検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ガネーシャヾ(@^(∞)^@)ノ

2008.10.03

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


昨日は夢をかなえるゾウよかったですねッドキドキ


旬クンの大阪弁が聞けて嬉しかったぁ~にひひ


ガネーシャ最高ビックリマーク2


古田さんめちゃくちゃハマってるやん象


あ・・大阪弁になってしもぅたわ・・ショック


ガネーシャが押入れの中で泣いてるシーンは涙


私も泣いてしまいましたううっ...


そして野上耕平・・旬クン演じる又新たな人物に出逢えてドキドキ


嬉しかったよ~~ラブラブ


泣いたり笑ったり怒ったり・・耕平頑張ってたなぁハート2


そんな旬クンにドキュ~~ンでしたきらきら


そして又頑張るパワーを貰えました好


本当にありがとうきら




あれれ・・雑貨屋さんでガネーシャこうてしもたがなドキドキ

ピンチの時は出て来てくれるカナはてなマーク

古田さんッにひひ

爪も切るし、料理もしますからチョキ

みんなの事守って下さい挨拶



そして今日会社の営業サンがくれたドコモ茸矢印



何気に・・栗栗抱えてるや~~~んドキドキ


キャワイイ~~これは嬉しいゾウあまぐり


ありがとぉ~営業サンドキドキ


私は携帯auですけどねッニコニャハハ


そして帰り会社の人と久々に大吉M*新年へ・・


焼き鳥ウマイやん~~~ニコちゃん大吉やるやんハート


私ったら車で来てるのに何を思ったのかチューハイワイン


注文してたし・・あせるコラコラパー


おかげでウーロン茶飲み過ぎてお腹チャポンチャポンですキャッ☆


ではでは・・今から溜まったDVDを見るとします*花*


皆様よい週末を~~イエーイ



ガネーシャの課題『毎日感謝する』



ひらめき電球10/1~リポビタンファイン公式サイトリニュアルオープンキラキラ

新CM爽快でいい感じですねラブラブ

http://lipo-club.com/





10/1小栗旬のオールナイトニッポン☆

2008.10.02

わぁ~~ッ(◎o◎)ビックリマーク
ちょいと油断したら・・・汗
平気で2、3日経ってる~(・◇・)あせるワオ~
そして・・10月もみじになっちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ
夏から急に秋通り越して冬はてなマークかと思うくらい寒くなりましたねガーン
そして今年も残すところあと3ヶ月やないかぁ~~ぃ( ̄○ ̄;)汗

最近秋のスペシャル番組がモリモリあってテレビッ子の私は
テレビに釘付けでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
明日?今日?2日はいよいよ夢をかなえる象ですねドキドキ
楽しみぃ~~(≧∇≦)ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな中旬友サンが大変なことに・・・しょぼんカナシイヨ・・

なんで急にこんな事になっちゃうんだろうダウン

ここで出逢えた大切な大切な旬友サン達とこれからもきらきら

ずっと仲良く楽しくやって行きたいデスニコちゃん

ただそれだけです。アメブロさんお願いします挨拶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんだかちょっとブルーな気持ちですが・・しょぼん

ANNレポしてみますかお久々なので・・

手がつって途中でギブ車椅子するかもしれませんあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10/1小栗旬のオールナイトニッポン ヘッドフォン



写真は何の関係もナイのですが・・スミマセン。

サマースノーを観てあまりにかわいい旬クンだったので・・

載せてみました(*゚ー゚*)カワイイ~~~キュンッ♪

やっぱり画像はダメなのかな・・・



オープニングの台詞

『何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さない』



さぁ~10月入っちゃッたぞ~

寒くなりましたね~

Tシャツだった夏から今日は上着何来ちゃおうカナ・・

なんてお洒落が出来る季節になりましたね。


先週までクローズZERO撮影してましたが

29日でクランクアップさせて頂きました。

いや~~ほんとにホッとしました。

前回は校庭とか広い場所での撮影が多かった

のですが今回は構内での撮影だったので

振り回した手が他の人に当たっちゃうみたいな・・

無事終わってよかった。


そしてそして明日は夢をかなえるゾウの放送です。

小栗旬今日3つの感動という事で

1つめの感動はクローズZEROの撮影が終わったと・・

この映画はやべきょうすけって人が居ないと

存在しなかった映画です。

8~9月自分が出番じゃないときもずっと来て見守ってくれて

この場を借りてやべサンお疲れさまでした。

ありがとうございました。

そして2つめの感動シルク・ドゥ・ソレイユのZEDの

オープニングセレモニーに行って来ました。

今日から始まりましたので是非又足を運んで頂ければと。

そして3つ目の感動。まさとサンの試合・・

すごかったですよ~~

この人ってやっぱりスゲ~んだな~って

いい力を貰えたなぁ~と・・ありがとうございました。

あそこまでストイックにやられてる人にどういう顔で

会ったらいいのか・・申し訳ないですね。

でも是非お会いしたいですね。



さぁ~ここからは今日のゲストと共に・・

ちょちょちょ静かにしてもらっていいですか?

