検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

4/23小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.24

こんばんわぁ~~ニコニコ

今日はお昼からくもりで帰る頃には雨でしたガーン

昨日まであんなに・・晴れてたのにナ・・


なので今日は・・ねこへびなだぎサン登場!?



ややこしやぁ~デスにひひ KEI団長お疲れチャン温泉


そして今日家に帰ったら素敵なプレゼントが・・

ruiサンありがとですッ挨拶挨拶

なんだか素敵過ぎて見とれておりますラブラブ!


類がいっぱいですぅ~きゃーえへえへキュン

ruiシャン他にも素敵なプレゼントホントにありがとう(´∀`o)

ruiシャン大好きですドキドキチュッキスマーク


帰りにローソンに寄って旬生茶パンダ見に行ったケド・・なかった汗

また明日、旬生茶パンダ待ってろぉ~ぃ!!!

その代わりにザ・テレビジョンを買って来ましたpnish

4/26日発売開始の前売り券に特典として付いてるキラキラ2

ポストカードのカットが載ってましたきゃー


キャーッキュン死 類ぃ~なんて白が似合うんでしょうかラブラブ

白のスーツに花束がこんなに似合う人いないよねはてなマーク

そしてこの表情・・嬉しい!ダメです。ステキ過ぎます。。

花より男子F前売り券販売劇場一覧矢印

http://toho.co.jp/gekijo/hanadan/maeuri.html


それから今日の朝ハヌたんから教えて貰いましたリボン

情熱大陸DVDがアマゾンさんで予約開始されてまスはーと
早速朝からポチッとして来ましたきらきら


アマゾンサン予約は矢印?こちら

価格も¥4507と一番お安いのではないかと・・ひよざえもん ラブラブ

旬極貧な私にはありがたいデスわぁ花


りほたんのBirthdayまであと4日ですドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

4/23小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン

本日『ラブ&セックス生電話相談』です。


小栗旬のオールナイトニッポン!!!

こんばわ小栗旬です。本日は生電話相談という事で

オープニングの台詞は無いです。

先週末にはクローズZEROのDVDも発売さて

すごいですよぉ~これは結構おもろい!!!

メイキングだけでも楽しめる。こんな感じで作られてるんだ

って感じです。三池監督がかっこいいです。

さぁ今夜はみんなと喋りっぱなしの2時間ですよ。

早速いきましょうかぁ~


嵐のCD本日発売?ふぅ~ん。ちょっと聞いた事ない

曲とかあるので聞いて見たいと思います。

今日はみなさんの持つ声、普段は旬兄ちゃんのコーナーで

答えてるような組体操の悩みまで・・組み体操?( ´艸`)

恋愛に対する事や組体操・・いつから組み体操に

なったのぉ~?いろんな悩みを小栗旬に解決して欲しい

という人はどんどんメール下さい。生電話かけまくります。


んじゃねぇ~取り敢えずフリートークて言う事で

電話ってちょっと考えますよね・・

ポケベル時代・PHS色々ありましたけど

懐かしいですね。あのぉ~ポケペル最初9文字くらい

しか打てなかったじゃないですか?最終100文字

くらい打てるようになったのかな?

今回も掛けるのだいたい携帯電話じゃないですか?

前に家の電話に掛けてお兄ちゃんが出て

誰ですか?みたいな事になったよね。

親が出るか、好きな人が出るか・・みたいな

ドキドキしながら掛けて切てしまったりとか・・

小栗旬も中学生くらいまでそんな感じだったんですよ。

今ね電話が簡単に繋がるってのはねぇ~

この簡単さちょっと恐いなぁ~って思うときあるよね。

かと言ってなくなると困るんだけど・・

こんなに簡単に繋がってしまっていいのかって

思うんですね。

最近少し時間も出来たのでDVDとか観てますよ。

やっぱり観たり聞いたりとか面白い事だよね。

最近撮ってて面白かったがめちゃめちゃイケてる

イケメンスペシャル面白かったなぁ~石垣佑磨ゆうま

面白かったぁ~( ´艸`)



佑磨クンデス。


さぁ~それではジャンジャン電話掛けて行きましょうかぁ~

1ラブレター旬クンこんばんわ。中学3年生になりました。

クラス替えで元彼とクラスが一緒になりました。

どうしたら喋れるようになりますか??

