検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

映画祭り&コヤマロール♪

2008.09.28

こんばんは芽

なんだか今日も肌寒いですね雪

皆さん風邪など・・大丈夫でしょうかはてなマーク

急に寒くなったもんだから・・あせる

エッササ~とお布団も引っ張り出して来ましたベッド闇##

そして昨日寝る前に昨日借りて来た映画

『エターナル・サンシャイン』を観ましたドキドキ

旬クンがラジオで言っていた映画ですネpnish



別れた恋人を忘れる為に記憶を消した男女のラブストーリーハート

「マルコヴィッチの穴」や「アダプテーション」の天才脚本家チャーリー・カウフマンが

「ヒューマンネイチュア」のミシェル・ゴンドリー監督と再度タッグを組んだラブ・ストーリー。

冬のNYを舞台に終わった恋の思い出を捨てた彼女と捨て切れなかった彼が繰り広げる

切ない恋の行方が描かれる。
喧嘩別れした恋人クレメンタイン(K・ウィンスレット)が自分の記憶を消したことを知り、

ショックを受けたジョエル(J・キャリー)。自らも記憶を消すことを決意し、

さっそく施術を始めたものの、彼女と過ごした思い出の数々がよみがえる。
ジム・キャリーとケイト・ウィンスレットが、主人公のカップルに扮し、失恋の痛みや、

人を愛することの素晴らしさをリアルに体現。

主演の二人をはじめ、イライジャ・ウッド、キルスティン・ダンストといった人気スター

がこぞって出演を熱望したという本作。


昨日の夜にスパイダーマン蜘蛛を観てたのですが

そのヒロイン役の彼女も何気に出てましたニコニコ

そしてタイタニックのケイト・ウィンスレットとジム・キャリー素敵ですぅラブラブ
記憶を消してしまうなんて・・出来ないよぉ~~あせる

そりゃ消してしまいたい記憶もナイ事もないケド・・汗

今までの事はいい事も悪い事もやっぱり忘れたくないデスううっ・・・

記憶を消したら自分じゃなくなっちゃいますもの・・しょぼん

でも記憶を消しても心は覚えてるのカナ・・なんてきら

この映画を観て思いました好


それからサマースノーも借りて来ましたきらきら

旬クンが変わるきっかけとなったこのドラマをどうしてもん~・・・。

見たくなりまして・・ほのぼのンフフ

こちらは今日の夜のお楽しみぃ~~ドキドキ



そして昨日は三田までドライブぅ~に行って来ました買い物





こんな・・ほのぼの~な景色を眺めながら

ロングドライブくるま。音譜


そして・・





ず~~っと行きたかったパティシエ コヤマドキドキ

コヤマロールのお店に到着ですラブラブ!


いつも長蛇の列が出来てると聞いていたので

コヤマロールは諦めて他の物を買おうと

思ってたのですが・・

列は出きてたものの店員さんに聞くと

まだ買えますよ~との事だったので

並んで念願のコヤマロールをゲッチュー≧(´▽`)≦


詳しくはコチラで矢印
http://www.es-koyama.com/index2.html


ふわふわで手で掴むと潰れてしまうほどに

やわらかくて・・今は季節の栗が入ってました栗

すっご~~く美味しかったです音譜

日持ちするなら皆様にも食べて頂きたいよ~音符


この辺りはコヤマ街みたくなってまして・・かお

焼きたてのパンが売っていたり、お菓子の教室*花*

があったり・・行って見てるだけでも楽しかったデス音譜


三田のアウトレットモールもプラプラ~として帰って来ましたひよざえもん ラブラブ



今日はコチラ関西ではこれから夢をかなえる象

『オモロイとこ見せるゾウ』が始まりますにひひ

読売テレビ 13:05~ですね花




ではでは・・皆様Happyな週末をお過ごし下さいネみるふぃー




感謝の気持ち&オメデトウ☆彡

2008.09.26

こんばんはひよざえもん ラブラブ


皆様ドキドキ昨日は、わたくしごとで恐縮ですがあせる

お誕生日のお祝いコメント、メール、プチメを沢山頂きましてきら

本当にどうもありがとうございましたぺこり

誕生日にこんなにもラブレターを頂いたのは初めてです花

今まで生きてきた中で一番嬉しいお誕生日でした好

大人になりすぎた今・・毎日とってもHappyにきら

過ごせているのも皆さんのおかげですニコちゃん




そして忙しい中ブログでお祝いまでして頂いて・・涙クゥ~

ハヌルダーリンハート2

mikoたんはーと

本当にどうもありがとうリラックマ8ナケル・・


りほたん携帯ありがとうキュン

ノンKOさんシャツありがとうです挨拶

皆さま晴れ本当にありがとうですペコリ


こんなおバカな わたくしですがあせる

大好きな皆様これからもよろしくお願いしますにこっ


そしてコメントのお返事が遅くなってスミマセン挨拶

ゆっくりになると思いますが後ほど・・ハート2


何度言ってもいい足りないのですが・・あせる



精一杯の感謝の気持ちを込めて・・ドキドキ

(慣れない手書きはてなマークで見苦しくてスミマセン汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてはて・・あせる昨日のANN・・目覚ましが鳴って

ラジオをオーーーンにしたのは覚えております汗

が・・・ベッドから起き上がれない~~ガーン

完全にダメダメちゃんですuwa-n!!*

最初の方だけ夢の中で聞きながら・・ぐっすり

スヤスヤスヤ・・・zzz


なんだか変なトコだけ覚えているのですが汗

旬クン・・ち●こキャンディー先輩と三上兄弟に呼ばれているはてなマーク

ち●こキャンディー先輩って何はてなマーク(≧▽≦)キャハハ~~


そして旬クンの一週間はやはり『クローズZERO?』

もう大詰めに入っていていや~熱いっス~なんて

言ってましたね。なんでも自分で演じていて鳥肌が立ったと・・

そして源治達は卒業式なんですね。

不良達にとって卒業式はお祭りだと・・言ってました(笑)


あと旬クンは吉田アナにフリートークが弱点と言われたとか。

大好きなワンピースの映画の事お話してましたね。

唇がワナワナするくらいに泣けたそうです。


覚えてるのはこの辺りまでですヽ(゜▽、゜)エッ?

アンジェラ・アキさんがゲストだったのですね~♪

来週はガンバって聞くぞぉ~~っと(-^□^-)アハハ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日は久々に本屋へGO~走れぇぇ~~!!

