検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

★誓い☆

2008.08.31
こんにちは(*^o^*)


昨日はお父さんの誕生日だったので

実家に行ってました♪


お父さんお誕生おめでとう(-^〇^-)


いつも温かく見守ってくれてありがとう(*^∇^*)



実家で作った短足ゴーヤちゃんですにひひ

一歩さぁ~んこんな短足が出来ました(^w^)



家に帰ってからずっと24時間テレビ見てます音符


嵐のOneLoveから始まり既に鳥肌が…♪

今回のテーマは『誓い』

エドさん素敵ですドキドキ
がんばれ~~(^_^)v


そして松潤のドラマ感動でしたね(;_;)


生きる事…

あたり前じゃないんだよね…

もっと一生懸命生きないと!!

日々大切に生きて行く事を誓います(o^-^o)/


生きてるだけでHappyなんだから…


ね?旬クンドキドキ


24時間テレビ沢山の勇気とパワーを貰ってます☆☆


途中ウトウトしながら…


懐かしの熱湯コマーシャルがあったり…(^w^)

二宮クンのヘリウムガス笑っちゃいましたぁ~(^O^)


まだまだ長い道のりですが


皆さんゴール目指して頑張って下さい!!


テレビの前で応援してますV(^-^)V

桐島ヒロミ♪

2008.08.29
こんばんは(*^∇^*)


りの君の放送日がやっと決まったんですねドキドキ

ハヌたんありがとう音符


10月は楽しみがモリモリですぅ(*^o^*)



さっき大東クンのblogで桐島ヒロミを発見ラブラブ


クローズZERO?は本当に豪華キャストだねドキドキ




上地クンはひと足お先にオールアップしたと書かれてました音符

お疲れ様でした(;∇;)/



私はというと…
今日会社の人達と飲みに行ってましたビール


魔王までに帰らねばと必死でパタパタ~(≧∇≦)


間に合ったぁ~あせる


でも久々に普段食べない物を食べたらお腹が痛いよ(-.-;)


なんせ…貧乏腹だからねッ(笑)


魔王は見たいしお腹は痛い(-_-#)


(ラジバンダリ…ってこういう時に使うの?笑)


どうすりゃいいのさババンバン( ̄○ ̄;)



と言う訳で…(・◇・)?

皆様ドキドキドキドキ

Happyな週末をお過ごし下さいねV(^-^)V



悲壮感~♪

2008.08.28
悲壮感~悲壮感~♪

今日の朝テレビでこの歌聞いちゃったもんだから

1日頭ん中グルグル(笑)



なので…tiare

最近の悲壮感ベスト3(≧∇≦)


?会社休んでルンルンで空港まで行ったのに
アジア行き飛行機が台風で欠航(-_-#)

悲壮感~悲壮感~♪


?旬クンが沢山詰まった宝物パソコンが壊れる(°□°;)

しかも修理の人に待ち受けの女優旬クンを見られ…( ̄○ ̄;)唖然…


悲壮感~♪悲壮感~♪


?ANN爆睡…(-.-)zzZ
悲壮感~♪悲壮感~♪



ANN爆睡しましたが最初のトークプチレポチューリップ赤

オープニングの台詞ひらめき電球
『ビクトリ~V(^-^)V』

ボンビーメンのDvD発売日と言う事で久々にこの台詞でした。

で、クローズZERO?で再び春馬クンとの共演(*^o^*)
まだ現場で春馬クンには会ってないみたいですが

監督さんから春馬クンはすごい存在感がある…

と言われてるそうです(o^∀^o)


そして旬クン4日間お休みだったんですね~音符

舞台見たりしてゆっくり過ごしてたみたいでよかったぁニコニコ


アマゾンさんのお話
笑い声がウッヒャハハハ~って面白いアマゾンさん(^w^)

しゃぶしゃぶの店『木曽路』をキソロと読んだそうです(笑)
お茶目な方なんですね(笑)

それから…驚き桃の木!!(゜∇゜)
旬くんダンスレッスンを始めたそうですね(^w^)

ポップ系だそうで…

見てみたい(≧∇≦)キャハハ

と覚えてるのはこの辺までどす( ̄∀ ̄)

それから安らかにお眠りしましたとさ(-.-)zzZ


それにしても旬クンのblog更新すごい勢いですぅ~(笑)

ほなチョキさいなら\(^ー^)/

更新ラッシュ~♪

2008.08.27
こんばんはチューリップ赤

旬クンたらぁ~にひひ

blog更新ラッシュですやんにひひ
次は10日後かぁ~汗

なんて油断してたら…

まんまとやられました(^w^)

それにマネ1号さんとアマゾンさんも続いて更新!!
賑わってますね~にひひ音符

すごく嬉しいですドキドキ


そして…旬クンドキドキ
昨年に引き続き
MTVスチューデンツ ボイス アワードの
ベストアクター賞受賞おめでとうございます

ベストアクター2年連続はMTVで初めてなんですねキラキラ

さすが史上初伝説を作る男キラキラです(≧∇≦)ドキドキ


朝からズームインで見ましたよラブラブ
笑顔が素敵だったぁ晴れ

旬クンの髪型キラキラまた横から風が吹いてましたね(^w^)



ではではANNまで仮眠しますか!!

桐谷クンみっけ(^w^)

2008.08.26
こんばんは(*^∇^*)

先日赤坂サカスに行って来ました♪

ルーキーズブースにシブく立っている桐クンを発見ラブラブ!



シブ~ぃ(≧∇≦)

ルーキーズの面々が皆さん立っていらっしゃいましたにひひ




そして今日は朝からテンションUP~ドキドキ


mikoたん音符りほたん音符ありがとう(*^o^*)


春馬クンがクローズZERO?で旬クンと共演ですぅニコニコ


嬉しすぎますドキドキ


何でも美藤竜也は旬クンが一番好きなキャラクターだから

春馬くんにどうしてもやって欲しかったとキラキラ


詳しくは…ハヌルダーリンのblogへゴォ~~にひひチョキ

ね?ダーリン嬉しいねドキドキ

携帯打ちにくいですあせる


親指が…(笑)


ではでは\(^ー^)/



壊れました(≧∇≦)

2008.08.25
こんばんはクローバー

急に寒くなりましたねあせる
皆さんお風邪など引いてないですか?

私の大切なパソコンちゃんドキドキ

とうとう壊れてしまいました汗

少し前から急に電源が落ちたりしてたんですガーン

今日修理に持って行ったら…汗

ハードが壊れてる可能性ありと…汗

なんてこったぁ~ショック!ショック!

