検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

4/2小栗旬のオールナイトニッポン♪

2008.04.03

こんばんわぁ~パンダ


今日はりほたんから頂いた安田大サーカスサンより笑

りほたんありがとぉ~アップ

よく気が利くりほたんなのねぇ~*花*お姉は嬉しいッリボン

KEIチャン団長だよぉ~どうはてなマークにひひ


昨日の夜にauのCMと日産の新CMが並んで流れてましたいい~

日産のHP矢印こちらから新CM見れマスきらきら

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?ID=01

ひらめき電球ロバート&教頭先生編ですにひひ

めっちゃ大阪弁で笑えるんですけどぉ~ニコニコ;

今すぐ日産HPへGOGO~くるま。R

そして今日いいとものCMで味の素30秒編が見れたんですえへえへ

キャイーンハート旬クンが食べるはてなマークって・・食べる食べるぅ~サチ(完全壊れてマス)

味の素HP矢印

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/ajinomoto.html


今日はANNだからいつものおじ様食堂で晩御飯ご飯食べようご飯

と思ってたんですが、帰り道にマミーからラブレター

『新メニューメンチカツ。おいしいよ。待ってますドキドキ

と・・かわいいラブレターで思わず実家へ直行しちゃいましたニコ

やっぱり江角サンの『ウチごはん』でやってたメンチカツでしたぽけ~ハハ

おいしかったぁ~ハートお母さんありがとね挨拶挨拶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


4/2小栗旬のオールナイトニッポンヘッドフォン


オープニングの台詞

『体は治せても心を治さなきゃ意味がない』

ブラックジャックの名セリフです。

これは是非1回やってみたいですねぇ~(コチラの役を)


さぁ~と言うことで終わるのぉ~みたいな話もあり

(俺だけか?)無事に4月を迎えたわけですけど(笑)

今週の小栗旬は『りの君』撮りつつ『花男』撮りつつ・・

いやぁ~首に未だに少し痛いです。左回すと痛い。

でも整体に行って来ました。それで回るようになりましたよ。

阪神開幕5連勝いぇ~~ぃ!!

嬉しいですねぇ~阪神ファンとしては嬉しい話です♪

そしてオールナイト演劇部稽古を開始しました!!!

いやぁ~きついよ。正直・・時間が無さ過ぎる!!

顔合わせしてみんな自主トレをして来てくれてて・・

いいものつくらなきゃって感じですけどね・・

それでは今週も最後までお付き合い下さい。


音譜EASY WALK音譜 Byホームメイド家族


いやぁ~walkywalkyやって参りましたよ。

ホームメイド家族サンが歌ってる所に出させて頂いたん

ですけどいやぁ緊張しました。やっぱ畑が違うからさぁ~

ホームメイド家族サン達はすごいいい人でした!!

今度是非飲みに行こうみたいな話になって・・

ANNにも是非来てくださいって話もしました。


ハイどうもぉ~小栗です。

ここ1週間メインはりの君の撮影でしたケド、

やっぱ面白いですね。同世代が25人程で集まって

今の流行りは・・のぶおクン(オスカー)がゲッツって言い出してぇ~

撮影でお爺ちゃんお婆ちゃんが出るシーンがあって

のぶおクンがお婆ちゃんに向かってゲッツってしたんですよ。

それで僕も花男の現場で何か面白い事やってって

言われたのでゲッツってやったらみんな

ドン引きです。花男の中でゲッツって言ったら

シーンてしたぁ~りの君だとゲッツって言ったら

ゲッツぅ~って返ってくるんだけどぉ~

最近はみんなで某ゲームのハンティングに出たりしてますよ。


クローバーオールナイトニッポン演劇部クローバー

いよいよ4/6日。4日後に迫りました。

12000通もの中から選ばれた40組です。

皆さん沢山のご応募ありがとうございました。

この度練習がスタートしましたけどねぇ~

明日から立って稽古することになるんですね。

これが難しいんだな。でもなかなかやっぱり怒れない

ので一緒にステップアップしていかないとね。

演出するの難しいですねぇ~ヤベェ~ぜみたいなね。

ラブレター制服で演劇部観に行ってもいいですか?

どんな制服かな?ミニスカ大歓迎だよ(笑)

前の方の席は座敷らしいのでミニスカだと俺から

パンツ見えるかもしれない。アハハハハ

そんなコーナーじゃないよね?ハハハ

4/9日のANNは横田栄治サンと共に放送デス。

楽しみにしてて下さい。


もっとちょうだいのコーナーアップ(読むだけでテンションが上がるメール)

ねこへびかさぶたが綺麗に剥がれた時

ねこへび昨日まで動かなかった首がスーっと動いた

これ今の俺嬉しいよぉ~

ねこへび冷蔵庫を空けたらギッシリのビール

これは俺完全してる。冷蔵庫の中キレイに並んでるよ。

ねこへびテトリスで2回連続4つ消す事が出来た

俺苦手なんだよなぁ~敢えてがんばらないからなぁ~俺。

ねこへび前から自転車でこいでくる女子高生

これいいですねぇ~すれ違いたいねぇ~ハハハハ 

コレコレ!!旬様・・今日もそっちへ行こう行こうとしてる??(笑)

ねこへびたまたま伸ばした足が前に座ってる彼女(知らない人)に触れた

これドキッとするぅ??まいいや・・ハハハハ


ここで4/16日(水)はいよいよゆずサンがやって来ます♪

まぁ小栗旬ぐらいになるとぉ~経済界の人とかぁ~

ゆずクンも頑張ってるわけだしぃ~オイオイ!!( ´艸`)

