旬クンが沢山見れるのカナはてなマーク

皆さんのレポレポを楽しみにしていますッ花



さぁ~て今日も晩御飯ゴーヤチャンプルぅ~ハート



どんだけゴーヤ食べるはてなマーク(笑)

ゴーヤゴーヤになりそう・・にひひ


そしてテレビジョン買って来ました~ラブラブ!

夢をかなえるゾウの旬クン素敵ドキドキ



ニャハハーニコニコ古田サンが象象になってますニコ

早く見たいなぁ~ラブラブ!


ひらめき電球大阪弁ガネーシャの課題抜粋

「会った人を笑わせる」

笑わせる、いうんは空気を作るっちゅうことなんや。

場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気

を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。

いい空気の中で仕事したら、ええアイディアが生まれるし

やる気も出てくる。人に対して優しゅうなれるし、自分の

ええ面が引き出される。それくらい空気は大事やし

笑いって大事なんやで。



皆様、明日は会った人を笑わせてみてははてなマーク( ´艸`)

明日もみんながHAPPY DAYになりますように・・ハート





☆水曜日☆

2008.07.30

こんばんはニコちゃんピース♪

久々~の水曜日更新ですにひひ

旬クンのオールナイトはお休みですね~ふっ

いつもは帰ってバタバタ~として仮眠して・・ぐっすり

ってしてるのに今日はゆっくりテレビ見てます。


今日クチャグチャになってしまったサンダル

ダメモトで修理屋サンに持って行きました音譜

そしたら削ったら修理出来るよ~との事アップ

ヨカッタ~キスマークヒールは低くなったケド無事に生き返ったヨドキドキ

しかも待たせたからと値引きまでしてくれ・・ラブラブ!キャッ

すんごくいい修理屋サンでした顔文字 アリガトぉぉ~。



そしてhomeに帰ったらやっと届いてました音譜



わぁ~~ぃハート待ってたよぉ~はな

平井堅ちゃんのファンクラブ会員証だぁはーとウレシー

小さい堅ちゃんと共に・・( ´艸`)音譜

今度はいつライブに行けるかなぁ~はてなマーク



あっビックリマーク2本屋サンで立読みしてたら・・にひひ

MOREに三浦春馬クンのインタビューが載ってまして・・

今ハマってる事(だったカナ?)という項目の中に

「小栗旬」って書いてありました。

ボンビーメンの共演から仲良しの2人。

旬クンはいつも「スゴイ役者になりたい」

と言ってるそうで春馬クンからすれば充分

スゴイ役者サンであり尊敬していると。

そして尊敬している旬クンから

「お前ならもっとやれる」と言われ、

ますます頑張ろうって思うと書かれてました。

MORE (モア) 2008年 09月号
春馬クン。自分の出演してる「恋空」を見て
号泣しちゃったそうです(iДi)
旬クンって年下ちゃんから尊敬され、

年上の方からはかわいがられ・・

同年代の友人?同志?もすごく多くて

いつも周りに人を集める何か光る

ものがあるんでしょうね~(´∀`)

情熱大陸のインタビューでも松本潤クンから

言われた嬉しいひと言について語って

ましたよね~~≧(´▽`)≦

情熱大陸×小栗 旬

今日ドラックストアをウロウロウロウロ走る人して思わず買って

しまったコレ矢印

プロテイン+コラーゲン( ´艸`)

私はいったい何を目指してるんだろかはてなマーク

一歩サ~~ン買ったからには頑張ってみますにひひ

ムッキムキガッツになったらどうしよ(-^□^-)ブハハ



明日で7月も終わりですネひよざえもん ラブラブ

まだまだ暑い日が続きますが皆様ファイティ~ンイエーイ





ゴ~ヤ~♪

2008.07.29

アンニョ~ンわーい赤ちゃん

コチラ関西昨日は大変なお天気でしたあせる

豪雨雨雷もすごくてさすがに怖かった汗

そして今日の夕方またもや・・豪雨雨が・・・。

最近ホントにどうなっとるんでしょうはてなマーク

昨日は雷が落ちたり水害があったりとショック!

大変だったみたいです・・あせる

皆様大丈夫でしょうかはてなマーク

自然災害はいつ起こるかわからないからしょぼん

本当に気をつけないといけませんね相々傘

なので今日の空はどんより~くもりとしてましたが

隙間から少しだけ青空が・・キラキラ




さて今日、買ったばかりのヒールサンダルのかかとのゴム

がいつの間にか片方とれてて、それで1週間程はてなマーク

気付かずに履いてたもんだからヒールがグチャグチャ~ねこへび

に潰れてしまったtiareです(前置き長ッビックリマーク2

ショック過ぎる・・汗会社の人にそこまで気付かない

私も私だと言われましたワガクリ(黒背景用)トホホ・・



そしてここ2、3日味の素のCMゴーヤ編をよくテレビ

見るので晩御飯はゴーヤチャンポーを作りましたにひひ



そこで気付いたのですが・・汗

醤油って賞味期限があったんですねはてなマークヽ(;´Д`)ノ

何気~~にパッケージ見ると賞味期限がカイテアル・・目

そして・・すんご~~く過ぎてた・・叫び ぬわぁぁぁ~~!!!!

醤油ってお酒のように腐らないんじゃないんですねはてなマーク

今まで気付かなかった汗普通に使ってたし汗

まぁ生きてるから大丈夫なのでしょうにひひ


という訳で今日のボケ2連発でしたショック



今日シバトラ☆に大東俊介クンが出てました音譜

実はウルルン見てからスゴク好印象なんですよねラブラブ

コラコラひよざえもん がーん 気の多い奴よのぅ~(-з-)ブー





そう言えば・・大東クン。りの君で佐野の弟役で

旬クンに顔が似てるって言われてましたよねべーっだ!


明日は旬クンのANNお休みですね音譜

寝れるので嬉しいような・・寂しいような・・ふっンフフ

ではでは皆様明日も頑張ってまいりましょうイエーイ

サラバ~~イ(-^□^-)パー








☆週末☆

2008.07.27

小声で・・おこんばんは~クマ

もうこんな時間になってしまいましたあせる

休日っちゅうのは本当にあっという間ですね汗


今週末は色々と充実したお休みとなりました晴れ

土曜日は旬友さん達とランチご飯して

花男の映画観て・・ヒマワリ

旬クンの話を遠慮なく出来る皆さんとの時間はきらきら

もう楽しくって仕方ないですね~にひひ

時間もあれよあれよという間に過ぎてしまいました音譜

旬友の皆さん楽しい時間をどうもアリガトウゴザイマシタドキドキ

またお会い出来る日を楽しみにしていますッサチ






そして今日は舞台「かもめ」を観て来ましたはーと



いや~何も予習せずに観てしまったので・・

台詞追いかけるのに必死になってしまいました(^▽^;)

なんだか静かで淡々とした感じ?に思えたのですが・・

でもやっぱり竜也クンの演技力は素晴らしかったです!!!

今日は千秋楽だったからなのかカーテンコールが6回も

ありました≧(´▽`)≦ンフフ

もっともっと色んな方々の舞台を観て今の貧相な感性を

磨きたいなぁ~なんて・・改めて思ったのであります。


そんなこんなではてなマーク

tiareのあっという間の週末でございましたぽけ~チャンチャン。


あっ!!

大好きなルーキーズが秋にスペシャルと来年は映画化決定よっ

嬉し過ぎますぅ~~ラブラブ

ニコガクの皆さんと又会えるんですよねはな

ニコガクの皆さん本当にお疲れ様でした顔文字

そしてありがとう顔 えへまた会う日まで・・・


さてさてまた明日からがんばりますかピース♪

とうとう7月最後の週ですね~pnish

皆さん暑さに負けずがんばりましょうね~パンダBye





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2008.07.25

こんばんはハート

さっきhomeに帰ったら玄関に

御飯がぶら下がってましたご飯

お母さんありがとうねラブラブこういうの泣ける・・しょぼんジュルッ

そして家に入ってラ族キューピーになった所でピンポーンベル

えぇぇぇ~~誰はてなマークガーン

穴から覗いたらクロネコでした(笑)

キャーあせる急いで服来てバタバタバタ・・・助けて~

いらっしゃーい(^O^)/ 旬ちゃまラブラブ




「恐怖があれば強くなれる・・」


そしてテレビ付けたらいきなりルーキーズの面々が・・・ラブラブ!

