検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

六本木の夜♪

2008.04.14

こんばんわンはぁと



KEI団長・皆々様お疲れチャーンニコちゃん

月曜日はちょいと大変したあせる

金曜日お仕事休んでしまったからニャーブタネコ

仕方ないや汗( ̄ー ̄;


でも、今日はラクガキに帰ったら嬉しいプレゼントが・・


sakuraシャン本当に本当にありがとうハート2

まだTシャツを手に出来てない私達の分まで予約きら

してくれていて、送ってくれて・・サプライズですラブ

もう嬉しくってなみだ温かいプレゼントと共に・・芽

sakuraシャンの優しさが心に沁みましたなみだサチ

sakuraシャン待っててねぇ~みるふぃーアリガトウはな


そしてピンポンベル

小栗旬六本木で9スクリーンジャックした夜星


舞台挨拶前の旬クンは少し緊張気味はてなマーク


このライトって買ったらいくら位するんですかはてなマーク

( ´艸`)プププ かわいいです。ライトに食いつく旬クン・・

姉ちゃん来た?とも・・気になさってましたひよざえもん ラブラブ


そしてインタビューカラオケ

さすがに10代の子達と並ぶとオッサンだなぁ~

と思いますよ。

いえいえ全然素敵ですッ!!!!

普段はダメダメですよ。ホント普通の男の子です。

そんな旬クンが好きなのデス( ´艸`)


女性として魅力的に生きてる人なら幾つに

なっても輝いてると思います。

ハイ!!輝く女性を目指します。


最終的には演出家になりたいっていう夢が

つい1ケ月前から出来ましたね。

自分も出つつ演出してると蜷川幸雄サンに

怒られちゃうので・・

そっかぁ~演出に目覚めちゃったのね・・

もう少し・・君の事・・画面で、舞台で見てたいなぁ~


ひらめき電球小栗旬の魅力ひらめき電球

自分の言葉で正面から語ってくれる

王子様のようなサラサラ系

清々しく一生懸命、多面性、演技力

謙虚で研究熱心な人間性・・etcだそうです♪


旬クンの魅力は旬クンの全てですよねん好

魅力のかたまりですものッかえちゃんへ

どこから切っても(ペコちゃんの飴チャンのように・・リボン-borderspink

魅力って字が出て来そうですハート(*v.v)。キャハッ


なんだか眠くって・・今日はこの辺にて失礼致します挨拶挨拶

おやすみなさぁ~いホシ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

