検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

4/11小栗旬映画祭♪

2008.04.12

こんばんわイエーイ

東京から飛行機ようやく家に到着しましたッニコちゃん

すごく眠たいような・・でもテンション高いはてなマーク

携帯の電池が切れてしまったので先ず取り急ぎ

お世話になった旬友サンにお礼を・・と思い書いてますはぁと

ruiサン天使とこチャン天使今回色々とお世話になりありがとう好

walkywalkeyもありがとです挨拶挨拶

そしてEllyサン天使pirocoサン天使しおんサン天使Ruiサン天使

清美サン天使よしえサン天使nami&soサン天使rimiサン天使yayoiサン天使

時間時計の都合で少ししかお逢い出来なかった方も

いらっしゃいましたが・・本当にありがとうございました挨拶挨拶

皆様のおかげで東京強行突破旅行が楽しい旅となりましたリボン

本当に本当にありがとうございましたペコリ


さてさて簡単にですが・・レポは旬友サマにお任せしますにひひウシシ

まず昨日東京に着いて最初に向かった場所は・・(´∀`o)

もちろん原宿のKDDIスタジオですひらめき電球

色々なハプニングもありながらあせる( ´艸`)ププ ちかさぁ~ん(-^□^-)

無事mikoたん、ちかサン、そして原宿で合流したマキコチャン*花*

と共に『旬撮』を観にいきましたドキドキ



切れてますが・・汗



キャイーンラブラブ!



こんな感じでブースになってましたドキドキ(1階デス)

もちろん新機種のW61S・W62Sが触れたり目

中には旬撮のお写真が沢山ありましたラブラブ!

旬撮のフォトブックも展示してありましたドキドキ(かなり大きい・・B4版?)

でも鎖で繋がれてあまり見れませんでしたぁうひっドンダケー



こんなにデッカイ旬クンがいたのではあと

この横で写真撮ったりなんかしてぇ~ん~・・・。

田舎モン丸出しデスワンぽけ~


そして急いで六本木ヒルズへ向かい旬友サン達と♪

お食事でしたmusiclove ruiサンありがとうラブラブ

最後には6畳程?のお部屋に旬友サンが10人?以上はてなマーク

ギューギュー詰めになり空気も薄くなった所で宴もタケナワ・・ニコ

いよいよ映画祭へ向かいました恋の矢

六本木ヒルズの映画館顔 おー!

おぉぉ~ここは・・花男1でつくし類とのデートの後に

優紀の元彼を殴るシーンで使われてた場所だぁ~顔 おー!

と・・田舎モンはこんな事にも感動しながら・・にひひ


わぁ~入り口にも旬クン等身大ポスターがラブラブ!



私達はこちらで観ましたえへえへ


さて舞台挨拶ですが・・はっきり言って感動のあまり顔 えへ

何も覚えておりまてんあせる(*v.v)。ドキドキドキドキ・・

私とmikoたんは23:00~のスタート。インタビュ-アの方がビックリマーク

『小栗旬サン登場で~す』

という声にもう手がちぎれるくらいに拍手して・・キャー恋の矢キャー恋の矢

ハテナはてなマークそこから記憶にございません(笑)

とにかくとってもニコニコして手を振りながら『どぉ~もぉ~』って登場アップ

服装はグレーのジャケットに白のVのTシャツに黒いパンツえへえへ

そして黒のハットはてなマーク(手品師が持って鳩が出て来るような・・笑)

をかぶってました音譜とっても細くってスラーぁってしててそりゃもうえへえへ

旬クンはサービス精神旺盛で上手側・下手側それぞれに歩いて行って音譜

笑顔で手を振ってくれて・・ムハッ キャイーンもうダメダメです(笑)

男性の方いますかぁ~なんて言って辺りを見回したり・・ラブラブ!

お茶目な旬クンでしたよん音譜

それからインタビューアの方と旬クンは椅子に座りしばしお話タイム時計

どんな事話してたかしらはてなハテ・・。


インタビューアの方に『今回のチケット4時間で完売スゴイですねぇ~』

って言われると旬クンは『ホントすみません』って謙虚な感じでした。

『キサラギ・クローズは昨年の映画なので1年前の映画を又こんな風

に出来るのはありがたいです』というような事も言ってました。


そして今回上映の『キサラギ』『クローズZERO』『ロボコン』について

印象に残ってる事をお話してました。

ひらめき電球キサラギは・・個性派の揃う役者サンの中で今回自分はまとめ役的

な存在である意味とても大変だったみたいな事を言ってました。

ひらめき電球クローズZEROは・・最近いつも何かにイライラしてるんだけどこの役を

やってる時はイライラしてても皆に役作りやってるのね。って言われ

たので楽でした。

ひらめき電球ロボコンは・・3日くらい撮り続けて1度もOKが出ないシーンがあって

結局最後はカットされてたというお話をしてました。


話してる間に旬クンはインタビューアサンの方ばかりを向いて私達には横顔

みたいになってしまってたので皆さんの為に前を向いて喋って下さい。

と言われ・・さっき注意されたの忘れてましたぁ~と言いながら少々

照れ気味で前向いて笑顔で手を振ったりしてくれてました。


そしてサプライズゲストとしてでクローズの三池監督・隣人13号の監督サン達合格

が登場音譜で、マスコミ?の写真撮影会が行われました。


髪型はこんな感じでコチラに手品?のお帽子ですラブフフ

撮影会はこっちのカメラでニコッニコちゃんあっちのカメラでニコちゃん

髪の毛を直して笑顔でお願いしますビックリマーク2

なんて言われながらも終始笑顔で写真を撮ってましたきゃー


そして最後に旬クンひと言ひよざえもん ウインク

『今までこういうのは何かのCMだったり目的があったけど

今回僕の為だけに・・みたいな感じが恥しいです。スミマセン。』

とまたもや謙虚でかわいい旬クンでしたきゃー

注書いてる言葉はたぶん間違ってます。スミマセン。あまり記憶がナイ

  のでこんな感じの事を言っていたと・・思われます(;´▽`A``


スミマセン。もう舞い上がってしまってアップ

わたくし・・あまり記憶にナイのでございます汗


こうして東京の朝を向かえ帰って来ましたとさッきら



最後に素敵なFRUの旬クンキスマーク


そして東京の旅にお供頂いたmikoたん天使ちかサン天使

マキコちゃん天使そして帰って来てランチご飯した

りほたん天使ありがとう&お疲れ様でした好


それから映画祭に行く日にラブレターをくれたハヌたん天使

ノンKOさん天使sakuraシャン天使りほたん天使ROSEサン天使

親友ぶーぶーチャン・・どうもありがとうございましたブーケ1


東京の旬友の皆様花遠方から来られた旬友の皆様花

お疲れ様でしたブーケ2そして沢山のありがとうサチ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