金スマで懐かしのソング特集音譜ハヌたんアリガトウ。

とうとう明日で終わっちゃうんだよね・・寂しいナなみだ

明日は2時間スペシャルラブラブ夜7時~です。

お昼休みにテレビ見てたらピンポンにも桐クン達出てたヨはーと



今は魔王見てます。忙しや~~ホシ

「刑事さんを思う人達の為に全力で生きて下さいキラキラ

と言う言葉にホロッと来てしまいましたしょぼん

終わったら情熱大陸見ますわよビックリマーク2

完全にテレビっ子tiareでございますにひひ



それから今日発表されました音譜

今秋、日本テレビ系SPドラマで夢をかなえるゾウ象

に初のサラリーマン役で旬クン主演ですねドキドキ



小栗演じるダメサラリーマンと奇妙なゾウの

神様が織り成す物語を軽快なタッチで描きつつ、

成功へのアプローチを説いた異色のコメディ-

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oguri_shun/


夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

読みましたよぉかえちゃんへ

すごく面白くて一気に読んでしまいましたひよざえもん ラブラブ

一部抜粋ひらめき電球ガネーシャの課題キラキラ

「夢を楽しく想像する」

誰に言われるまでもなく、勝手に想像してワクワクして

しまうようなんが夢やねん。

考え始めたら楽しゅうて止まらんようになるのが夢やねん。


「運が良いと口に出して言う」

自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でも

ええから「運が良い」て思うんや。そしたら脳みそが勝手

に運がええ事を探し始める。自分に起きた出来事から

何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則

を学んでいくんや。


成功だけが人生やないし、理想の自分あきらめるのも

人生やない。ぎょうさん笑うて、バカみたいに泣いて

死ぬほど幸福な日々も、笑えるくらい不幸な日も

世界を閉じたくなるような辛い日も、涙が出るような

美しい景色も、全部全部、自分らが味わえるために

この世界創ったんやからな。

世界を楽しんでや。心ゆくまで・・


大阪弁の奇妙なゾウ象ガネーシャより



では皆様きら明日もバカみたいに笑える1日を

お過ごし下さいねはな







Invitation物語♪

2008.07.25



こんばんはバラ

今日は仕事が終わってからダッシュータタ

で本屋サンへ向かいました(・∀・)

アマゾンさん(旬クンのマネさん)が言ってたひらめき電球

Invitation発売日ですはーと

ちょっと大きな本屋サンに行ったのにあせる

どこ探しても見付からニャイ・・汗

店員さんに聞くと「どんなジャンルの本ですかはてなマーク

と聞かれ・・ん?知らないんですが・・ガーン

これは画像を見せるしかないよっ

という訳でpirocoさんちのお写真を「これですビックリマーク2

とインロウのように見せて探してもらいましたべーっだ!

pirocoシャンアリガトウございました挨拶



コレ↑を探してたんですワドキドキ

でも持って来てくれたのがもっくんが表紙の本ショック

あれれはてなマーク(注:シブガキ隊のもっくんデスにひひ

コノ写真光り過ぎ~~叫びモックンです。

あのぉ~「これ黒人に見えますが小栗旬なんですあせる

これが表紙のハズなんですが・・汗」と必死で説明したら

もう1回探してくれて。でもやっぱりコレしか無いと・・あせる

そんなやり取りを数分し、ふとお兄さんの手に目をやると目

手の間から黒人が覗いてるじゃあーりませんかビックリマーク2

わぉぉ~~んゾゾゾコレですコレビックリマーク2お兄さんお騒がせしました汗

こんな所にいらっしゃったのねあせる

黒人旬クンは裏表紙でした見猿


タナカノリユキX小栗旬奇跡のコラボ



黒人と思ったら「ラテン系(イタリア風)ダテ男」なんですってん~・・・。

それって・・どんな人はてなマーク(笑)でもかっこいいネ恋の矢

インビテーションの為だけに作られた11番目のキャラだそうです芽




この方に髪の毛を生やしたら・・似てるようなはてなマーク

似てないような・・( ´艸`)




うーんラブラブステキラブラブ!中身は読み応えありそうデスほのぼの

また明日ゆっくり読みまーすはな


ではでは・・おやすみなさいラヴマン






7/23小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.24

こんばんは~チューリップ黄

暑いですね・・コノ言葉しか出て来ないよ汗

ンニャー(≧▽≦)あぢぃガーン

homeの中でも汗ダ゙クぅー汗

エコ生活をしようビックリマーク2って事もあるし・・

クーラーってあんまりかけてると体調悪くなるんですよね汗

なので毎日汗ダク生活ですにひひアハハ


さっき地震があったのですかはてなマーク仮眠をしていて

今テレビ見てビックリしました叫び皆様大丈夫でしょうかはてなマーク

岩手県で震度6強と・・かなりの揺れですよねガーン

皆様の無事を心から祈っていますキラキラ



そしてスミマセン。最近ちょくら予想外に忙しくてあせる

コメントをなかなか返せくて申し訳ないのでううっ・・・

コメント欄を無しにしていました挨拶

でも私は元気X?ですので・・ニコニコ

心配して頂きラブレターやプチメを頂いた皆様きら

本当に本当にどうもありがとうございますきらきら

皆さんの温かさに涙涙です泣きおまめアリガトウ。


やっとこさCUTを買って来ましたラブラブ

なんだか・・ウットリ・・ラブラブ!

どうしてあなたはこんなにもセクシーなのでしょうかはてなマーク

インタビューもたっぷりでしたねきらきら


チョンギョンハダ・・きらきら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


7/23小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



「こんばんは。小栗旬です。」

まずは先程の地震の情報からでした。0時26分頃東北地方

から関東地方の広い範囲で地震があったそうです。

有楽町の震度計も震度3を記録したとの事です。

皆様大丈夫でしょうか??最近地震多いですね(iДi)

夜遅いのでメール出来ませんが、ここで待ってますね。


それでは参りましょう。小栗旬のオールナイトニッポン。

ということで大きな地震でしたがとにかく落着いて行動して下さい。

なんだか旬クンの声聞くと落着きますね・・


改めましてこんばんは。相当大きな地震があったみたいです。

電話とか通じなくなってるみたいですね。何かあったら

皆さんメールで送って下さい。


ここからは僕の最近の話を・・

昨日は新宿のダブルブッキングという芝居を観にいきまして

シアタートップスの方観に言ったら友達のミツ君2秒しか出てこなくて

紀伊国屋ホールの方に出てたみたいですね。

両方で2本の芝居が同時に行われてると・・2本の物語が1本で

繋がるっていう芝居なんですけどね~ミツオミ君の方には28日以降

に観に行っていいだろうか?と言ったんですけどね。

そして今日は来る前に羊と兵隊っていう舞台を観て来ました。

いやぁ~1度岩松了さんの書いた台詞を読みたいですねぇ~

ヘビーな内容なんですけどね。高橋努クンが演出してる舞台も

ありましたしね~。








地震の被害にあわれた皆様くれぐれも注意下さい。

引き続き地震情報をお送りして行きます。


ラブレター1人暮らしをしているので地震とても怖かったです。

1人暮らしをしてる時の地震はとても怖いですもんね。

寝ようとしていたと言う事は・・俺のラジオは聞かない

体制だったのかな?ちょっとマイナスですが・・(;´▽`A``

地震で起きてラジオを聞いてメール送ってみよみたいな

感じかな?

わかる~1人暮らしの地震とゴキブリは・・もう怖すぎです((゚m゚;)


おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

皆さんから頂いたナゾナゾに答えていくコーナーです。

実はこのコーナー好きって?バーカ好きじゃないよ~


Qゼロ本は2本に強くて5本は2本に弱いものは?

じゃんけん!!

正解はじゃんけん!!グーチョキパーの指の数だよ。

先週のアイスクリームの差し入れどうした?食べたいなぁ~

あっ!!完全に忘れてた(-_-;)食べたいならここに来い!!


Q古ければ古いほど若い物は何?

正解は写真。どうしようもない人生を記録しておけよ!!

ちょっといい?そこまで言われる筋合いはない!!

どうしようもない人生かどうかはお前知らないだろ?

結構がんばってるよ。明日小栗旬の情熱大陸発売

されますけど・・俺涙出てきたよ(T_T)



Q落としても見えない物って何?

友情?夢?

正解はボリューム。おぐポンも落し物には気をつけろよ。

酔っ払って忘れ物するとみんなに迷惑かけるぞ。

アハハ。酔っ払ってある物がナイ~って事になってみんなが

探してくれたんです。そしたら家の台所にあったと言うね・・


Q最初はなかなか入らなくて痛くて涙を流す事もあるよ。何?

ち○こ~~ち○こしかねぇ~だろぉ~

何?ピアス?アナルの方か?旬クンこらぁ~~~(=◇=;)

正解はコンタクトレンズ。おぐポン毎週毎週よく飽きないよなぁ~?