パソコンがない生活は久々なのでなんだか寂しい

修理に3週間はかかるそうです

はよ帰ってこぉ~い

なので当分ANNレポルポはお休みします_(._.)_ペコリ

なんだかここんとこハプニング~が多いtiareです(^◇^)┛

しかぁ~し!!ハプニング~も笑いに変えてしまおうにひひチョキ

かかって来なさい(笑)

では皆様くれぐれもお風邪には気を付けて下さいね音符


携帯からのblogポチポチは大変苦手なのであせる

なかなか皆様の所にコメ出来ないかもです

でもちゃんと読ませて頂いてますラブラブ

いつも元気を頂き本当にありがとうですドキドキ


ただいまデス(*^o^*)

2008.08.24
こんばんはニコニコ


オリンピックも閉会式を迎え…

なんだか夏も終わりな感じで寂しいですねガーン


全てのアスリートの皆様本当にお疲れ様でしたキラキラ

沢山の感動と涙をありがとうキラキラ


さてtiare今日帰って参りましたにひひチョキ


内容の濃い3日間でしたわぁ~あせる


まさかの飛行機飛行機欠航汗

そして思い付きの東京の旅にひひ


そんな東京珍道中は又ゆっくりと更新したいと思いますニコニコ


と言うのも…ナントびっくり!!


帰って来たらパソコンの電源が付かないんですわ汗


ぶっ壊れた??


なので慣れない携帯でポチポチしてますあせる


今回の旅の事でラブレターを頂いた皆様


本当にどうもありがとうございました!!




ありえないっつ~の(≧∇≦)

2008.08.22
こんにちはクローバー


なんでこんな時間に更新?


旅立つんじゃなかったのか?




オッカナビックリ~ショック!ショック!




な・なんと飛行機が台風の為欠航になりました


こんな事ってあるのね汗

悲しいを通り越し笑えるにひひ


只今トムハンクス(ターミナルの…)状態ガーン


せっかくなので…


このまま夜に東京へ羽ばたちます飛行機にひひ

旅立ち♪

2008.08.21

こんばんは赤チューリップ

今日は涼しい夜ですね~流れ星

窓開けてるとすごくいい風が入って来ますニコニコ

もうこのまま秋になっちゃうのかなもみじ

関東地方の方ではすごい豪雨みたいですがあせる

大丈夫でしょうかはてなマークさっきニュース見てビックリしました。

最近豪雨多いですよね・・雨

関東の皆様くれぐれも気を付けて下さいネ(n´・ω・n)


今日永作サンのドラマ「四つの嘘」を見てたらひらめき電球

長谷川博己サン(カリギュラのケレア)も出てるんですね~目

勝地クン(カリギュラのシピオン)も出てますし・・しかもカッコイイラブラブ

何気に来週も楽しみですワンにひひ


さてさて、tiare明日からちょっくら旅に出て来ますひこうき

3、4日は更新出来ないと思われます(・∀・)ハハッ

皆さんの所に遊びに行けないのが寂しい汗

でも初の地なので楽しんで来ま~~するんるん

皆さんもHappyな週末をお過ごし下さいね音譜




ガンバッテクダサイ・・(リア風ドキドキ




8/20 小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.08.21

8/20 小栗旬のオールナイトニッポンラジオ

オープニングの台詞

『おい鬼太郎!!』

小栗旬です。コチラはゲゲゲの鬼太郎から

目玉のオヤジっぽくお願いしますという・・

モノマネが苦手な小栗旬です。

おい鬼太郎って何度も目玉のオヤジっぽく

言おうとする旬クンでした(笑)


好きな妖怪は・・喜太郎シャーン

旬クン・・オープニングから壊れかけ??(笑)

好きな妖怪?ぬらりひょん?かなぁ~

わかんないや。




今週の小栗旬はですね~

クローズZERO?の撮影をやっておりましてぇ~

楽しくやっております。

そしてオリンピック今日のシンクロ感動しましたね。

あれは2人が合わないとね~

取らなきゃいけない環境でしかもコーチも変わって

銅メダルを取ってたってスゴイです!!

夏もそろそろ終わりですが夏らしい事しましたか?

俺はこの間ウチのベランダで線香花火を4本だけしましたよ。


ここでラブレター『小栗サンは何曜日にラジオやってるんですか?』

毎週水曜日深夜1時ここでやっとりますがな!

もう1年半もやっとります!!

こんなメール初めてです!!


ラブレター岡村サンが小栗さんとご飯に行ったと言ってました。

そうなんです。こないだと言っても1月前くらいに

岡村サン(ナイナイの)とゴハンに行かせて頂きました。

約束した日に仕事が夜中の3時までかかってしまって

岡村サン2時まで待っててくれたんですけど

次の機会に・・って事でゴハン食べに行って

無理矢理ウチの家に来て貰ってクローズとか

持って帰ったんですけどね。

そろそろ返して欲しい。アハハハ


今日は後ほど(旬クンの中学時代の同級生)

北京五輪バトミントン男子シングルス佐藤翔冶選手

が登場してくれます。

中学から会ってないんだよなぁ~

電話やメールでは喋ってるんだけどね。

ということでここからゲスト佐藤翔冶選手です♪


旬:どうもお久しぶりです。

なんて呼べばいい?翔冶でいい?

翔:昔どおりで・・

旬:ここで翔冶の緊張をほぐす為にありがちな質問!!


Qバトミントンを始めたのは女の子にモテたかった

翔:NO

旬:翔冶何歳からスタートしたの?

翔:実際に始めたのは・・小学3年生の時かな?

Q中学時代にはオリンピック目指してた

翔:YES

Q中学時代の小栗少年は好きではなかった

翔:NO

旬:仲よかったよね?

翔:一番初めに声掛けてくれたのが旬だったの

旬:中1、中2一緒のクラスだったよね?

翔:でもずっと一緒に遊んでた感じがする

旬:旬団体戦の人数足りないからバトン入ってよって

言われて一緒にバトミントン入った時あったよね?

俺は途中で挫折したんだけどね・・

お前はスマッシュしか打たないってね!!(笑)

その頃俺でかいトランクスはいててさぁ~あれに

バトンの短パンを履くとトランクスが出るんですよ。

今はボクサーパンツですけどあの頃はスマッシュ打つ度に直してた。

Q最近のバトミントンの注目のされ方は嬉しい?

翔:YES

今はオグシオとか言われて注目されるのはやっぱり嬉しい

男子もダブルスは結構強いですね~

旬:今後注目されてバトミントン人口が増えていくといいね。

ピクニック行った時にやってるイメージだったから・・

Q北京は居心地がよかった

翔:NO

空気があまりいいとは言えないかな?

