検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ゲッツ!! な のぶおクンが・・

2008.04.03



はろぉ~パンダディラン&キャサリンのディランです金髪

イエーイイエーイりほたんありがとぉ~口

お笑い担当KEIチャンどぉぉはてなマーク(笑)


ようやく明日頑張れば・・週末ですラブラブ

そろそろコタツコタツを片付けて、冬物コートコート

クリーニングに出さなければぁ~あせる

なんだかパタパタ走る人してて外はすっかり春満開桜

なのに家の中はまだ真冬ですわショックサムッ!!

ストーブストーブもまだソコにデーンと居座ってます汗

週末は起きれたら(笑)部屋片付けよっとニコちゃんそうしようok

そして春になると何かをしたくなるのよねぇ~花

でも何がしたいのか・・それは決まってませんが・・汗

何か習い事でもするかはてなマークそれともスポーツはてなマーク

デュランが自転車に乗ってるって事で・・?ニコニコ;デタッ!!


矢印Myマウンテンバイク自転車キャノンデール・フェミニンです音譜

会社でMTBのチームにいちおう・・所属しててあせる

現在Longな休憩中ひよざえもん がーんナガッ!!

大山走りに行ったりしてたのになぁ~タタ

Myマウンテンバイク・・今は埃かぶってかわいそうな事に汗

なってるので又除々に乗ってみようかしらうひっ


さてぇ~今日はテレビジョンとTVガイドを購入がま口財布


佐野様ぁ~~キャーこんなしかめっ面も・・キスマーク

演技中なのねんいい~ステキ



ちょいとぉ~~YOUは誰はてなマーク

と思ったらぁ~ゲッツ!!の、のぶおクンじゃないのひよざえもん びっくり

コレコレ!!なんでそんなアフロに顔グロな事になっちゃってるのはてなマークプププ


佐野様ぁ~サッカー着似合ってるぅ~ハート



ンフフうひっセクスィィィ~な類pnish

Vの襟元から見える胸板が・・むふ~


そしてぇ~類で・・力尽きる私なのでしたリラックマ6

もうだめぇ~眠すぎる・・・ほのぼのzzzz・・

おやすみなさい・・ぐっすり


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

