検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

旬な時間♪

2008.04.15

こんばんわンよっ


今日は華丸サンのご登場デスmusiclove

KEI団長アタックチャーンスガッツ


今日はですねぇ~皆さんのブログで4/15日からはな

リポ倶楽部HPリニュアルpnishて事を教えて頂き

帰ってから即行って来ましたぁ~ハートアリガトデス。

スッカリ忘れてた汗皆さんさすがですねキラキラ


旬な時間えへえへえへえへ矢印

http://lipo-club.com/

仕事の合間やちょっと気分転換したい時においでよ♪

だってぇ~気付けばアレレレ・・ず~っとやってたん~・・・。ハハハ


旬『ちゃんと目覚ましかけた?』 T『ハイ!!かけました!!』

旬『おやすみ。』 T『旬クンおやすみなしゃ~ぃ。ンフフ』

・・ってな具合にPCに向かって1人話かけてました汗

かなり・・痛い人です。ハイうひっ


I'm fineキャンペーンハート


バハマ・フロリダは結構ですからぁ~あせる

旬クンのチャームキーリングを下さい好

応募はコチラ矢印

http://lipofine-cp.com/pc/index.html


今週は土曜日までお仕事だしあせる

旬クンにオヤスミも言った事だしあせる

寝ちゃおうひらめき電球(☆。☆)ピカーン!!

明日はANNだしねッヘッドフォン

旬クン・・明日は生ですかはてなマークそれとも・・はてなマーク

ゆっくり休んで欲しいからどっちでも嬉しいよンクマ

旬クンがHappyなら・・オールオッケーさッチョキ


私もがんばろッビックリマーク2ハテはてなマーク何がんばろっかなぁ~はてなマーク

決めてないんかぁ~ぃひよざえもん がーん

と1人ボケツッコミした所で汗

皆様今度こそ・・おやすみなさいぽけ~


あっビックリマーク2終わるとなると色々思い出しますが・・ひよざえもん びっくり

まだあるんかぃビックリマーク2ってね( ´艸`)ププ

今日アマゾンさんから発送のラブレターがあって勢い買いした

ボクノチカラ(DVD付)明日来るどぉ~ハートタノシミ・・

ボクノチカラ(DVD付)/KEY GOT CREW
¥1,134
Amazon.co.jp

そして(まだある・・)17日はいよいよラブラブ!



源治ぃぃ~~ストラップラブラブキャワイイドキドキ



4/18日には・・いよいよリアル源治ぃぃ~しずく

ちぃ~と怖い・・(°∀°)b あせるケド・・う・嬉しい!?

Ellyシャン私のトコにはラブレター来てませんでしたぁ~目

17日にもう来ちゃうのかなぁはてなマーク

リアル源治サンもう少し後でも・・いいっスよニコ



でもDVDは早く観たいなぁ~るんるん

キャハハ嬉しい!


おやすみzzzと言ってから随分と書いてますが・・何かはてなマークププ

ではでは手本当の本当におやすみなさぁ~ぃぐっすり

皆様明日もがんばりましょぉぉ~握手







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