旬:ご飯は?

翔:思ってた以上に美味しかったかな?

旬:どの位滞在してたの?

翔:だいたい2週間くらいかな?

Q今まで努力して来た

翔:YES

バトミントンってオフシーズンがないからコンディション作るのが大変です。

Qまだまだ次の目標がある

翔:NO

旬:これはわかる気がする。オリンピックが終わってすごく達成感が

あってまだ先の事は考えられないって事ですよね?

バトミントン年齢って何歳くらいなの?

翔:30歳くらいかな?


ラブレター試合中のスピードが早いスポーツですが自慢出来る筋肉は?

翔:え~筋肉?そんなに筋肉付いてない・・無いですね・・

旬:俺は肩かな~逆立ちしながら腕立てしてますから。


ラブレター試合前にすることは?

翔:ずっと音楽を聞いていますね。今回はレミオロメンです。

旬:あきらめないでぇ~ってやつですよね♪


ラブレターバトミントンをやってて辞めたいと思った事は?

翔:何度かはありますけど・・本当に辞めてしまいたいと

思った事は無いかな?試合で負けてくじけそうに

なった事はありましたね。

旬:そういうスランプから抜け出すには?

翔:友達と遊んだりして気分転換すると又やりたくなりますね


ラブレターバトミントンの面白いトコロってどこだと思いますか?

翔:スマッシュ打った時とか逆に返した時も面白いと思う

旬:いつも外でやった時はシャトルで打っても風に

なびいたりしてね?


旬:さぁ~翔冶にはこの辺で・・お疲れの所長い間

お付き合いありがとうございました。どうでした?

翔:最初緊張したけど結構楽しかった

旬:よかった~またラジオに関係ない所で飯でもね?


いやいやいや~来てくれましたね~佐藤翔冶選手。

勝手に自慢ですね。オリンピックに出てる友達が居るって。

本当にありがとうございました!!


9/3日再来週のパフォ-ミングアーティストのセロが来てくれます!!

ラジオでマジック伝わるのか?って話ですけどね。

小栗旬はマジック出来るか?正直できないです。

練習はしたんだけど2日経ったら忘れるんですよね(^▽^;)


おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

なんだかこのコーナー全然テンション上がんないんですけどぉ~


Q破れば破るほどみんなから褒められる物は?

記録ぅ~

ピンポーン!!おぐポンは褒められた事・・ある訳ないよな~

俺も結構褒められてるんだよ


Q溶かしても溶かしても消えない物は?

渡嘉敷サンの顔しかでてこない。アハハ

正解は髪の毛。おぐポンは僕の事消したいんだろ?

絶対消えねぇ~

絶対消してやる~


Qどんな場所でも2頭入ると一杯になってしまう動物は?

ピンポーン!!牛が2頭だとギューギュー。おい!!わかったか?

適当に答えたけどこれはオマケ?


Qじっとしていても必ず立ってしまう物で人によって長かったり

短かったりする物は?

チ●コ~!!チ●コしかないよ?チ●コ~~

旬クン何回言うねーーん(爆)

正解は時間。おぐポンの頭の中覗いてみたいよぉ~

最近ネタ切れ?もう少しスパイシーだったよ?もう少し攻めて!!


Q筆・鉛筆・ボールペン一番最初に発明された物は?
正解は筆。先が毛だろ?さきがけだよ。

所詮おぐポンはおぐポンだなぁ~

もう痛くないんだよ。こっち来いよぉ~~


ちなみに今日は何用意してたの?

これ何か?説明しねぇ~よ~~

ちょっといい事はミニバドミントンセットです!!

これで翔冶とバトミントンしよっと。

あっ!!今日は2問正解だから貰えないんだった。


ラブレターモノマネをしながらラジオをして欲しいです

出来ればドラえもん。

俺役者だよ!!

僕ドラえもんですぅ~

キャー旬クンのドラえもんだ。(;°皿°)

食わず嫌いの罰ゲームで・・・・(-"-;A


別にエロくないですよぉ~キスマーク

使い込まれていい味だしてます(中古車の広告)

極太、すごいコシ、汁だく、シコシコ(ラーメン)

立つ、する、動く、いく、かける

運動すれば太く、長く・・(体育)

太く長くなりたいもんですなぁ~

おなりもん(駅名)

アナリスト(肩書き)

ティンティンカティンコティン~

コレこの前やべサンのラジオで言ってたんですけど

女の子に言って欲しいなぁ~



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

『彼女を部屋へ連れて来てベットの前に並ぶまでしか出来ません。

どうやって進めて行けばいいですか?』

上級者になってくると取り合えず脱いでみろと・・

言ったことねぇ~俺も・・アハハハ

ぶっちゃけ言葉なんていらないんじゃないかと・・

そっと肩に手を回し・・抱き寄せて・・ギュットしながら・・ЩФы・・


今日は久々に旬クンに会えた気分です(*^▽^*)

あっという間の2時間だった・・(°∀°)b

元気そうな声聞けて嬉しかったぁ~♪

旬クンすごく楽しそうだったしね~≧(´▽`)≦

中学時代の同級生翔冶クンにも会えてよかったねッ♪

クローズZERO?の撮影も順調に進んでるみたいで・・ヨカッタ☆

今回のクローズは余計な芝居をそぎ落として自由に芝居出来てる

って言ってましたね~~(*^▽^*)

やべ氏のブログにもクロース満載です♪

昨日はレモンサワーの会だったんですね(*^o^*)楽しそう≧(´▽`)≦

旬クンと食べに行ったラーメンの事も書いてくれてました。

まだ1ヶ月半も撮影あるんですね。

暑い日が続きますが、怪我に気を付けて頑張って欲しいデス♪

源治に会える事楽しみにしてます♪

ではでは・・皆様よい夜明けをお迎え下さい☆彡



ヒョエ~~\(◎o◎)/

2008.08.19

こんばんはあんぱんまん

今日も皆様お疲れさまですmusiclove

あのぅ~今日何気にお耳耳を見てたら・・

ピアスホールが・・びよぉぉ~んと伸びてるガーン

あまり気にしてなかったケド・・あせる

なんかピアスがやたら下に来るなぁ~って汗

思ってたんですわひよざえもん がーん



(お粗末な耳失礼します汗お食事中の方スミマセンにひひ

ピアスがこんな下に・・来ちゃっててこのまま行くと

下まで貫通しちゃうんじゃなかろうかと・・

大きな●がかなりの重量みたいなので

少し赤くなってる所も全部ホールです。

ホールが完全伸びてしまってて・・・

ニャーどうしよぉ~~蛇にピアスだよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ピアスって皆さん外して寝てはるんですかはてなマーク

私はほぼ・・ずっと付けてます(´∀`o)

前のホールが寝てる間に閉じてしまったから・・叫び

回復力はかなり早い耳なんです(´-ω-`;)

貫通しない事を祈りつつ・・にひひ



あっビックリマーク2旬クンの携帯サイトに書いてありましたが・・

『ユウキ』が再放送されるんですねドキドキ

黄色い花8月27日(木)14:55~16:53分 日本テレビ系黄色い花

との事でした嬉しいですねぇ~ハート

2006年の24時間テレビスペシャルドラマです好

又・・ハマちゃんに会えるんだよねひよざえもん ラブラブ



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・にこっ

ではでは・・おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!