今まで我慢してた糞詰まりが出た~~ヨグルティ☆

な感覚で(失礼)たくさん買ってしもうた~~あせる

なので写真いってみよッビックリマーク2


anan★好きな男



『もっと自分を確立させたい。

人間としてどう生きていくか、そういうことに

意識が向いているから、よその人に何を

言われても気にならないですね。

もし反発して闘って消えていくならそれでもいい』


TVぴあ

『いろんな可能性を探しに

いろんな所に行くのが今の夢』


TVnavi




花ざかりの君達へ~イケメンパラダイス

10月12日PM9:00~11:15 フジテレビ系



夢をかなえるゾウ

10月2日 PM8:54~10:48 日テレ系



TV LIFE

KEIちゃーんドキドキチェックな旬クン買ったよぉ~ハート

キャー(´∀`o)旬クンがいっぱいで嬉しいですねニコちゃん



そして最愛のダーリンへwハート☆



9/26日ブログ一周年おめでとうきら

いつもステキなブログをありがとう芽

みんなで楽しみにしてますCHU

お仕事大変だけど無理のないようにね*花*

これからも楽しくやって行こうね~~ハート



ダーリン久々に・・かわいい春馬クンですドキドキ


ではでは・・おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!



Happy☆サプライズ♪

2008.09.24

こんばんははな


この日曜日にお墓参りに行って来ました芽


あいにくの雨でしたが田舎風景を眺めて

ホンワカ晴れしてみたりして・・天使








そして、昨日サプライズな出来事が・・目


いつものようにhomeに帰ってホゲーぽけ~としてたら


ピンポーンベル


ん?どなたさ~んはてなマーク


外のカメラを見ると人影なし・・はてなマーク


あれはてなマーク気のせいだったのかしらはてなマーク


で又ホゲーとしてたら携帯がプルプル・・


ん?え~~?り・りほたんえーっ顔文字


何何今家の前に居るはてなマーク頭がパニックーーえっ


外へ出るとソコにはかわいいラブラブりほたんがドキドキ


超サプライズ~~~ハートウレシー


家までわざわざ・・・来てくれましたきらきらウルルル・・


もう嬉しくって疲れが一気にぶっ飛びましたサチ


妹よ・・泣かせるぜリラックマ8


ありがとうドキドキ本当に本当にありがとうドキドキ


受験勉強で一番忙しい時期に・・泣きおまめこういう妹なんですほのぼの


お姉は全身全霊りほたんを応援してるからヤッホー







大好きなりほたんへドキドキ


心から・・ありがとうぺこりきらきら



今日生田神社行ってお祈りして来たからね~~ひよざえもん ウインク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


さて今日は友達のブタチャンと梅の花へ行って来ました音符



神戸元町花



湯葉と豆腐の懐石ですご飯(写真お借りしました~)


ブタお猿サンコンビでお誕生日が近いので毎年梅の花でお祝いデスケーキ

梅の花では予約時に誕生日だと伝えているとひらめき電球

写真を撮ってくれてミニプレゼントもくれちゃいますひよざえもん ラブラブ

ミニプレゼントは・・・汗畳?( ´艸`) ね?ブタちゃん!!!!ビミョー(笑)


という訳で・・tiare今日で又1つ大人の階段上りましたにひひ

大人の階段登るぅ~(←古ッ!!)おめでとぉ~自分にひひ小さくぅ・・


月日が経つのはホント早いですよね~~きゃー

あっという間にこんなんなっちゃったあせる

もう1日・・いや1時間・・1分も無駄に出来ないよね音譜

今を大切に生きていかないと好


ブタチャン今日はサプライズ~~キラキラ

な・なんと旬クンの新聞まで・・・アリガトウネドキドキ





キャオーはぁ~と(きらり)かっこよす~ハート

それから・・色々嬉しかった。大切にするね好

私達これだのランチをペロッと完食しながら・・汗

次の店で巨大なケーキをペロリですわあらまっ!!

食欲の秋ですなぁ~もみじというか年中・・食欲アリはてなマークにひひ


ブタちゃんジム頑張って行くのよ~~ガッツ

そのうち・・私も復活するからさッにひひ

サルはちょいと・・美白に燃えます(笑)

今日はほんまに楽しかった~~アリガトウ花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

あっビックリマーク2日曜日にウチごはん見てたら・・

来週(9/28日)は松田翔太クンがゲストなんですね音譜

旬クンのトリプル~なCMも見れますし楽しみCHU


それから今度の日曜日『おしゃれイズム』ひらめき電球

生田斗真クンですアップ仲良しの友達のお話

らしいので旬クンの名前も出てくるカナはてなマーク

と思ったら・・今サイト見ると9/28日は休止はてなマーク

と書いてありましたデス汗ナンデはてなマーク

再来週なのかなぁん~・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


さてさて、パワーを貰ったので又明日から頑張りますかニコ

皆様ぁ~今日もHappyでしたかぁ~~はてなマーク耳パー


ダーリンドキドキもうすぐ・・・ダーのおめでたい日だねはなはな

ンフフ≧(´▽`)≦楽しみッハート



あなたに出逢えた事で私は今最高に幸せです恋の矢








親愛なるYOUへ♪

2008.09.21

今日は親友ブタチャンのBirthdayブーケ1


お誕生日おめでとぉ~~ケーキ



中学の時から一緒でもうここまでくりゃ~はてなマーク

くされ縁だねにひひ


いつかおばあちゃんになって縁側でお茶すすりながら

ブタちゃんやい・・なんて言いいながら悪くなかった

人生について語ってみようじゃないのにひひブハッ


ブタ体調にはくれぐれも気をつけてビックリマーク2

これからもヨロシクねッニコちゃん


じゃぁ手Happyなお誕生日を過ごすのよんドキドキ

23日梅のだんごっぱな楽しみにしてまぁ~すハート


Byサル

★香港花男の旅?☆

2008.09.20

こんばんはニコちゃん

台風やっと去りましたねビックリマーク2 ヨカッタです音譜

今回どれだけYOUに悩まされたか・・ガーン


さぁ~9月から土曜日出勤の始まり始まりデス汗

今日は決算で忙しい1日でした~~見猿


そう言えばまだ魔王の最終回見てなかったナあせる

今から見ちゃおっかなぁはてなマーク

その前に香港レポを忘れぬうちに書いてしまおっとにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


では前に続きまして・・

F4&つくしが乗っていた・・アクアルナ(船)に乗船しましたヨット

この船・・ありえないくらいに揺れるのね~汗

乗る時も乗り口なんてものはなく・・えっ・・

岸に船が近づいた時に飛び乗るんですよおおーっ!!ナント・・

船上員の方が総出で手助けしてくれるので安心!?






