検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旬撮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ

2008.04.10

こんばんワン音符

なんだか1日雨雨降れ降れもっと降れぇ~でした汗

明日はお昼から晴れるそうですね晴れヨカッタ♪

とこちゃんのお天気情報より・・(-^□^-)



KEI団長コチラは・・どなたさんはてなマーク(笑)

知らんのかい!!ってね・・ぷぷぷっ



今日はau携帯ソニー・エリクソンのサイバーショットW61SとW62Sの

プロモーションキャンペーン発表会だったんですねッドキドキ




yahooニュースより矢印

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000082-zdn_m-mobi

強行スケジュールで行われたCM撮影は「厳しかったです」と小栗さん。

しかし「自分というものをとても格好よく表現してくれたのでうれしい」

とほほえむ。CM完成度の高さには満足の様子だった。
発表会会場となった東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで、

2008年4月10日~4月25日まで、「旬撮」の写真展

『小栗旬フォトギャラリー』の一般公開展示と新機種の

タッチ&トライコーナーが設けられる。

わぁ~写真展行きたいぃ~いい~

mikoたん・ちかサン行っちゃう??


そしてemiシャンのブログで『旬撮』スペシャルサイトを教えて頂いてドキドキ

http://shunsatsu.com/

emiシャンありがとうですリボン

帰ってからずっ~と見てるんですぅ~ラブラブ!

なんじゃこりゃぁ~~キュン死

素敵過ぎますサチ 類も一美もいるよぉ~はーと

お腹出しちゃったりしてぇ~萌

壁紙も変えてぇ~1人ドキドキしてます笑

そして・・W61Sをお買い上げの方を対象に限定製作きらきら

小栗旬PhotoBookをプレゼントプレゼント

欲しいッビックリマーク2ハイ。買います「ハイっ」の手(即決)

マムしゃまぁも即決ですよねん( ´艸`)


え~明日から東京の旅に行って参ります飛行機

関東の旬友の皆様どうぞよろしくお願いします挨拶挨拶

ではでは・・行って来まぁぁ~すタタ


皆様きらきらよい週末をお過ごし下さいッリボン-borderspink

そしてお仕事の方へ・・はぁと

20080326123425.GIF
アディオース手



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