もう始まってますから・・


今日のゲストは水川あさみサン

(明日から始まる夢をかなえるゾウドラマ主演)

そして古田新太サン登場ですヾ(@^▽^@)ノ

(夢をかなえるゾウでガネーシャ役の方です)



旬:水川あさみサン、古田新太さんです

新:明日はゴールデンタイムはふるチンと小栗で

連続ドラマに水川サンです。

水:水川はOL役ですね

旬:このドラマに脇役としてふるチン先輩が・・

神様として出ると。

水:原作本は今2位だって

旬:俺らが撮影してた時も100万部超えてたんでしょ?

ちなみに僕と古田サンは6月に撮影終わったんですよね

新:そうそう


旬:正直言いまして明日朝から宣伝もしますし・・

夢ゾウの完成見ましたよ!!

いや~全部持っていかれてたな~

新:見たの!!俺まだみてないんだよ

旬:俺がんばってた。

水:何を?

旬:何をって・・俺今回頑張ったよ。

でも・・いや~全部持っていかれてたな~

新:俺達のパワーボムどうだった?

旬:パワーボムわかりにくかったね・・

やっぱり自分達でスローモーションの演技した所が

よかったですね

新:ふるチンと旬のパンチと殴られは本気で遅いの!!

旬:そんな小栗旬から見たお二人は・・

いや~古田サンはしんどそうでしたね~

五右衛門ロックという舞台に入りまして・・

ふるチン先輩に無理させてるな~と

新:俺ちゃんとやらなきゃな~って。

ごめんね。今更だけど旬とあさみちゃんとの関係は?

旬:出会ったのは俺が18くらいかな~?

それから1年ごとに共演してるね?

あんまり気使わなくていいし・・

新:周りの人に聞いたらみんながやりやすいって

水:いえ~~ぃ

旬:二人から見た小栗さんを・・

俺のいい部分を語って下さい(-^□^-)

新:ものすごくベタだけどいい奴ですね

水:真面目だしね~~

新:俺達会えば飲みに行く訳よ。

オイラの話をずっと聞いてくれて、でも

じゃがいもの天ぷらが前にあると・・


ラブレター水川サンに質問ですが旬クンは以前と変わりましたか?

水:そうですね。基本的には全然変わらないですね。

でも・・以前の方が柔らかいイメージがあった。

ちょっと今ギラギラしてるカナ・・

まさみちゃんとギラギラさんって呼んでる。

やっぱり大人になったからじゃない?

いい意味でギラギラね。
旬:普通大人になったら丸くなるんじゃないの?

じゃぁとんがって行きます。

でもふるチン先輩と飲んだりしても物を言うようになったかな?


ラブレター水川あさみサンの印象は・・?

新:女優さんとしてすごくやりやすい!!!

場の空気も読むお芝居してても楽しい

でも・・・悲しいかなセクシャルティ~がない

水:アハハ~どうしたらいいの?

新:なんだろな~このがっかり感は・・

水:ちょっと~やめて下さい!!!

ラブレター皆さんの夢は?

水:キャビンアテンダント・ハンカチ屋さん?

旬:ハンカチ屋さんって何?(笑)

俺は小6で俳優って書いてた。

見事に小6の卒業アルバムをフライデーで

見まして・・誰かがね?

新:俺プロレスラー・漫画家目指そうとしてたんだけど

小学校の時に舞台観てこの仕事免許無しだ~と思ったの。

旬:アハハ。どんだけ現実的なの?

新:これはお得だぜ~って思った!!

この前20世紀少年で8000人の前でライブやったの。

半端なかったね・・

旬:それこそ俺もMTVとか行ったりするとすげ~って

思った。でも俺ただのプレゼンターだったからさぁ~

俺お祭りにちょっとだけ顔出してみたいな・・

新:お芝居だとそんな事ないからね。

今日は皆俳優だから言うけどお芝居って

ファンじゃない人でも観に来てるっていう楽しさは

あるじゃない?

なんだろ?自分達で褒めあって・・


ラブレターガネーシャが教科書に載ってました。

新:インドの神様ですね

ガネーシャが本当の神様だって水川サン知らなかったですね

旬:色々あるんですよね?

ガネーシャが牙が折れた理由とかなぜ象になったのかとか。

新:水川サンは何も調べてないんですか?

水:そうですね・・


ラブレター水川さんどうしたら髪の毛がサラサラになるんですか

水:パンテーンを使ってる

新:アハハハハ

旬:ホント髪の毛ずっとサラサラだよね~

一番短い時でどのくらいだったの?