中はこんな感じです矢印





F4&つくしが座ってお写真撮ってたお席デスはーと
これが・・夜だったら夜景が綺麗なんだろうなぁ~きらきら

もちろんビックリマーク2座って来ましたよん( ´艸`)ププ






船から見える景色はこんな感じですきらきら

しかし、この船半端なく揺れる・・汗
そりゃ翔たんも船酔いするわ~~ううっ・・・

揺れすぎでまともに立ってられませんのデスゾゾゾ

続いてF4やつくしが泊まった&撮影したというはな

インターコンチネンタル香港へ・・矢印




あのテッペンが段になってる所のガラス張り見えますかはてなマーク

あそこで例の類と道明寺の2ショットシーンが撮影映画

されたそうですよぉ~はーと

道明寺が類に『信じていいんだよな?』って言うシーンですきらきら




撮影場所には行けないのでコチラのホテルでハイティーtea

(浜崎あゆみサンも近々泊まられる予定らしいデスラブラブ




とっても美味しかったです音符

ちょっぴりセレブな気分はてなマークにひひ


あまり綺麗に撮れなかったのですが・・汗

香港の夜景・・こんな感じデス矢印

冬はもっともっと綺麗なんだそうです音符





そして最後に美作サンと沢山の部下はてなマーク

の方達の長~~~いテーブルのシーン矢印





撮影当日は全ての車を移動させて撮影したそうです。


そしてこの旅でコチラを矢印頂きました~ハート








という訳で花男Fを満喫出来た素敵な旅となりましたはな

ガイドさんもとっても面白くていい方でしたくま



オマケひらめき電球

ここのお店でF4の皆がチャシューを食べてたそうですにひひ

美作サンの撮影のシーンだったらしいのですが

みんなで着いてきてウロウロ散策していたとか・・(´0ノ`*)


香港では色ん~なお店があって

ここはフカヒレ通り、ここはお肉通りというように

目的ごとに筋が分かれているそうです。

お肉の通りには鳩の丸焼きやらカエルカエルちゃんが・・叫びキャオー


こんな感じの香港の旅でしたッ晴れ

言葉が通じなくて道に迷ってアワワ・・あせるな事になったり

マカオから帰って来て晩御飯を食べる店が見付からなくてあせる

カップラーメンをすすったりもしたけど・・楽しかったなぁ~ラブラブ!

又機会があれば是非是非行きたいですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

今日世界不思議発見で

シルク・ドゥ・ソレイユの特集でしたね。

ラスベガスの花男Fで映った例の噴水ショーが

映ってました~~(*^▽^*)キレイ♪


ラスベガスでのオーの水の舞台スゴイかった~

想像を軽~く超える素晴らしさでした。

いろいろな仕掛けがあって安全面も万全で

釘付け状態でした≧(´▽`)≦

実際に日本代表だったシンクロの選手が

されたりするんですね~~(´∀`)

また観に行けるといいなヾ(@^▽^@)ノ




ではでは・・皆様Happyな週末を過ごして下さいね花

●クローズZERO?in大阪●

2008.09.18

こんばんは~イエーイ

今日はなんとか朝4時に起きて行って来ましたデスアップ

人生初のエキストラ参加ドキドキドキドキ

そして初のアメンバー限定記事にしてみましたニコニコ

さすがに一般公開はダメ禁止ですよね汗汗




今日は大阪の某場所にてライブハウスでのエキストラでした音譜

まずその場所に向かう為にテクテク走る人歩いて向かってる

途中に・・普通にやべサンが前から歩いて来ましてにひひ

おはようございますビックリマーク2と声をかけてみますと・・

ちゃんと返してくれましたラブラブ!

やべサンは本当に気さくな方ですよね~ニコちゃん


そして待機場所でライブハウスでの声出しなどを練習ヤッホー

してからいざ・・ライブハウスへカラオケ

もうライブハウスに入った時点でテンション上がってしまいましたラブラブ

パート1の映画のシーンを思い出してしまいまして・・サチ

まずザ・ストリート・ビーツさんのライブの撮影でした音譜

沖さんかっこよかったですはーといやシブイですラブラブ!

声聴くと鳥肌が立ちましたはぁ~と(きらり)

ストリート・ビーツさんの熱狂的なファンの方が沢山来られててニコニコ

一番前ですごく盛り上がっておられましたアップ


その時点で旬クンの姿はなくストリート・ビーツさんのライブを♪

私達はアチコチ民族大移動しながら撮影してますとひらめき電球

ステージを挟んで前方に・・旬クンらしき方が・・・顔 え゛ー!?

しかも教えて貰って初めて気付きましたムハッ

だって・・普通の人に見えたんですものガーン旬クンごめんね。

ガン見して・・やっぱり違うよねはてなマークとまで思ったほど・・にひひ

旬クンの服装はグレーのTシャツに黒の短パンパンツ黒ぶちの眼鏡めがね

ナイキのスリッパ。黒のリュックを背負って髪型もモッサリ・・?(笑)にひひ

その姿で三池監督や関係者の方に丁寧に挨拶をしていました挨拶

今日は源治にはならないのかなはてなマーク



それから少しして旬クンとやべサンからの挨拶があり(・∀・)

その時も同じ服装で源治ではありませんでしたきらきら

最初の挨拶で旬クンはカラオケ


『今は冴えない格好ですが・・結構ちゃんと源治やってます。

今日は盛り上げて行きましょう。』


というような事を言って深々と頭を下げてました。


そして次にやべサン・・旬クンの喋った後のスタンドマイクが

高すぎて、おでこで喋ろうとしてました(笑)

優しい旬クンがスタンドを下げてあげようとしてたけど、

やべサンマイクだけを取ってテンション大UPで喋ってました。

何喋ってたかしら?(笑)

ライブハウスのシーンは映画の最初に流れるシーンなので

これで映画の盛り上がりが決まる・・みたいな事を

言っておられました。


それから又ストリートビーツさんのライブが始まって少しして

旬クンが・・・源治の格好で入って来たぁ~~~いい~キャー

さすが役者さんですよね。

オンオフスイッチがあるというか・・完全にビフォーアフター

みたいな感じでしたヘ(゚∀゚*)ノ

旬クンが自ら言ってた冴えない自分から一気に大変身です。

源治になった途端に表情もちゃんと源治になってるんですね。



そして、山田孝之クン、高岡クン、鈴の助クン、伊崎兄弟、

もうぞくぞくと入って来て心臓がバクバクでした。

やべサンは本当にスタッフ?ってくらいに色んな所に出没。

しかも常に写真撮ってました。林家ペーパー子サン?(笑)



旬クンは2階の手すりで筋トレしてたかと思うと今度は

三池監督と喋ったり、1回歌う度にセッティングなので

その都度旬クンも移動して外に出て行くんですね。

私達入り口の近くに居たもんだから・・

旬クンを目の前で何度か見る事が出来ました。

しかも人・人で狭いので私のカバンに旬クンの手が

当たったんです(°∀°)b キャオー

このカバン宝物にします(爆)はい。おバカです( ´艸`)

近くで見る源治はより一層素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんと・・お顔の小さいこと!!!!