男前・・・・・(*^_^*)

2008.08.18



男前・・・・・・・・豆腐でしたぁ~にひひブハッ

このお豆腐が激ウマですぅドキドキ味が濃い!!

今日はコチラのお豆腐にオクラたっぷりで頂きましたご飯

それからゴーヤカレーも・・ハート

大好きなゴーヤちゃんを大好きなカレーにINドキドキ

なかなかマッチングーでしたニコちゃん

ゴーヤ仲間KEIちゃんカレーもグーだったよぉ顔文字


そしてhomeに帰ってテレビ付けたらいきなり嵐ラブラブ!ヤッホー

大野サン喋らなくても面白いのだにひひ


今日はブログ書いてる途中に2回もあぁん?コラー

消えてしまって撃沈のtiareデスmakovv

豆腐の事しか書いてませんが(笑)この辺で・・ガーン


明日も皆さんにとってファインDayになりますようにきらきら



今日の気分・・・にひひ



●美容院●

2008.08.17



アンニョ~~ンはな

とうとう5日間のお休みも今日で終わりデス見猿

あ~~早かったぁショック

ほんまにあっちゅう間ですねひよざえもん がーん

今度の連休はというと・・・はてなマーク

え~もうお正月休みまでないのかぁ(´-ω-`;)ハフ~


昨日からDVDの編集をしてまして海猿を見入ってあせる

それから韓国版の魔王を見てたら止まらなくなりにひひ

2日連続でリビングの床で朝まで寝てしまい汗

体中が痛いtiareですにひひ

しかも化粧もしたまま電気にテレビにつけっぱなし・・

お肌が・・不健康だぁ~ガーン!!

という訳で?今日は美容院へGO~~タタ

オリンピックだしはてなマークメインキャスターの相武紗季サン風に

して貰いました(笑)髪の毛バッサリ10?位は切ったカナハサミ


ニャハハ~画像お借りしましたぁ~ひよざえもん ラブラブ

こんな感じに・・ニコちゃんお顔はデンデン違いますケドね(・∀・)

頭が軽~ぃビックリマーク2シャンプーも楽々だよ~ドキドキ


それから昨日は例の病院へ行き結果が思わしく

なければ又精密検査と言われてましたがあせる

今の所大丈夫と言われましたハート

又3ヶ月後に検査すればいいそうです好

よがったぁ~(´∀`o)それもこれも皆さんの

温かい言葉や励ましのオカゲですドキドキ

本当にいつも支えて頂きありがとうございますペコリ

感謝の気持ちでいっぱいです挨拶

そして沢山心配してくれた両親へはーと

いつも沢山の愛を本当にありがとう挨拶

ちゃんと体気をつけるから。心配かけてこめんねペコリ




さぁ~皆さん明日からお仕事の方多いですよねはてなマーク

また頑張りますか~イエーイ

今日もお仕事の皆様ラブラブ明日もファイトですガッツ



なんだか今日は佐野サマに会いたい気分・・好




お買い物♪

2008.08.15

こんばんはねこへび

今Mステの嵐を見ながらカキカキしてますラブラブ!

truth音譜歌もダンスもかっこいいね~*花*

翔クンまたすぐに北京へ戻るんだひこうき


その後にはaikoですよぉラブラブ

『Kiss Hug』だねドキドキ

これを聞くとまた花男F見たくなって来ました好


mikoたぁ~んポニョの大橋のぞみチャン出てる~くま

ニャハハうひっかわいいね~わかるわかる・・にひひアハハ



さて、今日は家族でお墓参りに行ってお爺ちゃんに

お礼とこれからも家族皆を守ってくれるように・・・

お参りして来ました。

それから母とお買い物にカバン

母も私も結構なボケボケなので切符チケットを失くして

みたり、電車に荷物を忘れてみたりと・・

なにかと大ボケな2人なんですよね汗今日は久々に

自転車に乗ってバランス取れずにこけましたワドテッチーン

神戸のバーゲンもいつの間にか終わり・・汗

スッカリ秋物に変わってましたもみじ


買ったのはネックレスのチェーンだけでしたにひひ

そう。この紐をなんとかしようと買ってみたものの汗

リングが無いから付けられないんだったあせる

やっぱり送り返してリングを付けてもらおうっとビックリマーク2

チェーン2本も買っちゃったさニコ1個300円でした安い


家に帰って急に思い立ちひらめき電球数少ないネックレスを

引っ張り出してくすんだネックレス達を磨いたりして(・∀・)

重曹に付けて磨くとピカピカになりましたよんドキドキ


んでもって母に貰った淡路島の焼き穴子を

つまみにクィーとびーる。1人酒ですぅ~~ハート

いかんいかんガーン魔王があるのに眠い・・ぐっすり


ではでは・・またニコニコチョキ












●ミントグリーン●

2008.08.14


こんばんは(・∀・)

ハァ~今日も暑ぅございます汗

さっき溜まった洗濯物をグルグルして洗濯機

干してると・・あせるなんか変・・んはてなマーク

会社の制服の真っ白ブラウスが・・・ゾゾゾ

ミントグリーンに染まってるじゃあ~りませんかなく

んにゃ~~ムンクの叫び 見なかった事にしようジーッ

白からミントグリーンへ・・・バレないカナはてなマーク(笑)

なんか言われたら元からこんな色ですが何かはてなマーク

って事で・・にひひハイ。綺麗に染めてしまいましたチョキ

犯人は・・YOUだよぉぉ~~矢印



そんなニッコリ笑ってさぁ~わたしゃ泣きたいよ(´-ω-`;)

