検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

WWD FOR JAPAN2♪

2008.03.31

こんばんわントイプー



今日は世界のなべあつヨリ・・にひひ

KEIチャ~~ンハートナベアツ イエーイ♪


さてビックリマーク2週明けの今日はなんだか全くやる気が

起こらず・・汗銀行に行ったついでに本屋サンへGO走る人

roseサンに教えて頂いた『WWD FOR JAPAN2』きらきら

を探す旅に出ましたぽけ~

本屋サンに口で言ってもはてなマークハテはてなマークみないな感じだったので汗

roseサンブログの表紙のお写真を店員サンに見せたらひらめき電球

えぇ~その店員サンの手の下にあるぢゃありませんかうひっオ~イ・・

整理しようとしてたみたいで丁度ソコにあってびっくりデスひよざえもん びっくり

1件目で思いがけず出逢えてよかったいい~

roseサンありがとうございました挨拶挨拶

それからはもう会社でニマ~顔文字ってなっちゃってました嬉しい!

仕事しろってねニコウシシッ

こんなの見たら仕事できるかぁ~~~ぃきゃー


内容は『小栗旬最新CM舞台裏に潜入!!』

キャィィ~ンるんるん



何考えてるの?キュン



うわぁ~親友ぶーぶーチャン音譜

見て見てビックリマーク2コレだよぉ~(´∀`o)カッチョイイ

そしてソニー・エリクソンのCM撮影風景と蜷川実花サン花

との対談が書かれてました音符

旬クンのお話を少しだけですが・・好

『携帯って今やとても大事なものになってるけど

人と会って喋る時、携帯触ったりするのがすごい

嫌いだったんです。でも今は結構よりどころに

なってたりする(笑)仕事の合間に知り合いの

ブログ見たりして。逆に家に帰って携帯を触らなく

かったかも。好きな人が出来るとたくさんメール

しちゃうんだけど(笑)』

あとの内容はMgirlと同じ感じでしたハート2

auのカタログもたんまり貰って来ましたwハート☆

まだauカタログGET出来てない方いらっしゃいますか?耳


今日はbino!が家に配達される予定だったので

猛ダッシュで帰って来て携帯したら明日の配達になります・・

シュ~~ンガクリ(黒背景用) いじけるぅ~( )`ε´( )ブー 

でも今日は素敵な旬クンに出逢えたので待ちますッサチ


昨日もおしゃれイズムに上地クン出てたケド今日も

HEY HEY HEY に出てますねリボン-borderspink

羞恥心踊って歌っちゃうんですねぇ~カラオケ


ドンマイドンマイドンマイ泣かないでぇ~音符

俺の胸にさぁおいで~音符2上地クンソロですpnish

笑顔がとっても素敵ですねぇ~顔 えへ

ねッはあとsakuraシャンハート


ひらめき電球明日のズームイン要チェックですひらめき電球

小栗サン人気ヒップホップグループとライブ

と書かれてました

コチラ矢印

http://www.ntv.co.jp/zoomin/


さて明日から早いもので・・4月ですねっクマ

新入社員の方々は明日から初出勤なのかしらはてなマーク

初々しいさ満開芽笑顔一杯で頑張って下さいッはな

ではではまた明日に・・ピース♪おやすみなさぁいぐっすり




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