それから黒木メイサちゃんのライブシーンで旬クンの

撮りがありました。旬クンセットに興味深々なのか上を向いたり

セットを触ってみたりしてましたね( ´艸`)

そしてなにやらやべサンと話して大笑いしてました。

超~なんとか・・って旬クンの声が聞こえてきましたデス(笑)

今日はこれにて旬クン終了!!

お疲れさまでした~~m(__)m


メイサちゃんが歌うシーンではスタッフさんに私達も踊って

下さいと言われ・・・(=◇=;)ハッ??

踊る??無理です。ハイ。完全にロボットでした(笑)

全くリズム感のない私ですから・・( ̄ー ̄;


結局なんやかんやと朝早くから終わったのが夜7時過ぎ。

立ちっぱなしで足が棒でしたがそんな事も忘れるくらいに

素敵な時間でした。

全ての皆様本当にお疲れさまでした♪

旬クンHappyな時間をどうもありがとう('-^*)/


そして初めてお会い出来た旬友サン♪

お会い出来て本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m


明日もエキストラに参加される旬友サン頑張って下さいねッビックリマーク2


すみません。忘れないうちにと・・搾り出して(笑)

レポしてみましたが、なんせ痴呆症が激しいもので・・

ハチャメチャでわかりにくくて申し訳ございません。



そしてコメントを頂きました晴れ

天使ゆうりんままサン

天使Ruiシャン

天使sakuraシャン

天使ゆさなシャン

天使pirocoシャン

天使チュンの助ちゃま

天使ROSEちゃん

天使Ellyシャン

天使一歩一歩サン

天使いくシャン

天使ka-koシャン

天使だいごサン

天使一番星サン


本当にありがとうございましたラブラブ

少しでも皆様にHappyのおすそ分けが出来てればいいな・・(´∀`o)


ではでは・・かなりのオネムになってしまいましたぐっすり

今日はこの辺で・・おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!




★anan&クローズ?☆

2008.09.17

こんばんはデス・・・・

この時間に登場という事は・・あせる

今日はANNレポレポ出来そうにごじゃりまてんコソコソッ

明日は朝がとんでもなく早く・・・汗

今まで起きた事もない朝の4時なんぞに・・うひっ

わたしゃ起きれるのかはてなマーク

状態な訳で・・(北の国から?純?・・にひひ

なので・・スミマセンですぺこり

うわぁ~今日は大阪からのANNだというのに・・ガーン

聞きたいぞぉ~~ぃガクリ(黒背景用)

いやいや・・明日があるさ・・得意げと葛藤しております。

明日は頑張って小さいおじさんに会いに行って来ますにひひ


そして今日はanan買いました~~かえちゃんへ



な・なんですのはてなマークこのかっこよさ・・ワイルダーな旬クンドキドキ




と思いきや・・今度はセクスィ~な旬クンドキドキキャー




あらら・・かわいい旬クンドキドキポンポンが見えてますよんにひひ


少年のようで、セクシーできらきら

大人なようで、子供みたいな旬クンはーと


やっぱり素敵ですねラブラブ!


完全・・あなたにフォーリンラブですわ笑


と・・さぶくなったところで・・汗汗

皆さま♪おやすみなさ~いお月様



●香港花男の旅●

2008.09.16

こんばんは星

お久しぶり&ただいまですぅ~ハート

昨日の夜にtiare無事に帰って来ました音譜

温かい皆さんのコメントのおかげで飛行機飛行機

も無事飛び立ち台風を飛び越えて行って来ましたにひひ


コメントを頂いたドキドキ

天使pirocoシャン

天使Ruiシャン

天使KEIちゃん

天使まぢゃこサン

天使miporinサン

天使一歩一歩サン

天使sakuraシャン

天使mikoたん

天使一番星サン

天使ruiさん

天使ノンKOサン

天使ゆうりんままサン

天使ゆさなシャン

天使いくシャン


本当にどうもありがとうございましたぺこり


さて簡単に香港レポなど、書いてみようかと・・ニコちゃん

今まさに香港では花男F上映中でしたぁビックリマーク2



1日目は夕方頃香港に到着してすぐにマカオへ・・イエーイ

あまり計画も立てず行き当たりばったりな1日目にひひ

私はマカオが違う国だって事すら知らなかったさ汗

船に乗り込み約1時間でマカオへ到着船

完全に船酔いの二人でした酔っ払う

船がこれまたスゴク揺れるんだもの・・酔っ払い

そして世界遺産の聖ポール天主堂跡に行って来ましたキラキラ





驚きももの木ムンクの叫びもうこの時点で外は真っ暗に・・ショック

ライトアップされてもっと綺麗だったんですが汗

なんだか香港に帰らないと落ち着かないのであせる

ヨーロッパ風の町並みをタクシーの中から見ながらタクシードライバー

トンボ帰り~~にひひ短いマカオ滞在でしたひよざえもん がーんアラ・・


二日目は待ってました~花男ロケ地ツアードキドキドキドキ




まず最初に鏑木さんとつくしが屋台で食事した

後に別れた場所・・ネイザンロードです矢印

朝だから雰囲気が違いますが・・汗

冬になるとライトアップが綺麗だそうですきらきら



その屋台はコチラです矢印(セントラルの屋台街)

お料理はスタッフさんが作っていらっしゃったとかにひひ


コチラは車が爆発する美作サンのシーン矢印

銃撃戦ガンですごい事になってたので

ご近所の方はビックリだったみたいですねにひひ


つくしが怪しい車を追いかけて走ってくるシーン矢印

結構急な坂でしたあせる





そしてテンション大アップのオークション会場へ矢印

(ベダジー演芸学院)

F4とつくしが揃って歩いて来るこの場所きら






この日教会では結婚式が行われており

地下は博物館でした。



松潤が撮影の合間にここでダンスの

練習をしてたとか・・



3階にはダンスレッスン場とジャッキーチェンの

映画編集室がありました。



そしてもちろん・・類の階段ドキドキンフフ・・

同じように座って写真撮ってみたりしてぇべーっだ!