泣いても笑っても・・一緒に洗濯してしまったガーン

私が一番おバカちゃんなのね~チョキ( ´艸`)



しかし・・北島選手すごぉ~ぃビックリマーク2

200m平泳ぎもダントツ1位おめでとうございますペコリ

1位になったのに世界新じゃなかったから残念と言える

北島選手はやっぱりスゴイと思いました。



さてさてさっき私のトコロにもやっと来ましたデスひよざえもん


皆さんのおっしゃる通り・・・・・・・汗

小さい・・・・ガーン

そしてヒモが刺繍糸・・・・ガーン

あのぉ~微妙なのですが・・・・ガーン

旬クンごめんひよざえもん がーん こ・これは・・・・汗



昨日のANNはお友達と一緒に聞く事が出来ましたひらめき電球

オープニングの台詞は『負けっぱなしじゃ終わんねぇリーゼント

クローズZERO?の今回のテーマとも言える台詞?でしたネラブラブ

そして平松サンとお芝居のお話を熱く語ってましたね~ニコニコ

あッ!!味の素のCMで『居酒屋トマト編?』なんてあるんですかはてなマーク

あと旬クンのお勧め映画はクラッシュとエターナルサンシャインだそうです音譜

また観て見ようと思いますビックリマーク2

しかし・・おぐポン教授面白かったぁ~にひひ





源治~ラブラブ暑い中の撮影大変だけど又強くなった

源治に会える日を楽しみにしています顔文字

ではでは・・皆様暑さに負けず明日もHappyな1日をきらきら

Summer Vacation♪

2008.08.12


はなこんばんははな

ようやく明日からお盆休みに突入デスmusiclove

皆さんも明日からお休みの方多いのカナはてなマーク

これだけ暑いと外に出るのも億劫になりますね汗

たぶんどこ行っても人人人なんだろうなぁ~ガーン

やっぱりテレビッ子かテレビ? いやいや・・

せっかくのお休みなので出掛けようにひひ

ドナイヤネーーンオイオイ


さっき何気にテレビ見てたらクリームシチューとタッキーの

番組で花男のことを少しやってましたひよざえもん ラブラブ

花男で使われてるカバン腕時計車高級ブランド商品

は全て本物で・・あせる映画の婚約のシーンで道明寺の母

楓サンが身に付けてた装飾品合計はな・なんと5億円えっ



矢印コチラ警備員付きの撮影だったとの事デス汗

5億円・・オソロシヤ~~uwa-n!!*

婚約の証のティアラ王冠2は・・いかほどはてなマーク

さすが花より男子ですよね~ドキドキ



意味なく類が出てきたりしてぇ・・ラブラブ!

やっぱり類はステキだぁ~ラブラブ


話はガラガラっと変わりますが・・汗

昨日の北島康介選手の金メダル感動しましたううっ・・・

2大会連続金メダルおめでとうございますクラッカー


北島選手がインタビューの時に涙を流しながら

『何も言えない・・』って・・

その一言に全てが込められてる気がして

完全にもらい泣きです(T▽T)

怪我・ライバルの出現・色々な苦難を

乗り越えて手にした金メダル。

涙なくしては語れなかったんでしょうね♪

感動をどうもありがとうございましたm(__)m



最近体調を崩してから母が作ってくれた葉っぱ

ビワの葉のお茶お茶
たまたまhomeの前にビワの木木。があり

洗って刻んでから乾燥させて作ってくれました音譜

お母さんいつも心配してくれてアリガトウしょぼん


そこで、ビワの葉について調べて見ると・・ひらめき電球


ビワの葉の効能について葉っぱ

青酸配糖体が大きな力を発揮する!!

ビワの葉の薄い煎じ汁(ビワ茶)は胃弱や皮膚

の弱い人に効果があります。

夏バテ防止や疲労回復の効果もあります。

少し濃いめの煎じ汁を飲めばぜんそくや胃腸、

内臓その他の痛みも緩和されると言われています。

ビワの葉に関する最新の研究では今まで知られて

なかった新しい薬効成分も見つかっています。

ビワの葉のポリフェノール成分の中にすぐれた抗がん作用

を持つ物質が何種類もあることが明らかにされました。


無農薬のビワ茶を販売してる農園も教えて貰いました(^O^)/

コチラ矢印

http://www.erabu.net/asatobiwa/



さてさて、旬クンは今日も源治モードで頑張ってるのカナはてなマーク

負けっぱなしじゃ終わんねぇビックリマーク2ですもんねッ('-^*)/

この暑さの中撮影大変ですが・・あせる

源治~跳べ~天使


SN3D0045.jpg

ではでは皆様よいVacationをお過ごし下さいッパンダ




のほほぉ~ん♪

2008.08.10

こんばんはスマイルくん

柔道の内柴正人サン金メダルおめでとうございますクラッカー

アテネに続き2大会連続金スゴイデスハートカッコイイ人ですねひよざえもん ラブラブ

オリンピック・・それぞれの競技・選手にドラマがあって涙涙ですううっ・・・

まだまだこれからが楽しみですねドキドキ


さてさて昨日は久々に肉肉肉ぅ~焼肉をガッツリと頂きイエーイ

元気復活でございますガッツ

やっぱり夏バテには肉ですね~ぽけ~

皆さんも暑さに負けずスタミナ付けてこの夏を晴れ

乗り切ろうじゃあ~~りませんかビックリマーク2


そして今日はおばぁちゃんhomeに行ってのほほぉ~ン(´∀`o)







この木何の木気になる木~~音譜

癒されるぅ~~ぽけ~

田舎っていいですねはな

この景色見てるだけで心が洗われる感じがしますハート


のんびりしてから今度は姪っ子ちゃんとプールへ・・プカプカ♪

わたくし無謀な事をしてしまいましたあせる

この暑さの中でプール・・汗ハイ。紫外線浴びまくり叫び

顔はサンコンさんゾゾゾ ・・にはなってないケドショック

ヒリヒリするがなぁ~~きゃー

まぁ姪っ子ちゃんが楽しんでたからいいかなはてなマーク

お婆ちゃん、お爺ちゃんも暑い中水着になって汗

お相手しとりましたひよざえもん ウインクお疲れ様デシタ(^-^)/


帰って来てひとっ風呂浴びて風呂クーラーガンガンでオリンピック

を見とりますが・・はーと幸せぇ~( ´艸`)ププ


それに旬クンのブログ更新アップmikoたんアリガトウラブラブ

旬クン・・スイカスイカ_01私も今日食べたよぉ~ウマッスイカ

暑い中源治大変だけど・・かっ飛ばして来て下さいガッツ

 

皆様明日もHappyに笑って頑張りましょ~~musiclove


PS.今週8/13日ですがtiareちょっくらお出かけをするので

ANNレポをお休みします。よろしくお願いしますm(_ _ )m

リビングカフェに旬クン♪

2008.08.08

こんばんはニコちゃん

ようやく週末ですネ音譜

明日から長期お盆休みって方もはてなマーク

いらっしゃいますよねぇ~ラブラブ

素敵な夏を過ごして下さいねッひよざえもん ラブラブ

お仕事の皆様暑さに負けずガンバですビックリマーク2

私は13日~17日までお盆休みデスにひひ

オリンピックも始まりますし、相変わらずテレビっ子カモ・・あせる


今日お買い物に行ったらな・なんとゴーヤゴーヤ

50円・・安~~ッ!!!!