Q書く事が出来るのにけして吸うことが出来ない物は?

二酸化炭素?あ~~わからな~い

正解はほうき。おぐポン今度掃除に行ってやろうか?

うっそ~掃除なんていかないよ~~ん。

くっそ~次会ったら二の腕のココ小刻みにつねってやる!!



愛のプロローグドキドキ

今日の曲は大塚愛さんのプラネタリウム音譜

今日の愛プロは去年の夏家に女友達が来ると言うと

家族が大騒ぎになったというお話でした。

ウチの家族が今までで一番はしゃいだのは

塚地さんが来た時ですね。もう大興奮ですよ。

その時生田斗真も居たんですけど、

俺の時こんなにしてくれなったナ・・って言ってました。

それこそ学生の頃家に女の子を連れて来てもそんなに

ワーって事はなかったですね。



旬のお勧めメニュー恋の矢

おおたかしずるさんの「花」という曲です。

なんだかゆったりと落着く曲ですねぇ~

マイナスイオンたっぷりって感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんからの地震に関するメールラブレター

僕は実際に大きな地震に遭遇した事がありませんが

ここに来てくれる人が無事でよかったです。

地震は本当に備えが大事ですね。

いつ何があるかわからないので・・

災害時に大事な緊急セット用意しないといけませんね。


今日は緊急速報を伝えながらの放送でした。

来週は平松サンのオールナイトです。

そして今週の金曜日は情熱大陸のDVDが発売デス。

よろしくお願いします。

被害にあわれた方くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

小栗旬でした。バイバイ('-^*)/


今日はkiss Hugが流れました~いい歌ですね。

つくしが月を見上げて涙してるシーンが思い浮かびました。

今回の地震は横揺れですごく長かったそうですね・・

本当に地震は怖いです。皆様の無事を祈ってます。

旬クンも心配してました。旬クンの優しい声聞くと

妙に落着きます。これから余震もあるかもしれない

のでくれぐれも注意して下さいね。

ではでは・・おやすみなさい☆


情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション [初回限定生産]/ドキュメンタリー (小栗旬)
¥5,420

ニコガクー♪

2008.07.21

こんばんははな

いやぁ~今日も猛暑でしたねひよざえもん がーん

今日は1日掃除してお昼寝してのんびり過ごしました芽


先程ルーキーズの面々が東京FPに出てたねドキドキ



桐谷兄も大活躍してたよぉラブラブ!

ねぇ~桐ファミリーの皆様ぁラブラブ

川藤先生何気に大活躍だし・・よっ

28歳コンビ。スゴシ・・にひひ

最初のジャンプで金貨4枚も取っちゃったもん走れぇぇ~~!!

桐クンのリクエストは・・自分探しのインド旅行象

ブハハハハにひひ桐クン最高音譜オモローひらめき電球

しかもインド旅行GET~~クラッカーオメデトウ音譜



夢にときめけ~明日にきらめけ~キラキラ

桐クン顔が切れてますが・・( ´艸`)汗ゴメンネ。


いやぁ~面白かったハート

ニコガクのチームワークはすんばらしかったヨイエーイ



さて今週日曜日は舞台を観に行って来ます音符2

藤原竜也クンの「かもめ」ハート

今まで旬クンの舞台しか観た事がないので・・汗

カリギュラ以来の舞台観劇となりまするんるん

竜也クンの舞台が今からとっても楽しみですニコ


さてさてあっちゅう間に3連休も終わり・・あせる

今日もお仕事の皆様暑い中本当にお疲れ様ですにまっ

また明日から頑張ってまいりましょーーガッツ



旬クンのインタビュー♪

2008.07.21

こんばんはパンダ

今日もまぁ~お暑いこと・・ん~・・・。

朝に水シャワー浴びてサッパリキラキラ

でも化粧してたら口紅もう汗だくでしたワあせる

で、昨日実家に行ったら母がタオルを首に巻き巻きぽけ~

そのタオルの中に保冷剤を入れてましたお~

おぉぉ~なかなかいい方法ぢゃんビックリマーク2

という訳で私も今首に保冷剤入りタオルを巻きながら汗

ブログを書いてますにひひなかなかグーですよ!!!




そして今日もファイナル観て来ました~ドキドキ

やっぱり夏休みに入ったからでしょうかはてなマーク

すごい人でした。ほぼ満員状態でビックリビックリマーク2

映画観た後は友達と御飯して更にファミレスでtea

どんだけ喋るんだよぉ~むふ~ 学生か!!!ニコウシシッ

クマチャン今日もありがとうね~顔文字


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして旬クンのオフィシャルサイトに書いてあった

旬クンのインタビューです。

すごくいい事が書いてありました。

今まで役者をやっていく中での色々な葛藤・・苦悩・・

まさに飾らない旬クンの本音達でした。


黄色い花VARIETY JAPAN黄色い花

飾らない。小栗旬と話していてふっと思い浮かぶ形容詞だ。

映画、テレビ、舞台に引っ張りだこで、多忙を極める若手トップ俳優。

だが、周囲の声に惑わされることなく、自らのスタンスを貫いてきた。

初めてテレビドラマにレギュラー出演してから10年余り。

さまざまな経験を積んだからこそ抱えるさまざまな悩みと闘いながら

それを糧にさらなる進化を遂げようとする強い意志がうかがえる。

これからの10年、20年先をいかに見据えているのか?

デビューからの軌跡を追いつつ、その魅力に迫った。

シンプルな芝居=原点回帰が今のテーマ

現在「スカパー!小栗旬祭り」が開催されている。
これまで出演した映画、ドラマ25作品に密着ドキュメンタリーなどを
加えた1カ月にわたる大特集。第一線を走り続けているから
こその企画だが、今年1~3月に放送された主演ドラマ「ボンビーメン」
のころから自身の芝居についてしゅん巡するようになったという。



「本当に自分の中で何をしていいのか分からなくなっちゃったんです。
何をやっても正解じゃないしって。正解がないことをやっているのは
十分わかっているんですけれど、少なくともそれまでは自分の
やっていることに確かな自信、何かしらの手応えは持っていた。
だけど、『ボンビーメン』では1度もそう思えた時がなかった。
連続ドラマの主役という責任もあったかもしれないけれど、
こんなに主役が迷っていたらそれを支えてくれようとしている
人達もどうしていいかわからない。ひたすら悩みましたね」

思い悩んだ日々・・そんな日々があったからこそ今の旬クン
なんだよね。いつも満足する事なくストイックな旬クン。
人として素敵だなぁ~って思います。
そしてあなたの周りには素敵な人が沢山いるよね。
それはきっとあなたが素敵な人だからなんだよ(^-^)/
これからもどんどん成長し続けるんでしょうね。
時には悩み、時には達成感・・大変な事は沢山あるだろうけど
これからも演じる旬クンをいつもどこかで応援していたいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


急に話は変わりますが・・私のhomeは虫天国はてなマーク(笑)

最近帰るといつも玄関に巨大な蜘蛛がいらっしゃる汗

かなり大きいのでちょっと怖いのですが何も出来ずガーン

家を守ってくれてるのかな・・はてなマークなんて思いながら共存

しておりますにひひしかしデカイの・・きっと5センチはあるねショック!



そしてぇ~買っちゃったひよざえもん ラブラブ

スーツケースドキドキ

スーツケースって夢がいっぱい詰まってる感じですね虹

牧野~旅に出るぞ!!なんて・・ねにひひ




ではでは・・皆様明日も笑顔でHappyな1日をはぁと





ルーキーズ♪

2008.07.19

こんばんはジーッ

なんですかはてなマークこの暑さは・・

ハイショック 完全に干からびてます汗

今日大量の洗濯物を干してたらベランダに・・叫び

蜂の巣が作成さてれてるぅぅ~~助けて~タスケテー

いつの間に・・ガーン怖いよ。。

こうなったら蜂蜜でも栽培するカナ・・にひひ


今、久々にリアルタイムでルーキーズ見てますひよざえもん ラブラブ

夢にときめけ明日にきらめけ・・きら

今日は高橋努クンが出てたよ~ラブラブ



アハハぼーこの写真しかなかった汗努クンごめんにひひ

しかし・・クローズの面々が毎週のように出てますねニコちゃん

そして今日も感動だった~ううっ... 川藤先生~makovv

来週は最終回2時間スペシャルだそうデスひよざえもん ラブラブ

あ~あ~やっぱり終わっちゃうのか・・ううっ・・・サミシイ。

ブタチャン寂しいねしずくしかも・・その後は( ´艸`)ププ


8/2日~は「恋空」がドラマ化でスタート天使


ドラマのヒロは春馬クンではありませんが・・ん~・・・。



今日のお空を車の中からパチリと・・(・∀・)


昨日は会社の人達と飲みに行ってましたびーる。

かつおのタタキってスーパ-で買うちょっと魚臭い

物しか食べた事がなかったので苦手だったの

ですが、昨日のお店で食べたタタキは格別に

美味しかったぁ~やっぱりいい物を食べると

味も全然違うんですね。

と言っても安くて美味しいお店なんです!!