電話旬:今は何してるの?

ヒツジラジオ聞いてました。

旬:学校はいつから始まったの?

ヒツジ4月7日からです

旬:いつ別れたの?

ヒツジ中学2年生の10月頃です。

1回別れてもう1回付き合う事になったんです。

旬:どんな彼なの?

ヒツジバスケやってて背が高くて好きだったんです

旬:ちなみに何して遊ぶの?

ヒツジ映画行ったりしました。

旬:中学1年から付き合うって早いよね?

小学校から付き合ってる子とかいるの?

ヒツジあっ!!います。

旬:えぇ~まじで??別れちゃったのはどうして?

ヒツジ私結構一筋なタイプなので結構重かったのかなぁ?

旬:でもみんな好きな人には一筋だと思うよぉ~

だけど2人もこれからいろんな恋愛をしていくと思うしねぇ~

相手も絶対あかねちゃんと同じ事考えてると思うからさ。

毎日同じ教室にいるわけだから・・あかねちゃんから

行こうよ。どうしたら喋れるようになるか?俺は中学の時

恋愛あんまりしてなったからわからないけどやっぱり

最初気まずいよね。あかねちゃんはまだちょっと彼の事

好きなんだよね。だから話しかけて嫌がられたらどうしよ?

とか考えちゃうんだよね。

俺はね一度好きになった人はどんな別れ方をしようと

嫌いになる事はないの。だから普通に喋れたりするのね。

普通に『バスケ最近どお?』みたいに普通に喋ってみたら

どうかな?最初はコワイけどあかねちゃんの好きだという

気持ちを一旦しまっておいて普通に友達として喋りかけてみて!!

明日喋りかけてみよッ!!大丈夫。君には俺が付いている!!!


自分の見られ方さえ気にならなければ意外と何も恐く

なくなるんだよねぇ~こうやって僕も25歳になりました

って感じですよねぇ~


2ラブレター今日は小栗クンに相談したくてメールしてます。私は31歳です。

今25歳の彼に恋してます。三十路超えた女はどうでしょうか?

旬:こんばんわ。小栗旬です。

別に年齢は関係ないと思いますよ。

相手はどんな25歳ですか?

ヒツジわりかし元気がある方の25歳です。

旬:どんなお仕事されてるんですか?

ヒツジ私はアパレル関係のお仕事です。つい彼に意地悪な

態度をとってしまうんです。

旬:ちえサンの態度がどうしてそうなんだろう?って言うのは・・

世間体とか考えてしまって意地悪なこと言ったりしてしまう

んだったら俺はかわいい人だなぁ~って思うけど・・

俗に言うツンデレって奴じゃないですか!!!

25歳って言うかその人の人間性だと思いますよ。

俺は飲んでて醜態見せられても大丈夫ですけどね。

隣でゲロ履かれても大丈夫です。

もう2人で遊びに行ったり出来る関係なら気持ち

伝えても大丈夫なんじゃないですか?

職場が一緒だけどお互い大人だからそこのバランス

が取れるのであれば・・言ってみればいいんじゃないですか?

もうあとはこんな私だけどちょっとあなたに興味があるんだよねぇ~

って言ってみないと前に進めないと思います。

でもチャレンジ出来たらチャレンジしてみて下さい!!!

こればっかりは難しいですよねぇ~女性だから年齢を気にする

んだと思いますが・・年齢とか案外気にならないですよねぇ~


3ラブレター中学1年生の子供が今でも一緒に寝たがります。

こんなマザコン男子どう思いますか?

