検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

※プラスアクト※

2008.05.01

こんばんはりさ

ココ最近ずっと晴れでしたが夕方小雨雨が降りました。

今日は朝1番にガソリンガソリンを給油に行ったのですが・・

昨日とはうって変わり汗人っ子1人いやしないあせるアタリマエカ・・

早朝ならもしやまだ安い値段はてなマークなんて期待もザックリ裏切られショック

リッター152円となっておりましたひよざえもん がーんシューン



なので又又エド・はるみサン登場ですにひひナンデ?

KEIチャン大丈夫かなぁ~はてなマーク心配デス。。


そしてlilyサ~ン復活おめでとうございますブーケ1

すんご~く嬉しいです祝

これからもよろしくお願いしますッ挨拶挨拶


くるま。R帰りに寄って今日は立読みのみで帰ろうと

心に決めてプラスアクトに手を掛け開いたら・・あせる



ワァァァ~~ズキュン・バキュンですいい~

この白黒がまた素敵なのねぇハート素敵すぎる・・

昨日も沢山買っちゃったし必死で我慢我慢うひっ



キャーキャードキドキダメデスきゃー

もう完全に心鷲づかみでございますにこっ

類の優しい微笑みが・・顔文字



極めつけはコチラで矢印これを見た瞬間私は

レジに並んでましたニコ

ダメだ。。。やっぱり買ってしまった泣きおまめ

もうこのねぇ~白黒に弱いかもぉぉ~pnish

類の魅力倍増なんですよね・・えへえへ



マキコちゃんからお写真が届きました音譜

早速Myアルバムにドキドキしながら貼付けましたmusiclove

類ぃ~タバコのお写真も素敵だねぽけ~

マキコちゃんありがとうはな


花より男子ファイナルのフォトブック本

アマゾンサンで予約出来るようになってました音譜

予約は矢印?こちら  もう皆さんご存知ですよね・・

価格が1000円とお安いから送料がかかってしまうんですねあせる

どうしよかなぁ~本屋サンで予約した方がいいのかなはてな


今『うたばん』見てたら・・CCBが出てました汗

すごくミドリの方が・・変貌!?2倍2倍??

それだけ時が経ったって事なんですよね汗

でも懐かしいなぁ~ひよざえもん ラブラブ


さぁ~て明日行ったらやっと連休デスニコちゃん

がんばるどぉぉ~チョキ

皆さんもファイト一発ですグッド!

そしてHappyなよい休日となりますように・・芽



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