もう箱ごと買いたい気分でしたが・・汗

グッとこらえて1本に(笑)矢印



デカッビックリマーク2切れとるし・・

KEIちゃーんまた当分ゴーヤな生活よぉ~にひひ



そして昨日はくるま。Rが渋滞で会社に遅刻してしまい汗

ふと・・自分のデスクを見ると『リビンフカフェ』が広げてあるガーン

コラッビックリマーク2と思いながらしまおうと・・ん?え?旬クン?ラブラブ!


フリ-ペーパーに・・旬クン発見ドキドキサプライズでしたにひひ

会社の人それで置いてくれてたのね。アリガトウ音譜





少しですがインタビューレポです音譜


花沢類について・・

『1つの役を3年かけて3回の作品で演じるという事は

役者人生の中でも滅多にないのでいい仕事をさせて

もらいました。当初は王子様キャラに抵抗があったけど

今受け入れられるようになってきたかな?

キャラクターのインパクトが強かったので芝居をというより

人間離れした感覚というか、カワイコぶってみたり

カッコつけてみたり、実生活では恥ずかしくて出来ない事

をテクニックとしていやらしく蓄積出来たかなと思います(笑)』


『類のよさは、自分を二の次に出来る優しさ。結局F4全員

そうだからケンカをしても許しあえる関係で、男らしくていいな

と思う。でも道明寺はあまりにも自己チューだよね。昔からの

同級生の中では、今俺が道明寺状態・・。急に時間が空いた

から無理矢理集まれよって強引にみんなを来させたり。

友達はアイツ面倒くせーな。と言いながらも来てくれます。

F4みたいに飛行機持っている訳じゃないけど(笑)

思いは同じかな。』


『今の自分を形成していく為に(花より男子は)なくては

ならなかった作品だと思う。』


『でも・・最近は忙しくて自分が満足出来るまで役を

煮詰める作業が出来なくて苦しい。

時代の流れもあるかもしれないけど、胸躍るような芝居

が出来ていないような気がしています。』


『今は逆に、小さな小屋で自分を試してみたい。

もっと役と向き合って胸踊る芝居をしていきたいです。』



さてさて今から魔王見ま~す音譜

皆様よい週末をお過ごし下さいねラブラブ


8/6小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.08.07

こんばんは芽

皆様はぁ~と(きらり)昨日のブログ1年記事に沢山のコメントをはあと

頂きまして本当に本当にありがとうございましたペコリ

嬉しすぎてコメント読みながらボロボロ・・ううっ・・・

色々思い出して1人物思いに耽ってみたり・・ふっ

もう皆さん素敵&温たか過ぎます~~はな

こんなにも素敵な方々と出逢えて私は幸せ者ですmakovv

ハヌルダーリンドキドキ昨日はお祝いしてくれてアリガトウ泣きおまめウルル

コメントやメールを頂いた皆様アリガトウゴザイマシタpnish


旬クンの事が好きで始めたブログですが・・ラブラブ!

特に情報を載せれる訳もなく・・汗

逆にのんびりな私はそういう事には疎い方で・・汗

皆さんに頼ってばかりの私なのに。スミマセンしょぼん

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです嬉しい!

ありがとうございました顔 えへ こんな私ですが・・あせる

これからも末永くよろしくお願いしまするんるん


はなコメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン。

ゆっくりにはなりますが,必ず書きますのでみるふぃー

どうぞよろしくお願い致します挨拶


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここで・・昨日のオモロ~キモッなお話デス(笑)


昨日会社の営業サンと話してて、営業サン最近

プヨッを気にして(笑)毎朝歩いてるそうなんです。

歩いてる途中に何か首にペタッと感触があったケド

汗だろうと思いながら歩いてると何か・・違和感??

首を触ると何かくっついてる~~\(゜□゜)/

でもなかなか取れない・・必死で取ると、ち・血~Σ(゚д゚;)

な・なんとヒルだったそうです( ̄□ ̄;)ギョエー

ヒルってあの血を吸うヒルですよ。

てか・・普通に街中の公園歩いててヒルが降って来るか?

それ聞いてからその日は3回以上思い出し笑いしました(笑)

ヒルを首にピトっと付けて歩く営業サン( ´艸`)ペット??

あんまり言うと怒られるのでこの辺にしとこっと!!!

でもヒルって田んぼとかにしか居ないんじゃないの?

そういや最近ヒル自体を見たことが無い・・( ̄ー ̄;

営業サンごめん。ネタにしちゃった。( ´艸`)プププ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


8/6小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『次いってみよッ!!』

こんばんは。小栗旬です。

今日のオープニングの台詞は・・復活して欲しいテレビ番組

からです。8時だよ全員集合が1位で。

ボキャブラ天国やらねるとん紅くじら団!!!懐かしいね~

子供心にねるとんはドキドキしたよねぇ~

時々芸能人のとかあって・・

俺出る?って言われても出ないとは思うケド。

大ドンデン返し!!みたいなね・・

さて今日は2週間ぶりという事なんですけどね~

先週は平松サンのオールナイトで俺の話をしてくれたりしまして。

俺は・・何をしてたかと言いますとニューヨークに行ってましたね。

フラウという雑誌のスタッフさんが行きましょうよ~

という事で3泊5日でね。いやぁ~最高やね。ニューヨークは・・

かっこいい大人になった気分になれました。

あとはサバイバルゲームしましたよ~オールナイトニッポンチームで・・

アマゾン(マネージャーさん)が意外と何でも出きる運動神経なんだな~

と思ったりとか・・ゴリポンもね?(高橋努クン)芸能人だから

って顔にフルフェイスのメットをかぶってしてたんだけど

フルフェイスに顔が収まりきらなかったりしてね?( ´艸`)

それからガラスの仮面という舞台の稽古場に遊びに行って

横田サンに久々に会いまして・・

横チンのブログすごい見てるんだから更新してよ~

って言ったらその台詞をそのまま返されてしまいまして・・

有料なのに300円も払ってもらってるのに俺は全然更新してないと。


そんな横田サンのブログはコチラ矢印

http://yokotaei.blog29.fc2.com/



さぁ8月に入りましたがいよいよ北京オリンピック開幕です。

僕が楽しみなのはやっぱりサッカー、野球、柔道などですかね~

僕の中学校の同級生の佐藤しょうじクンがバドミントンで出てましてね。

今から行って来るよ~なんてメールを頂きましてね。

見れればいいなぁ~と思ってます。

ここで北京の誰かと電話が繋がっております。

なんだ~吉田アナ・・

吉田アナはニッポン放送を代表して北京に行ってるんですか?

