検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

5月イマージュカレンダー♪

2008.04.25

こんばんワンわんわんようやく週末デスイエーイ

明日から大型連休って方もいらっしゃるのかなはてな

私はカレンダー通りのお休みデスニコ

今日は帰りに買い物に行ってプップーを止めて・・・

帰って来て車ピッkeyてしたらドアが開かない叫びナンデ??

何回やっても開かないのぉあせる電池切れか?ムンクの叫び

そういう時って焦って何も考え付かないのねガーン

少し冷静になろうビックリマーク2で・・考えましたひらめき電球ひらめき電球ピカーン!!


あれはてなマークよぉぉ~く見たら私のくるまrじゃなぁ~ぃガクリ(黒背景用)

えぇぇ~叫びなんだかマッキーな気分はてなマークブハハッ(-^□^-)

車種も色も一緒のプップーだったぁ~コラコラ私得意げ焦った・・

でも5分位ボー然ゾゾゾとしてる間にその車の持ち主が

帰って来なくてよかったひよざえもん がーん完全怪しい人デスワ・・



ブハハにひひやってしまったあせるまぁそういう事もあるさビックリマーク2

ねッひよざえもん ラブラブ KEI団長ドキドキ



イマージュカレンダー携帯版デス。


カレンダー無しデス。音譜

パソコン版4月(この笑顔好きだなぁラブラブ


パソコン版5月(小さッ・・汗

イマージュカレンダー5月ダウンロードはこちらからデス。矢印


そしてイマージュカードtiareのお気に入りドキドキ



ローソン限定生茶パンダ3種類??

きをつけぇ~パンダ

バンサーイパンダ

とあと1種類は何でしょはてなマーク何度見てもこの2種類しか・・

わかりませんリラックマ6アレレ?


そしていよいよ明日は花より男子Fの前売り券発売日祝

皆さん準備OKですかぁはてなマーク

明日は普通にのんびり買いに行こうと思ってるんですが・・汗

ダメでしょうかはてなマーク呑気過ぎはてなマーク(笑)

前売り券発売劇場一覧矢印


コチラの類に明日会えるのねんラブラブキャイーンキュン死










発売記念?類5連発デスいい~(ぼけてますケド・・汗


さぁ~今から又源治に浸りたいと思いますラブラブ!

源治か~~~ぃ!!ニコ

だって好きなんだもん。しょうがないぢゃん(類風)きゃー



源治ぃぃぃ~にこっ


買っちゃったにひひ


欲しかったクロックスぅ~くつ。 ンフフラブラブ


りほたんのBirthdayまであと2日デス。ワーイハート

そしてmikoたんお仕事お疲れさまでしたペコリ

また新たなスタートだねきら

一心同体のmikoたんをいつも応援してます好


ではでは皆様花旬クン花よい休日&GWを・・キラキラ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