水:旬くらいかな?色々あるんだよ。

新:なんで二人とも色々を言わないんだよ~



ラブレターにおいの話

新:俺らの年になったらチノパン履けないよ・・

切れが悪くなる。

旬:立ってかかとを上げてオシッコをすると

それが治るらしいよ。教えてもらいました。



旬:さて、水川さんとはここでお別れです。

水川サン女優ですから明日の電波ジャックに備えてね?

ここで改めてドラマの宣伝を・・

水:小栗くんとは又違った夢を持ってる女の子で

女の子なら誰もが共感出来ると思います。

是非見て下さい。

新:明日はお風呂タイムを挟みまして・・

両方に脇役ふるチン出てま~~す!!!



おぐポン教授と最後のホニャララDASH!

ふるチン教授にも参加頂きまして・・


Q植物なのに高い植物があるよ。さて何だ?

新:ワカメ・・・

正解は竹・・たけ~な~おぐポンも高いのは身長だけだな。


Q蟻にはあるけどきりぎりすには無い。

耳にはあるけど目には無いものは何?

正解は・・地獄。

おぐポン・・地獄には落ちないようにな



Qペットと行ってもネコや犬じゃなくいつも踏みつけられている物は?

カーペット

あっ!!おぐポン昨日おぐポンの顔踏みつけられる夢見たよ。


Q太いものもあれば細い物があって手で上下に動かして

最終的には液体を飛ばすものは何?

ち●こ~~~4問目は鬼門なんですよ。

俺にち●こと言わせるんです。

正解は飲み物の缶。何でいつもそういう事言うんだよ~~


Q担いでも担いでも重たくならないものは?

正解は縁起。縁起を担ぐって言うだろ?

こんな難しい言葉おぐポンは知らないっか!!


旬:今日の景品は・・さよなら上り症?

新:あさみちゃんが何で小栗クンあんなに暗いんだろうって・・

旬:フリートークは難しいですねぇ~

打ち合わせの時は上手く話せてたのに、こういう事は

言わなくていいのかな?なんて思ったら話せなくなっちゃう。

この本・・さよなら上り症いいかもね。


別にエロくないですよキスマーク

ねこへび(ラッピ゚ング)丁寧にして欲しいよね

新:もうラッピングがダメですね・・

ねこへび誰にも知られず出し入れ自由(キャッシング)

新:INGに弱いですね?キャッシングでもダメですね。

旬:進行形がヤバイ?

ねこへびあ~ビチョビチョ。入れて・・(雨の日)

新:女子アナと飲みに行った時に雨でパンツビショビショ~

って言ったんですよ。ビショビショ~に・・もう・・

ねこへびバナナは黒くなってる方が美味しいんだよ

コカラスマル・・お前ばっかりやないかい!!!

ねこへびトムは行きますか?ハイ。行きます・・

新:まだです

旬:アハハハハ

カツムラカオス・・さっきからこの二人ばっかです

ねこへび部屋が散らかってた彼女・・そんなじっくり見ないで

旬:僕これは言われたら嫌いじゃないですね・・

新:僕は部屋(ヘアー)の方に来ましたね~

散らかった?ヘアーをじっくり見ないで

旬:アハハハハハハハ

旬クンウケ過ぎですから~~( ´艸`)


ラブレター20世紀少年の古田新太サンのドラム最高でした

旬:今回クローズで共演させて貰った山田孝之なんかは

アクションなんかでもスゴイんですよ。

新:旬こないだ飲んだ時まだまだ勉強したいって言ってたけどさ~

もう出来てる所あるんだよ。

旬:俺達持ってて損なものは何もないですからね~



新:もうエンディングなの~~飲み足りないなぁ~~

旬:コラ!!!居酒屋じゃないんだから

明日の夢をかなえるゾウスペシャルドラマと

連続ドラマが同じ日に放送です。

僕も連ドラの方にもチョコっと出演してます。

新:日本テレビ明日は電波ジャックですよぉ~~

旬:このまま繋がって行きますからね~~

ではよい夜明けをお迎え下さい☆彡




久々に最後まで聴けましたぁ(;´▽`A``

最近起きるのが辛くて辛くて・・

秋だからカナ?すぐに睡魔が襲ってくるのでありました。

久々に旬クンの声聴けてちょいとドキドキしちゃった(〃∇〃)

色々あるけど・・こういうときこそ運がいいと口に出して言う!!!

ガネーシャの課題を実行するべきなのかな・・

それとも人を笑わして空気を変える?

きっといい方向に進みますよね。そう信じてます!!!

いや~古田サンに水川サンゲスト楽しかったなぁ~~

笑いっぱなしでした(*^▽^*)

水川サン・・今の旬クンギラギラしてるって・・( ´艸`)ププ

別にエロくないんですよ大盛り上がりでしたし・・(≧▽≦)

明日は朝から旬クンが見れそうですね?

まずはズームインからチェック~~(。・ω・)ノ゙


ではではよい夜明けをお迎え下さ~~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