いやぁ~何食べても美味しかったぁ≧(´▽`)≦


そして今日は久々にエステに行って来ましたエステ

しかし・・汗連日の寝不足もありエステに行って

大爆睡をしてしまったのでありましたぐっすり

もったいな~いあせる

しかも夢を見てて(階段を踏み外す夢)ガクッガクリ(黒背景用)

ってなっちゃったんですよね・・恥しやー汗

エステのお姉さんもビックリだよ・・リラックマ6ハー


今日も花男リターンズの再放送してました~黄色い花


今日はこのシーンラブラブ!

「こんなことしたらますます混乱しちゃうかな・・」

類にこんな事されたら混乱しちゃいますよ。そりゃあせる

私が混乱してどうするって話ですが・・( ´艸`)

DVDあるけどやっぱり録画しちゃってまして・・

今類サマの所を編集してる所です( ´艸`)

HDDの容量が無いので消しては撮り・・な事に

なってます(笑)


という訳で・・???ハイビックリマーク2


明日もお友達と花男F観に行って来ますかえちゃんへ


いよいよ本格的な夏ですね~晴れ


暑い日々が続きますがくれぐれも体調崩さないように

気をつけて下さい(^-^)/

ではでは・・皆様Happyな週末をお過ごし下さいね芽




7/16小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.17

こんばんわぁ~~(・∀・)

なんだか柄にもなく忙しい日々を過ごしておりますあせる

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

1日1日が本当にあっという間で・・ガーン

このまま年末が来そうな・・(スミマセン。気が早過ぎました汗

更に追い討ちをかけるようなこの暑さ(´-ω-`;)ハァー



さてさて、カリギュラ今日くらいには来るかなぁ~はてなマーク

なんて思って楽しみにhomeに帰ったのにまだ来てない・・

ん?おかしい・・あせる念のため注文してる商品を確認したら

キャオーーオバケ私ったらおバカちゃん過ぎる叫び

カリギュラ注文してなくて変わりに情熱大陸を2個も目

注文してるじゃありませんかなく

ナンデヤネーーン!!!ヒゲ男爵もビックリ!!!

そりゃ来るわけないよネ・・ガクリ(黒背景用) 気付いてよかったぁ。

情熱大陸が2個来たら・・嬉しいケド悲しいニコニコ(笑)

早速1個キャンセルしてカリギュラをポチっと・・ショックセーフ

頭もかなりの夏バテ気味ですがレポ行ってみまひょにひひ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ヒマワリ皆様コメントやメールを頂き本当にありがとうございます(。-人-。)

お返事が度々遅くなってしまってスミマセン。

週末にかけて必ずお返事カキカキします。

皆さんの言葉が私の元気の素になっています♪

いつも支えになって頂き本当にありがとうデスm(__)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


7/16日小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

「んちゃ!!!」

コチラDrスランプアラレちゃんより・・

KEIちゃん出たよぉ~~

旬クンはアラレちゃんのラスト全くわからないんだって・・(汗)

いや・・私もラストどうなったか覚えてない・・(^▽^;)



今夜は?今夜も?生で行きますよぉ~

さて今週の小栗旬は初の社員旅行でワイハーの方へ

行ってまいりましたよ~。言い出しッぺは私ですけど・・

去年は頑張ったしみんなゆっくりリフレッシュしてもらおうと・・

楽しかったですよ~~。

そして全国5ケ所で花より男子の舞台挨拶でしたね。

ジェット機貸しきってね。やっぱりね人間の体って

1日に何度も舞台挨拶出来るようには

出来てないんだよ。いやぁ~さすがに疲れてましたね。

でもあんな事も花男でないと出来ないだろうしね。


今夜も生放送でお送りしてます。久々の2ケ月ぶりの

ゲスト無しの放送です。いっぱい喋りましょう!!

なんと言っても生放送ですから・・(笑)

コレコレ・・生にこだわりますね・・( ´艸`)


ハイハイどうも~小栗ですよぉ~

あられちゃんの最後わかりますよぉ~というメールが

何件か・・これは最終回をチェックしに行くしかないですね。

あとあとそうそう。今日はワイハーの話で行こうと思ってた

んですけど・・劇団ロックって言う舞台観て来たんですよ。

劇団新幹線のね。いやー超おもろかった。

音楽入れまくるっていうね。古田新太かっこいいよ~

江口サンもかっこいいし、森山未来クンのダンス最高だった~

それから飲みに行ったんだけどね~

いや~森山クン踊りうめぇ~俺もコッソリ影練しようと思って・・

だって古田新太サンも昔バレエやってたんですよ?

俺は途中で辞めちゃったからなぁ~母がバレエの先生なんでね。

アイツモッコリモッコリ~って言われてすぐ辞めちゃったんだ~

バレエでタイツはくのは当たり前なんだけどねぇ~

あのまま続けてたら今頃バレー団だったかもなぁ?


おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

5問以上正解すると何かいい事があるかも~

っていうコーナーです。


Q世界の中心にいる虫って何?

蝶?

ブー正解は蚊!!セカイの真ん中は蚊だろ?

おぐポンはとにかく隅っこで生きてろよ!!

アハハハハ。


Q京都の上に塔を建てると何になる?

東京都

な?お前の出身地だよぉ~

コイツ~なんなんだよぉ~ひどいねぇ~


Q椅子は椅子でも温かい場所に置くと溶けるものは?

アイス

温かいと溶けちゃうだろ?おぐポンたまにはアイス

くらい差し入れろよ。

来週差し入れるよヾ(▼ヘ▼;)


Q上下に激しく動かすと白い液体が出てくるものは?

今日は言わないよ。だって上下じゃないもん。

あれ?上下か・・ち○こ~

正解は修正液。へんな事ばっかり言って・・おぐポン教授

の人生を修正液で消したいよ。

アハハハハ。消してくれよぉ~人生やり直せるのかなぁ~


Q折れば折るほど長くなる物は?

正解は布。織れば織るほど長くなるだろ?


という訳で2勝3敗でした。でも俺ちょっといいもん

もらわなくていいからさぁ~89円残ってる図書カードだよ?



もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび好きな子と同じ誕生日だった

ねこへび500円玉貯金で10万円貯まった

ねこへびゲームで穴に落ちてゲームオーバーかと思ったら

裏面に行った

ねこへび修学旅行で女子のパジャマ姿を見た

あの輝きってなんなだろうねぇ~

ねこへび文化祭の準備であまり話した事のない女子と喋った

わかるなぁ~先週も偶然リア・ディゾンと会ってねぇ~

ねこへび席替えで好きな女の子の後ろになりフブラの線を

見放題になった

これは透け方理論があるよねぇ~あんまりアグレッシブに

透けられてもね・・プレイボーイのねぇ企画でこれはヤバイよ。

夏だよ~夏って事だよぉ~夏が来る~だよ。

ねこへび海でビキニを流され手ブラしている女性

これはあんまり遭遇しないよなぁ~

ちょっぴり控えめに透ける瞬間。マジックアワーってね夕暮れから

暗くなる瞬間ね・・下着が一番綺麗に透けるマジックアワーを

今度みんなで考えよう!!



さぁ~メール読んでいっちゃうよぉ~

ラブレター好きな人のメアドを知る方法は?

先週孝之と言ってたひたすら送信するってのは

面白いと思ったね。

ストレートに聞くってのがいいと思うんだけどねぇ~

ここで上手いメールアドレスの聞き方を募集します!!



愛のプロローグドキドキ

浴衣かぁ~いいなぁ~夏祭り行きたいなぁ~

雑誌の取材で浴衣着るみたいなことしか

した事ないけど・・いいなぁ~こんにゃろう~

今日はまともなお話でしたね?

今日さえぐさクン冴えないねぇ~ンフフフ


ラブレターハワイでお勧めの場所はありますか?