エリート中のエリートって事じゃないですか~吉田サン!!

吉:こちらはメイド喫茶とマンガ喫茶が合体してます?

小栗旬クンは北京でどれくらい人気あるのか?

調べてみました。こちらではシャオリー旬と・・

シータンという日本で言う渋谷という街がありまして

聞いてみたら知らない訳ないじゃんという感じでしたよ~

花より男子も放送されてたんですって!!


旬:吉田アナ本当に北京にいるの?

全然北京の空気が流れてこないんだもん。

ここで吉田アナになぞなぞぉ~

Q初めての時は入れずらくて痛くて涙を流す時もあるよ。

さて何を入れた?

吉:男性器を・・何?チ○コと言えばいいの~?

旬:正解はコンタクトです~

吉:私は国際回線を使ってチ○コと言っただけ?

旬:ちなみに番組スタップ7人だけどお土産とかいいよ。

吉:コンドー○欲しい??

旬:じゃ頑張ってねぇ~~


ラブレター学校での肝試し何をしたらいいですか?

ワンミスコールチラシの時点で激コワだもんねぇ~

怖いのやだ~家に1人で居る時とかバンって音がすると

誰だ!!とか言って1人でやってるんだよね。

家で筋トレしてて腹筋してたら後ろが見えないから

玄関見えるようにして腹筋してました。アハハ

俺ねぇ1番怖いのが・・ウォークインクローゼット。


ラブレタースカパー24時間見ました。アマゾンさんってEXILEの

○○サンに似てませんか??

似てないよ~俺がケンジ~とか言ってると周りから

年齢聞かれて俺より2個下なんだけどって言ったら

見えない~って言われます。ちょっとフケ顔の24歳です。




おぐポン教授と最後のホニャララDASH!


Q見えないのに綺麗と言われる物って何?

空気!!じゃないの??

正解は声!!おぐポンは声はいいけど心がなぁ~

褒めてもらったイチオウ・・ホホホホ


Qお礼を10回もする車ってどんな車?

正解は冷凍車。僕もたまにはありがとうって言われたいよ


Qいつも答えが4番か5番かで迷ってる都市は?

滋賀県?シンガポール?シカゴだ

正解はシカゴ。おぐポンはシカゴには行った事があるのか?

あっ!!別に答えなくていいや。

ふぅ~ざけんなよ~悔しす


Qカチカチの時は役に立つケドフニャフニャになったら役に立たないものは?

ち○こ~~カチカチのち○こ~~。あっ氷だ!!

正解は保冷剤。おぐポンはいつも役立たずっぽいなぁ~

俺は結構すごいよぉ~

俺この人会ったら絶対コグラツイストかけるわ。


今日は勝ち越したのにローテンションな旬クンでした。( ´艸`)



ラブレター世の中の受験生に励ましの言葉を・・

夏夏期講習かぁ~絶対勉強してた方がいいから。

みんなガンバレー('-^*)/

りほたぁ~ん旬クンも頑張れって言ってくれてるよぉ~

ファイト~~(^O^)/



旬のお勧めメニュー音譜

GO!GO!7188でこいのうたです。どうぞ~




別にエロクないですよキスマーク

ねこへび若白髪を抜いてあげようかと言われた

ねこへびハメテゴシゴシするだけ短時間で皮がむけちゃいます

ねこへびすぐ上に乗って来て私を舐めて来るの(ワンちゃんが)

ねこへびちゃんと電気を消してから出すんだよ(ケーキを)

ねこへびコリコリ美味しい(ナタデココ)

ねこへびクリスタルケイさんがクリちゃんと呼んで下さいと言ってた

コレ・・コメントしづらいわぁ~



ラブレター旬クンは携帯のメール片手打ちですか?

若い人は両手なんですって!!

僕は片手ですよ!!


ラブレタードラゴンボールと筋肉マンのお勧めのシーンは?

ピッコロ大魔王のタンバリンにクリリンが殺されちゃう所?

筋肉マンは劇場版を見てる事が多くて・・

バッファローマンが行け筋肉マンって言って石に

なっちゃうシーンがねぇ~号泣したよ。

筋肉マン懐かしい~~見てたなぁ~ゴム消し?も集めてた(笑)


来週のオールナイトは平松サンゲストです音譜



ちらっとクローズの話出てましたが上地クンのブログでも

クローズ?の事書いてましたね~♪

いよいよ始動かぁ~早くパワーアップした源治に会いたいなぁ♪

旬クンニューヨークに行ってたんですね(^O^)

充実した日々を過ごしてるんだ~♪ヨカッタ。

スカパーの24時間密着の時すごく酔ってたって言って

ましたが・・そうだったんでしょうか?

なんだか少し疲れてる感じもしましたが大丈夫カナ?

まだまだ暑いですが・・この夏を乗り切ってね(^-^)/

ではでは・・皆様~よい夜明けをお迎え下さい☆彡



●8月5日●

2008.08.05

皆様こんばんはバラ

今日でブログを始めてから1年が経ちましたハート

1年なんて・・自分でもビックリしていますビックリ

こんなにも飽き性で何も長続きしないこの私がえっ

ありえないっつぅ~のぉ~つくし

それもこれも全てここで出逢えた素敵な皆様きら

のオカゲですひよざえもん ラブラブ








忘れもしない2007年8月5日キラキラ

ドラマシティーでお気に召すままを観劇好

人生を変えたと言っても過言ではない初観劇でしたキラキラ

今でもあの時の感動がよみがえります・・(´∀`o)

後から後からポロポロあふれ出る涙・・うっ・・

観終わった後も振るえが止まらなくてあせる

本当に素敵な舞台でしたラブラブ!