俺未だに普通にマザコンだからなぁ~

実際母離れしてないとこありますよねぇ。

電話旬:お子さんは何人いらっしゃるんですか?

ヒツジ二人です。

旬:妹は何も言わないんですか?

ヒツジ妹はそれが普通になってるんです。

旬:僕は小学校3年生か4年生のまでにママって呼んでて

クラスの女の子に小栗ママって呼んでる。気持ち悪いって

言われてそれから考えるようになりましたよ!!!

俺は今の歳になったら母と手繋いで歩きたいと思います。

そういう事フランクにしたいと思いますよ。

息子サンの愛されてるって事ですよねぇ~

僕は親になったことがないので親的な意見は言えないけど

家族ですからねぇ~意外と突き放す事も大事かもしれない

1人で寝るの恐いんだぁ~ンフフ。そこがかわいいねぇ。

お父さんは?

ヒツジ快適な温度が違うので別の部屋で寝てます。

旬:僕もマザコンですけどね。家族大好きだし。

まだ12歳ですもんね。ここから激動の中学高校を

過ごしてどうなるかですよね。

高校になってまだこんな感じだったら又相談しましょう!!

いやぁ~難しいねぇ~人って・・アハハ


ドキドキ愛のプロローグドキドキ(勘違いの恋話)

今日は美容師サンに恋しちゃったお話でした。

さえぐさぁ~任されてこうなった?

平井堅サン『エナジー』が流れたんですが歌の中に

この薬があれば楽になれるのに・・って歌詞があるけど
さえぐさに飲まして上げたい(笑)

確かに美容院のシャンプーって服着てなかったら乳首が

擦れるじゃないみたいな感じですよね( ´艸`)

餌に飛びつく魚状態ですよ。パクッってしちゃうよ(笑)

あと歯医者さんってマスクしてるからすごい想像しちゃう。

で、恥しいソコをそんなに見つめないでって思いますよね(笑)


4ラブレター28歳の夜の生活。結婚して2年になりますが

夜の生活が・・マンネリしてます。

電話ヒツジ下着をお揃いにするとかしてるんですケド・・

旬クンだったらどうやったら新鮮な気分になりますか?

旬:新鮮さって必ず失われていくものじゃないですか。

味の素的なウマミをぐっと引き出さないといけない訳ですよ!!

旦那様はどんなことに興味があるんですかね?

いつ結婚されたんですか?

ヒツジ26歳で結婚して3年目です。交際も合わせたら6年です。

旬:僕すごくお酒好きなんですけどテンション上がることで寝てしまう

ことが沢山あったんですね。

そういう状況だとスイッチが入らないのはわかるんですねぇ~

夜の営みはペース的には?

ヒツジえぇ~今は前にそんな事があったのを思い出すのが辛い

みたいな感じです。

旬:あらぁ~それは辛いですね。

まず子供を授かろうって事になったらまた違ってくるかも

しれないですね。彼を盛り上げる何か・・?

どうしても今日はお前を抱きしめたいと思う何か?う~ん。

俺は結婚してもキレイでいて欲しいと思うから・・

そこはマリコさんに頑張って欲しいなと・・

もしかしてコイツ俺の為に頑張ってくれてるとか思うんじゃないかな?

油断したら太ったりする訳じゃないですか?

例えばそれに頑張ってると魅力を増してくる訳じゃないですか。

もちろん好きで結婚したわけだからいろんな好きな部分があって

結婚したわけですから・・

今現在時間もあるのなら・・またドキッとさせちゃうかもしれませんよ。

ヒツジわかりました。夜の営みに変化があったらメールします。

いいんですかね?そんなメールで・・?

旬:いいです。あんんまり過激だと俺のトコロに回ってこないので(笑)

目指せあの頃の私で頑張って下さい!!

