検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

桜満開♪

2008.04.06

こんばんわンくま

今日はいいお天気でしたねぇ~晴れ

もう暑いくらいでしたあせる汗かいたどぉ~アセアセ


皆さんど~ぞ。ど~ぞ。。汗

ダチョウサン意味もなくぅ登場ひよざえもん がーん

KEI団長ネタ切れして来たよぉぅうひっ


さて今日はお花見イベント桜に行って来ました♪

母と姪っ子チャン連れてGOGOGO~逃げる

満開ですぅ~はなキレー

姪っ子チャンも大喜びいい~



まっ白な桜もありましたほのぼの



こんな色鮮やかなお花達もにこっ


そして今日のイベントでかつみ・さゆりサンが・・ラヴマン


サービス精神旺盛なお二人ヤッホー

カメラを撮ってる方々の為にポーズややこしや



こっちの方々にもポーズややこしや



さゆりサンかわいいぃ~花

色が白くって細くてスタイルがとってもよいデスきら



あれれはてなマークかつみサンお背中がこんな事に・・ショック

なんでもジャケットを着てると暑いので中のTシャツTシャツ

をこうやって切ってると涼しいって・・ゾゾゾエエエ~

かつみサンもテレビで見るより細くてかっこよかったデスwハート☆



そんなこんなで皆でヤマビコゲームなんてしたりしてニコちゃん

爆笑の連続の30分でしたニコ



そう言えば・・今日はオールナイトニッポン演劇部の公演の日よっ

無事に終わったのかしらんはてなマーク

今週のANNは横田サンゲストでその模様も聞けるんですねmusiclove

楽しみですはあと


旬クン・・演劇部は楽しめましたかはてなマーク

灰皿飛ばしてないよねはてなマーク( ´艸`)


さてはて明日はお昼から大阪で研修です走れぇぇ~~!!タッタッタ

研修が終わったら親友恋するぶたチャンとご飯だぁ~ご飯

恋するぶたチャン明日は飲んじゃうはてなマークパァ~と飲むどぉぉ~~びーる。

というワケで明日は帰りが遅くなりますビックリマーク2

聞いてないってはてなマーク( ´艸`)ププ

明日更新出来ません報告ですひよざえもん ラブラブ

どうでもいいってはてなマーク( ´艸`)ププ

まぁまぁそうおっしゃらずに・・汗

明日から一週間また頑張っちゃいましょ~ねッイエーイ

ではでは皆様火曜日までお元気で・・アディオースパー


ひらめき電球おっと春馬クン運動忘れるトコでしたあせる

4/16(水)発売のゆず新アルバム「WONDERFUL WORLD」

収録曲『うまく言えない』のプロモーションビデオに春馬クン出演!!

4/9(水)より配信スタート!!
☆ゆずオフィシャルサイトにてPV試聴開始
詳しくはコチラ→

大好きなゆずサンのお隣で嬉しそうな春馬クンでした好



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

