検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

痛い日・・・。

2008.04.04

こんばんワン犬




ウシ君がぁ~食われてますぅぅ~イタタタ・・叫び

りほたん今日もお世話になっちゃいましたビックリマーク2サンキュー

KEI団長どぅはてなマークヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はですねぇ~朝からまさに『痛い日』ショック

だったのであります汗

朝に寝ぼけながら髪の毛くしでとかしてたら・・爆弾ボカーン


(↑旬クンのお耳ちょいと拝借いたします耳ラブラブ

このチェーンの部分にくしがひっかかったまま汗

といてしまってウギャーーーー痛っ!!

耳がぁ~~~~耳イテテテテ・・痛っ!3


耳・・・・あった。無事だった。よかったぁ~ガーン

ちぎれたかと思いました汗

もうそれで一気に目覚めましたデス。ハイ。。助けて~


そして今日のお昼御飯にエースコックのワンタンメンブタ

食べてたら・・目 キャワイイ~~音譜


ブーチャン出てきたぁ~音譜


うぉ~もう一匹音譜


わぁ~増えたぁ~音譜

って嬉しそうにパシャパシャカメラ撮ってたら

ラーメンがのびてた・・ガーンオロロ


そんでもって極めつけは・・銀行銀行でお金下ろして

パタパタ~っと帰って来たら、しばらくして銀行から携帯

はてなマークなになにはてなマーク『キャッシュカードを取り忘れております・・』

えぇぇ~~叫び全く気付かなかった・・汗バカバカぁ~

でもよかったぁ~ちゃんと返って来て・・汗オソロシーヨ・・

てか私の頭大丈夫か!?今日は頭が痛い日でもありましたしょぼん


もういぢけちゃう涙って事でリポ倶楽部の旬クンの元へ・・

旬クンが『みんながんばれ』手書きで書いてあしましたビックリマーク2

もうがんばるぅ~がんばっちゃうアップ(単純すぎ?)

リポ倶楽部矢印


Walky Walkyの旬クン素敵ぃ~サチ


そして春馬クン運動デス天使

ハヌたん長い事忘れておりましたゾゾゾ

ハヌたんの大切なお友達さなチャ~ン音譜

春馬クンでぇ~すニコちゃん


本伸び伸びとしたピュアさとひと言ずつ慎重に言葉

を選ぶ地に足のついた雰囲気。By bino!



Qボンビーメンでコメディ的な作品に入るのはすっと

入れましたか?

『最初は少し戸惑いもありましたけど小栗サン

引っ張ってくれましたし、皆さん話しかけてくれる

現場だったので、すぐに馴染めたし緊張は取れました。』



Q小栗サンとの共演はいろんな刺激になって

たりしましたか?

『芝居の面でも刺激を受けてると思います。

どこをって言われちゃうと何と言っていいか

わからないんですけど、すごく自然体の方なので

そういう所がかっこいいなと思いますし時々変な

人だなと思うこともありますし(笑)とってもいい

お兄さんでした』


Q現場で共演者の方と話す方ですか?

『前はずっと1人でいる方が多かったんですけど

最近は誰かしらといる方が多いですね。

セットにいる時は小栗サンとずーっと話してました。』


Qちょっとした合間自分の時間はどんな風に

過ごしてますか?

『マンガ読んだり音楽聴いたりとかですね。マンガで

一番好きなのは『はじめの一歩』です。今読んでるのは

『今日から俺は』小栗サンが『クローズ』貸してくれるって

言うので読みたいです!!って言ったら『貧乏男子』の

クランクアップの日に本当に持って来てくれました。』


と少しインタビューも書いて見ましたぁ音符

旬クンとホントの兄弟みたいなんだねきらきら

そんなお兄に刺激され、見守られながら春馬クンラブラブ

かんばって欲しいですねはーと


ではでは今日はこの辺で・・手

皆様よい週末をお過ごし下さいマセぇ~ピース♪




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