結婚というものは人に余裕を与えるものですからね。

俺には家族がいると思うとねちょっと油断するもんじゃ

ないかなって・・



5半年付き合ってる彼がいるんですが・・なんせ

段取りがヘタクソで・・

電話旬:どういう事が下手なんですか?

ヒツジたぶんアダルトビデオの見すぎだと思うんですけど

こういう事をしたら女性が喜ぶんじゃないかという

事が全て間違ってるんです。かなりアクロバティックな・・\(゜□゜)/えぇ!!

私両足が肩に乗りますね。そのまま彼が上体を

倒してくるわけですね。私体が硬いし集中出来ないんです。

旬:例えば上手な人ってどんな感じなんだろうか?

ヒツジ言わなくても気持ちいいトコロを開発してくれるみたいな・・

感じじゃないんでしょうか?

旬:AVって見てたら色々勉強にならない?

とても気づかいのある彼なのにその時には・・・アレなの?

ヒツジちょっとズレてるんですよねぇ~遠まわしに言うんですけど

旬:男で言われて嫌な人っているのかな?

ヘタクソって単刀直入に言われたらショックだけどこんなの

私気持ちいいんだけど・・って言われたら嬉しいと思うんです。

痛いとか苦しいとかは言った方がいいんじゃないんですか?

せっかく愛し合った結果そうなってるのにね

じゃぁ試しに今日は私が主体で行きたいってのは?

ヒツジ残念ながらそれも試し済みなんです。

旬:でも付き合って半年でソコまでしてるってすごいですよね

お前らセックス好きじゃんみたいな・・彼を自身喪失させてみる

そしたら彼はライオンキングになると思いますよ(笑)

段取りキングですよ。男は傷ついてなんぼですよ。

傷ついたらどうしたんですか?って元気付けてあげたら

いいじゃないですか!!(笑)

是非崖から突き落とした際には連絡下さい。

これねぇ~う~ん段取りの技術ってわからないよね?

テクニシャンって言われてる人が合わないって人も

いるわけだし・・こればっかりは相性だしね



6彼氏が俺が寝たら襲ってって言われるんです。

ドMな彼をドSにするには?

電話旬:たまにはこういう事してよぉ~みたいな事は言わないの?

ヒツジ一緒にAVとか見て要求されたりするんです。

旬:それ難しいですねぇ~でも2人仲いいんですよねぇ~

ヒツジそうですねぇ~そうでないと6年半も続かないですね。

旬:S的な指示をしながらあんたそうそしたいんでしょ?

みたいな事をすればいいんじゃない?(笑)

挑発的なことを言うと喜ぶんじゃない??

ヒツジ結構彼が受身なんですよ。

旬:上から目線であんたちょっと強引にしてみなさいよみたいな・・

ことで試してみて下さい。是非結果をメールして下さいね。



今夜もエンディングの時間となってしまいましたけど

今夜の相談意外と難しかったねぇ~

もしかしてそれ正解なのかもって言える人に

なりたいですねぇ~来週4/30日はお休みです。

GWはどこ行っても混んでるの??

じゃ家かなぁ~今どこ行っても小栗旬だって言われる

からぁ~行きたいトコいっぱいあるのになぁ~



旬クンってすごく大人だね。で色んな年齢の方々の悩みを

的確に答えててこの人はスゴイなぁ~って思っちゃいました。

年下の旬クンに相談なんて恥しいって思ってたけど・・

なんだか何でも旬クンに相談したくなってしまいました(笑)

とっても頼りになる旬兄ちゃんでした。

真剣に皆さんの悩みに答える旬クンの誠実さもよかったなぁ~

後半はエロと言いますか・・なんでしょ?アハハ。

来週はANNお休みなんですね。次回はGWだそうです♪

そして旬クンもGWお休みなんだねぇ~ゆっくりお休み

して下さい!!!旬クン今日もお疲れ様♪楽しい時間をありがとう('-^*)/


それでは皆様よい夜明けを・・星



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

