検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

JUNON&IMAGE旬クン♪

2008.04.22

こんばんはん~・・・。

ハフゥ~疲れた・・あせる

昨日はスマスマ見てテンション上がってぇアップ

それからチトやる事があったので・・汗

結局午前様時計になってしまったしょぼん

なので今日も睡魔との闘いでしたうひっZz

たぶん目開けて寝てたねuwa-n!!*アハハ

それになんだか今日はアメブロさん調子悪かったはてなマーク

今日1日携帯からは全く見れませんでした汗ナンデ?

皆さんのブログ巡りが出来なくて落着かない1日だった得意げ

最近あまりブログ巡りも出来てなくてスミマセン涙



Ruiシャ~~ン!!永井祐一郎サンのナイツ♪ナイツ♪小松ナイーツ♪

あったよぉぉ~ひよざえもん ラブラブヨカッッタ・・

KEIお笑い団長今日はどうですかぃ?ニコちゃん


そして今日はマキコチャンからのプレゼント


マキコちゃんありがとぉ~いい~

旬クンの真剣な眼差しのお写真にドキュンデスハート

お菓子もどうもありがとねぇ~クマ


今日は仕事終わってからマキコチャンからのラブレター

教えて貰ったJUNON探しにGOGO~~くるま。R

やっとGET出来ましたぁかえちゃんへ


うわぁぉぅきゃー

いきなりこのアップは心の準備が・・キュン死


タイトルは『小栗旬すっピンの心』ですってドキドキ

花より男子ファイナルでの花沢類の見所は・・はてなマーク

『いつもより健康的なサラサラの髪(笑)アレレ?○ラじゃ・・?

今回はポイント、ポイントで

”ああやっぱり花沢類ってこうだよね”

みたいな所を出す作りになってると思います。』


香港の撮影最後の夜にはみんなで朝まで飲んだとかはてなマーク

『俺早いうちから酔っ払っちゃって何の話したか覚えて

ないくらいなんだよなぁ(笑)最近すぐ酔っ払っちゃう。

貧乏男子の打ち上げの時も久しぶりにダメなくらい飲んで

目が覚めたら玄関のところで寝てたんですよ(笑)』


『ラジオは楽しい。最近リスナーが増えて来てエロトークも

出来るし・・


ラジオはあくまで生にこだわる旬クン。旬クン自身が楽しんでる

ラジオだからこそこんなに私達も水曜日ワクワクするんだよぉラブラブ

エロトークもねッ( ´艸`)プププ



このなんともせつな気な表情がたまらないデス・・にこっ



類ぃぃ~ラブラブ!実際にこうやって目の前にすると・・

やっぱり素敵だねハート

源治には源治の・・類には類の魅力があります(´∀`o)


『どうして花沢類はそんなにも壊れそうに、はかなく

美しく、せつないのか。それは胸が締め付けられる

ような美しさなのだ。』 BY JUNON取材・相川サン

それからイマージュもゲッチュ*花*



カードも又3種類入ってました赤ばら

真ん中のシースルーっぽい服が又セクスィ~~なのねキュン


ハヌダニャンからのラブレターで教えて貰った生茶生茶パンダNEW

今日は一種類だけ買って来ました音譜

3種類あるそうですよパンダローソン限定らいしデス。

何が違うのかはてなマークローソンで又奥から沢山ひっぱり

出してガン見したけどあせるイマイチわからなくって・・

帰ってからダーリンに教えて貰いましたニコニコ;アリガト。

また明日ローソン行ってこよぉ~っとビックリマーク2


明日はANNかぁ~旬クンが好きなエロエロ満載なのはてなマーク

ず~~っと・・ピーーーーって入れないといけないはてなマークΣ(゚д゚;)

書けないかもしれないねニコムハッでも楽しみにしてますpnish

あっひよざえもん びっくり 愛しのpirocoシャンがANNをYou TubeにUPUP

してくれちゃうんですよねいい~

明日書けなくても安心していいですかぁ~はてなマーク(笑)ヨロシクです♪

ザ・他力本願!!( ´艸`)


さて・・りほたんのBirthdayまであと5日です合格

りほたぁんおめでとぉぉ~クラッカー



JUNONにはごくせんの春馬クンが沢山いましたぁWハート

久々に春馬クン運動デスにゃ



そして類に癒されたトコロで・・皆様きら

わたくし眠くて瞼が100キロに(=◇=;)ためいき

では・・おやすみなさいぐっすり





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

