検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

居酒屋トマトヽ(^o^)丿

2008.09.08

こんばんはニコちゃん

昨日は夕方の5時まで寝てしまったtiareですひよざえもん がーん

Zzz…(*´?`*)。o○どんだけ寝るんだはてなマーク

起きたらここはどこはてなマーク私は誰はてなマーク状態で・・え!?

さすがに頭がボ~~~ッと・・ホシ

なので久々にお風呂を溜めて、いい湯だな風呂ハハハン

ようやく目が覚めました(・∀・)

そんでもってボーッとテレビを見てると

『ウチこはんご飯』をやっとりまして・・

きらきら菊苗サンの居酒屋トマト編CMを見ましたハート







昨日は連続でこの後ゴーヤ編ゴーヤ



そして菊苗サンの東京大学編と・・3連チャンでしたひよざえもん ラブラブ



夜はウルルン見ましたよぉ~~ドキドキ

7年前18歳の時の旬クン・・ in バイカル湖ひよざえもん ラブラブ
幼さの残る顔で声もかわいかった~ラブラブ
人との繋がりって時間じゃないんだよね~きらきら
短い時間であっても大切な出会いは一生の宝物きらきら

会えなくても心で繋がってるんだねはーと
思い悩んでた若かりし頃この場所へ行けてよかった*花*
旬クンが原点と言いこのファミリーに贈る言葉『感謝』きらきら

漢字がわからなくて手に書いてる旬クンがこれまたイイッカワユス



そして今日は携帯サイトで飛び上がるニュースが・・にひひ

2009年のNHK大河ドラマ『天地人』に出演決定ビックリマーク2

今日インタビュー放送予定って書いてあったケド・・はてなマークハテ

旬クンは、石田三成役だそうですドキドキ

久々の2号サンのブログ更新で見ましたがニコちゃん

旬クンは昔三成の幼年期佐吉を演じた事があるんですねニコニコ

上地クンや城田クンも出演とか・・Wハート




ひらめき電球シルク・ドゥ・ソレイユが10月1日から

東京ディズニーランドに登場すると言うことで

『ZED』トライアウト公演9/21日チケットをペアでプレゼント

もう皆さん応募済みですよね・・( ´艸`)スミマセン。

いちおぅ・・コチラから矢印



来年は旬クン満喫の年になりそうですネはぁと

という訳で今週も頑張ってまいりましょ~~イエーイ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

