検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

花より男子F試写会♪

2008.05.02

こんばんはぁニコちゃん

やっぽぉぉ~ぃビックリマーク2やっと明日から連休だぃ花

今日はみんなお休みモードなのか顔文字

お仕事も超暇でしたひよざえもん がーん時間経つのが遅い遅い汗

時計とニラメッ子の1日で全然時間が進まないのショックホホッ



矢印こんな風に落ち着きのないtiareでした(笑)



今日は鳥居みゆきシャマの・・そぉ~れヒットエンドラーンぽけ~アハハ

KEIちゃ~ん調子はどうですかぁ~はてなマーク


今日はめざましテレビで伊達公子サンテニスのニュースを

やっていて見入ってしまいました目


伊達サンは同じ近畿出身で私も高校の時テニス部テニスだったので

園田の伊達サンの試合を側で見たりしてたんですよねぇ~ラブラブ

そんな伊達サンが活躍してる姿を見ると嬉しくって・・pnish

37歳で11年のブランクがあるのに現役のプロに勝つんですから祝

素晴らしいです祝笑顔が本当にキラキラしてるんですよねきらきら

復活おめでとうございます祝

伊達サンの頑張ってる姿見てスゴク勇気貰いましたキラキラ2

親友ブタチャン伊達サン一緒に見たよねん(*^o^*)音譜



さてさて今日は素敵なプレゼントが届きました(´∀`)


清美チャ~~ン素敵な旬クンとラーメンラーメン

ありがとぉぉぉ~ドキドキすんごく嬉しいデスmusiclove



清美チャン大好きでぇ~すハートアリガトウ。



今日は帰りに本屋サンに寄ったんですが・・あせる

す・すごい我慢出来た~イエーイハート

Gyaoマガジンは置いて来ましたにひひヨクヤッタ私。

マーガレットはもちろん買いましたCHU

試写会応募しないといけないですもんね(´∀`o)




連合試写会に2000組4000名ご招待クラッカー

締切:6/9日当日消印有効です花

1東京/日本武道館

2札幌/共済ホール

3名古屋/愛知県勤労会館

4大阪/大阪厚生年金会館大ホール

5福岡/エルガーラホール


早く類に逢いたいですねはーと




また貼ってしまったあせるあまりに素敵なので・・ラブラブ!キューン


ではでは皆様よいGWをお過ごし下さい芽

おやすみなさ~いzzz


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