つくしが怪しい類を見てしまった場所矢印

その時つくしが見下ろした風景矢印



さてさて、今日はこの辺りで・・ひよざえもん ウインク

ゆっくりになるかと思いますが・・次は矢印コチラ

のアクアルナ船とコンチネンタルホテルのレポですはーと



広東語を全く喋れない私達は・・はてなマーク

結局全て日本語で通しましたぁあせる

それでも人類みな兄弟ビックリマーク2

なんとかなる物なのですねにひひ

ピンチの時の花沢類のように・・天使

困った時いろんな人に助けられました音譜

ありがとうございましたぺこり

そして旅を共にしたクマチャンお疲れサマでしたクローバー


それから皆さんの所になかなかお邪魔

出来なくてスミマセンデスごめんなさい


帰って来てパタパタで旬クン情報にも全く着いて

行けず・・又ゆっくりとお邪魔させて頂きますぺこり




最後に一歩サ~ン!!!ブルースリーを少しですが・・ひよざえもん ラブラブ



ではでは、おやすみなさ~いはな



★和栗☆

2008.09.12

こんばんはうさ。

はてなマークと思いきや・・又蒸し暑いですね汗

今日は会社の人から貰ったコレ矢印



和栗栗のデザート


和栗(わぐり)和栗(わぐり)小栗(おぐり)・・・くりエイター


うんうん。いい響き・・(´∀`o)


しかも美味しいよぉ~~はなアリガトン♪


なのでお礼にwalkywalkyを差しあげましたニコハハッ


私が行くスーパーではwalkywalky大人気なんですラブラブ




さてさて、明日は会社の送別会ですヨグルティ☆

何年も一緒にやって来た仲間が辞めちゃうのは寂しいですスマイルの涙

でもその人の人生なんだもんね。だから泣かないビックリマーク2

笑って見送ろう祝 これからの活躍を心から祈って・・・好



そして3連休は・・たぶん旅立ちますにひひ

しかし又台風来てますけど・・台風 ハハハ・・・ショック

友達から台風を呼ぶ女と言われましたが・・あせる

気にしない。気にしない。ひよざえもん がーん

なのでブログを4、5日お休みしま~す芽

皆様Happyな週末をお過ごし下さいねンハート







9/10★小栗旬のオールナイトニッポン☆

2008.09.11

こんばんはにこにこ
昨日はグリコのCMで旬クンが…バブーのいくらチャンに寿司 イクラ
しかも超セレブになったいくらチャンでしたねきゃはっ

昨日流れたのは再会編だったけどウィンク

まだ色んなバージョンがあるんですね~ッ(´3`)~♪

そして今日ハネとびの悲愴感音譜の歌の前のCMで

(悲愴感~♪悲愴感~♪って今日小林幸子サンとハモッてた汗

大人グリコのコチラのCM流れました~~ハート

最後にタマ(三代目)と・・ねこ

26歳のいくらチャンなんだから、タマも三代目になるかビックリマーク2


コチラ矢印でCMが見れます



今日は携帯を家に忘れて行き・・(´-ω-`;)

特に必要ないんだけど、ソワソワした1日でしたにひひ


親友ブタチャンから夢ゾウの件でラブレターがあったので

ココにもう1回書いておくゾウ音符


ひらめき電球SPドラマ『夢をかなえるゾウ』主演:小栗旬クン

 2008年10月2日(木)20:54~22:48 読売テレビ

ひらめき電球連続ドラマ『夢をかなえるゾウ』主演:水川あさみサン

 2008年10月2日(木)23:58~



さぁ~~て・・久々にANNレポなど…ん~・・・。
でっきるかな♪でっきるかな~ウキウキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


9/10小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン



オープニングの台詞

『死亡予告書をお届けに参りました』


コチラ翔たんのイキガミより・・

旬クンはもし死亡予告書が届いたら

24時間どう過ごしますか?

まぁ俺は酒飲み続けるかなぁ~

山田孝之クンもそう答えてましたね。

ちなみに9/10日は翔太クンの誕生日らしいです。

おめでとうございます。

さっき喋ってて又飲みに行こうって話してました。

ちなみに翔太23歳だそうです。

情熱大陸見ましたケドね~かっこよかったぁ~

自分ってものを表現するみたいなね・・

俺は小栗旬となると何も出来ないからね~

今日はちなみにいくらちゃんの『ハーイ』が

非常に多かったですけどね・・(オープニングの台詞)

絶対やんねーよ(笑)

そのCM発表の前日にNHKの三成をやる事になりました。

まぁまぁまぁ~いろんな意見がありますわな。

若すぎる・・とかね。

成長していける物語になるといいねなんて言ってたのです。

アマゾンクン(マネージャー)がですね石田三成の名前を何度

言っても間違えたわけです。


今週の小栗旬はお休みもあったので家でDVD観たり

なかなかいい一週間を過ごしました。


今日はゲストの方が来られます!!

柴田淳さんです。


前に斗真がゲストの時に来てくれたんだよね~

コチラお勧めメニューでもかけさして頂きまして・・

そんな感じで・・今日ゲストに来て頂けるという事です。

どもども小栗旬でーす。

最近ね僕ネタ帳と持ちましてねぇ~

いや~書かないですね。

最初の2日間くらいは書いてたんですけどね・・

最近本の帯コメントをしましてね、

また言えるときに・・

ダークナイトという映画を観に行って来たんですけどね~

いやぁ~最高でしたね~

最近観た映画の中でダントツでしたね。

三池さんと話してたら歴代興行ランキングが2位なんだってね。

1位はタイタニックですって。

バイオレンスだったり狂気的な部分もあるんですけどね、

誰でも見れるのは日本だけなんですってね。

日本っていう国は洋画に関してはユルイというかね・・

とにかくなんかスケールもスゴイしキャスト人もスゴイし・・

久しぶりに興奮しちゃいました。

こんな役やったら精神的にまいっちゃうだろうし・・

俺も役者としていつかこういう役をやりたいなぁ~と

思いますね。



クリストファー・ノーラン監督&クリスチャン・ベール主演による

「バットマン・ビギンズ」の続編。ゴッサム・シティに現れた

史上最悪の犯罪者ジョーカー。バットマン=ブルース・ウェインは、

協力するゴードン警部補や新任地方検事ハービー・デントらと

共にジョーカーに立ち向かうが……。

宿敵ジョーカーを演じるのは、本作撮影後に急逝した

ヒース・レジャー。マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、

ゲイリー・オールドマンらも前作から続投。


ここから今夜のゲストと共にお届けしたいと思います。

柴:やっと来れましたね~

去年9月13日に来てました。なのでちょうど1年ですね。

旬:もともと柴田さんの曲が好きで・・お勧めメニューで

かけさして頂いたのがつまおうじでした。

柴:ファンの方のブログで知りました。

どうもありがとうございます。

旬:去年そこから舞台を観に来てくれるようになって

メル友になって・・3人で(斗真クンと)カラオケに行った事が

ありましてね・・酔っ払って柴田淳の曲を入れて

無理矢理歌わせるみたいなね。

柴:本当に2人共子供・・子供。かわいい(笑)

旬:ここで前にも聞いた質問なんですけど

なんでそんなにせつない歌ばかり歌うの?

