検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

★CM☆

2008.09.02
おはようです晴れ


今日はコチラかろうじて晴れてますニコニコ


テレビは福田サンの辞任NEWS一色ですがあせる


朝『めざましTV』見てたら


ウォーキーウォーキーのCMが流れましたぁ~ドキドキ


手をピタッと止めテレビに釘付けにひひ


イージゴ~イージゴ~♪


と流れたらテレビをガン見です~~(*^m^*)


あとマネサンのblog更新で

クノールの新CMも近々見れるんですねラブラブ!


これから秋にかけて楽しみがいっぱいだよラブラブ


取り急ぎ9/7日はウルルンですよね音符


若かりし旬クンと竜也クンが見れますぅドキドキ


さぁ~皆様ドキドキ

今日も頑張っていってみよ~ッにひひチョキ
