検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

☆クロ-ズzeroナイト☆

2008.04.19

こんばんワンニコニコ;

やったぁ~ホシようやく明日は休みデスるんるん


今夜はクローズナイトよんムハッ



デンデンデデンデン音符2ヤッホホォォ~~ィあげナイトフィーバー祝

デンデンデデンピース♪りほたんサンキューキスマーク

デンデンデデンピース♪KEI団長お疲れチャマ芽


さて昨日はやべサンのブログでテンションUPUPアップ

でしたが・・今日もいい事書いてくれてますねきらきら

やべサンから見る旬クンはな

『人との距離感をとるのがずば抜けている。

近年凄ましい勢いで今の地位に押し上げられた

ように見えるけど、若くから決して恵まれた!
という環境ではないところからのスタートであり!
今まで積み重ねてきたモノがあればこそ!
【役者としての力】
【人としての魅力】
が備わっているのでしょう!』
なんて・・嬉しいお言葉はーと

やべサンは人を見る目が、ずは抜けてますpnish

やべ氏のブログ矢印

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/


そして何気に行ってみた映画【HIGHLANDAR】のサイトキラキラ2

予告編プロモーションビデオ・ロングバージョンで最後に旬クンの

コリンの声が聞けます(°∀°)b

『お前がどこにいても追い続ける・・』素敵な声デスハート

コチラ矢印

http://www.highlander-movie.jp/


今日テレビはルーキーズにごくせんに忙しいデスあせる

さなチャン今日のごくせん見たはてなマークよねッひよざえもん ラブラブ

風間廉役春馬クン沢山出てたね好

ボンビーメンの白石チャンの面影は全くなく・・(・∀・)あせる

すっかり不良役ハマッテましたハート

ごくせんやっぱりいいなぁ~きらきら

やんくみ最高チョキ


何があっても絶対守ってやる・・

こんな先生いたらいいね(o^-')b











廉クンの表情が・・イイッきらきら

来週も楽しみですねニコ

ごくせんHP矢印http://www.ntv.co.jp/gokusen/


おっとぉ~こんな時計クローズ・・クローズ・・ニコ


源治ぃ~サチ

それでは・・源治に逢いに行きますえへえへえへえへ

皆様もよいクローズナイトを・・さらばぁ~ぃ手



最後はやっぱりかわいい笑顔の旬クンCHU

W61Sいつ発売なのかしらはてなマーク

携帯新規契約じゃなくても旬撮頂けるんですねッ花





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