ゴルフはもう最高ですよぉ~景色が綺麗だしね。

僕より若手達はスキューバー行ったりしてましたよ。

パラセーリングも面白そうですねぇ~

あっあとカヤックやったよ。面白かった。

あとアラモアナショッピングモール行きましたね。

今の付き人でアマゾンって付き人がいるんですけど人相が悪くてね。

俺前から歩いてくる彼見ててコイツ普段はこうなんだなぁ~って・・

おい!ケンジ・・あ言っちゃった!って言ったら旬サーンっって

それと1号のビキニ姿を見れたってのがね・・

今何何さんビキニだったよって聞いてみんなで飛んで

行ったんだよぉ~それがハワイNO1のね?

小さい幸せ?俺が小さい?

夏といえば恋の季節ですなぁ~みんないい恋して欲しい。


別にエロくないですよキスマーク

ひらめき電球私は(アイスの蓋の)裏を舐めるなぁ~と言った

ひらめき電球私夢中になると声大きくなるからごめんね

夢中にさせたいねぇ~俺ヨダレ出ちゃった。ンフフ

女性は演技をしてます。7割みたいな・・そんなに演技するのか~

ひらめき電球これをここに入れると反応した

ンフフフフ

ひらめき電球やっぱ出すならおなかだよねぇ~と言った

おなかだよねぇ~

ひらめき電球やら内科・・(やらないか)という内科の看板を見た

ブハハハハ。これいいね~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕の悩みは弟の遊び場がないと言う事です。

弟の遊び場は・・・旬クン聞こえないよぉ~残念・・(ノω・、)



今夜もエンディングの時間となりましたよぉ~

久々の1人でしたが1人は1人でまたよかったね。

みんなは今週末から夏休みに入るのかしらぁ~

来週も生で行きますよ~その翌週は小栗旬

お休みを頂きます。ではバイバイ('-^*)/



今日は久々に1人のラジオ。旬クンの1人ラジオすごく

好きなんですよねぇ~ゆっくり旬クンのお話が聞けるし

なんだか落着く瞬間です。今日は下着の透け方に

ついて熱く語る旬クンでした~( ^艸^)プププ

下着が一番綺麗に透けるマジックアワーなんて・・お上手!!

そして・・ハワイいいなぁ~1度行ってみたいなぁ~♪

いつか必ず!!≧(´▽`)≦

ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さいマセ☆



花男F&エコ・エコぉ~♪

2008.07.14

アニョハセヨハート

あぢぢ~あせる

今日は車の中で先生に頂いた韓国語の韓国

CDを聞きながら通勤したので頭が痛い汗( ´艸`)

オヌルン ナルシガ ケヤッタ晴れ

耳で慣れて下さい・・全く慣れませんが・・汗センセーイ助けて~


昨日は朝からペコロジーなCMを見る事が出来ましたサチ

エコエコ~~芽しかし・・コチラtiareあまりの暑さに

クーラーをとうとうかけてしまったよー汗

KEIちゃんごめんサイガーン

エコ推進委員会なのにねはてなマークいつから・・?うひっ

あのね~全身あせもが出来たのえっ(子供かッビックリマーク2

痒いよぉぉぉ~~ゾゾゾ


えぇ~っとかおわたくし昨日も花男F観て来ましたひよざえもん がーん

連日連チャンですが・・あせる全く飽きないのねん~・・・。



一昨日。前のカップルが観終わってから目

な。なんと彼氏サンが号泣してはって・・叫び

彼女サンがケロ~っと「何?泣いとん?恥しいなぁ~シラー

なんて彼氏サンに言ってましたにひひ

なんだか微笑ましかったですネラブラブ


感動したり、笑ったり、泣いたり、他の方の反応がはてなマーク

妙に気になったりして・・にひひ 何様?( ´艸`)ププ


コチラ関西は日曜日から花より男子リターンズお団子

再放送が始まっておりますひよざえもん ラブラブ

やっぱり録画しちゃってる私汗

HDDサクサクッと消しまくりデス顔 おー!

電車男よサラバ~~リラックマ8パー



そして・・やったぁ~(*^o^*)ドキドキ
やっとMyパスポートが出けたよぉ~ハート

前回は5年だったので気づけば切れてた汗

今度は10年にしたのでロングーロングーチョキ
これで今年の夏は羽ばたちますよん天使( ̄∀ ̄)パタパタ



花より男子F舞台挨拶ラブラブ! 画像が・・く・暗い汗

今日の朝テレビテレビの1番前を陣取り(と言っても1人)

全国縦断舞台挨拶を何番組か録画したつもりはてなマーク

だったのに帰って見たら録画出来てなかったガーンアラ・・

大阪の舞台挨拶で旬クンたらぁ~「まいどパー」なんて

言ってて、いい感じだったよぉ~ドキドキ(≧▽≦)キャハッ

松潤のキラキラ・シャリシャリ?の衣装が歩くたびに音がするベル

と面白おかしく話してましたにひひ




どうでもいい話だけど・・今日の晩御飯ビックリマーク2

ザ・冷麺ご飯 いっただっきまぁ~すひよざえもん ラブラブ

夏はやっぱり麺類ですよねん(´∀`o)


あっビックリマーク2もう1個どうでもいい話ですが・・汗

父の日に今流行りはてなマークのスポーツアンダーウェア

でゴルフバージョンゴルフおやじ。(スイム社などなど・・)

着るだけでスコアがよくなるはてなマークってのが

あったので父にプレゼントしてたんです( ´艸`)

そしたら昨日ゴルフゴルフに行ってたみたいでいつもなら

80~90で回る所・・なんと70で回れたそうですアップ

それを嬉しそうに語る父がなんだかかわいくってドキドキ

ゴルフされる方musicloveあっ!!!旬クンこのシャツどうですかはてなマーク(笑)


tiareのどうでもいい話2連チャンでしたん~・・・。



さてさて又一週間が始まりましたぁくま

明日は会社の人達とビアガーデンびーる。に行って来ます。

てか・・明日は雨なのでははてなマーク

雨のビアガーデンだけはご勘弁を・・ひよざえもん がーん



では皆様ドキドキ今週も張り切って行ってみよッよっ





LOVE♪

2008.07.12

こんばんはひよざえもん ラブラブ

暑いですねー汗



今日の不思議な空をパチリと・・撮影

そして親友ブタチャンとランチご飯に行って来ましたwハート☆

1000円でサラダ・スープ・パン(お代わり自由)・パスタ・ドリンクtea

盛りだくさんなランチなのであります恋するぶたブ-

話してるとブタチャンが意外にも花男Fを観に行きたいとゾゾゾ

えぇぇ~ビックリビックリマーク2 恋空を鼻で笑ったあなたが・・(笑)

と言う訳で・・待ってましたぁハート実は1人で観に行こうと

チケットも持って来てたのよねぇ~むふ~

行きましょうホシ行きましょうともピース♪

何でも直球ストレートのYOUの意見聞こうじゃあ~りませんかパンダ

と言う訳で花男F観に行って来ました顔 えへ

今日も感動のあまり号泣しょぼん

たくさんの愛に・・はーと

で、隣りのブタチャンは・・はてなマーク

な・なんとよかった~と言っておるじゃありませんかあせる

4回くらい泣いたと・・汗そ・それはよかった音譜

YOUの反応が今日一番嬉しかったワン祝

やっぱり道明寺~~きゃーと言っておりましたニコププ

道明寺本当にステキなのよね~~んラブ

ブタチャン今日はありがトンブタさん




Yahooの単独インタビュー矢印

花沢類に会えた事に感謝ドキドキ


今日から生茶の新CM放映ですよねーパンダ

まだ観れてませんが楽しみデスるんるん

コチラでメイキングも観れます矢印

http://www.beverage.co.jp/namacya/

Let’s ペコロジーハート

パペット生茶パンダを持ってベルマークをチョキチョキハサミ

いい感じですネチョキ


SN3D0190.jpg

ではでは皆様Happyな週末をお過ごし下さいきらきら





7/9小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.10

こんばんは~ハート

コチラ関西昨日はヘンテコなお天気でした汗

いきなりの豪雨雨に雷雷その後は

カラーッと晴れだよ・・・ガーンどうなっとるんだはてなマーク

今日も晴れたり曇ったりと・・まぁ忙しいひよざえもん がーん


昨日はですねぇ~サプライズゾゾゾ

会社の人からオモムロに渡された一品ラブラブ

もう発売してたのぉ~~助けて~知らなかった汗

関西のウォーカーは人間??の旬クンwハート☆


あまりのサプライズに釘付け状態でしたにひひ

嬉し過ぎるぅ~ラブラブ!会社の人アリガトウ<m(__)m>





関西ウォーカーを開くといきなりコチラが・・きゃー




ダーリンのブログで教えて貰いましたドキドキ

コチラ矢印

http://www.sonyericsson.co.jp/full-change/index.html


フルチェンケータイのサイトで10変化の旬クンがダウンロード出来る

そうですラブラブ!