って事なんですよ。

柴:抱きしめてくれる人がいないからかな?(笑)

旬:今回の新曲もかなりせつない・・

柴:エゴのかたまりの歌ですね~

旬:初回版チェックしてくださいね。

私のこと愛してくれないなら私を愛してくれる人

を探してください・・っていきなりソレ??

じゃぁここで聞いて頂きましょう!!

曲紹介お願いします。

柴:柴田淳で愛をする人です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

本当にせつない歌だよ~~(T▽T)ウルウル


旬:柴田淳さんで愛をする人でした。

こちらは映画オロチの主題歌です。

柴:柴田淳の曲じゃなくてオロチの曲を

書きたかったんですね~

旬:映画を見ればわかるって事ですね。

初めて曲かけた時にファンサイトで教えてもらって

ブログを何度か見ましたよ~

柴:いや~恥ずかしい~

旬:グッとくる男性のギャップは?

柴:大人だと思ったら子供だったり・・

子供だと思ったら大人だったり

そういうギャップにグッと来ますね。

旬:よし。メモメモ・・


ラブレターカラオケ行った時小栗さんの歌はどうでしたか?

柴:あのね~よかったですよ。

すごく声がすごく出てた。ベロンベロンでしたけどね(笑)

でも音痴じゃないですよ。

旬:鼻歌とかよく歌う分にはいいんだけど

急にカラオケに行くと歌いにくくなっちゃうの。

柴:お腹から声出してるからすごかったですよ。



愛のプロローグドキドキ

旬:別名さえぐさクンのやりたい放題ですけどね。

柴:やっとさえぐさサンに会えました

旬:なんでさえぐさクンを知ってるの?

柴:ラジオで聴いてますよ~

旬:柴田さんヘビーリスナーらしいです

私はダメ男ばかり好きになります。ってメール

でしたが・・こんな事になっちゃった。

柴:さえぐさサンすごい妄想・・

旬:なんだったらビルの隙間でもいいけど・・だよ?

そんな事言うか?

柴田サンもダメ男ばかり好きになってしまうんですか?

柴:そうなんです。

旬:理想の男の人は?

柴:理想は電話とかでどうした?とか大丈夫か?って

言ってくれたらイチコロなんです(笑)

でも好きになる人は全然そんな人じゃなくて冷酷だったり・・

旬:俺も比重で言うと断然ダメ男ですよ。

柴:どこがダメ男なの?

旬:マネージャーさんからは朝起きられない所。

あとはフラフラしてる?(酒)

健全にスケベです。それ普通だよね?

あと短気もあるね?

携帯向けられてパシャッてされたりすると・・

柴:女の子泣かす?

旬:泣かす。

え~~ここでCM??


そのタイミングでCM・・旬クン女の子泣かすの~(  ゚ ▽ ゚ ;)


ラブレターマヨナンロールの親善大使だそうですが・・

旬:マヨナンロールって何?

柴:幼稚園の時から食べてるパンですね~

(マヨナンロールはフランスパンにマヨネーズ)

旬:このパン屋さん僕も好きです。

僕もシナモンちゃんと一緒にツリーの点灯式に参加

しまして花沢類の頃です。

シナモン親善大使に1年任命されました。


ラブレター夢という曲が好きです。是非かけて下さい。

柴:ありがとうございます。

旬:夢という曲を嵐の二宮クンがコンサートで歌ったんですよ~

スタンドアップの頃に成宮クンと観に行ったんです。

で、コンサートで歌いながら涙したりするんですよ。

あの嘘つき~(笑)

柴:あの歌で泣くなんてなんかあったのかな・・

旬:俺らもニノ何かあった?なんて言ってたんですよ。



おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

今日は柴ポン教授も参加してくれるという事で・・

柴:大好きこのコーナー

旬:もう4ケ月も経つんですね・・そろそろ終らない?


Q火が燃えているよ。その周りに咲いている花は?

彼岸花?ひまわり~~

火の回りだからひまわり!!おぐポンもみたいに周りの人に


Qお酢が嫌いな天気ってなんんだ?

正解は雪。酢がノー

おぐポンも頭柔らかくなるといいな~無理かな・・

うるせーよ!!


Qいつもお漏らしをしている麺はなに?

ジャージャー麺

おぐポン今でもお漏らししてるって聞いたけどほんとなのか?

してねぇ~よ。コイツ本当にむかつくぅ~~

俺お漏らしはしてないですよ。


Q普段使わない時はズボンに入れてるのに使う時は

穴に入れちゃったりするものは?

今日は言わない・・

わかった~言っていいですか?鍵。

柴田サンに言っていいですか?って言われた時はどうしよっ

思いましたよ(笑)

今日は・・恒例のアレ柴田さんのおかげで言わずに済んだね(笑)


Qかつおちゃん、わかめちゃん、たらちゃんは大人になって

電車の運転手になりました。一度もお客さんを乗せたことが

ない人は誰?

わかめは海草だから・・回想。おい!!いくらわかったか?

うるせーよー!!


今日は3勝2敗という事で・・

今日のいい事は・・ん?電話が繋がってる?

シマシゲ・・?(ニッポン放送のアルバイトの方)

某すし屋にいます。いくら買って来いと・・

買って帰ります!!


今日で9月2週目の放送なのですが・・

この時期は入れ替わりの時期なんです。

冒頭に大切なお知らせがあると・・

だけど今日この事実を続けないといけません。

正直さえぐさクンになんでなんだ~と伝えましたが

これから言う事は事実です。。。


この度・・さえぐさクンのやりたい放題が携帯小説

になって連載を始めました。

ん?もう始まってるの?事後報告?