今夜もゆずのお二人に謝ろうのコーナーです。キャハハ(≧▽≦)

調子に乗りました。ごめんなさい。素直でよろし。

あくまでもこちらからお願いしてゆずサンがやって来てくれます。

どんなオールナイトニッポンになるのか・・お楽しみに。ハイ。楽しみにしてる。


ラブレター今うちの学校でもゲッツが流行中です。

ゲッツ!!ゲッツ!!アハハハ


ラブレター女子僚で男性が入って来る時みだらな格好をしてる

人は・・みたいな放送しないといけない

みだらな格好ってどういう事なのぉ~

えぇ~ちょっとぉ~

俺も何度かもぐり込もうとした事あるんですけどねぇ~

高校生の時かなぁ~


ラブレターご両親のアレを見てしまった友達のお話。

小栗サンのエロイ話をお願いします。

友達の家のオチクン時々見てしまうって(両親のH)話を

してましたよ。俺小学校5年生で転校してそこで

SEXって言葉を始めて聞いたの。それまでそんな事

知らなかったから両親に聞きましたよ。

だから両親がそんなことになってたなんてもちろん

知らなかったですけどぉ~しかしフェラーリの音まで

聞こえちゃうなんてスゴイねぇ~アハハハ

キャーエッチィ~~


旬クンの両親の馴れ初め天使

ウチはお母さんがバレーをやっててそれで人形劇

をやってそれに照明をあててたのがオヤジです。

職場恋愛ですね。

オヤジは最初違う人とデートしようとしてたみたい。

ちょっとした勘違いがら始まった恋愛らしいです。

そんな事聞かされてもね・・そ・そうなの?

よかったね。僕たち産まれて来たわけだし・・

って答えるしかないよね?(笑)


別にエロクないですよぉのコーナーヒミツ何故かエロク聞こえてしまう・・メール

富士子ちゃんみたいな声出せないかなぁ~(笑)

ベル体育のマラソンの後水飲んでたらお願い早くして

これは2エロくらい?ただ体操着の女子10エロです。

アハハハ(-^□^-)関係ないや

ベル5本の指が入ると言っていた女の子

どこに入るんですかね

ベル車でなかなか合流出来ない時・・だれか入れてよ

ベル鼻をムズムズしてたらスッキリしちゃいなよと言われた

ちょっとパンチがないなぁ~

ベル取り扱い説明書に・・無理に挿入しないで下さい。

取り出すときは指で軽く押し込んだ後戻して下さい。

これいいじゃん。連想しちゃう( ´艸`)

ベルカラーリングのポスターに『抜いてスッキリ!!』

BY西宮市のマキコより

いいねぇ~ブハハハハ。旬クンバカウケです(笑)

マキコシャン又読まれたよぉぉぉ~

おめでとぉぉ~旬クンめっちゃ笑ってたぁ~

カップスープもくれるってぇ~マキコシャン早く送り先ぃ~GO~


ラブレター何故花ざかりの君達へを『りの君』と言うんですか?

僕の独断と偏見でつけたんです。

りの君じゃぁ~ぼけぇ~みたいな(笑)


ラブレター僕の兄は真っ昼間からスゴイです・・全部聞こえて来ます。。

俺実家で出来なかったぜぇ~そんなに・・

昼からいいおかずになるじゃん。

レッツハンティングだよぉ~


ラブレター私は最近モテ期が来ました。クラスのダンス(笑)噛んじゃったドンマイ!!

アハハ。酷いね俺。男子半分以上から

告白されました。旬クンのモテ期はいつですか?

どんだけぇ~俺のモテ期高校2年の時かなぁ?

でもそんなにすげぇ~もてたって感じじゃなかったなぁ~

ん~やっぱり今なのかなぁ~?

皆さんかっこいいって言ってくださるので・・スミマセン・・


今の旬クンの応援歌との事です↓

この歌を聴くと頑張ろうって思えるんだって♪

音譜10年20年音譜 Byカラーボトル



禁止旬兄ちゃんのコーナー禁止

僕の弟は初体験を経験をしました。

それから彼女が2回目を経験させてくれません。

確かに少し戸惑いましたが・・どうしたらいいでしょう・・

旬兄ちゃんはレデェ~の気持ちはわかりませんケド・・

難しいねぇ~愛と愛とが育まれた結果そうなる訳ですから。

彼女がダメだったのかなぁ~冷めちゃったのかも

しれないねぇ~*@○Шムニャムニャ・・ん?何?なんて言ったのぉ~


生電話電話で関西弁怖くない大丈夫だよぉ~って優しい旬クン。

旬クンにとって個性って?

飾らない事かな?きっとこうした方がいいだろうっていうのが

あるんだろうけど。あるがままの自分で人に迷惑かけず・・

でいいじゃん。旬クンいい事言うねぇ~クーッ(TωT)


今日もエロエロ炸裂ぅ~な旬クン・・ゲッツ!!(笑)

エロでも何でもそんな飾らない君が大好きなのさッ♪

旬クン今日のラジオ楽しかったんだってぇ~ヨカッタね♪

そしてマキコちゃん今日もおめでとうヾ(@^▽^@)ノ

すごいねぇ~2週連続だよぉ~マキコ旋風だぁ~v(^-^)vワーイ

今日は夜に携帯サイトのスペシャルがUPされててテンションもUP

でした(笑)映画祭行きたいなぁ~行けるといいなッ♪

それでは皆様よい夜明けをお迎え下さい(。・ω・)ノ゙

☆オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