早速お気に入りのコチラを・・ラブラブ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

7/9小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

「あ~めんどくせぇ~」・・って言ったよね?(笑)

何のセリフ?って逆にラジオに向かって聞いたりして・・汗

わぁ~スミマテン。ものすごく電波悪い~~聞こえないあせる

なんじゃこりぁ~~ビリビリビリビリ・・・ショック!



という事で・・?今日は小栗旬1000の質問に

どんどん答えて行きます!!

1000の質問は53問目からです♪


Q7/1からタスポ作りましたか?

まだ作ってません。自販機でタバコ買わない・・


Q旬クンがやってみたいバイトはありますか?

レストランとかやりたいねぇ~

楽しそうだね。


Q免許の更新の写真はちゃんと撮れてますか?

今持ってる免許の写真ブレてます。

ちょっとこうキュッてなってる


Qもうすぐ七夕ですが?どんな願い事を書きたいですか?

ん?さえぐさクン間違えてこの質問入れたんじゃないの?

ん~~お嫁さんになりたい・・


おっちょっと待って~~孝之~~どうした?

偶然ぢゃ~~ん!!どうした??

山田孝之がニッポン放送歩いてるなんて珍しい。

孝之:ちょっと宣伝してた。

いきがみっていう映画が公開します。

という訳で孝之に少しお付き合いしてもらって・・

うっそ~うわぁ~あれはリアさんだよぉ~

よかったらどうぞどうぞ(*^▽^*)

たまたまニッポン放送の廊下を歩いていまして・・


リア・ディゾンさんです~

旬:僕コメントを頂いておりまして・・がんばって下さい

を何回聞いたかなぁ~150回くらい聞きました。

MTVの時にお会いしまして通訳サンが小栗旬の大

ファンって・・

リ:旬ちゃん、旬ちゃん・・って・・ちょっと失礼したかな?

旬:ちなみに今回リアサンでいいですか?

リ:ハイ。リアでいいです。

旬:孝之の事は何にしようか?たかちゃんにしようか?

リ:たかちゃん!!

孝:たかちゃんです。

旬:アハハハハ

リ:がんばってください。

旬:はい。がんばります。

ではではみんなで1000の質問に答えて行きます!!!


Q小栗サンリアサン体系を維持する方法を教えて下さい。

旬:リアは飛び入りのハズなのになんでいる事わかったのかな?

リ:ピラティス

旬:孝之は?また体ゴツくなってない?

孝:別に何もしてない。暇になると家に引きこもりますから

すぐトレーニングしてしまいます。

旬:僕は加圧トレーニングしてます。


Qリアサン楽器はされますか?

リ:ギターをやります。

旬:ギターはどれくらいやってるんですか?

リ:13歳くらいまでやってました。

旬:孝之クンはちなみに・・

孝:ギター持ってるけど弾けない・・


Qズバリここ最近ハマっている物を教えて下さい。

リ:ギターかな?

旬:ブログ見てるから何でも知ってるよ。

完全ファンじゃん・・アハハハ 孝之は?

孝:ドラゴンボールのDVD。ボックス全部持ってる。

この前アニメ特集でやってて又火が点いたの。

ですぐ寝ちゃうから全然進まない・・

旬:俺なんだろ?俺もアニメはよく見ます。

パトレーバっていうロボットの・・警察のロボットっていう・・


Qまとまった休みが取れたらどこ行きたいですか?

リアサンと一緒に行けるとしたら・・妄想しちゃって下さい。

旬:面と向かって超恥しい・・汗かいてきた・・

リ:長い休みになるとアメリカに帰るけど、ヨーロッパ行きたい。

旬:じゃぁ僕も・・これでいいんでしょ?(笑)

日本で好きな場所はある?

リ:神社とか、お寺好きです

旬:じゃぁ京都だね・・


QF4の中で誰が好みって聞かれて類って答えてましたね。

リ:台湾のドラマで見て類が好きだった。

小栗旬サンとてもいいと思います。
旬:ありがとうございます。ンフフ・・


旬:それではリアサンはこの辺でお別れと言う事で・・

リアサン今日はどうでしたか?

リ:楽しかったです。すごく緊張しました・・

ありがとうございました。


旬:いやぁ~来るんじゃないかと言われてましたが

小栗旬のオールナイトに女神が来ましたね。

孝:初めて芸能人を見た感覚です。

旬:初めての舞台挨拶と同じくらいの緊張感だった

って言ってたね。ンフフフフ

織姫と彦星が逢えたみたいなね。

孝:何言ってんだ?

旬:ナイス突っ込み。いやぁ~かわいかったね。

孝:リアファンの人は嫌だろうね?

旬:でも今日はさほら?たまたまだからさ・・

あ~ちょっとホッとしたね。


Q捨てられなくてずっと持ってる物ってありますか?

孝:漫画だね。

旬:孝之が好きな漫画って何?

孝:ドラゴンボールとあきらと・・

旬:フリーダムは?

孝:持ってない

旬:最近読んだ漫画は?

孝:ナルトだね

旬:そしてね勿論クローズですよ!!

物持ちはいい方だと思う。家電とかは

結構長く使います。


Qもし役柄とか関係なく出来るとしたら髪型にしたいですか?

孝:美容院の基本的な体制が・・

話しかけないで欲しい。特にしたい髪型はないなぁ~


何何???PCの電池がおかしい??

ちゃんとコンセント繋いでるのに電源が切れそうですぅ~~

スミマセン。今日はレポここまでか??何コレ?PC壊れたの?


Q引越しするとしたら譲れない物はなんですか?

旬:広い部屋が1個欲しい。

最近やっとユニットバスから卒業出来ました。


旬:今日の愛のプロローグは現実なのか妄想なのか・・

今夜の僕らと同じ。収録なのか生なのかわからない

状況ですから・・

んんん???今日は収録なの??ね?ハヌルちゃまぁ( ´艸`)


PCの電源が落ちそうですが・・・( ̄□ ̄;)

落ちるまでカキカキしますぞ~~( ´艸`)


旬:さっきイエモンの話になりまして・・せっかくだから

孝之のお勧めをかけようと・・

俺は歌ヘタクソだからさぁ~カラオケとか歌えない

孝之カラオケとか行くの??

孝:最近は行かないねぇ~

旬:今となっては孝之とカラオケって結びつかない

俺この前久々に行ったの。なんかねぇ~面白かった。

孝:発散になるよね?

旬:さぁ~孝之曲紹介して!!!

孝:じゃぁ~ザ・イエローモンキーで「ジャム」です。

うわぁ~~イエモンって懐かしいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

旬兄ちゃんです。孝之兄ちゃんです。

今日も弟は・・・・かい??

「18歳になったので弟に刺激を与えられるDVDを

借りれるようになったのですが気をつける事

はありますか?どんなのを借りればいいでしょう?」

孝:暖簾の向こうで気をつけないといけないのは

写真を撮られない事。

旬:暖簾の向こうで気をつけないといけない事なんて

何もないよ。それでどんなDVDから手をつければ

いいか?それは・・素人だ!!!



旬:孝之は俳優になってよかった事は何?

孝:これだけ続けられる物を見付けたって事かな?


Q好きな人にどうやって電話番号を聞きだしますか?

生電話かけちゃお~~!!!

あれれ??今の時間10時??やっぱり・・(≧▽≦)バレタ・・

孝:皆でいる時に携帯の赤外線を常に送信にしとく訳ですよ。

旬:アハハハハハ。それ面白いなぁ~


ひらめき電球来週は生放送でお送りします・・との事です(^O^)/

今日の旬クンは嬉しそうでしたねぇ~

憧れのリアちゃんが来てくれて・・о(ж>▽<)y ☆

リアサンが来ててもテンションの変わらない山田孝之クンが

結構ツボだった(笑)でも帰った後に有り得ない

緊張してたと・・お二方なんだかカワイイですね(≧▽≦)

孝之サン表情変えないで(想像ですが・・笑)

面白い事言うので爆笑しちゃったよぉ~

今宵も楽しい時間をありがとうでした('-^*)/

おやすみなさ~~い☆




旬クンいらっしゃーぃ(^-^)ウフッ

2008.07.07



こんばんはニコちゃん

しかし・・暑い汗

じっとしてるのに汗だくですワガーン

でも今シーズンクーラーはまだかけてないヨンチョキププ

KEIちゃんもエコライフしとるかぁぁ~~ぃはてなマーク( ´艸`)

デモ・・扇風機チャン扇風機はブルンブルン回っておりますクルクル


さっきHEYX?に嵐出てましたねぇ~ラブラブ

道明寺~~って叫んでしまったとさにひひ

松潤のソロ「100年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ~音譜

って所・・特にキュンとします恋の矢

sakuraシャンはもちろん・・大野サマのソロですよねん(´∀`o)


さてさてやっと我がhomeにも旬ちゃまがやって来ましたラブラブ!