なんだそれ・・(-。-;)


あ~~~ビックリしたぁ~いよいよ終わるのかと・・

本気で思っちゃったよ。(´д`lll)



シマシゲいくらの握り2個買って来たの?

一緒に食べよッ!!

いいのこんな・・ダラダラとお寿司食べる時間で・・

シマシゲ先に食べなよ。いくら美味しい?

(大人になったいくらチャンをやってたので

それに掛けて・・いくら。)



さぁ~今日は柴田淳さんを迎えてお送りしました。

僕も柴田サンは二宮の歌で知ったんですけどね~

今日もクローズの現場で掛けてていい曲だね~

なんて言ってましたよ。僕は好きです。

今日は楽しかったですね。

イメージとしては暗い人なのかな?なんて思ってた

けど全然そんな人じゃなくて明るい人でね。


今日は終始いくらで来てましたけどね・・

ハーイとか言いませんよ。いくら美味しかったですね。

なんだそれ・・みたいなね。

来週はまた面白い放送になると思います。

ではぼちぼち・・よい夜明けをお迎え下さい。バイバイ(^-^)/


今日はいつもの・・今度こそ本当に終わっちゃうの?

なんて旬クンの重大発表をドキドキしながら聞いたけど・・

こらぁ~~ヾ(▼ヘ▼;)またやられた・・

さえぐさサンじゃないですか~~

でもまだまだ続くんだよね♪よかったぁ♪

いつも・・まんまと騙されてる私でした(笑)

久々に旬クンの楽しそうな声が聴けて嬉しかった。

又明日からモリモリ頑張れるよ~(^O^)/

旬クンも皆様もファインティンガッツ


チョウン クム クォ☆彡チャルチャー(^-^)/




居酒屋トマトヽ(^o^)丿

2008.09.08

こんばんはニコちゃん

昨日は夕方の5時まで寝てしまったtiareですひよざえもん がーん

Zzz…(*´?`*)。o○どんだけ寝るんだはてなマーク

起きたらここはどこはてなマーク私は誰はてなマーク状態で・・え!?

さすがに頭がボ~~~ッと・・ホシ

なので久々にお風呂を溜めて、いい湯だな風呂ハハハン

ようやく目が覚めました(・∀・)

そんでもってボーッとテレビを見てると

『ウチこはんご飯』をやっとりまして・・

きらきら菊苗サンの居酒屋トマト編CMを見ましたハート







昨日は連続でこの後ゴーヤ編ゴーヤ



そして菊苗サンの東京大学編と・・3連チャンでしたひよざえもん ラブラブ



夜はウルルン見ましたよぉ~~ドキドキ

7年前18歳の時の旬クン・・ in バイカル湖ひよざえもん ラブラブ
幼さの残る顔で声もかわいかった~ラブラブ
人との繋がりって時間じゃないんだよね~きらきら
短い時間であっても大切な出会いは一生の宝物きらきら

会えなくても心で繋がってるんだねはーと
思い悩んでた若かりし頃この場所へ行けてよかった*花*
旬クンが原点と言いこのファミリーに贈る言葉『感謝』きらきら

漢字がわからなくて手に書いてる旬クンがこれまたイイッカワユス



そして今日は携帯サイトで飛び上がるニュースが・・にひひ

2009年のNHK大河ドラマ『天地人』に出演決定ビックリマーク2

今日インタビュー放送予定って書いてあったケド・・はてなマークハテ

旬クンは、石田三成役だそうですドキドキ

久々の2号サンのブログ更新で見ましたがニコちゃん

旬クンは昔三成の幼年期佐吉を演じた事があるんですねニコニコ

上地クンや城田クンも出演とか・・Wハート




ひらめき電球シルク・ドゥ・ソレイユが10月1日から

東京ディズニーランドに登場すると言うことで

『ZED』トライアウト公演9/21日チケットをペアでプレゼント

もう皆さん応募済みですよね・・( ´艸`)スミマセン。

いちおぅ・・コチラから矢印



来年は旬クン満喫の年になりそうですネはぁと

という訳で今週も頑張ってまいりましょ~~イエーイ


旬クン発見!!!!!

2008.09.06

こんばんは星


今日は久しぶりの韓国語講座に行って来ましたハングル

ん~~ハングルは習ってて楽しい音譜ファイティン

けど・・発声方法が独特で難しいのですぅ汗

感情を細かに表現していたり・・あせる(激音)

母音・子音+子音はてなマークなど・・ハテはてなマーク

まだそんな所はてなマークって感じですが・・(笑)

頑張りマッスル~~ガッツ



講座が終わってからお友達といざビックリマーク2花男Fへドキドキ



最後の花男観賞だと思うとより力が入ってしまい・・あせる

いつ見ても同じ場面で感動してしまいますドワーッ


無人島の海で道明寺に道明寺の夢を聞くシーンポロッ


つくしが土星のぺンダントを失くしてしまうシーン(=´;ω;`=)


道明寺がつくしの両親に顔文字『牧野を生んでくれて、


育ててくれてありがとうございました』というシーン(=´;ω;`=)


楓サンが微笑んでやって来て抱き合うシーンうっ・・


そして・・最後の結婚式のシーンウルウル


載せちゃったあせる最後だから・・スミマセン(;´▽`A``


最後の道明寺とつくしの無人島の海のシーンうぅ~


花より男子Fは本当に最高でしたドキドキ

沢山の感動とHappyと愛をありがとうはな

また逢える日まで・・ほのぼの






恵比寿ガーデンプレイス・・この映画でかかせない場所きらきら

とっても素敵な場所でしたラブラブ

ちょうど道明寺とつくしの手形が飾られていたので「ハイっ」の手

手を合わせて来ましたにひひ(rシャンありがとうございました)

道明寺の手が意外に大きかったぁ~ひよざえもん ラブラブンフフ



そしてこんな所に不意打ち旬クンを発見musiclove

しかもお茶目なお顔だよぉぽけ~


コチラよっ

大東クンのブログです矢印


http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10136016012.html

クローズの撮影順調に進んでるんですね顔文字




この写真を見て久々に・・急にバランスボールに卓球ボール

乗っかってみたくなりましたひよざえもん がーん

が・・・無理~~汗

ドテッ・・ドテッチーン

しかもお出かけ前にのん気にバランスボールバサッ

ハングル講座に遅刻しそうになりました焦る



ではそろそろオネムになって来ましたので・・ぐっすり

皆様の明日が又Happyな1日になりますように・・お願い


チャルチャー(^O^)/




旬クン満載(^▽^)♪

2008.09.05

こんばんはもみじ

昨日はテレビ見ながら携帯持ったままウトウトウトウト・・


(-.-)zzZ


(-.-)zzZ

(-.-)zzZ


な・な・なんと気付けば朝じゃあ~りませんかビックリマーク2

(=◇=;)


