検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

花より男子モード♪

2008.05.05

こんばんはニコちゃん

ハフゥ~得意げ明日で連休も終わりですね汗

なんと早いビックリマーク2

又明後日から通常勤務ですニコ

もう頑張るしかニャーブタネコ



KEIチャンOK牧場はてなマーク体調はどうはてなマーク


今日は旬クン携帯ブログ更新してくれていましたデスねラブラブ!

どんな些細な事であっても旬クンの言葉のひとつひとつがドキドキ

嬉しいものなんですよねぇひよざえもん ラブラブ

旬クンが元気そうでなによりです。よがったぁにこっ


ニッポン放送のタイムテーブル5月版デスヨ矢印


ヒャーひぃー!!

旬クン髪の毛が・・クリックリですパーマ

でも黒服?(笑)が似合うんだなぁ~~pnish


今日は母と三宮へお買い物カバンに行って来ました音譜

お天気が雨が降りそうな雲行きだったのですが

なんとか帰るまで雨もあわず・・よかったです天使

買ってしまったぁ~ひよざえもん がーんハハハ

トップスワンピース

ジーンズジーンズ

ジーンズのバックポケットのステッチに惚れましたにひひ

そしてクックくつ

最近服とか買ってなかったし・・まぁいいっかナショック

お母さん今日は色々ありがとぉ~赤ばら

いつも感謝の気持ちでいっぱいですきら

母の日のプレゼント何がいいかなぁはてなマーク

母は欲しい物聞いてもいつも何もいらないって。きらきら

気持ちはわかってる*花*だからこそ何かしたいんだよぉ~ふっ

やっぱりお花はなかなぁ~きらきら



さてぇ~携帯W61Sですが9日に取りに行って来ますハート


ソニーエリクソンのサイト・W61S矢印

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/index.html


なんだか・・こちらの携帯スゴク¥がお高いそうで汗

ちょいとビビッておりますが・・見猿

もうデジカメ買うって気持ちで挑もうじゃありませんかビックリマーク2(笑)

欲しいんだものラブ初のワンセグだよぉ~イエーイ

そんなハイテク機器を使いこなせるのか私顔文字

ハヌダーたぁ~んリボンマムシャマ~リボンpirocoシャ~ンリボン

早く空のカメラ撮りたいですねんラブラブ

そしてブタチャン9日よろしくぅ~顔文字


さてぇ~明日はゆっくりとランチご飯に行って来ます音譜

花男の再放送今日録画してたハズなのに何故か!?

撮れてなかったあせるナンデ??

てか・・DVDあるんだからぁ~って思ってるソコのYOUビックリマーク2

それでも撮ってしまうのであります・・ん~・・・。

明日は類が帰って来るトコロからだから見逃せないよぉいい~

あの印象的なチュウキスマークのシーンや( ´艸`)

つくしとのデートのシーンラブラブ!見逃せないぞぉ~ニコ

花より男子DVD-BOX
¥15,960
Amazon.co.jp



ではでは・・皆様の明日が素敵な1日でありますようにハート

おやすみなさいぐっすり

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