帰ってからもソワソワして・・あせる大好きなブロガーさんのブログを

いつも見させて頂いてるだけだった私が書いてみようメモ

と思った瞬間でしたはぁと


お気に召すままの時寝ずに並びに行ってくれた親友ブタチャン

あの時すごく嬉しかったドキドキアリガトウ。もう1年経つんだねキラキラ


皆さんと同じくにひひオーラーンドーに会いたくて会いたくて・・ドキドキ


そして勇気を出してブログを始めてよかったって思いますラブラブ

出会いって本当に不思議ですねラブ

旬クンを好きドキドキにならなければブログを始める事なんて

なかったと思うきらきら それから予想もしていなかった

素敵な出会いが沢山ありましたきらきら


知らない場所で同じ日にブログを始めていたmikoたんドキドキ

ブログ1年おめでとうドキドキ

何かと状況が似てる二人キス

運命の糸に引き寄せられるように仲良くなったよねクマ


妹のりほちゃんラブラブこんなに近くにかわいい旬友ちゃん

がいてお姉は嬉しいですラブ勉強頑張ってネ!!

いつも側でお姉が応援してるよんはーと


そしてカリギュラや映画祭で旬友の皆さんとお会い出来た事はな

そこで新たな出会いがあった事。本当に嬉しかったですハート

もっともっと皆さんとゆっくりお話していたかったですはぁ~と(きらり)

出逢って頂いた皆様本当にありがとうございました挨拶


そして夫婦になった(*^m^*)ハヌルダーリンドキドキ

いつもいつも沢山の愛をありがとう顔 えへ愛してますきゃーキャハハ


天然隊のKEIちゃんにひひこれからもボケまくっていきましょぃはてなマーク(笑)


いつも励ましてくれる私の癒しRuiシャンにこっこれからもヨロシクですラヴマン


この間の旬友さんとの会合はてなマーク( ´艸`)また新たな出会いがあり

出逢って頂いた皆様ありがとうラブラブとても嬉しかったですサチ


チュンの助ちゃま~いつも気にかけてくれてありがとうドキドキ

一緒に色んな事乗り越えてがんばっていこうね好


一歩一歩さ~んpnishこんな世間知らずの私に色々と

教えて下さってありがとうございます挨拶


sakuraシャン、ゆさなシャンコンビ゙様にひひ

いつも温かいコメントありがとうございますドキドキ

いつか必ず・・お会いしたいですネブーケ1


いつもこんな冴えないブログにコメントやペタを頂きましてきらきら

ここで出会えた全ての皆様本当にありがとうございますペコリ

そんな温かい皆さんのおかげでここまでやって来れました*花*

心から感謝しています赤ばら


これからもマイペースでやって行きますのでん~・・・。

どうぞよろしくお願いします挨拶


心を込めて・・・大好きな皆様へドキドキ











これからもよろしくお願い致しますニコちゃん






暑ッ

2008.08.03

今日も暑すぎる1日でしたね~ガーン

若干、干からび気味デス・・are-?*
快適な睡眠がいつもこの暑さに邪魔される~あせる

皆様は体調大丈夫ですかはてなマーク

さて、昨日は恋空に海猿どちらも感動して号泣泣きおまめ
な・なんと海猿?が動き出してるんですね音符
嬉しすぎますぅ~ドキドキ次の土曜日も海猿放送ですねん音譜

海猿は人生初3回映画館で観た作品なんですラブラブ
今は何度も観るのがあたり前になっちゃったケドにひひ

その頃は3回でもすごぉ~と思ってたものでした顔文字

そんな思い出深い海猿?・・とっても楽しみです音譜


今日は実家に行って来ました~ピース♪

姪っ子ちゃんが来ててまぁ~元気なことジタバタ

今日はじぃちゃんとばぁちゃんとでプールに行ってたそうな・・水遊び

なかなか帰らない姪っ子ちゃんの相手をしていたじぃちゃんあせる

かなりお疲れモードでした行水おやじ。 じぃちゃん暑い中お疲れサマ音譜

そんな姪っ子ちゃんからパワーを貰って帰って来ましたほのぼの


さぁ~また明日から1週間がんばるとしますか~ハート

もうすぐお盆休みですもんねッビックリマーク2

皆様ファイト一発ですぅ~ガッツ



旬クンも暑い中がんばってるのカナはてなマーク


また源治に会える日を楽しみにしてるよドキドキ

二日酔い。(´д`lll)

2008.08.02

昨日は会社の歓迎会でしたカンパイ

飲んでぇ飲んでぇ飲まれてぇ飲んで~~音譜

こんな調子でしこたま飲んでしまったあせる

何年ぶりかにカラオケカラオケにも行ったんです。

会社の人で吉川こうじの歌を歌いながらカラオケ

踊る・・という人がおりまして・・ガーン

吉川さんの「モニカ」を調子よく歌ってはったマイク

そしたら転勤でやって来たイケメンちゃん(御年26歳)ひらめき電球

「モニカ」を知らないって・・汗ジェネレーションギャップぅ~ガーン

おない年の旬クンは知ってるのカナはてなマーク

吉川(呼び捨てかよ得意げ)と言えば「モニカ」じゃないですかはてなマーク

それからも大いに盛り上がり・・カラオケ

もちろんどうやってhomeにたどり着いたのか・・

ハテはてなマークいまいち記憶ナッシングぅ~((゚m゚;)

なので今日は1日横たわっておりました汗

そしたらピンポーンベルまだ酔いが醒めてないのか

いつもはカメラをじっくり確認してから出るのにショック

即出してしまいましたオバケギャー

しかもボッサクレ頭のノーメイクで・・ジーッ コワッビックリマーク2

出たら明治のおじさんで商品の説明やら質問・・ショック!

旦那様と2人ですかはてなマーク「ハイ。そうです。」←嘘ついてるやんあせる

旦那様はお煙草吸いますかはてなマーク「いえ。吸いません」←オイオイ叫び

頭が回ってないので完全に嘘つきになってしまいました得意げ

なんでやね~~んなくでも貰うものはちゃっかり・・



こんなに貰ったのですが・・あせる大丈夫はてなマーク

はぁ~でも二日酔いなのでちょうど水分が嬉しかったりしてにひひ

もうペロッと頂いちゃいましたよビックリマーク2ニャハハ。


という訳でグータラな休日を過ごしてしまいましたしょぼん

1日は早いねぇあせる今から昨日の魔王見て恋空ドキドキ

見て海猿見て・・完全にテレビっ子しますテレビ

皆様よい休日をお過ごし下さいねかえちゃんへ







