検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

クローズZERO&リアル源治来たどぉ~!!!!

2008.04.18

こんばんわンクローバー

今日は皆様のブログとりほたんよつばから

情熱大陸の情報を頂き朝からルンルンでした音譜


tsuguサンはなりほたんはな皆様はなありがとういい~

でもまさかもう予約注文が出来るとは・・汗

つゆ知らず・・クマmikoたんからラブレターでアマゾンさん一時

売り切れはてなマークみたいな事になってたみたいでお~

えぇぇ~うひっショックぅ~と会社で悶々としておりましたくま

はよ帰って走れぇぇ~~!!ポチポチしたくってあせる

でもハヌたんからアマゾンさん予約出来るよぉ~アップ

って聞いてもうスピードダッシュでhomeに帰り無事予約完了天使

よかったぁ~mikoたんはなハヌたんはなありがとうブーケ1

情熱大陸DVD化はかなり嬉しいですドキドキ

最初見た時に衝撃的ではあったんですがmakovv

コチラを見てより一層旬クンの事好きになったしきらきら

尊敬もしたしきらきら頑張ろうってスゴク勇気を貰えたから・・きらきら

情熱大陸DVD予約こちら(アマゾン)矢印

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8F%EE%94M%91%E5%97%A4%81@%8F%AC%8CI&Go.x=11&Go.y=12


情熱大陸のyahooニュースよっ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oguri_shun/



そして今日homeに帰って来たら嬉しいプレゼントが・・


pirocoシャン旬クンがいっぱぁ~ぃラブラブ!

本当にどうもありがとうデス挨拶

pirocoシャン嬉しい過ぎまするぅ~はあと



ノンKOシャ~~ンラブラブきゃわいいラブラブ!

お気使い本当にありがとうございますッ挨拶

お手紙も嬉しいデス。wハート☆大切にしますねッ好


そんでもってぇ~クローズのDVDは不在票が入っててあせる

早速携帯したら今日の配達は終わりましたって・・ガーンガクリ(黒背景用)

(とこチャン今日はお気使いありがとねッ顔文字


でも・・数分後にピンポーンベル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!宅配のお兄さんだ!!!ありがとうあげ

デデーンイエーイ

すんごくデカイ箱に入っておりますが・・ガーン

開けてみると・・目


うおぉぉ~源治み~~っけビックリマーク2

てか・・源治が苦しそうデスぅ~救出だぁ~(´∀`o)


源治サンいらっしゃぁ~ぃパー(三枝風)

KEIチャン・・ええかげんにせぇってね(-"-;A

源治サン苦しかったでしょぉ~ショック

思ったほど・・全然怖くないカモ・・キュン

KEIチャン大丈夫そうです(笑)



それから源治サンを立ててみたり寝かせてみたり・・(´∀`o)



ハイ!!源治あっぷぅぅ~ハート

こちらもチョビ髭ありますねぇ~笑

そうこうしてる間に愛着沸きまくりですえへえへ

今日から我が家に源治2匹?仲間入りで~すニコニコ;祝


源治ジュニア1号カワユス



源治兄2号るんるん

ようこそぉぉ~pnish


てな感じでまぁ家に帰ってからテンション高い高いアップ

明日はお仕事なので今からクールダウンします雪

皆さん今夜もクローズナイトかしらン?pink

ではでは皆様ぁ~よい週末をお過ごし下さいパンダ




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