かっこえぇぇぇ~~ハート

何考えてるのカナはてなマーク遠くを見つめる目がステキラブラブ

花より男子Fで私の大好きな道明寺のセリフドキドキ

「牧野の存在に惚れてる」って・・きらきら

だから結婚して贅沢して牧野がブクブク太ったとしてもぶーぶー

道明寺にはそんなの全く関係なくて・・はーと

牧野つくしは道明寺にとって世界1、ナンバー1なんだよねサチ

そういう惚れ方憧れますぅ~きらきら

それで思ったんですはな今旬クンが置かれてる状況は

何かと騒がしくなってしまってるけど・・汗

私は旬クンが存在してくれれば幸せだなぁ~とふっ

テレビで舞台でスクリーンでその姿を見る事が出来たらラブラブ!

それだけで充分pnish

どんな旬クンも全てをひっくるめて旬クンなんだからラブラブ



昨日は本土を離れ離島に行って来ましたパンダ

(と言っても30もかからないんですが・・にひひ



ザ・淡路島むふ~ 上沼サンの故郷( ´艸`)



フェリー船で渡ったので明石海峡大橋の下を

くぐりまぁ~すイエーイ


目的は友達の友達が中華料理店手描きふう桃をOPENした

という事で食べに行って来ましたぁ~ご飯

ベッカムサッカーボールが泊まったウエスティンホテルの前の花博跡地

にありましたひよざえもん ラブラブ

初めてフカヒレの姿入り?スープはてなマーク(笑)や飲茶を堪能

して大満足でしたニコちゃん



花博跡地には世界のお花展がありましたぁ~花



何故か・・ししおどしチャンまで・・ひよざえもん がーん





広い敷地に綺麗な景色きら

でも人は少ない・・穴場でもありますネん~・・・。

すごくのんびり出来ましたぽけ~




コメントのお返事遅くなり本当にスミマセン汗

いつもいつも本当にありがとうございますキスマーク

皆さんの温かい言葉にすごく救われてますキラキラ2



ではでは・・今から韓国語のお勉強しまぁ~すパー

ト マンナプシダピース♪




☆ハイランダー舞台挨拶記事☆

2008.07.06

こんばんはひよざえもん ラブラブ

今日は韓国語講座に行ってから本

お友達と花男F観に行って来ましたドキドキ

ん~~何度観てもGOODですぅラブラブ

無人島でのつくしちゃんと道明寺ステキだよぉはな

そして類が出てくると何度でもドキドキしちゃうのだにひひ

お友達と御飯食べながら気付けば夜も更け・・ニコアレ?

とっても楽しい1日でした音符アリガトウ。


今日はハイランダーの初日舞台挨拶でしたねラブラブ!

行かれた皆様お疲れ様でしたッ音符ステキな旬クンですねいい~

なんだか写真がモリモリあったので恋の矢

コチラポチッと・・矢印






んニャ~~ステキな笑顔デス~~はーと

二の腕がより一層ガッチリしてるような・・ぽけ~






大好きな旬友サンから頂いたお葉書ラブラブ

いつも支えて頂き本当にありがとうございますpnish

かわいいぃぃ~~キュン



「DS花より男子 恋せよ女子!!」

2008年7月10日発売

これは・・皆さん買いますか??

憧れのF4と恋愛出来るカモ・・( ´艸`)ププ



詳しくはコチラへ矢印

http://www.konami.jp/hanadan/


ではでは・・おやすみなさいぐっすり

10変化!!(・▽・)!!

2008.07.04

こんばんは芽

あづぃ~~ひよざえもん がーん

かなり・・ムシムシしてます汗

寝苦しい夏がやって来ましたね(´-ω-`;)

今日は朝からワイドショーで旬クンが・・ラブラブ!ホホホ


auフルチェンケータイ re 誕生携帯



12日~コチラ↓のCMが流れるそうですきら









わぉぉぉ~んわんわんなんじゃこりゃぁぁ~~きゃー

綺麗過ぎるキラキラメイクに6時間かかったそうデスね口紅





なんちゅう・・艶っぽさきらきら ウットリ。



女優への変身が一番大変だったと・・あせる



旬クン一週間だけでも女の人になってみたい

という憧れがあったそうです。

十変化ほとんど寝てて起きたら変身してたと・・ホシ

とっても楽しかったみたいでヨカッタね音符

画像が綺麗でなくてスミマセーンあせる


そして今日は旬クンのブログ更新アップ

ハテはてなマークヤポリタンって何はてなマーク( ´艸`)ププ

花より男子Fの全国舞台挨拶決定*花*

ジェット機貸切りですってぇ~~うひっ

さすが花男ですねはなスゴッ(`▽´)

2日で全国5ケ所だもんなぁ~ハード過ぎるショック!

なんだか今日の旬クンブログ顔文字が沢山ラブラブ

かわいいね~~きらきら

舞台挨拶詳細矢印

http://www.toho.co.jp/hanadan_hit/


そしてやっと買って来ました音符


シネマスクエアドキドキ旬クンが盛だくさんデスるんるん



「ハイランダー」についても書かれてましたpnish

明日公開ですねー祝



わぁ~~魔王が始まってるタタ

いきなり大野クンのシャワーシーン見猿

裸体が・・sakuraシャーーンあせる(笑)

ではでは皆様Happyな週末をお過ごし下さいサチ

7/2小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.07.03

こんばんはパンダ

7月ですね~いよいよ本格的な夏デス晴れ

昨日は1日映画映画の日という事でラブラブ

花男F観て来ましたラヴマン

いやぁ~~イイッキラキラ

ストーリーわかってるのに又同じ所で泣いてたヨしょぼん

なんて素敵な映画なのでしょうかきらきら

終わった後にHappyな気持ちでいっぱいになるのドキドキ

類のジーンズ姿も素敵だしねぇ~足長過ぎデスにひひ

とにかくつくしチャンつくしがありえないっつぅのぉ~

ってくらいかわいいですね花

道明寺の裸体はてなマーク( ´艸`)ププ

素敵すぎですぅ~~見猿


ある方に贈ろうと買った葉書を・・キラキラ

いつもそこで

かわらず

ありのまま

ただ笑い

ただ泣き

ただがんばる


あなたがいい

心のまま

生きる

あなたがいい


By きむ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

7/2小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングのセリフ

「早くぼくを捕まえて」

今週から始まる生田斗真クンのドラマ魔王のセリフです。


ついにファイナル公開されました。

花より男子大ヒットみたいでありがとうございます。

スミマセン。今日もかなり電波が悪いです。(´д`lll) ザー


という事で今夜は後ほど6回目の登場。

生田斗真クンが来てくれます。どんだけ~ってね。

魔王の話もたっぷり聞きたいと思いますけどね。

ンフフフフ。楽しみですよぉ~去年の俺の誕生日以来

ですよ。今年初って事?だね。


さぁ~本日も始まりましたよぉ~小栗旬のオールナイト。

最近の小栗は高校の同級生と沖縄の方に行って

まして友達に無理矢理休みを取ってもらいまして・・

南の海はヤバイね。沖縄の水族館もヤバイよね。

それで石垣行って・・友達がスキューバーやりたいって

言うから俺はいいやって・・

30センチくらいもぐってすぐ浮いてくる人がいて

上から見てるとどれがキョウちゃんがすぐわかるの。

いやぁ~困った時には南だな・・

電波が悪くて聞き取れませーーん(。>0<。)スミマセン。。



ゲスト生田斗真クン(小さく載せてみよッ!!)


注生田斗真クン=嫁( ´艸`)

旬:今夜のゲストは6回目生田斗真クンです

嫁:完全に準レギュラーだね

旬:完全にのっとり計画始まってるよ

ぶっちぎりのトップですよ。

確かに去年までゲスト感覚でしたがね・・

今年入ってから何回会った?

嫁:週1くらい?

旬:もうよくねぇ??アハハハ

いつも何してるってよく聞かれるけど・・

嫁:飲んで・・話して・・

旬:この前八嶋サンちで飲んで努クンと俺の家で

雑魚寝して朝の3時くらいにリビングで起きたら

完全に胃もたれで・・そしたら努クンがラーメン

食べに行こうって・・ごめん無理だって・・

そしたら努クン俺んちのカップラーメン作って

食べてたね。


嫁:7月4日から魔王始まります

旬:お前大丈夫?そんなの出来るの?