こりゃ大変あせる

あ~~~大変あせる

お風呂も入ってなけりゃぁ~汗
化粧も落としてニャイ~汗
朝からバッタバタでしたあせる(笑)

窓を開けてると心地よい風が入って来て(´∀`o)

あまりに気持ち良くってぐっすり寝てしもぅたガーン
はぁ~朝から焦りましたとさショック

そして外へ出ればトンボオニヤンマが飛び
夜は鈴虫はてなマークの鳴き声きら
もうスッカリ秋ですねもみじ
でも・・昼間は暑い゙(∋_∈) 汗



そして今日はやっとやっとMyパソコンちゃんパソコン

帰って来ました~~ハート

おかえりッキスマークチュッ

皆様色々と励ましの温かいお言葉達きらきら

本当にどうもありがとうございました好



帰りに買って来たGaoマガジンこんなにお安くてはーと

旬クンが超満載でしたぁ~~はぁと

+autもあったのですが・・・汗

お高いのでコチラはそっ~と置いて来てしまった汗にひひ


せっかく久々にパソコンから更新出来ましたのでひよざえもん ウインク

サクサクッ~と旬クン貼り付けしちゃいますイエーイ

Gyaoまだお買いになっておられない方はスル~スル~走る人

しちゃって下さいねパンダデハデハ・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


象の旬クンラブラブ











夢をかなえるゾウの現場には満面の笑みを

浮かべる旬クンの姿があったそうです。

古田さんをはじめ気心の知れたスタッフに囲まれ

撮影をとっても楽しんでいたと書いてありました♪


クローズZERO?の旬クンラブラブ















固い絆で結ばれているクローズメンバー**

『ブレーキかけずにとことんやってる』と旬クン。

その中でもキューンな旬スマイルショットが沢山あって

テンションアップ~ですヾ(@^▽^@)ノ


はぁ~大好きな旬クンの写真見て貼って大満足デスべーっだ!


もうすく魔王も始まりますよぉ~アップ

明日はラスト花男Fを観に行って来ます音譜

ではでは皆様Happyな週末を・・ドキドキ


walky×?

2008.09.04
皆様グットモーニング~ですグッド!


昨日やっとwalky×?をコンビニでゲッチュしましたドキドキ


やっぱりいちご味が好きです音符


でも新ココア味も美味しそうラブラブ!


これを家でパシャッとカメラしてたら


イージゴーイージゴーってCMが流れました~(*^o^*)ウレシー

ナイスタイミングゥ~(*^o^*)



しかもロングなバージョン?でズボンが…


アチャチャな事になったジャンプのCMでした(^w^)ププ


昨日はですねショッキング~な出来事が…


冷蔵庫にお気にの梅干しが入ってて何かの拍子に


バサッ…



(・◇・)?



(・_・)エッ..?



うぉ~床に…(;∇;)



落ちた( ̄○ ̄;)



しかも梅干し散乱(°□°;)



見なかった事にしよう



拾って拾って…



冷蔵庫へイン~(^_^;)



床がなんだぁ~掃除はしてなくともあせる



食べちゃうぞッ!!(^w^)



というtiareの小事件でした(笑)



ANNは聞いてたつもりだけどあせる


半分夢の中…


覚えてない…(-_-#)


なんだか投げやりな旬クンだったような…?(笑)


斗真クンと最近会ってないって言ってましたよね?

セロ登場でコインのマジックをしていたような…

やっぱり旬クンの声寝ちゃいますね(≧∇≦)


では今日も笑って頑張りましょ~(^з^)-☆Chu!!

雨…

2008.09.03
おはようです(*^∇^*)


朝まで携帯握りしめたまま寝てたtiareです(-_-)zzz


今日はアララ…朝から結構な雨でございます雨


家から駐車場車に行く間にずぶ濡れですわあせる


最近雨雨が多いですねp(´⌒`q)


カラッとした秋晴れが晴れ青空が見たいなぁ


皆様気を付けて通勤して下さいね


昨日やっとパソコンの修理の人から電話があって


ACアダプターの異常だったと!!


て事はぎっしり詰め込んだ旬クンは無事だよね?にひひ

パソコンちゃんはよ帰ってこぉ~ぃ!!(笑)


あっ!!今日はANNの日じゃありませんか


1週間が早いです~あせる


今日ってセロ登場でしたよね?(^w^)


どうなっちゃうんだろ?

想像マジック?(^w^)


今日は寝ずに聴けるかなぁ~(^w^)


さて皆様今日もファイトぉ~一発ですッ(^◇^)┛

★CM☆

2008.09.02
おはようです晴れ


今日はコチラかろうじて晴れてますニコニコ


テレビは福田サンの辞任NEWS一色ですがあせる


朝『めざましTV』見てたら


ウォーキーウォーキーのCMが流れましたぁ~ドキドキ


手をピタッと止めテレビに釘付けにひひ


イージゴ~イージゴ~♪


と流れたらテレビをガン見です~~(*^m^*)


あとマネサンのblog更新で

クノールの新CMも近々見れるんですねラブラブ!


これから秋にかけて楽しみがいっぱいだよラブラブ


取り急ぎ9/7日はウルルンですよね音符


若かりし旬クンと竜也クンが見れますぅドキドキ


さぁ~皆様ドキドキ

今日も頑張っていってみよ~ッにひひチョキ

★9月☆

2008.09.01
こんにちは晴れ

こちら関西は快晴ですニコニコ
今日から9月ですね♪


9月は親友の誕生日だったり


家族の誕生日☆

そして自分の誕生日☆


自分にとってとても大切な月です♪


そして秋もみじはもう目の前ですね。


この土日は24時間テレビを見る為に


殆どテレビの前で過ごしました音符


こんなにも感動して泣いたのは久しぶりだった。

とってもいいチームワークの嵐☆


ますます好きになっちゃいましたドキドキ


そして嵐の皆へ二ノからのサプライズな手紙


素敵だったぁラブラブ


泣きすぎて今日は目が3重です(∋_∈)


そしてエドさん☆


人はいつからであっても変わる事が出来る


思い続けてればきっと夢は叶うと


身をもって教えて頂きありがとうございました


走ってる姿は本当にキラキラしてました☆


24時間TVに関わった全ての皆様お疲れ様でした。


そして…ありがとう\(^ー^)/


パワーを頂いたところで今週もガンバりましょ~(^◇^)┛