嫁:大丈夫。

旬:どうですか?刑事役って?初めて?

嫁:20歳くらいの時に一度刑事役やってるんですよ

旬:俺さぁ~そういう職業に就いた事ないんだよね。

ずっと高校生です(笑)

クローズZERO2の撮影が始まるんですけど・・

努クンなんて30歳で高校生すよ。アハハ

魔王はどうですか?

嫁:いやぁ~毎日走ってますよ。

三宅祐二サンがいたりね・・

旬:今週末7/4日からスタートです。


ラブレター魔王の撮影現場ですが困ってる事があります。

生田斗真クンのここが魔王だ!!!(Byスタッフより)

?出番が終わってもなかなか帰らない。

?衣装部屋を自分の部屋のようにする。

?廊下を走る。

旬:帰れよ~~なんだこれ?生田斗真のここが好き

みたいな・・ここでも宣伝かぁ~ぃ!!!

なに言うとぉ~ん(あれれ?大阪弁?)

花ざかりやってた時からそうでしたよ。

わかんないけど現場にいるのが好きなんだよ。

嫁:共演者の大野君とかね・・みんな気付いたら

いないの。昔からそうなんだけど1番に帰るのが

いやなんだよ。帰った後に面白い事あったら嫌じゃん。

旬:何で?そんなに面白ハンターか!!!

それで走ってると・・

嫁:気分が走りたいんです。

曲もね、竹内まりや入ってます?って聞かれたから

入ってますよ~って・・癒し系のものをね現場で

聞いてます。

旬:出番終わっても帰らないってのはわかるね。

嫁:自分が帰った後に何があったか気になるでしょ?

旬:いや・・?それはないかな?いや気になるかな・・?

突然の電話でも気付けばいたりするよね。

嫁:旬クンは今日無理かもなぁ~って言いながら

来たりするじゃん。メールで今日は無理かもって

いいながら気になるんでしょ?

旬:どうだったの?みたいなメールするよね。



*:..。o○☆ここから斗真クンドッキリ゚・:,。*:..。o○☆

嫁:大事件です。小栗旬がトイレから帰ってこないという・・

帰って来ませ~~ん!!!

なんか生田斗真クンのオールナイトニッポンという事になって

ますが、ここでメールを!!!


ラブレター魔王始まりますが役作りとかされましたか?

嫁:今回の魔王の撮影に入る前にオールドボーイ(韓国映画)

を観ましたね。ハードな感じで参考になりましたね。

旬クンのクローズも観ましたよ。映画館でも観たし

旬クンの家でも見せていただきましたね。

小栗サン帰って来ないね。ので・・

曲をかけようという事になりました。

エレファントカシマシさんで桜の花舞い上がる道を・・


旬:斗真クン聞こえるぅ~トイレになんか行ってません。

もっと魔王の世界に入り込んで欲しいという

俺とスタッフの親心です。

熱血じゃないだろ?って・・びっくりしてる?

嫁:びっくりするわぃ!!!!どこにいるの??

旬:役に入り込んで欲しいという事で今斗真が一番

大切にしてる物を壊したいと思います。

コレは何ですか?俺が誕生日の時あげた

ポータブル音楽プレーヤーほんとにやっちゃっていいですか?

嫁:オイオイオイオイ!!!だめだよ。

旬:最終的には魔王の為。僕らがどこにいるか

捕まえてごらんよ。いくよ。壊すよ。

探してみろ~早く僕を捕まえてみろ~~

あ~~斗真来たぁ~嘘ぉ~完全に嘘ですよ(`∀´)

斗真クンドッキリでしたぁ~~( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旬:さぁ~どうでしたか?魔王にもっと浸ってもらおうと。

トイレで肛門切れそうだったよ。そんな訳あるかぁ~い!!

嫁;だって俺普通にOne Love口づさんでたよ。

旬クンさっきお腹の調子悪いみたいな事言ってたからさぁ~

旬:俺があげたものを壊すって・・ね?俺も複雑だよ!!

嫁:今日新しい曲入れたばかりだったんですよ~

まだ聞いてなかったし・・

旬:斗真さっき鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してましたよ

嫁:びっくりしたよぉ~


おぐポン教授とトマポン教授最後のホニャララDASH!

ラブレターパンスト一本背負いやってもらいたいんですけど

嫁:小栗旬に見られて恥しい顔なんてない!!!


Q田んぼが多い都道府県ってどこ?

嫁:大分  イエース!!!

よし!!おぐぽん今すぐ大分行って来い!!!!

小栗のお父さんとお兄さんはいい人なのになぁ~

旬:俺もがんばってるぞ


Q旦那さんが奥さんに用事を頼まれました。何を頼まれた?

旬:爪楊枝

わかったか?おぐポン

旬:完璧わかっただろヾ(▼ヘ▼;)


Q王様がストライキを起こしたぞ。さていつ起こした?

正解は8月(オーガスト)英語は無茶だったかな?

旬:いいから出て来い~~無条件にけなし過ぎだろ~

どんだけ家に帰って枕ぬらしてるか・・


Q入れる前は硬いのは出すと柔らかくなって紙で処理する物は?

旬:チンコに決まってるだろ~~( ´艸`)デタァ~~

正解はガム。おぐポンなんでそういう事ばかり言うの?

旬:言わせてるんだろヾ(▼ヘ▼;)


旬:俺負けたじゃないですかぁ~パンスト行くよ~

嫁:わぁ~コレ酷い・・アハハハハ アハハハハハ・・

旬:もっとひっぱっってぇ~写真撮って!!!

嫁:変な汗出たわぁ~花沢類のカケラもないよぉ~

ちょっと赤くなってるよ

旬:変なオツユ出た・・


ラブレターわぁ~今起きました!!!今までをまとめて下さい!!

旬:今ブースの中はパンスト星人だらけですよ。

今僕も斗真もパンスト被りながら放送してます。

アハハハハハハハハ


もっとちょうだいのコーナーアップ

ねこへび馬券を買ったら100円が14万になった

ねこへび漫画を初めて大人買いした

嫁:最近モンスターを大人買いしました

*ここで東京都小栗旬サンから・・
ねこへびパンストを2人で被る・・

旬:友達を幸せにするためのパンストと・・

ねこへびハンドボール部のTシャツにやる気満々って書いてあった

ねこへび友達の家に言ったらお姉サンが無防備な服装だった

嫁:これは僕から言わしていただきますけど

旬姉ですよ。実家に遊びに行ったらTシャツ1枚で・・

そんとき俺はこの家で小栗旬は生まれたん

だなぁ~って思いました



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

今日も弟はギンギンなのかぁ~ぃ?

「僕はブラを外すのに戸惑います。

どうやったらうまく外せますか??」

旬兄ちゃんはねぇ~0.5秒くらいで外しますよ。

家で練習します。トゥントゥン・・って


スベッてばかりの男子に生電話電話

嫁:小栗旬と同じパターンだ

旬:俺ほんとにつまんないんだよねぇ~

そんなネガティブな俺も見付けてくんだよ。

今はパンストだよ(笑)

花ざかりでオスカーがやるゲッツが最高に

面白いんですよ。

嫁:場所を間違えると傷つくけどね(≧▽≦)


旬:さっさっさっさぁ~斗真クンは最後まで付き合って

くれるのが当たり前になっちゃいましたね~

来週のゲストは・・・・ンフフ。楽しみだねぇ~

嫁:なんか久々な感じがしなかったね。

旬:さえぐさクンって言うゲスト珍しいよ。

完全準レギュラーよ!!

今週はハイラインダー舞台挨拶予定です♪

セクシーボイスで責めてまいります。

嫁:パンスト楽しかったなぁ~

旬:さっきまで被ってたけど顔めっちゃ熱かったね

保温効果抜群だね。



ドッキリで斗真クンを驚かしてる旬クンが妙に楽しそうでした( ´艸`)

嫁との仲は今も健在だったのねぇ~♪ワーイv(^-^)v

週1で会ってるってどんだけ~ですよね(笑)

斗真クンと話してると旬クン時々関西弁?が出たりして・・

本当に楽しそう♪聞いてるコチラも嬉しくなっちゃいました☆

そしてパンスト1本背負い想像して爆笑しちゃったよ(笑)

その後パンスト2人で被って放送って(^▽^;)見てみた~い!!

旬クン斗真クン今日も楽しい時間をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

それでは・・金曜日は魔王ですね!!!

皆様よい夜明けをお迎え下さい☆☆




